わからないヤツもいそうなので一応説明するとシタラキ=フリッツのこと。
292891: (=w=)うーん・・・ フリッツ 2002/09/13 20:07:55 New!
うーん。それじゃ、こんな話はどうかな。
コンニャクは消化されずにそのまま出てくる。それは知ってるよな?
それは、シラタキも同じだ。ふつう、スキヤキにいれるシラタキは短く切るんだが、
ちょっとした遊びを思いついた俺は、シラタキを長いまま、かみ切らないように注意しつつ、
ソバのようにツルツルと吸い込んだ。
そして翌日。俺の狙い通りに尻の穴からはシラタキのはじっこが覗いていた。
それを指でつかみ、一気に引き抜く!
尻の穴から脳天に突き抜ける快感!!!!!
シラタキを使ったアナルオナニーは、暖めたコンニャクにチンコを突っ込む通常のオナニーより、はるかにきもちよかったぜ!
こいつ真性キチガイか?
3 :
1:03/03/14 21:24 ID:QjR4eGrq
4 :
1:03/03/14 21:25 ID:QjR4eGrq
□注意事項
-いいからメール欄に半角で sage と書け。ageたヤシを煽るのは(・∀・)ヤメロ!!
-茶の実況はアドレスぐらいにしとけ。ログはあぷろだに宇pキボンヌ
-新スレは970が立てれ。970は立てられない場合、速やかに誰かに頼め。
-カマッテチャン粘着私怨は本体に(・∀・)カエレ!!
-顔絵でも不正ネタでもクレ厨は逝ってこい
5 :
1:03/03/14 21:26 ID:QjR4eGrq
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1044452858/339-340 339 :名も無き冒険者 :03/02/10 05:05 ID:JjBoUu0W
そうだな。大聖堂オフではフリッツを馬鹿にしていたが、
香具師の方もシラタキと同レベルで見られていたしな。
340 :名も無き冒険者 :03/02/10 05:39 ID:JjBoUu0W
>339
=白滝
さすがにソレスとおまいは同格じゃないだろ(藁
こんな所で私怨晴らしている暇があったらイの二度目の革命なんとかしたらどうだ?(藁
内政能力は高いんだろ。二度も革命おこされている自邸で前代未聞だがな(プッ
ソレスは柴田の犬なんだから飼主に似た部分があるのはしょうがない。PLで付き合えば割といいやつなので、女も結構キンカスで食っているぞ。ルックスもここでカッコイイと評価されていたしな。ソレスたんは。
ここでソレスを恨んでいる香具師はボックスで隔離されていた連中か(プッ
ソレスは、それなりにいい会社につとめているし、そこそこいい彼女も持っている。
まあ、ゲームをゲームと割り切っている点は評価できるんでない? キンカスで色んな面で勝組みだろう
6 :
1:03/03/14 21:29 ID:QjR4eGrq
最後に、白滝ネタをふった椰子は話題逸らしか御本人様
乙
だれか今回もあらすじ書いてYO!
前スレはしらたきとゴッヘルが主役で
891 名前:名も無き冒険者 投稿日:03/03/14 04:56 ID:uo1y/7D4
フリッツ王が国王に固執していたというよりはあの時のヌイの状態が辞めたくても辞められなかったという状態だったのではとフリッツ王を再評価してみる。
例えば当時のヌイは、神殿の攻撃対象でまさに存亡の時期だったし、また地理的は極めて重要な土地であり対中部に対する軍事拠点になる事から、ガイアードや東方が隙をうかがっていた。
さらに、前政権のアラストール、メルカッツなどの失政から体外的な信用はなく、それを理由にガレーナーに不可侵を拒否されている。
また、内政的にはフリッツ王による街システムが効を通し、文科系の国家としてようやく立ち直りの兆しをみせてきた。
が、一部のテロリストが革命政権を樹立しようと計画していた
ここでフリッツ王が、すんなり王座を国民に返して、何時ものように在野に下っていたりしていたら、はたしてすんなり政権交代が出来ただろうか?
恐らく無理であったと思う。ヌイにフリッツ以上の世界的な人材がなかった事は大きいし、国際的な不安定な事情があったのも事実であろう。
多分誰が国王やっても同じであったと思う。
そういった事情を考慮せず、何もかも、フリッツ王を否定している現政権の連中をみていると、やはりヌイの人材不足を感じざる得ない。
892 名前:名も無き冒険者 投稿日:03/03/14 05:09 ID:uo1y/7D4
>891
全く同意。
ここじゃ、しらたきみたいな有名人はどんなに弁護のレスいれてもまともに評価されないからつらいよな。
俺もしらたきはそこまで目立って失政は無かったと思う。むしろ平均より上だったとおもうがな。
しらたきも国王に愛着は無い早く辞めたいと口に洩らしていた事があったのを聞いた事がある。後継者が見つからなかったわけだな。
結果的に神殿を退けて、独立国家としてヌイを維持できたのは事実。
マジレスすまん
ジサクジエン。これも入れとけ
>1
スレ立て乙
バージョンUP情報もできれば宜しく
>1
乙
ロランの裏キャラ一覧も晒しとけ
12 :
ヘチタシホ:03/03/14 22:09 ID:7v4DJzJq
13 :
1:03/03/14 23:00 ID:zWzTLcpx
>1乙
てか、ウチの案が微妙に通ってて嬉しいw
スマソageちまった
最後の「カス」が意味ワカランぞ>>1よ
とりあえず鬱ー
ヲイヲイ、イノキスレの後はカルメンじゃなかったのかよ
カルメンといわれるとパエリアだな
>17
カルメンがしらたきスレになりそうな予感
まだ2年10ヶ月しか経ってないわけだが。
取り合えず話題を振ってみる。
例の人気投票終った訳でもうジサクジエン宣伝も意味無くなったし。
冷静に結果予想するとどうなるのだろうな?
今回は双葉の圧勝とも思えんのだが。
ピート3号のスレが結構伸びてる
他に慈愛で立候補した香具師いたっけ?
チート野朗に渡すくらいなら
し ら た き の ほ う が ま だ い い
今回は双葉は大した事ないと思われ
シファネの七日の痛い慈愛対決をテンテンが横取りしていくかが見所か?
混沌や邪道になって大喜びする香具師の顔は浮かぶが空しいので放置
正義は誰がなっても叩かれる事はケテーイしているので今は捨て置く
ヤパーリ投票結果は不正だとアースで騒ぐ香具師のヲチが最高か?(藁
もはや人気投票より呪竜の方が気になる
初代クラスまで性能回復してると嬉しいが無理ぽだろうし
>>23 どの程度か知らんが少なからず呪竜が強くなって築城に距離が関係してくればかなり呪竜の価値は変わるかと。
ちなみに今は弱過ぎだが初期は強過ぎだと思う。
>>8 去年の8月くらいに前回のあらすじ書いたの俺だけどさ。
今書いてもしらたきネタばっかで胸焼けがしそうだYO
瞬の台頭かマグケイル様事件あたりで一度書いておくべきだった。
システム実装後に狙うならベルヌなんか良いぞ、
供給所がなくて距離1がゴルデン・ヌイ・エレジと弱いところばかり、ベルヌ自身も弱い。
どうでもいいがロラソの裏全部消えてねぇか?(藁
まあ、悔しいけど慈愛の死はねは認めざる得ない
香具師の集票能力は異常だし
>22
黙れよシラタキ
>30
黙れよ30
32 :
名も無き冒険者:03/03/15 10:02 ID:EIb3ZqT3
>33
ウプキボンぬ
さっさとジネバス落とせよ
ノロノロしてっから自演革命なんかされんだろーが。
34 :
ジョン万次郎:03/03/15 11:47 ID:ELyzF32t
ジョンもアース神殿が盛り上がりをみせてくれると思う
どうせ誰が勝っても不正呼ばわりそれると思うがな(ウェハ
36 :
OL国王:03/03/15 12:59 ID:r6rROQuk
勝てない椰子のひがみかっこわるい。漏れは千票ほど集めたから、間違いなく勝てるがな
俺は600票は集めたと思う。勿論NLの方な
そんなに裏持ってるのか
順当に見ての当選者予測
勇敢:フリッツ(アピールと元の知名度)
正義:?(ここだけは判らず)
混沌:リ―バ(初期にかなりの票が入っていたようだ)
慈愛:シファネ(信者と元の地名度)
外道:サイコ(宣伝・双葉票・学園でも宣伝)
正義だけは誰が入賞は読めない、双葉票でシルビアが濃厚かも?
双葉票、票集め次第での当選者予測
勇敢:テュラム(双葉票のみ)
正義:シルビア(双葉票と正義部門には対抗馬おらず)
混沌:ジュ―ゴロー(双葉票のみ)
慈愛:銃座(双葉票と善意の裏キャラ)対抗でピート二号=ルーテナント(デルフェスのレシピを餌に集票)
外道:外道(ネタで入れた奴が居るかも程度、サイコにはかなわなさそう)
厨自慢ですか。
ヤタ!朕が剣5本ともゲットだ!!お前等朕にひれ伏せ!クソ共が!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/\ /\ /神\/../
/ /\ \(´∀` )./
())ノ__ ○二○二⌒/../
/ /||(二ニ) (___/../ 几l
γ ⌒ /|Ⅲ||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) || (´⌒(´
__ ゝ__ノ  ̄(___) ̄ ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!朕は神なり!
朕 IS GOD!朕 IS GOD!朕 IS GOD!朕 IS GOD!朕 IS GOD!
>>ガクへ いい加減ウザイんだよ(ププ
>>シファネへ 過去の遺物は消えろ(ププ
>>ルーテナントへ 不正野郎は氏ねよ(ププ
>>しらたきへ お前なんか相手じゃねえよ(ププ
>>リ―バへ いつまでも調子に乗ってんじゃねえよ(ププ
>>サイコへ あちこち出てくんじゃねえよ(ププ
>>緋村へ いつまで国王にしがみついてるんだよ(ププ
>>その他へ 今更宣伝してもおせえよ(ププ
大穴
勇敢:χ(ルネージュ全家に伝言。効果有るか)
正義:クレイドル=ボーン(特に集票をしていないので大穴、だが1番剣を取って欲しい人物かも)
混沌:額=広田家(今回は無理と思われるが集票をしていれば・・?)
慈愛:七日たん(ガレーナと信者。死羽が相手なので当選は難しい)
外道:瞬・DADA☆・ファライオン・メルカッツ・メル力ッツ・覇神シルバスキー他(メルカッツは有力のはずだが既に忘れ去られている(藁
>40
多分そうです
漏れも善意の裏キャラが200票はいれてくれたはず。双葉や鍔にはまけていねえと思うぜ?
祭りに関して思うのだが
落とすだけで良いのか、それからも遊ぶのかによって、
狙う国変えたほうが方が良くないか?
落とすだけでいいなら、ネウやガレで良いがその後が続かなさそうだし
プラティ、ガルカシュ、ヌイ、プリエスタ
この4国から東ってのが狙い目だと思ったり
>44
その辺りを落してもセラが喜ぶだけ
本気でやるなら、ネウ・ジグ・ディア・トータスを落す対象として
セラ軍支援国エデン・エイクスの二国落しも狙いがよさげ
ほっておくとガレーナが支援に入るので
ガレーナが支援する国へも竜を出すのが良いかも
セラ軍とガイアードは他国が落ちれば支援と称して狙ってきそうだが
東方同盟は専守同盟なので領地を得ようとする事は無し
ようするにセラ軍狙いで祭りだと(藁
他だと盛りあがりも足りないからな(藁
北西同盟の44は残念でした
北西狙いの奴とか東方狙いの奴を見るとガレ厨に見える
あの国が無ければもっと戦争起きるのに・・・
47 :
44:03/03/15 14:35 ID:48N2UGeL
>>45 俺、北西違うし
それなら、東の話が出た途端、北西狙えって言う君は「東方ですか?」って話
何気にトータス以外は、セラ軍だけだし
疑ってたらきりないがな
ってか、東の国を複数落としたら、北西やガイアードの攻撃は届かないから、もっと遊べるだろ
あの距離から攻撃してもほとんど届かないしな
俺的には、うざい北西もガイアードもでしゃばってこない案をだしたつもりなんだが・・・
「それからも遊べる」だの、「もっと遊べる」だの・・・
誰が遊べるんだ?
落とす事に成功した香具師だけだろ?
それなりの人脈が無いと落とした後の維持なんぞできんだろうし・・・
結局初期のセラ軍みたいなのになるだけだ
過去の有名人と、その取り巻きが楽しむだけだろ
最初は持て囃されても、大国になったらどうせここで叩くんだろ?
いまさらキンカスに何を期待してるんだか・・・
漏れはガレ厨だが、さっさとあぼーんされて欲しいと思っているぞ。そうなった方が給金厨はいなくなるだろうし、ナノカでなくなったらナノカ厨もいなくなる。
それよりも、ガレーナは役職厨の白痴ぶりを何とかしれ。
森林は使い捨てと言って国民から総スカンをくらい、外交の間で自国での革命を誘う白痴エヴァリスト、
交流会のセッティングも出来ず、外交もしないくせに外務大臣気取りのフィリーナ、
サポートも何も出来ない内務等、厨房ばかりが揃っている。
呪竜でガレーナを落とした香具師がいたらまずこいつらを追放してくれ。
>49
清水君ご苦労様(プ
一番の高給取りはガレじゃなくてネウなんだろうけどな
工場で2倍って何だよ一体
ウチも工場建ててくれ!!!
どこ落としたってその後統治が出来ないのは分かりきってるわけで
まずはどこか落とそうや
その後の事考えるならこう考えろよ
次 は 神 殿 だ
53 :
名も無き冒険者 :03/03/15 15:36 ID:4+qW/MyR
>47
セラ軍本体には国庫があるので突撃が使える
東方の力が弱まれば攻めて来るかと
セラ軍の国を落とした後に施設全破壊国庫全使い推奨。
これで立ち直れない
その後滅ぼされても黒魂が手に入るかも
で、ヴァージニアって、誰?
ていうか実装決定はNLでは魔法禁止コロと投票所の機能改善なわけだが・・・
おまえら3/17に呪竜強化だと思ってないか?
投票所よく読むことを勧める
懐かしいゲーム見つけたなぁ。3年か四年くらい前にやってたゲームだ。
あの頃は室町で王様がひきこもったりして、すっげーつまんなくなってやめたんだが、
相変わらず一部の人間だけが楽しめるゲームなん?
>56
おそらくはじめたのは漏れと同じ頃なんだろうが、
楽しみが細分化してきたというのが正直なところだわ。
個人向け機能が増えて(充実とは言わない)
国家のコミュニティの重要性がかなり薄れてきた。
オチ程度に再開するのもいいんじゃないか。
戦争厨とか国家厨とかウザイよね
このゲームに何を期待しているんだか。呪竜が強くなって喜んでいるところが白滝と一緒だね
戦争厨的には平和厨と権力厨がウザイ、
コミュニケーション取るだけならキンカスする意味ない、と。
だけどそれじゃ、白滝と一緒だよ。
シラタキとの違いは一定のコミュニケーションは取れる事があげられますが何か?
どうでもいいが、しらたきと一緒とか言っちゃってる時点で、基準がしらたきなわけで。
何を評価するにしても基準がしらたきってのはどういうことなのか、と。
お前らしらたきにちょっと毒されすぎてるんちゃうんかと。
反対意見が、何でもかんでもシラタキ扱いされちゃさすがにかなわんので。
漏れが客観的な基準を作ってあげましたので。
白滝基準
1:漏れはコミュニケーション能力が無い
2:権力厨は嫌いだが、それは自分が権力を握れないからである。
3:平和厨は嫌いだが、それは自分が権力を握れないからである。
4:口を開けば他人の悪口と愚痴である。
5:今回で一番喜んだバージョンアップは呪竜の強化だ。
6:国を転々としている。在野期間が長い。
7:しらたき調と呼ばれる独特の口調である。
8:しらたきオナーニを実戦したことがある。
9:他人の裏は避難するが自分はしっかり育てている。
10:他人のコミュニティーを壊すのが好きだ。
ちなみにこの基準でゴヘールを当てはめると
1、9、10が該当で、しらたきレベル3と意外と低い事が判るな
戦争厨にとって平和厨がうざいってのは理解できるが、権力厨がうざいってのはどうなん?
てめえが権力握りたいから戦争起こすんだろ?
64の白滝基準2にしっかり当て嵌まってるな。
権力を握ったら、それを維持する為に平和厨になるか、より強大な権力を求め、戦争を続けるわけだ。
戦争そのものに楽しめる要素が無いなら、コミュニケーション重視になるのは仕方ないと思うが…
それでも戦争を起こしたい奴は、何を望んでるんだ?
コミュニケーションが取れないから今のキンカスは詰まらんと言うなら白滝と同じ。
権力を握りたいだけでも白滝と同じ。
実際のところは、今の権力厨が気に入らないだけなんだろうな。
だから荒れて欲しいだけ。
今の権力者が失脚して、新しい奴が権力握れば、それも気に入らない。
だが、自分が権力握ろうと思っているわけでもない。
何もかもが気に入らないだけ。
もう潮時だろ…?
辞めちまおうぜ。
こんなくそげーは。
>>57 調べてみたら金かかるようになってんのかよ。
毎月ヲチに300円もかけたくねーって(w
>65
キンカスはゲームとしてはクソゲーではない。
ブラウザゲームでこれだけいろいろできるのは無いだろ。
クソなのはそれを遊んでいるプレイヤーだと思われ。
しかし、プレイヤーをクソにしたのはIF。
というのも基本的な遊び方の指針を提示することなく放置し、
ゲームの方向性を規定することなく
数々のバージョンアップが繰り返されていったため。
しかも、ゲームの遊ぶフィールドは数々の掲示板と
戦争(キャラの成長した能力は戦争にしか関係ない)にのみ限定されるので、
プレイスタイルが違う連中が同じフィールドで衝突する羽目となった。
それぞれが『お前の遊び方は否定しないが俺の遊び方が一番正しい』と主張するため
キンカスはしょっちゅう揉めるんじゃなかろうか。
と思ってる漏れはIF社員でFA?
69 :
名も無き冒険者:03/03/15 18:26 ID:EIb3ZqT3
>68
概ね同意だが、
>『お前の遊び方は否定しないが俺の遊び方が一番正しい』
の部分はむしろ、
『お前の遊び方は間違っている。俺の遊び方以外間違っているんだからこれに従え』
だと思う。
漏れはお前を、IF社員といわずに超音速社員といってやろう。
ぐは、sageわすれた。
吊って来る。
||
∧||∧
( ⌒ ヽ
∪ ノ
∪∪
シラタキ基準 PART2
① 他人とのコミュニケーション(?)は『罵倒・中傷』のみ。
② 裏キャラ作って自分を擁護。(自作自演)
③ 現実の自分が惨めなため,反動として権力厨・名声厨。
④ 感情を押さえる事ができない。
⑤ 知能が低く、すぐにバレるウソをつく。
⑥ 最低限の礼儀すらない。
⑦ 友人がいない。
⑧ 人の痛みがわからない。
⑨ セクハラということが理解できない。
⑩ 過去の経験から何も学ばず,同じ事を繰り返す。
あなたのシラタキ度判定
>>71でYESの数が
10個 あなたはシラタキ本人か裏キャラですね?
もう手遅れです。御冥福をお祈りします。
7~9個 危険な状態です。
しばらくKOC非アクになりましょう。
4~6個 KOCウーザーとしては平均的ですが
一般的には『嫌な奴』です。
1~3個 あなたは正直な人です。
一般的に言って『普通の人』です。
0個 あなたは嘘つきかKOC未経験者ですね?
もしKOCをやったら傷ついてしまうかも・・・
まあ、匿名掲示板に多くを期待しちゃいかんわけだが。
50記念ということなんだろうか。今回はまともな書き込みが多いな。議論の間より余程ためになる。
そこで俺も何か真面目なことを書こうと思ったが71によるとしらたきレベルが3だったんだよ。俺。
どどどどうしよう動揺して何も手につかない。他のヤツはわりと当てはまらないものかコレ。
>71
そのチェックは
事実も有るようだがが71の妄想と嘘に騙されている所有り
それとも呪竜の話題を逸らそうとする北西同盟でつか?
しらたきの評価を落し正義は我等に有りとするガイアードでつか?
しらたきに評価も無いが話題逸らし狙いすぎでつ(藁
>74
しらたき
76 :
>>74:03/03/15 20:23 ID:2J4QgyqS
おお本人の登場ですね。
当然10個ともyesですね。
何か此処まで来ると自作自演も面白味無くて飽きるな。
いい加減に直ぐにシラタキネタで煽るのは止めないか
確信犯だとしてもここの方が本体より遥かにレベルが低いと感じるぞ
しらたきしらたき~
79おまいがしらたきだぞ
しらたきしらたきー
なにおー
ばれちゃしょうがねー
おれが しらたきだー
しらたきしらたきー
>>79-81 おまえら自作自演ヤメロ
まったく
しらたきしらたきーって 幼稚園児か
>82
藻前もな
>83
そういうオマエもな この具材野郎
79~84はイノキスレに行ってください
なんつーかくだらね(鬱
白滝ぐらいの奴だったらそこら辺に居るって。
漏れがバイトしてるCDショップの先輩なんかこんな感じの人だし。
バイトの女の子に手ぇ出して辞めさせたり、人の悪口しか言わなかったりしてるし
でも派閥形成して雇われ店長イビってたりしますが何か?(鬱
なんつーか白滝ウォッチしてても気分悪くなるだけだと思うんだけどなぁ
結 局 し ら た き ネ タ で す か !
>79-85
あ、悪い、今素でボケ潰ししちまった。
自作自演すんならID変えろってつっこんで欲しかったんだよな(以下略
ID:gMJ1U5Y8は し ら た き
また白滝扱いか(呆)
もはや突っ込む気にすらなれないが一つだけ言わせてくれ。
漏れは白滝ネタが面白いと勘違いして依存してる香具師を
馬鹿にしているだけで白滝を擁護してる訳じゃない。
これだけは分かって欲しい。
白滝ネタはスパイスだろ。メインにしたがる香具師の気が知れんよ
最近はスパイスがメインになっているっぽいガナ…(鬱
しらたきはオカズだからな
ハッキリ言った話お前、シラタキネタを何人が書き込んでいるか知らないけど俺は書き込んでもないし興味もないワケさ。
でもシラタキネタ書いてる以上はなあ、こっちが楽しんで読み甲斐のある書き込みをしてもらいたいワケよ。
だから好きなようにシラタキしろよ。な。好きなようにシラタキしていいよ。
でも、こっちも好きなようにクソレスつけるぞ。だから
>>92のようななぁ、中途半端はやめようぜって話だよ。な。
ヤクザにも仁義があるよなぁ。軍隊には敬礼があるだろぉ。シラタキの話題にはウンコ、ジョン万次郎なんだよ。
だからお前等はそこのところを理解してシラタキ言おうぜって話だよ。な。
それでよ、何か知らねーけどお前、きっとなこのスレの常連なんてのはよお、シラタキ見ててなあ、
厨房がしょうもねぇネタ、いつまでも続けるじゃねーかってがっかりしてる一般層やらウンコ軍団がいるワケさ。
な?でも奴等はそれが面白いと思ってきてんだからよぉ、だから毎日極力シラタキシラタキ連呼して
「俺も立派なネタ職人だな」っていうアホな勘違いのまま書き込んでんだから、な?俺はそれを言いに来たワケさ。
だからあんま話が広がらないようなよぉ、な、シラタキを書くのはやめようぜって事だよ。
>93
絶妙な表現ですね。
今の所八割近くが白滝ネタだな(ニガワラ
40位 田中やすべえ バウラス・ヌイ 僧侶 92007720G
シラタキさん、裏キャラがランキングすれすれで載ってますよ(ウェハ
資産は他の裏キャラにもっと分割しましょう
>>94 長文読むのめんどいぞ
句読点と改行を
もう少し上手く使えるようになろうね(藁
コピペだってのよ
>49
あれ、ガレーナの外務大臣てそいつだっけ?
