>そのジョブをやってる時しか使わない・使えないものばかりなんだから
キミ本当に他のジョブしてないだろ?
>>695 お前はミサイラー専用の重(中)RK or GRをつんだアサルトを見た事ないのか?
というかヘタクソが愚痴ってるようにしか見えん。
ID:ROKSH01Tで抽出、主張を抜粋しまとめてみた
実際、機動力ってのが生きてない
後衛 HPの多さ+重積載>>>>>>機動力 ぐらい
だからアサルトにはその分、スイッチヒットで完全に入れば
後衛を瞬殺できる位の攻撃力が無いとバランス取れない。
今はただ後衛より少し早く動ける+RDがあるって位しか有利な点がない
アサルトはHPも少なく、積載量もあまり多くできない。
レベルは上がりにくい。他ジョブと比べて特徴が薄い。
今のバランスだと、アサルトは重武器の重量を半分位にして、
弾数を増やして対等に後衛ジョブと戦える位。
ジョブ専用武器はそのジョブやってる時にしか装備できないようにするべき。
双方同じ条件の撃ち合いになった時に
アサルトが絶対有利なバランスじゃないと、攻撃役のアサルトとしてオカシイ
攻撃と機動以外に、他ジョブみたいに特殊能力の無いのがアサルト
だれも一撃で敵を倒せるようにしろなんて思ってない
攻撃力と機動力特化のアサルトの攻撃力が他ジョブとあまり変わらない
妹が白いシャツ一枚で?
テイクや重BZ早BZ中RK等色々あるがなー
>>680 >攻撃力と機動力特化のアサルトの
機動力特化だとは思うけど攻撃力特化ではないだろう?アサルトは
攻撃力特化のミサイラーの攻撃力をもっと上げて欲しいですね
ミサ専用の重武器の威力をやや3〜4割上げて、重量を3分の2位にして
弾数を倍にする位の攻撃力の強化をね!
アサレベルが上がりにくいと思ってるのはヘボルトだけ。
最後まで生き残って戦闘に貢献してればごっそり増えるぞ。
>>703 ID:ROKSH01T がいかに勇者思考で低スキルな事が良く分かった。
ほら!もうあれだ!
ACでもやってろ屑wwwwww
>>680 アサはMG+SGとかで攻撃属性2つ出来る
他ジョブはだいたい攻撃属性1+格闘とかその辺だし
機動力も無かったりする。
十分攻撃力あるだろ?
>>703 乙
>後衛を瞬殺できる位の攻撃力が無いとバランス取れない。
>だれも一撃で敵を倒せるようにしろなんて思ってない
この矛盾はどう説明してくれますか?
>>670 ターボ積んでれば結構早く回復するから問題はない。
それよりもすっころばされたときにRDゲージが減るのを
やめてくれ。死ぬ。まぢで。
不遇だと思うのは、自分が下手だからだろう。
君の腕を強化すれば、修正なんぞいらない。
不遇優遇を語るなら、ミサイラーが一番不遇ってかメインの意味が薄い。
ミサイルリチャ・ロックオン短縮の複合短縮にすれば良いんだがね。
>>695 わかった!わかったよ!
アサルトのジョブ特性に見合った専用足追加!
専用武器があるからROKSH01Tくんが混乱してるんだよ。
これで万事解決。
パーツHPが平均的で機動力があるってことは、メカがいれば攻撃力と耐久力のバランスが一番高いって
ことをわかってないのかな
ROKSH01T
おまいは、ホンッッッットゥーに下手糞でバカだろw
そろそろ後釣りでもいいから宣言してくれ。頼むorz。
>>699 重量どころか威力を三割四割増しにしろと
仰せです。スイッチで胴と腕を同時に吹っ飛ばせる
勢いです。
葵がネタそらす為にやってんだよ
なんだってー
ーーーーーーーーーーーーーー釣堀閉店ーーーーーーー
アサ専用だけでも強化してもなんだから他のもそのジョブでしか使えないようにして強化しようぜw
アサ専用武器はどのパーツも1スイッチで粉砕
メカ専用リペアは全パーツ全復活+回復+状態異常回復
ジャマ専用EMPはBPゲージ半分で武器x+移動xの効果
レコ専用センサーは何処にいてもロックオン可能
コム専用ラジオはマップ半分を埋め尽くす爆撃
ミサ専用ミサイルは独りで流星群を描き処理落ち
スナ専用ステルスはスナの存在すら消える
そのジョブでしか装備できないとしたらとしたらこんなんでどうだw
スナ専用ステルスはスナの存在すら消える
オイ
>スナ専用ステルスはスナの存在すら消える
いや、すでに…その…なんだ…;;
>>721 ミサとスナのとこで吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コム専用ラジオはマップ半分を埋め尽くす爆撃
味方ごとぶっ飛ばすのか かなりショブ美味そうだな
>>721 オチは予想してたけどウケタw
でもその修正だとまたROKSH01Tが沸いて『コムスの爆撃ってオカシイですよね』
とか言い出すにきまってるwwww
昨日はずっと!でてたけど今はなんか出来る人もいるな・・・
でも!付いてる人結構いるし・・・いったいどうなってるんだ;;;;;
葵のタゲそらしUZEEEE
今ふと思ったが…ROKSH01T・なんかカコイイIDだな。
>メカ専用リペアは全パーツ全復活+回復+状態異常回復
メカモードシフトで
全パーツ復活+全回復+リペアBPゲージ復活+モードシフト中はゲージ減らない
ってのが昔あったのを思い出しました。
>>712 こけてRDゲージ減るの痛いよな。
あれは、マジで死ねる。
>>732 まさに饅頭怖いだなwwwwwおまいはwwwwww
>>727 そろそろ質問スレにいったらどう?
