かしわもっちカワイイ
うわ・・また経験値2倍アイテム来るのか…
キャンディー取っておけば良かったorz
今度は全部使わずプレゼントBOXに貯めておくことにしよう。
そしてキャンディーみたいなのが出たときに一気に4倍か8倍に…
買う方向で
かしわモッチで萌えるのは俺だけでよい。
わかったら今からかしわモッチを作る作業に入れ。
ラダーはさくさくやった方がいいのかね・・
さっきの対戦、慣れていないWHでの対戦だったので一打一打に時間かけてたら
早くしろって文句言われたんだけど。
スキンはどうでもいいからカディエとアリンを(ry
>>390 真剣勝負なんだから制限時間どう使おうと勝手。
でも「早くしろ」とプレッシャーをかけて判断ミスを誘うのも戦略のうち、気にしたら負け。
逆に相手がじっくり狙ってるときに「早くしろよ」とか言ってやればいい。
>4月28日のメンテナンスをもってラダーポイントのリセットを行います。
全米が泣いた。
>>390 キニスンナ
WHは視点動かして乱気流読まなきゃいけないし
不慣れならなおさら時間がかかるだろう.
ラダーポイントリセット=その時点で4月のラダー戦の成績確定ではないの?
毎月28日が成績集計日になると予想。
ですね。ラダーマスターの誕生。
5/1にかしわモッチを購入して21:00〜24:00にプレイするとウマー?
>>393 でも早期のリセットはシコシコ引き篭もってラダーやってる廃人にとっては有利なんだよね
上手いけどあんまりラダーをプレイしないような人が上がってくる前に勝負が決するから
例えば30戦全勝でも1500〜1600くらいだけど、100戦90勝なら1800くらい行ける
勝率が多少低くても回数でカバーできるわけ
期間が長いと100戦98勝で2000 VS 300戦270勝で1900って感じになって
ほぼ純粋に勝率の勝負になる。
ランク低いけどネコ耳クーが欲しい、クマーをペットにしたい、カディエ萌えー
な方はかしわモッチの出番ですよ。
−−−−−−−−−チラシの裏−−−−−−−−−−−
ある意味生殺し。とっととカディエリリースしやが(ry
50個セットの消耗品重ならないようにまとめて買うには
別IDからコメント変えて送ればいけますか?
>>397 そうそう、おれもラダーがまともな正規分布を形成するまでに必要な対戦数に対して
1ヶ月という期間はどうなのかと俺はラダー実装の次の日当たりに指摘していたわけだが
その限られた時間の中で最高のポイント取得者が最強なんだとか言うレスを返されて
結局ラダーは単に実力指標なのではなく実力+廃人指標なんだと納得した
めったにパニャやらない漏れなのに…
今外国人とラダーってます。・゚・(ノД`)・゚・。エイゴ ニガテー
俺なんかパンヤ初めてやった日に外人(チョンコロ)と対戦したぞ。
一生懸命英語で話してたら、なんかイイ奴だと思えてきたが。
>>401 今、俺30戦ほどして1回しか負けてないんだけど1500がやっと
自分からは相手を選ばない方針だから700とかの人との対戦もあり余計に効率が悪い…
でもラダー以外の鯖で自分よりラダーポイント高い人見つけて
戦歴覗いてみたら50勝10敗とかがほとんどなんだよな…一日10戦もできねーよorz
最上位層は多分100戦以上しないとラダーが上がりきらないから1週間じゃやった者勝ちって感じが強い
しかもパソが途中でフリーズ。・゚・(ノД`)・゚・。6h連続ドローデ セッセン ダッタノニー
>>406 いくら上位者には廃人が多いとは言っても
大会にだって出たいのに期間1ヶ月にしたって1日2時間
ラダ鯖で対戦せにゃならんよな。
リセット後もやり続ける上位者は明らかに減ると思う。
リセット後も前回のポイントを多少考慮して十の位以下切捨てとかで
スタートできるのならどうかと思うけど。
またラダーwizでグリーンオンOBキタ━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━!!
もう怖くてランダム部屋作れません。
↑こんな事までして鯖に負担かけようと汁する奴がいる以上、
鯖落ちに関してガメポに文句は言えないと思う…
>>408 そういうの欲しいな。
(現ラダー+1000)÷2とかでいいんじゃね?
そういや漏れはグリーンONOBにぶちあたったことないな。
環境から来るんだろうか。
クリスマスアズテックを買ってまだ使ってない香具師の数 → (1)
>>413 そっかな?600とかの人がまた1000に戻されても
減り続ける時期をまた繰り返すだけ終わっちゃうしょ?
それなら800くらいからスタートで何とかそれを維持するように頑張る方が
モチベーション高くできないかな?
せっかく上げてもラダーポイントリセットじゃ哀しいものあるよな、
例えばさ、その月のラダー上昇分で争うとかいいんじゃね?
>>412 いままで稼いだ分の半分を残すということだね。
ポイントは半数だけど必要対戦数は半分以上ということになるよな。
たとえば2000までいったやつが次回1500スタートしたとして
免除された1000→15000の部分より1500→2000の部分ほうが対戦数は多くなるから。(負けが入りやすくなるため)
1000→2000までの対戦数の何%くらいが省略されるのかな?
自分の環境では風車の位置が遅れてるわけね
>>417 それじゃあ最初負け続けて翌月本気を出したやつの優勝ケテーイ
大負けした場合はトロフィーマイナス1で解決?
でもおお負けのレベル設定難しいな_| ̄|○
>>418 一概には言えないな…
他の人も半分影響が残る分、環境が変化するってのもあるからさ
例えば周りがみんな1000付近ならいくら頑張っても2000にはなれないのよ
誰かが2000に達しようと思ったら1500以上の対戦相手がたくさん必要になる
半分リセットなら1200とかスタートもたくさんいる訳で、そういう人たちを
「喰って」いけばかなり早くなるとも予想できるわけ
2000になるってのは別に意味はないよね
偏差値100取るレベルの難易度ってことでいいんじゃない
負けそうになると、放置で失格す人勘弁。。
ポイントちょっとしかもらえないし。マナー悪すぎ。
とりあえず投稿フォームで投稿してきなさい。
話はそれからだ。
>>425 とりあえず申告ボタンで申告してきなさい。
話はそれからだ。
>>423 まーいすれにせよどんなに強い(弱い)やつでも50戦もすれば上の(下の)壁にぶつかるくらいに
次回の初期ポイントを設定してもらいたいものだね。
かくいう俺も30戦くらいでほとんど負けてない、まだもうちょっと対戦数が必要そうだし。
ラダー。俺1500P、相手700P。
PP差で勝ったら1LPも貰えなかった。
ちょっと悲しい。
だから700で入ると1000超えてる奴に逃げられるんだよ。orz
うわぁ、今あからさまな計算機erと対戦
(´・ω・`)イ`
>>430 すまん、、俺1200だったけど、自動入室で二回600のトコに入ってしまい逃げた。
いや、俺はやってもいいんだけど、狩りに来たと思われるのがイヤでね、、
>>434 負けそうになると時間つかって失格とか
普通にウゼーだろ?