【Xbox Live】ファントムダスト Part14
何がきたの?
二木ブログの更新凍結でもきたんじゃない?
857 :
名も無き冒険者:2005/04/10(日) 23:18:38 ID:SEL4/eUH
最後DLC
レア20種追加
neta
猿岩石有吉似の下ぶくれがまた暴走してんのか?w
ロード画面で表示されるプレイ時間が 30,000h を超えているんだが,
同じ現象に見舞われてる人いる?
遊ぶ上で特に支障はないけど不気味.
俺は300時間だ
300時間人生を無駄にした
どうやらおまいらの部屋には「加速する時」が設置されてるようですね
俺は25000。
コンセント抜く
↓
時間リセット
↓
内蔵時計合わせずにプレイ
↓
Live接続時の時間修正
↓
+20000〜時間
>>864 つーか、そんなマヌケな方法で時間計算してんのか?w
プログラマ頭大丈夫なのかw
データロードする前にLive入れば回避できると。
スコアレート一万人超えたら、パッチ当たんねーかな。今週中には超えそうだが。
>>864 そういえば最近,ロード後に LAN ケーブル挿したっけな.納得.
もう修正はできないのね….
「加速する時」でなく「原始回帰」だったというオチだったんかいな.
いや、お得意の「既知の不具合」だろ
300000時間越えてます。ありえません。加速し過ぎです。
まあ問題ないしいいだろ。
【Xbox Live】ファントムダスト Part20
までいったらDLP
873 :
名も無き冒険者:2005/04/12(火) 14:25:55 ID:1+8hj5u9
アンガールズガーデンの詳しい事
知ってる人いる?
ニキタソ頑張ってね。
応援してるよ〜〜〜
二木って今何やってるわけ?
>アンガールズガーデン
って何?
>>875 >二木って今何やってるわけ?
オンでの風の噂にて、
二木死亡説&PD開発部完全消滅説を聞きますた・・・
実際それはまー無いだろうけど(否定は弱くw)そういう噂が立つほど
音沙汰無しなんだもんなー。
開発部っていうか、ゲームスタジオの部門なんて
とっくに他のゲームの開発に移ってると思うけど。
きっとPD2作ってんだよ。
俺は絶対買う!
これ日本での売り上げどんくらいだっけ?
>とっくに他のゲームの開発に移ってると思うけど。
て事は開発部完全消滅説ってほんとっぽいのかな。
オンラインゲームって後々のフォローのために普通チームとして残しておく
ものだよねぇ?ホントに解散してたらもうパッチは絶望的!?
だから消滅っていうか開発終わったら他の部に移るに決まってる。
MMOじゃないんだから残しておく必要がない。
北米での売れ行きがよければ元の開発チームがDLC作る可能性はあるんじゃないの。
発売から半年も経ってるし期待薄だけど。
ロビーの枠に一般用、フレンド用の他に招待用も付け加えてくれ。
招待以外でフレンドのホストに入っていいかわからない時があって困る。
どんどん入れよw
98%の事態なら、どんどん入って欲しいと思ってるから
残り2%の自覚がないなら、あんまキニスンナ。
今の日本人ホストならいちいち選ぶほどでも気にするほどのもんでもない。
>>878 定価いくらで何本売れたか考えれば、
続編なんてありえないことくらい分かるだろ・・・・・
だから売り上げ知らないんだって。
885 :
ファントムダスト:2005/04/13(水) 11:47:55 ID:z0a2iQxV
こんにちは、二度目の投稿となりました、トレードスレにいた
ファントムダストと申します。初めての人も、初めてじゃない人も
宜しくお願いします。
今回、ここに投稿する理由は、公式HP上に二回目のDLCの報告があった
ということをお伝えしたく、ここに参りました。
短い文となりましたが、これで終わりたいと思います。
新たなスキルを含む2回目のダウンロードコンテンツの配信が決定しました。
詳細発表は4月末を予定しておりますので、どうぞお楽しみに!
釣りかと思ったがマジだった。
つーか、もう新スキルイラネ。あつめられねーよ
「これは釣りだ」…
それはわかっていたnええええええええ!!!!!!
マジで出るのかよ!