回線判定はPOLでやったのか、PCでやったのかも書いてな。
ちょっと話題かえようぜ、僕らのアイドル葵チャソの話題にwwwww
それはさて置き、各ジョブによって経験値が増える基準があると思うんだが
生き残ることが前提で
経験値がグンと増えた時の事を経験談でまとめるとこんな感じなんだが
アサ:全く不明
ミサ:GR・RK・MSの使用頻度
メカ:回復・修理の頻度・生存ボーナス
レコ:ボアサイトによる索敵時間と行動距離
ジャマ:EMPの使用頻度・ECMの使用頻度
コム:爆撃による総合与ダメ値・サルベージユニットの活躍・コートの軽減度合い
スナ:まあ・・・・なんだどうでもいいだろこいつは
アサルトはどうも行動経験値で稼ぐ気がするんだが
糞走り回ったら結構入ったかもしれない
ミサとメカとジャマとコムは説明いらねーな
レコンはセンサーBPつけて走り回ったらすげー経験値貰えた
スナは(ry
ジョブに関係するBP・武器を使うことが経験値の近道かもしれないな
わかってる事だとは思うが
ハイパーモードシフトのことかああああああああああああ
ハイパーモードシフト実装時の効果って
アサルト : メインにしてる武器(近接のみ)のリロ回復+弾回復+RDゲージ回復+シフト時間中RD無限
ミサイラー: 肩武器のリロ回復+弾回復+ロックオンタイム0+ジェットゲージ回復+シフト時間中ジェット無限
メカニック: 全パーツ復帰+全パーツ全快+リペアBPゲージ全快+シフト時間中ゲージの消費0
ジャマー : 障害から復帰+ECMEMPBPのゲージ全快+ECMが被弾できれない+シフト時間中EMPECMBP消費0
レコン : センサーBPゲージ全快+シールド復帰+シールド全快+シフト時間中相手のセンサーの範囲が見えるようになる(自分だけ)
スナイパー: 両手武器のリロ全快+弾回復+ステルスBPゲージ全快+被弾してもステルスが切れない
コムス : ラジオBPのゲージ全快+シフト時間中相手コムスの位置が分かる(自分だけ見える)
だったっけ?
>>735 アサルトは攻撃を受けた数だと聞いた事があるなぁ。
ECMは
>ECMに関して以下の変更・調整を行いました。
>・アンチロックおよびテイクロックによって取得できる経験値の量を調整します。
って公式にあるね。
>>736 なにそのスーパーサイヤ人
ふざけてるの?
>>735 スナの行動経験値についてはパーツ破壊・止めを刺す等
要するに脇からちょっかいを出せばいい訳だ。
だが長射程を生かすには極度の集中力を要する
俺みたいなド素人には向かないな('A`)
>>738 実際P3前半(Pv解禁前)はこの効果だったんだからwwwwwwwwww
コムスとスナの効果は日の目を見ることは無かったけどな
ひどかったなありゃ
βサイトでいっそのことWAPが金色に光ればいいとか言われてたし
>ミサイラー: 肩武器のリロ回復+弾回復+ロックオンタイム0+ジェットゲージ回復+シフト時間中ジェット無限
ジェットで飛びまくりてぇwwwwwwwwwwwwwwww
ってかミサイラーのBPはジェットかwwwwwwwwwwwwwww
スナ様の擬態Uzeeeeeeeeeeeee
軽ラジオ背負って入ってくるんじゃねぇよ!!
>>737 あー、被弾の事は考えてなかった、追加してみるか
>>739 行動だから、ステルス使用中にそれをやるって事かもしんまい
まあ、実験する気力もないんで妄想だが
アサ:MS・SGによる被弾度合い
ミサ:GR・RK・MSの使用頻度 ・GR・RK・MS等ブラストの被弾度合い
メカ:回復・修理の頻度・生存ボーナス
レコ:ボアサイトによる索敵時間と行動距離
ジャマ:EMPの使用頻度・ECMの使用頻度
コム:
爆撃による総合与ダメ値・弁当・ブラスト、範囲攻撃による被弾度合い
サルベージ対象ユニットの活躍・コートの軽減度合い
スナ:部位破壊
いいスナじゃないか
それにしても人激減したな
ソラハオレノモノダ!!
ヾ○ノ
|[] ゴゴゴゴゴゴ・・・
く\丶
丶丶
まあ発売から2ヶ月近くたったMOなんてこんなもんだろ