まぁもともと話すネタが無いからレスが無いのは当たり前だけど
二周年アップデートしてもネタになりそうな事が無いのがなあ
ネタに一番しやすい次のバージョンアップはいつ来るのやら・・・
それ以前にプレイすらしてないおれガイル
俺も全然プレイしてないな。飽きるんだよな。
で、久しぶりにやろうと思ったら人がいないわけだ('A`) <ダメジャン
公式の様子はもう笑う気にもならん
>2005年9月1日(木) 14:00〜15:00の間サーバーメンテナンスを実施致します。
え、何今更?感漂いまくり
一応顔出してみるが
おいおまいら、なにやら今回バージョンうpでより奥が深くなったようだぞ
>>923のようなシンプルイズベストとはどんどん離れていってしまってるが
個人的にはいい方向のバージョンアップかもしれん。
読んだ感じの感想↓
・カッターは逆に遅い方が使い易いぜ('A`)
・ギブルの修正キタかちょっと意外だが人気不足気にしてたのねスタッフさん
・マスターのぽてんしゃるをあげたからと言ってFWの強さはおそらく変わらんわけで。
逆トレースの方が何倍も使えそうなのにそこら辺は難しいのだろうか
・トラップとチャージの修正がどうなったかキニナルナ
・CCの仕様の変更に伴いまた戦略の組みなおしダナ
オーバーヒートを意図的に使うかどうかってところか
後はシールドの仕様変更でファストTUEEEは若干抑え目になりそうだな
・アイテムに関しては、まあやってみてからだ
気が向いたらプレイ後の感想でも書いてみる。
ザックリ感想
・ギブルは空中戦がメインじゃ無くなったので結構楽しい
・シールドヤバス無敵すぎ
・アイテムもフラッシュ以外は使える感じ。レベル高いのは知らん。
・チャージショット弱体化したけどまだ強い。
ちょっとしか使ってないけど弱すぎる武器がなくなった感じ。
・結局オーバーヒートのしやすさは変わってない。
良い感じにバランス調整してるっぽいけど、シールドでヤバイバランスになってる。
強すぎランパさんなのがマズー
940 :
名も無き冒険者:2005/09/03(土) 17:14:02 ID:+Lf0DJ4i
>>939 使ってみた感じ、狭いところならランパは異常に強い。
FWにも全く動じないといってよいその防御力、何者かと。
さて、そんなランパだが、広いステージだと多少キツくなると思う。
FW自体必要な玉数UPに伴い、今までどおりのペースでは撃てない。
本来の攻撃力や防御性能が低い上にそれなりの巨体なので、
オーバーヒートになれば死は覚悟をしたほうがいいだろう。
また、武器が揃わない場合に使われていた、フリッカーを2発で倒せるという
かのチャージショットもやたら弱くなった感がある。
今までが強すぎたのだろうが、最大チャージはもう少し攻撃力を上げても
大丈夫だと思った。
あとはアイテムについてだが、高レベルはとりあえず使い捨てにしては単価が高い。
普段の戦闘で使えるほどのものではないし、かといって重要な戦いは存在しない。
それゆえ、高レベルなものをわざわざ買う必要性はないだろう。
ついでに例のギブルだが、通気口らしき穴から一つ下の段に落ちただけで
フリッカーは死ねた。
むしろギブルのような高層マップで落下ダメージの概念を持ち込むこと自体、
それは自爆合戦となるわけだがそこらへんどうよ。
マジか?
ランパっつーかシールド性能良けりゃどのロボでも強くなるバランスキタコレ
ますます二周年以前みたいなレーザーでの削りあいとFWとSPでの一発狙いばっかりなヤカン
まぁ一発狙いでも良いんだがFWばっかりで芸が無いのがツマラン原因だと思う。
>アイテム
高レベルアイテムは使い捨てと考えると単価高いけど
戦闘後に取れるアイテムの数やらレアアイテムの出現確立高くなってるらしい
まぁ∞クラスのアイテム買うためのやり込みっつーか作業的な位置づけなんじゃねーかと思う
>ギブル
個人的には今の状態で良いと思う。
プロペラ回転が一定周期で変わるらしいからタイミングさえ計れば回避するのが可能だし
前みたいな空中戦ばっかりになるよか試合に変化付いてオモスレー
943 :
PSO:2005/10/13(木) 11:44:31 ID:sgvmAkYK
はじめまして
僕は中学1年です
(´・ω・`)しらんがな
何かまた公式にネタスレが立ってるな。
と言っても今のCOCOROMの過疎っぷりからすると誰も興味ねーか。
ネタじゃなくて真性だろ。彼は頭がおかしいのかね。
947 :
r:2005/10/29(土) 20:45:33 ID:kiC4rFjq
ee
948 :
!おみくじ:2005/11/01(火) 00:20:28 ID:vEuj8LU1
test
949 :
名も無き冒険者:2005/11/06(日) 22:07:53 ID:Mxw6G1+N
age
で、次スレたてるのか?
980ぐらいまで逝ってから考えればよくね?回転遅いから2ヶ月先ぐらいだろ
逝けばの話だが。
メンテキター
今回もダメなら今度こそ本当にモウダメポ
復活おめ^^
意外と長生きしてるな、このスレ。
956 :
名も無き冒険者:2005/12/12(月) 00:15:01 ID:Lp9f0NAv
あしーも
オイオイ、四脚ボスロボがやってきましたよ。
久々にCOCOROMやるとするか。
959 :
名も無き冒険者:2006/01/09(月) 12:05:40 ID:R+6sjwB8
保守。
もはや対人戦をやるやつはいないのか・・・
だれもいないから次スレいらんだろ
962
963
964
965
966
967
968
969
この時期から埋めに掛かって何がやりたいんだ?
アホだろ
970
おいおまいらランキングのページに
わけのわからん空白ランクが下に3つ追加されてたぞ
そんなもの、全然見当たらない。
>973
訂正されたようだ
975 :
名も無き冒険者:2006/02/16(木) 21:03:26 ID:33Q9WjA3
保守
せめてサービス終了までは続けようぜ
たぶんそろそろだから
976 :
名も無き冒険者:2006/02/26(日) 21:29:24 ID:ikh9PTA/
なんつーか
今日1年振りぐらいにCOCOROMやろうと思ったら誰も居なかったんだが・・・
どうなってんだorz
空白ランク3つの答えが出たようだ
でも今の段階で新規ロボ追加されても正直微妙だよな
>>976 今のデフォルトだ 諦めるんだ
978 :
名も無き冒険者:2006/03/08(水) 17:39:35 ID:oGaQqQal
人を増やす・・・か。
このスレをageてみるくらいしか思い浮かばないよママン
犠牲者が増えるだけじゃないのか?
相変わらずの過疎っぷりだな。