>97
39位 田中やすべえ バウラス・ヌイ 僧侶 93507720G
39位に上がっていたぞ。資産移動中っぽ(藁
だが俺はこっちの方が激しく気になるんですが?(藁
2位 闘神ウェイブ フレッドバーン第五章【幾千の夢、幼き夢】 僧侶 516889282G
キンカスあっぱく祭
>>98 おめー、こんなブービートラップにひっかかってどうすんのよ。
104 :
49:03/03/16 01:58 ID:5ucsteD5
すまん。間違えた。
無能は無能でもフィリーナは開発だった。
フィリーナ→修羅に置き換えて読んでくれ。
ついでに、修羅は前回の大聖堂オフの「有名人に質問」の様なコーナー
で名乗り出たはいいが、自分で予想と反して全く知名度がない修羅へは
誰も質問せずに緋村への質問が続き、結局無視されたという話があったな(藁。
修羅は身のほど知らずの無能という事でいいか?
>67
漏れはサイフィスが七日信者の厨だという事以外分からないんだが、香ばしい話しっていたら教えてくれ。
>104
大聖堂オフの話ワラタ。
漏れもちょい前ガレの外務と話したんだが、
あまりの対応とアタマの悪さに閉口した覚えがある。
そうかあいつが修羅か。納得した。
>104=49
藻前、ガレーナに恨みでもあるのか?
名前挙がってる連中、無能なのかもしれんが
どこにでもいる自意識過剰系田舎役職者って程度じゃない?
特に香ばしい話も聞かないし
まあ漏れ他国だからよくは知らんけども
>>64 >>71 >>72 次のキンカス51からスレ立て後、コピペしておきます。
ちなみに俺は 64の基準で1個,71の基準で2個・・・
普通の人でした。
見てみたいもの
① マトモなこと言う『フリッツ』
② 国政の円滑な運営のために頑張る『DADA☆』
③ 軍事侵攻を主張する『瞬』
④ 荒らしを諌める『スパイク』
⑤ カワイコぶる『レシル=パズス』
⑥ ポジティブな『AMON』
⑦ 貧乳な『セラ』
⑧ ヤクザ言葉の『マイナス』
⑨ 潔白な『ゴッヘル』
⑩ 不正をしない『torowa』
>108
10に関してはほかの9人すべてに当てはまらないか?
見てみたいもの
①好感度1位の『フリッツ』2位の『ノルン』3位の『ゴッヘル』
②感謝される『DADA☆』
③教えを乞う『瞬』
④荒らしを諌める『スパイク』
⑤零々式戦闘人間ではない『レシル=パズス』
⑦フリッツとは違う『セラ』
⑧言ってる中身がまともな『マイナス』
⑨純白な『ゴッヘル』
⑩不正をしない『シリーズの戦士達』
見てみたいもの
1、陥落寸前のガレーナ&ネウ&プリ
見てみたいもの
2、世界全てに呪竜
3.大吉が昔言った全国に352匹の呪竜
4.夫婦喧嘩で戦争始めるガレーナ&ヘルハン
5.IF倒産。
6.セラフィソ復活
7.神殺しの剣とラ・デルフェスを同時に失う白滝
おい、本当にしらたきの家から神殺しが消えているぞ。
>>108 スパイクのところはウェザースプーンに変えてもいいな
8.引退宣言出して絶対に戻ってこないキンカス厨
うぷされたスレ見るとせっかく起きそうになった戦争中止か?
呪竜強化ごときにびびったのか?
面白いキンカス、荒らし・不正に厳しいIF、可愛いイリフェ。
13.異界の間の無い大聖堂
良心的で寛大な銃座
9.安定した国家を作ったら後進に道を譲る役職者
香ばしくないシルビア
10.シルビアが大好きな125
きちんと謝れるれん。
山口組と関係のない渋川
山口組と関係のある渋川
華のある蓮華
有名人に質問コーナーで自分からしゃしゃりでてくるだけで痛い。
しかも質問がないというのは無残だな
イリ屁もたしか全く同類。修羅と良い友達に慣れそう。
次のオフはどうなるのかねぇ?
つーか、りんこって奴うざくね?
コリはなんであんな無能で無名な権力厨をわざわざ国王にしたん?
書き方が私怨ぽいが、リンコたんはプリ出身なんだから多少ウザがれるのは当然だろう
さぼり癖が有るしなー
(ぉ (にこ (微笑 (苦笑 (艶笑 (マテ (深礼 (爽 (滅 (核爆
を使わない奴。
>133
回答サンクス
確かに私怨だわ…
なんつーか、見てて死羽と同じ匂いがするっつーか…
(無名な奴と有名な奴との態度の差とかな)
権力厨にありがちな、やたら忙しいだの主張して、
今の立場守りたくて仕方ない癖に仕事押し付けて逃亡したいとか言い出す辺りがな…
漏れとしてはかなり気に入らない部類に入るんよ。
こいつの場合は、有名ってわけでも無いんだろ?
無能な上サボり癖のあるような奴が、ぽっと出でどうして国王になれたのかと。
私怨は認めるが、素で不思議だったんだわ。
>135
アクの少ない国だとちょっと騒いだだけで一気に重要人物になれる。
diary1.dk-style.jp/?id=kocrinko
>135
マァマァ、ここ数ヶ月のリンコについてはここでも読んどけ(・∀・)つ旦~
>132
セラ軍の話題逸らしですか?
ガレーナの話題逸らしですか?(藁
>138
ノルンや蓮鼻を擁するセラ軍の逸らしとは思えん
>139
国の問題につけこんで侵略をするのがセラ軍、次はコリアスかと
132は修羅タンによる話題そらしだと思いますた(笑)
>139
流れからするとセラ軍の話題を遠ざけるように来ている以上、
>132が単独で話題そらしをしたとは思えん。
明日、ガッツオ攻撃開始で祭りだな。
>>134の言ってる奴は割と多いが、
その項目以上のものを使う奴がもっと多いのがキンカス
ガッツオから距離2以内の国
・ツェンバー 1
・シルヴェスタ 1
・マリアンルージュ 1
・コリアスティーン 1
・シリニーグ 2
・フリージィ 2
・ベミナパ 2
・ヘルハンプール 2
・フェリアス 1
・エイクス 1
次はどこだ?
シルはこの間揉めて手打ちしたばかり
MRとエイクスはセラ軍と仲がいいはず
フリージィは攻める国はないだろ
ヘルハンはガレーナがバックについてるから安泰
ツェンバーかコリアスティーン、フェリアスあたりがねらい目か
146 :
ナレーターver50:03/03/16 22:24 ID:M/1XmvN7
キンカス暦00XX年
「ディアルゴの悪夢」ことクロスロード総帥マグケイルは、セラ軍の度重なる挑発を受け、セラ軍北西連邦軍に宣戦布告。戦端を開く。
。
世に言うといわれた「ディアルゴ戦役」と呼ばれたピート戦争の始まりである。
この戦争は、当初北西連邦の圧倒的な勝利によって締め括られるのではないかと大方は予想されていた。
なぜなら、ディアルゴ軍の国力は、北西連邦に対し1/10程度のものでしかなかったからである。
しかし、マグケイル総帥率いるディアルゴ軍は、ピートと呼ばれる新型兵器を開発することに成功する。
ピートと呼ばれるその新型兵器のその優れた性能と軌道を逸した力は、数で勝る北西連邦軍の艦隊を圧倒し、北西連邦軍の部隊の2/3を壊滅させた。
この予想外の劣勢に対し、北西連邦のセラフィン=ネウ総帥は、ディアルゴ軍に対抗する「ピート開発計画」を極秘裏に始動。これらの計画は三つに分けられ「イッパイアッテナ計画」「レンゲ計画」「ルーテナント計画」というプロジェクト名で開始された。
又、一方でチート兵器を一手に引き受けていた双葉・エレクトロニクス社も独自にピート技術の入手に成功し、その開発計画を進めた。
現代の戦争において、今やピートは不可欠な存在として確立されたのである。
147 :
ナレーターver50:03/03/16 22:26 ID:M/1XmvN7
ピート(オリジナル)
ディアルゴ戦役においてはじめて実戦配備された新型兵器。マグケイル閣下が自ら操縦し、その圧倒的な性能は連邦軍を恐れさせた。
兵器名はそのまま「ピート」と名付けられているが、他のピートシリーズと区別する為に、便宜的に「オリジナルピート」と呼称されることが多いようだ・
性能はきわめて高く、のち次々とピートが新型開発されるが、現在にいたってもオリジナルピート以上の性能を持つ新作ピートは開発されていない。
カイル=ルインザード(ピート改ル)
ピート開発を独自に進めてきた双葉・エレクトロニクス社により開発された改良型ピート。
開発経緯から、ピート改と呼ばれるが、性能はオリジナルには劣っている。
しかし、性能は高く。特に対冥界戦では二度に渡り冥界軍を壊滅させ、「冥界おとし」と恐れられた。
148 :
ナレーターver50:03/03/16 22:28 ID:M/1XmvN7
イッパイアッテナ(セラ総帥専用ピート)
ディアルゴ軍のオリジナルピートに対抗するため、セラ軍が極秘裏に開発した新作ピート。
HPが無限に増殖するといわれる核増殖炉を利用した新型エンジンを搭載する。
勝利至上主義のセラ軍が開発したまさに悪魔の兵器である。
しかし、核兵器の廃止を宣言した南極条約に違反する為、量産は見送られた。現在新型ピートイッパイアッテナは一台しか存在しないピートであり、セラ総帥が駈るピートであるため、俗に「総帥専用ピート」と呼ばれる。
ルーテナント(ピート3)
セラ軍の開発した新型ピート。オリジナルピートや総帥専用のピートとは違い、量産化を年頭において作られている設計である。性能こそオリジナルに劣るものの、量産化計画は徐々に進行中であり、彼の本部の元。プチルーテナントが開発されている。
今のセラ軍を見てると過去の遺産で食ってるだけだな
なんであんな権力厨な国家をガレーナは放置してるんだ?潰しても誰も文句は言わんだろ
むしろ攻められて騒ぎ出すセラ軍を見てみたい
>149
七日とセラが仲良しだかれです。
アスダム・トロンヘイム アルカノスト2号店所属 魔剣ヴァルナ・ファーナ所持
>149
ガレーナも権力厨仲間だからです
セラ軍も七日もとっくに遺産食潰したよ
ボローニャってもしかして東方に狙われてる?防衛同盟二つも締結してるんだが。
まぁ、微妙だよな。
積極的にどこかと同盟結んでる訳でも過去に繋がりの強い国が居る訳でもないからな
セラ軍が動くなら、東方も色々と動き出すんじゃないか?
地味に本革命中だったゲルペッパー、革命派が勝ちますた。w
さて、これから大粛正地獄が始まるのか、
それともただ単なる国王取りの愉快犯なのか、
そして、ブルーハワイたんがどのようなイタイ醜態を見せるのか、
先行きが非常に楽しみです!
今ほど、ゲルペッパー国民で居た充実感を感じたことはありません!w
>>108 遅レスでスマソだが
2のDADAは自分的に円滑に進めるためにいろいろしているわけで
4のスパイクは前どっかで諌めてた気がするぞ、非常に煽りっぽかったが
7の貧乳のセラは裏のノルンだろ
ゲルペッパー、名前はKOCで最高の国だよな(笑
名前通りの秘密結社的な国家にして欲しいよな。世界征服の為に幼稚園のバスを襲ったりな>ゲルペッパー
オルファンヌ国民に聞きたいのだが、神奈タン並の白痴女王瑞葉タンは今どうしてますか?
王宮メッセージはいつまでも変わらないし、自宅プロフと表札はまっ白のまま。国王職は既に放棄してまつか?(藁
161 :
名も無き冒険者:03/03/17 01:53 ID:YhfkMwtW
>156
藻前が誰か分かった(藁
162 :
156:03/03/17 02:33 ID:2yE6goSw
>161
そうか、分かったか。そりゃあ凄ぇ。w
でもそれが絶対にお前の妄想なのは確実だ。
分かったんなら、俺の家に伝言いれてみな?
当たったら、全財産くれてやらぁ。w
って、上げてる所から見ると釣り厨か・・。w
>156
俺は萎えたから出奔する。これ以上居ても無駄と判断した。
首謀者は勝っても出て行くが、その前に追放はやるっつってたな。国王がどう出奔する気か知らんが。
でも、粛正するまでもなくかなりの数が出奔しそうだぞ。そして恐らくその大半が国の数少ないアク連中だ。多分会議室の動きが無くなる。
この先、会議室で何か起きたら知らせてくれや(藁
ところで、某教団の教祖とその取り巻き連中が降格してないんだが。
参加しなかったのか裏切ったのかどっちだ?
初代の首領はアース神殿で「裏切り者団体」って言ってたけど。
164 :
156:03/03/17 03:12 ID:2yE6goSw
>163
怪道化たんですか?w
ってまぁそれはさておいて、
「明らかに国王派として頭数に入っているべき」
国家役職者含む某党員が軒並み役職維持してるのは、確かに笑えるな。w
確か、革命非参加者は総国民のうち20人強くらい。
フリータイプのことを考えると、
ほとんどの国民が革命に参加してたと思われるから、まぁ某教団連中は確信犯だろ。w
某教団の乗っ取り声明でも出たら、うpろだに上げとくわ。w
NLでは、国王は出奔できないが、
キャラ削除で王位委譲は出来た・・・ように記憶している。
その際、選ばれるのが国民リスト最上位か、空白国になるのか等は覚えていないが。
オールドつまんなさそうだな
OL面白いか?(´Д`;)
167 :
163:03/03/17 03:33 ID:XCjsenON
>164
当たりw
てまあ、書き込み時刻見りゃ一目瞭然か。コテハンうざくてスマソ
教団の下の方の連中は違うかな。イタイ書き込み連発してた彼もそうとは思えんし。
ま、今更どうでもいいか。
うpろだの件は宜しく頼むわ(藁
>165
こっちも当たりだなw
なんか噂になってたから、ガレーナの正面玄関見てきたんだけど、
サイコたんが、ラ・デルフェス使って突破成功して3億以上の金奪ってるなw
169 :
160:03/03/17 04:29 ID:NX0AaUz9
>168
うん。てか、貼ったから。
170 :
168:03/03/17 04:38 ID:aSISjwNW
うぷろだ見てきたが、本当にガレーナは厨しかいないな。
上の方でガレーナ役職者叩いていた香具師がいたが、あんなアフォだらけだったら私怨でなくても叩きたくなるのも分かるな(藁
ガレーナにまだましだと思える奴っているか?
>171
ガレーナだけでなく、ネウガードやその他には役職者にまともな奴はいねーだろ
>171
居ない(藁
身内国家マンセー
役職だけでなく、国民も揃って馬鹿とリア厨ばっかりだなガレーナ。
裏置いて金稼ぎに使うくらいしかこの国の使い道はねえよ。
今、香ばしいの含めてNLで見て面白い国あるか?
『サイコ』の3億の動きを追っています。
サイコの裏ごと攻撃の予定(ウェハ
>174
見るだけなら適さないかもしれないが、ガッツオならあっという間にのっとれそうだぞ(藁)
177 :
名も無き冒険者:03/03/17 08:41 ID:qr/Q17W/
>175
双葉株式過半数独占に1000ガレーナマネー
議論の間の住人の身内マンセーも見苦しいよな
∧_∧
(´Д` )
/ /⌒ヽ
_/⌒/⌒/ / |__
/ (つ /_/ /\ | /\
/ (_____/ ヽ/ \
/| ̄ ̄  ̄ ̄|\ /
/ | 気にしないで | \/
| ください .|/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~
>179
通報しますた
呪竜が本当に強化されたか確かめる奴はいないか?
それと、キャラクターが呪竜を呼び出さなくても出現するようになるらしいな
捨て駒竜キボンヌ
おい、お前ら大変です。
投票所に貼ってあったやつ、全部実装されてます。
魔法コロだけかと思ってたら、楯も実装されてる。
魔法と楯だけってことはないだろうから、おそらく他も全部。
仕様変更でオールド大陸に呪竜が出現する可能性があんの?
IFらしくないな
そろそろガッツオあぼーんでつか?
魔法と盾は実装決定と書いてあるじゃない。
まだわからんよ。
まぁ、投票所の仕様変更が確認できたら、他の実装も確定っぽいんだけど・・・
だれか確認できる香具師いないかな?
相変わらずIFの日本語は分かり難いという事で。
関係ないけど、本部伝言のパス入力間違えると「パスワードが間違えています」って出るな。IFは馬鹿なのか?
大変だ!IFがまじめに仕事をしているぞ!!
>187
◇隣接国と距離について
各国に地理上の隣接国と距離の概念を取り入れます。
隣接国には今まで以上の攻撃が行えます。
隣接国の隣接国には今までと同様の攻撃が行えます。
隣接国以外に攻撃を行う場合、攻撃が無効化(失敗)する可能性があります。遠くの国に攻撃するほど高い確率で攻撃が無効化されます。
攻撃値・無効化の比率は距離によって変わります。
自国以外に築城を行う場合、築城が無効化(失敗)する可能性があります。遠くの国に築城するほど高い確率で築城が無効化されます。
ただし、魔道船発着所によって航路が結ばれている国に関しては成功率を100%にします。
築城支援時の距離に関してなんかも実装している。
DADAと組んでセラ軍に嫌がらせして欲しいな
1人500万で60人雇う、もしくは呪竜300匹分の資金として渡す
かつてセラ軍が傭兵にお金渡して呪竜を飛ばせたんだからサイコがやっても非難できないだろ(藁
>165,166
OLD面白くないよ
NLの身内繋がり国家、良い人の振りした権力厨がTOPじゃな
新しい事が出来ると思って行ったのに目新しいことを何もしない国王様ばっかりだよ
所詮NLで役職者にもなれない二流が国王様じゃな
>>177 サイコはオールドでゴーソを裏切ったから双葉から縁切られたんじゃなかったか?
もう和解したの?
俺はガレーナも嫌いだが、サイコはそれ以上に消えて欲しいと思う。
エジューへガレーナの国力をちらつかせての脅迫をしてでもいいから、
サイコを追い詰めて欲しいでつ。
仮にも学園生徒会長で国王同然に国債会議室に列席できるような大物が正面突破して責任が問えないってもなんだかなあ
漏れもサイコはウザイと思う
アーヴィス国王はテンガイかよ(苦笑
>>193 メイスポの受け売りでつか?(プ
うぷろだ見ると、メイスポの記事とスレマスの文章がほとんど同じ気がするのだが、こいつがメイスポに投稿したんだろうな(藁
ガレもセラもむかつくがDADA☆もどうかねぇ
瞬化が止まらない奴をヲチる楽しみはあるが
IFが変わったように見える理由をいくつか考えてみた
1.社員が心を入れ替えて真面目に働くようになった
2.良い意味でも悪い意味でも慣れた
3.KOCチーム人員増強
4.KOCチーム人員総とっかえ
5.実は既に運営を外注に出してる
6.たまたま
7.蝋燭の火は消える直前が(以下略
さぁ、どれだ!
>197
8.
IFの本領発揮はこれから。実装するだけして、バグ放置。
「やっぱりIFか」のため息がもれるのは時間の問題。
タワーで、二階に上がる階段を見付けた覚えがないのに二階に行け
るようになっている。
なんでだ?
>191
DADAじゃなあ・・・あんなのに期待してるやつなんざいねえだろ
てかお前DADAか?
>199
半裸の愛だ(藁
>195
メイスポ厨にマジレスするのもアレだが。
メイスポの表現は正しくない。
「学園生徒会長が強盗をした。」ではなくて、「強盗が生徒会長になった。」という方が正確。
元々、サイコは国庫強奪の常習犯。
今の学園生徒会長の職も、まともに得たわけじゃない。生徒会の混乱に乗じて、双葉ESの組織票総動員させて奪っただけ。
政権維持は、定期的に国王を交代して立候補ボタンを表示させなくするというシステム荒らしチックな方法で維持しているだけだし。そもそもサイコに責任どうこう言っている時点で厨房丸出し
DADAには金持ちの伝手なんていない、というか金持ってそうな連中
にはとことん嫌われているだろ(藁。期待する方がおかしい
リーバぐらいじゃねえの?資金援助してちゃんと結果が戻ってきそうなのは。
しらたきは昔はどうだか知らないが、今の奴に従いたいPCなんてし
らたきの裏だけだろうしな(藁
さて、呪竜は何時出そうか?
1.今すぐ(普通に狩られると思うが実験にはなる)
2.各国が寝静まってから(ちょっと長生き出来る?)
3.数日様子見(そのまま様子見続ける可能性有り)
4.他の呪竜に便乗
5.冥界待ち
>250-300くらいの間までアンケート開始
漏れは一旦昼飯食って仕事行ってくる
1を希望だな。
強化されてるとわかれば動き安いだろうし。
面白そうだから、誰か学園でサイコのリコール運動でも始めないか?
漏れは入学金すら払えないがな。・゚・(ノД`)・゚・。
1でガッツオに八匹送れば支援でないだろうし、強化されているなら落とせるはず。
サイコは放置で。相手にされたいだけのカマッテチャソには相手しない方が有効
てか、呪竜が強化されたわけなので。
どのぐらい強くなったので。
ひとまず適当に一匹はなってみることを推奨するわけなので。
てなことで、いくので
>209
協力してほしいならしらたき調ヤメレ
>209はしらたき調じゃなく本物
212 :
205:03/03/17 14:16 ID:QKp7t2VL
仕事、相手方の予定で明日まで暇になったので帰ってきた(´・ω・`)
私は本キャラLv15一人だけなので一匹しか出せません(´・ω・`)
誰か後7匹手配してくれますか?
とりあえず、魔導船のない国に出してみて、新しい築城システムの具合いをみてはどうだ?
>>205 漏れは本キャラのレベルが6なので力にはなれん。すまそ。
>>210 俺にそんな事言っていいのか?
