■RAGNAROK ONLINE βTest Lv139 蜂鯖深夜営業キボンヌ
ん〜
なんかざっと見た感じ
俺らはこんなに苦労してるのにシーフだけ強いのが許せないから弱くしろ
って言ってるだけのように見えるんだけれどさ
仮にDAダメージを下げたと仮定した場合
今の敵のスポウンの仕方だといわゆる「敵が貯まる」状況になるよね
それでハイドすればMPK、死ねば貯めるなら来るなって言うのはどうかな?
だったら剣士の攻撃力を今の**倍してシーフじゃ時間がかかる所を
剣士は次々となぎ倒していく… ってもってった方がいい気がするんだよね
じゃないと永遠に目の上のたんこぶ職業を弱体化させていかなくちゃいけないし
それこそ手間かからないかなと