【有名人?】935@key935★6制作目【クリエイター?】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
現在制作中の『路/上/に/咲/く/夢』を商業誌に投稿完了したら
  一気に起こる935の快進劇を楽しみにお待ちください!』

高らかに宣言し、早々と自分のファンサイトを立ち上げさせた少女漫画家志望の935タン。
しかし世の中甘くなかった。結果はしょっぱいBクラス。
その途端「結果はわかっていた」「担当編集いらないほど知識がついてる」
「私くらいになると落ちるかデビューかの二択」などと炸裂する言い訳&妄想の嵐。
次々登場する(私設)担当人・編集人は代替わりを繰り返し、935を支えるお取り巻き達は絶賛FO中。
そんな逆境にもめげず脊髄反射で意味不明の935語日記を執筆しつつ、
気になるアイツをモデルに漫画を【制作】する【制作者】を目指す935タン。
ついに計10万円もかかる『設定本(全3巻)』の第一弾、堂々の刊行。
これでデブーも射程圏内!と唸る935節を期待していたヲチャに
『漫画家にはなれそうもない』『歌手デビューする予定なので驚くなモルァ』と
突然の進路変更宣言!しかし本当にやりたいのは『監督』との事。意味不明。
迷走極まり千鳥足気味にしか見えない935タン、今度は身辺が騒がしくなったぞ!?
気になるアイツから『無言のOK』という電波を受け止め、アンテナ感度も絶好調な中、
リアル知り合いからのキビシめメール、『漫/卵』の廃刊通告、日記の改訂と
未来の女監督・935のテンパリ具合に比例してスレもヒートアップ!
とうとう気になるアイツからCO喰らい、もう誰も信じられなくなりつつある935タン。
唯一制作していると言えなくもない漫画も、アンテナ感度63%増(当社比)の殴り書き…
もとい野趣溢るる装いで、たこ焼き屋の間取りまでガタガタに大公開。
新担当や某有名男優との運命的な縁により、935の制作魂は再び息を吹き返すのか?
「有名人になりたくない」と叫ぶ、クリエーター935の明日はどっちだ!

ここは、935タンの【繊細はこちら】【描けれる】【組めれる】【ナチュラルに縁が出始める】等
意味不明の935語日記を翻訳し、935タンの漫画家デビュー(途中から歌手、監督デビュー)
までの道のりを生暖かく見守るスレッドです。
2名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/11(水) 22:01:29 ID:cEiI6MC3
935タンのサイト

公式サイト
【大/和/心/魂】
ttp://www.japaneserselfhood.jp/

935タン主催同人サークルサイト
【愛/に/境/界/線/は/な/い】
(年に1回、会報『マン☆タマ』を発行)
ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~boundary/
公式ファンクラブ【黒/猫/症/候/群】
(管理人は別人・サーバー料金935自腹・現在行方不明)
ttp://bcs.chu.jp/
『○○に○○』の結果、Bクラスでした。
引っかかったのは人物バランス。
自分でも出したときから解ってた。
あれは、無理矢理、過去の想い出を重ねて描いた絵。
私じゃないんだ。
『○○○の○』を描いてた時期より、
人物デッサンがひどくなってたの、私自身が一番気付いてた。
あれは、○○先生に見せたら、きっと怒られそう(笑)。
何枚も、何枚も、ボツをもらいそう。
だから結果を知る前から、次回作品を考え始めてたんですが。
曖昧で一番ヤバい状態の作品だって、自分でも解ってた。
解ってたけど、実際に私が出して、結果を駄目にしないと、
【今の私が置かれてる状態】を周囲が冷静に理解をしてくれないと思って出しました。
名前は変えてないんで、批評を見たい方は今月号の『○ッ○ー』を購入してくださいな。
いっぱい、私の過去の男関係とかで一時期誤解をされてね、
精神的にキツかったんです、本当は。
完全に、文字の世界から、私への妄想と一人歩き。
私はそんなに好きになった人に、今まで逢ったことがないから。
逢えてたら、人物デッサンでは引っかからなかったと思うし、
もっと素直に笑える主人公を描けれたと思う。
だから。

だから、私の気持ちを勝手に決めないでください。

私は、私の気持ちで、誰かを好きになりたい。

決められて好きになんてなれないし、愛せない。
Bクラスにまで落とした理由  2005年07月26日(火)
…あ〜…シュウエイ社宛に抗議されたら困るので。
一応、Bクラスに落としてる理由を、編集者の代わりに私から説明します。

