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[案内]3月18日(月(ウォール))アップデート予定事項
いろいろキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!
No.439Date。2002-03-11午後5:13:57Read。4167
こんばんは。
ラグナロックオンラインウンヨンティム立ちます。
3月18日(月(ウォール))に予定されてあるアップデート事項を前もって案内して上げます。
下事項には3月11日アップデート予定事項で漏れされた内容が含まれていて、すべてテストサバイン「サクラが」にアップデートされる予定です。
1.職業別スキルバランスパッチ
-ソドメンスキル「プロ(番組)ボーク」
*プロ(番組)ボークのSP消耗量が15で10で下向きに調整されます。
*プロ(番組)ボークが適用される敵モンスターの確率が下向きに調整されます。
*プロ(番組)ボークの対象(大賞)になったことはプレーヤーを攻撃することになります。
-ソドメンスキル「マグナムブレーキ」
*マグナムブレーキに攻撃されたことは移動の反対方向(芳香)に押し出されることになります。
*マグナムブレーキに「化(怒り, 禍い)」属性(速成)の攻撃演算が適用されます。
-メジションスキル「化(怒り, 禍い)イアウォル」
*化(怒り, 禍い)イアウォルに攻撃されたことは移動の反対方向(芳香)に押し出されることになります(縁(凧)他律(打率)低下)
-メジションスキル「化(怒り, 禍い)イアボル」
*スプラッシュ攻撃範囲が拡張されます。
-メジションスキル「サンダストム」
*スプラッシュ攻撃範囲が拡張されます。
*キャスティング速度がAGIの影響を受けることになります。
-シープスキル「インベナム」
*インベナム使用(社用, 私用)時毒属性(速成)適用可否と関係なしに攻撃が可能になります。
*インベナムの攻撃力は100(スキル水準x20)%になります。
-シープスキル「ハイディン」
*ハイディン使用(社用, 私用)時の消耗SPが水準に関係なしに10で一定になります。
*ハイディン状態維持(有志)時SPが消耗されます。消耗量はハイディン水準によって変わります。
*ハイディン状態ではHPとSPが回復されないです。
*ハイディン解除時にはSPが消耗されなく変更されます。
*モンスターの種類によってハイディン状態を発見することができることになります(昆虫型、悪魔型、ボスモンスター)