PHANTASY STAR UNIVERSE part11
巣にお帰り
953 :
名も無き冒険者:2005/06/22(水) 06:09:29 ID:URDzOCgG
ちょっとさーPSって略すのやめてくれないかな?
うちの検索エンジンが困っちゃうんだよね〜
今の世の中PSっつったらプレステっしょ?
ファンタジースターなんてシラネェってのw
PS5ってことでOKなん?
すごく発売が楽しみになってきたんだが。
ウォーレンタイプのアンドロイドとかでたらすごくいいな
PSOの土木ロボットみたいなアンドロイドロボットロボットして正直嫌いだし。
ロボの癖に内臓武器がトラップだけって。
ポジトロンボルトとかフォノンメーザーとか強い特技がほしい。
>>954 土木ロボットワロスwwwwwww
確かにデザインはカスwwwwwwwwwwwwwwww
956 :名も無き冒険者 :2005/06/22(水) 08:21:09 ID:q4wetukL
>>954 ゼノサーガでもやってろ
うはwwwwwwwキタコレwwwwwwwwwwwwwww
956 :名も無き冒険者 :2005/06/22(水) 08:21:09 ID:q4wetukL
>>954 ゼノサーガでもやってろ
うはwwwwwwwキタコレwwwwwwwwwwwwwww
なんかよくわからんけど
一人で暴れてるのがいるのね
貶し合いは見苦しいよ
961 :
名も無き冒険者:2005/06/22(水) 11:25:07 ID:fg6agPqw
ネトゲ的にゃアップデートを続けられる体力の方が心配
オフゲーみたいに糞ゲー売り逃げされるのが一番危惧される
バーチャロンマーズ作った部署が統合してて
オフがドラマティックモードの二の舞になりそうなヤカーン
>>963 バーチャロンにはマーズなんてありませんよwww
(;つд`)
埋め
>>954 オフラインは期待するだけ無駄。
PSOベースのスタンドアロンRPGが延々何十時間も続くんだよ?
それが好きな人は別にいいけど、旧PSシリーズとはまるで異なる。
>>942 (・中・)はCS開発のトップだから、部署関係なく出てくるよ。
ユニバース作ってるのは、CSの中のネトゲ部署。
ソニック作ってるのは別の部署。サクラはまた別だし、サカつくはさらに別。
家庭用は4つだかに再編成されたはず。
オフラインにゼルダとかメタルギア並の物を期待してた俺は負け組かw orz
>>968 俺もそう思う。メタルギアは期待し過ぎや。
そもそもゲームの属性からして違うし。
>>954 PSOのアンドロイドは、基本は人間と似たような構造してて、その体の
上に装甲板付けてああいう見た目になってると設定資料か何かに
書いてあった覚えがあるぞ。
箱とかが如実にそうだな。太もも見れば分かりやすい。
内蔵火器とかが少ないのはそのせいかと。
PSUはどうなるか分からんけどね。
セガの開発スタジオの新体制
グローバルエンターテインメントソフトウェアR&D
部門1……代表西山彰則(代表作:ソニックアドバンス)、未発表のプロジェクトを進行中
部門2……代表西野陽(代表作:サクラ大戦)、PS2「サクラ大戦V」を開発中
部門3……代表中祐司(代表作:ソニック・ザ・ヘッジホッグ)、ファンタシースターユニバースを開発中
モバイルコンテントR&D部門……代表塚本一成(代表作:どろろ)、新しいモバイルタイトルと技術を開発中
セガスタジオUSA R&D……代表飯塚隆(代表作:ナイツ)、未発表のプロジェクトを進行中
セガスタジオ中国R&D……代表内田誠(代表作:獣王記)、未発表のプロジェクトを進行中
ニューエンターテインメントR&D
部門1……代表名越稔洋(代表作:デイトナUSA)、Xbox「スパイクアウトバトルストリート」を開発中
部門2……代表鈴木裕(代表作:バーチャファイター)、シェンムーオンラインを開発中
アミューズメントソフトウェアR&D
部門1……代表Atsushi Seimiya(?)(代表作:Shinobi)、新アーケードタイトルと技術を開発中
部門2……代表片岡洋(代表作:ファイターズメガミックス)、新アーケードタイトルと技術を開発中
部門3……代表熊谷美恵(代表作:パワースマッシュ)、新アーケードタイトルと技術を開発中
レーシングゲームR&D部門……代表新井健二(代表作:頭文字D)、PS2「セガラリー2005」を開発中
スポーツデザインR&D部門……代表川越隆幸(代表作:パンツァードラグーン)、野球ゲームを開発中
ファミリーエンターテインメント……代表植村比呂志(代表作:甲虫王者ムシキング)、子供向けアーケードタイトルと技術を開発中
つまり箱には中の人がいるってことか
>970
ナイツの続編つくってくれないかなあ
よくわかんないけどAM1研ってことだろ
>>970 興味深い情報乙! 部門別採算性なんだろうか?とても気になる
有能なスタッフの貸し借りが出来るか否かで、ソフトの良し悪しがガラリと変わる場合が多いだけに
風通しの良い再編であって欲しいトコロ、ただ、DCの時にシェンムー鈴木が有能なスタッフ強引に集めて
他の開発チームがとても困らされた挙句に大赤字、てな事が有ったらしいから、ホドホドが良いのかもな。
シェンムーオンラインってコリアンかチャイニーズ共に作らせてるんじゃないんだ
またロクでも無い事やってやがるな鈴木は
デイトナオンラインだな
なんか、コピペ荒らし来なくても勝手に潰れそうなスレだ。
来る住人が生ゴミなら、付けるレスもゴミレスだな。
とコピペ荒らしが申しております
>>977 サカつくは川越チーム。
ただ、このVerは一つ古い奴だな。
こっからさらに組み替えられた。体制変わりすぎ。
>>978 もうコピペ飽きたのかよ。
アク禁くらうぐらいやってみろっての。手動でw
潰れそうなスレにレス付けてるゴミ以下がッ
こんなカンジでどうですか?相手してもらえて嬉しい?カワイソスな人
次スレは要らねえなw
それとも、粘着アンチの煽りスレでも立ててみる?信者の皆様^^
でも、信者の人達頭弱すぎるから^^;
どうせまた勝っちゃうかもしれないけれど
あ い む ち ゃ ん ぴ お ー ん
この先生きのこるにはモンハン2に勝てるかどうかにかかってる
ume
立ててきます。
>>982 現実で負けの味しか知らないモンだから
>どうせまた勝っちゃう 「かもしれない」 けれど
なんて書くんだな、意味不明な勝利宣言ですら 「かもしれない」 を付けちまうとはね
そこまでミジメなのか?実生活がよ、負け犬根性が凄まじいなオマエ、
負けオーラがレスから出まくりで、ソコまで逝くと笑っちゃいけない気さえするぜ
>哀れみを禁じえない。ってのは、今のこの気持ちを指す言葉なんだろうな。
埋め。
>>988 構うなよ。頭弱すぎなきゃあんな文章書けないのなんて皆わかってるんだから。
ShitMakerが無くなってちょっと残念な漏れがいる。
ハンドレッドソードの続編まだ?
ネット対戦モードはいらんからあの重厚なストーリーモードだけをたっぷりやりたい。
ウソでもいいから1000取りやろうぜおまいら
1000
995
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。