中途半端に、3年前のときよりレベルが上がってるから落とされたんですよ。
Aクラス以上は絵が雑誌上に掲載されるから、ヤバいんです。
「なんでこの絵で賞を落としたか」
ってなる。かと言って、担当編集者を付けれる賞に入れるか…ってなったら、
それも困る。なぜなら、制作者が担当編集者は不必要なくらい知識が付い
ちゃってるから。だから私くらいになると、完全に落としきるか、完全に
デビューさせるか…の二択しか元々ないんですよ。つまり…私だと、次回作品は
雑誌に確実掲載されるプロ水準の作品しか投稿できない…って話です。
担当編集者からデビューの選択肢は私には無いと思いますよ。一個人から力を
つけてデビューするしか、仕事にするには不可能。たぶん批評シート、かなり
適当に点数付けてくると思います。なので今回の点数は鵜呑みはしません。
2005年07月29日(金)
『クッキー』の批評の、
>評:線はキレイなのだが、人物のバランスが今一つ。頑張ろう。
の批評の意味が既に解ってるんですよ、私。
解ってるんでまぁ次で直せば良いから、特にヘコんでも私の私生活に
何も起きないし、逆に得をすることもないしなー…と思って。
公式作品ファンサイトの管理人の○子ちゃんにもメールで言ったけど、
その【人物のバランスが今一つ】ってトコ。あれね、人物デッサンが
どうのこうのじゃないんですよ。人物デッサンとしてじゃなく、少女漫画
としての人物バランスが悪いんです。ソレ、きちんと過去に同人出版物で
出来てた時期の作品が実際に在るんですよね(笑)。同人出版をしてた時期に
創ってた『(・∀・)イイ!!』って作品の中の『(・A・)イクナイ!! 』って話。
だから言いたいのはまぁそういうことなんだろーなー…と。次回作品
『(゚д゚)ウマー』は、その『(・A・)イクナイ!! 』時代の絵柄に戻す+『(゚д゚)マズー』
から成長させた単純に良い絵と話を描きます。
7投稿ランクの目安:2006/10/11(水) 22:06:32 ID:cEiI6MC3
※投稿ランクの目安
Cクラス→明らかに初めて描いた漫画、描き慣れていない漫画
     内容以前に原稿用紙サイズやボールペン描きなどの初歩的ミスがある。
     小・中学生の初投稿作品に多い。

Bクラス→一応漫画を描き慣れている、漫画になっている
     同人経験者の投稿初・投稿不慣れは大抵ここに入る。
     絵はこなれている(決してうまいわけではない)が話がまとまっておらず、
     大抵読み手を意識していないことが多い。
8名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/11(水) 22:10:32 ID:cEiI6MC3
過去スレ
ttp://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1153737504/
【脚本家?】935@key935★5制作目【クリエイター?】
9名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/11(水) 22:22:11 ID:EMi9yFQN
漫画家になれそうもない。(06/06/08)

○ゴダイさんからの設定本の感想メールでも言われた件で
(プライベートな話は後で直返事メールしておきます)、
もう公でハッキリ言い切っておいたほうが良いと思って。

私、漫画家になれそうもないです。

正確に言うと、漫画家を本職に出来る時間が無くなった。
私がどんな分野で開花する結果になっても、
驚かないでくださいね。

夏に東京行きは決定したけど、どうも○ゴダイさんも、toshi哉と同じく、
京都でしか、もうプライベートでは逢えそうもないです。

明日CDショップ行ってきます…
今問題になってきてる仕事、
私が『カラオケで必ず90点以上出せれるミュージシャン』、
設定本制作と並行しながら、試しに唄のコピー練習してみます。
ちなみに中学時代マジファンでしたよ。
ビジュアルじゃなく音楽。
1つ下の学年が文化祭であのバンド唄えるのうらやましくってさー…
なんでウチの学年そっちの選曲してくれなかったんだよとか思ってた。
体育館で唄ってるの聴こえてきたら、

『ああ〜…いいなぁ…私もアッチで唄いてぇ…スカッとしそう』

って思ってた。

…。
…嘘でもビジュアルファンだったと書いておいたほうが良いですか…?(笑)
どこからかは絶対にいつかくるとは思ってたが、やっぱり、
「漫画家になれそうもない」
発言に、『漫☆卵』参加者の子から意見が…(涙)。

○ゴダイさんと同じくプライベートな話はメール返信で返すけど、
他でも質問されそうな内容で答えられる範囲はここで一気に返すね。
『今』はまだ公では言えないことも色々あるので。
(中略)


Q.設定本(資料集?)を描くより、マンガ1本を描き上げて投稿、
持ち込みをした方がいいと思うのですが…

A.既にもうしちゃってるんだな、これが。
全部、○談社の○ツ間編集者さんと、
大阪の某企業の代表の方々に送っています。
設定本は○談社に送るために創ってるものです。
○ツ間さんと出逢ってなければそんなことはしませんでした。

Q.漫画家になりたいならマンガ描かないと!!

