>>264 一応、今後の参考の為に。
ギアリングコース
ギアリングの後もレベル4くらいごとに改良型が二つあるので、レベル上げの励みになる部分も。
ただし、癖がある。フレッチャーの後継に当たる。
ギアリング:フレッチャーに比べると砲塔が減ってしまう。余裕はフレッチャーよりも大きいが。
ギアリングDDR:ギアリングのマイナー改良だが、実は重巡のFCSが積めたりするのが便利だったり。
チンマーマン:かなり癖がある。長所は巡洋艦の機関が積める、船体に大きな余裕がある点。
短所は乗員が7名から5名に減っている事。魚雷を減らしてまでレーダー哨戒艦仕様に
したくせにDDのFCSしか積めない所。足は速い。朝鮮戦争時代の艦
サマーズコース
フレッチャーの後がサマーズ→アトランタなので艦自体の変化は乏しい。
サマーズまでが遠く、フレッチャーで粘ろうにも重量オーバーになりやすい。が、武装バランスは良いコース。
サマーズ:ほぼ文句は無いが、機関に難アリ。実はフレッチャ−よりも古い艦