俺は、神殺しの剣とラ・デルフェス3個もってるんだぞ。
タワーや、コロじゃ怖くて使えないが、
突破じゃ無敵なんで。
ってか、呪竜強化されたんなら、
俺の最強クラスだと思われるんで(笑
>214
左様ですか
>214
雑魚が吠えるな、レアを活かしきれないボケが
と言ってみる(藁
214 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:03/03/17 14:31 ID:gtfHvj8B
>>210 俺にそんな事言っていいのか?
俺は、神殺しの剣とラ・デルフェス3個もってるんだぞ。
タワーや、コロじゃ怖くて使えないが、
突破じゃ無敵なんで。
ってか、呪竜強化されたんなら、
俺の最強クラスだと思われるんで(笑
215 名前:名も無き冒険者[sage] 投稿日:03/03/17 14:37 ID:mL/V5ULZ
>214
左様ですか
晒しsage
>216
IDよく見れ。
セラ連中の非難で呪竜弱体化するのまだ?
>219
じゃあ呪竜出せよ
>220
漏れのキャラ後経験値4で、3レベルだから待ってくれ。
とりあえず冥界は弱くて待つ価値なし、と。
IFは冥界も強化しる!!
突然のOLD話スマソ
別に逸らすつもりは無いんだが、呪竜だせんな
じゃなくて、集いの間の追放されたノル民共は学習という言葉を氏卵のだろうか?
香ばしさ満載のノル追放民ども、
い い 加 減 諦 め ろ
224 :
205:03/03/17 15:14 ID:QKp7t2VL
>217
分かりにくいので>209-210も一緒に晒した方がいいと思われ(藁
>221
微妙なレベルだがガンガレ!
今気がついたがゲルペッパーの革命成功したんだな
って既出だったか?
結局今回も組織票の勝利だったな
教えて君でスマソだが、
エメラスって誰?
>エメラス様
NL全土に自宅伝言絨毯爆撃した最強レベルの厨
まあ、なんにせよ久賀=武弘が混沌に受かったわけなので祭り期待だな。
でかい祭りになると思うので。
OLD情報スマソ
ガイムハルトにいかにもな厨的理由つけて開戦したな(ゲラ
で、また白滝は双葉に貶められた訳だ(藁
剣を取ったガク
在野に戻ったフリッツ
在野をまとめだしたリーバ
今も裏でせっせとしているロラン
世界中の便乗犯
今度の祭りは、上手くいくと落城するとこでそうだな
で、以前ここで200票集めたとか600票集めたとか言ってたヤツはどうなったんだろう。
ま、剣の結果は外道以外は予想通りというか順当な所だな
双葉票で順当かは意見が分かれるだろうが(藁
でだ、今すぐ呪竜を出せとのアンケート途中結果なわけだが何処に出したらいいか?
どこでもいいなら適当にサイコロで決めるが
やっと戦争ハジマタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
理由は知らんしむしろ激しくどうでもいいが、とにかくよくやった連邦
>234
双葉票ってもテュラムだけだろ。
むしろイアラ、エメラスと当選させたのがどこか気になる。
>235
あ、OLで初戦争か。おめでと。
>236
氏羽の組織票
>229
血色の剣を手に入れた暁には、混沌を導く男としてその日から最長1ヶ月間42ヶ国に対し無差別正面突破、その突破の際に手に入れた略奪金と個人資産を使って、俺が指定したXデーにHP5000の呪竜を出した全員に100万Gをプレゼントしちゃいまっす
目指せ336匹同日出現(´▽`)
よく読め
必ず一ヶ月間フルに正面突破するわけでは無いし、竜出す人間を確保しているわけではない
竜336匹も目指すだけだ
まだ祭りが起こるとは限らんぞ(藁
エメラス様の勝利だな
これからは伝言回りマンセーってことでFA?
>239
そんなの基本だろ、皆してる事。
だが相当暇でも無い限り、エメラスの真似は出来ないな(藁
>239
伝言配布するスクリプト使ったんじゃないか?
ご近所と数秒しか差がない伝言を自力で送れるか?
死羽 三本
双葉 一本
ES 一本
で妥当なところだろ
今やキンカスの三大財閥だしな。マネーゲーム
結局金欠で停戦の予感
関係ないがウチには誰からも投票伝言来なかったよ。
これはこれで寂しいな(藁
>241
窓一杯開けば簡単じゃね?
100も200も数秒差で配付されてた訳じゃ無いんだろ?
つうかよ
剣とキャラが(シファネ以外)合わない
画像はレイピアでデザイン統一色違いなだけ
カイルの言ってたとおり剣はダサかったな、さすがIF(藁
ああそうか・・・戦費安くなったんだっけ、どっちみち今のOLにゃ金勿体無いが
嘘吐きセラ軍に宣戦布告、あの約束を果たそうか
328300: フリッツ 2003/03/17 20:00:29 New!
かつてあった8月の呪竜大戦
あの闘いでセラ軍は8月で撤退という事で共闘した。
権力欲しい訳では無いと。
だがセラはネウガードを得て態度を豹変させる、それでも他国に無理な侵略する事は無いと言った。
しかし、ジグロード・ディアルゴと侵略を開始。ウマリーへも仲介という名の領土奪取。
権力を欲し以前の魔王軍と変わらない物になってきた。
そして今も侵攻し続ける
俺はかつていった。
「セラ軍が以前の魔王軍のようになるならば倒しに行く」と
そしてそうなった・・・・・
>238
おい久我君、今更言い訳をするなよ(藁
>>247 キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
・・・っと思ったが、
8月のあの戦争の時、ただウォッチだけしていた俺から言わせてもらえば(今もなんだが)
セラ、蓮華、常緑の3馬鹿のいないセラ軍に今更とも思ったよ
あの時のセラ軍メンツで今でも現役っていたっけ?
まぁ、祭りになれば見てて楽しいから問題はないんだけどね
あ、そうか、その3馬鹿がいないから仕掛けるのか(藁
>>249 シラタキに今更
魔王軍?
魔皇軍?
torowaタンの話ってどうなったんだっケ?
連携などしらたきが取れると思うか?
しらたきなぁ
あの醜態の後だろ?
フーンって感じなんだが
みなさん!しらたきさんを応援して下さい!
しらたきさんはきっと世界を思うがためにやったんです!
決して剣貰えなかったひがみで喧嘩売ってる訳でも、バウラスに全
ての責任押し付けられたのは自業自得なのが理解出来なくていじけ
ている訳でも、ましてやしらたき呼ばわりされてむかついている訳
でもないと思います!(藁
皆さん!しらたきさんを温かく見守りましょう!
例えリーバの尻馬にしか乗れないくらいに落ちぶれていたとしても
皆さんしらたきさんに声援をお願いします!
今回のシラタキみてると、
前にゼア全盛期だったころの大吉が、カムリア使ってジグ攻めた時に
「戦争がないから、つまらないつまらない言ってるくせに、戦争起こしてやっても、やっぱつまらんと言うんだな」
って言ってたのを思い出したよ。
ようは、大吉もシラタキも、盛り上げ方が重要ってわかってないんだよなぁ
今までさんざん萎えることやってきて、
今更、俺が正義だ!って言っても、さらに萎えるだけ
リーバを誉めるわけじゃないが、
まだメッキがはがれてない分、奴のがマシだな
>>255 一番応援してないな(藁
しらたきになるととたんに流れが速くなるな
>257
半分以上はしらたき本人のレスだからな
実はシラタキはNL国家ではなくここの話題の占領がしたいんじゃないか?
だって剣投票で双葉や額に少し話題持ってかれた途端にこの騒ぎ
香具師はここの話題が自分以外の香具師中心になるのが嫌なのだ
電波テスト中
しらたきネウガード突破成功(藁
しらたき小腸突破成功(藁
>>260 神殺しの剣&ラ・デルフェス3連発キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
・・・・もしかして、永遠とこんな嫌がらせをするつもりなんだろうか(藁
ネウ突破成功と
この調子でアジト代稼ぐのかな
セラ軍の体質や権力厨がどうこうと宣戦布告しておいてする事は金稼ぎ
やっぱシラタキは想像の遥か斜め上を行く(藁
>262
三人目普通に殴り倒してるじゃないか、何処がデルフェス3連発だよ
>>263 今は装備外しているが、
突破するときは3個装備してたってことじゃないの?
つか、気付けそのぐらい
>>264 何が言いたいのかわかるが、
今、シラタキネタをそっちに移動したらどっちが本スレかわかんなくなると思うぞ(藁
>365
三人目はデルフェス発動してなんいだから、三連発ではないだろ。
ってか昼間白滝の自宅見た時には神殺しがなかったんだが、どうやって消してたんだ?
不正でつか、そうでつか(藁
>267
本部だろ(ワ
本部に保管した装備品って、
取り出してから24時間たたなくても、装備できるんだな
キンカスくそ重い
もう少し考えてからモノを言わないと白滝と同列だぞ(藁
とりあえず仕掛けるには金が必要だから正面突破してるんじゃないのか?
俺は白滝だろうと額だろうと真面目にセラ軍に仕掛けるなら手伝うよ
>取り出してから24時間たたなくても、装備できるんだな
そうなのか、本部なんてもってねぇよ。
そんな無駄金はねぇ(藁
ヘルプに乗って無いから譲渡と同じだと思ってたし
>269
それ、漏れも本部借りた日に試したんだけどさ。出来なかったぞ?
消費は譲渡後すぐに使えるけど、装備は24時間経たないと駄目なんじゃ…?もっかい試してみるか…
今試したら本部から取り出してすぐ装備可能だった
譲渡で人に預けるより性能いいわ
シラタキがネウ茶に来てるぞ
フリッツ > なにが変態に突破されただよ。あの中傷誹謗な二ちゃんのしらたきネタつかいやがって
フリッツ > 愚痴じゃあねえ。「文句」だが?
しらたき逃げた
入室後すぐのしらたきコールに文句なような愚痴なようなもの開始
やっぱカコワルイ(´・ω・`)
シラタキの宣戦布告理由はしらたきと言われ続けたからだそうです
フリッツ > まじでそんな風に2ちゃん行動でKOCやってるのがもう萎えた。落ちるわ。
大国だからってPL的暴言とかいくらでも言って良いってわけでもないんだからな・・・
281 :
273:03/03/17 22:20 ID:2bhssPO8
>269
本部に預けた装備品か…すまん。意味を間違えてた。漏れが馬鹿だった。吊ってくる…
皆様はどうぞしらたきヲチを楽しんで下さい。
シラタキもチャットで揉めるの大好きだな
自分が行けば荒れるってわかってて、煽りに行くんだからな(藁
のるん > 暴言云々は別として、バウラス空爆は確定なわけじゃが
戦争でつ
宣戦布告スレでフリッツ様を馬鹿にしているネウの白痴共が正面突破ガンガンやられて喚く
姿が目に浮かぶようですw
宣戦布告スレのスレマスが白滝だからなのかもしれんが
レス内容がひどすぎないか?
ほとんど煽りレスばっかりだし。
少し白滝に同情しますた。
>285
内容から考えてこんなもんじゃねえ?
ここまでひどい内容じゃあ、白滝じゃなくてもこの程度は最低やられるだろう。
もっとも、こんなひどい内容に出来るのは白滝しか不可能だが。
相手が白滝だからって何言っても良いわけではなく
あれがレスしてる奴らの正体だろ
自分が白滝以上にみっともないと気が付かないのかね(藁
ゼラスやゴーソがみっともないのは前からだろ?
少なくとも大して問題にはならん
まあ厨対厨ってこった
何を今更(w
正面突破:第1戦
白滝は『ラ・デルフェス』を発動した。
正面突破:第2戦
白滝は『ラ・デルフェス』を発動した。
白滝の連続攻撃!
正面突破:第3戦
白滝は 鵺に 75 のダメージを与えた!
白滝は戦いに勝利した!!
白滝「これが・・・・技術だ!」
なんの技術ですか?金に物を言わせただけだろ(ゲラ
あ、金を集める技術ね。激シクナトーク
さて、この中に自分含めてセラ厨しかいないわけだが。
セラ軍ネウ攻撃決定か?
>290
ゼラスさん、こんばんわ。
調子はどうですか。
2chにも慣れましたか。
ゼラスさん、ここまであからさまだと流石に小学生も煽れません。
ゼラスさんはまだまだこれからのかたです。
僕達と一緒に勉強しましょう。
ではでは、またおあいしましょう。
直リンした・・首吊ってくるよ
ガイアードがやっと諦めたかと思ったら今度はネウがバウラスあぼーんなのか?
リーバたんネウあぼーん(・∀・)よろしくー
ネウ公式茶での言動や外交の間を見てみたが
>>255の皮肉は全部当たっていたわけだな(藁
亜十たんが早速ハイグールに噛み付いております( ´_ゝ`)プッ
でも私はクンニリングスに興味がありますね。
しらたきの代りにゴーソがネウガードチャットに降臨(藁
ごーそもなんだかんだでしらたき中毒だな。はやく引退してホスイ
白滝にもクンニリングスにも興味津々な漏れも、今は何時間待っても結果が表示されない塔が気になって仕方がないでつ
真っ先に塔に登っちまったから勤務もコロも魔法作りもできねーよ!
シラタキがヴァカなのは事実だけども、さすがにあのスレは気の毒になるな
まともなレスは数人しかしてないし
せめてシラタキじゃなくて、おでんとかにしておけばいいのに(藁
シラタキの事で思い出したんだが……
アイツ、常緑がジグの領主の時に、ジグの軍務大臣やってたよな?
確か、あれは自分からやらせてくれって常緑に頼んだって聞いたぞ
んでもって、外交のシラタキのスレにもあるように、最初はノルンにはディアルゴ関係で媚び売ってたみたいだし、
外交の間で偉そうに言っているが、なんだかんだ言って神殿横取りされたってのと、
ガイアードの革命支援の裏にセラの顔がちらほらでてた(しかも、これは憶測だったんだろ?)ってだけの私怨じゃないか。
祭りになったら年末みたいに呪竜出そうと思ったがやめた。
俺は北西よりもシラタキのが嫌いだわ。
>305
北西ですか?
お帰りはあちらです(藁
しらたきのジグ軍事大臣は自分で暫定で居るだけ軍事大臣だとフレッドバーン
チャットで笑いながら言っていたYO
俺はしらたきより305のが嫌いだわ。
>306
シラタキか?ジサクジエンが多いな
>307
シラタキでは無いSIRATAKIだ
例のスレ、急にレスが削除されたな?
>>306 しらたき、書き込みご苦労さん!
あぷろだ見たけど,粘着セラ厨(テリオス=アリオン?)にストーキングされて
アカウント停止食らうらしいじゃないか?裏キャラもまとめて。
しらたきがKOCからいなくなるとチョット寂しいが頑張ってね!
しらたきにしろ亜十にしろ、自分を受け入れなかった相手にはとことんまで粘着するのな(´∀`)
キモイっつか怖いね。
デルフェスって突破で使用不可じゃなかったっけ?
>312
どっかデルフェス売ってた奴の販売魔法欄見てみ。
あ,言うの忘れてた・・・
俺に資産分けてくれ。外交の間でも擁護してやったんだから
あのスレ見る限りでは
白滝よりレスしてる奴のほうがマホにしか見えない。
荒らしと間違われても仕方ないんじゃないか?
316 :
305:03/03/18 01:05 ID:3c7JAFFO
>>306 北西とは違うとだけ言っとく。
まぁ、ここでそんな言い争いしても無意味だが(藁
>しらたきのジグ軍事大臣は自分で暫定で居るだけ軍事大臣だとフレッドバーン
>チャットで笑いながら言っていたYO
これだが、国庫もない国に暫定で軍務は置かないぞ?
過去ログ読めば、シラタキが普段どんな性格でどんな発言しているかわかるだろうに。
しらたきって唯でさえ、本家で最低の嫌われ者なのに
2chで自作自演したりするからますます嫌われるわけだ
泥沼だな
しらたきがどんなことをやってきて。
しらたきがどんな性格で。
しらたきがどんなに残念な子でも。
しらたきを煽ってるヤツがまともだという証明にはなりませーん。
>315
あのスレのに書き込んでる香具師は改めて言われんでも痛いチャンばっかりだろ(藁
数人消えてるが残ってるだけでも
セラヴェナ、インフェルノ、サガ、破軍、スパイク、村雨、レシル、瞬
よくまあ香ばしいのがこんなに釣れたものだ
どっちが痛いとかじゃない
両 方 痛 い ん だ
>306
暫定かどうかではなく
なってる事自体やその間の行動が問題なんだろ
どう考えても媚売って軍務なって、楽しそうにイベント開催してたわけだし
シラタキのチャットでの発言ほどアヤシイものは無いぞ、自美他虐な性格だからな
今は削除されているが、ゴーソとゼラスの荒らし系開発コンビも加えとけ(プッ
い…イタイ、痛過ぎる(;´Д`)
戦闘国家に入っておきながら戦争が始まると国王批判って…
なんなんだこの国民性は。
ア レ は 理 由 が 問 題 だ
しらたきはまぁアレだが漏れは実害くらってないんで
むしろネウがスっころぶならそっちが見たい。
ムカつくんでナー。
強化呪竜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
アンケートの結果の1:すぐと何処との依頼がないので適当に出しました
フェリアスなのは航路と周辺国の状態的に手ごろかなと思ってです
しばらくの間でしょうがお楽しみください
ハル厨言われるレベルの人間ですが。
試しに突貫してみますた。
あのね
HP 以 外 強 化 さ れ て な い
結局は数値が倍になっただけかよ。
少し期待してたんだがなぁ…。
レベル15でHP一万か・・・<呪竜
俺の裏(LV13)で急所62・魔法で78・84って駄目駄目じゃないか?
ダメージも1だったし。
まあ城壁削りの値でも期待するか…
弱いですね
正直こんなんで前スレから呪竜呪竜煩くいって申し訳ない
HP二倍になっただけでも単純計算で二倍攻撃して二倍相手を消費するので
総数が少なくても役職者の睡眠の邪魔には・・・(鬱
本当にお騒がせして申し訳なかった
逝ってきまつ
カチャy=-( ゜д゜)・∵;; ターン
もう5000切ってるんか。
矢張り数が力なのかねぇ…。
いや、行為自体は良かったのでは…?
とりあえず
イ㌔
333 :
名も無き冒険者:03/03/18 03:30 ID:jhylk6i2
オレは佐藤隆二だ!
文句あっか!
ヘルソウルさん乙カレー
データ収集としては十分すぎると思われるよ
いや何だかんだいって口だけの奴らよりはマシだったからとにかくイ㌔。
テュラム、イアラ、ガク、シファネ、エメラス・・・ってイアラかYO!
今回もHP1400くらいから一瞬でした。
ヘルソウル=インフェルノだろ?
確か過去ログで晒されていたが。
340 :
いちご:03/03/18 05:27 ID:6pVoO3Sp
いちごはとうひょうしなかったけどね。
ばかばかしくって。
OLのシセルってしらたき?
口調が似ているような気がするだけなんだが
オールド
最初の開戦をするまで判断を保留していたわけだが
いや
ネバーランドで飽きれ返った分
少しでも戦争で盛り上がろうという者たちで溢れてると信じていたわけだが
既に手遅れでした・゚・(⊃Д`)・゚・
今まで散々しらたき叩いておいて、今更可哀想とかほざいてる香具師へ。
なんで君らはそうやって2つに1つみたいな考え方しかできないわけ?
しらたき=馬鹿、じゃあそれ叩いてる香具師正しい、煽ってる香具師グッジョブ。
レスしてる香具師やりすぎ、しらたき可哀想。
もうアホかと。
しらたきは馬鹿、レスしてる香具師も馬鹿、今になって消してる香具師も痛い。
それだけのことっしょ。
>342
さすがに開戦理由が厨すぎるだろ。
これが、ガイムハルトに何人か裏送り込んで、XFへの開戦要求を外交の間で繰り返させるとかすれば、
ともかく、すでに非があるとした本人が出国した国に攻撃。
あれじゃあ、さすがに従えないだろう。
攻撃世論形成能力という点だけは、セラ厨の手腕は評価している。
でもクンニリングスは大好きですが?
セラ軍はブッシュとブレアと小泉によって構成されています
でもクンニリングスは高視聴率ですよ?
XFはブッシュとブレアと小泉によって構成されています
しかしクンニリングスは世界共通規格ですよ?
でも、しらたきってKOCから追い出されたら何が残るんだ?
今まで月に2万円近く注ぎ込んできたのにアカBANなのね・・・
最後の弁明希望~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あぷろだ見たけどテリオス=アリオンてアホか?
あいつこそ垢BANくらいそうな勢いだな(ウェハ
大体キンカスごときでPLレベルでそこまでムキになってんじゃねーよ
本体で「しらたき」だの「(藁」だのつかう香具師はUzeeeee!
しらたきもしらたきだな。
相変わらず茶での暴れッぷりに涙が出ますた。
過敏に反応し過ぎなんだよ。大体何で茶に現われたんだ?
色々言われるのは目に見えてるだろが。
もうバカかと、アホかと。
セラ会議室でもしらたき個人に振り回されてるセラ厨どもに対して笑いがとまりません。
でもああもあっさり突破されちゃーな
最近のシラタキの行動は、正直「最低」の一言に尽きる。あんな馬鹿な行動とって未だにシラタキを弁護する香具師がいるのもわからねえな。
個人攻撃可能にしてくれよ。あの厨房だけでイイからさ。怒りの矛先がヌイに向いているわけだろ。
あんな挑発を受けてしらたきを直接攻撃できないもどかしさがな
ヌイが哀れだ。全てはシラタキを国王にしてしまったのが不幸の始まりか
メルカッツ程度なら、ここまで不幸が続くことはなかったろうにな。
ガッツオが白滝のおかげで命拾いの模様だな(ウェハ
バウラスは次の国王次第でなんとかなってほしいな。そうでなきゃ悲惨すぎだろ。
実はしらたきは自分に非がある事すらわかってないだろ。
いままで人生全く無駄に過ごしてたとしか思えねえな。
瞬やヘルチング、連鼻共々PLレベルで哀れに思うぞ。
在野しらたきを攻撃する方法
呪竜入国制限
病院在野使用不可
KOC全体で村八分運動
この三つくらいか(藁
追加
苦情メールで垢番
セラやゼラスもPLレベルで哀れ
DADAやマイナスもね
凹でオナってるゼア厨どももだ
>359
オハヨウ しらたきさん
>360
で、貴様はDADAか?
俺はゼラスだ
NL鯖落ちてないか?
