【偽ボンバーマン】爆戦 build 1【個人制作】
プレイ方法
Javaランタイムの1.4.2以降が必要です(1.5以降を推奨)。
Javaランタイムは
ttp://www.java.com/ja/ から入手できます。
Javaランタイムを入れればブラウザから
HPのWeb Start版かアプレット版を選択すれば起動できます。
4 :
名も無き冒険者:05/03/19 12:20:52 ID:+DkPP53t
おつかれー。
休日くらいゆっくりやすんでくださいねー
5 :
名も無き冒険者:05/03/19 14:07:35 ID:N0DouYre
さっきプレイさせてもらった者です。
人数がたくさん集まって楽しく出来ました。有難うございます。
これからも頑張ってください。
6 :
名も無き冒険者:05/03/19 19:25:04 ID:uIn1Oz9C
皆何時頃来てるんでしょうか?
いつも一人で寂しいです
>>6 /note コマンドで書き置きできるので
「何時頃にまた来ます」とでも書いておけば
来る人いると思いますよ^^
8 :
名も無き冒険者:05/03/19 20:56:08 ID:m0ehnMlL
>>1 乙
これって時間決めてみんなでやったりしないの?
9 :
名も無き冒険者:05/03/20 09:48:08 ID:rHqhWN2m
本日21:00頃に皆でやろうよ(^^)
だいたい夜9時ぐらいかな。休みの日はときどき昼くらいにする。
11 :
名も無き冒険者:2005/03/21(月) 10:38:20 ID:EoS6QbYP
アイテムにパンチとグローブ追加
デスマッチで開始3秒無敵
当たり判定が遅れてる
とか解決したら完璧
12 :
◆pKT/RyrDCw :2005/03/21(月) 20:35:58 ID:t2GnLOrp
グローブとパンチを実装しました。
>>11 デスマッチは問答無用で死ぬときは死ぬというものと
思ってるので無敵当分は無しの方向で行きます。
ただ要望が多いようなら実装を考えます。
あと、当たり判定がワンテンポ遅れるのはインターネットの
ラグとして仕方がないものと思います。
誰かが良質な回線で鯖を立ててもらえるとありがたいのですが(^^;
13 :
◆pKT/RyrDCw :2005/03/22(火) 06:20:14 ID:qI/alMMc
グローブは余りにも連射が聞くので0.5秒のウェイトをいれました。
14 :
名も無き冒険者:2005/03/22(火) 06:22:40 ID:f6IjhiD1
やっぱり回線の問題だよなあの重さは
15 :
◆pKT/RyrDCw :2005/03/22(火) 06:41:42 ID:qI/alMMc
当方ADSL8Mプラン(ACCA)
Radish Network Speed Testingで速度測定したところ
下り 平均 5.371Mbps (671.1kByte/sec)
上がり 平均 995.5kbps (124.4kByte/sec)
鯖にすると下りより上がりの方が多いから
ADSLは辛いよねぇ・・・、
転送量はTCPで一人当たり500Byte/sec〜2kByte/secだから
10人くらいは大丈夫としてもラグがねぇ・・・
16 :
名も無き冒険者:2005/03/22(火) 10:16:29 ID:ovkNeCZW
ぜってーつまんねーw
せっかく作ってもらったんだから
そんなこと言うなよ。
18 :
名も無き冒険者:2005/03/22(火) 11:27:12 ID:dqPi+gdb
>16
すこしでも建設的なことは言えんのか。
しょうもない横やりいれるだけの、何かやろうとしてる人の足ひっぱるだけしかできないやつだな
びっくりするほどよく出来てる。ラグもぜんぜん問題ないレベル。素晴らしい。
と思ってる人のほうが多数派だろう
19 :
名も無き冒険者:2005/03/22(火) 11:33:34 ID:e7VCRPYx
kuso sure
20 :
名も無き冒険者:2005/03/22(火) 12:17:08 ID:FPmMfLKt
十分BOの代わりになると思うんだが、人が少ないのがアレだな
スマソ乱入してしまいますた。
>1234
22 :
名も無き冒険者:2005/03/22(火) 12:54:07 ID:FPmMfLKt
マルチでもあんでもいいから人予防ぜー
わるい落ちた
24 :
名も無き冒険者:2005/03/22(火) 13:05:02 ID:FPmMfLKt
2人でやってただけで鯖落ちたーw
Death Matchにつなげられないのは俺だけか?
