Gladiators Station -11かげんな香具師ら-
Gladiators Station ついに(12)新GS?
Gladiators Station -12(いつ)まで続くGS界?-
928 :
名も無き冒険者:04/01/23 19:24 ID:6NHj1wno
明るい未来を希望して
Gladiators Station -12(いつ)始まるの?新GS。-
ってのはどうよ?
死んではいませんが、年度末が近づき多少急がし気味です。
つーかテストがあり、論文の作成・発表があり。
ちまちまと作業を進めているので気長にお待ちください。
気体上げ
なんか、急にネタ切れだな。
酷く閑散としている。
866氏のとこの掲示板に色々書いてあるが。
確かに書いてあるな。
誰も反応せずに堂堂巡りな罠。
究極的に暇なので反応してみるテスト。
キャラ絵ってプロフ絵のことだよね。これはあっても悪く無いのではないかと。
好きくない人は表示しなければいい話で。
ゲームの名前は別にそれでいいんじゃないの。
2月になったがGSEは本格復旧せずか。
GSもいよいよ終わりだな。
6年の歴史に幕。
プッ
一人で幕を閉じてろよ
あれは鯖が仮のだから正式始動してないんじゃないのか?
陣氏がまた途中でトラブルあったらまずいと思ってたり。
鯖が安定したらまたちゃんと始まると思うが。
941 :
名も無き冒険者:04/02/03 18:19 ID:5vOmamMu
次スレ希望。
御免、上げてしまった。
上げただけっていうのも何なので。
>>940 正規サーバーが準備されたら、なら結構直ぐかもね。
でも、なかなか再開されないところを見ると、プログラムの調整中なのではないかと。
ただ時間が取れなくて作業が遅れているなら、年度末も近いし分からないでもない。
もしプログラムに根源的なミスがあって遅れているなら、復帰はますます遅くなると予想。
要素がどんどん多くなってるからプログラム全体の絡みをみて調整するのも大変だろうし。
まぁ、相当なスパゲティであろう事は想像に難くない。
スパゲティってなんだ?
俺の知識不足だけなんだが。
GSEは2ndからソースが書き直されたと記憶しているが…
>>946 可読性や保守性が上がるかどうかは別問題でしょ。
しかも2nd以降もバグは頻発していたと思ったけど。
エラーチェックが場当たり的なんじゃないかと。
まぁどの程度のスキルなのか分からないし想像の域は越えないが。
Re: 無題 諸刃 陣 - 2004/01/13(Tue) 11:28 No.37
再開の見通しがたったら改めてTopに告知します
今のところの予定では1月末くらいになるとは思うんですがまだはっきりしません^^;
作業はそれなり(?)に進んでますが結構苦労してます(苦笑)
Re: 草戦闘だけでも・・・ 諸刃 陣 - 2003/12/09(Tue) 19:52 No.11
色々な書き込みありがとうございます^^;
復帰の見込み云々はまだまだ未定なのでとりあえず決定事項とこの先の予定を。
>リセット
時期が空くこともあり、データの欠如部分などもあることからリセットは確実になります。
>この先の予定
テストとして開放、安定して動くまで続けるつもりです。
どんなに上手くいっても、年内に再開することは無いです。
とりあえずは先日の原因究明を行っていきます。
まぁ、まだ謎だらけなのですが(苦笑)
Re: (??) 諸刃 陣 - 2004/01/27(Tue) 11:18 No.49
具体的な原因については判っておりません
戦闘のログ自体は残ってるし、ぽいんともおかしくないみたいなんであまり気にするほどではないですが…
現在の状況報告 投稿者:諸刃 陣 投稿日:2004/01/19(Mon) 07:58 No.47
現在代理サーバーを使用してるそうです。
復帰までは予定が立てられないので、再開の告知が出来ません。
色々不調みたいですし…
今しばらくのお待ちを・・・
本当に復帰するの?無理じゃない?
GSE本格復帰キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
>>949 \ ∩─ー、 ====
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| X_入__ノ ミ そんな餌で俺様が釣られクマ――!
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\___)___)(´;;⌒ (´⌒;; ズザザザ
(´⌒; (´⌒;;
テンプレはどうする?
866さんのGSは加えた方が(・∀・)イイ?
イラネ
954 :
950:04/02/10 10:42 ID:jWk+OU65
955 :
過去ログ:04/02/10 10:43 ID:jWk+OU65
GSEはなんで大会ファイルが真っ白なんだ?
尚更不思議だな。ここまで出来ていればファイル出力は簡単なはずだが。
ロックミスで吹っ飛んでるのかな。
866の掲示板にあるプログラムみたいのは何?
誰も書きこまないから漏れが
急がなくても次スレ980でもいいんじゃね?
まったりだしな
じゃあネタを振ってくれネタを。
>チームNo: @{[++$number]}
チーム?
ご無沙汰です。
サーバに目星が付きました。
http://game.deki.nu/ URLは突っ込み不用です。
現行のファイルをアップしましたが、まだまだ作業は5割に満たないレベルです。
そのため外苑BBS以外のパーミッションを切ってあります。
つまるところ、トップページの顔見せだけなのですが、報告しておきます。
何かありましたらBBSにどうぞ。
#なんか初期に比べて口調が変わってるけどそれは気にしない。
メニューにトップページへのリンクが欲しい。
あと、コミュニティ面でのリンクの整備は?
>>968 トップページへのリンクを張って、未整備の部分はリンクを切りました。
掲示板やチャットについてはゆくゆく設置します。
>>969 色々と忙しいようだが、できる範囲で頑張ってくれ。
掲示板はともかく、チャットはいらないんじゃないだろうか?
各所にあったGSのチャットも盛り上がってなかったから…閑古鳥化してると虚しいからな
年度末で作業も多いですが、忙しさと上手く相談して少しずつでも進めていきたいですね。
>コミュニティ
最終的にはチャットが必要なぐらいには持って行きたいですが、人数が少ないうちは
そうそう使う機会も無いかも知れませんね。
チャットはフリーのものを使う予定なのでどちらにせよ設置は大した手間では無いです。
現在主に戦闘プログラムを書き換えていますが、どうせならと複数人数・複数チームでの戦闘に対応させています。
上手くすればギルド戦や非公式大会等で面白いことが出来るかもしれません。
また、旧GSでは優勢・攻撃順序・回避率が絡まっていたのでこれらをバラバラに(独自に)組み立て直す予定です。
それらに伴い、技に発動速度の概念を持たせるかも知れません。(そんな大した物でもないですけど)
捕手
>>972 保守上げしないといけないほどネタが無いのかw
このペースならスレ立てもゆっくりでいいな
むしろ次スレッド要らないんじゃない?