Angel Summoner

このエントリーをはてなブックマークに追加
880名も無き冒険者:03/01/25 21:19 ID:LhnxJEyW
http://www.nhk.or.jp/news/2003/01/25/k20030125000134.html
これの影響かな?<本家繋がらない

ところで、戦技のダメージ倍率ってある程度決まってる物なのかね?
ためしに調べてみたんだけど、例えば二段切りだと通常の攻撃に比べて
0.6倍だったり0.85倍だったり(1攻撃のダメージ)するんだが…。
881名も無き冒険者:03/01/25 22:18 ID:4WPjc6x9
>880
俺は全く調べていないんだけど、
ダメージ比率が通常攻撃の0.6〜0.85倍から無作為に選ばれているんじゃない?(ランダムということ)
とりあえず、俺も暇があったら調べてみたいです。

>本家繋がらないについて
【続報】ネット接続障害は新種「ワーム」が攻撃、世界的混乱狙う
http://news2.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1043499516/-100
だと思う。
882名も無き冒険者:03/01/26 00:02 ID:3WNaXcio
風の噂によると、更新延期らしいぞ。
よって、次回戦闘フェイズも無し。
883名も無き冒険者:03/01/26 00:06 ID:ght8mwi+
やっぱ流れたか。

うーむ、とりあえず、まとめる時は範囲(0.6倍から0.85倍、という感じ)でまとめて見ようかな。
攻撃力とか武器とかが関係してる可能性もありそうだけどね。<倍率
884名も無き冒険者:03/01/26 01:06 ID:iprxBSJh
本家関連サイトのBBSに、更新延期の旨を伝えるお知らせがあったね。
885874:03/01/30 10:20 ID:8dEh1U+t
自分でも忘れかけていたが、装備作ってくれる奴は居ないってことでOKかね?
普通に依頼するか…
886名も無き冒険者:03/02/02 00:21 ID:6wHq1TTz
さて、更新日だな。
とりあえず・・・・・ONE

>883
それ以前に、技はそれぞれ決められた武器でしか使えないな。
装備していない武器の種類の技は、自動的に外れる仕様のはず。

…実は漏れも倍率調べようとして、挫折した経験がある(;´Д`)
887名も無き冒険者:03/02/02 10:01 ID:wr0e8DpS
まぁ一応2ってことになるんだろうが…
もう2,3人しか見てないのか?
888名も無き冒険者:03/02/02 11:02 ID:o1sWJpe/
空っぽ遺跡、正直長く感じる。
889名も無き冒険者:03/02/02 11:04 ID:19QuLt1X
>>888
あれはリセットまでに最深部まで行けるのかね?
890名も無き冒険者:03/02/02 11:45 ID:o1sWJpe/
3階を2歩進んだところで終わるな。例えば、降りた目の前がドア、その奥がボスという
構造じゃないと無理。
891名も無き冒険者:03/02/04 22:32 ID:/PdFXaR1
>>890
GM氏の発言を見るにB1F−H地点にボス?
892名も無き冒険者:03/02/05 09:43 ID:G2fgkJSU
あれは中ボスでは?今回倒してるPTがあるけど。
893名も無き冒険者:03/02/09 10:52 ID:lkC1psRf
アプサレテルゾヌ
ヒトガタモンスキタ━(゚∀゚)━ゾヌ

スレサビレテイルゾヌ
894名も無き冒険者:03/02/10 15:21 ID:mANBq1eO
リセット近いしな・・
しかたないと思われ
895名も無き冒険者:03/02/10 17:05 ID:ehs5hLFz
参加してしまいそうだ…。

DEAD&ALIVE-3
http://game6.ncs.gr.jp/%7Esymalis/da/index.html
896名も無き冒険者:03/02/10 17:07 ID:yYyfDift
専用のスレがあるのに、なぜここに貼りつける?
897名も無き冒険者:03/02/10 20:09 ID:fK2k6BGN
ごめんなさい。(´・ω・`)
898名も無き冒険者:03/02/11 18:26 ID:YobLXwxt
>893
ASってゲームとしての素材はいいと思うんだけどなぁ…

>896
宣伝だとは思うが、宣伝効果が出るほど人がいるとは思えません。
899名も無き冒険者:03/02/12 06:04 ID:ba8/CEcz
アプサレテルゾヌ

…100%俺のせいで全滅しますた(´・ω・`)ゴメーン
900名も無き冒険者:03/02/15 22:23 ID:AOUOS6je
ずっとROMってますた(´・ω・`)
遺跡の中で迷子してます

とうとう、漏れの召喚精霊も点に召されますた
901名も無き冒険者:03/02/16 05:13 ID:0q+X3FsR
一応、アプage
902名も無き冒険者:03/02/18 20:19 ID:V3BhO5YB
戦闘更新日sage
まだ継続してないや