26 :
名も無き冒険者:2005/03/22(火) 13:19:31 ID:FPmMfLKt
デスマッチ全部落ちたー
わるい また落ちた。
28 :
名も無き冒険者:2005/03/22(火) 13:43:11 ID:FPmMfLKt
ほとんどの鯖壊滅状態です
管理人さん助けてー
29 :
名も無き冒険者:2005/03/22(火) 14:14:58 ID:m2bl4+Eg
今からやろうとしたけどクソコテがいるようなのでやめた
30 :
名も無き冒険者:2005/03/22(火) 14:37:11 ID:9v12AlZV
>>1 ネトゲに立てるとは、ボンバーマンオンラインの厨(BO厨)の恐ろしさがわかってないようだね。
おとなしくgamedevだけでやってろよ。
早速糞コテが来てるように、変な人種がたかって来るぞ。
この板はdevにいる人種とは全然違うからな。
ごめん、昨日何気なしに調節したところに致命的なバグがありました(´・ω・`)
まぁそういうな^^^^^^^^^^^^^
33 :
名も無き冒険者:2005/03/23(水) 00:02:12 ID:bxReO05/
て言うか著作権とかはいいのかYO!
34 :
名も無き冒険者:2005/03/23(水) 00:44:51 ID:XLagCiSJ
>>33 無料だしいいんじゃないの?
パンチ、グローブが追加されてかなり面白くなった。
それと鯖たてるってどうやるん?簡単ならやりますが
35 :
名も無き冒険者:2005/03/23(水) 05:34:00 ID:4hcXe3kW
自キャラがワープするのどうにかなんないの?
36 :
名も無き冒険者:2005/03/23(水) 07:11:22 ID:hi9AvWMI
>>34 無料だから〜とか言ってる奴にはサーバーを立てるのは不可能だと思います
37 :
名も無き冒険者:2005/03/23(水) 07:46:00 ID:bjVF5rm2
パンチ グローブの実装お疲れ様です。
すこし思ったのですが、グローブが連発でばんばん投げれるので。
もう少し、ウェイトとやらを入れたほうが良いと思われます。
あくまでも、個人的な意見ですので、スルーしてくださって結構です。
引き続き頑張ってくださいね。
>>34 Windowsなら鯖のパッケージの中にある。
bakusen-server.bat
を実行すれば鯖を立てられます。
ただしポート通しとかである程度知識は必要です。
>>35 対チートの機構が悪さしている模様です。
誤作動が多そうなので外しておきます。
酷く迷惑なチートがあったりしたら
不正アクセス防止法(だったけ?)の下に警告出すようにしときます。
>>37 グローブに0.5秒のウェイト入れました。
できることできないことはあるのだけど
意見は歓迎です(=゚ω゚)ノ
40 :
名も無き冒険者:2005/03/23(水) 09:50:13 ID:8lcCp8RD
>>39 キック0.5秒
パンチ1秒
グローブ1.5秒ぐらいがいいと思う
基本的に爆弾を置いて攻撃するのに今じゃグローブが基本になっちゃってる
ログインしてみたら8人ぐらいが戯れていた。
ワロs
42 :
名も無き冒険者:2005/03/23(水) 12:07:01 ID:8lcCp8RD
面白かったのに落ちたぞ
43 :
名も無き冒険者:2005/03/23(水) 12:09:02 ID:bjVF5rm2
俺も落ちました
長い間ゲームが続いていると鯖が極端に重たくなる現象が出ています。
定期的に様子みて鯖を再起動するようにします。
前回の教訓でsecond鯖は別PCで動かしているので
メインが落ちてもsecondはつながるようにしています。
45 :
名も無き冒険者:2005/03/23(水) 12:55:46 ID:8lcCp8RD
46 :
名も無き冒険者:2005/03/23(水) 14:04:03 ID:XLagCiSJ
34 名前:名も無き冒険者 投稿日:2005/03/23(水) 00:44:51 XLagCiSJ
>>33 無料だしいいんじゃないの?
