SOCOM II :U.S.NAVY SEALs No.22
人多杉じゃないせいかガキばっかだな。
なんだかんだで平日で2000人近く接続するんだな。
2000人超えている日もある。
中古ショップでは5000円で買い取るって書いてあったしジワジワとプチヒット?
まあソニーからしたらUSAがドル箱で日本版なんて開発費の一部でも回収できれば
いいとしか思ってないんだろうな。。。
アメリカの売り上げにくらべたら日本なんてチンカス以下だからな。
910 :
名も無き冒険者:04/10/29 00:41:12 ID:lQXdMkbP
みんなあんまり話題にしないが2はなぜ死んだときや殺したときしゃべらなくなったんだろ?
敵をしとめた!とか聞けるとわかりやすいし、新しい言語でのさかたらぢお!ききたかった。
>ID:TgGdhgfY
少しもちつけよ
914 :
ヒロシ:04/10/29 00:57:34 ID:1vomSiOz
TOP50位以内の腕なのに初心者部屋で負け越しましたとです
なぜなら、その初心者部屋で相手側にいたのはラグで☆になれた奴のセカンドがいたから
というか固定グレって100発もあったっけか?
917 :
891:04/10/29 02:56:37 ID:Col4TWqb
ちょっとシールズについて調べてみた、って言ってもググっただけだけど。
シールズになるためには、半年間の試験を受けて通ったものだけ。
しかも試験は一生の間で一回のみしか受けられない。
任務に関しては通常は3人から7人で任務にあたるらしい。
隊員わずか4人でイラク兵23人が守る石油採掘機を占領して
湾岸戦争の勝利に貢献したって話も載ってますた。
>>917 湾岸戦争当時はナイトビジョンゴーグル、サプレッサー、ダットサイトで武装してたんだから
4人でも勝てるわな。相手側にはそういった最新の光学装備がまずなかったわけだし。
今は、赤外線ゴーグル、IRレーザーサイトなんかも加わって更にハイテク化してる。
ゲームに譬えるなら、アバンでテロ側はTVとゲームの輝度を思いっきり暗くし、
汁は逆に思いっきり明るくしてSD装備。
これで勝てるか?
さっき大佐がボイチャで
「初期装備はそのキャラの得意武器だよ。」
なんてこと言ってたんですが、本当でつか?
>>919 ゲーム感覚で語られてもアレなんだがねぇ・・
その条件のシール側でも、出鱈目に撃たれた跳弾一発でも死ぬかもって考えたら
四人で楽勝、やれる、とか言い切れるかね?
やっとフェラルを使えるようになりましたよ・・・orz
ところでギャラリーのキャラクターを見ると『マルチプレイヤー任務時に選択できます』って書いてあるけど、オフでこのキャラが使えるんですか?
教えてくだちぃ(´・ω・`)
マルチプレイヤー任務=オンライン
>>923 thx
ずいぶんややこしい言葉を使いますね。少し期待した俺がばかだった・・・orz
925 :
名も無き冒険者:04/10/29 09:40:49 ID:DUxYUQC0
>>909 最近こう言うが多いけど、ソニーは日本においての販売店
単なる輸入物ってこった
なるべく目で見える情報を
「○○へ敵が行った」
とか言って伝えるようにしてたんだけど
この前、「そんなの自分で倒せよ」って言われたんだが、
一般的に、いちいち報告するのって迷惑に思われてるのかな?
