☆2chオンラインカードゲームつくーる☆

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1栄光無き名無し
にちゃんのオンラインカードゲームを作ろうと思いました。
大体基本ルールはよく見た事あるようなMG式な感じです。

こんなかんじ:
スレッドカードを場に置きスレッドを立てる。
カキコカードをスレッドカードに置くとスレッドカードはレスがつき攻撃力を持つ。
カキコカードは「カキコ内容」という物が「カキコ内容」の数値が多い程強力な物や特殊効果がある。
スレッドにはカキコ上限があり上限を上回るまではスレッドカードをいくらでも積める。
強力なスレやカキコを場に出す場合はそれに見合っただけの場のスレッドの成長が必要。
妨害系や回避系のカードを使う場合でも場にあるスレッドが必要。
スレッドはMGでいう土地でもあり攻撃ユニットでもある。
相手とHPを削り合い板存続Pを0にした方が勝ち。

とにあえずこんな感じなんだけど、
他にルール改善とか追加とかこうした方がいいよとか
こんなカードあればいいなとかそんなのあったらお願いします。
2名も無き冒険者:01/10/28 15:23 ID:Evtx0hnx
2番ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
3名も無き冒険者:01/11/03 01:57 ID:tcJTJuCA
短命レスキューあげ
4あいぼん@学祭休み:01/11/03 01:59 ID:EEb+mkFj
結構いい案だと思うがなぜか伸びない今日この頃・・・
5名も無き冒険者:01/11/03 02:03 ID:/s2on41t
んん〜?
2ゲットォォォ!!
>>1の母でございます…
そんな事より>>1よ…
板違い・スレ違い
逝ってよし!!・オマエモナー(カウンター?)
とかの効果をまず案出してくれよ>>1
6名も無き冒険者:01/11/03 07:47 ID:NVUHekxS
作るんなら頑張って!!
7名も無き冒険者:01/11/06 08:11 ID:DVKLPcI+
おもしろそう。
期待age
オマエモナーは呪文打消し?
8名も無き冒険者:01/11/06 10:07 ID:jOjfuLuH
墓場は過去ログ倉庫になるんだろうか?
9名も無き冒険者:01/11/06 19:17 ID:XUtUbIpr
カードを場に出す時のコストはどうなるんだろ。
10名も無き冒険者:01/11/06 22:33 ID:U/hDoH/i
ていうか1はどこいったんだ?
11:01/11/06 22:52 ID:tTPr4COx
長い間消えててゴメンなさい。
その間友達数人とプログラムやらサーバーの事やらルールやら決めてました。

ゲームの流れはこんな感じ。
「リロード(アンタップ、リロール)」→「ドロー」→「配置」→「攻撃」→「防御」→「判定」→「終了」
負担(コスト)0のスレッドを場に立てる、スレッドカードやカキコカードは何枚でも場に出す事が可能。
そのスレットを書き込み体制(タップ、ロール)にして負担を減らし負担がかかるスレッドを場に出すorカキコカードを付ける。
デカイスレッドになると出す時の負担もデカイが多くのカキコカードが積める。
基本的にはスレッドに何もついてない場合は軽減負担1、カキコカードがついている場合にはその数だけが軽減負担。
(スレッドにカキコカードが2ついている場合は書き込み体制にすると軽減負担3となる)
ただしカキコカードには軽減負担を多くする物は発生しない物もあり、補助系カードで上下する事も可能。
スレッドを全部攻撃体制にすると補助カードを出す軽減負担がなくなるので注意。
スレッドを全部軽減負担に回すと防御がガラ空きになるので注意。
要はバランスが肝心。
12:01/11/06 23:13 ID:tTPr4COx
スレッドカードは基本的に攻撃力を持たないがHPは持っている。
スレッドのHPは攻撃力は乗せたカキコカードによって左右される。
カキコカードによっては特殊効果のあるカキコカードがあり
特殊効果使用にはそのカキコカードを書き込み体制にしたりただ単に軽減負担を使用のみだったり書き込み体制かつ軽減負担が必要だったりする。
カキコカード単体では書き込み体制には自発的には出来ず書き込み体制にする場合は特殊効果使用時のみ。
戦闘領域にスレッドを何個でも出す事が出来るが戦闘は基本的に1スレッドVS1スレッドの形で行われる。
スレッドが破壊された場合は補助カードが使用された場合は「ゴミ箱」逝きに。

