DEAD AND ALIVE〜Mana of Wishes〜Part7
自由戦闘で相手を頃して実験させまいとしてる人間がここに
わざわざ敵に実験させてやる必要もないだろ それだけ相手が優良キー手に入れる確率が減るわけだし
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| ちょ、ちょーとまって!!!今
>>898が何か言ったから静かにして!!
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/;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、 / _ノ_ノ:^)
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|` ノ( ヽ ソ |ノ|/ _. -‐ '"´ l l-、 ゙ ノ
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| : | )ヾ三ニヽ /ヽ ' "´/`゙ ーァ' "´ ‐'"´ ヽ、`ー /ノ
ヽ `、___,.-ー' | / / __.. -'-'"
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>>898のような勢いで行くと速攻で倒してしまって結局試せなかったりして。
相手が少人数だともう絶望的。
馴れ合いのごとく武器はつけないのが一番だという結論にいたったよ。漏れは。
修正どれにきてるのかよくわからんが
・疲弊のMP減少が増加
・付加の重複でLvダウン(装備でも)
くらいしか気付かなかった、色んな結果見ればもっと出てくるんだろうけど。
つーか、熱血に修正来てないよね?絶対来ると思ってたのになー。
フェイタルや博打撃での攻撃力ヤバすぎるって。
・付加によるステータス上昇量の低下
・効果の重複による減少量が増加
・技で出てくる召喚キャラが強化
・狂化の強化
とりあえずなんか変ってそうなところ
狂化は与ダメ減少被ダメ上昇で普通に使っていけるレベルになった気がする
・バスタオルの俊足の効果の低下
前回に比べて、早く行動できる回数が半分くらいになった気がする
良かったね、聖女さん
こっちは痛手だむー∈(・ω・)∋
今回はマナTOP10に4人PT以外が目立つなー
あつあつはどうなったんだろう。
後発組の付加の上昇レベルがかなり下がってる。
前は実際のレベルの3倍ぐらいもざらだったけど、今は新規参加で倍程度みたい。
狂化の仕様は変わってなくないか? それともどこかに書いてあるんか?
毒は多少だがダメージ低下してるっぽい。状態異常はしこたま低下か?
それと重複じゃなくても付加のLvは下がってるな。前回拡散のLvが5だったやつが2になってた。
漏れのPTは痛い目みたが、効果付加の重複低下量はこれぐらいの方がいいかもな。正直ワンパターン杉だったし。
後はもう少し付加できる効果が増えれば面白いんだがな、拾いものは拾いもので特殊さがあって面白いんだが。
疲弊が哀れだ
自由戦闘1対4で打撃に速撃に付加で加速消去されてTUREEEwwwwwww
ついでに暴走で自分殴ってもっとTUREEEEwwwwwww
疲弊中はMP回復しないぐらいでもいいむー∈(・ω・)∋
MPが回復しないぐらい、と言うとSPの高さの意味が全く無くなってしまうわけだが半分同意。
疲弊一回につきSPの15%DOWN、さらに疲弊重複で上乗せくらいまでなら許せそう。
4人で疲弊撒いたって一人に異常を重複させるのは6、7回程度が限界だろう。
SPの(15*6)90%くらい減らせるのでいいんじゃね?
疲弊が使えるようになる条件って、相手のMPを枯渇させることだよね。
でもそれが簡単に出来てしまうと確実に修正級だろうし。消えるしかない。
それは疲弊にSP以上のMP減少量持たせなければいいんじゃない?