A.元々、漫画家は
『実家の会社の後継ぎにされたくなかった』
という逃げの理由で目指してた夢で、本当はずっと監督になりたかったのね。
でも監督って規模が大きすぎるでしょ。
スポンサーやらスタッフやら動かす人数が半端じゃない。
『監督なんて私には絶対無理』
と思っていて。
でも○ツ間編集者さんに直接作品を送れる機会を、
知人の企業の代表の方にいただいたので、
そっちの本当の夢にかけてみることにしました。
(後略)
11名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/11(水) 22:31:30 ID:8f7z2jvT
>>1

【935タンの志望職業遍歴】

印刷関係→少女漫画家→クリエイター→ミュージシャン(ヴォーカル)→監督→脚本家→
芸能マネージャー→作家→役者→
                  ↑
                今この辺
基本的に恋愛相手だけは、信頼とかそういうモノでは観たくありません。
恋愛しない制作主義の生き方の人間に、『便乗商売』だの、
『営利目的』だの言われるのが目に観えるし。
恋愛関係相手ともし商業で組むことになったら、
その人とだけは計算行動は絶対にしたくない。
自然な流れでそうなった、しかやりたくありません。
それになにより、恋愛関係の絆を商業で繋ごうとして、
そのエゴ目的の為だけに周囲をまきこみまくった上に、
結局は終わっちゃった人を観たのもあるしね。

-----------------------------------
>1
遅まきながら烈しく乙でした。
13名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/11(水) 22:41:57 ID:u139/82s
>1
乙です!
>>1のまとめが見事だなw
14即死回避がてら:2006/10/11(水) 23:04:07 ID:EMi9yFQN
●06年10月11日

久々にちゃんとした時間にたっぷり寝たらスッキリした。

その昨日に悩みまくってた、
先日制作者の友人と話してた悩みってのが、
「彼氏(または彼女)が世界のルールの全て」
状態になりすぎてる人は本当に全く話が通じないね、
というグチ。
こっちは友人として接したくても、
その彼女が彼氏に一歩でも近付くモンなら、
オンライン日記上ですごい妄想文章を書いてくるんだって。
それで私と彼女が共通でコボしたセリフが、

「なんで直接私には言わずに
オンライン日記に書くかな、
直接言ってこいよ。」

って。
15続き:2006/10/11(水) 23:07:39 ID:EMi9yFQN
彼女ならまだしも、
あなたの大事な彼氏様も、
世間からしたらどんどん付き合いづらくなってるの気付けよ、と。
「まぁ彼氏が賢かったら周囲から言われて、
別れないか?フツー…
自分の世間付き合いも彼女が原因で狭くなるわけでしょ。
私なら別れるけど。」
が私の結論。

もういくら言っても無駄だと彼女とグチりあって悟ったので、
そういう系統は全部、お気に入りやブックマークからは外しました。

あと昨日の日記文章は一部分はソレからきた精神的疲労で
感情的になりすぎたので削除しました。

---------------------------------
削除した部分は前スレ961追記
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1153737504/961
161/2:2006/10/11(水) 23:13:22 ID:EMi9yFQN
■06年10月11日

マクドに行って目の前で恋話に萌える
男子高校生を見てたらなんだかキモチなつかすぃー。
恋してる相手がいる期間は男もオシャレになるよね、
不思議な話。
なんだか見てたら髪またバッサリしたくなってきた…
次はどれくらい切ろう。
少なからず年末年始前は絶対に切るので
久々に会った人、プリクラ撮ってぇ〜!ねだり攻撃を
覚悟しておいてください(笑)。