>>926 一般的にはどうか知らんが、俺は926のようなプレイヤーとやる方が楽しい。
報告してくれたら近くにいる場合警戒できるし排除しに行く事もできてありがたいね。
>>926 報告してから戦って、倒したり逃がした場合はそれも報告すればより確実だな。
死んだ場合でも仲間が仇取ってくれるかも知れないし、文句言うそいつとこそ
やりたくないな。
こんな狭いMAPが多いゲームで敵がどこどこってのは言ってたらキリがないけどな
なんたって、こっちから先に撃ってるのに振り向き撃ちでも十分当たっちゃう糞ゲーなんだから
>>930 それは先に撃ってる奴が下手すぎるだけだろw
>>930 だからこそ取り逃がした時のために報告するんジャマイカ
>>926 知り合いでもないのにそんなこと言われたんなら俺なら
即刻除外しちまうよ
敵の動きを報告してくれるのは本当にありがたいよ。
突破系のステージのテロなんかだと、報告し合うだけで全然戦果が違ってくるしね。
スナイバーで篭ってる奴が、指令官気分なのか偉そうな喋り口調で毎回指示出してくるけど、
そいつは狙撃失敗しまくりで、毎回最期の独りになるまで逃亡と篭り
まだ1回しかこういう奴に会った事ないけど、お前がやれとは言いたくなったな
偉そうな口調じゃなきゃ、排除0でもムカつく事はないんだが
HPなどで作戦パターンを作ったりするような本格的なクランじゃ
無い限り、オンでのボイチャの存在価値は敵の動きの報告か
逆に「○○周辺、右回りで走ったけど、敵なし」っていう敵無しの
確認にあるんじゃないの。
あと「同士討ちごめんなさーい」と。 笑
野良の声あり部屋で、挨拶だけみたいなときに
自分だけ報告してるのって
なんだか自分だけ浮いた存在になってないかなって思って
恐縮して、しゃべらなくなってしまうよ。
>>935 漏れは。
「○○さんのそばに敵がいる」
くらいだね。
仲間内ならいいけどさ野良の場合ボイチャってあんま意味はないよな。
逆に挨拶とおかえりくらいしか話さない人だけの場合は
もう無視している。途中から無視すると感じ悪いから
最初から話さない。んで、戦略話する人がいると会話に入るようにしてる
>>938 それがいいな。
基本的に挨拶はしない。
いきなり報告したりするから誰だよお前wってかんじになっちまうが。
漏れはホストはロビーのボイチャか何かで宣言してほしいと思ってる。
近距離で照準合わせて何発当てても死なない、後ろ取って沢山撃ちこんだのに振り返られて反撃、
通路の角とかで相手の姿見た瞬間即死、敵を捉えてトリガー引いても弾出ないとか、
どうやら原因はホストの回線状況のようだ。
クラン内で特定の香具師が部屋立てると、漏れは必ずこの症状が出る。
野良でも同様だろうから、事前にホストさえ分かれば、
ああこのホストダメだと即抜け出来るし。
次のパッチか何かで部屋のホストの名前脇にHマークかなんか付けて
ゲーム始まる前に分かるようにしてほしい。
今回はしゃべってる人の名前がでるから、自分の位置を起点にして
敵の場所報告するのがやりやすくなってるしな。
「誰々と俺の間にいる!」とか1でやると「お前誰だよ!?」ってツッコミが入りつつやられる。
XTMはたしかにこもりまくってウザいな。カッコワルイとおもわんのかね。
円周率、来年から「約0」に
「3.14」から「約3」と少しずつ簡略化されてきた円周率が、
来年より「約0」になることが決定された。その理由に対し教
育委員会代表の緒方屑男氏(63歳)は、「たまたま1の位で四
捨五入してみたら0になった。計算も楽だし、この方がベスト
」と述べた。これによりすべての円の面積が「約0」になり、
小学生の勉強が格段に楽になる。
これに対し反対派の代表である松島犬蔵教諭(49歳)は「明
らかに間違っている。うちの家内の乳輪の面積は、依然として
大きい」と反論。両者の議論は当分平行線をたどりそうだ。
>>943 大切なのは乳輪の面積よりも乳房自体の体積だ
んじゃ垂れ乳でもおまいは良いわけだな?
946 :
944:04/10/29 16:42:51 ID:M6AeSZvO
>>945 いや・・・・俺が悪かった。
昔人妻ヘルスで母親くらいのババアが出てきた
時のこと思い出した・・・orz
乳輪でかいのは嫌なのに同意。
よしこのまま乳輪で1000まで引っ張ろう。
オレ乳輪が大きくプックリ盛り上がってるのが好きだがなにか?
小さい乳輪が好きなら男のでも吸ってろ。
JAPAN
人数 最大 ゲーム パスワード
16 16 nyuurinn tiisame nomi □
16 16 kurotikubi de go!! □
16 16 dareno nyuurinn demo OK □
ソーコムやってみて最高につまらなかったんだが
これとソーコムってなんか違いある?
JAPAN
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0 16 ookimeno nyuurinn nomi □
16 16 hukuramikake no oppai ☑ฺ
☐ฺ
普通の部屋にどんどん自分のクラン員呼ぶ奴しねよ
はっきり言って迷惑
過疎ってる部屋よりはマシだと思うが