MP減少量にある程度の限界(SPの50%くらいまでとか)をつければ
3,4回に1回は行動不能の状態に追い込むそこそこ使える立場の状態異常になるんじゃなかろーか。
俺はむしろSPと同等、もしくは少々上の減少量ぐらいで構わないと思う
今現在MPで困った事無い・・・・
というか技使った後でも技消費量以上にMP回復してるしな
まぁ俺(敏捷より物理)だと1ターン1行動ぐらい
だと開始時MP800程度,終了時(20ターン前後)2000程度
だしな、疲弊受けても現状だと戦闘自体に違いがあるわけで無く終了時のMP差がでるだけな状況だ
仮に疲弊がSPと同等かそれ以上減らすようになったとすると
自爆との組み合わせがやばいことになる。
現状だと相当貯まってない限り自爆一発でMPは吹っ飛ばされるしSPも削られるし。
疲弊は「MPを一定割合減少させる」にすればどうだろう
50%だとでか過ぎるから33%、1/3くらいとか
これなら高SPで貯め込みまくっててもガリガリ削れるし
>911の危惧してるような「疲弊オンリーで行動不能」もありえないし
今はマジいてもいなくても関係ない子だからな、疲弊は
ちょっとぐらい仕様大変更のテコ入れあってもいい希ガス
現在の疲弊仕様じゃ自爆専用異常だからなぁ。ってか、これ以上強化すると自爆組が使うと脅威過ぎ。
自爆のMP減少が疲弊の調整を困難にしているのは言うまでもないだろう。
>915の案に少し付けたしし、自爆発動時に相手の疲弊効果も吹き飛ばす。
うむ、不自然極まりないな。しかしこんな事しか思いつかんorz
・・・熱血等の消費MP減少効果もあるし難しいよな
普通に、自爆のMPダメージに修正入れればいいじゃん。
自爆のMPダメージを修正したら、何か不味い事ってあるっけ?
自爆使いの主張ヨロ。
魔導流術はなぁ…。正直、びmy
すまんALIVEスレと間違えた
HP吸収やらHP転換やら回復やらMP吸収やら駆使して長期戦にもちこめばいいのよ。
それで勝てるかどうかは知ったこっちゃねーが。
>>918 今は意味ないから大丈夫だよ。
自爆で0にできたとしても、毎行動のMP回復だけで相手動いてるから。
宣言を漁ってたら見つかったんだが、とりあえず>816は
当たってたみたいだな。オメ
うほ BR参加できてねえじゃん 誰だ8人
2人邪魔な奴がはいったな・・・
>924
タイムスリッパーの方ですか?
今号で出てきた時間超人だな?
スリッパーが素でストリッパーに見えた
>927
おお、こんな所にマイブラザーが
ヤバイよ。俺たちヤバイよ。
il
,-‐lliー-、
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.」 〉 _ _ L/「,! │ ちょっとだけよん
l \(-・=)‐(=・-)l、ト' _ノ
ヽ.il `ー',、_っー' ゙l ` ̄ヽ_________
l、 (、.illlllli.,)' ,! ! / ̄\
/ \  ̄ ̄ /ノヽ._/ .,へ/\
L_i ゙ー―'´ /_/l三l / `ヽ \
l ―r‐、. / / l三l ヽ.___. `ー'
 ̄ ̄)ノ/ ̄ ./__/三/_____」 ̄ ̄)
L_f ̄ ̄  ̄  ̄ ̄
>927-929
お前ら大好きだ
結婚するなら2ch以外がいいよ(*´∀`ニャハ
>>932 よくわかんないから、とりあえずググったら出てきたのをブックマークしといたよ。
いいよね、マーシャルさん∈(・ω・)∋
色んな人がいるんだなぁ。。。
停滞してるな…。
注目のPTは〜とか振ったら荒れそうかね。
>931
やくざさんこんばんわ。
相変わらず(いろんな意味で)お強いですね。
>>933>>935 とりあえずぐぐってみたが…
確かに文体が似てるなあ。もしそうならやっぱり痛いっていう自覚が本人にないんだな。
ぬ、ぬ、ぬ…!
ぬる、ぬる、ぬる……!!!
ぬるぽ?
ガッ
>937は、ばくだんいわ
そろそろ更新〆切ですね。いまのうちにやっとこう・・・
/ ̄)
∩____∩. | | そんな釣りにはひっかからないクマー!
| ノ ヽ.| |
/ ● ● || | くニ} {fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj
>>942 | ( _●_) .ミ |
彡、. |∪| |
くニ} {fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj{fj
>>942 / ,へ  ̄ ̄`ヽ
/ / \ t──┐ |
(__/ > ). | |_
/ / (___)
( \
\__)
ところで激マッスルドリンクの効果、落ち過ぎだろ。
何だよ
『ATが永続的に2増加!DFが永続的に2増加!』
って。前の効果と違い過ぎないか?
>>944 #ムキッ:3 #ムキキッ:0 #マッスル:0
たぶんムキッの効果だけだからじゃない?
>944
∈( ・ω・)人(・ω・ )∋