PSOep3 C.A.R.D. Revolution Part25
ヘイズのAP支援もあると結構効いてくる。
MCデッキx2で2on2やるとレコンがuzeeeeeee!!!
ってことになりそうではぁはぁだな。
まぁメカじゃなくても原生だろうがなんだろうがうざいか。
>>618 位置と条件にもよるけど
シノワ召喚(C2)+マイン(C2)+攻撃(C1)で合計5
追加召喚したとして1体追加するごとにC1追加(最大2)
つまり完全な条件がそろえばコスト7で3回攻撃が可能
味方と一緒にやれば効果はUP
マインがないならミークマーチでもいいな。
どうせHPの低いエネミー多いから相手の攻撃あがったところで
Sキャラが攻撃されなきゃたいしてかわらないし。
マシン系は攻撃AC不可が多い割に、それらのエネミーのAPを
うまくあげることでだいぶ化けるのが楽しいな。
>>475 -‐''''"´ ̄``ヽ、 ____
/ _ ヽ //´ __,,>、
/  ̄ ̄ { /::/ / ̄:::::::::::::::\
l _ィニニア二二二ニヽ、j._ /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
| 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
レ:r、/ イ゚テ ピト`|::| l:::::::::/ rtテ、 .ィtq l::::::|
l:lヘ '" ,j '"/ノ |::lヘ!j ´ ,j !;:::/
ヽヽ、 r‐-, /' レリー 、 ,...., lノ/
lヽ、  ̄ / `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
_,r┴‐-`v´-‐j-、__ , -‐-、_r┴─'ー‐チト ダイスが(ry!!
/ ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ / ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/ ,':.:.:.:.:.l l l:.:.:.l \ _r‐、-、-、r, 、 ',
|:.:.:.:.:.:.! ! !:.:.l ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉 ! ',
l:.:.:.:.:.:.l | l:.:.:l / 人〈〈〈〈 ' ' ' /っ l l
l:.:.:.:.:.:.! ! l:.:.:.ト/ / ```´-ァ‐'''" / l
、__/:.:.:.:.:.:l | |:.:.:ヽヘ l // / _ ィノ
/:.:.:.:.:.:.:! l |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.| l |:.:.:.:.:! |_ ( ( ) )_〕| l
l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ /  ̄ `‐‐'´ ヽ |
ダイスの目が目がぁ(AAry
大豆だろってばさ
見ろ、エネミーがゴミのようだぁ!
ダイスのいい数が出ない
バルス!
ラ・ディメニアン(半減・単純)の大群を前にして
「防御カードがゴミのようだ」
と言った人が居たな
とりあえずカード閲覧で発見したこと
イラスト表示でNo372からみていく
No372(*´Д`) ハァハァ
No373(*´Д`) ハァハァ
No374('A`)イラネ
確変でベリルナックルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
イマイチ・・・orz
>>635に触発されて、カードも増えた事だし改めてカード閲覧。
クリティカルワロタ
なぁ、トゥギャザーってカード
真ボス戦後のイノリスなのかな?( ´Д⊂ヽ
なんか、オンの対戦が物足りないと思ったら、
トライアルの時の長い面が無いからか。
早く新しい面出ないかな〜
みんなTPガードって余ってるの?
やたー!カオスソーサラーケインげっちゅ!
コスト:6
HP11、AP3、TP6
TPパワー、テクニック半減、戦闘回復
うわー、超微妙ー。
イノリスかレミに装備させて、テクニック撃つとみせかけてHPアタック戦法かな…。
TPディフェンスでした・・・・
そうなんだ。こんなにやってるのに出ない。
オンラインでLv11になったら、KOが2枚もポンポンと出たのにTPディフェンスでない
>642
HPアタック入れてるならトゥインクルスターに付けて殴れ。
TP9杖できるYO
>>643 オンでガチャガチャしまくれ。
腐るほど余るよ。
>>645 それはTPアタうわやめろなにをs(ry
TPアタックなら71枚あります
TPディフェンスだせー
>>643 オフで自演しまくれば腐るほどでますよ。
能力封印防御カードはあるけど
アクション破壊防御カードはないのかしら?
アキコなナベ最強
ハンターの方で真ボスに勝てないのですが
何かおすすめの方法はないでしょうか?
そういや、虎でA/H置換をコンパニオンで防げたのはどうなった?
>>651 ヘビーブロウとかスネイルペースとか
フラットランドさえ放置しなければ余裕で勝てる気がするが
>651
・メテオ連発なアフォな事されるまで戦う
・ダイスフィーバー付けて高コストを召喚させない
・防御エネミー置かれたらアキコノチュウカナベで殴る
・乱撃にはウィークネス
・フラットランド付けたら即上書きする
A/H置換持つ武器で攻撃されたときの対処方は?
キャンセルやシールでもダメだったんだが。
>>651 漏れはクランツにマグとツインサイコガンとジャスティ付けてマスキュラ使って攻撃しまくった
乱撃はパンチガードで、フラットランドはリッチで消した
ノーアクションで一発15ダメージも与えられるので楽に倒せる
そういやこないだ製品であったおもしろいこと
ようはディフェンダーバグ(仕様?)なんだが
HP3のFキャラに対してアサシンスライサー(合計APは3以下だった)でアタック、
それに対してFキャラオーナーのチームメイト(HP8)がディフェンダー使用。
その結果、小キャラ即死の効果が発動した上でチームメイトに適用され
現状HP・Sキャラであることにに関係なく即死してゲームが終わった。
そのときはポカーンってかんじだったが、以後仕様として受け入れれば
新たな知識として役にはたつとおもった。
>>651 イノリスで
ハッパ、ズミウラン、ウォンド、ヴァーユ、初級テク×3を各3枚。
あと防御カード
ハッパで殴る→杖で初級テク。以上。
>>427 あぁ、自分も会った。
シルファ+サヴィトリ+盾で殴るデッキ。
素手殴りで常に7ダメージな上、サヴィトリをグロウガードまでしてきた。
見てて面白い戦い方だと思った。
そういやオフ対戦のクエストって増える条件とかってある?
とりあえず3つクリアしたんだが、とくに変化もないしでるカードも
Newもないしでさんざんだ・・・
とくに不正を暴け1・2は条件縛り&AC破壊ウイルスコンボがきつかった
>>662 たんなる腕試しじゃない?今あるオフクエは。
上級者orLV高い奴がいかにもやってきそうな戦術だったし。
条件固定もなかなか勉強になった。
クエストは今後に期待するしかねえな…。
出来れば、4人で一匹の大ボスを倒すようなクエストキボン。
今日も語尾にwを必ず入れる奴と
同じ部屋になった…(´A`)シカモ 2リモイタ
もうちょっと賢いCOMキボンヌ
初めてDでトーナメント出たら瞬殺された。
H慣れしてるから防御ACとかの配分めちゃくちゃだ・・・。
トナメ対戦相手で開始時に「負ける気満々です♪」とか言うヤツがいた。
これは謙遜とはちょっと違うよな。
開始前にこんな事言われるとすげえ嫌な気分にさせられるんだが。
オンラインクエストで、H&Dvsポル&カスとかやりそうだな
誰か私の針とブリンガーライフルを交換してくれる香具師はいませんか?
670 :
名も無き冒険者:03/12/18 23:43 ID:TeF9LjL7
ちょっとおもしろく強いコンボ(バグ?)発見しました
サンゲヤシャでHPアタックやるとHPとAP入れ代わるためその状態でHP吸収してからAPがもどってAPが上がりました。最大10まであげれるから揃えばなかなか強いです
既出だったらすいません
あそこ、人が少なすぎて(´・ω・`)