パンチ、グローブが追加されてかなり面白くなった。
それと鯖たてるってどうやるん?簡単ならやりますが
36 名前:名も無き冒険者 投稿日:2005/03/23(水) 07:11:22 hi9AvWMI
>>34 無料だから〜とか言ってる奴にはサーバーを立てるのは不可能だと思います
鯖再起動しました。
>>40 >>キック0.5秒
>>パンチ1秒
>>グローブ1.5秒ぐらいがいいと思う
たぶん長すぎると思う。
他の方はどうでしょう?
48 :
名も無き冒険者:2005/03/23(水) 15:20:18 ID:C/SLTILc
このゲーム面白すぎw
20人くらい一緒にプレイしてみたいね
49 :
名も無き冒険者:2005/03/23(水) 17:32:04 ID:n4y9U3wU
50 :
名も無き冒険者:2005/03/23(水) 17:54:16 ID:fKPYCrBr
>>47 俺含め、やってみないと感覚わからない人が多いと思うので
暫定的に秒数を弄ってみて評判や作者の実感で徐々に変更していくのが良いんじゃないだろか
長さの順番はキック→パンチ→グローブがBOと同じ
0.5 0.8 1.2くらいじゃないかなーと俺は思う
51 :
名も無き冒険者:2005/03/23(水) 18:09:10 ID:/ldODR+O
キックとパンチはいいと思います。
ただグローブが・・・
0.5秒でも圧倒的ですね・・・
52 :
名も無き冒険者:2005/03/23(水) 18:48:58 ID:n4y9U3wU
キックは隙無しでもいいがパンチとグローブはダメだな
ウマイ奴がパンチ持ったらほぼ無敵
ウマイ奴がグローブ持ったらシューティングゲーム状態
53 :
名も無き冒険者:2005/03/23(水) 19:56:58 ID:bjVF5rm2
>>50 それでいいと思います。
今のままでは、グローブが大変なことになっています。
それに、グローブとパンチの動きが何も無いのでたまに何が起こったかわからなくなります。
先にグローブのウェイトとやらをもう少し長くしてから、グローブとパンチの画像を追加してくれるとわかりやすくなります。
54 :
名も無き冒険者:2005/03/23(水) 23:21:19 ID:wYOmSdlL
多分無理だと思うけどキャラグラフィック自分で作らせてほしい
55 :
名も無き冒険者:2005/03/24(木) 05:47:03 ID:yDLK2J4n
なんか荒れてるが、この板の製作系スレは、
作者、プロジェクトへの改善要望、提案、検討の流れを創設時から汲んでいる。
このスレも例外ではないが、これは自治スレで何度もされた話だ。
どこの板から来たのかに興味はないが、それこそが
「要望をしてはいけない」という要望に他ならないことに気付け。
56 :
名も無き冒険者:2005/03/24(木) 05:49:30 ID:yDLK2J4n
誤爆した。スレ汚し申し訳ない。
57 :
名も無き冒険者:2005/03/24(木) 06:15:20 ID:ocFBlGCJ
>1さん
そろそろ自分の仕事に支障が出そうなぐらい面白くなって困ります。
パンチとグローブついて、あと動作の安定性も日を追うごとにメキメキ上がってますね。
硬直時間なんですけど、0.5秒もあるようには感じないです。
もしや現在は50msぐらいじゃないでしょうか?