カキコカードはAA、文字、2chテンプレなど様々。

「モナー:負担1、SP(スレッドパワー)1、HP1、特殊効果オマエモナー」
がスレッド(HP1)にカキコされた場合は、そのスレッドはHP2、SP1になる。
特殊効果オマエモナーはそのモナーがカキコされたスレッドが破壊された場合破壊した
スレッドのカキコカードを一枚破壊する予定(あくまで予定)
13名も無き冒険者:01/11/06 23:17 ID:77qiAvdX
期待age
14名も無き冒険者:01/11/06 23:21 ID:Kc+ECXrR
おもしろそうage
15:01/11/06 23:27 ID:tTPr4COx
上に出たカードの効果を即席に考えるとこんな暫定で感じかな?

板違い(補助カード):
スレッドを強制的に書き込み体制にする(自主的じゃないので軽減負担は発生しない。)

スレ違い(補助カード):
カキコカードを強制的に手札に戻す。

逝ってよし!!(ギコの特殊効果):
戦闘中のみ使用可、このカキコカードを書き込み体制にすると
交戦中のスレッドにあるカキコカード一枚を書き込み体制にする事が可能

オマエモナー(モナーの特殊効果):
はそのモナーがカキコされたスレッドが破壊された場合破壊したスレッドのカキコカードを一枚破壊する
16:01/11/06 23:39 ID:tTPr4COx
軽減負担を出す時は相手のターンでもいつでも即座に出せますがターン終了時に消滅します。
次のターンに持ち越しは出来ません。
戦闘中に書き込み体制になった場合はSP、HPともにスレッドには加えられません。
(カキコカードHP1,SP1がHP1のスレッドにカキコされている場合スレッドはHP2,SP1ですがそのカキコカードが書き込み体制になった場合はHP1に戻ります)
ですが常時持続型の特殊効果のカキコカードの場合その効果は持続されます。
複数の特殊効果や多くの補助系カードを駆使して板存続Pを削りあってください。
スレッドには多くのカキコカードをカキコする事により有利になります。
17名も無き冒険者:01/11/07 09:10 ID:MnoHGgLM
MTGみたいに、色の違いはいれないの?
板によって、カードの傾向が違うとか。
ニュー速スレッドカードとか、ネトゲースレッドカードとか、
カキコカードは書き込めるスレが決まってるとか…。
18名も無き冒険者:01/11/07 11:55 ID:oIri8RHu
期待あげ!
19名も無き冒険者:01/11/07 14:39 ID:yZxXwDb9
はぁ
20名も無き冒険者:01/11/07 14:41 ID:kiOvFUh9
さげ
21名も無き冒険者:01/11/08 13:59 ID:HZVx1bq0
すげー面白そう!
期待あげ
22名も無き冒険者:01/11/09 00:03 ID:rUOaye5x
age
23名も無き冒険者:01/11/09 00:31 ID:kLLjYc13
文盲なので、カキコカードの仕様に分からん所もあるが
実際やってみたらNPだろうし期待age

しかし、各板ごとの名物スレとか名物コピペとかのリサーチ面倒っぽいね
頑張れ
24名も無き冒険者:01/11/09 02:28 ID:dF55vrQf
ii
25名も無き冒険者:01/11/09 08:10 ID:4vwozYKw
age
26名も無き冒険者:01/11/10 05:40 ID:WFST52Jy
hozenあげ
27名も無き冒険者:01/11/11 06:56 ID:tCAWf/rr
とりあえず最初からいきなり色々積むとキツイかもしんないし
濃なれてきたら拡張してけばええっしょ
最初は板分け(色違い)なしで検討求む
28名も無き冒険者:01/11/12 08:56 ID:R9JAFdLA
あげ
29名も無き冒険者:01/11/12 10:25 ID:ruJHSlxx
まだですか?
30名も無き冒険者:01/11/12 13:19 ID:EetqVQFH
つーか
>その間友達数人とプログラムやらサーバーの事やらルールやら決めてました。
毎度恒例のパターン、プログラムと鯖の問題で挫折したと思われ
31名も無き冒険者:01/11/12 18:35 ID:lm7EsI/m
あげときます
32名も無き冒険者:01/11/14 00:28 ID:sxNa7VFy
age
33名も無き冒険者:01/11/14 00:29 ID:sxNa7VFy
恥ずかしい…
再度age
34名も無き冒険者:01/11/14 03:18 ID:Bp0xnsMn
期待あげ
35名も無き冒険者:01/11/15 13:15 ID:HWT8rZHN
あげ
36名も無き冒険者:01/11/15 14:54 ID:xPMqgYyN
プログラムはシナリオちゃんとしてれば問題ないだろ。
やはり鯖がな…。
37名も無き冒険者:01/11/15 20:39 ID:LDRpe7NT
age
38名も無き冒険者:01/11/17 02:43 ID:cqQZZTjS
期待あげ
39名も無き冒険者:01/11/17 02:59 ID:zNkvwh3I
age
40名も無き冒険者:01/11/17 03:25 ID:m37q/Lfb
から揚げ
41名も無き冒険者:01/11/17 15:16 ID:ruFI8E7I
期待まげ
42名も無き冒険者:01/11/17 15:46 ID:ZyK0CzB0
>>1
面白そうな試みだが
既存のカードゲームにトラワレスギ!
やっぱ2chらしさを演出するんだから
攻撃力とかHPとかってのはひかえたほうが(・∀・)イイ!

