フロントミッションオンライン M-219

このエントリーをはてなブックマークに追加
547名も無き冒険者:2005/09/30(金) 12:34:44 ID:4M9iEwch
お、USNから亡命できるな
548名も無き冒険者:2005/09/30(金) 12:41:00 ID:Noj4x0PR
今月で両軍の人口だいぶ減ったんで無いの
549名も無き冒険者:2005/09/30(金) 12:41:17 ID:r2y/EjcH
こんな薄っぺらい内容で月々1300円も取ろうなんて、客なめてんのか?クソウェアさんよ
550名も無き冒険者:2005/09/30(金) 12:45:45 ID:WRI4nLxA
>>549
それでもDOCよりマシだという.....
551名も無き冒険者:2005/09/30(金) 12:47:24 ID:Jp4ZE1SO
この流れは毎月同じだな
実際の人数減ってるのだろうが


確かパッチ概要は今日中だよな?予定では
552名も無き冒険者:2005/09/30(金) 12:52:50 ID:uwirQ9Pv
捨て台詞「一生オークでやってろw」
553名も無き冒険者:2005/09/30(金) 12:58:26 ID:UPyY9lNC
今さっき解約した。
サヨウナラ、オーク、フリーダム。そして、FMO。
554名も無き冒険者:2005/09/30(金) 13:07:02 ID:iR7T3XCd
>>549
金払ってる豚がいるんだから■eも増長するわけで。
555名も無き冒険者:2005/09/30(金) 13:09:43 ID:rAW+mQJo
20−23時はあまり変わらん気がする
300人くらいはいたと思う。組むのにはあまり困らなかった
それ以外の時間では減った フリーダムで50人以下がザラ byOCU
556名も無き冒険者:2005/09/30(金) 13:17:56 ID:Y4HMrFpq
>>554
ここにも豚がいるね
557名も無き冒険者:2005/09/30(金) 13:43:10 ID:2ifrHqio
皆で真剣に戦ってみたり、ネタでやってみたり・・・
ソロでは漢が少なくて落ち込むことも多いけど・・・
私、この島が大好きです♪じゃない・・・でした。
558名も無き冒険者:2005/09/30(金) 14:03:56 ID:5wQB5khM
闘技場がすぐそこまできてるんだ!!がんばれ!!!
559名も無き冒険者:2005/09/30(金) 14:07:09 ID:dVXo6Rco
断る
560名も無き冒険者:2005/09/30(金) 14:09:57 ID:5wQB5khM
アイタタタ
561名も無き冒険者:2005/09/30(金) 14:12:22 ID:H+P0X/xM
>>555
300人てβとほぼ同じ人数なんだけど・・・
562名も無き冒険者:2005/09/30(金) 14:14:28 ID:fCo2FE7B
10人BGの数はβ以下だと思われ
あの頃少人数セクターとか無かったしな
563名も無き冒険者:2005/09/30(金) 14:17:39 ID:4xWYHqZy
>>562
その代わりソロの数が凄く居たぞ
あの頃はソロの力で陣取りが引っ繰り返ったりしてたしな
564名も無き冒険者:2005/09/30(金) 14:19:10 ID:fCo2FE7B
>>563
あ〜ソロが多かったな
そんな事よりネ実からコピペ
902 名前:五月@OISU メール:sage 投稿日:2005/09/30(金) 14:15:50 ID:0KcDC+0X
公式の更新前に電撃に載ってた次回バージョンうp予定情報をまとめてみる。

●闘技場実装
・マップは広い
・迷路や地雷が設置されたマップもある
(→マップは複数あるのか?よくワカンネ)
・試合形式や入場可能レベルは不明
・プレイヤーがルールを決められる

●バディやプレイオンライン以外のグループ機能の追加
(→早い話がLSか?ワカンネ)