…って言うかね…誕生日以前にさぁ、
誕生日最大問題に、免許の更新話が来て
誕生日って何かってよーくわかったよ…☆(涙)
原付免許が高校3年(6年前)、自動車免許は2年前に取った。
原付は滋賀でなれたから大丈夫なんだけど、自動車がねぇ。
免許更新して良いのかなぁ(笑)。
172/2:2006/10/11(水) 23:13:57 ID:EMi9yFQN
ちなみに25歳の誕生日に欲しかったモノね、
仕事現場で一生モノでも使えそうな、
ちゃんと自分に似合ったデザインの腕時計。
見事にマジで欲しいデザインで見つかったので
(そういうのって本当に好きなの滅多に見つからないから)、
なんかソレで本気でもう誕生日がどーでもよくなった。
そういう系は自分自身が何かをやりとげてから
手に入れていかないと嫌なのさ。
何か終わる度に自分への御褒美が形で有ると、
先に進みたい気分にもなれるし。

…〆切が近くなると日記回数がおかしくなります…
これは今に始まった話じゃなく、昔から。
『言葉』に出すことで【本当に今の自分に必要なのは何か?】を、
自己確認していってるんだと思う。
昔、2回目に通ってたアトリエでは、緊張でアガると、
いつも以上に早口になってたな。
今は至って何が起きてもほとんど無口ですが。
たぶん〆切明けた途端に言葉数が激減する(笑)。
18名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/11(水) 23:32:18 ID:P5CeyLED
貼り乙
>…〆切が近くなると日記回数がおかしくなります…
>これは今に始まった話じゃなく、昔から。
ああ、試験前に限って大規模な部屋掃除したくなったりするやつな。
19名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/12(木) 00:06:44 ID:nSaWuPcw
昨日のテンパリがうそみたいに立ち直ってるね。
塚何事もなかったかのようだ。なんだかなぁ。
20名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/12(木) 01:02:16 ID:Wy/DC8GQ
日記を異常更新すれば励ましメールがもらえる!と味をしめそうだな。
まぁ、昔から誘いうけ日記だけど。
21名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/12(木) 01:07:43 ID:q9fH0mOr
>>5の日記からまだ1年とちょっとしか経ってないんだなあ…
その間、あれだけたくさんの人に縁切りされたのに
まだ日記に「友人」という単語がでてくるのが驚く。
22名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/12(木) 12:39:05 ID:7JkXPiQS
いやいや、935タンは会話に出てきただけの会ったこともない人間を
友達と認識してメール送ったり、バスの中で話しかけてきた人を
「同業の先輩な方」と呼ぶ人ですからw
受話器に向かって独り言という可能性も…。

省略日記も相変わらず地味に更新されているが
誰も触れていないのがワロス
935タン、料理がマズそうに見えるのは明度と色味のせいだとももうの。
23名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/12(木) 13:37:44 ID:J5nv7p1N
>>22
>省略日記も相変わらず地味に更新されているが
>誰も触れていないのがワロス

一応全て見ているが、だって面白くないんだもんw
でもあれから1年か…、その頃とやってること言ってることは大差ない感じだ。
この1年で935タンが得たものとはなんなのでしょうかねえ。
24名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/12(木) 23:38:33 ID:M3Zz0WCQ
プロフが更新されてる。写真が消えて、これが追加された?
>*好きな色/身に着けるには自然色、伝統色系
>*得意技/幹事役の幹事、状況収拾
>
>*今欲しいもの/もっと技量が上がった自分。
25名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/13(金) 00:12:50 ID:7Ztv7AHb
しゅうしゅう【収拾】
(1)混乱している物事をとりまとめて、秩序のある状態にすること。
「―がつかない」「事態を―する」
(2)ひろいおさめること。

935タンが言ってるのはどっちの意味だろう。
とてもじゃないが、935タンの得意技とは思えないんだが…。
あと幹事役の幹事って…普通の幹事とどう違うんだ。
26名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/13(金) 00:24:42 ID:SZPNdfcR
幹事役の幹事:幹事をフォローしてあげるアテクシ(そこらの幹事なんかよりよっぽど優秀なのよ!)
状況収拾:こんがらがった事態や人間関係を華麗な手腕でまとめてあげるアテクシ

ってことか?
周囲に起きてることに首つっこんで邪魔になってても自分が仕事してるつもりなんだろうなあ
お花畑の人ってほんと幸せなんだな
27■06年10月13日:2006/10/13(金) 16:23:25 ID:LdH6v8js

「あなたがなかなか人に恋愛感情が持てないのは、
人自体は好きになりやすいんだけど、
男に恋心は滅多に開かないからですね。
しかもその好きが盲目になりやすい。
だからちゃんとした付き合いは長く見たほうが良い。
その上に独りが好きな人だから、
もっと色んなところにつっこんでいかなきゃ駄目。
そうしたらその中で1人は好きになれる人が見つかるよ。」

