1 :
名も無き冒険者:
2 :
名も無き冒険者:04/12/05 02:21:21 ID:opvCezbJ
3 :
名も無き冒険者:04/12/05 02:52:03 ID:EtxM6nAx
upmdznk?
4 :
名も無き冒険者:04/12/05 02:56:22 ID:mJ2v9EUA
うpされたぞn
5 :
名も無き冒険者:04/12/05 13:27:45 ID:EswzAsqR
コンボの仕組みがわかんねー 解説よろ
6 :
名も無き冒険者:04/12/05 15:36:41 ID:n+AXSygV
1乙ー
>毎週毎週全く違ったゲームが楽しめる斬新なプレイ感覚が自慢です。
>また、能力値がランダム成長なので最高神降臨時のドキドキ感がたまりません。
この部分ももう削っていいかもね。
全く違うってほど調整入ることは少なくなったし、能力成長も固定になったからね。
7 :
名も無き冒険者:04/12/05 17:18:41 ID:159K7iPg
8 :
名も無き冒険者:04/12/05 17:30:55 ID:159K7iPg
コンボは俺もよくわからんが・・・
技を特定の順番で連続で発生させるとダメージが増加する。
俺は今の所「コンボ・貫通効果!」ってのしか見たことないが
PMが忍刀技を連続で出した時に確認。
とりあえず情報集めないか?
9 :
名も無き冒険者:04/12/05 18:31:54 ID:6ucToIic
同じ相手に、も追加かな?
1PTだと突強撃後にクロスブレードで切断効果
合成されたアーツでも効果が発生しているところを見ると、
アーツ個別の組み合わせではなく、攻撃の種類と属性で判別していると思われる。
ベースにしたアーツで判別してる可能性もあるかもな。
確率低そうだが
パンプキンボムで炎熱効果ってのもあるな
その攻撃のイメージで決まるのか
でも同じ順番でアーツ使ってても、コンボになってるのとなってないのがあるな。
他に何か条件があるのか、それとも不確実性があるのか。
とすると行動の待機時間とかも関係してるとかかな?
時間が空きすぎるとコンボが続かないとか。
射撃→魔法で収束効果?
>>14 こちらでも確認。
射撃→魔法で収束はほぼ確定かな?