OLには入れるから垢バンくらった訳ではないらしいが。
マリオンに呪竜と冥界キター
マリオンか・・・
マリアンかと思った
>357
もう一つ、セラ軍を先に滅ぼしてシラタキをピエロに(藁
自業自得とはいえ、ヌイを取ってからのシラタキは可哀相だな。最近全くいい所ないし。
ゴヘールに革命支援されるわ、双葉に剣は取られるわ、最後はセラ軍の攻撃であぼーんと
シラタキをピエロ、横取り大好きな
カイル様でつか?(・∀・)ニヤニヤ
>363
マリオンに冥界来てないぞ(ゲラ
吊られた漏れも逝ってくる
うざい順
白滝>セラ厨>>>>>>>>他
テリオス=アリオン 2003/03/18 06:59:57 Sage 削除
今回,知人から(家主等)「ちょっと酷いんじゃないのか?」
という意見がありましたので、一応フリッツ氏の弁明待ってます。
もしフリッツ氏が【勇敢】な人物であるのなら
書き込みをお願い致します(礼
つか、自分でテリオスなんて名前つける時点で酷いんじゃないかと
今からガクが竜用に団体作るらしいな
>370
鰹にいたテリオスも酷いと言うわけか
正義の剣もらったデュラムってどんな人?
スマソ、ネタとかじゃなく本当にわからん
双葉
ネウ会議室より
26142: 消えた…。 マイナス 2003/03/17 12:56:22
数日不在にしておりました。
コロシアム…友人がやってくれていたみたいです…
頼む暇なく出かけたのに…。
長文レス書いてたのにフリーズして消え…。
今書き直し中です…。
めそめそ…。
規約違反自白レス発見。
これでマイナスを他人にIDとパスワードを使わせると言うことで垢BANもとめること可能になったな(ウェハ
>372
双葉の専務取締役。
カイルやヴィシャスも専務だったから(?)それなりに重役なのでは?
ハル厨は抑よく知らんが、どうせ組織票のみの勝利だろう。
シラタキは評判あまり悪くないよ
知ってる香具師に聞いてみたけど、セラとかの方がウザーって言ってたしな
お前らも根拠の無い誹謗はやめれ
結構支持されてるんで
>376
セラ厨もうざいが、白滝のうざさとは比較対照にならないレベル。
セラ厨はまり粘着しないが、白滝はそれこそ2年も前のこと持ち出して粘着してきたりする。
>376
芸の無い釣りだな
OL話でスマン
OLの人気キャラ投票の結果を見たんだが…
自宅に伝言してきやがった正義の奴以外全員聞いた事のない人物なんだが知ってる?
つーか外道投票8.43%ってすげーな(ウェハ
>377
セラ厨も粘着激しいよ。
いまだにハイラングールがネウを切って
ゼアの保護国になったことを覚えてて、
「ハイラングールは信用ならない」って折に触れて言ってる。
誰にもうざがられてないヤツなんてありえない。
うざいなんて個人の感覚じゃん。単なる感想の垂れ流し。
うざさを比較しても仕方ねーべ、
うざいと思うものはそいつとってはうざいんだから。
>379
OLDの人気投票なんて気にする藻前に少し同情してやる(ウェハ
いや、OLDで投票してる事自体が問題だと小1時間
勇敢と混沌以外名前知らない上、混沌はハルベルトで4人抜きされたような奴だろ??
何故投票してもらえるのか(藁
383 :
ジョン万次郎:03/03/18 15:18 ID:6b2fcRw9
剣はありきたりな古参ではなく新人さんに、と言ってたのは君達じゃなかったのかい?
>376
そろそろシラタキ調以外の芸を見せて欲しい
OLDの新人もクソもねーよジョンよ
しかし、何故テンガイネタが出ないのだ?(ニガワラ
>377
白滝は確かに香ばしいが名前出したらウケルと思ってる時点で藻前も粘着
出直して(・∀・)コイ!!
白滝は料理次第で美味しくも不味くもなるというこった
気持悪さも蓮鼻から受継いだマイナスに敬礼!
>>385 まあモチツケ(゚∀゚)
テソガイ独裁政権動き出せば嫌でもネタが出るだろう
大吉×テンガイ同盟は早速締結してたがな
ヒトゲノム・ボス、イカス名前だぜ(藁
外交の間で宣戦して目立つだけ目立って国庫強奪ってせこくない?
>390
勇者しらたき様を馬鹿にするな!
26313: とりあえず、IFに一般通信メール苦情を・・・ レシル=パズス 2003/03/18 00:26:11 New!
今後起こす事に、あきらかに呪竜用裏キャラ不正使用等の懸念が真っ黒の可能性である旨、陳情。(▼一▼メ)
アース神殿にも大挙動員がよいな。
今回を機に、キャラ抹殺じゃあ!!>LV35+神殺剣つき
有志をつのる。Ifを悩殺するべし
26333: >レシルさん 一柳 2003/03/18 03:22:37 New!
それやり過ぎだと思う。
26395: バウラスとフリッツ殿 ノルン 2003/03/18 17:55:22 New!
というか野盗の類に敬称いらんゆえフリッツでよいかの。
フリッツなるものは、自らの手落ちで失脚しバウラスにて
追放処分を受け、その逆恨みにて火付盗賊に身を落とすにいたる。
また、外交の間においても虚言を弄するまったく信用ならぬ奸物なり。
その独自の論調は終始、完全なる自己肯定であり、一考の余地すらなし。
26397: 神殺しの剣云々 ノルン 2003/03/18 17:59:43 New!
バウラス前国王シンゴ殿が、国庫借入金として
フリッツから資金を借入し、その担保として神殺しの剣を預けたと宣言しておったが、その剣がネウの国庫荒らしの犯行に使われた以上、バウラス政府が責任無しとは言わせぬ。
早急に借入金を返済し、剣を取り返すべしと強く抗議してまいった。
無論、剣を取り返した後はネウガードに対しての1億7000万の
弁償もしてもらうわけじゃが。
しかしフリッツより伝言が何故かわらわにっ
26398: 伝言内容 ノルン 2003/03/18 18:00:16 New!
( ̄∇ ̄) フリッツ 2003/03/17 22:41:36
完全に縁きらせといて神殺しの担保が残ってるとかどうとか
あの神殺しは本当は担保じゃないですよ(w
一応形はそういう事にしておいただけで俺の物
ついでに言うと。シンゴさんはもうPL事情によりネット続げないので
あんま言わないでくれ。まじで。
シンゴさんPLに無理に鞭打つようにネットさせるなよ。
26399: ・ ノルン 2003/03/18 18:03:38 New!
縁切られたはエイクスチャットでフリッツの暴言連発が
直接の原因であるゆえに、これこそ逆恨みなわけじゃが、
>あの神殺しは本当は担保じゃないですよ(w
>一応形はそういう事にしておいただけで俺の物
外交の間で公言していたことが実は虚言であったことを
自ら認めているわけじゃな。
これについてはバウラスのシンゴ前国王も同罪なり。
ゆえに、これが事実であれば、フリッツと共謀する
バウラス=ヌイをテロ支援国家と認定し灰燼とせん。
PL事情でいないなら現政府が負うは当然のことなり。
26400: 担保と偽った理由の推測 ノルン 2003/03/18 18:07:38 New!
これはおそらくフリッツが、バウラス王位と引き換えに
シンゴ殿から剣を買い取る外聞をはばかっての事と思われるのう。
シンゴ殿の方も剣を売って王位を得た事を隠したかったんで無かろうか。
どちらにしても二枚舌外交など認めぬし、PL事情でいないというなら、わらわたちにとってはシンゴ殿が明言した、担保であるという言葉が最後ゆえ、実はほんとに担保であったが、シンゴ殿PL事情を利用して、フリッツによる剣横領もありえるということじゃな。
その点はもはや推測でしかないのじゃが、バウラス&フリッツ対応はこんなところじゃ
卵の分際で勇者しらたき様への暴言許せませぬ
勇者しらたきの裁きを!
エッグモンスターなんだから、大目に見てやれよ。
幻想の生き物がんな事言ってるな~程度に
ノルンは卵だがネウの国王だぞ、しらたきはたかが在野じゃないか。
>397
ゼア帝国を一人で滅ぼしたしらたき閣下を馬鹿にするな!
>398
しらたきが勝手にそう思ってるだけという罠
さすがにヌイは関係ないと思うけどな
大聖堂しらたきの間
白滝と比べるとノルンでさえ常識人に見えて
はこないか(藁
ここには世羅厨としらたき中毒者しかいない訳だが。
因みに漏れは後者
うん。流石にあんなこじ付けで、ヌイ狙うのはどうだろうな?
見せしめにもならねぇだろ?恨みと失笑かうだけで。
こじつけ具合が実にいい。
昔に戻ったようでいい。
カオスにおける戦とはもともとこうではなかったか?
OL情報
OLD大陸ノルディックがゲラ帝国と名乗り、
大吉率いるアクサス海域に開戦しますた。
話題逸らしスマソ
シラタキ閣下は鰹を救うために深慮遠望を発揮なされたのだ。
鰹は恩返しのためにシラタキ閣下を支援せよ!
セラ軍の会議室ってイタイ餓鬼が多いんだな
「漏れは2ちゃんねらーだぜ!」みたいな( ´,_ゝ`)プッ
かなり必死でカコワルイ。しらたきが霞んで見えるよママン
>400
確かにヌイを滅ぼせばシラタキは困るどころか大喜びだ。
だが、ネウとしてはしらたきに馬鹿にされた国民の怒りの矛先を何処かに向けなきゃしょうがないんだろ。
要するにアメ公と一緒ってことだな。
……まさか。しらたきはこれを計算に!!!!
しかし、今やしらたき様はオデロの害悪すら比にはならないよ
>409
参謀様が手を貸してると見た
すげぇぜしらたき!!
>409
鰹にふりおろすはずだった軍事力もぶつけたいだろうからな。
鰹がうまく逃げたから、逃げられないように条件を厳しくしているんだろうな。
IFに頼んで大聖堂にしらたきの間を作ってもらうしかないな、こりゃ
>414
そのスレよりも、ノルの人口をリロードしながら見る方が楽しくないか?
OLDスマソ
ノルディック見てるとただ面白いな
ああいう香具師今まで存在しなかったし
いい加減しらたきネタもうざいんで話題変えるか。
知ってる奴も多いと思うが、ウンコ軍団が分裂したらしいぜ。
ウンコ軍団の副総帥ヘチタシホが取り巻きつれて脱退したらしい。
知ってる奴いたら詳細キボンヌ。
>416
もちろん平行観察だな(藁
ノルの人口が二人になったな。
ノルの施設アボーン
NLで役職にすら就けなかった負け犬のままごと戦争見てもつまらんな
どうなるノルディック。
暇な香具師突破で奪って見ろ、漏れも狙うが(ウェハ
ヒトゲノム・ボスがまともな対応をしてるように見えた(;´Д`)
でも、あれだよな?
突破でノル落しても保護国化とかになって自由に出来ないんだろ?
>425
ノル陥落した場合は、ヘチタシホがウンコ食うらしいぜ。
大吉が何としても属国にする気マソマソだ。
やっぱ所詮大吉
なあ魔島クロッグの外交官はどうやらマグケイル様らしいぜ。
429 :
名も無きネウ民:03/03/18 22:22 ID:HtkXCfvB
しらたき1人にここまでの対応をするネウの面々に萌え(プ
小物は放っておけば良いのに
>429
しらたき閣下が小物だと?バカんちょめ!
ネウガードを言葉巧みに操り自分を永久追放したヌイを滅す。まさに夷を持って夷を制すのは外交の王道ナリ。
ノルンやらPALやら知らぬが所詮はしらたき閣下の手のひらで踊っているだけに過ぎぬ。
そしてヌイが落城する直前にしらたき閣下が正面突破して、ヌイの国王に返り咲く。
しらたき閣下の深謀遠慮はまさにここに極まれり。
そんなことしても一週間後に滅ぼすだけ。
うんざりして無気力になった国を支配する方が楽だし悪くない。
ヌイは東方への楔としていいし、できることなら安定した支配をしたいからね。
3753: 【重要】交流会延期のお知らせ リ―バ 2003/03/18 22:25:33 New!
先日起こったフリッツ氏によるネウへの宣戦布告事件を受けて、ネウ同盟国は在野への警戒態勢へと移行致しました。
それに伴い、バルハラと大酒場の交流会は一時的に延期となります。
楽しみにして下さった方々には深くお詫びを致します。
ウワァン・゜・(ノД`)・゜・タイミング悪いYO!!
白滝閣下はリーバの生ぬるい交流会を妨害し、祭りへ参加せざるを得ない状況をも作り上げたようだ
凄 ま じ い 知 略 だ な (藁
433 :
ジョン万次郎:03/03/18 23:12 ID:JEZOTPXk
417の自作自演はジョンから見てもアイタタタタタ
漏れはネウ民だが個人的にバウラスを取る意味はないと思う、あんな所取っても何の利益にも繋がらない、滅ぼす金が無駄。
と思う。
しらたき閣下のせいでますます在野のイメージが悪くなるよな
アクサス海域は、本日十九時二十分に開始されたノルディック現政権の行為を重大な国際法違反と判断すると共に、同政権を我が国の国益を著しく損ねる危険な外敵であると認識する。
したがって、アクサス海域は、自国の既存利得を守り、オールド大陸北西部の秩序を回復する為、ノルディック現政権に対し厳然たる覚悟で明確な戦闘状態に入る事を宣言する。
戦争状態に入るのはもっともだが国際法なんてないぞ(藁
個人的にはノルを放置してダリューンはそのまま晒しとけ、と。
たしか国王は転生も大会もできないはずだし(違ったらスマソ)
今日、公園のトイレにはいったら、個室に男が二人入ってきた。
なんか一人がデカイ声で「なにぃ~~~!!こんどはウンコ~~~!!
おまえ俺をバキュームカーと間違えてんじゃねえのか~~~!」
ともう片方の首を絞めました。
絞められた方は「しーましェーン!!」と肛門を閉めていた。
割と閉めているらしく、快感の波に身を震わせていた。
そこでもう一人、仲間らしい奴が入ってきてその二人に声をかけた。
「お!高和さんと正樹さん!奇遇ですね!」 「おお!そういう君は****(聞き取れず。何か熊っぽい名前)ではないか!
やらないか!」
「やらないか!出た!やらないか出た!得意技!やらないか出た!やらないか!これ!やらないか出たよ~~!」
俺はうれしいこと言ってくれるじゃないの、と思った。
苦笑
な?俺達もこんな風にやらないか?でかいことをやらないか?
お前等にその気があるなら、俺様に全てを任せてみろ。
自慢じゃないが俺はモンゴル兵30万を率いて岐阜で覇を唱えている。
お前等にネバーランドで祭りをする気があるなら馳せ参じようじゃねーか。
>426
主食を食われても普通じゃねーか(藁
ネウはバウラスを落としてかつて在った大国の威光を取り戻したいんだろ(藁
あんな開戦理由で協力する北西もどうかしてるし
ってこんな発言を会議室でやると追放されるからな
昔は良かった・・・
>436
◇王位継承の自動処理
国王であるプレイヤーが30日間、アクセスがなかった場合、王位が自動的に継承されます。
また、プレイヤーがゲームから退会した場合も、同様に自動処理が行われるものとします。
王位継承が自動処理される場合、その国の登録タイプの勤務者に王位継承権が発生し、
役職と貢献度の高い者の順にチェックを受けます。
誰も国王にならない場合は、その国は空白国として扱われます。
退会は出来るらしいな。
俺、キンカスを2年位に引退したんだけどまだサービス続いてたんだ・・・
少しは面白くなった?またやる価値ある?
バージョンアップで当時に比べるとやる事は増えてる
そのせいかプラウザゲームの中じゃ面白い
ただ厨房に加わらないように行動する注意力が必要だ
「しらたき」という言葉 覚えといて損は無いぞ>443
>>444 久しぶりにやって見るか
前は確かベルヌに住んでたから、またベルヌに住んでみるよ。
ところで今のベルヌの王様は誰?
俺の頃は確か、レイクスだかレリクスとか言う奴だったけど
>>445 「しらたき」ってこのスレの2に書いてある奴のこと?
ひょっとして2ネタじゃないの?
>>447 当時の国王はレリアスか? 懐かしいな(w
今のベルヌ国王はフリューネルって人。
この前入国したが国内はこじんまりと纏まってる感じ。まったり。
ただ、金が欲しいならガレーナとかが良いだろふとマジレスしてみる。
>>446=しらたき2と3
見てみたけど・・・
すまん!そればっかりは素でヒいた。
>>448 ああそうそうレリアスって人
なんか良くも悪くも飛び出た所のない人だった気がする
あとカトゥサとかほうこう(字は忘れた)って人が記憶にある。
この二人はまだベルヌにいるかな?
まったりプレイするつもりだから金は別にいいや。
あと
>>2はほんとにキンカス内で書かれた文?
ネタじゃないの?
452 :
448:03/03/19 02:21 ID:UGFo9NdG
>450
レリアスは一部ぶっ飛んでたが…(w
ウワサだしな、真相は知らんのでパス。
カトゥサはOL大陸にいるらしい。奉考は既にキンカス自体から撤退してたような。
>>2はネタ。でも皆が信じた。今では常識っていうか神話(w
>>450 レリアスはもういない筈。色々2ちゃんでは悪名がついているが実際は分からないので割愛。
カトゥサはネバーランドにはいない。別鯖でGOC3の舞台のオールド大陸というものがあるが、そちらにいる模様。
フリューネルはベルヌ出の人ではないが、分別も遊び心もそこそこあるKOCの中ではまともな部類だな。
ちなみに、もうリザレクトフォースは存在しないぞ
どっちの大陸も香ばしくなってきて、ヲッチャーの俺としては面白くなってきた(藁
魔島は特に面白そうだな(ウェハ
人気投票だがNLもOLも、漆黒の部門は
8%とやたら投票率が高いのに当選者は無名なのは何か関係があるのか?
正直OLの話出されてもわからん漏れ(ハゥエ!)
459 :
いちご:03/03/19 04:47 ID:Ib8q3AcT
しらたきはどうでもいいけど、PLてろりすとなせらふぃんさま(らヴ)をいまでもしじしてるねうがーどのほうが、よっぽどてろしえんこっかだとおもうよ。
>459
いちいちひらがなで書くなや。
ウザいわ。
まぁ漏れはセラ嫌いなんでとりあえずシラタキ支持(とりあえずな)
KOC をプレイすることで初めてアイデンティティを得た人間は、KOC から離れることが自身のアイデンティティ喪失に直結している。だからそう簡単に KOC から離れることはできない。
これはもっと分かりやすい言葉で言えば「恐怖」だ。KOC から離れたら何も残らない、という「恐怖」が、彼らを KOC に固執させている。
ジョンにしては珍しく真面目な事を言ってるな
そのアイデンティティを特に感じてるのが大国の役職者って奴らだな
その地位に居れば勝手に相手が様付けで呼んでくれるんだからな
そりゃ離れられないわな(藁
ああ、そういえばOLDの抽選国王もそうだな
何処とは言わないがいまだに国内もまとめられないのに一部の役職者や国民の所為にしてるんじゃねえぞ
>462
ジョンの中の人が交代したようだな。
セラ群は 過去の威光を取り戻そうと足掻く 白痴どもの巣窟
勿論 マトモな香具師もいるが、圧倒的にヴァカが多いな
しらたきなんぞに 国庫奪われてDADAこねる姿は 子供のようで 見てて笑みがこぼれる
お子様国家 だよ ホントに
へチ公王様にして ウンコ軍に改名すれ もしくは Kingdom Of クンニリングス
ジョンマソ次郎と同じくなるが 大国役職どもは PLクソみたいな生き方しか出来てないから
KOCに心の拠り所を求めてる オナニー野郎ばかりだよ
しらたきもどうにかしろ あの変態仮面 ほっとくとカッコばかりつけるぞ
オレがしらたきなら、裁判になって大勢の前で元ネタ読み上げられるほうが断然嫌だな。
判例がまだそんなにないから、色んなとこで騒がれる可能性あるし。
それこそ生きてゆけん。
というかさ、ゲームの中の話じゃねーかよ。
気にするぐらいならやめちまえばいいじゃねーか。
>466
何の根拠も無いんだが、お前の事は一瞬シルビアかと思ったよ。
>467
漏れは、口調と内容からインフェルノを思い出したが
>468
むしろ俺はDADAが同じ事を言っていた気がする。
まー、裁判沙汰になれば
原告:しらたき
被告:ゼラス、インフェルノ、ホルスト、ゴーソ、FOOL、ゴッヘル、サガ
厨房が一掃されて住みやすくなるだろ。
>470
ノルンやマイナスが抜けてますよ(苦笑
>471
新手の苦笑使いか!?
>472
苦笑使い様のスタンドかも
いいからIFよ、さっさとあのしらたきスレくらい削除したらどうだ。
しらたきをかばう訳ではないが、あのスレに対応しないようにしてしまうと他の奴が同様の嫌がらせ受けた場合でも対処できねぇぞ。
しらたきが消えて欲しい気持ちはよく分かるし俺もしらたきはいてほしくないがな(藁
でもよ?
しらたき2は、只、おでんの具財の名前を連呼しているだけだろ?
中傷でもなんでもないぞ?
>475
自己弁護乙カレーです>しらたき2,3様
さすがにしらたきスレ削除されたな。
さすがのしらたきも相当へこんだだろうが、大聖堂オフにくるのだろうか?
漏れは来て欲しいな、変な意味じゃなく。
>477
全部読む前に削除された(鬱
だれかログもってないか?
闘波は金で能力を上げられたら絶対こんな署名集めないと思われ(藁
闘波は第二の強化法が流布された時に強化してるから
レベル10程度の時に攻撃力が21あったな。
このときに強化したのは集団ではジグロード系、黒の斬撃
個人では今のハル厨と言われる香具師のほとんど
ちなみにピートは第四の強化法
ピートに今まで3度戦いましたけど、勝てません
どうしたら、倒せますか
魔法3発与える前に殺されます
当方LV30オーバー
>483
ピートになれ
当方もLV30オーバーですが
ハッキリ言って無理です。
強化法も潰した今、アレはIFが修正しない限り勝てません。
神殺し&デルフェスでいけるかもしれませんがね。
強化とか、古参に追いつけないとか言ってる香具師いっぱいいるし・・・
レベル廃止にしてGOC見たいに潜在能力使って上げる方式
にしたら良いんじゃ無いかとか?
とかふと思った・・・案まとめよっと(藁
486 :
名も無き冒険者:03/03/19 14:50 ID:sF5V3Avi
しらたきって何で本体であそこまで叩かれるの?
今叩かれてるのは綺麗事言いながら国庫奪って正義気取りしてるからだろ
私怨も絡んでるだろうがな(藁
その私怨の出所ですら、ほとんどが白滝自身で蒔いた種な罠(藁
誰も居なかったのでコロシアムに登録してリロードしたら、漏れが居た同じ闘技場にピートが登録されてますた。どうやらピートが漏れを狙って対戦しようとした矢先に、他の椰子が漏れと対戦してくれたみたいでつ。
ああ、命拾い命拾い
ピートにあたったらその日は運が悪かったと思って諦めろ
ご本人様以外はみんなあたる条件は一緒なんだからそのうち慣れるよ。
ピートの自宅を見てみたんだか
ヘルプの最大値超えてるんだが
これもIF様の仕様ですか?(藁
間違えますた
クエスチョンとアンサーが逆ですた。
しらたきとAナルは切っても切れない関係
不特定多数の人間が参加するネトゲにおいて
「公平さ」は最重要視されるべき項目なんだがな
Pートも悪だが、対応しないIFはもっと悪
訴えない?IF 金払ってるわけだしさ・・・
>493
在日なんだから大目に見てやれ(藁
>496
それをいったら、IFだって在日の企業なんだから大目に見てやれ(ウェハ
498 :
緑一色:03/03/19 16:37 ID:4WeHXld9
>496
呼んだ?