過去に、あまりに恋愛が何かわからなくなってきた時期があって、
バイト先でよく当たるといわれてた
手相占い師さんのところで聞いてみて言われたコト。
ちなみに今はそのおばあちゃんはいない。
占ってた店が後ろの店が無くなってからいなくなった。
なんだか今考えると、占いじゃなく、
単純に、私の話から、年の功で、
客観的な意見を教えてもらっただけな気がするんだが。
いや、その『年の功』ってモノがスバラシイのですけどね。


さてプロットまとめに入るか…。
まずはノートに今まで出したネタをまとめ書き出しに数日、
ここで今まで出したネタの
80〜90%近くは本当にただのネタのもとで、
大量カット+ボツになります。
それが終わったら、それをPCに打ち出して、
誤字とか、客観的に読んだらおかしな文章とか修正していきます。
本当、無事〆切日に間に合うのかなぁ…(涙)。

そうそう、突然だけど11月末に北京(中国)に行けるらしいです。
ぎゃーんばぁーりゅーじょー!
28名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/13(金) 17:08:44 ID:LdH6v8js
連投スマソ。
top絵も変わりますた。
…誰それ?
29名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/13(金) 17:50:15 ID:WrzCDrH/
>観的に読んだらおかしな文章とか修正していきます。

ここは笑うところですか
30名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/13(金) 17:55:59 ID:ffCdIa9t
貼り乙です。

まー確かに惚れっぽいとは思うわ。
でも診てもらうべきは医者であって、占い師じゃないな。
独りが好きなら独りでいればいい。
端から見ると振られてばかりの言い訳にしか見えないんだけどなぁ。

>28
これは新キャラだ、何かクミコーンと来たに違いないw
31名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/13(金) 18:03:48 ID:d2kvgOt3
日記の前フリから予測されたでしょうが、
次回作品にどうやっても
恋愛話ハッピーエンドが思い浮かばない…

浮かばせようとしたら浮かぶが
本当にそうしたら作品になってしまう。
まぁ元々作品は作品なんだが。
ただ自分の実体験が前提にあると、
作品リアリティーには繋がりやすいよね。
とりあえず今回テーマでは恋愛話メインは無さそう。
あるとしたら高校生がファーストフード店で盛り上がる
恋話レベルじゃないかな。
今のキミらには大きいその時間が、
私から見たらもう小さ過ぎて、でも見てるだけで愛おしくて、
だけどやっぱり私からしても
その時代の時間はあまりに大きすぎた。

そして『今』の私に大きいのは〆切です…(涙)。
当たり前だけど使えなかったら出版社前に、
担当様の段階でボツだろーしなー…(遠目)。

そうなのだ、まずは【観てみたい人】が
前提にいなきゃ駄目なのだ。
一時期、
『そもそも私の作品を好む読者層ってどんなの?』
って思って、色んな分野の周囲に片っ端から見せてみた。
そしたら意外に、私が、
「こう描きなさい」
とか誰かに言われずに描いた本当のオリジナル作品って、
女読者より男読者のほうが好かれやすい話だったみたい。
更に絞って言うと少年というより青年以上ゾーン。
特に世間から外れた生き方が好きな人達(謎)。
32名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/13(金) 18:10:43 ID:d2kvgOt3
最後の「いろんな人に見せたけど女受けより男受けした」とあるが
きっと女はきちんとした批評をして、男はテキトーに935が喜ぶようなこと言っただけだろな。
>当たり前だけど使えなかったら出版社前に、
>担当様の段階でボツだろーしなー…(遠目)。
何に使うんだ?いきなりデブー?
出版社の前に担当者って、935の中ではどういう段取りになってるんだろう。
33名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/13(金) 20:07:16 ID:SZPNdfcR
この場合の担当者は出版社でついてくれる担当者ではなく
935がいつも身近な人を勝手に認定するアレだと思う
またの名をロックオン被害者
34名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/13(金) 21:45:47 ID:n66471gJ
前スレ998タンがまとめていてくれたが現在の私設担当は
>・現在担当の大阪の企業代表の方

漏れは以前935タンに、あなたは脚本家云々〜と言ったという人物だと思ってるんだが
もしそれがその人物で935タンが設定本なりプロットなり送りつける気でいるのなら
私設担当(企業の代表の方)に褒められる、認められる、絶賛される →
企業代表が周囲に「すごい才能を持った人がいるよ」と宣伝 →
といういつものコースが頭をよぎってしまう。
35名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/13(金) 21:47:03 ID:DTL2P8At
> ぎゃーんばぁーりゅーじょー!