あと硬直時間は、時間の長さ自体も大事ですけど、アクションの前後それぞれに
どれだけ配分するかってのもすごく大事ですよね。
個人的には、アクションの前後それぞれ200ms〜300msずつ=合計で500msほど
ぐらいが妥当じゃないかなーと思います。
58 :
名も無き冒険者:2005/03/24(木) 12:19:19 ID:IWGy7mCK
今夜8時Arenaで待ってます
次期アップデート候補をテスト版として公開しました。
◇変更内容
・復活後3秒間は無敵
・復活後3秒間は爆弾置いたりパンチ・グローブの使用不可
・サーバーの定期的再起動
・オフィシャルサーバーのリストをWebから拾う機能
忘れてた。
後パンチに0.5秒の制限
グローブの制限を1秒に変更
61 :
名も無き冒険者:2005/03/24(木) 16:37:16 ID:mCiXGzXS
62 :
名も無き冒険者:2005/03/24(木) 18:12:39 ID:mCiXGzXS
あとはパンチキックグローブの硬直時間が欲しいですね
テスト版にネタで広いマップも作ってみました。
これだけ広かったら20人対戦もできるんでないかな?
>>54 キャラ画像の作成は僕の方がお願いしたいです(^_^;)
64 :
名も無き冒険者:2005/03/24(木) 20:15:05 ID:371bE1QQ
オフィシャルとラージやってみました
時間表示イイ!
ラージの方は小さくして全体見えるようにできませんかね?
65 :
名も無き冒険者:2005/03/24(木) 23:20:24 ID:IWGy7mCK
テスト用としてキャラ作ったんですが、man1.png入れ替えてしてもキャラの背景に白が映ってしまいます。
どうしたら映らないようになるのでしょうか?
66 :
名も無き冒険者:2005/03/24(木) 23:34:41 ID:R1wZtPOP
ヒント[透過色]
67 :
名も無き冒険者:2005/03/24(木) 23:45:57 ID:IWGy7mCK
68 :
名も無き冒険者:2005/03/24(木) 23:48:44 ID:IWGy7mCK
連続書き込みすみません。
あと、もともと入ってるものを見てみたら画像データが
ファイル名=man1.png
画像倍率=72%
ガンマ値=[ 未定義 ]
背景色=[R:255 G:0 B:255]
透過色=[ 未定義 ]
でした。
69 :
名も無き冒険者:2005/03/25(金) 13:49:06 ID:8j5cQAIV
70 :
名も無き冒険者:2005/03/25(金) 14:17:59 ID:tH4zv+NI
>>69 それって自分の画面だけにしか見えないのかな?
71 :
名も無き冒険者:2005/03/25(金) 16:13:54 ID:8j5cQAIV
全員かわりました。だから自分だけってわけにはなりませんでした。
>>64 拡大縮小を可能にすると
ゲームの性格上拡大にしたままプレイすることになったり、
解像度が高いPCの方が見えやすかったりして
不公平感がでそうなのであまり考えていないです。
ただ、何処にいるかわからないというのはあるので
レーダーの実装は考えています。
73 :
1 ◆pKT/RyrDCw :2005/03/25(金) 18:38:13 ID:u3xcpXao
さくっとレーダーっぽいものをつけました。
F5で表示されます。
>>71 自分の「画面」だけで他の人の「画面」は変わらないのか?という質問ですな。
結論を先にいいますと「自分の画面」だけです。
ただし、自分の画面に映っているすべてのキャラクターの画像は変わります。
74 :
名も無き冒険者:2005/03/25(金) 20:06:52 ID:+W12sxyx
レーダーいい!!
75 :
名も無き冒険者:2005/03/26(土) 01:29:28 ID:ZBL5LuTE
面白かったです。
ウェイトもちょうどいいと思います。
ただ、キック・パンチ・グローブの出現率は、
もうちょっと低くしたほうがいい気がします。
レーダーも半透明に出来るとさらに見やすくなっていいのではないでしょうか?
