【北米】SOCOM II :U.S.NAVY SEALs No.3【韓国】
>>803 ジープとかボートとか新鮮だけど2の固定機銃みたいに
最初だけであまりみんな使わなくなるような希ガス。イイ的っぽいし・・・。
つか糞ニーは日本版出すんだろうな・・・?
http://psp.ign.com/articles/611/611749p1.html If players have both SOCOM 3 and Fireteam Bravo, then they can hook up the PSP to the PS2 with a USB cable and sync up the information.
PSPで出るやつと情報を同調させることができるみたいだけど
これってオフラインのみかなぁ。
ダットサイト萌え
まずオンラインが何人なのか、乗り物でるのかは発表されてないからな。
いい加減、後ろからナイフで暗殺とかオンラインで欲しいよ。
16vs16の32人対戦らしい(SOCOM3のonlineの記事を自動翻訳で調べてみた)
online人数と乗り物からしてMAPは相当広いと予想
816 :
803:2005/05/15(日) 13:41:03 ID:Jy8kOXDX
>>810 >>・RSシリーズで有名なアサルトライフル”HK G36”
HK G36のバレルを短くしたコンパクトモデルでHK G36C
おそらくシールズ側の武器かな?
ttp://www.cubic-works.com/marui/images/HKG36C.jpg >>811 >>ジープとかボートとか新鮮だけど2の固定機銃みたいに
>>最初だけであまりみんな使わなくなるような希ガス。イイ的っぽいし・・・。
HALO2ではかなり敵を倒せるので結構みんな使いますよ
外人に運転席から乗れよと言わんばかりにクラクション鳴してきます
SOCOMでは自動追尾ロケランがないので簡単に倒せないので
倒しにくいと思います。
凄腕スナイパーがいれば別ですが、動きが速いので当て難いです。
>>815 ソースヽ( ゚д゚)ノクレヨ
E3までダンマリだと思ってたんだけど、いつ公式発表されたの?
あと、SOCOMで、16vs16はきびしそうだね。
ソーコム自体1〜2で、ネットコードそんなに大差ないし、ラグでのバグが増えてるぐらい。
優秀なネットコードができれば、いけるかもしれんけど、PS2の処理が大変なんじゃない?
でもPS2で、オンライン人数が16人以上の開発中のタイトルは・・・
BF2:MCの24人や、ブラックホークダウンの32人(Xboxだと50人)ぐらいだっけ?
>>818 ウホッ、ネット機能が、だいぶHalo2に近づいてるね。
スコアボードが、今まで以上の統計別になって、使用武器ごととかPCのWEBで確認できたり。
E3の発表まで、ほのぼのするかな。
アンサール・スンナみたいに篭り待ち攻撃できそうだな
_ / `、
/`'-、 、" `i、 あっはっはは
.,/ ヽ、 ,:' ヽ はっはは
/ `-、 ,! ヽはっはは
.i ゙'、_,,,.,--‐'''''"'''ー′ " っはははっ
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かわいいいいい><
俺北米組だけど3日本版出たら買うつもり。
もし出たら、だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
オマイラ、GJ!
仮に日本版で出ても日本語表示で処理が北米版よりも若干重くなるんだろうな(2みたいに)
それにサービス期間もどこよりも早く・・・
今回ばかりは北米版の購入を考えるよ
ボートを操縦してる奴が死んで?ぐったりしたと思ったら急に消えてまた操縦し始めたが
どういうシステムか分からん
つか、戦車とか出てるの見るとまんまMCだな
この乗り物はオンでもつかえるのか
>>826 死体はジャマだから川に投げ捨て
他の乗員が操縦代わったんだよ
操縦員は避けたり出来なくて一方的にやられてそれじゃ誰もやりたがらなくなるから
復活制にしたとかじゃない?射撃も出来なさそうだし。
まぁ他が守れっていわれたらそれまでだけどゲームだからね・・。
>>828 Leave No Man Behind
>>829 あー、なるほど
ハンヴィーとか運転するならまだ殺される確率低そうだけど、ボートだときつそうだからなあ
つか、ムービー見てると下の方に32って出てるけどフルでやってんだな。
あとライフ表示なくなったんだね
22時に2頃建てますよ。
来ておくれ。
JAPANに2頃建てますた。
(´Д`)ブナシメジ……
人数多いのは良いけどマップがあまりに広くなったり乗り物とか出てきちゃうと
しょっぱなやられたプレイヤーはどのくらい待つことになるんだ?
10分とか待つようなことにはならないことを願う
838 :
鳥 ◆CykVoHyoCI :2005/05/16(月) 08:58:59 ID:VPG06m8j
マップが広くなると敵を見つけにくくなって、引き分けになり易いって事だろ?