はっ、もしかして「がんばるぞ!」?

北京行きも多分パパンと一緒なんだろうね。
嫌ってなかったっけ?
36名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/13(金) 22:00:04 ID:ffCdIa9t
■06年10月13日

音楽機器のイヤホンがアホになった…
(訳:音楽機器のイヤホンが使えなくなった…)
片方が聴こえたり聴こえなかったり…イライラするなぁ、もう!
作業中音楽無いとキッツいしな…次で何代目だろう。

貧血で無意味に男がムカツく日です。
挙句に〆切近しが重なったときたモンだ。
そんなわけで自己満足の本音を、
芸人さんの職場裏話暴露風にベラベラ喋ってみます。

今年の東京一時行きで、
都会住居嫌いが悪化した935さんですが。
理由…都会に行くと楽園があるとか思い込んでる人が嫌。
なんでどこかに楽園が存在すると思い込んでるんだろう。
都会が実家の、その場所の良い面も悪い面も知ってる、
現地人の人は嫌いじゃないんですが。

私が未だに京都でも和歌山でも、
「離れていても実家の存在は捨てられない」
友人しか出来ない原因ソレかも…。

--------------------------------
怒濤の更新。そんなに〆切に詰まっているのか
37名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/13(金) 22:32:49 ID:DTL2P8At
>>36
コピペ乙!

「〆切」といっても、自分で設定しただけじゃあ…(⊃д`;)


>先日制作者の友人と話してた悩みってのが、
>「彼氏(または彼女)が世界のルールの全て」
>状態になりすぎてる人は本当に全く話が通じないね、
>というグチ。

>「あなたがなかなか人に恋愛感情が持てないのは、
>人自体は好きになりやすいんだけど、
>男に恋心は滅多に開かないからですね。
>しかもその好きが盲目になりやすい。

>友人しか出来ない原因

935の「男欲しい!」心の叫びが聞こえるよ、秋。
38名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/13(金) 22:42:56 ID:d2kvgOt3
〆切り前だというのに頻繁な更新乙www
やっぱり試験前に掃除したくなる子なんだな935は
39名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/14(土) 00:26:09 ID:HfWvcCVQ
>>31
>特に世間から外れた生き方が好きな人達(謎)。

ホームレス?
40名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/14(土) 00:40:32 ID:JImfKCSU
なんかまたtop絵が変わってるよ
41名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/14(土) 00:46:30 ID:u0Qevntn
左下に拳銃を持ってる人がいない?
42名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/14(土) 00:49:52 ID:JImfKCSU
いやあれは途中で切れたサンマだよ。
ついでに日記更新されてますた。
43名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/14(土) 01:19:23 ID:pJOMSSvH
TOP絵更に劣化したな…。
44名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/14(土) 02:00:23 ID:zbhpPBU4
右上の寝てる奴、腕どうなってんだよ…
45名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/14(土) 09:46:29 ID:99YGSg9a
前々からずっとそうだけど935の日記はいちいち恥ずかしい。
中学生が粋って書いたような日記そのまま。
絵も中学生並みだしな。いや今の中学生はもっと上手いかな。
46名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/14(土) 10:25:39 ID:KXHXDPQi
ずっとここのコピペで済ませてたが久々に935タソのサイト見た
なんでこんなに絵劣化しちゃったんだ?
劣化っぷりが恐ろしいほどだった…
47名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/14(土) 10:26:39 ID:6JJ60zSD
腕に絡む手が描けないんだな(ノ∀`)
48名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/14(土) 10:27:09 ID:6JJ60zSD
クッキー食い尽くしスマンorz
49○06年10月14日 1/2:2006/10/14(土) 11:36:44 ID:WIdE1ETk
昨日の日記に書いたイヤホンが数代目なのね、
作業中はほとんどテレビ観ない人だから音楽聴きっぱなし。
料理をしてるときも聴きながら。
だからと言って狭い独り暮らしの部屋で
音楽を真夜中にガンガンかけたら激しく近所迷惑でしょ(笑)。
本気で集中したいときは、音自体も完全切るけど。
ここ1、2週間ほどテレビ全く観てないかも。
父親と弟がテレビっ子なのね。
それでテレビ見るのが嫌いになった。
私は家族とはテレビの話じゃなく、
ちゃんと家族だけの話をしたかったから。
だから私の流行ってテレビじゃなく、本当に自分の日常、かも。
たとえばその日に見た映画の看板とか、
久々に会った友人が特に楽しそうにしてた話とか、
制作関係の知人様が話題に上げてたキーワードとか。
50○06年10月14日 2/2:2006/10/14(土) 11:37:50 ID:WIdE1ETk
気分を盛り上げたいときに
それに合わせた歌詞の曲聴いてー…
本気でイライラし始めたら、
無印良品BGMとか、歌詞無し楽器音楽とか聴き始める。
中国系の楽器音が好きだからよく聴くかも。
そういや沖縄に行ったときも
伝統楽器系の音が好きだった。
沖縄…あの楽器文化がうらやましい。
沖縄は本気でいつかツアーとかじゃなく、
ちゃんとプライベート旅で行きたいなぁ、また。
でもなんか沖縄空間と京都空間ミックスしたようなモノも、
いつか創ってみたい。
うん。
そのためにももっともっとがんばるか!(笑)