最初に出すスレッドカードってのはいいアイデア。
で、相手と競い合って先に自分の立てたスレに
1000レス付けた方が勝ちってルールはどう?
43名も無き冒険者:01/11/17 16:03 ID:ZyK0CzB0
スレッドもニュース系、議論系、ネタ系、エロ系、AA系などのカードがあり
で、それぞれにスレッド順位なるものが初期設定値としてある。
たとえば稲垣メンバースレのような
レアスレカードは話題性が強いのでこの数値が限りなく1に近い。
スレ順位が1に近い方がそのスレに付けられる
レスポンスカードの制限が低くなり容易に1000が狙える。

相手のスレの妨害としては
ブラクラやスレ違いなカードなどを
付けて意図的にスレ順位を落とし、敵の戦略性を奪う。
順位が100を越えると過去ログ逝きだったり
敵スレを荒らしまくったあげくに削除依頼でトドメ、スレの死亡を狙う。
順位回復としては、有名コテハン登場とかお祭りとか。
しかし、低い順位を逆利用し、サゲ進行でエロ画像の交換とかあると面白い。

どうよ?おおざっぱだけど、2chらしいと思うが。
44名も無き冒険者:01/11/17 16:05 ID:R4PLcJdr
2chなんだから
煽り、荒らしによる攻撃で
相手が回線切って首吊れば勝ちなんだろうなぁ・・・
45名も無き冒険者:01/11/17 18:27 ID:9eSAxFUK
先に1000逝ったほうが負け

煽るカードを相手のスレに使用するとレス10増加
自作自演で5
すれ違いは自分のスレのレス1つを相手のスレへ移動
荒しはレス15増加、しかし3ターンの間カード使用不可

想像だけでハァハァ
46 :01/11/17 19:15 ID:nGJDY6CB
荒らされそうになったら「スレッドストッパー」
47ももんじゃ:01/11/17 19:40 ID:0HeaQKLY
オマエのスレに対して「>>1逝ってよし」を使うぞゴルァ!  (゚Д゚ )

( ´∀`)っ …そ、それじゃこの「オマエモナー」を使うモナ

ちっ、それじゃ「八頭身による>>1さんLove」だ!  (゚Д゚ ) アラーシカードダゴルァ!

(;´∀`) うっ…ここでそれは痛いモナ…せっかく800まで行ったのに…dat逝き…

※基本的なルールとして1000に達すると、スレッドを『移行』させる→生存率が増える!
※それにはスレがマターリしている必要がある
※この場合モナーのスレは荒らしによって1000に逝ったため、スレはdat逝きになる

(;T∀T) 仕方ないモナ…使いたくなかったけど「スレッドストッパー」使うモナ!

なら俺は自分のスレに…「オニギリワッショイ」でも使っておくか  (゚Д゚ ) 100レスUP 効果:マターリ

( ´∀`) …マターリしてるから荒らせない……なら! 煽ってやるモナ! 「糞スレageんな」

なら、これな 「ソウデモナイヨ」 (゚Д゚ ) ハイ、俺ターン終了 チナミニ煽リモ含メテ 200レスUPダ!

( ´∀`) うぅ…こりずに煽ってやるモナ!(ついでにsageも…)

単純な奴だなぁー、それじゃそろそろ終わりにしてやるか (゚Д゚ ) オマエノスレ、後ヒトツダシ

(;´∀`) はっ! 気づけば自分のスレが落ちてるモナ…!