えーっと、これだけ?
これだけじゃないよねぇ・・・(´д`)
超要約してるので、細かい記述をチェックしたい人は電撃を読んでクレクレ。
565名も無き冒険者:2005/09/30(金) 14:24:20 ID:4xWYHqZy
>>564
地雷とかクランシステムなんかβの頃から切望してたことじゃん、、、
何でこう後手後手後手後手なんだよ、、、
566名も無き冒険者:2005/09/30(金) 14:25:47 ID:fCo2FE7B
解約者引き止めになるかもしれないんだし
小出しでも良いからもっとどんどんパッチの内容うpするべきなのにな
危機感なさすぎだよ
567名も無き冒険者:2005/09/30(金) 14:30:57 ID:4xWYHqZy
普通燃料投下で間髪入れずにキター祭りが起きるはずなんたが
もうそんな元気もないのがFMOユーザーだな、、、
568名も無き冒険者:2005/09/30(金) 14:45:42 ID:Mry3bOmX
闘技場は陣営共有なのか、それぞれなのかは書いてないのか。
569名も無き冒険者:2005/09/30(金) 14:46:26 ID:fj5NiOm5
本来8月のUP予定だった内容を9月にずらしてそのままごまかされたんじゃ
やる気もダウンするわ
570名も無き冒険者:2005/09/30(金) 14:51:03 ID:l4oNymxV
闘技場が、まあ一般的なFPSのマッチングシステムだよな。
陣取りいらねーよやっぱ。
571名も無き冒険者:2005/09/30(金) 14:54:13 ID:fCo2FE7B
最初から闘技場だけで良かったよな
572名も無き冒険者:2005/09/30(金) 14:57:43 ID:EbICOoIc
陣取り、セクターが多すぎるんだよな。
根本的に解りにくいよ(補給がどーのこーの)
>>571に同意
573名も無き冒険者:2005/09/30(金) 15:03:24 ID:4xWYHqZy
人が居ないのが致命的だな。様子見してたけどもうダメだ保たないサラバだ。
574名も無き冒険者:2005/09/30(金) 15:23:44 ID:IOjstUcW
闘技場実装までに速度とカクカク直せや
575名も無き冒険者:2005/09/30(金) 15:28:03 ID:iR7T3XCd
10vs10という小粒戦なのにお手軽感が無い時点でオワットル。
576名も無き冒険者:2005/09/30(金) 15:35:35 ID:1Pk7HRLd
闘技場は専用ロビーで、マップは基地の中みたいになってた。エレベーター(リフト)らしき仕掛けもあった。
577名も無き冒険者:2005/09/30(金) 15:36:34 ID:XgwCKrZ4
闘技場が出来たとしてもまともなマッチングが出来るかどうか怪しいしな。
つかサーチすら出来ないンだからUSNとOCUで別じゃね?
578名も無き冒険者:2005/09/30(金) 15:39:39 ID:Jp4ZE1SO
OCUとUSNで同一名つかえる時点で
同一ロビーは考え難いよな

