おいしゃさんの次はレイキャスト ファンタシースターオンラインPart953
来週もオモシロカッコイイぜ!!
まあ、なんにせよチャロンのシステムはゲーセンに新しい道を切り開いたよね
これでターミナルいらずでカード操作をできれば普及しそうなんだよなあ…
経験値付きの対戦ゲームとかシューティングとか
[´∀`] どんなシステム?
ついでに新しい壁を作ったとも思う今日この頃(;´Д`)
アレは家でやりたいなぁ・・・。
ん、簡単に言うと経験とかをカードに記録しておけるって…
あんたDやってるだろ
CPU戦やるんだったら家でゆっくりやりたいわな
もっとCPU戦のバリエーション増やして
[´∀`] 鉄騎もあった
仁Dとチャロンのカードの値段の差は
そのままヒットメーカーとセガロッソの経営状態を示しているのだろうか。
[´∀`] あああれか、あの発想は良い
[´∀`] バーチャロンは動きが軽くてあんま好きじゃない
[´∀`] というよりオラタンで分けわかんなくなった
チャロンが進化したら近い将来バーコードで戦ったり
幼馴染の女の子が実は男だったり
自宅でロボ作って戦ったりして勝ったら恋人になってくれますか?
やっぱりDだけじゃわかりずらかったか
Dはやったことないんだがチャロンとほぼ同じシステム?
あの疾走感が良い、チャロンは。
[´∀`] イニシャルDでしょ。バーチャロンとの違いはわからん
ウニラ今回は重いぞ
初代みたいな感じで弾数も少ない
まあ、女にはやりにくいゲームだと思うが
[´∀`] 今回って新しいのでたのもしラン
ウニラは女ナノカー!?
[´∀`] ボビー
[´∀`] どうだ!!
2002/夏 イノセントティアーズ コナミ/グローバル・A・エンタテインメント
2002/夏 エクスチェイサー アイディアファクトリー
2002/夏 格闘超人-Fighting Super Hero- マイクロソフト/ドリームパブリッシング
2002/夏 クレイジータクシー3 ハイローラー セガ
2002/夏 Jockey's Road マイクロソフト
2002/夏 鉄騎(仮) カプコン
2002/夏 テネレッツァ アクアプラス
2002/夏 叢-MURAKUMO- フロム・ソフトウェア
2002/07/04 マジデスファイト! TAKUYO
2002/07/11 THE BASEBALL2002 バトルボールパーク宣言 コナミ
2002/07/13 ワールドビリヤードトーナメント ブレイクナイン
[´∀`] 格闘超人は10万以下無いわ
[´∀`] X-BOXはXでしかでないソフトでないとかわない
そのラインナップってホントにだいじょーぶなんかなあ…
ヤヴァイことになってきた
[´∀`] じゃぁHALO
テネレッツアってなんだっけかな
キラーソフトがたしかにないわな
>>933 ヴァリスとか出してたトコじゃねーの?ほら、日本t
| 日本テレネット
移行シチャオッカナー(・∀・)
>>910 いつのまにセリフなんて喋るゲームに(つД`)
つーか真面目な話、HALOはもっと日本人にアピールする要素をなんとかするべきだと…
洋ゲーでDOOMタイプってやっぱイメージ悪いよーな気がしたりしなかったり
面白いんだろーけどキャッチーな部分が無いと食指も伸びんぞ
誘導マダー?(゚∀゚)
日本テレネットって…
昔の面影全く無いのな…
MSXとかでゲームを出してた会社なのに…
『処理が込んでます』に苦戦してる間に移行だった…。・゚・(ノД`)・゚・。
>>953 ホビー雑誌に連載されてる小説からの引用だよ
アメ公は自分が操作してる感覚に浸りたいのが好きだからな
日本人は他人と言うか萌えキャラを操作するのが好きだからHELOは日本人にはどうやっても受けんだろ
マカーだから誘導貼るの面倒くさい。というかできない(・∀・)
まあ、ウニラはカテゲーにはまってるようなんでいいんでないかい
(つД`) 「処理が混んでます」のバカ
(゚∀゚)ワーイ
ショウリ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・・・今更気がついたんだが>948のはボケだったのか…
>ゴメンよ948
オハヨー
あずまんがの時間帯、グッスリだったよ(;´Д`)ジッキョウイキタカッタ
・・・きっちり録画予約したがね( ゚Jし゚)y-~~
>>932 アレは消防心ながらにショックだったよ・・・サクラタン・・・
あれ?
そんな昔の作品だったっけ?