※相手にばかり気を取られると、当然自分のスレは下がる
※通常は属性ageのカードを使えばいいのだが…

ほい、それじゃ「新スレ立て」を使うわ (゚Д゚ )

( T∀T) うわぁぁぁん、スレが全滅しちゃったモナァァァ

※一番下のスレは、新スレが立つごとに逝くのである
48名も無き冒険者:01/11/18 04:23 ID:tSwuISzO
age
49名も無き冒険者:01/11/18 04:30 ID:ttqQudWS
あげ
50名も無き冒険者:01/11/18 10:59 ID:U35HSA8f
1は段々めんどくさくなってきた
51名も無き冒険者:01/11/18 13:50 ID:YT/CncOI
固定カードをつくるニダ
煽り属性や馴れ合い属性、厨房属性をつくるニダ
で、相手のスレッドカードに厨房属性の固定をいれて
クソスレにするニダ
アイゴー!
52名も無き冒険者:01/11/18 23:24 ID:eoAjmG7W
あげとくぞ
帰ってこい>>1
53名も無き冒険者:01/11/19 05:01 ID:vlriJfWP
2chキャラのM:tGカードAAがあったの誰か知らない?
持ってたらペーストしてほしいぞ
54名も無き冒険者:01/11/19 18:50 ID:vlriJfWP
いい夢みさせてもらったよ
ありがとう>>1、そしてさようなら>>1
55 ◆KAIN40XE :01/11/19 21:09 ID:ZYJkvrOp
#! perl
$|=1;
# 基本ルーチン模索中
# 一応ホントに動きます。
# >>1の仕様は無視。できる所から実験していこうと勝手にマターリやっていきます。

# ハッシュの基本構造は後で考えるとして
# ENよりカードのEN消費料が引かれる
# CARDは持っているカードの配列がはいりランダムにシフトされる予定。

# とりあえずテストデータ
$HASH_A{HP}=100;
$HASH_A{EN}=100;
$HASH_A{CARD}='E001,E002,E003,E004,E005,E006,E007,E008,';

$HASH_B{HP}=100;
$HASH_B{EN}=100;
$HASH_B{CARD}='E009,E010,E011,E012,E013,E014,E015,E016,';


print ${&BATTLE(\%HASH_A,\%HASH_B)},"\n";
print q{プレーヤーA のカードシャッフル実験};
print join ':',@{&Shuffle(split ',',$HASH_A{CARD})},"\n";
print q{プレーヤーB のカードシャッフル実験};
print join ':',@{&Shuffle(split ',',$HASH_B{CARD})};



sub BATTLE{
while(1){last unless(1 < $_[0]->{HP}); last unless(1 < $_[1]->{HP});
# 本来はカードによる効果 今日は交互にダメージを与える実験だけ
$_[0]->{HP}-=int(rand(10)) if (int(rand(2)));
$_[1]->{HP}-=int(rand(10)) if (int(rand(2)));
$LOG.="A:".$_[0]->{HP}."\n"."B:".$_[1]->{HP}."\n";
}# END while
return \$LOG;
}# END BATTLE

sub Shuffle{my @OUT;srand;
push @OUT,splice @_,rand @_,1 while @_;
return \@OUT;}

__END__

# 問題は
# カード名からサブルーチンをいかに簡単に呼び出すか
# カードの効果をいかに汎用的に処理するか
# ユーザー登録とか選定とか考えるのがだるいなぁ
# そういやどうやってカードをゲットするか....考えてなかったな
# 金の概念もいるのかな...
# ネット上の対戦は仮想対人でごまかそう...
56名も無き冒険者:01/11/19 21:47 ID:hSqI2Cvj
>55
がんばって
57名も無き冒険者:01/11/19 22:06 ID:vlriJfWP
>>55
何故にperl?
まさかブラウザゲーとか?
58 ◆KAIN40XE :01/11/20 07:25 ID:H/w1pO0X
# ブラウザーゲーはイヤか...
# 最近はフラッシュと連動できてかなりイイのだけど
# 漏れはPerlしかしらんので他の言語はパス
# 思いつきでバトル中の会話を「何か。」がSSTPで受信して話す
# システムを書いてみた。

