アクアエリアス436個の探索チェック

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874名も無き冒険者:02/01/27 00:06 ID:j/NJX9MH
s:ぷっちー∋(・ω・)∈
875名も無き冒険者:02/01/27 00:06 ID:CPg3VEsK
>870
Tu-Ka、魔法メインの魔法戦士をやりたいなら、グレナなりマイヒメなりを選ぶべき。
排卵を選ぶこと自体が間違っているんだよ。

>871
君がそう思うならそっちの方が強い。
要は感じ方の問題だよ。この辺りまで来ると。自分の判断を信じて突き進むべし。
876名も無き冒険者:02/01/27 00:07 ID:s4kS6SLd
デラースで役に立つのか、の問いに対する答えは
未だに出てない気がする。w
877名も無き冒険者:02/01/27 00:08 ID:CHo8cJrN
ソーマスはダブルアタックのおかげで手数はカミカゼよりも多いし
相手の物防が高いからバスターの本領が発揮できる。
また、腕装備が可能なので、ボス戦において光耐性+バリアが
用意できて精神健康上良い。

命中率こそカミカゼには劣るが、俺はソーマスの方が良いなぁ
878名も無き冒険者:02/01/27 00:08 ID:dFrzF/yA
ばなばー(゜゜)
879名も無き冒険者:02/01/27 00:08 ID:wPIgs8vg
>877
おめよろ
880名も無き冒険者:02/01/27 00:08 ID:wGQvQhHw
バナナオメ
881名も無き冒険者:02/01/27 00:09 ID:j/NJX9MH
>877
おめよろ。

探索は所詮確率だけどそれがあるかないかでは安定度が全然違うね。
882名も無き冒険者:02/01/27 00:09 ID:s4kS6SLd
>877
誘導成功だむー。∈(-ωー)∋
883名も無き冒険者:02/01/27 00:09 ID:59KNOFl2
>877
よろ。
884名も無き冒険者:02/01/27 00:09 ID:CHo8cJrN
ぐは、何十スレかぶりに踏んじまった。
その時は立て過ぎとか言われたんで今回もその危険が高い。
とりあえず,立ててきてみるよ。もしダメだった場合は>900さんよろ(w;
885名も無き冒険者:02/01/27 00:10 ID:CPg3VEsK
>876
弱点チャージストーム吸収でウハウハ言うよりは、
地道に居合でちまちま吸収か、エクスプロードでどっかんの方が良いと漏れは思う。
886名も無き冒険者:02/01/27 00:10 ID:8Q2Lmovy
>877
オメッ

>869
やってやる∈(・ω・)∋
887名も無き冒険者:02/01/27 00:13 ID:nijhoChM
>885
盾とHP量のメリットを考えると微妙なんだな。
まあ、仮にデラースで対等でも汎用性に欠ける以上、
わざわざクラチェンする必要のないクラスを選ぶのは当然だが
888名も無き冒険者:02/01/27 00:14 ID:uGSLxTOY
一般的なカミカゼ、ソードマスターの戦闘設定は
どんな設定がベストだと思う?

折れは
ソードマスター:サイドバスター5,ダブルアタック3,マルチカウンター1,攻撃1
カミカゼ:居合い抜き5、クロスカウンター1,攻撃2、耐久力2

あたりかなと思ってるんだが。
889名も無き冒険者:02/01/27 00:15 ID:CHo8cJrN
http://game.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1012058063/
立てることが出来ました。神に感謝
890名も無き冒険者:02/01/27 00:16 ID:s4kS6SLd
http://www.15citron.com/aqua/bbs2/bbs3.cgi?print+200201/02010612.txt
うわぁぁぁぁぁ(´Д`;) >ハイランダー

>888
サイドバ3・クロス2・攻撃1・アタック2・クリ2。
居合い5・クロス3・耐久2。
偏ってるのは否定しない。
891名も無き冒険者:02/01/27 00:16 ID:KNurscux
>758
なんだかんだで10万程度の予算を1週間後に向けて出せってか?
892名も無き冒険者:02/01/27 00:17 ID:v4ctmCvq
>888
クエスト次第
敵の物理攻撃の手数の多いクエストでは、カウンター技を躊躇無く全開すべき
ソドマスならダブル3、マルチ3、バスター4、カミカゼならクロス3、攻撃3、居合4。
カミカゼは耐久面に不安があるなら攻撃を耐久に回すのも手だ。
893名も無き冒険者:02/01/27 00:17 ID:bPYcfYqO
>888
折角だから攻撃4振ろうよう
894名も無き冒険者:02/01/27 00:17 ID:9cAs0JLp
当方ソーマスだけど回復有りパーティで耐久に振るのがヴァカでつか?(;´Д`)
895名も無き冒険者:02/01/27 00:18 ID:9cAs0JLp
誤字った。耐久に振るのはヴァカでつか?(;´Д`)
896名も無き冒険者:02/01/27 00:20 ID:uGSLxTOY
レスくれた方サンクス。
物理攻撃の多いクエストではカウンター重視で振ってみるよ。
897名も無き冒険者:02/01/27 00:30 ID:0/qeQcGh
>895
回復があるからといって体力が全く減らない訳ではなかろう。

例えばローテ戦や船長戦みたいに一撃が大きい攻撃が
予想される場合は事故を防ぐためにも耐久に振るべき。
898名も無き冒険者:02/01/27 00:34 ID:eq+RPWOn
http://game.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1012058063/ 次スレ

=====================おわじ
899名も無き冒険者:02/01/27 08:48 ID:3R3jvilk
>>765
ナニ言ってるんだょ?
もう到着しちまったぞょ?
まだ漏れしかいないょ?
900名も無き冒険者:02/01/27 10:46 ID:3R3jvilk
ふぃ〜。やっと来た〜
901名も無き冒険者:02/01/27 10:56 ID:0vmBi+pM
牛丼臭い連中は世を儚んで氏んでください

============終=============
902名も無き冒険者:02/01/27 16:17 ID:P/YTmgoI
>>899-900
2次会よろしこ
903名も無き冒険者
2次会あったの?