…というか、次スレ立てるまでもない予感
リセット後復帰してから第2幕か?
903名も無き冒険者:03/02/19 02:31 ID:VSgjIRId
どうだろ?微妙な感じだな。
3月上旬〜中旬あたりでリセットの予定って12/5のお知らせにあるが…。
とりあえず、950までいったら次スレってことでいいんじゃない?
904名も無き冒険者:03/02/19 08:19 ID:ZqKMYNcG
更新されてるよ。
最近、敵が強くなってきてきつい。
905名も無き冒険者:03/02/19 10:29 ID:YlgAAgCX
そろそろリセットの日程をはっきりしてほしいんだが・・・
906名も無き冒険者:03/02/20 22:10 ID:Ef3DyR7V
 いまさら既出なんだが、ランク4以上のエレメントには
 特技が実装されてないようね。
907名も無き冒険者:03/02/23 11:51 ID:McsLDlNV
最終の予定が決定していた……
>一般フェイズ最終更新:3/15
>戦闘フェイズ最終更新:3/18
908名も無き冒険者:03/02/25 22:14 ID:QZbt0B2Q
で、次期はやる気ありですか?
909名も無き冒険者:03/02/25 23:23 ID:Gd+OSWZm
やらない
運ゲーだし(;´Д`)
910名も無き冒険者:03/02/26 02:16 ID:/C65qAwo
運ゲーっつうか戦闘のダメージとかパラのバランスがよくないからその改善に期待したい
911名も無き冒険者:03/02/26 02:40 ID:9h1/JPTO
時々調整されてるようなんだけど、改悪だ!と騒がれてるわけじゃないから一応
良い方向に向かってると言えるのかな。
修練基本、ダラ戦基本なのは良いのか悪いのか…。
912名も無き冒険者:03/02/26 10:09 ID:QO5f1For
精霊含めメンバー全滅の中、装備のおかげで俺一人だけ生き残ってたーよ
4連武器でぺしぺし殴るほうが技使うより断然ツェェ
913名も無き冒険者:03/02/27 22:38 ID:z5p/3I3y
詰まるところ「二連四連マンセー」ということでファイナルアンサー?
まぁ特殊効果付きっつったって発動率低いしなぁ、もう少し高くなれば面白くなるんだが…
914名も無き冒険者:03/02/28 07:54 ID:KPqUbbBk
何気にAngelSummonerが存在するようになったのな…
915名も無き冒険者:03/03/05 00:16 ID:bYK1zQhS
本家繋がらない…
916名も無き冒険者:03/03/13 20:41 ID:2ubx03Ks
埋め
917名も無き冒険者:03/03/14 10:44 ID:jD9Gircu
もうすぐ最終更新だと言うのにage荒らししか書かなくなってる…
て言うか800後半あたりからレスの俺比率が高くてイヤン
918名も無き冒険者:03/03/16 00:46 ID:52MVTD4K
荒らしじゃなくて、単なる保守じゃないのか?

それは置いといて、最終更新での見所キボン
とりあえず、空っぽ地下3階と塔の構造あたりかな?
919名も無き冒険者:03/03/16 02:04 ID:T08esOQu
保守するにしても、もっと他のやり方があるだろ、
ということじゃないのか。

適当にネタをふるとか・・・。
920名も無き冒険者 :03/03/16 08:10 ID:GoGjTQVZ
振るネタも特にないからな
921名も無き冒険者:03/03/16 11:13 ID:pA2aDbmi
アプサレタゾヌくらい言ってやれよ・・・
922名も無き冒険者:03/03/16 20:54 ID:JJxdfX12
>921
んじゃ・・・
アプサレタゾヌ

>920
ネタかぁ・・・
来期に新しくパーティを組むとして、
最強の編成を考えるって言うのはどうだ?

漏れの考えだと、対人戦なら物理系召喚士・魔法系召喚士・戦士。
モンスター戦だけ考えるなら、物理系召喚士・戦士・僧侶。
正直、僧侶は対人戦だと使えないんじゃないかと思ってる。
モンス戦の場合、下手な攻撃能力より回復能力の方が重要だから、
僧侶がいた方が、経験値的にも安定するだろうしな。

まぁ、もっと極端な編成の方が強いこともありそうだが、
一般的にはこんなところかなと・・・どうだろうか?
923名も無き冒険者:03/03/19 04:05 ID:+7C+pf+i
第1期テストプレイ終了記念アプage
924名も無き冒険者:03/03/20 15:30 ID:N5WMi+mL
何の盛り上がりも無いね(´・ω・`)
925名も無き冒険者 :03/03/20 20:03 ID:sMLfU2NS
>924
盛りあがるようなゲームじゃないからな。
926名も無き冒険者:03/03/21 16:10 ID:Y98CVYdU
何が足りないのだろう。
確かに天使召喚士一番乗りを目指すぜ!とかいう気にはならないんだけれど。
927名も無き冒険者:03/03/23 01:45 ID:xSU+3FsE
来期のPK導入で盛り上がるんじゃないか?
あとは武器の作成が面倒な上に性能も目立たなく需要がないからなぁ。
来期は改善して欲しいな
928名も無き冒険者:03/03/24 05:17 ID:0PoEUWFX
>922
○○系、というより種族で具体的に考えた方がよい気がする。
自分でやっていて思ったのだが、召喚士はスピリットが良いと思う。
多少防御面で劣るけど、足が速いのが特徴。
それと、やはり鍛冶がいるほうが便利かな。
先行組のレベルが30とか以上に高くなってくる頃には、先行組鍛冶は必須では
なくなるんだけど。

今の状態だと、どのエレメントを持ってるか、で対人戦有利な組み合わせが
まるで変わる。レベル20までの戦いなら、召喚士3人が一番強いんじゃないかな…
929名も無き冒険者
仮待避所が告知されてるage
ttp://su.valley.ne.jp/~haniuda/as/