お茶を飲みながら聴けるような空間、大好き。
京都カフェで流れてるような音楽が好き。
今度はそこいら集め始めてみよっかな。
51名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/14(土) 16:10:59 ID:rxwxMYyO
どんなに絵を描かない人間でも
ここまで劣化するってそうそうないよな。
ましてや935タンはプロになる目的があって
就職もバイトも学業もしないで製作業(という名のニート)やってるんだろ?

2005年初夏の段階でCクラス止まりの画力なんだから
今の画力じゃ選外もいいとこだよな…。
あ、絵が上手過ぎてランク落とされたんだっけ?ww
だったら画力の落ちまくった今ならなんの陰謀もなくすぐプロになれるよな?
もう下げシロ残ってないじゃん。
52名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/14(土) 16:54:49 ID:Dm6C9J0l
料理の時まで音楽って…耳悪くなってそうだね、935。
53名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/14(土) 17:33:06 ID:wuphShVu
>歌詞無し楽器音楽
935語がまたひとつ生まれたw
普通にインストゥルメントまたはインストでいいのに
なんで怪しい中国人みたいな日本語使うんだろう
54名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/14(土) 17:40:21 ID:wuphShVu
インストゥルメンタルの間違いだorz
ところで、トップの絵は4人とも935自画像のような気がしてならない

1 プロットを考える私、クールで決まってる
2 居眠りする私、よだれを垂らしても可愛いの
3 絵を描く私、パースもきっちり取れるのよ
4そして恋する私、有名ミュージシャンや役者がテレビを通して語りかけてくるけど
私は騙されない、ほんとに私が愛すべき価値があるのはダレ?

という電波をあの絵から受信したのですが
55名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/14(土) 17:53:38 ID:EVJXnv/q
>>54
>ところで、トップの絵は4人とも935自画像のような気がしてならない

(゚∀゚)人(゚∀゚)
56名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/14(土) 17:56:15 ID:yK5s1dMY
設定図書の表紙を見た時にもそれ思った。
「これは高校生の頃」「そして今」ってことなのかと。
自分に夢中だから滲み出てくるんかねぇ。

昨日数時間で差し替えられたとp絵、肩から上の絵だったけど
まだ少し昔の片鱗がなくもなかった。雑で劣化してても。
多分935タンは元々顔以外を描くのは好きじゃないんだとオモ。
57名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/14(土) 18:04:30 ID:4WCtfWM2
top絵、左上から描いていってだんだん力尽きていった感じ。
58名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/14(土) 18:32:22 ID:uGB9YOXn
935タンは自分のことをみんなに知ってもらいたいんだね。
幼少時代、家族が935のことよりTVの内容に夢中だったのが悲しかったんだね
(o_ _)ノ彡よしよし可哀相な子だね
59名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/14(土) 19:43:05 ID:u0Qevntn
知識厨氏ね
60名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/14(土) 19:43:53 ID:u0Qevntn
ゴバークごめん
61名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/15(日) 00:05:01 ID:Uv0hLHOR
氏ねと言いながら誤爆には素直に謝る60にややモエス

ところで
ttp://www.japaneserselfhood.jp/trickster/index_gallery/006.jpg
この制作物に書かれた謎の数字見て思ったんだけど、11/7って7/11の間違い?
935タン分数もできないのか...
62名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/15(日) 00:54:13 ID:B5BTqtry
>>61
何かの比率でもメモったんじゃないか?
それで計算したのが下の63%だと思うんだが
まぁ正確には64%(63.6%)だけどな
63名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/15(日) 01:54:12 ID:U2q1adDQ
この数字の書き方、なんとなく飲尿を思い出す
64名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/15(日) 02:05:31 ID:fVEwY2Qe
63%ってスクリーントーンの数字かと思った。
60→50→40(%と思ってた)はロゴに貼るトーンで
グラデーションぽくするのかなと…。
65名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/15(日) 02:12:14 ID:6IOwtZXf
トーンの60と50と40は濃度変わらんよ。
荒さが違うだけ。だからグラデにはならない。

