>>928はちょっとアレだけど、
>>929は別に問題ないだろう。
序盤のクエストの場合、パーティ全体とはいえ10000は結構な金額だし。
こんな事をいちいちとりあげるあんたの方がおかしいよ。
ゴf(ry
>931
何の略なんだ…。
>932
ゴフォじゃないのか?
高いにしろ安いにしろ、欲しいなら自分で取りに行け! とは思うな
行く間実入りが減るのが嫌だから・・・って言うことならモニョル
ボス戦のみ傭兵希望なら理由はたいがい
経験値とLagが低い戦闘をこなすのが嫌、
探索アイテムが無いから、
とっとと傭兵集めてオールスター戦がしたい、
あたりなんだろ。
べつに何とも思わん。
需要と供給が成り立ってるなら別にいいんじゃないか?
うちのPTなんかはまだそうレベル高くないし、少し前までの人数少ない時なら
ボス戦のみ手伝ってもらって1万もらえたら普通に有り難かったと思う。
今は6人いるからイラネけどな。
まあそう考えると確かに、ちょっと足下みた値段な気はするがな
PM駄無ばっか…orz
ルドルフ最強。前にちやほやされた最終平気彼女なんか糞だね。(プゲラッチョ
>>937 駄無と錯乱しかいなかったから俺も駄無になったよ。
駄無同士仲良くやってるむー∈(・ω・)∋
>>938 平気じゃなくて兵器だろ。剥き終えたらうpしてくれよな。
>939
そうやって割り切れれば楽なんだな
おまいを見習ってもう少しがんがるむー∈(`・ω・´)∋シャキーン
2004/08/03(Tue) 13:11
申し訳ありません
少し時間がかかりそうです。
夜までには何とかなると思います
-----
針たんガンガレ
新要素実装だっけな。
仕方ねーベな、針たんガンガレ( ´ー`)
もまえら
賞金戦の相場ってどのくらいになりそうなんだ?
頑張れ
Dirty Harry
up
賞金戦、2000でやってみたが何も起きんな…次回か?(システム把握してない
良く見たら延期か。
…休息を取るって選択肢が欲しいな。>HP関係
948 :
天才君:04/08/03 21:08 ID:c6AyEkJ4
2004/08/03(Tue) 20:46
更新を行いました。
賞金戦ですが、動作の不具合が残っており
もう少し時間がかかりそうでしたので
今回は動作を基本的に見送りました。
次回からということでご理解をお願いします。
大きな問題がなければ、次回終了時からHPが完全には回復しなくなります。
回復量は以下のようになります。
・100
・回復した後のHPが最大HPの1/3
・回復する量がHPの1/4
のうち、最も大きく回復するものが選択されます
これに加え、スキル等によっても回復します。
HPは、新たにクエストを開始するときに完全回復します。
闘技場は、このHPとは全く別の扱いになり、
HPが完全なもの同士が戦うことになります。
up
・100だけ回復
・最大HPの1/3まで回復
・残HPの1/4分だけ回復
の内、最もHP量が多くなるものを適用、ということ?
MAXHPが1000のキャラクターで、HPが10まで減少していた場合、
333まで回復→最大HPの1/3(333)まで回復
MAXHPが1000のキャラクターで、HPが500まで減少していた場合、
750まで回復→残HPの1/4分(250)だけ回復
MAXHPが200のキャラクターで、HPが50まで減少していた場合、
150まで回復→100だけ回復
例をあげればこんな感じじゃない?
952 :
951:04/08/03 21:48 ID:umtiaE6E
あ、二つ目違う。現HPだから、
MAXHPが1000のキャラクターで、HPが500まで減少していた場合、
625まで回復→残HPの1/4分(125)だけ回復
だね。
75%以下だと完全回復しないか・・・センチネルマンセーに拍車か?
>>950-952 クフゥ、こいつは一気にハード化しそうだな。
というか、バタバタ死人が出そう。
回復薬キター!!
>>953 いや、「最大HP−100」以下のとき以外は完全回復しないと
考えていいんじゃないか。
回復薬
No. 名前 効果 価格
71 ハーブ HP +100 200
72 メディカルハーブ HP +250 1250
73 エクストリームハーブ HP +500 5000
74 ポーション 全員のHP +150 1350
75 エクセレントポーション 全員のHP +400 9600
回復薬
No. 名前 効果 価格
71 ハーブ HP +100 200
72 メディカルハーブ HP +250 1250
73 エクストリームハーブ HP +500 5000
74 ポーション 全員のHP +150 1350
75 エクセレントポーション 全員のHP +400 9600
かぶったorz
>956
残りHPの1/4という選択肢もある。
MAX1000だったら、残り800なら200回復して全快…と。
漏れの計算では80%となるのだが、間違ってるか?
ちなみに、MAX500以下なら100回復が適用される。
2番目の選択肢は上では除外した、念のため。
既存の回復薬Lv1(5000Lag以上)、同Lv2(20000Lag以上)と比べると、
回復幅はいくらか少ないものの確実に入手できるという点では新回復薬に軍配が上がるか?
2chで末永く…と言うのは(ry
>>961 あ、そういう可能性もあったのね、なるほど。
それにしても今回の改訂は前衛が駄無のPTには痛そうだな。
後衛が回復薬で散財する光景が目に浮かぶ。。。
ところで・・・新スレ立ては970あたりで宜しゅう御座いますか?
>これに加え、スキル等によっても回復します。
これってメディカルテラピーのことだろうか・・・?
戦闘以外で6VPも使ってたら、医療系はつまらなくなりそうだが。
新スレの話が出たら突然止まったような。
このスピードなら>980でもいいんじゃないか?
俺専用メモ
E=残HP
M=最大HP
・次回クエスト時のHPは以下A,B,Cのうち最も高いもの(但、A,Cの上限はM)
A : E+100 (100だけ回復)
B : 1/3*M (最大HPの1/3まで回復)
C : 4/5*E (残HPの1/4分だけ回復)
・HP0になった場合の次回クエスト時のHP
M≦300ならばAにより100
M≧300ならばBにより1/3*M
・次回クエストで全快するのに必要なHP
M≦500ならばAによりM-100
M≧500ならばCにより4/5*M
>>968 訂正
C : 5/4*E (残HPの1/4分だけ回復)
序盤は防御に専念しとけって言えばいいんじゃ?
「全体の中から」「最もHPが低い相手を攻撃する」敵が多いクエストは悲惨なことになりそうだな。
針たんはパンドラの箱を開けてしまったようだな
これ以降はパンドラの箱が何を指すのか、箱の中には何が入っていたのかを予想してお楽しみ下さい。
∧ ∧___
/(*゚ー゚) /\
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生め支援かねて予想に参加してみるか
何を指すのかは知らないけど。
中身は…いっぱいにつまった駄無!
だから開けるなっていったのに…
闘技場賞金戦のことか?