>491
現在のピートのステータスが
攻撃 29+9(魔法×3)-1(装備)=37
防御 37-5(装備)=32
で、Helpによると風の精霊・戦士のステータスは
攻撃 16+20=36
防御 15+16=31
よって+1ずつオーバーしてるな。
これはある意味謙虚というべきか?(藁
それ通報したんだが、得に異常は在りませんだってさ。
じゃあヘルプの数字は何なんだ?と返信したらだまりやがったし。
大勢でメールでもすっか?
アース神殿で話題にした方がもみ消しは出来ないがな(藁
ところで白滝はマジで祭りやるのか?
他の祭り勢力とは連絡取れてるのか?
祭り起こらないヨカーン(・´ω`・)
ネウの国庫を定期的に襲っていますがなにか?
>500
やろうぜ アースで話題づくり。もしくは一斉メール
500だけじゃなく、ほかのこのスレの住人も参加してさ
本キャラでの参加が都合悪きゃ裏で参加しる
双葉に負けるな。2ちゃんの組織の力を今こそミセロ
ピートシリーズ殲滅しよう
外交の間でもここでもフリッツを支持してくれる方が増えてきて嬉しいね。
本部挨拶もしょっぱなから高順位なので、いい感じだ。
セラがゼア化している以上、小異を捨てて反セラでいったほうが良いと思わないか?
フリッツは悪く言われている一面もあるが、実力は認めざる得ないだろ。やつについていくのも選択肢では?
正直、断る
あと、そろそろここでもしらたきを使うのはそろそろ控えた方がよいとおもわん?
一緒に他の強化兵も吹っ飛ばしてみようか
闘波だけじゃなく、額やらも含まれるが
ばれない程度の強化してる香具師も消えたら面白いだろうなぁ・・・
任命されてる香具師、3分の1は消えるしな(藁
何が任命なんだ?
強化してる香具師が消えて、しらたき様が御活躍いただければ
あとはゲリラ戦闘しかけるのも可能じゃなかろうか、と言ってみる。
みててウザーなのが消えて、新しく裏が大活躍の時代か?
新時代の幕開けにしたいものだ(藁
NL入れないのだが
>507,508
セラ軍の親衛隊のことか?
もっとも、漏れの裏も某国で魔法力供給所管理人やっているが。
>511
セラ軍に限らず
軍務も消える所もあるし
親衛隊が消える所もある
世界的に面白い事になるぞ(藁
あるバグが治れば、ネウなんて二日で落としてやるんだがな~・・・
今の親衛隊でもな
513 :
フリッツ:03/03/19 20:37 ID:KmH62+1s
リーバと提携した方がいい?
あと、マジでここでも「しらたき」は勘弁してくれ。頼むから。
515 :
山岡 晃:03/03/19 20:47 ID:6g1ncz/W
>514
なぜネウガードにご入国?(笑)
革命でセラ軍乗っ取って大追放退会ですか?(笑)
あと、マジでここでも「しらたき」は勘弁してくれ(笑)。頼むから(苦笑)。
という提案は却下(笑)。
ネウガード取ったら国王は誰かに譲るから協力お願いね。あと口だけじゃ信用できないんで。
信頼できる人だけに譲りたいので
>自称フリッツ(本物)
喪前が一番信用ねぇ(藁
>フリッツ(本物)
藻前ゴーソだろ?(ウェハ
キャラクター名 レベル HP / 最大HP ルーツ
フリッツ 35 54 / 54 傭兵
しらたき3 1 20 / 20 傭兵
しらたき2 1 20 / 20 傭兵
ネウガード追放履歴激しくワロタ
捨て身だ・・・実はしらたき言われたいんじゃないのか?(藁)
>フリッツ
どうせなんだかんだいって国王に居座るか
裏にやらせんだろが オマエ権力に弱いからな
プチ強化兵も全撤廃するぞ
闘波のスレは効果を為してないのは明白
奴自信不正で一回やられてる身だから、IFに舐められるんだ
IFは、レベルアップ時のステ増減履歴は記録しているが
その他の場所(アイテムバグ)なんかで上がったステは 徹底無視している
その事を踏まえて IFにメールだ
さっきから漏れは 約50通ほど、手を変え品を買え 送ってる
半分嫌がらせだが 事実だ。 問題ない
藻前らも頑張ってメール送れ 強化兵殲滅するぞ
ヒマな香具師はアースに強化兵リストでも おったてて
2ちゃんねらー以外のプレイヤーの協力も 募ろう
IFに強化兵削除してもらうようにお願いしたので。
明日は親衛隊削除されていると思うので。俺の傭兵全員で突破する。
リーバはシタラキ抜きで祭りの準備をしているわけだが
プリッツが混ざると逆に迷惑なわけだが
山田が信頼出来る人物など自分以外居ないと思われるわけだが
まあ、不正が消える時は裏ともどもフリッツも消えるわけだが
ネトゲー内でPLではなくキャラの悪口を言うのもヤバイわけだが
何が言いたいかというと漏れ必死だなと(鬱
>520
そうだよな
金払って遊ぶんならせめて公平に(`・ω・´)
これって当たり前なのに
なんか諦めるのがフツーになってるよ…(鬱
俺は裏持っていないけどな。在野になら結構知り合い居るので。交流は多いので。
そろそろ我らウンコ軍団も行動のときだな。
野郎ども!クンニリングスはお預けだ!
ウンコ軍団いまこそ動くぞ!
全員ウンコの準備をしろ!
OL神茶ログから
ログウォール > 前政権が裏を投入の可能性もありますが、この場合は規制として国毎での設定ではなく全国的にフリータイプの規制として設けたほうがよいかと考えますが (212)
ログウォール > フリータイプの裏大量投入が目に見えて行われてしまった以上。できれば厳しい規制をお願いしたくあります(^^; (214)
創造の神(ヒトゲノム・リーダー) > 規制は検討し、その結果の報告致をお約束します。以上です (217)
創造の神(ヒトゲノム・リーダー) > ログウォールさん、参考になりました (222)
こいつの場合フリータイプじゃなく課金タイプの裏投入だから関係ないのか(ウェハ
話題ズレスマソ
フリッツさんは裏なんか使いませんので。はっきり言うと裏を使う必要性がありませんし。
ここではいわれのない誹謗中傷うけてますけど結構好かれていますよ。正々堂々としていて男らしいし。権力に執着しないし。
フリッツさんは権力の犬が気にくわないだけなので。国王の座にもこだわっていないと話していたので。
私はフリッツさんを応援していますので。ここでしらたきよばわりしているやつら、ふざけんなよ!!
どうせお前ら口ばっかりで行動起こす気もないくせにしらたきしらたき言ってるんじゃねーよ!!
お前らいい加減に中傷止めろよ。
リーバはフリッツの腹心の部下だから連携は心配無い。
傭兵団も本部効果もあってか100人は集まった。
これ以上、何の不満があるんだ?お前らだってセラ軍うざいだろうが・・・・
セラ軍よりしらたきがうざいんだろ
街システムは好評だったので。ネウを落としたらまたやろうかと思っているので。
実はリーバは俺の部下なので。双葉も実は俺の部下なので。
これでフリッツテンプレが完成したので。
>>528 リーバってしらたきの部下だったのか・・・
とまぁ、そんなどうでも良いことはともかく、
何が不満なんだって言ってるけど、
ここじゃ、セラ嫌いもフリッツ嫌いもどっちもいるんだ。
「俺は、こんなにセラ軍潰すのに必死なのになんで皆わかってくれないんだ」
なんて言われても、煽られたりするだけなんでやめとけ。
うざいしな。
国の役職者が、「役職って辛い」って言ってるのと同じだ。<うざい度
>528
本人降臨キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!
年末の祭りの時に散々権力厨呼ばわりして、今度は腹心の部下ですか
あんまリーバの機嫌損ねると祭りやってくれないから脳内論理はそこら辺で止めておけ(藁
ところで、なんでヘチタシホはしらたきの件を取り上げないのだ?
しらたきの方がうざいので。
ウンコ軍団はウンコ革命に忙しいのだ
>534
ヘチタシホは、シラタキの彼女だから。
おまいら相変わらずしらたき閣下のジサクジエンに巻き込まれているんですか?
2チャンでリーバは腹心の部下とか言わなきゃならない閣下の必死さを理解してあげなさい。
そして心を一つにして祈るのです。
し ら た き 必 死 だ な
リーバがシラタキの部下?
リーバに在野の英雄の椅子を取られたからって…いくら何でも
無 理 あ り す ぎ
>本物2匹
オマエラケッコウヒドイデスネ
リーバが、本当に糸こんにゃく野郎の腹心の部下だったら、ここまでみじめな結果にはならなかっただろうなあと素で思った。
人と対等に付合う事の出来るリーバ、自分を人の上に置きたがる糸こんにゃく野郎の人格の差もあるだろうが。
そういえば、こんにゃくってきちんとした芯がないよな。
そういう意味ふくめてしらたき呼ばわりしていたのなら元ネタ考えた奴はネ申だ(藁
539=514=リーバ閣下
みんな確信犯だと思うけどいい加減にシラタキネタで煽るのやめね?
シラタキネタはそれ用スレッドでやってくれ
この状況だとどんなネタ提供してもシラタキで話題逸らされて意味が無い
それともシラタキで話題逸らすためにセラ軍が2ch部隊でも作ってやってるのか?
無理ならシラタキネタ禁止のKOCスレッド立ち上げるだけだが
>543
シラタキネタがそれだけ需要があるってだけだろ。
ただ、一つのゲームで複数スレを建てるのは不味すぎる以上、共存して行くべきだろうな。
>>543 シラタキネタは、話題そらしとか言ってるけど、
今のNLで一番筍なネタはシラタキだろうがよ。
普段から、何もないのにしらたきしらたきってのは、確かにウザイかもしれないが、
今は、むしろネタにしないほうがつまんないと思うぞ?
空 気 よ め
と思った。
リーバたんもえらい迷惑だな、よりによってしらたきに部下扱いされるとは(ウェハ
>人と対等に付合う事の出来るリーバ、自分を人の上に置きたがる糸こんにゃく野郎
的を得ているとオモタ。
リーバタンが部下にされるのはまずないと思われ
ひとつのゲームでひとつの話題しか出来ないあたり、
末期だな、キンカスウーザー…。
たかだかしらたき如き小者、ほっとけよ。
旬だかなんだか知らんけど、いい加減
つ ま ん ね ぇ し
飽 き た
あんまりネタにすると「有名税だ」とかっつって頭に乗るぞ。
…そこまで大物でもないか。
末期なのはキンカスな罠(藁
そんななかひっそりとその灯火が消えようとしているガイムハルト。
つか、人間盾ネタとか平気で使ってる時点でもうダメだろ・・・・イテエ(;´Д`)
ガイムハルトなんであんなにガンガン削れていくんだろうか・・・支援に3カ国入ってるのに。
>552
距離判定のせいだろ?
遠いところにあるせいで4ヶ国支援も近隣で人口少ないゴルダンぐらいじゃねーか、役立つの。
逆に攻める側は全て隣接してるときてる。
誰かが宣戦布告スレとか記者クラブで攻撃の削り方の話をしてるから見てみれ。
ノルとGHどっちが先に落ちるかね?
国王や高レベルの戦士なんかは攻撃力90とか出てるらしいな<隣接+突撃
少々強い国民なら数人で1%削れる。
>545
白滝が旬だって言ってるけど旬が過ぎても引きずる癖に(プ
白滝中毒だって認めちゃえよ
兎も角も最近やたら兎も角って使う香具師増えたな。
漏れ的にはそれが一番ウザー。
>556
それだけ、シラタキに迷惑かけられた香具師が多いってことだ。
そう言う点ではヌイの連中を同情している。
いろいろ言われているけど、しらたきオナニー開発したのは俺なので。
セラ軍ももうすぐ俺の国になるので。
街システムをネウガードで施行するからよろしく。
あと、俺の個人情報を調査してる奴いるみたいだけど
文句あるなら家までこいよ!
しらたきの脳内部下にされたリーバが一番かわいそう
リーバが一番被害被ってるかもしれんからな
被害を他人にまで及ぼす辺り
さ す が 白 滝 さ ま だ な
白滝と比べればまだマシというだけでリーバ閣下は得したな
【仕様修正のご報告】
以下の追加機能及び修正を行ないます。
実装は来週中を予定しております。(デバック作業終了しだい実装してまいります)
1.農業加工品の品質表示の変更。
現在の8段階表示を16段階表示に変更。
2.魔法装備の一括解除の追加。
3.大酒場黒蠍の入場条件の変更。
在野であれば入場条件を満たすこととします。
薄暗い奥の部屋は在野3日経過が入場条件となります。
4.軍人の築城による錬度の上昇。(攻撃時の1/2の値)
5.携帯からのスレッド削除時に確認画面の追加。
よろしくお願いします。
・ユーザーの要望を叶えようとしている。
・デバッグしようとしている。
・仕様変更を告知している。しかも事前告知。
IFが壊れたぁ~・゜・(ノД`)・゜・
>>562 マシか?昔からかなりイタイちゃんに記憶するが
あ、白滝に比べればか(プ
IF、社員でも変わったのか?
ありえねー
βテスト終了間近 キンカス51
しらたきと比べたら最盛期のオデロでも評価されます
諸君 私は祭りが好きだ
諸君 私は祭りが大好きだ
正面突破が好きだ
呪竜召喚が好きだ
アジトが好きだ
略奪が好きだ
本部が好きだ
突破戦が好きだ
神殿戦が好きだ
言い争いが好きだ
最強が好きだ
ネウガードで ジグロードで
エデンで ガレーナで
マリアンで エイクスで
ガレーナで ヘルハンで
フェリアスで メイマイで
このNLで行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ
戦列をならべた傭兵達の一斉攻撃が号令と共に城壁値を減らすのが好きだ
正面突破で略奪をした時に国のチャットに人が集まるのが大好きだ
神殺しを操る俺が敵城門を破壊するのが好きだ
悲鳴を上げて正面玄関から飛び出してきた親衛隊をデルフェスでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった
召喚した呪竜が雄叫びを上げ敵の横隊が蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の部隊が既に息絶えた敵兵をしつこくもしつこく罵倒している様など感動すら覚える
何時もは傲慢な戦闘主義の強兵を街灯上に吊るし上げていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ捕虜達が私の押した追放ボタンとともに金切り声を上げるのも最高だ
哀れな権力者達が雑多な抗議で健気にも築城する所をを傭兵部隊の正面突破で木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える
傭兵部隊の者どもに滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった村々が蹂躙され女子供が犯され略奪されていく様はとてもとても悲しいものだ
呪竜の量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
呪竜に追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ
諸君 私は祭りをキンカスに相応しい様なお祭りを望んでいる
諸君 私に付き従う傭兵諸君
君達は一体何を望んでいる?
更なる祭りを望むか?
情け容赦のない糞の様な祭りを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くしOL大陸の鴉を殺す荒らしの様な祭りを望むか?
『祭り! 祭り! 祭り!』
よろしい ならば祭りだ
我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとするクリックだ
だがこの暗い闇の底でセラ軍の行動に堪え続けてきた我々にただの祭りではもはや足りない!!
大祭りを!!
一心不乱の大祭りを!!
我らはわずかに一個大隊 100人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力1万と1人の軍集団となる
我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけているセラ軍を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に呪竜の味を思い出させてやる
連中に我々の8月の祭りを思い出させてやる
天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらないやり方があることを思い出させてやる
100人の傭兵団の戦闘集団で
セラ軍を燃やし尽くしてやる
「最後のNL英雄より全組織部隊へ」
目標セラ軍ネウガード首都上空!!及びディアルゴ・ジグロード・ウマリー島
第二次呪竜大戦作戦 状況を開始せよ
次はセラ軍用を作るかな(藁
そういえば、OLDが出来た当時ジネの現外務が
勝手に他人のMSNログを晒したことがあるのだが
そのときのジネ国内のログ持ってるやついるか?
こんな無意味に長いモノは本体にでも書き込みしてくれ
邪 魔 だ
話は変わるが
誰かヒトゲノム・リーダーの顔絵アイコン持ってる香具師はいないか?
OLキャラ持ってないので見た事ないのだが
持ってる香具師はうpキボソ
>573
サイコ様でつか?(藁
シラタキが亀茶に降臨中
>575
釣るなや
私信。
金太へ。借りてた剣壊してしまった。スマン。
以上。失礼しました。
鰹 の コ ロ 誰 か 利 用 し て や れ
>564
まあリーバ私怨と言えばこの前国民に潰された鰹古参あたりだと思うが
もしやユゼ殿でありましょうか(藁
ならばこの言葉が当てはまるな
オマエモナー(´∀` )
創造の神(ヒトゲノム・リーダー) > ルーツには新しい概念を導入予定です (41)
創造の神(ヒトゲノム・リーダー) > ただし、道化師はそもそも使いにくいルーツですので、ご了承を (42)
創造の神(ヒトゲノム・リーダー) > 特徴は出しますが、笑いをさそうような能力で、実用的ではないと思っていてください (47
創造の神(ヒトゲノム・リーダー) =桑名
だろ(藁
桑名が解らん香具師は冥界へ行ってこい
>581
桑名って、テメーの女の名前をゲームキャラに使った香具師か?(w
583 :
山岡 晃:03/03/20 15:17 ID:NeSK52cn
桑名(笑)はすでに退社しております(笑)
よってKOC(笑)はスペクトラルシリーズ(笑)とは全くの別物(笑)として誤遊戯ください(苦笑)
584 :
しらたきH:03/03/20 15:22 ID:AYHjHTxU
リーバの事について教えてクリ。
誰だ?リーバって。
585 :
名も無き冒険者:03/03/20 15:27 ID:AYHjHTxU
リーバってそんな有名なのかい?
おまいら、キンカスの戦争どころじゃないぞ
フセインとブッシュがやりあってるんだからナー
今はネバーランドよりオールドのがヲチり甲斐があって面白い
>ネットだからってやって良い事と悪い事がある。気分わるい。
しらたき自宅からの抜粋だが…
お前の行動でこちらがどれだけ気分悪くなったのか伝えてやりたいね
自己中な狂人には何言っても無駄だろうけどさw
たしかにOLDは楽しいことになってるな。
XFは何が何でも自分を正当化したいらしい。
>589
禿同
しらたき君、ご存知ですか?とある茶では貴方が入室した途端メッセで
「また来たよ・・・」「また自慢話だけして帰ったね」と話されているのを。
連投でスマン。そういえば、うぷろだの魔島とXFの会談って
あれはXF側の人間だろ? 擁護とかいわれそうだが、
どう考えても魔島外務にうぷろだに乗せる理由がないだろ……
ここの人間の支持なんてとって楽しいか?
オレモナー
別にフリッツはキモくないぞ、PLは。
PLとPCはちゃんと切り離そうな、KOC内でフリッツはああだから何しても良いが
外ではPL対PLなんだから中傷とかはやめれ。
キンカスはゲームだ。
594 :
伊藤マンショ:03/03/20 17:25 ID:9SF0IIpb
>別にフリッツはキモくないぞ、PLは。
PCは?
>593
いや、ノルソは別にしらたき言ってないのにPC国王だからという理由で
PL中傷に対する文句を連日10個もでんごんするしらたきはPC、PLともにキモイと思うが・・・
>ここの人間の支持なんてとって楽しいか?
楽しいと思う。
597 :
伊藤マンショ:03/03/20 17:27 ID:9SF0IIpb
【革命仕様補強について】
革命の仕様変更及び補強を以下のように行ないます。
実装は各大陸ごとに、来週以降の革命が行われていない時期を予定しております。
<内容>
・革命運動中の降伏
革命運動中に革命派の指導者は降伏が出来ます。
・本部の設置
革命が発生した場合に各勢力の本部が王宮勤務に設置されます。
本部には各勢力に参加しているものだけが入れます。
本部には「攻撃」「築城」「伝言板」が利用でき、指導者はメッセージが設定できます。
本部で攻撃を受けた際の記録が確認できます。
・アジトによる支援
アジトの有る国で革命が発生している際に『国王派支援』『革命派支援』が行えます。
『国王派支援』『革命派支援』を行うことにより築城と同様の効果を本部耐久値に与えます。
支援は1つのアジトにつき1日10回まで可能で、勤務扱いとなります。
革命が発生していないときは支援を行えません。
よろしくお願いします。
>596
いや、単純にあんな見え見えなので
支持取れるほどお気楽なのかと皮肉ったんだが…
魔島の方ですか?(´ _ゝ`)プッ
>599
お約束ありがとう。別に否定もしないし肯定もしないがな。
でもID変えた方がいいぞ? 596といっしょじゃ、煽りにもならんしの。
…は?
何でID変える必要がございましたので?
>602
レス早いな。
いや、別に煽るなら同一IDだと粘着してるよーに
強引に見ようと思えば見れるから
ぎゃくに煽られるネタを減らそうと思っただけけど…余計なお世話だったか。
>597
つまり、革命がいつもどこかで起きてると追加されないと。
>600
下らんことで逐一文句たれる奴がアフォなんだろ。
自己防衛も何も、その通りなんだし。
606 :
伊藤マンショ:03/03/20 18:33 ID:9SF0IIpb
ねえ、ノルディック島の城状態が10%だよ
マンショは大吉にとられるのはイヤだから誰か突破でぶんどって欲しい
607 :
名も無き冒険者:03/03/20 18:41 ID:ctv5Udj8
★★★貴闘力をもう一度★★★
NHK大相撲50年~もう一度見たい あの取り組み~
https://www.nhk.or.jp/sports/ozumo/mail.html お前ら是非『12年春場所15日目の貴闘力-雅山』に投票しようじゃないか。
自らの初優勝の可能性を懸けた一番は、立合から一方的な雅山の相撲だった。
当たり、踏み込み、突き放しと申し分無い展開で、雅山が攻めたてた土俵際。
ここで貴闘力が執念で見せた逆転劇を、マジックと言わずして何と言おうか。
雅山の左肘を右手で跳ね上げると同時に、体を右に開き、
軽業師のごとく雅山の背面に回り込み、送り倒しに仕留めた貴闘力。
呆然とする雅山に対し、貴闘力はよし! と胸を張った。
九分九厘勝利を手中にしていた雅山には、恐らく一瞬何が起こったのかわからなかったに違いない。
この神がかりとも言える勝ち方で初優勝を果たした貴闘力は、
実に入門18年目、32歳5カ月(年6場所制になって以来最年長)にして悲願の初賜杯を手にした。
サフィーネたんはしゃぎまくり
漏れには難癖つけてる方がよほどマシに見えるな。
見苦しいイタタチャソがXF非難する人の盾だのってネタをヲチしててもなぁ…。
攻撃側がはしゃぐ方は楽しいがナー。
人間盾…そんなネタまで出てるの?(;´Д`)
ところで、HCのチャット見てたんだが(暇人)
革命起こったって本当か?