あれじゃない?SBみたいな感じなのがあって
対戦者求むみたいな感じでずらーってある感じとか
579名も無き冒険者:2005/09/30(金) 15:50:09 ID:BgCa4cGF
みんなさぁ、今日夜フリダムS25サカタきてくれよ。祭りやってっからさぁ!今日で最後だしパァーーと騒ごうぜぇ!!
580名も無き冒険者:2005/09/30(金) 15:50:31 ID:X660DCsW
おすぎです!!
またひとつ新たな名勝負が誕生しました!!!
華麗な空中戦に思わず呼吸すら忘れちゃうっ!!
豪腕より繰り出される拳技! 忘れ去られた陣取り要素!! 動き出した軍隊!!!
そして信じられない妙技の連続!!
スリリング! デンジャラス!! ファンタスティック!!
も〜〜〜まばたき出来ないじゃないのっ!!!
これは間違いなくアクションの金字塔!!!
クライマックスは大爆発の連続っ!! 背後霊モードでも見どころ一杯です!!
これはもう芸術!!!『闘技場でTJNK』是非やりなさいっ!!!
581名も無き冒険者:2005/09/30(金) 15:50:54 ID:7/JgmJQZ
>>576
ま た ロ ビ ー 別 か
ロービー移動をもっと考えないと益々過疎る罠
582名も無き冒険者:2005/09/30(金) 15:51:51 ID:CJtFks4F
FFはLSがあったからなぁ。あのシステムは秀逸だったよ。
LSに入っていたから解約しなかった奴も多かったはず。少なくともLSメンバーが誰も居なくなるまではFF続けるモチベーション保てたし。
FMOは同じ■のゲームなのに、FFのいい所は採用しないんだよなw
583名も無き冒険者:2005/09/30(金) 15:54:46 ID:7/JgmJQZ
>>582
あれがあったからゲーム内でドロドロしたという見方もあるがな。
FMOではよーやく実装っぽいけどまた斜め下いかなきゃいいが。
584名も無き冒険者:2005/09/30(金) 16:07:23 ID:xVqbuZPx
闘技場なんて作るだけが今月のアップデートじゃないよな・・?
そもそも1対1のときにNがでてこなければいいんだよ。
自機がやられたあと味方Nがやられるまで、出撃できない意味不明な待ち時間もなくなるし。
(SBの0/1は終わるの待ちきれずに落ちてるのも多いと思われる)
Nはもっと弱くてよかった。ゲームなんだし倒しまくる爽快感があっても良かったんじゃないかなぁ。
585名も無き冒険者:2005/09/30(金) 16:07:58 ID:ZlzM+MHH
>>580
ちょ、おま、それ俺が外部版に投下したヤツじゃねえかwwwうぇっwww
586名も無き冒険者:2005/09/30(金) 16:12:15 ID:X660DCsW
             ,イ    │
          //      |:!
            //,. -/r‐- 、| !
         /,/ ./ |  _」 ト、
       /.\`/  |二...-┘ ヽ   まだだ!まだ終われんよ!!
.        i   ,.>、;/ー- 、    l
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ
      `‐、jヽ ヾニニ>   ゙イ" }_,,. ‐''´
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ
やぁみんな。私だ、ツッチーだよ。久々に妙案を思いついたのだが、
今こそハフマソの為に大儀を成し遂げないかい?
そう、忌まわしきあの憎きニューコンチネントの犬である廃人どもを今こそ滅却するのだ。
その為にまずは手始めにS25のサカタビル。そこを人大杉状態で入れなくしてやるのだ。
尚、ヴァンドルングパァンツァーの容姿、名前は士気の乱れが出ない為にも
WAPはゼニスで装備は公式イラスト装備、名前はゼニスで統一させてもらう。
人が最も多い時間帯である午後11時、今夜11時にこの作戦を決行…否!血行する!!
いざオシアナ連合の勝利の為に!!ハイルOCU!!ハイルOCU!!
587名も無き冒険者:2005/09/30(金) 16:16:33 ID:1Pk7HRLd
>>578
いや、受付の人が3、4人並んでた。
よく見なかったけど円形の受付かも。
588名も無き冒険者:2005/09/30(金) 16:18:41 ID:oaKRTa/O
>>526
先入りが多少有利でもいいんじゃね。
後入りしたほうがコートかけたりして準備万端になるのを待たないといけないのか??
少なくとも10vs20なんて糞な状況は生まれないからN即消えしてくれ。
589名も無き冒険者:2005/09/30(金) 16:19:40 ID:7/JgmJQZ
>>578
名前の後ろに陣営が表記されて差別化してるかもよ
ま〜そこまで気の利いたことを■eがするとも思えないがな
590名も無き冒険者:2005/09/30(金) 16:26:42 ID:fCo2FE7B
ってか名前表示されるかどうかもまだ分からんな
591名も無き冒険者:2005/09/30(金) 16:29:43 ID:Jp4ZE1SO
闘技場ってヴィジュアルロビーにする必要はあるのだろうか?
592名も無き冒険者:2005/09/30(金) 16:36:13 ID:PwH8yh29
開始1〜2分まで先入りでも動けなくして、2分たった時点で継続か離脱か
えらべりゃいーんだよ。離脱の場合は制圧率の変動を0にすりゃいいじゃん。
PVPになったらその分のNをその時点で消せばいい。
このくらいの知恵もないのか□e
593名も無き冒険者:2005/09/30(金) 16:44:15 ID:mLIMs6lO
亡命できねぇじゃねぇか・・・
594名も無き冒険者:2005/09/30(金) 17:06:41 ID:+8sBBLZD
595名も無き冒険者:2005/09/30(金) 17:10:39 ID:X660DCsW
>>594
やめろ >>594
596名も無き冒険者
アルベルトw