じゃあレアスキル取得条件の見直しをしてくれよ。
全てのルールに拡大・異常者殲滅ホスト側は3倍の勝利数・
バトロイは1on1の2倍の勝利数とかさー。
888 :
名も無き冒険者:2005/04/13(水) 12:25:37 ID:DXwwz4pe
>>885 まじめにびっくり本当なので
新たなスキルを含む.........この「含む」と言うのが非常にきになる
>>875 様
開発途中と言われていたマルチプレイMAP
パレスならロストパレス・ライトパレスみたいに
「ガーデン」と言うマップがあると言われてたこと
でも今となってはもうどうでもいいネタになってしまいました
二回目のDLC バンザイ!!
LIVE pleyer が1万人こえたのが上層部の条件だったのかなと
思ってしまう私です
ならば2万人で三回目のDLC 来い
ハ?また釣りだろ?
と思ってxbox.comのダストの紹介ページに言ったら・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
でも、1回目のDLC後全然プレイしてなくて、
北米版発売と同時に復帰した漏れはレアスキル全然集めれてないっぽ。
これ以上レアスキル増えてもあつめらんねーYO!
DL開始じゃなくて「発表」が4月末か
DLは北米発売から2ヵ月後あたりか?
その頃には奴らも慣れて一方的な狩りにはならないだろうしな
ただ狩り部屋が乱立しそうなヤカン
DLCでチームは対戦者が同数でないと始められないようにしてくれよ
遊びに幅を持たせたいなら3対1、2対1の時は1側の承認が必要な仕様にしてくれ
追加スキルはレアスキルとバランス調整の為のショップ販売でのスキル40種を予定しております。
PDのサントラを買ったがやっぱりロビーの曲がなかった。
ロビーもカスタムサウンドトラック対応にするだけでかなり違うのにな。
893 :
名も無き冒険者:2005/04/13(水) 19:16:57 ID:j2MqI50O
チーム部屋で花と肉のコンビに挑んだけど一回も勝てんかった、、、、、
同じ側転キャラなのに格が違うダスヨ
コンビ組めば誰でも強くなるって。特に強化系アセで連携とれば最強。
一人が宝珠持ちで、そいつを強化しまくる。相方強化で攻撃+5や加速+6も余裕。
片方は天使の吐息かアルマロスの監視持ちで、アルマロス対策。
ある程度相方が育ったらドッペル。
まず負けない。
895 :
名も無き冒険者:2005/04/13(水) 20:20:43 ID:j2MqI50O
アーセナルは組んでなかったよ
花は同じアーセナルしか使ってなかった
このゲーム、やっぱ(特に仲の良いフレンド同士でやる)バトルロイヤルが一番面白い気がする。
どうしてもチーム戦の「死んだ仲間を拾ってフカーツ」っていう仕様が馴染めない・・・。
チーム戦は如何に同時撃破を狙うのかってのが楽しいと思う
LVとカプセル消しちゃうのが復活も困難で確実なんだけどナー
仲間を拾うと、そのボタンは封印。
というのはどうだろうみんな!
>>897 それなんだよなぁ・・・。
チーム戦は思い出し&取り戻デッキでもない限り、
小悪魔の悪戯持ってたら相当強いんだよなぁ。
900 :
名も無き冒険者:2005/04/13(水) 21:58:54 ID:j2MqI50O
いいね
拾って復活は、むしろベストなルールだと思う。
おかげでリードしててもヘンな時に死んで命取りになったり、
粘って逆転があったり終盤まで熱いし、
上級者対決ではなにより、プレイヤーの連携した動きが問われる。
復活できるといっても拾わないと復活できないし、HPは半額なので、
そもそも初めから如何に拾ってもらうか、如何に拾わせないかを前提で動く。
これは、チーム戦の前提条件みたいなもんなので数をこなして慣れ。
仲間も相手も、一定以上の奴は必ず意識してる。
相手倒したら相手のカプセルキャプれるような
新ルール作ってくれねーかな
何回でも蘇れるのはどうなんだろ?
半額のそのまた半額の…なので、何回でも蘇らせる方が下手。もしくは相手が上手。
どちらを狙うか、蘇らせるか駆け引き自体が、チーム内テクニックのうち。
まぁ、リスポーンまでのカウントダウンと組み合わせて
バランス取った方がよかった気も、確かにするが。