ところでOLDの話しに戻すが、大吉がノルを落としたら国民を大量に移民、もしくは入国規制を解いて人が増えた頃に遷都するのかね?
あとはテンガイ他ゼア残党と組んで晴れてOLDでゼア帝国復活って感じかえ?
魔島とエルフ巻き、ゾルファナと落とせば恐いもの無しってか?
うちの国も潰してくれないかなぁ・・・国王超ムカつく。
ゼア化するとOLDのフリッツ誕生か!!
おっと、悪い藻前らノルの資金って前から100万台だったっけか?
>615
森林作って廃棄したようだが?
617 :
名も無き冒険者:03/03/20 22:04 ID:8xgQkT5h
アクサス情報教えてくれ。
>615
漏れはノル国民だったが、追放された時には290万ぐらいだった気がする・・・
いや、最初は2900万だった。一回減って夕方は2300万だったと思うが。
開戦からその後は変化が見かけられなかったと思った。
619の言うのが事実なら夕方から9時過ぎまでに使い切ったのか?
今は200万台になってるな。
ノル4%、0時には落ちると予測
ゼア帝國の復活は時間の問題
クリスティナ=大吉様の皇帝RP復活予感
頑張れアクサス
また大吉か。何だかなー
まぁセラ厨が必死に話題そらししているわけだが。
そらす必要があるのはしらたきな罠
あっと、突破でノル落ちたな。
さて突破した奴と大吉との駆け引きが楽しみだ
ここで各国がどう動くかで第2ゼア帝国の台頭を抑えるとこが出きるか、はたまた日和見た結果、築城支援した各国をNLと同じように少しづつ撃破して帝国の再生となるか見所だな
>626
駆け引きも何もないようだ、突破した奴のいたディアガルに
八つ当たりで戦争始めるようだぞ(藁
自国が攻められたから防衛で攻め返したはずなのに
脳内ではいつの間にか侵略戦争になっていたらしい
流 石 大 吉 さ ま
つーか大吉、正面突破システムと魔法システムに負けて早くも捨て鉢モード?
またIF社のゲームには二度と関わりたくないとか言い出して逃げ出すヨカーン(藁
粘着ヒス、テリオス=アリオン家の表札に萎えますた
大吉、アリシエル、瞬
こいつら消えるとか、もうしないとか言ってただけだな
なんて、迷惑なかまってちゃんなんだ
しかし、あそこまで叩かれてまで、KOCに粘着するとはなぁ・・・
それだけは、すごいと認める(藁
たびたびの警告を行い、元ノルディック国民ですら自重してくれた突破を行い、ノルディックをかすめ盗ったカリン・ユージィを断罪します。
この者はアクサスの国庫も襲った強盗犯でもあります。
また彼の者を放置し続けたティアガル山地を敵意ありと見なし、開戦をいたします。
あクソす会議室からの転記な。
大吉の脳内妄想は相変わらず酷いな、正直ここまで酷いと笑えないぞ。
ディアガル山地もぎりぎりでかすめ取られたらどうするんだろうな?
ガイムハルトも正面突破でゲラ帝国の傘下に収めさせていただきます。
大吉のOL侵攻が開始された訳だが
KOCをあそこまでカスを罵りもうやらないと言っていた奴が
OLで復活ですか?(藁
636 :
いちご:03/03/21 02:54 ID:bC8d0Y/u
だいきちはだいきちなんだよ。
いじめちゃかわいそうだよ?
てか、ウザい言われてたっけな。
本人に迷惑かかってもなんだし、止めとこう。
しかし何だな
今回ばかりはプリッツを応援したい漏れがここにいた。
一瞬な。
>638
胴衣。
しかし激しく鬱だ。あのしらたきに同情を覚えるとは・・・。
吊って来る。
329102: 結論としては グラード・シドミアン 2003/03/21 03:23:26 Sage 削除
俺の出身国はオーストリアだとわかった
結論も何も、パクリキャラが言うこっちゃねぇだろ。
トイズプレスにメルしてみよう。
しかし、魔島も実質GHを見放したな
大吉はもうああいうものだと諦めよう
>638
胴衣。
漏れもだ(鬱
しらたきに何があったん?
しらたきに何があったのではなく、まわりがどうかしたのではないか?
あと、魔島に関しては…他国に支援はいってるのに供給所つくれば
そりゃぁ、自国優先するだろ…なんで購入してるやら。
そういや、最近本体の茶で2chのノリで話してるバカ増えたんだが
ウゼェェェェ
>購入
見放したからだろ?(ゲラ
ヴァルキサス軍務のナルマダって香具師、香ばしいな
メンテ直前にシラタキがアジト購入したな。
648 :
伊藤マンショ:03/03/21 09:28 ID:AHQS1jI8
所詮負け犬大陸のことじゃないか、ってマンショは思ったよ
テリオス=アリオソたん痛すぎ
・・・・こいつ銃座じゃないか?
そうならばしらたきを消そうと必死なのも解る
UPされているレスを見ると
関係の無いはずの銃座の名前がテリオスの口から出ている
確定っぽ?
>647
マジでつか?
突破者で溢れかえるだろうから一日も持たないとは思うが
しらたきはラ・デルフェスを3つ持ちだから他の二人が強ければもしかすると
ロラソのアジトよりもは長持ちの予感でつな
魔法二発よりはクリティカルで潰すか
>649
たぶん別人。メッセが一度に両方あがっていることあるし
メッセ二つ上げる方法も知らんのか?
ネヴァモア > 外交の間を見ましたが、ノルン氏の自宅に何回も怒鳴り込むというのはフリッツ氏に問題があると思います。
経緯はよく知りませんが、ノルン氏がしら○きと口にしていないならば尚更です。
責めを負うべきは実際にそういう言葉を口にした人達ですし、またそういう人達の存在を以ってセラ軍全体を憎むというのもどうかと。
目的と理由が合致しない彼の悪い癖が出た結果だと思います。
但し、実際にネウのチャットでしら○き呼ばわりがあったという事実もよく考えられるべきだと思うのです。
恐らくどこのチャットであれ他者の誹謗中傷なんてものは禁止されている訳です。確認してませんがネウのそれも同じでしょう。
にも関わらず実際に下品な悪口を言って興じる人達がいた。これは、単にそれを言った人の人格のみに帰せられる問題でしょうか。
ネウのチャットの空気というか雰囲気において、そういう発言をしても構わないという風潮があったのではないか。
フリッツ氏が乱入するまで周囲の人は何をしていたのか。――こう考えるとフリッツ氏の言い分も、
勿論それだけで全て肯定はできないでしょうが、少なくとも一部の理は認められる余地はあると思うのです。
また「一人に対する憎しみを以って、その一人が属する集団を責める」というのはKOCにおいて茶飯事なのですよね。
であればフリッツ氏があのような理屈を振りかざすのも致し方ないという気がしない訳でもありません。
まあ怒る怒らないといった問題は結局感情問題です。理屈はつまるところ補強材料に過ぎない。
私としては離婚問題と同じで、お互い頑張ってくれとしか言いようがありません。どうにも見苦しい争いです。
口直しに他の話題に触れますが、革命仕様の変更に関しては葵氏同様賛意を唱えます。
革命というのは導入されて以来日が長く、対策法もほぼ確立してルーチンワークと化してしまっています。
役職者の方にしても、面倒こそ感じてもそれを楽しもうとは到底思えず、
かくして革命システムは厄介もの扱い、システムは緩やかに死んでいくことでしょう。
>651
両方のメッセを持っていると言う喪前はご本人様でしょうか?
メッセが同時に上がった場合も偽メッセという手が有るぞ(藁
せっかく秘書になったのに
やってる事大吉まんま。
プレイスタイルやらなんやらにこだわる大吉様らしくも無い。
>>649 テリオス=アリオンは某ネットゲームの『T』というキャラのPL。
コイツは自分の気に入らない奴を,誹謗中傷合戦に巻き込み
自分もろとも,ゲームから排除するという『自爆テロ戦術』を
使う。(その後全く別人の名義を借りて自分は復帰する)
『滅べ!』という言葉を好んで使うので俺にはすぐ判ったぜ。
フリッツも可哀想に・・・コイツかなりシツコイ奴だぜ。
まあ対策は放置することだ。
但し,個人情報調査もしてくるから注意しろよ。
個人情報晒されたらすぐ警察に通報したほうがいいよ。
あと、テンガイの発言
>自国に対し被害──約1500万ほど──を与えし相手及び相手
150万と思われ。
どうでもいいが、いちいち色んなところに首つっこんでくる
ハオ=ヴァリイスとかいう厨房が微妙に目障り
NLハオ=ヴァリイス = OL葉=ヴァリイス
痛い、自信過剰、自己肯定&他者否定など、典型的な痛いシャーマン
キングオタクの同人女。
自分が白痴なのを理解せず、あちこちに首を突っ込むが無視される
か、論破されるのが常。
だいきち(゚⊿゚)イラネ
メッセを二つ持つのはそんなに変なのか?
俺はKOC外の友人に教えているメッセアドと、KOCの中でのメッセ
アドとを持っているぞ。
KOCやっていない友人に「○○@△△建設支援ですよ~♪」なんて
メッセ名見られたくないしな(藁
俺はしらたきテリオスや銃座には興味ない。
俺も二つ持つのは別に変じゃないと思うな
KOCと、KOC以外にわけている奴もいるだろうし
中には、NLとOLで分けている奴もいるだろうし
GH、回収体制に入ってるぞゴルァ!
>661
それは問題無し
ここで言うメッセを2つと言うのは
KOCで裏キャラ同時進行の為に偽メッセ使用で2つと言う意味かと思われ
偽メッセでテリオスを演じながら銃座を演じること等も可能という事を指していると
>662
それはかなり居る、漏れもだ
NLとOLを完全に別として遊びたい奴は特にそうしているようだが
テリオスと銃座はメッセ公開をしていないし
この二人同時という事を知っているのはよほど銃座様に親しい方
もしくは自作自演と思われ(藁
この二人のメッセをわざわざ下さいと貰いにいく奴もそうそう居ないだろうし(藁
逆にいえば完全に別にしたい奴からすれば
NLの縁故を利用してる連中はうざったいんだろうな…
でもってメッセの話題だが、偽を使っていないと勘違いもありえるだろう。
だが、立ち上げられないと思い込んで逸らすのは、身内しか考えられん(藁
GH残り3%だな。ディアガル山地67%。次は一国だけ山地に肩入れしたディアガル湖か?
戦争よりもここ数日どんどん化けの皮が剥がれていく役職者を見てるのが楽しいでつ
>プレイスタイルやらなんやらにこだわる大吉様らしくも無い。
大吉にそんなものはない。
外交の間、大吉と取り巻きが香ばしいことこの上ないな、いやはや668に激しく同意。
GHもなりふり構わない方法が悪手だったのが痛すぎるな、そうでなければ応援してやりたかったんだが。
藍染のスタートラインは一緒って発言に不覚にも失笑したのは漏れだけか?
ピースマスターイイッッッ!!!!!!(゚∀゚)
ここまで素で電波なヤツは久々だ!
同じくイイ!!
買いましたの一言にしびれたよ(w
電波だがアクサスご一行よりは真っ当な電波だぞ。
カコイイ電波ならすごい気になる。
俺のハートも疼いている。
詳細キボンヌだ。
もしかしてメシアンが再来したのか!?
イリナ=ミュラー様がOLで復活なされたのか!?
クリスティナ・R・R の中の人も必死だな(プ
D・Tとも言うがなー(プヒャラ
>676
いらない
>676
尻拭紙にもならんな(ププ
しらたき本部三位だな
しらたき自体は少ししか応援しないのだが。(藁
セラ軍の病院本部と言うべきか、デルフェスのレシピを餌にしたピート二号の本部
は抜かして頂きたいたいので挨拶やりますた
しらたきよ感謝しろ(藁
ディアガル山地降伏。
まぁ賢明な判断だな。
で、読んでいなかった記事をざっと見てきたんだが、
帰宅して早々、丁寧だとか切れたのに激しくワラタヨ。
それにしても大吉は現実世界に感化されやすいな
テロが起こったときはキンカスで脳内テロw
国際法違反の戦争をやれば非常識な脳内国際法で開戦
おめでたい香具師だ
ところでモマエら
GH擁護の円卓の希望連盟は何かやったんでつか?(゚Д゚)
>>686 昨日XFにこれ以上の攻撃は連盟全体への攻撃とみなすと言って、
今日GH滅んだら「陥落をしたので今回の戦乱は終了とします」と言った
>687
結局の所平和厨の保身同盟でFA?
>>668 昨日XFにこれ以上のウンコは連盟全体への脱糞とみなすと言って、
今日GHがウンコしたら「パンツの中におもらししたので今回は特別に許す」と言った
>689
結局の所ウンコ軍団の対ちんぽこ同盟でFuck me?
>676
しらたき様ですか?
毎度の粘着ご苦労様です(藁
正直OLのクソはどうでもいい。
お前ら大聖堂オフの日の朝は静かですね。
寝溜めしている最中でつか?
大聖堂オフ行く予定の藻前ら
キンカスのイタイ面々レポお願いします(ゲラ
お、OLの呪いの丘で、死者の数が足りないと言われなくなった。
もっとも所持金不足で召還できないが(鬱)
>695
期待してしまったじゃねーかコノヤロー
今日の大聖堂オフに参加しているやし、しらたきPLの写真うふ゜きぼーん。
シラタキオナニーの合成映像にしたてるぞ
>>697 しらたきは、本気で怖がってこないらしいぞ?
PLが襲われたらたまらんと周りに言っていた(藁
大聖堂オフの後の2次会ならいくかもしれないとかって、
どっかの茶で言ってたな
今日の大聖堂オフに参加しているやし、697PLの写真うふ゜きぼーん。
697オナニーの合成映像にしたてるぞ
と、697のクズ人間具合を表現してみる
北ハーバスも大吉国になりますた
この図を見ると
大吉・天蓋(苦笑)・ミケ=シュナイダー
NLの仲良しで組みはじめたと言う所か
アクサス同盟国もゼアの香具師どもじゃないのかと邪推してみるテスト(藁
天蓋(苦笑)もゼア帝國の香具師だな、フェリアスを統治(苦笑)していたのを
忘れていたよ
最近キンカスより現実でニュース見てた方が楽しい。
でも思ったんだが。
現実もキンカスも大して変わんねぇなぁ…。
ガー--ン!それ本当かよ。人数集めて黒いワゴン車もレンタルしたのに。
しらたき主演のしらたきオナニービデオ作ろうと思ったのに。
通販で売るから買ってね。
とヤバイこと言ってみるテスト(ウェハ)
>695
今の段階で呪竜は何匹呼べるんだろうか?
3匹は呼べるんだが
>695
試しにアクサスで実験してみれば?
激しく書き間違えた・・・吊ってくる
ガイムハルトとXFの戦争ネタだがガイムハルトの翠月とかいう革命起こした香具師が
自分をガイムハルトの国王にすることを条件にガイムハルト侵攻を認めたらしいぞ
その証拠として、XFが侵攻してきた日から落ちる寸前までだんまり決め込んで会議室や茶に
一切現れなかったくせに、落城した後のガイムハルトの会議室でXFから来た香具師のかの如く
スレッドたてまくっている上に今の派遣太守とはつながりがあるみたいだぞ
翠月とかいう香具師はヨバム、バラハンと黒い噂の絶えない国とつながりあるからな
今日はマターリ進行な訳だが、これは恐らくここの常駐がオフに行っている訳だな
認めようが認めまいが開戦理由があったら戦争始めるだろう、普通。
何が不満なのか今一分からんが、要するにガイムハルトの中に連邦に尻尾振る奴がいたってことか?
わたくしは以前にネバーランドに住んでいた者ですの。最近愛するレ・リュトー様が蘇ったという噂を聞いたのですが本当なのでしょうか。
今日オフだったのか・・・。
一度逝ったが、正直キモかった。
>708
そういうことだ、要約サンクシ
別に尾尻を振ることは問題ないのだがそいつが真性ネカマなのが漏れの不満だ
俺も一度だけでおなかいっぱいだたーよ。
キモいオタばかりってのは、覚悟してたつもりだったんだがなぁ…
女もヤヴァイのばかりで…なんでこんな水準で出会い系とか言ってられるのかと、素で不思議に思ったもんだ。
ここやオフ板で可愛いとか言われてる香具師も見たけどな…
どれもこれも、マシってだけでとても可愛いとは…
クラスに15人女が居るとしたら、10位前後をうろうろしてるようなレベルでもキンカスじゃ可愛いって事になるんだよなぁ…
当然、男も相応にキモイ香具師が集まってるわけで…
そんなオフだもの…環境汚染が心配になるほどキモくてイタイのは仕様でつ。
漏れはオフには行って無いがOLネタが分からんので書きこんで無いだけだ
ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━( `・)━( )━(・` )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…
>709
レリュトーならいるぞ
結婚したらすぃからあんたの出番はない
ウマ民のレ夫婦評はかんばしくないがね
城が落ちたが呪竜はどうなんだろうな?
かんがえかたによっちゃ今日は凄いチャンスだと思うが?
>>715 出せそうな気もするが金が無い
外交の間ででもカンパお願いしたら誰かくれるかな?
まだ死者云々言われるな
またシラタキネタで悪いんだけどさ、あいつもステータスいじってんのかな?
ザークスロイドが領土拡大路線をとるらしい。
標的はバルデライト島だってさ。
大聖堂オフはまあ、確かに容姿は見て考えさせられる参加者が多いけど
可愛いと言われる女の子も実際に見たら
「そうか?」と戸惑わずにはいられないけど
俺はいい年こいて人見知りが激しく、
KOC内での知り合いも極端に少ないので
見かけが多少変わってても楽しくやってる香具師らが正直羨ましかったよ。
つーか何故知り合いさえ殆ど居ないのに
大聖堂オフに参加するんですか俺(欝
結局2次会とかに行く伝手もなく誘われる訳でもなく
献血センターで看護婦さんに優しく癒されて帰って来てしまいまつたよ
。・゚(ノД`)゚・。
>720
イ㌔。
そういう時にはこう考えろ。
仲良くやってるように見えても、
実際本当に和気藹々としてても、
多少の不利な条件乗り越えても、
PL男女の関係になっててさえ、
ゲームの内容(開戦とか国内問題とか)一つで人間関係ぶっ壊れ、
裏で中傷泥沼合戦にはまるのがキンカスだ。
余計に鬱か。
>>718 裏は持ってるだろうが、ステはわからないなぁ。
俺を含めてだけど、裏を作った事がない奴はいないと思ってるしね。
>>720 イ㌔
そしたら良い事ある。
確かに二次会誘われなかったってのは辛いだろうが、
人間関係なんてKOCだけじゃないしな。
・・・っと、マジレスになっちまったな(笑)
723 :
720:03/03/22 21:01 ID:TE5O3u3z
>>721 >>722 サンクスコ。少し気が楽になったよ。
後、誰だか知らないが昼の休憩時間に
俺みたくロビーで集団からあぶれてた人一人一人に
ヒヨコ虫ゲーム持ちかけてた女の子にもサンクスコ
なんか楽しそうだな、おい<ひよこ虫ゲーム
725 :
709:03/03/22 21:20 ID:PPuEGm/9
>714
結婚?結婚できたのですかあのお方が
キンカスのオフ会はマトモな神経持ってる奴が行くべき所じゃないな。
それが大規模になれば大規模になるほど、異常さが増す。
とか言いつつ俺は企画してまでオフやるんだが。
…寂しいんだよ、遊び相手居なくてさ…
キンカススレオフでもやるか?
こっちのが まだ気が楽だろ
>720
がんばってイ㌔
え?OL大陸は大吉に支配されたんですか?
先生、クリスティナ大吉がどのスレッドにも首を突っ込んできてウザイです
さも自分が賢人のように振舞ってウザイです
大吉そのままでウザイです
世界の支配者気取りな喋りがウザイです
存在そのものがウザイです
愛せる所がありません、ウザイです
良いと思われる所がありませんウザイです
こう感じる漏れは変でしょうか?
そのあとにアヒルの子供のようにくっついてレスする取り巻きもウザイです
ってことで729、お前はまともな感性をもっている。
隔離スレが消えてんな
駄駄、白滝に続き
スレクラッシャー瞬がネウに降臨!
>>729 大吉って、NLでまわりを散々RP下手とか言ってたくせに、
大吉本人も全然だよな。
キャラ変わっただけで、やってる事としている事同じだしな。
本当に口だけだこと(藁
>>732 ネウ嫌いだけど、それだけは同情する。
しらたき騒動とかを見てると、オデロは成長したな、と思う
OLの外交の間に、アプローダにアプされたログのURLがはられていたが、
削るとKoCログ用アプローダにいけてしまうURLを、公の場で晒して大丈夫なのだろうか。
しらたきがアース神殿に貼った事あるな>アプローダにアプされたURL
しらたきが自分でアプしたヤツだが
>>720 お前は他の参加者よりもカコイイ!
誰かの助けになったのだ!
大吉時代に秘書はPLが言いたい事を言う時に使っていたから
今の秘書もPL丸出し、口調だけ変わってるだけだろ
PLそのものなんだからRPを期待する方が間違ってるんだよ
瞬が来たらしいネウに三日後に入国するので瞬を追放しないでくれ
ここを見ているだろうネウ役職者にお願いしておく(藁
739 :
名も無き冒険者:03/03/23 03:56 ID:LAmhM9DX
肛門からシラタキを引っこ抜く!
フリッツ:「これも・・・・技術だ」(イヤン
ところでプリッツの本部挨拶クソセラ軍抜きそうだな。
ガンガレープリッツー(棒読み)
北ハーバスが保護国になってアクサス周辺国には連合国家の働きかけ…
ネオゼア帝国目論んでるのミエミエだな(ウェハ
昨日は彼女と旅行に行ったから大聖堂オフ行かなかったが、
正解だったようだな。
しかし、その彼女もキンカスで捕まえた女なので他人のことまったく言えないんだが・・・・・・
743 :
>:03/03/23 07:03 ID:svEFXWWf
相手も脅えているみたいだからもう十分だろ~~~
いくら何でもそれはやり過ぎだよ~~~とにかく返事よこせ~~~
・・・そりゃ確かに犯罪成立しないかもしれないけどそう言う問題じゃないだろ!
>741
OLクリスティナ・R・R=NL大吉(D・T)なんて1にも書いてあるのに、
ネオゼア成立を止められないほうも止められないほうだな。
アクサス=ネオゼア化の動かぬ証拠を持っているが、
うpしたらネタバレしてしまうのでうp出来ないYO!!