現行でも敵が見つからなくて引き分けになることあるよね。
あれヤダな。
そこで考えたんだが、残り時間が少なくなると敵をレーダーに表示するような設定も出来ればいいと思う。
残り時間が経つにつれて、空爆とか時限式爆弾でマップが狭くなって
行けば良いかも。ボンバーマンみたいにね。ま、ありえねーか('A`)
自演乙
なんだ喪マイらの考えは。
最後に敵の居場所をレーダーに映す?ばっかじゃねえの??ボンバーマソみたいにマップを縮めて行く??おまえ誰だよ。何人だよ。
>>837 現在の8vs8はシステム上の限界なんだろうが、
いい感じに緊張感を生み出してると思う
それ以上になると、待ち時間とか考えて
リスポーンしかありえなくなる
皆も知ってるようにリスポーンは緊張感が皆無
そのためソーコム内ではまったく人気がない
マップ広くしたり対戦人数増やすなら
対策として>838や>839も悪くないと思う
>>832 ライフはたしか画面の右下にあるちっちゃい緑色のやつだったと思うよ。
ヘッドセットのマークのすぐ下ね。名前の左にある。
>>840 自演じゃねーよwそこまで鳥が嫌われててワロスwwww
>>841 んじゃ32人対戦&マップ拡張で待ち時間が2〜3倍になっても
構わないのか?芋虫スナやガン待ちがいたら恐ろしいことになるぞ
11Rなら数時間かかるぞ。面倒で落ちる奴も多数な予感
あと俺は鳥じゃねーぞw
>>842 やっぱリスポーンになると糞になるしね
爆弾や人質がある破壊・救出ならともかく、制圧はマジ糞になるよな
このままじゃ。
3のデモムービーはオフのやつだろ
オンであの広さなわけないだろ
レーダーとか言ってる奴はMGSに帰れと
制圧に関しては生存者数で勝敗決めれ問題無いし
他のは部屋を作る時に制限時間を5分以内に設定すれば問題無い
リスポーンでも死んでから復活出来るのに3〜4分かかるのなら問題無い
オマンコに 指を這わせて ほくそ笑む
そこで俺の登場ですよ。
MP7使いたいなぁ。
SMGなんて分類はもう古い、PDWをもっと追加しろ!
849 :
鳥 ◆CykVoHyoCI :2005/05/16(月) 17:51:37 ID:VPG06m8j
レーダーとかいってる奴はMGSでワニ帽子でもかぶってろぉ〜w
アハハハハハw^^
ところで現行でも敵の居場所がわからず「引き分け」になることがある。
こりゃあツマランね。
だからオレは引き分けになりそうな時、まず手榴弾投擲。
それでもダメなら動きながら銃をパンパン撃って、自分の居場所を教えるね。
だがそんなオレを見つけ次第殺さないでくれ。
出来ればおまえらもパンパン銃を撃って、自分の位置をオレに教えて欲しい。
正々堂々決闘がしたい。
とにかく
「引き分け」撲滅ーっ!
ボイチャは野良よりも固定のほうが生きてくるな。
声で名前がわかるし。
名前がわかれば、何に乗ってるかもわかる。
てーっとー、連携とりやすいわけだ。
バディ機能とかボイチャ機能に機能追加してほしい。
■e頼んだ。
誤爆lol
FMOは楽しいかい?
MOはみんなマゾいぜフゥーハハハハー
ステージの広さは確認できないけど乗り物は出るのは確実だよね?
新しく公開されたムービーはどれもマルチプレイだし
全てのステージに乗り物出る訳じゃあないんだろうけど、オンでも出るのは決定だろう。
オフで出してオンで出さないのも意味ないからね。
ただ、ボートに乗ってるムービーの奴は新しいルールのような気がする。
50秒頃に、「the seal team c****ently **tnum***s the terrorist team」ってのも表示されてるし。
ボートに乗ってる奴が5人程度で、地上にいる奴が確認出来るだけで6人ぐらい?いるからよく分からんが。
右下の人数には32まで出てるけどな
>>852 FFと同じく糞だったwテクニックもくそもない、ただ敵を打ちのめすだけ。
ソーコムの良さを知ってる奴がやったら糞以外の何者でもない。
859 :
名も無き冒険者:2005/05/17(火) 02:49:37 ID:9cajB5UA
ゲームジャンルが違うゲームと比べて、ソーコム=神ゲーを主張するかたが多いです。
これが俗にいうソーコム厨です。
あーうんそうだね、君の言うとおりだよ。