#!perl
$|=1;
use strict; use Socket; use FileHandle;
my ($con_host, $con_port);
my ($port, $url, $path, $ip, $sockaddr);
my ($arg, $buf, $data);
my $port='9801'; my $GAZOU='icon.gif'; # Dummy画像
my $KAIWA='kaiwa.txt'; # バトル内容の会話の入ったファイルを指定
open(FILE,$KAIWA); srand; rand($.) < 1 && ($data = $_) while <FILE>; close(FILE);
my $host=$ENV{REMOTE_ADDR} || $ENV{REMOTE_HOST} || 'localhost';
$port||=getservbyname('http', 'tcp');
$path||= '/'; $con_host = $host; $con_port = $port;
$ip = inet_aton($con_host) || &REDAI;
$sockaddr = pack_sockaddr_in($con_port, $ip);
socket(SOCKET, PF_INET, SOCK_STREAM, 0) || &REDAI;
connect(SOCKET, $sockaddr) || &REDAI;
SOCKET->autoflush(1);
print SOCKET "SEND SSTP/1.1\r\nSender: Team 2ch::KAIN40XE\r\nScript: \\h\\s[0]$data\\e\r\nOption: nodescript,notranslate\r\nCharset: Shift_JIS\r\n\r\n\r\n" || &REDAI;
close(SOCKET); &REDAI;
sub REDAI{ close(SOCKET);
print "Cache-Control: no-cache\nPragma: no-cache\nExpires: 0;\nLocation: $GAZOU\n\n";
exit; }
__END__


# 書いてみて思った。
# 「何か。」を入れている人と入れていない人の選定がだるいな
# いっそのこと「何か。」だけでCGIと交信するかと思ったが
# TCP/IPの資料がどっかいったのと「何か。」のスクリプトをしらんのでボツ

# ああ、道のりは遠いな... 1000マデに作りたい
59名も無き冒険者:01/11/20 11:19 ID:t1fznBM7
(・∀・)頑張ってクレ!
60名も無き冒険者:01/11/20 12:09 ID:SQ7gS3Vq
FlashCGI個人的に(・∀・)イイ!
61KAIN40EX(仕事中):01/11/20 15:11 ID:WNFJ7BQg
#! perl
$|=1;
# 今日はコメントについて適当に考えてみる

# とりあえずテストデータ
$HASH_A{HP}=100;
$HASH_A{EN}=100;
$HASH_A{CARD}='E001,E002,E003,E004,E005,E006,E007,E008,';
$HASH_A{AA}=q{( ゚Д゚)};

$HASH_B{HP}=100;
$HASH_B{EN}=100;
$HASH_B{CARD}='E009,E010,E011,E012,E013,E014,E015,E016,';
$HASH_B{AA}=q{( ´∀`)};

print ${&BATTLE(\%HASH_A,\%HASH_B)},"\n";
print q{プレーヤーA のカードシャッフル実験};
print join ':',@{&Shuffle(split ',',$HASH_A{CARD})},"\n";
print q{プレーヤーB のカードシャッフル実験};
print join ':',@{&Shuffle(split ',',$HASH_B{CARD})};

sub BATTLE{
@COMMENT=('>>1逝ってよし','ゴルァ!  (゚Д゚ )','オマエモナー','八頭身による>>1さんLove','(゚Д゚ ) アラーシ!','dat逝き…','マターリ','スレッドストッパー','オニギリワッショイでマターリ ','煽り!','糞スレageんな','ソウデモナイヨ','こりずに煽り+sage','新スレ立て',);
$AL=@COMMENT;
while(1){
last unless(1 < $_[0]->{HP});
last unless(1 < $_[1]->{HP});
# 本来はカードによる効果 今日は交互にダメージを与える実験だけ
$FLG=1;
if (int(rand(2))){
$CT=@COMMENT[int(rand($AL))];
$LOG.= $_[1]->{AA}.'は攻撃に出た「'.$CT."」\n";
$_[0]->{HP}-=int(rand(10)) ;
$FLG=0;}
if (int(rand(2))){
$CT=@COMMENT[int(rand($AL))];
$LOG.= $_[0]->{AA}.'は攻撃に出た「'.$CT."」\n";
$_[1]->{HP}-=int(rand(10));
$FLG=0;}
$LOG.="$HASH_A{AA}のHPは".$_[0]->{HP}."/"."$HASH_B{AA}のHPは".$_[1]->{HP}."だゴルア\n" unless($FLG);
$LOG.="マターリ\n" if($FLG);#攻撃が行われないとマターリ
}# END while
return \$LOG;
}# END BATTLE

sub Shuffle{my @OUT;srand;
push @OUT,splice @_,rand @_,1 while @_;
return \@OUT;}