段段OLの方が面白いような気もしてきた。
NL、しらたきの話しか話題ないんじゃね…
リーバ祭りまでNLの話題を話題はお預けか…
>746
今まで2chで大人になったと評判だった大吉先生が遂に本性を現したナ(ゲラ
NLはしばらくお預けが多いが、OLは大吉が旬だからしょうがない
でだ、オルトゼスも大吉の傘下に入るとかって話を聞いたが、実際オルトゼスではどうなんだ?
自然系国家に興味ないから知らないんだが、知っている椰子教えてください
・・・教えて君になっちまった、吊ってくる(鬱
オフ逝った奴が一番多い国をあげてみろ
>>720 君はヒーローだ!俺もヒーローになりたかった(藁
>747
アクサス、ビエル、アーヴァス、ロウドバーグは参加するみたいだYO!!
北ハーバスは保護領ケテーイ(ウェハ
ガレーナが一番多いだろうな。二次会だけならプリも多いだろうし。
他の国オフに行った奴へ。情報キヴォン
ガッツオの二次会ではユゼとガリューが修羅場やっていたな
大聖堂のスタッフと他国合同の二次会では幹事がヒステリーを起こして他のスタッフになだめられてたな。
幹事に無断で紛れ込んだ国がいたことで、当初から参加を予定していたマリアンの連中が他に移動するはめになったらしい。
修羅場だの、ヒステリーだの、
オフだろ?
まぁ、約束もしていない連中が勝手についてきて、
前から約束していた連中が、他に移動ってのはちょっと悲惨だな。
顔も知らない、本当に集まるかどうかもわからない連中の飲み会だから、
しょうがないかもしれないがな。
大人数になるってわかってるのに、幹事を一人に任せていたまわりもまわりだが
5月にガク祭りだってよ
どこまで人員用意できるか微妙に期待。資金力あるしな。
だが、今一体いくつの祭り集団があるのやら(;´Д`)
まぁ、ガクとしらたきじゃ仲悪いから、
連携は最初からないと思ってるけどね。
正直、今のしらたきに祭りを動かす気力があるとは思えないんだが。
祭り勢力
ガク
しらたき
ロラン
リーバ
11月のドラゴン召還マスター
OLの話題になると必死に白滝ネタを出す香具師がいるから
NLスレとOLスレにわけてもらいたいもんだ・・
カキコ数が少ないがな…
なんか最近、ガクどんの行動がDADA☆に似てきますタ(つД`)
>752
国こと紛れ込まれるのは悲惨だな
何処の国だよ
良く幹事とかやる俺から言わせて貰えば国でまとまってるなら自分たちで動けってんだ
ついてくる奴も幹事に一言ぐらい断ってくれよ
事前にさえ言ってくれれば大人数でも対応は出来るんだからさ
飲み会に入ってから増えるのは最悪だよ
で、今回はイリ屁は誰を食ったんだ?
>761
しらたき、一柳、ガリューのどれか4Pもありうるが(藁
あれは全面的にエイクスの連中が悪いだろう。
エイクスの連中は紛れ込んでおきながら、後からきたMRの連中に、でていけというならゲーム本体で仕返しすると言って追い返しておいて、冗談で言ったのにって感じに軽口たたいて幹事が切れた。
>>763 エイクスだったのか(藁)
つか、その話が本当ならマジ迷惑な連中だな。
そんなことだから「エデン系うぜー」とか言われるんだろうに
765 :
山岡 晃:03/03/23 14:26 ID:jtr+ga4b
所詮エイクソ(笑)は五減系(笑)ですから社会常識が欠落(笑)しているのも仕方が無い(笑)。
キンカス落ちたか?
ガイアードってそんな強い国か??
だってエイクソとガウブガル足してもマリアンより国民数すくないのにな。なんでこんな馬鹿どもの脅迫にのるんた?
正攻法で勝負ならマリアンの圧勝だろ…
770 :
ヌイ民:03/03/23 15:40 ID:9BblYb6g
そんな話よりさ。しらたきの街システムってのはなかなか楽しかったのだが、少し再評価してみないか?
>>769 現実でそんな事言われて、
まともに相手なんてしてられなかったんだろ。
こんな奴らがいるなら他所行った方がマシだと判断したんじゃねぇ?
オフ会に渋川組長はいらっしゃってましたか?
>764
エイクソの連中はPL高年齢多くて自分達が仕切っているのと勘違いしてる
>769
バウラスへの圧力と同じくエイクソにはセラ軍の後ろ盾が有る(藁
こんなこと言うとしらたき本人と言われそうだがそれでも良いぞ
ガイアードウゼーし
>773
いや、藻前はオシリーだ。
そして、あなたに抱かれてわたしは蝶になる。
エイクソはMRより強いぜ?
エイクスは五カ国同時に攻められても落ちないようになっているとゴッヘルが言っていたからな(プッ
MRが攻めてくるなら大いに結構。ガウブガル無しでやってやってもよいけどな。
>774
では藻前は銃座だ
嫌か?(藁
>775
エデンオフで抱かれてこい(藁
>776
セラ軍無しなら竜8匹でも落ちそうな国だが(藁
・・・・・あ、ガレーナの支援でつか?
>763
幹事本人から聞いた話と全然違う。エイクソは来てない。
幹事やってた子が「何でネウガードが当たり前のように座ってるんだ」とマジギレ
していたぐらいだし、ネウガードと、事前連絡なしで来たスタッフがヒステリーの原因だったらしい。
779 :
774:03/03/23 17:58 ID:Tb+eUOSu
>777
いいけどオゴらんじょ~
そんな話よりさ。しらたきの街システムってのはなかなか楽しかったのだが、少し再評価してみないか?
論議の間のクリスティナの発言は痛すぎるな
突破マンのほうが普通に見えるのは漏れだけデツカ?
突破マンは狙ってるからな、
つぅか今の現状だと大吉様の痛さを引き立ててくれて最高だと思う。
マジものの電波とわざと暴れてるヤツだったら前者の方が痛いのは当然デツネ。
ところで丁寧な女性としての言葉使いのヤツが1割崩すと男言葉なのか?
これに関してはどなたか詳しい方の解説が欲しい。
クリスの脳内だと「切れて語気が乱れてます、ハァハァ」ですませそうだからさ(w
しかし誰か永久保存してくれんかな?
・・・・・・手元は自分でやってるけど、なんか安定がないんで。
>>778 乱入はウマリーじゃないの?
元々スタッフとボロとヌイとマリアンでやる予定だったろ、確か。
本当は何処なんだろう・・・<エイクス、ネウ、ウマリー
しらたきは放置で。
しらたきくんは粘着野郎に脅えていれば良いのです。
小便漏らしたら,ちゃんとパンツを履きかえるんだよ(ウェハ
787 :
山岡 晃:03/03/23 19:44 ID:Pp0a7kFg
エイクスもネウもウマリーも全部不正系国家連合(笑)セラ軍系(笑)じゃないですか(笑)。
所詮不正厨は社会常識の欠片も無い訳です(苦笑)。
街システムって・・・
会議室に1人1軒店が持てるとかそういうのだったよな・・・
当時のヌイには国民が100人以上居たのに
どうやって会議室に店持つのだ?
話しを総合するとスタッフ、ボロ、マリアン、ヌイで二次会を開く予定が
「事前連絡もなしに来たスタッフ」と「当たり前のように座ってるネウガード」の所為でてんてこ舞い
序に「ウマリー」も居て「紛れ込んだエイクスの連中」が後から来たMRの連中に
「でていけというならゲーム本体で仕返しする」と言って追い返し
「冗談で言ったのにっ」て感じに軽口たたいてたのに切れた。
上を総合すると>787の言う通り全てはセラ軍は仮想世界も現実世界でも癌という事でFA?
>789
その現場に市森たんは居なかったのデツカ?
シラタキPLの家から200Kmほど離れた交差点にいる浮遊霊の生前の家臣の妻の従兄弟の同僚の五十六世代離れた一族の祖先の召使の友人の恋人の穴兄弟の末裔の取引相手の分家の一人でございます。
このたびはシラタキPLがこのような醜態を繰り返してしまい、まことに申し訳なく思っております。
シラタキPLはよんどころのない事情により、キンカスにはまり、抜け出せなくなってしまい申した。
ですが、ご安心を。
まもなく、私どもの知らない誰かの手により始末される夢を見申した。
それまでのご辛抱にございます。
今しばらくのご猶予をお願いいたします。
ネオゼアも結局中身が同じなら同じ破滅するだろうに
>789
全部の話を混ぜると余計に分からねえ(藁
真相を知っているのはその幹事な訳だが、一体誰なんだ?
そいつにそれとなく真相聞いてこいよ(藁
中身が負け犬ゼアでも対抗する連中の中身がそれ以下だったら対抗は無理だろう。
というよりお山の大将をしたいゼアとマターリしたいだけのその他であって
それ以下ってのはどうかと思わんでもない、対抗するだけばかばかしいと思ってるやもしれんだろ。
漏れは戦争するなというわけではないし、平和主でもないが。
>789
漏れはトラブルの起きていた席と離れていたのでよくわからんが
ネウの連中は確かにいたな。
>790
市森いたよ
幹事です
みんなに注目してほしくて キレてみました てへ
オフのネタになると必ずしらたきネタが間に入るな。
話題そらしのつもりか?
>792
左様ですか。
>797
市森たんは甲高い声でまた愚痴ってましたか?
それとも世羅厨ともめた香具師は市森たんデツカ?(藁
幹事たんお疲れ様ー、大変でしたね。
そして、俺もお疲れ様ー。
しらたきはなんでオフにこなかったのかな
メイマイの2次会も大荒れだったよ。
密かに上京していたサトーがモンゴル兵500人を率いて夜襲かけてきたの。
幸いイアラさんが少林寺拳法で撃退して大事には至らなかったけど。
でも危なかったな。
サトーが弓隊を後詰に残してなかったら流石のイアラさんもやられてたと思う。
>803
ボクも同感だよ
>803
自分で書いといて何だが、こんな頭の悪いストーリー、小学生でも思いつかない。
そんな>803がサトー
市森たんは今回愚痴は少なかったと思う。
テーブル離れてて聞こえなかっただけかも知れないが。
>802
今回はテリオスの事もあったからあのしらたきでも流石に行きたくなかったんだろうな。
少し残念ではあるが。
じゃあ定例の有名人のルックス晒しといこうぜ
誰かヤバイ香具師いたか?
>807
少ないながらも愚痴ってましたかw
>809
まってましたw
しらたき見たけどやばかったよ。
顔が4つあって腕が6本あった。
ばろーたは、年相応なりに割とまともだった気がする。
目立っていたのはジャガーマスクと最前列にいたグラサンのデブかな
814 :
789:03/03/24 02:58 ID:lrlSnESp
>790
俺に聞くなよー
居たらあんな>793に言われたような訳の判らない話しを書かないよ
話の流れからいってネウは居るみたいだな
ウマリーとエイクスはその関係者か?
要はセラ軍が二次会に紛れ込んで厨房振りを発揮して幹事が切れたって処か
他の二次会は面白い話ないのかー
大吉はRP能力などなど1ピコグラムも持ち合わせていないのだから、悪く言っちゃかわいそうだ(ウェハ
大吉の主能力は48時間連続で相手に交渉を求め続けて、相手が寝るために承諾するという嫌がらせ的脅迫能力だろ?
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ
攻撃が好きだ 築城が好きだ 突撃が好きだ 正面突破が好きだ
呪竜が好きだ アジトが好きだ 冥界軍が好きだ
ゾディアが好きだ 天空の神殿が好きだ
北西で 南西で 東方で 外交の間で 議論の間で アース神殿で
サテライトで メッセで 会議室で 脳内で
この地上で行われる ありとあらゆる戦争行動が大好きだ
圧倒的な戦力で隣国を蹂躙するのが好きだ
支援に入っていた国々を纏めて駆逐した時など心がおどる
築城に徹し生き長らえるのが好きだ
攻撃国の国庫が尽きた時など胸がすくような気持ちだった
外交の間で「戦争は止めてください」と抗議する者を見つけた時は感動すら覚える
それが「戦争ゲームだから」と一言で黙らされてしまう様などはもうたまらない
アース神殿で不正告発されるのも最高だ
それがただの言いがかりであった時は絶頂すら覚える
時間差築城でも追いつかないほどに攻撃されるのが好きだ
必死に守るはずだった同盟国が蹂躙され 多くのPLの時間を無駄に消費するのはとてもとても悲しいものだ
呪竜に包囲されて落城するのが好きだ
100万GとHP-1で国を盗られるのは屈辱の極みだ
諸君 私は戦争を ゲーム荒らしの様な戦争を望んでいる
諸君 私に諸君 君達は一体 何を望んでいる?
更なる戦争を望むか? 情け容赦のない 荒らしの様な戦争を望むか?
コネの限りを尽くし 全ての平和主義者を退会させ IFを倒産させる為の戦争を望むか?
戦争!! 戦争!! 戦争!!
よろしい ならば戦争だ
我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だが この暗い闇の底で二年もの間堪え続けて来た我々に ただの戦争ではもはや足りない!!
大戦争を!! 一心不乱の大戦争を!!
我らはわずかに一個大隊 千人に満たぬ非アクティブに過ぎない
だが諸君は 一騎当千の役職:大臣だと 私は信仰している
ならば我らは諸君と私で 総兵力100万と1人の軍集団となる
我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう
連中に恐怖の味を 思い出させてやる
連中に我々の ICQの音を思い出させてやる
天と地とのはざまには 奴らの哲学では思いもよらぬ事がある事を思い出させてやる
一千人の非アクティブの戦闘団で 世界を燃やし尽くしてやる
「微アクティブより非アクティブへ」
目標ガレーナ本土魔法都市ガレーナ!! 第二次白滝作戦 状況を開始せよ
征くぞ 諸君
いい加減飽きたが。
>それがただの言いがかりであった時は絶頂すら覚える
言いがかりっつーか方法が間違ってるだけだろうがな。
>817
激しくワロタ
>817
サトー様ご出勤ご苦労様です。
822 :
山岡 晃:03/03/24 07:18 ID:h/iwBpQl
築城にも距離によって失敗(笑)システムが加えられたようだが(笑)
まさか自国に築城して失敗したと言われようとは(苦笑)
所詮OL(笑)大陸だな(笑)。
NLのキャラとして愛せる有名キャラと愛せない有名キャラを意味も無くピックアップしてみた
ナノカ=コールシード キャラの魅力は有り愛せるハァハァ(;´Д`)
フリッツ 痛い行動は別としてキャラとしては実力も有り愛せる、しらたきの居ないキンカスはもはや考えられないでつ(藁
フリューネル 弄られキャラとして愛せる
クレイドル=ボーン 何も言う事は無い、愛せる存在
リ―バ まあまあ愛せる、普通に面白い
ガク=ロヒケータ 昔は愛せた、今は微妙
ラピスアイズ 愛し尽くせる良いキャラ
覇神シルバスキー ネタ師として愛せる
THE平安 愛せる良質キャラ、ムロマチに合う人材
シファネ キャラとしては愛せるハァハァ(;´Д`)
キース=ヴェルヌ 存在は愛せる
タニア かなり愛せるハァハァ(;´Д`)
セラ軍はリアルでもジャイアンな訳か。
巻き込まれたマリアンの奴等と幹事たんには心から同情する。
こういう話があると、今後ネウの連中とはオフやりたくないと言う香具師が増えるんだろうな(藁
愛せないキャラ
ノルン 行動からして愛せない、萌えも無い
銃座様 誰か銃座様親衛隊に入ってあげて下さい
サイコ 萌えられない、愛せない、痛い
カイル=ルインザ―ド こいつを好きだと言う奴を見て見たい
インフェルノ あまり愛せない
ルーテナント 不正能力で自己中心RP、愛せる訳も無い
テンガイ 苦笑で愛せない
有名人減ったな
他にも有れば追加よろしく
博愛主義な823は愛せる(;´Д`)ハァハァ
>825
漏れは結構ノルソ萌えるんだが・・・・゜・(ノД`)・゜・。
828 :
823:03/03/24 08:42 ID:GixkWYFL
>826
愛してもらうのは嬉しいがハァハァは・゜・(ノД`)・゜・
>827
萌え要素を述べて追加を・゜・(ノД`)・゜・
フリッツ 痛い行動は別としてキャラとしては実力も有り愛せる
またか…
830 :
823:03/03/24 09:41 ID:GixkWYFL
>829
実力は有るかと・゜・(ノД`)・゜・
藻前の実力がしらたき以上ならしらたきほどの何かをしてみろYO
しらたき以上の存在になるなら代りに829を崇めるYO
セラ軍に一個人で対処されるほどの存在になってみろYO(藁)
ご本人様言われそうだ
藻前はしらたき嫌いかもしれないが漏れは好きだYO
>830
何言ってんだ。
しらたき様を嫌いなんて奴が存在するわけないだろう?
しらたき様あってこそのキンカスだよ。
いや、ほんとに。
832 :
829 :03/03/24 09:47 ID:pY8MFuHA
しらたき 痛い行動は別としてキャラとしては実力も有り愛せる。
こちらなら許してやる
もはや存在すら忘れかけられているリュキアールたんを応援しています
>833
存在すらって。
もうすぐ、北西ノイエ連合軍が東方滅ぼすってのに。
オフに逝った奴を晒しあげてイイデツカ?
どうぞ
>835
どうぞ。それが大聖堂オフの唯一の楽しみだ(藁
奇跡か?
すでに、19日に発表された仕様の変更が始まっているようだ。
農作物の品質が白い☆でマイナスを表示するようになった。
IFって、どこかに買収されたっけか?
ちなみに気づいた奴は少ないかもしれないがyu-kiは大聖堂オフに来てたぞ。
もしやKOCファンタジーの為に
なんだ、ノルの入国制限解除されたのか。
今、ノルに突破したらどうなるんかね?
329722: ふん・・・・・ フリッツ 2003/03/24 11:22:01 New!
手前らが俺とシンゴさんの事の何を知ってるんだよ。
俺等の間柄だから神殺しの取引があったんだよ。
王譲渡にしたってシンゴさんを知ってて渡せると思ったから譲渡したんだよ。
普通なら国のことだって神殺しを渡したりしねーよ!
いちいちしゃしゃり出てくんな!
俺にいちいち文句を言うのもいいけどやり方見てると呆れるわ。
しらたきと真吾は昔からの知り合いかどうかは知らんけど、
神殺し持ってなかったらしらたきの方は見向きもしなかったんだろうな。
>823
瞬君はどっちに?
既に旬は過ぎ去ってしまっているキャラだが
847 :
823:03/03/24 12:13 ID:GixkWYFL
>823
瞬はどちらとも取れないキャラかな
愛せるようなキャラでも無ければ
放置するには惜しいキャラ
居る分には良いと言った所かと
>823
キンカススレでオナニー人物評を一人勝手にやってうざがられたのは君だね
消えていいよ
849 :
823:03/03/24 13:00 ID:GixkWYFL
>848
聞かれたから返しただけだろ
そんなこと言わないでよー
それでは消えます
>823
消えなくても良いけどさぁ~、愛されようとも思っていない香具師を
愛せないキャラって言ってもなんの意味も無いと思われ(藁
>825
なんで私みたいなマイナーキャラを・゜・(ノД`)・゜・
インフェルノか…
双葉社員とネウ厨兼ねているって辺りが823にとっては戴けなかったのかもな。
てか、823はしらたきだろ?
漏れはインフェルノたん(;´Д`)ハアハア…だよ
>インフェルノ
2chでは有名人で愛されてないだけ
>>825 その中でインフェルノだけ知らんな。
どうせここで取り上げて欲しい本人のジサクジエンだろ?(プ
インフェルノは2ちゃん系の椰子がよく見るスレのみに顔出しすぎ
結果として愛されない2ちゃんでのみの有名人となった
ヌイを良く知っている漏れにとってはしらたきが一番嫌いなんだわ。
オフ会でもヌイのやつが、しらたきマジうぜえよ。神殺し返せってヒス起こしていたな。無論馬鹿にされまくり。
しらたきが自分はネタになることで愛されているとカンチガイしているなら、あえて言っておくが
悪いがしらたきはとても嫌われいる。だから延長であれだけ本家で叩かれている。
嫌われ方もルーテナントやカイルどころの問題ではないってことも言っておくな。
ピート、ルーテナント、カイルのあたりは本体で叩くと報復が怖いんだと思われ
それに仲良くなっとくと何かしら利益がある
白滝と仲良くなっても利益無しの上にウザイだけな罠
>840
しらたきVS緑一番ワラタ
自分の事を棚に上げて、他人には謝罪と補償を要求するあたり流石は在日の緑一番(藁
>858
緑一番の外交はどちらかというと南半島の外交ではなく、北の方のそれに近いな(藁
>859
緑一番の名誉のために言うとあいつは南系の血筋。
先祖が全羅南道の出身と聞いている。
さすがに北系にしたらかわいそうだろ。
861 :
名も無き冒険者:03/03/24 15:48 ID:3DleiKnh
神殺しよこせ、私にこそ相応しい
∧_∧
∧_∧ (´<_` ) 緑さまその通りでございます
バン ( #´_ゝ`) / ⌒i
バン ∩ \ | |
/ /ミ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ 双葉 / .| .|____
\/____/ (u ⊃
862 :
名も無き冒険者:03/03/24 15:50 ID:3DleiKnh
トラテペスへの突破は良い事だったのだ
∧_∧
∧_∧ (´<_`; ) そうですね緑様
バン ( #´_ゝ`) / ⌒
バン ∩ \ | |
/ /ミ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ 双葉 / .| .|____
\/____/ (u ⊃
863 :
名も無き冒険者:03/03/24 15:55 ID:3DleiKnh
\ │ /
/ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
─( ゚ ∀ ゚ )< 武人武人ー!
\_/ \_________
/ │ \
∩ ∧ ∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ∩∧ ∧∩\( ゚∀゚)< 武人武人武人武人ーー!
闘神~~~~~~! >( ゚∀゚ )/ | / \__________
________/ | 〈 | |
/ /\_」 / /\」
864 :
名も無き冒険者:03/03/24 15:59 ID:3DleiKnh
緑一番様
↓
バウラス(σ・∀・)σゲッツ
緑一番の経歴を誰か教えれ
今までろくな事していないと聞いた
王だった時も有ったような・・・?