76 :
名も無き冒険者:2005/03/26(土) 02:11:07 ID:Mvvnk1Vv
ウエイトより、硬直が無いと全然効果ないな
あと爆弾の呼吸と、設置音が欲しいところ
77 :
名も無き冒険者:2005/03/26(土) 07:13:54 ID:jzT6uUXq
接続を拒否されました(´・ω・`)
>>77 ごめん、丁度鯖の設定いじっていたところでした。
79 :
名も無き冒険者:2005/03/26(土) 09:11:35 ID:jzT6uUXq
面白かったー。
また出現します。
80 :
名も無き冒険者:2005/03/26(土) 11:07:38 ID:8wXI4crK
昨日からずっとテスト版しかつながらないです。
PCなにか悪いもんでも食ったのかな(笑
81 :
名も無き冒険者:2005/03/26(土) 11:12:46 ID:VatHrsbz
同じく
鯖のメンテナンスしていたところ
ポート番号の割り振りを間違えていました。
これで繋がるはずなので駄目だったら連絡おねがいします(´・ω・`)
83 :
名も無き冒険者:2005/03/26(土) 11:46:27 ID:8wXI4crK
よかった。てっきり俺だけなんかして拒否られてるんかと思ってました
84 :
名も無き冒険者:2005/03/26(土) 12:10:10 ID:VatHrsbz
接続できましたー。乙です。
85 :
名も無き冒険者:2005/03/26(土) 20:43:31 ID:Dp7H4RsT
>>83 何したかハッキリ言ったら解除してやる
升か?
86 :
名も無き冒険者:2005/03/26(土) 23:45:08 ID:8wXI4crK
87 :
名も無き冒険者:2005/03/26(土) 23:46:57 ID:8wXI4crK
まあ簡単に言うと上のようにキャラとかを変えただけだだが。
88 :
名も無き冒険者:2005/03/27(日) 00:04:19 ID:t4SmVQbK
とりあえずパンチ、グローブなしじゃないとゲームにならん。作者までチキンだし
89 :
名も無き冒険者:2005/03/27(日) 00:44:44 ID:mTx7gXO0
チキンにやられて悔しいからって
人のスタイルにケチつけるのはどうかと思うが・・・。
慰めてあげようか。よしよし、元気だしなって。
90 :
名も無き冒険者:2005/03/27(日) 01:58:36 ID:cEVtokKB
確かに隙の無いパンチ、グローブ追加から人がめっきり減った感が
爆弾、キックのみの時は10人とか集まる時あったのにね・・
91 :
1 ◆pKT/RyrDCw :2005/03/27(日) 03:09:10 ID:yF9AmZbF
build 194をテスト版から安定版に降ろしました。
◇前回の安定版からの変更点
・再使用時間の調整、グローブは1秒、パンチは0.5秒
・復活後3秒間は無敵
・復活後3秒間は爆弾置いたりパンチ・グローブの使用不可
・サーバーの定期的再起動
・オフィシャルサーバーのリストをWebから拾う機能
・レーダーの追加
・その他不具合の修正
92 :
名も無き冒険者:2005/03/27(日) 06:14:27 ID:I+lPyFG8
93 :
名も無き冒険者:2005/03/27(日) 10:36:25 ID:g6WTiTwY
94 :
名も無き冒険者:2005/03/27(日) 12:23:08 ID:t4SmVQbK
グローブ1秒にはおもえないくらいできる
95 :
名も無き冒険者:2005/03/27(日) 14:25:48 ID:4rERD18B
サイト閉鎖した?
