>857
んにゃ、今は自宅。
なんとな〜く疑惑PTのID見て、自分を見たらあれっ??ってな。
先週はたまたまマンガ喫茶いってそこから継続したんだけどね。
まったく関係ないPTだし、恥じる事は何もないんだけど、どのくらいの頻度でこういうことがあるもんなのかと疑問に感じてね。
教えてくれてありがと。あまり気にしないでもう眠ることにするよw
>859
数千キャラもいるのに、わざわざ隠してある同一履歴をたまたまみつけたのか。すごい偶然だなw?おい
むしろ、登録履歴検索を設けてしまえば?
怪しいIDをダレでも気軽に検索できるシステム。重複は常におびえて、PMからの視線すらも気にせずには居られない
あ、漏れよく読んでなかった。マジ恥ずかしい
ダレか俺を切り捨ててくれ。たのむ
このお茶目サン( ´∀`)σ)∀`)
Lv.10になったときのSPボーナスは4Pでつか?
>>863 _, ,_
4Pだよ。本家に書いてあるだろうこの∈(・ω・)∋め。
普通にレベルアップしたときのSPも加算されるから、実際には5P入るけどな。
いきなりで悪いが
∈(・ω・)∋
って何なんだ?
俺前衛なんだけどさ、宝箱から杖とか出てきたら売るしかないよな?
お願いだから剣出てくれよ〜
藻前のPMに魔法使いはいないのか?
潤タン、マイナーメディックとか初心者騙しなスキル入れないでくれorz
2行動近くかかってる 1人治してる間にもう一人が死ぬぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
>>868 察してあげようよ。
友達を作るのが苦手な人もいるんだよ・・・
>>869 詠唱時間が長いとヘルプにも継続シートにも書いてあるだろーが。
DK3初心者でも他人の結果を見て、どんなスキルか知ることもできる。
人間初心者のお前が100%悪い。
メディック系は回復量多いけど時間かかるし中断の可能性もあるからな…
回復頻度を上げたりするしかなさげ。中盤以降は上位ヒール+神学で十分なんだが
でもメディック系取らないとプリザレクションが・・・
死んだ事を想定してるようでは駄目な気もするが。
>>873 だから実際の回復はヒール+神学で、メディック系はプリザレクションとるためのただの通過点と考えろ
>>874 でも通過点で12SPも使うのはなあ・・・
そうでなくても僧侶系はノーマライズのために前提12SP使うしなあ。
>>875 そう簡単にプリザ習得できるなら僧侶系はみんなプリザとるよ。
蘇生を甘く見ちゃいけないっていう潤たんの愛だと思われ
ハァ
>>875 ノーマライズ系って実際問題どれくらい使えると思う?
クローズドテスト時に奥地行ったPT見た感想だが、
ダメージがきついもんだから、終始回復に終われてて
状態異常を回復するターンなんて取れなさそうだった。
修得して装備しても実際に使えるターンがないんだったら
修得価値はいまひとつ微妙に思えるんだが・・・
>>878 他人はわからんが守り(=回復)に入ってる間は敵のHPは減らない。
守りにはいるくらいなら殺られる前に殺ってしまえの攻撃重視!!!
僧侶はヒール系のみで十分!!
>868
ウチの魔法使いはもう初期よりいい杖を持ってるからな
それに自分がぶんどった宝箱からは自分の装備が出て欲しいじゃないか
俺後衛なんだけどさ、宝箱からダガーとか出てきたら売るしかないよな?
お願いだから杖出てくれよ〜
第一ウチの戦士はもう初期よりいい剣を持ってるからな
それに自分がぶんどった宝箱からは自分の装備が出て欲しいじゃないか
>>878 PT内での役割分担が明確な状況だったらあり得るかもしれないな。
回復・補助役に徹するのが一人くらいいてもおかしくないかと。
>878
骨折はよくある話な上に時間経過で回復しないので、キュアフラクチャーだけ
使うのはありだと思う。1ターンしか続かない麻痺とかを呪文で治療するのは
しょんぼり。
いちばん治したいのは病気。全体で使ってくるやつがいる上に、物理系でも
スペラーでも厳しい。
でも、クローズドやった感じでは総じて異常治療系はあんま必要ないとオモタ
どうしても入れるなら僧侶二人必要かも。
>880
漏れは近接武器が出たんだよなあ・・・出品してみないか?
出来れば交換しよーぜ
杖は射程1で近接武器だし。
状態回復は高確率で勝てる戦いを更に安全にする程度のものだし
基本的に厄介な状態異常って全体で飛んでくるから
一人ずつちまちま回復してる間に誰か死んだりしたら殴りたくなるかもな。
使い魔がチェーンスキルでも発動する件について
で?
まあええことよ
↑何が言いたい
↑何が言いたい
894 :
名も無き冒険者:2005/04/13(水) 01:57:56 ID:63j9Xwul
タマネギage
やっぱ戦闘1回はツマランな。
序盤だと特につまらないかもね
一戦終わって、次のもう一戦をどう生き残るか?とかが
モンスターとの戦いでは結構難しいところだったと思うし。
つまらないというよりは盛り上がりに欠ける、程度に抑えて言わないと叩かれそうだけど。
いつか負荷が軽減されてまた2回戦闘になることを祈りたいなー。
2回分戦闘を見たいとゆーPMが、最近PKを強硬に主張してまつ・・・
なんかあんまり勝てる気がしないんだがなぁ。特に今期は戦力差が生まれにくい分
斬り返されも多いわけで・・・
>>897 序盤は特にスキルが安定してないから
更に切り返されやすいからやめた方がいいよ。
どちらかというとレベル20後半くらいからいやらしいスキル充実して
対人仕様のPTとまったりPTの差がかなり出始めるから
それからやった方がいいと思われ。
PKしてポイント溜まると延々と索敵対象になり続けるけどな。
賢いところは、ある程度戦略ができてからやるからな
今PK成功したって何の見せ場もないし、誰も注目してないし
戦略に溺れて楽しい?
だらだらやるよりは楽しいな
楽しみ方の種類がこんな所として。
どれで楽しむ?
1・他人の使った戦略を真似して先に進む
2・失敗があっても自分で戦略を考える
3・負けないように他人の開拓した道を歩く
4・負けるかもしれないけど未開拓地に乗り込む
5・中途半端にロール
6・ロールが生き甲斐
7・職人一筋、人間国宝
8・ソロで何処まで行けるか
9・ゲーム初クリア狙い
10・ひたすら駄無る
飽きた
仲間と相談しながらという選択肢がないところを見ると
903は無敵のソロだな。
いや、6人兄弟という可能性を否定してはならん。
11・重複してウハハ
12・重複狩りしてウヒョヒョ
7
マジレスだった