漏れはセレロン1.2G メモリ512 ビデオGeforce4 64M
これでもしょぼくて最近のゲームはスムーズじゃない
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ダディの目が光るぞ
>>939 せっかくだからこの機会にPCを買い替えるか、
自作してみては?
漏れも今起動しようとしたら強制再起動が・・・
その後無事立ち上がったがクライアントのバグか・・?
こんな症状はじめてだな
今週はアップデート無しかねぇ(゚ε゚)
ん?なかったの?
楽しみに帰ってきたのに
946 :
2865:04/07/01 16:37 ID:hREjTHkF
>>939 s3サベージってのが2円くらいの価値しかないな
ドライバ更新したって画面ミニ化現象が出そうだ
>>ほとんどのゲームで一応必要スペック超えてるんですけどね
お前は98年位からタイムマシンで2004年に来たヤツみたいだなw
>>945 いま、ゲップに繋いだら、
今日は、定期メンテだけ、明日アイテムの追加って書いてあったよ。
>947 しかし公式は更新されず。
追加アイテムバランスおかしすぎてやめてほしいわまったく・・・
949 :
2865:04/07/01 16:45 ID:hREjTHkF
俺はP3の400Mhz、2MBのオンボードグラフィックだけど
ゲップ動いてるよ、S3よりかマシだわ
S3なんて表計算ソフトくらいしか動かんよ、2D時代の汚物ですわ
せめてオクでvoodoo3くらいを500円くらいで買えば?
今のご時世必要スペックぎりぎりとかは、本当に動くだけ状態になるからお勧めできない。
ちなみに俺のは
S2 graphics Prosavage DDR 8Mね。ちゃんと動いてる
一番必要なのはやっぱり安定したぶっとい回線かね?
953 :
951:04/07/01 19:37 ID:o8i+wdm3
S3だった・・・。
あぁ、あれだ。
俺が建てようか
>>955 お義父さん、あまりあの子を甘やかさないで下さい
逃げるなとかいってる奴が次の試合真っ先に逃げてるのなんでだろ〜
倒されるより逃げる方がカッコ悪いって気づけよ
相手が勝つより引き分けの方がつまらないって気づけよ
言っとくが都合の悪い事から逃げ回るなんて
リアルじゃ一度たりとも許されないんだからなこのゲーム脳ども!(含む俺)
ゲームをリアルと同列に語る人がゲーム脳なんですね
960 :
955:04/07/02 08:39 ID:qFSwm5iO
建たないようなんでもう建てる。
知って得する得意武器情報
格闘家:サイ、ボール
軍人:マシンガン、マグナム、グレネード
スパイ:ナイフ、ハンドガン、スタンガン
超人:斧
アーマー:角材、鉄パイプ、ハリセン
エスパー:デッキブラシ
宇宙刑事:ビームサーベル
未来力士:なし?
アンドロイド:アンドロイドの頭 & 腕
まぁ、
>>958は阿呆だけど気持ちは解る
スパイ使って銃撃つだけ
後は逃げて反転キックとかうざすぎる
拳銃持込してるやつとかは完全にそれだな
ROBOとか白いアロエとか
あとスパイブーツ何とかしてくれ凶悪すぎ
激しくスマソ。。。
相手がゴリラでも鉄球でも巨人でもオムサでもロボでも真っ向から殴り合います
オムサやゴリラ相手に真正面から殴り合うのは漢だな・・・
ゴリならバットとかゴルフクラブでふっ飛ばしとけばカモれる
たたきの歴史
刑事→アンドロ→サイバースモウ→アイアングローブ→軍人→スパイ
軍人は強い弱いの話しは出たけど、特に叩かれてないだろ
スパイはコンスタントに、ちょくちょく叩かれてるな
とあるJ強D強連発の角宇宙刑事さんの言う事には、
「スパイ逃げてばっかり」「スパイはダッシュ攻撃しかしない」
だそうです。
バッシュでも履けば追い付くってでもいってやれ
そういう人間は自分のスタイル叩かれても理解しないから
っしゃあああああああああああ!!!
竜爪きたああああああああああああああ!!
>>967 スパイはその叩き歴史とは別の流れで叩かれている
刑事→アンドロ→サイバースモウ→アイアングローブ→軍人→ブーツスパイ(強くてウゼー叩き)
└───────→スパイ(死亡直前逃亡ウゼー叩き)
火炎放射器の火炎攻撃判定が見た目よりやたらひろいんだな。
発射した瞬間相手が攻撃うけてのけぞって火炎エフェクトでなくても
判定だけは発生してるし、対空射撃ジャンプ射撃全部装備。うざったいわ
ドラゴンアッパーかっこいいね
強2発で浮かせた後にきまる
昇龍拳コンボは4段いける
>976
4段安定で入るね
でもスモウより減らないけど
相撲みたいに永遠コンボできるのか?
永遠は無理だとおもう。龍爪は見栄え重視と考えたほうが良いかも
使い勝手は炎クロスに勝るか同等くらいかな?
ただ、ジャンプ力低下するから一般の格闘家の戦法は余りツカエナイね
デッキブラシ1万
魔法のホウキ1000
ホウキ安いなぁ
>978
永遠は無理、強>強>D必殺>J強
っていうコンボの後は何もできないです。
ダメージはそこそこ、1/4くらいかな。
必殺の範囲が鬼のように広く、乱戦時では、ダッシュ必殺で4〜5人飛ばせる。
ミスっても、J強で逃げれるので隙はなし。
起き上がりに必殺を使うと、なぜか無敵時間がすぐなくなり、殴られます。
強>強 が非常に遅く、相手に弱で割り込まれます。
敵がスモウの場合、強>強の間に、張り手コンボを決められ、瀕死になります。
SPDがー1、JMPがー2なので、従来の格闘家の戦い方は難しいです。
が、しかし、STR、DEFがプラス1されて、硬くなったので、近接系が得意になりました。
また、リーチが長いので、中距離もある程度闘え、中〜近距離に強くなりました。
ヒットアンドアウェイがし辛いので、軍人的な闘い方が好ましいかもしれません。
長所が多くあり、また短所も地味に多いので、
悪くも言えるし、良くも言えるという感じですかね。>爪
強>強>必殺 の後、J弱で、すばやく降りて、弱っていうのが、あたりそうで当たらない・・
地形によっては当たるかも
こっそり次スレできてるな
スパイの闘い方は逃げるのではなく避ける事が大事だと思うよ
ダッシュ中心の足の速い軍人みたいな戦い方がお勧め
アームバズーカもおもろいな
強>強>強バズーカで吹っ飛ばすと爽快だ
987 :
名も無き冒険者:04/07/02 21:53 ID:L/eVxc25
↑
社員ですか? 買いたくなるじゃねえか こ の 糞 野 郎
988 :
2865:04/07/02 21:57 ID:6UhNdUcd
腕バズーカやばいね…鉄球がピンチなんですが or2'
もう少しで5000GP貯まるから軍人買うんだ