96 :
名も無き冒険者:2005/03/27(日) 15:02:16 ID:4rERD18B
デスマッチ誰かきてーw
97 :
名も無き冒険者:2005/03/27(日) 16:05:11 ID:8C4A3pwp
98 :
名も無き冒険者:2005/03/27(日) 18:19:34 ID:8C4A3pwp
いろいろ試したところ。なんとかできました。
実験的に少し変わったDeathMatchを作ってみました。
クライアントは安定版と共通です。
「最新公式サーバー取得」を行えば公式サーバー情報のリストに追加されます。
>>100 ◇変更点
・爆風はアイテムを貫通する
・やられたときにアイテムが飛び散る
です。
関係ないかもしれませんがBOの時は爆風はアイテムを貫通しませんでした。
ちょいと要望します。
誘爆を無くして欲しい。
以上
そんな事よりまず特殊アイテム使った時の硬直をつけるべきだ
爆弾飛ばせてノーリスクだとそりゃ誰だって爆弾投げる罠
>>102 俺も誘導だけ消してくれたらかなりうれしい。貫通に関しては、パンチ等が1個しか取れないから
ときどき邪魔になるときあるから賛成。
>>104 いちよう
>>91けどあんま実感できないくらい短い
>>105 あれは硬直じゃない、発射感覚を制限してるだけだ
硬直ってのは分かりやすく説明すると、某格闘ゲームの必殺技を使った時に隙ができるみたいなもん
それが無いと対戦ゲームにならん!今の爆戦はアイテム取れば大技連発ただのシューティングゲームです
つまり投げた後にウェイト掛けるんじゃなくて
投げるまでに掛かる時間を増やせってことか
>>107 投げあとにウェイトだけじゃなくて行動不可能時間みたいなのを追加してほしい
投げるまでに掛かる時間は増やさないでいい
増やしてもいいけどよりシビアに
>>105-8 とりあえず俺には理解できないわ。やっぱ無能なだけでなく。。。
こんな房のスクツ板に宣伝したのが間違い。
この先どうなってしまうのか!?
なんか完成しかけてるからちょっと盛り下がってきてる余寒
なんか人少なくなってないか?
最近忙しくて・・・ねぇ(´・ω・`)
じゃあ今日9時ごろにArenaかどっかにいます。
2人じゃ面白くないからせめて3人でしたいです
> 2人じゃ面白くないからせめて3人でしたいです
エロいな
1人路線がずれてる奴居るな・・・
春だな
爆戦の移動のときに
■ ■
俺
↓
■ ■
ちょっと隙間あるやろ?あれ直してくれたらだいぶ操作性よくなるぞ
121がイイ事言った
後↑で上がってる爆弾投げとキックと殴りのモーションとモーション中の硬直時間追加
↑のやつとか全部まとめると
@キック、パンチ、グローブを使ったときにウェイトじゃなくて硬直時間(動けなくなる時間)を入れる
A火力の誘爆を無くす
Bブロックとブロックの間に隙間が有り操作が難しくなるのでその隙間を埋めて欲しい 詳細
>>121 全部できたらまじで良いゲーになるよ。
なんかAの表現がおかしいな。
「キック等での誘爆を無くす。」にしたほうがいいか。
あと以前から気がついていたんですが、グローブやパンチの使用により
爆弾が空中に浮いている際に、爆弾が溜まったり途中で爆発してしまうのも
無くす方向でお願いします。
ふむーjavaで作るにはもう限界ってところか?
人いねえな。
誰か暇な人やろうよ。
今日やったら非常に重かったんだけど・・・
スレ主放置状態にあり
とりあえず硬直時間入れてみます。
テスト版に新バージョン上げました。
◇変更点
・パンチ・グローブの硬直時間
・爆弾の空中での爆発の抑制
>>126 Javaの限界というか爆戦の基本設計の問題ですな。
もともと硬直時間といったクライアントの移動を制限する物は
考慮にいれてないというかやらないものとしてたのでねぇ。
以前から「全然動いてないのに置いた爆弾をパンチで飛ばせる人がいる、何故?」と
思っていたけど、
>>121の絡みだったのね。自分は微妙な位置に動けるけど
爆弾は升目の中央にしか置かれないから、爆弾を置くだけで爆弾と自分の間に
隙間ができるような位置に居れば、爆弾を置くだけでその後すぐパンチできてしまう・・・
>>121の移動については今のままでいいと思うけど、”置いて即パンチ”は
どうなんだろう。個人的にはゲーム性が下がっている気がする。
硬直時間を作るよりも、”置いてから少し離れないとパンチできない”方が
いいと思った。
そういやスパボン1も確か動かずにパンチできたな。
>>131 なかなかいいんじゃない?
後は隙間だがこれは時間かかりそうだな・・
つーかグローブのモーション、もっと永くしてもよくね?