トラテの混乱名乗じてトラテ国王となるも、その無能ぶりに国王を国民に辞めさせられた。
その後在野となるが、東方の非を理由に国から預かった2000万を踏み倒し
外交の間で指名手配のスレを建てられる。その後そのレスで厨な発言を繰り返し、トラテを永久追放。
緑一番の経歴
KKOCのトータスブルグの国王から始まり、両世界のトータスブルグの友好条約を機に日本版に参入。
RFベルヌで軍務をやった後、帝都当時のバルハラの内務長官に大吉の一声でスカウトされる。
その後トラペテスの国王補佐を経て国王に就任。DQNぶりをいかんなく発揮し、信任投票で大敗し王位から追い出される。
その後、尻で総スカンを食った後ヌイで暴れる。
>866-867
これも追加しておけ(藁
「一番」と書かれたグリーン色のTシャツを着て歌姫亭(ゼア茶)オフに登場。これをオフ出席者に漏らされた事を機にここで「緑一番」と命名される。
プリッツは、真吾と取引した。
借りた金をヌイの国庫に入れたのは一切関係無し。
よって、ヌイに「真吾が借りた金を返す」と言われても返却する義務は無い。
重要なのは「神殺しを担保に金を貸した」という事だけ。
目的が「ヌイの国庫に入れるから」でなくてもプリッツは金を貸しただろう。
と、素で思った漏れでした。
無論、真吾がプリッツに返済するから神殺し返せと請求した場合は返却しなければならない。
マジレス、ゴメソ。
ミドリイチバーン!(・∀・)
国民大集合!第5回大聖堂オフ開催
2003/03/24
3月22日(土)アイディアファクトリーが運営している
オンラインゲーム『キングダムオブカオス』のファンを集めたオフ会が行われた。
「第5回 大聖堂オフin 春一番」と題されたこのイベントは、
5月21日(水)にCDデビューが決定している小枝(さえ)さんによる
『ジェネレーションオブカオス3』の主題歌「Wing」の披露で始まった。
会場が一気に盛り上がったあとは、アイディアファクトリーのスタッフに対して、
直接ゲームに対する疑問や質問をぶつけるQ&Aと、
ゲームの世界で活躍する絵師の方に自分のキャラ絵を描いてもらう絵師イベントが同時に行われた。
絵師とは、『キングダムオブカオス』のゲームの世界で
ほかのプレイヤーのキャラクタ絵を依頼されて絵描きをしているプレイヤーの方。
イベント内では、絵師からのリクエストに一致するようなキャラクタのプレイヤーが選出され、
舞台上でイラストを描くというものを行った。
さらに絵師の方が、イラストを描き始めると、今度は質問コーナーが開始。
「魔法の不具合について」「今度のバージョンアップについての要望」など、
かなり突っ込んだ内容の質問が飛び交い、神と呼ばれるアイディアファクトリー側は、
やや俯き加減になることも。
第5回を数えたこのユーザーによる、ユーザーのためのイベント。
終幕の時まで、常に盛り上がっていた。
ttp://www.gpara.com/news/03/03/news200303241698.htm
>866-867-868
さんこす
酷い経歴・・・・
ヌイの連中はこの事実を知っているのか(藁
ていうか、しらたきは怯え過ぎて小便をもらしたんじゃないのか?
小便を漏らす英雄(?)なんて徳川家康以来だぜ(ウェハ)
>872
知っているだろ。
それでも頼らざるを得ないのが今のヌイの人材不足。
ちょっと大声でしゃべれば一気に政治力が増えるのがキンカスのキンカスたるゆえん。
所詮は緑イチバーン。
ここでセラに尻尾振れば、いいように東方攻略に利用され、尻尾振らなければセラにあぼーん
八方塞がりだな(藁
確かに白滝も厨だが、ヌイは白滝が来る前から糞国家だったわけで
それを踏まえてれば緑一番が上にいることも別段驚きも無い
2軍の底辺が3軍に落ちれば3軍のトップだろ?
東方とセラ軍は戦わないと思われ。
東方なんて田舎国家が多くて侵略する価値すらない。
カムリアとネウが不可侵結んだ事を言っているならそれは結構見てて笑えるな(藁
未だにノルンやらジグ厨はカムリア徹底的に嫌悪しているのが実情。
先に、セラ軍は南西に行くだろ。それまでの時間稼ぎにはなるだろうが。
>>854 なんでわざわざ愛されない方でジサクジエンしなきゃいけないんですか
ウザイだろうからヽ(`Д´)ノもう来ねえよ!ウワァァン
>878
当時のジグ厨はほとんど残ってないぞ?
残っている香具師も、八月のカムリアおちょくりで怨みは晴らしただろうし。
利用できる香具師は利用するのがセラ厨の基本コンセプトなんだから、
まじめに手を結んだとみなしていいと思うが?
もっとも、仮想敵国は東方と言うよりも、紫苑だろうけどな。
カムリア滅ぼすか
∧_∧
∧_∧ (´<_` ) ま、暇だしな。
バン ( #´_ゝ`) / ⌒i そろそろ国手に入れようか
バン ∩ \ | |
/ /ミ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ / 双葉 / .| .|____
\/____/ (u ⊃
バウラススレ見事に緑イチバーン叩きスレになってるな。
個人的にはバウラスよりもレニーシアがウザいのでエジュー撲滅きぼん。
>882
PAL君、夜更かししちゃだめでつよ。早く寝なさい。
ところで、またしらたきが追放されているけど・・
なんかあったの?
>884
ヘチタシホがウンコしたのを見てしらたきが発狂した。
へチタシホの日記に藁夕
見てない香具師は早く逝け
>886
落ちぶれたからと言って自作自演とは何事だ、ヘチタシホ。
貴様それでも誉れ高きウンコ軍団の戦士か。
しらたき脱糞
緑イチバーンプロフ
>緑一色(CV:榊原良子@ハマーンカーン)
>「はらわたを引き千切り尽くしても飽き足りぬわッ!!」
さー、漏前は何人にそう思われてるだろうな(´∀`)
フリッツはウザいが、ゼア残党に比べればまだマシだ。。。
マシなだけでウザい。
ナンバーワンビリジアンのプロフは未だにそのままか
いや、CVって・・・
>>893 がむばれ、と応援したいね、漏れはどちらかと言えばジネバス支援に行く類だが。
悪がいなきゃ正義が引き立たんから悪がむばれ、と。
オフといえば、やはりネンテはホモだったよ
おまえはそんなホモにも相手にされなかったんだろ?
泣いてもいいよ。
897 :
名も無き冒険者:03/03/25 00:36 ID:OaoKuCFc
私わかりました。
どんどん採掘場掘っていったらOLとNLつながるのよ!
といいつつジネバスはもう59%。突撃使ったんかな?
マリオン本革命始まってるし。僅差だがどうなることやら。
>897
ガレーナがいきなり採掘場10個も建てたのはそのため?
899 :
名も無き冒険者:03/03/25 01:01 ID:OaoKuCFc
そうよ、そしてその穴はアスホールといわれるのよ!
ジネバス不正っぽ
リュティスたん(;´Д`)ハァハァ
そろそろOLDも訳の分からん強者の論理が蔓延りはじめたね
粋な戦闘国家ってのは出てこないのかねー
個人的には今のアメリカみたいなのが粋な戦闘国家だと思うが、リアリティーあるからな。
勝つ為に勝てる戦争する所が漏れは好きだな。
一国、一勢力、では勝てないNPC国家の出現も望むが。
4発の攻撃ログで41%城壁を削ったアクサス
NLでされた事をOLで無差別に仕返しデスカ(藁<大吉クヌ
21799: バラハン、及びアクサス海域に抗議いたします。 リュティス・C 2003/03/25 02:19:14 New!
先ほどからアクサス海域より多数の攻撃を受けております。
・・・が。
攻守同盟を組んでいても、支援表明がない以上はアクサス海域が攻めてくるのは宣戦布告なしでの戦闘行為ではないのでしょうか。
同盟を組んでいるからとて、支援の際は支援表明をして頂きたいです。
ゆえに抗議を行い、アクサス海域が支援表明を行うまで現在のバラハンとアクサスのシステム同盟を切って頂きたいと思います。
神聖魔導王国ジネバス国王:リュティス・C
戦争は試合じゃないんだからさ・・・。
あ、大吉RRの国際法に、「宣戦布告のない開戦禁止」とか書かれているの?w
21755: 確認いたしました。 リュティス・C 2003/03/24 23:40:49 New!
神聖魔導王国ジネバス、全力を持ってお相手しましょう。
なお、同盟国の皆様に築城支援を依頼させて頂きます。
神聖魔導王国ジネバス国王:リュティス・C
一方的に侵略されたんだから「全力でお相手しましょう」じゃなくて
「侵略行為は受け入れられない、バラハンの悪魔的な侵略に抗議するとともに即時停戦を申し入れる。」
ぐらい言おうぜ!フセイン見習え!!
>906
所詮はキンカスの廃王だから、しょうがない
っていうか、ゲームなんだし、キンカスなんだし。
宣戦布告が暗黙のルールであるんだったら、それぐらいは守れといいたいとおもうぞ。
戦争ゲームであって、実際の戦争じゃないんだ。
ところで>905-906は大吉様の下僕王の誰ですか?(w
>908
おそらく某(苦笑)の王は確定かと(w
>908
そんな暗黙のルールはまだ、OLでは存在しない。
実際、ノルがアクサス攻撃した時は宣戦布告出てねえし。
後、ジネバスは人口がちょうど100人超えて城壁全体値が上がっただけで、
アクサスの攻撃はほとんど関係ないっぽいが?
最近ゼア厨がうるさいですねw
>911
私怨厨もうるさいですけどねw
>911-912
まぁ、春休みですからw
次スレタイトルどうする?
クリスティナ大吉復権!元の木阿弥キンカス51
そういえば大聖堂オフたいして話題にならなかったな。
敢えて言うなら二次会セラ厨乱入事件ぐらいだしな(藁
次スレのタイトルにはKOC入れない?
でもって、2-10くらいには攻略情報載せたりしない?
他の板みたく
>915
せいぜいカンガって970ゲトしろってこった
ならだれかテンプレ用意してくだちい
いや、全員でテンプレの原案の意見出せばいいんじゃないか?
KOCは入れないでいいと思う、入れると春がくるし、何よりキンカスこそがふさわしい。
まぁ>915に970ゲト狙ってもらうわけだが。
OLで歴史は繰り返す!大吉脳内妄想大戦勃発か キンカススレ51
ぐあ、途中で送信しちまった!最後のはわかるだろうけどスレタイの案ね。
920 :
915:03/03/25 09:18 ID:hX52sfzt
言いだしっぺだけど、何書けば良いかな?
コロシアムで効率よく勝てる方法とか
攻略サイトへの無断リンクとかでOK?
921 :
915:03/03/25 09:24 ID:hX52sfzt
Q1.
コロシアム勝てないでつ
A1.
アイテムを装備しる消費しる(商人ギルド掲示板で調べれ)
自分のレベルに見合ったコロシアムに逝け
魔法を装備する場合はちゃんと3つとも装備しる
魔法を装備しない場合は守護か無効の効果の楯を装備しる
922 :
915:03/03/25 09:30 ID:hX52sfzt
ていうか、テキスト文書にしたのをあぷろだにうpすればいいのか
で、それを2-10にリンク貼ってもらえばいいわけだ
お騒がせしますた、がんがって次々スレには間に合わせます
常駐してますんでご意見ご要望お寄せくだちい
923 :
906:03/03/25 10:11 ID:7gzKXCGi
924 :
山岡 晃:03/03/25 10:33 ID:WNUze7Di
>903
ブッシュ(笑)はキンカス(笑)やってないでアメリカに帰れ(笑)。
そんなんだから簒奪者(笑)とか言われるんですよ(苦笑)。
あーあれだな、探索は直リン使えるが、タワーは無理みたいだ
926 :
915:03/03/25 10:56 ID:7G3U8s9V
国王だけぬっころして国と国民は残して(w
とうとうイノキスレも落ちたな。次の隔離スレはカルメンおまきの方でいいな?>ALL
リクエスト頂きましたページへのアクセスが許可されていません。
お手数ではございますがブラウザのバックボタンで前のページに戻り、再度アクセスを試みて下さい。
もしかするとメンテナンスのため、一時的にアクセスが禁止されている可能性があります。
しばらく(10分くらい)経ってからもう一度アクセスしてみると良いかもしれません。
また、何度もこのメッセージが出るようであれば、ご一報頂けると助かります。
なんか画像が出て来ないから直リンしてみたらこんな画面に(ただの403だけど)
「もしかすると」ってなんでつか。
最近始めたのだが、二つの大陸に一人ずつキャラ作るのはOKなんだろうか?
>915
盛り上がってる所スマソ
「初心者センター行け」で済まないか?
>930
「初心者センター行け」
ルネージュでゴーソが工場を建てると言っているな。
工場建設には500人いるんじゃなかったけ?
ルネの人口330人足らずでどうやって工場建てる気だ?
こういう時こそ銃座様の力でございます!
社員だけでなく、店のフィリッピーナやブラジリアンも総動員するのでございます!
ルネージュは銃座様とゴーソ様の力で動いているのでございます!!
そう思っているのは本人達だけだがな(ウェハ
>915
呪竜倒した時の経験値は80だ
それにうpローダーにうpしてもそのうち流れるぞ
「初心者センター行け」
おまえら915を暖かく見守ってやれよ
>933
在野団体雇って、労働力確保&人数水増しすれば良いだけ
938 :
名も無き冒険者:03/03/25 13:56 ID://h7WIN3
>933
裏170体
いい人と見せかけてただおせっかいなだけの>915がいるスレはここですか?
本家で相手にされない939がいるスレもここである
そしてゼア厨に話題そらしされてるのが居るスレはここです(苦笑
オールドはゼア厨の隔離施設なので放っておきましょう(^^
大吉も懲りねぇな(ウェ
/\_/\
/ 。 。ヽ
|__=_ω__| /ヽ
ノ/|( i] リi]`レヾ” )ノ / ̄ ̄ ̄ ̄
`ヽゝ"ワ"ノ/´フ < 擬人化ぃょぅの中の人はリュートライだょぅ
〈/ ヽ\ノ/ _/ \____
/ / `||´ |
〔ァ_》/|.___」
/i__、,__!
i'`i___//.l l !
` - -' .|_i/
〈`|_|
〈` ‐"ヽ
 ̄ ̄
>932
>1人の方が複数の登録をされるのは御遠慮ください。
と書かれていたが、大陸間煮ついては記載なし。
このスレでも所々別キャラを持っている人の話が出てるので、
大陸が別ならOKでいいのか?
大陸別なら非推奨だがOK。
でも実際は同じ大陸で裏が108キャラなどが横行している。
>同じ大陸で裏が108キャラ
さすがのグンダリも108星はそろえてないぞ
漏れもずっと>929みたいに画像出てこねぇと思ったら。
画像の表示にリファラー必要になったのな。余計なことしやがって。
そんなに転送量多いのかね?アイテム画や顔絵って。
真面目な話グンダリが108星用意のはたぶん無理、誰かが絶対先に名前使ってるから(藁
>949
おととしの五月ごろ本当に108星分用意して、当時出来たばかりのカーシャに住まわせていた。
その後、裏キャラ批判で結構処分したようだが。
>948
全部の画像じゃないっぽいなぁ。
国名やアース・店員なんかの顔絵は直リンできるし。
メンテの時にやりはじめたらどっかミスったんだろうか。
俺の時は国名も403だったし。
IF又も大吉不況成るか!OL危機一髪 キンカス51
大吉が支配するとゲームを止める人が増えまつ(苦笑
大吉も最初の頃は成長したなと思っていたが
最近馬脚を現してきたな
やはり大吉はどこまで行っても大吉だったと言う事なんだろうか?
ところで、ヴァージニアって誰だ?
どうやら、タワーの敵キャラがネタバレしないようにするためらしいな
誰が待ってるのかばれたらつまらんとでも思ったんだろ
956 :
突破マン:03/03/25 20:58 ID:Nd8+MGB8
苦笑王国アーヴァスに入国してみた(苦笑
相変わらずの苦笑っぷりですた(苦笑
愛人募集なんてしてますた(苦笑
苦笑王のNL親友ロザりオ=ハーミットが偉い人になってますた、名前もそのままですた(苦笑
プロフィールを見た所苦笑王の設定がNLそのままですた、顔絵も苦笑王のままですた(苦笑
暇なので何度苦笑王が苦笑を使ったかカウントしようと思いますたが、苦笑王の為にそのような事をするの
もバカらしいと素に戻り止めますた(苦笑
突破マンはこれより苦笑路線でいきます(苦笑
>952
アースや店員の顔絵入ってるディレクトリは、
PC顔絵・アイテム用の場所と違うだろ。
見れても別に不思議なことじゃない。
外部サイトからの直リンについに切れたのかと思ったが、ネタバレ防止かよ。
今更だな。
次の奴、スレ建てれ。
>959
それ前スレじゃねぇか。
シラタキVS世界権力房 キンカス51
970獲った香具師がスレ建てれ。いやマジで。
なんか本体重くない?
>963
大吉がOLで強制進化実行中だから。
OL大吉スパイラル!!キンカス51
>963
ネウ厨が工場に殺到してるから。
最近IFが真面目にアンケートしている・・・散り際は綺麗に行きたいのか?(藁
968 :
突破マン:03/03/25 23:12 ID:Nd8+MGB8
8842: 最後に付ければ:テンガイ 天涯 2003/03/25 22:42:10 New!
>・何故そこまで苦笑が好きなのか(苦笑
しょうがあるまい、苦笑=我というくらい、身に染みついているのだから(苦笑)
>・人を馬鹿にしているのか(苦笑
そんな気はないな。
皆が普通に笑うのと同じ程度だ。
>・自分が至高の存在と思っているのか(苦笑
我以外にも民は皆至高の存在だと思うがね?
>・王で無くとも相手に苦笑するのか(苦笑
普通にしているが?
>・ここでもし革命が起き自分がぼろ負けしても民が悪いと苦笑するのか(苦笑
何故、民のせいにせねばならぬのかが解らぬが?
負けたら、のんびり諸国漫遊するぞ。
969 :
突破マン:03/03/25 23:13 ID:Nd8+MGB8
8844: いいわけでなく:テンガイ 天涯 2003/03/25 22:43:36 New!
>・このスレッドを荒らし呼ばわりして削除するのか、勝手に消さないでね(はあと(苦笑
荒らしに近いが、別に我や他の者を不快にさせねば消すことはないな。
ああ、独裁国家なのだ勝手に消しても我の権限だ文句言うな。
>・NL設定そのままなのは仕様なのか(苦笑
所詮、大陸は違えどネバーランドという世界は一つなのだ。
我が両大陸を行き来してもかまわぬだろう。
>・クリスティナ・R・RとのNL関係はOLでは関係無いと言えるのか(苦笑
特に関係はないな。
隣国に戦闘国家があり、我も開戦はする事があると予想し、国へ有利な同盟を結ぶことに問題あるかね?
970 :
突破マン:03/03/25 23:14 ID:Nd8+MGB8
8846: やはり、文のの流れを考え:テンガイ 天涯 2003/03/25 22:49:05 New!
>・俺様が苦笑を使ってるからって文句いわないで(苦笑
使い方が甘いと指導したくなるのだが?(苦笑)
>・追放はされても構わないけど勝手にこのスレッド消さないで。苦笑だからって(苦笑
安心しろ、王宮メッセに書いてある禁止行為や他国からの問題提示とならねば特に追放はせぬ。
>・俺は裏キャラじゃありませんからね。単に外交とか見てても「苦笑」が気になっただけでここにスレッド建てただけ(苦笑
実はKOC本体は少ない。
チャットなんて「苦笑」しまくりだ(笑)
971 :
突破マン:03/03/25 23:18 ID:Nd8+MGB8
8847: 適切に使う方が良いだろう:テンガイ 天涯 2003/03/25 22:49:41 New!
>・苦笑されたからって文句言わないで。貴方も苦笑してるから(苦笑
「苦笑」は主に自分に対して「なんだかなぁ」という感じに使うもんだ。
他人を卑下するためにしておるわけではない。
・苦笑無しでは喋れないのでしょうか?(苦笑
無論だ、「苦笑」の無い我は我ではないのだ。
・1ヵ月ぐらい「苦笑」無しで喋って見てください(苦笑
ああ、無理(爽)
苦笑しないと死んでしまいそうですな(苦笑
972 :
邪神王天涯:03/03/25 23:19 ID:ChEn6bMM
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
苦笑
≫KOCエキスパートの皆様
在野で家なし,KOCのどこにも書き込みをしていない奴を
探す方法はないですか?
≫関係者Tさん
頼むからメールの返事くれよ!
PL直接攻撃は止めてくれ
誰も新スレを建てないのでKOCはここで
―――――――――――――――――終了―――――――――――――――――――
>974
KOC鯖にクラッキングしる
次まだ~?
たとえば私の体の部分部分にですね、目・鼻・口・耳に寸刻の休みもなく流れる電波、男女の異常きわまる声。
具体的に申しますと、さきほど言ったホモ行為、同性愛に関することに終始しているわけです。
そして言葉、行為に関連する、異常なしつこい心理的方法によって、私の体の部分部分に異常にしつこい電波、たとえばフラッシュですね、フラッシュ。
それに類似したものによって意識を、その男女の行為に合わせ、鼻ですと電波によって意識をそこに集中させ、フラッシュに類似した方法によって閃光がですね、22回パッパッと意識させられる。
その22回が突然ストップ状態になり、その言葉に関連して自分が息を吸うたびに、逃げられないつらい立場に追い込まれる。
さらに電波が強制的にメソメソさせたり、苦しい状態を持続させたりする。
これが目であれば瞬きするたび、口・歯・舌であれば食事をするたび話すたび、耳であれば人の声を聞くたび物音を聞くたび、
そして頭の内部と脳に対して意識をフラッシュに類似する方法により、脳の状態を想像させられる。
男女の声は物を考えるたび、執拗に刺激的に考えさせられる。
これは洗面中に歯ブラシを使っているとき頭・顔、そして私があらゆるものを使用しているとき、同種の心理方法により伝えられ、
日常私が器物をつかんだり触れたり、足元に触ったとき、歩いているとき、寸刻の休みもなく異常な男女の声、
その声に関連する妄想状態が、昼夜の区別なく続くのです
誰も建てないなら漏れが建てようか?
>979
建てれ
>979
頼む
>974
>在野で家なし,KOCのどこにも書き込みをしていない奴を探す方法はないですか?
なくはない。
ステータス画面は家なしでも直リンクで飛べば出るはずだから、
連番で全部調べ上げれば理屈の上ではすべてのキャラを見つけることができる。
人数を考えると、漏れは絶対にやりたくないがな。
そういや、ずいぶん前に未仕官者発見ツールを
コリアスだかのやつが持ってるとか聞いた記憶が・・・
神茶で見たんだったか?
>974
同じ名前のキャラは作れないから、
そいつの名前のキャラを作ってみりゃ、
その名前のキャラがいるかどうかは確認できる。
>982
全部の家を順々に回って、
仕官しているかどうかを自動的に確認するツールだったような…
…
突破マンって奴、きっと自分は面白いと思ってるんだろうな。
988 :
名も無き冒険者:03/03/26 09:49 ID:O0T/by6f
間もなくここは1000取り合戦が始まります。
989 :
sage:03/03/26 09:50 ID:+bms7vyx
989!
990 :
sage:03/03/26 09:50 ID:+bms7vyx
990
自作自演ウザー
アッソー
春休みだからセラフィソ復活だってさ。
994
関係ないが>989-990はIDがbms
>993
また復活ですか。早く消えて欲しい
復活も何も
ノルソ操ってるの、セラとラムと連鼻じゃねえぇかyo
>989-990
IDがBMSなので罰としてへチタシホのBMS作成ヨロロ
998げとー。
999げとー
1000ゲトズザー
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。