__END__


# 教訓:あんまりだれたときにソースはいじらない方が(・∀・)イイ!
# だれかWindowsにActivestatePERLを入れて実際動かしてくれ。
62名も無き冒険者:01/11/20 16:54 ID:M9Zmtooy
なんかム板にいったほうが良いような気がしてきた。このスレ。
63名も無き冒険者:01/11/20 18:44 ID:t1fznBM7
期待sage
64 ◆SEXY4tKY :01/11/20 19:57 ID:H/w1pO0X
スレ違いか。
なんか萎えたのでヤメ。

スレ違い失礼しました。
65名も無き冒険者:01/11/20 20:49 ID:M9Zmtooy
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃No.98 おにぎり釜ゆで       .┃
┠──────────────┨
┃                      ┃
┃     /。 ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄\     ┃
┃   ┌|  。。/■\  ´ ..|┐    ┃
┃   │| ` ( ´Д` )´ 。 ...|│   . ┃
┃   └|\`.______。/|┘   ┃
┃    |           |      .┃
┃    |           |      .┃
┃     \_____ /     .┃
┃     ∂∂∂∂∂∂∂∂    .┃
┃グツグツ┌ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄┐    ..┃
┠──────────────┨
┃イベント       レア☆☆☆☆☆.....┃
┃                      ┃
┃ プレイヤは釜ゆでに処され    ..┃
┃ A・.Pを半分を失う          .┃
┃A・P****                ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━┛

>>64
じゃなくて、この板にコード読める人が少ないんじゃないかなぁと
思っただけ。気を悪くしたならスマソ。帰ってきてくれ〜...
66名も無き冒険者:01/11/21 03:31 ID:NFO5rBRc
うーむ。非常に楽しそうながらも消えそうなスレ。
私としては、>>42-43のいうカタチの方が好ましい。
67名も無き冒険者:01/11/21 14:58 ID:jR0YS95+

┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃No.02 がいしゅつ発祥の地   ┃
┠──────────────┨
┃                      ┃
┃ がいしゅつだったらすみません  ┃
┃     怖い世の中です。      ┃
┃        ___         ┃
┃        /            ┃
┃ (・∀・)< がいしゅつですか? ┃
┃        \______         .┃
┃                     ┃
┃                     ┃
┃                     ┃
┠──────────────┨
┃スレッド       レア☆☆☆☆★.....┃
┃                      ┃
┃ このスレッドを建てたプレイヤは  .. ┃
┃  自分のほかのスレッドに対し   .┃
┃  1ターンに一回がいしゅつで   ┃
┃   レスを5獲得できる       ┃     
┗━━━━━━━━━━━━━━┛
68名も無き冒険者:01/11/21 19:38 ID:s/uaiyXr
>>53
ここのことかな?
ttp://blue.ribbon.to/~mona/card/
69名も無き冒険者:01/11/22 21:41 ID:isd7Q9Qh
↑これすげー!!
と、純粋に喜んでしまいました。
70名も無き冒険者:01/11/23 04:30 ID:mM4qMpmV
>1は何処?
71名も無き冒険者:01/11/23 04:59 ID:NIzxXCFF
「悲惨な1のいるスレ」コピペカードを使用!
1は二度とでてこれなくなりました
72名も無き冒険者:01/11/23 05:01 ID:MdqOO6UZ
73名も無き冒険者:01/11/24 11:57 ID:vT7iF7lp
あげないとスレが死んじゃうぅ
74名も無き冒険者:01/11/24 12:07 ID:AW/cM4/5
ヤメトケ厨房共
見ててイタイ
75名も無き冒険者:01/11/24 19:10 ID:JfrRGaGc
>>1はきっと逃げたんだな
76名も無き冒険者:01/11/30 02:30 ID:6t2xHWrZ
期待age
77名も無き冒険者:01/11/30 02:31 ID:cI+tPeIg
 
78名も無き冒険者:01/12/07 20:39 ID:A1ououXf
79名も無き冒険者:01/12/10 11:32 ID:7kC1eSXu
期待age
80名も無き冒険者:01/12/10 12:00 ID:BUmIo/aI
1消えたか・・・
81名も無き冒険者
http://isweb38.infoseek.co.jp/computer/jinho/

↑ゲーム。ブラクラとか違うよ。(藁)