パンチはあんなもんだけどグローブは今の2倍ぐらい永くてもいい
136
だから変にみえたんだ。
ひさしぶりにきたら、かなり更新されてるな
で、入ってみたら時間のせいか誰もいなかったんだが。
おまいら何時ぐらいにインしてるんですか?
同じく9〜
いまINしてます。2人います
グローブ、パンチ、キックの出現率が少し高い気がします。
序盤からボムや火力が豊富な分出現率を高くしてるんだとは思うんですが
アリーナだと序盤から壁越しで乱戦になりかねないので
各種補助アイテムの出現率を少し下げると良くなると思います
またパワーグローブで投げたボムのスピードを少しあげ
キックのボムスピードをあげると、グローブとキックのバランスが
取れるかと思います。
細かいことですがよろしくおねがいします。
みなさんは安定版、テスト版のどちらでいつもプレイしてますか?
因みに僕は安定版でやってますが、人が少なくて暇です。
もしかして、テスト版のほうが人多かったりしますか?
寂れた
最近見かけないと思ったらこんなとこにあったのか。
150 :
名も無き冒険者:2005/04/11(月) 23:22:33 ID:JPeXvpLv
こりゃやばくないか?
なんかそろそろ落ちてきた様子
>>106 同感、素晴らしく言っている事が分かった。
格闘ゲームを例えにした事が凄く分かりやすい。
>>145 テスト版と安定版って違いあるんですかね?
誘爆についてですが、誘爆はやっぱりあった方がいいと思う。
BOみたいな誘爆なしにしてしまうと基本的にカウンターが強くなってしまう。
危ない事をしてもなんのメリットもない。
>>120 大会って事もあるからだろうけど勝ちに拘っている動き。
BOだと後出しが強いからなぁ……
152 :
名も無き冒険者:2005/04/16(土) 11:38:42 ID:ZKFPR3DU
キックによる誘導はいいけど、グローブで爆風の残りっぽいやつにあたって終わる。
javaコマンドって?
>>152 それは漏れも思った
グローブに硬直つけると投げて待避ができないのよね
グローブの投げてから着地までをゆっくりにしたら対処できるかな。
155 :
名も無き冒険者:2005/04/20(水) 00:06:16 ID:log4DOoP
>>1 俺は無知だからわからんけど、滞空時間を・・・
というかもう更新ないのかと思ってました。
忙しいんでしょうね
156 :
名も無き冒険者:2005/04/20(水) 12:36:22 ID:fUfJMTW0
aruaruw
ne-yobakawwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
接続が拒否されますた
159 :
名も無き冒険者:2005/04/28(木) 19:49:23 ID:OuRUElUU
もうだめか?
3月↑
4月↓
現在↓*2
161 :
名も無き冒険者:2005/05/01(日) 19:48:56 ID:nPL2V+PN
どっか更新すれば増えると思ず
162 :
300:2005/05/05(木) 23:40:54 ID:9x4ue6Pn
今からインするお。
つーか1人じゃすることねぇよOTZ
163 :
名も無き冒険者:2005/05/13(金) 22:52:24 ID:QNUWXfGo
な、な、な・・・なんてすごいゲームだ
まさに神
期待シマス
あぼーん
久々にやってもだーれも居ないな。
あぼーん
だれかやらない??
対戦者求ム!
168 :
名も無き冒険者:2005/05/14(土) 21:45:29 ID:LBUXJN4k
23時ごろまでつないどくからこい、ROMってたらスマン
最近更新がない
救世主求む
170 :
名も無き冒険者:2005/05/20(金) 12:40:55 ID:uMB2S7Sm
更新あったみたいだがどこが更新されたか書いてないと・・・
あぼーん
173 :
名も無き冒険者:2005/05/20(金) 21:09:12 ID:uMB2S7Sm
最新の20件
2005-05-19
Bakusen
2005-05-06
RxDLCSTool
FrontPage
2005-05-01
Cattaka
あぼーん
175 :
名も無き冒険者:2005/05/21(土) 22:08:09 ID:+Os3FFHg
接続拒否されました
なんだって
誰かやらないか?
