>>268 PGもやるSE ◆E3Wg73Lauw さん こんばんは。レスありがとうございます
“2Byte言語の処理がちゃんとできるPGは非常に少なく、単価が高いというのが実情”
これだけネットが繁栄していながら、いやむしろ、だからこそ引っ張りダコ状態?
韓国版OSでも同様の問題が発生しているのでは? 素人突込みですみません
仮にそうであるならば、2Byte言語の処理問題はどうにかなりそうな気がします
C言語で行こうと思います
>サーバの機種、OS、必要なアドオン〜通信プロトコル、通信手段
ウルティマ・オンラインに近い条件になります
本業のネットRPGはオリジナルなので版権は関係ありませんが、ヤマト・オンラインは
“同人のフリーウェア”で、
≪ 発表の際は[戦艦Y][G帝国]などの伏字で発表します ≫
ユーザーが自力パッチを当てor手入力でヤマト世界にする方法をとりますので版権は問われません
あなたのご指導、何度も読み返して肝に銘じます!! ありがとうございます
>>272 韓国にコネはありますが、コストを考えてインドに視点を向けています
>>271>>273>>274>>277>>278 スルー(w