>>951 正直経験値と報酬はBGで平均化するのが良いと思うんだけどね。
そうすりゃ何がキツイ何がウマイとか経験値の奪い合いで殺伐とする事も無いだろうし。
でもそうすると何もしないやつがウマーになっちゃうからなあ。
常時ロビーにたむろしてる訳じゃないからロビー数削ったんじゃないかな?
大体時間まで戦闘に明け暮れてロビーにあんまり人おらんし。
ちょっとでもダメ与えたり
ダメ与えたやつに回復してたら金もらえるよ
>>951 撃墜ボーナスは良く見てればわかるが全員同じ量もらってるはず。
一度BGメンバーに聞いて見るのが良いかも。
回線の調子悪いと、BGメンバーに悪くて乱入できないメカニク。
ソロだけだと単調だからなぁ。
早く光の工事来ないかのぅ。
BGの人達にも説明したけど、ここでも一応説明
レコンのレーダー範囲はシェアレーダーをデフォルトからレーダーに切り替えれば見えるんで宜しく
>>956 あ、例外として途中退場の場合は戦闘の進行度により額面が決定されているらしい。
だから途中退場の人はクリアまで残った人とは違う額面貰ってる。
たしかに、ソロはぎりぎりんちょだなぁ。
やる気にならなきゃ出来ないソロってどうなのよ。
もっと気軽に出来てもいいと思うんだがね。
このBG推奨バランスが、
フェイズ1故、回線テストも兼ねているっていうなら納得出来るが…■eだしな('A`)
色々やってみたけど
やっぱり、そのジョブに合った行動ばかりをすること。
そしてより多くのダメージを与えること。(メカとかはちがうけど)
あとやっぱりトドメ指したのが多い時のがバーが動いてる気がする。
サポはずすと早いとかは知らない。
漏れはずっとサポつけてるけど、今日で12になった。
12かーすげーな。俺明日ようやく11だわ・・・。
メカニックやってると回復量でだんだんメンバーが上手くなってるのが解るんだが、
上手くなればなるほど経験値がマズーに。
喜んで良いんだか悲しんで良いんだか(ワラ
でも10になって新ジョブ出てから経験値あんまり気にしなくなったし、
素直に喜んでおくかな…。
>>960 このゲームはPvPがメインだと思うが、
実装されてもソロでやんの?
>>964 □eだし、ぬるいPvPにしかならないんじゃまいか?
と言ってみるテスト
>>961 重要な点としては性格もある
勇敢を選択してミサイラーをメインにするのと
分析的を選択してミサイラーをメインにするのとでは
成長の差がグラフ上で2つ出てくる
勇敢-アサルト
分析的-ミサイラー
才知-メカニック
フェイズ1では上の選択をしていた香具師が一番成長が早い
まあ、時間やBGの関係もあるから一概に回答はでないが…
>>964 なんで話を飛躍してるわけ…?('A`)
誰がPvPでもソロやる言ったよ。
現状のシステムでPVPやっても充分に面白いと思うのは俺だけだろうか?
>>966 お前の考える、ぬるいPvPとぬるくないPvPの違いを教えてくれ。
JMは、mapと人数により、かなり熱かったけどね。
>>965 あんたもすごいよ? まだ5だよ 初日参加で。毎日はやってないが
JMは確かに熱かったんだが、やっぱり何か違うんだよなあ。
狩場で棍棒持ってカニ漁とかな…。
しかし今でも逆脚のLSGの恐怖は覚えてるが。
FMOも早く逆脚こねーかね?
FMシリーズの逆脚ってガスト系と60式位だったか?
そうだとするとどっちもUSNの機体になりそうだな・・・
OCU側は逆脚あるならまた新規機体なのかな
逆足LSGは確かにやばかったけど、体力が5000ぐらいあるコアが実装されたら全く恐くなくなったな
JMはハメ要素多すぎるのがUNK
>>971 俺も初日参加でまだ5だよorz
一日平均で1時間半くらい。
まあ、一緒にがんばろうぜ・・・
>>960 安心しろ、製品版では我らが八式タンが
9両編成でソロを賑わせてくれるだろう
PvPは現状でも面白いと思うな…
けっこう楽しめるんジャマイカ。
言いたいのはNPCをなんとかしてくれってことだよ。
100%でボディに命中させるMGに、ソロ時の凶悪配置。
結局、BGのほうが儲かるラクってなるだろ('A`)
>>975 そんなコア出たのか。そりゃ楽だろうな。
俺ハンドガンナーやってたんだが、泣きそうになってたわ。
まあハメは味だと思うよ、俺は。マップに出た途端蜂の巣とかな(笑
>>976 平均時間それくらいだとそんなモノか・・・。やっぱマゾすぎんのかね?
>>974 テラーンとかカロークとかをドミトーリが輸出してくれりゃあなぁ。
>>978 やりかた次第でソロは何とかなるかと思われ。
戦車も巧くタイミング合わせて一緒に移動すれば全然明後日の方向に
マシンガン打ちながら移動するし。
ただ、一人だとヘリがキツイ気がする。
>>973 ソロが気軽に出来れば良いって言ってるだけで
別にこだわってないだろ。
あと、ゲームの何処にメインを置くかは
プレイヤーの自由だと思うけどな。
>>972 JMは、良くも悪くも金銭にシビアだったね。
うまい狩場を押さえた方が形成逆転したし。
ハメと格闘の使えなさと、管理のヤル気の無ささえなければ…
>>978 だから基本的にBGの方が楽だし、
ソロでもできないことはないけど、それなりの苦労はするって
バランスじゃないのか?
BGが固定気味な雰囲気で、で組みにくくなってるんだったら、
しかたないんだろうけど、サクっと組めてサクっと抜けれるんだから、
ソロを楽に汁ってのは、ワガママにしか見えんぞ。
>>980 そっか、テラーンとカロークがあったね。
でもドミトリーじゃな・・・サカタがU.S.NでドミトリーがO.C.Uとか・・・無いな。
986 :
982:04/11/20 00:15:37 ID:/sHXoPTa
>>978 楽なのがいいならBG入ればいいだろ
NPCが強いならランク下げろよ
現状なら一戦やるだけでも、BG入ってすぐ抜ける事もできるだろ?
ボードに出入り自由とか書いてあるのも多いし
お前の言う気楽にって何だよ・・・
自分が下手だからNPC弱くしろとかならカンベンしてくれよ・・・
メカでソロはアサルトよりも遥かに楽だと思います。
>>988 メカでソロやってるとヘリ落とせなくて泣きそうになる。
マシンガンで仰け反って反撃デキネーヨバーヤ
ミサイル積んでないし。
>>978 気軽にソロやりたいならレベル1か2のマップをオススメする
4とか5でソロやって簡単なわけねーだろ
武器を100発ショトガンにすればメカニックで充分にレベル4程度は
クリア出来るよ。LV5は正直微妙だが。
>>988 言いたい事がわからん
リペアBPあるなら難易度下がるんだが・・・
きついのはミサイラソロだと思うが?
でもさ、基本となるソロが今みたいに難しいと、下手で迷惑かかるからしばらくはソロで、って考える香具師も結構出てくると思うぞ。
って、そう言った事じゃなくて乱入UZEEEEEEEEEEって事か?
乱入うざいならソロやりたいんでって言って蹴れるか出るかしろよとしか思わんなぁ
EC系企業とかも気になるよな。
やっぱ種類増やすには出るんだろうから、
1みたいに民間武器商人経由で両軍に流れてくるんかのう。
1000ならUSN次期主力はハスキーW OCUはテンダス
1000ですよ
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。