あぼーん
やらないか?
あぼーん
181 :
名も無き冒険者:2005/06/01(水) 12:38:19 ID:TzHqdCrR
随分消されてるみたいだが上げとく
182 :
名も無き冒険者:2005/06/04(土) 22:59:18 ID:PHuDGHDl
だれか今コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
183 :
182:2005/06/04(土) 23:39:00 ID:PHuDGHDl
落ち(´・ω・`)
184 :
名も無き冒険者:2005/06/07(火) 15:18:36 ID:j/F4hMfY
また始まった
186 :
名も無き冒険者:2005/06/07(火) 15:25:01 ID:j/F4hMfY
この野郎イカれてるよw
188 :
名も無き冒険者:2005/06/08(水) 21:14:34 ID:/gK4DZbo
だれか
a
190 :
名も無き冒険者:2005/06/09(木) 15:26:11 ID:gmj+9V0L
191 :
名も無き冒険者:2005/07/21(木) 20:05:02 ID:/nD9sAuf
dijh ovrbr shi dvo sde szbo ffbn?
公式のBOは結構スムーズに動いてくれてたんだけど、
なぜかこっちのは物凄く動作が重たい…
193 :
名も無き冒険者:2005/08/07(日) 17:33:10 ID:E26ZXb3q
はじめてやろうとしたんだけど「接続が拒否されました」って出てできません。
どうすればいいんですか?
申し訳ない。
鯖が落ちてた模様です(´・ω・`)
>>194 作者?
ならこれから更新しようかなぁ?というような考えはありますか?
もともと習作として作ったので更新は考えていません。
強い要望があればかんがえますが・・・。
そして次に作るものを考えています。
で?
スクリーンショットしか見てないが、面白そうだな。
なにより対戦出来るのがいい。
今更だが>1 乙です。
それで今、鯖落ちか?拒否られるが。
人ある程度集まらんと面白くない。
集合時間きめ
202 :
名も無き冒険者:2005/11/17(木) 19:53:27 ID:gvX6HD32
なんだか淋しいな。1。
1乙でした。
204 :
名も無き冒険者:2005/12/11(日) 12:44:10 ID:Uqt5saoL
接続しても人居ない・・・
>>1 今更ながら乙
今までちょこちょこ楽しませてもらいました
出来がよかっただけにもったいない
206 :
名も無き冒険者:2006/01/27(金) 17:54:51 ID:qzkwbVId
>>205 俺も散々やらしていただいたけどあとキャラだったかな
それ以外は普通にすごいとおもった
sage
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\ \__/ │ おらおら、アイレムボンバーマンで猛威を振るっていた俺様が2getだぜ!!
\ │図が高ぇーんだよ!ゴミウジ供が!
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>>1 虎の生首 最弱キャラなんて所詮そんなもんだよ(笑
>>3 カニ お前スコア200だっけ?俺の4分の1かよ(プッ
>>4 ナメクジ お前影薄すぎ(笑
>>5 ほうき テメーも影薄いんだよターコ(プギャ
>>6 モヒカン 総登場数31の俺にはかなわねーよ(笑
>>7 キングボンバー 無能にラスボスが勤まったってか、おめでてーなww
>>8 死神 もしかして今更2getでも狙っていたの?世も末だwww
>>9-1000 ハドソン製やる暇あるならアイレム製やれてめーら
211 :
名も無き冒険者:2006/04/20(木) 13:11:43 ID:KQUI75IG
ネトゲ板でボンバーマン物をやるのが間違いだったんだよ。
一時期は粋がって乱立する奴も居るくらい酷いゲームだし。
開発当初はゲ作板でやってたぞ
216 :
名も無き冒険者:2006/06/29(木) 23:37:52 ID:Wgh/NAZV
いまでも、このゲームできるの?
218 :
1000到達男 ◆1000T7X40g :
そろそろ仕事始めますか・・・