グラデトーンのパーセンテージ指定はたまにあるけど、
60〜40じゃ大して濃度差つかないし、よくわからんな。

まあ、かっこつけで書いてみたに200クミコーン
66■06年10月14日(2) 1/2:2006/10/15(日) 03:03:47 ID:07kgrvLT
実際にネタだけを出し続けてる状況と、
実質に第三者からもイメージが出来る情景を書き出すのとじゃ、
大違いだった…。
本当に中心テーマに恋愛話は90%近くカットかも。

いやね…私も全く自由に制作できてるわけじゃなくてね…
一応、担当様に、
「僕は生きてる意味は何か?
ってテーマ作品に興味が…(以下省略)」
的な軽く重過ぎる台詞を前提に言われていましてね…。
『お題を出されるとやりやすいにはやりやすいが、
そこまでディープな世界に初挑戦ですか!?』
状態です…。
楽しいですけどね。
出来ない分野テーマをやれと言われるとキッツいけど、
それなら私になら出来そうだと思ったし。
67■06年10月14日(2) 2/2:2006/10/15(日) 03:05:47 ID:07kgrvLT
[起承転結]の【起】の部分だけは、
今まで溜めてたプロットのプロットを参考にしながら、
一気に集中して情景イメージしながら書き上げたんだけど…
問題がここからだよ…【承・転】…。
だいたい私の過去作品、今になって読み返すと、
読者を飽きさせない重要なココが
力が抜けてるのがほとんどなんだよね…。
今回はそこいらを意識していかないと。

それ以前にやっぱり自分では自分の料理が
他人からしたら美味しいのかどうかがわかりません。
仕上げたら担当様のところに直行決定だな。
期限を考えると、設定本・02では[起・承]までが限界。
【承】…ここは本当にしっかり考えないと…。

**************************
>生きてる意味って何かってテーマ作品

担当様、無理でつ。www
68名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/15(日) 04:20:21 ID:h1CDtm84
>>61
多分コピーの縮小率かと…
あの便所落書き…いやいやアートなロゴを
別紙に書き63%縮小して原稿用紙に貼ったと思います
複数の数字という事は数回使用したのかな?あの便所…いえアート
69☆06年10月14日(3) 1/2:2006/10/15(日) 08:20:50 ID:vPmpr/eT
言いたく無かったが、
どうか私が弁慶(=同郷出身のタメのクサレ縁)に告げた、
アイツの未来占いが当たりませんように…。
アイツに言ったのは占いなんかじゃない、
ただのアイツとの過去の喧嘩統計からした推測だ。

アイツは私の先読みだけは誰よりも長けてる、だから…



…私が言ったことが当たってしまったら…
最後に私と直接話したときとは、
真逆の別の夢を追い始めるはずだ。
私の口に出せない言葉の現実問題の先回り行動は唯一、
弁慶しか出来ない。
アイツは私におけるアイツ自身の存在意味に
危機が出ないかぎり現れない。
私の恋愛事情がどうなろうが知ったこっちゃない。

私の恋愛事情は全く興味が出ずに行動してしまう、
それがアイツの欠点なんだよ。
冗談抜きでアイツだけは私を全く女だと思ってないから。
危機になったらまた無理矢理に連絡を取るから、
絶対に今の私に深入りはするな。
なんでオマエをそこまで心配するか、
世界で一番最初に私の作品を認めてしまったのが
オマエだったからだ。
7006年10月14日(3) 2/2:2006/10/15(日) 08:21:30 ID:vPmpr/eT
PCメールで言ったことは当たった、
だけどあまりに当たり過ぎてる。
また年賀状で連絡する。
最悪の場合、年賀状自体は送れなくなっても大丈夫だから。
最後に贈ったPCメールアドレス名だけでもおおまかには読めたろ。

なんで義経話に弁慶が存在したかしてなかったか
わからない理由は、オマエだけは理解出来るだろう。
ただの大親友様々としての告白だ、
オマエも自分の夢があるときはそれを捨てるな。

弁慶が夢を捨てる理由は、
私の夢に夢を見る以外に考えられない。

-----------------------------------
また「弁Kオマエだけは」キタ━━(゚∀゚)━━!!!
同郷でタメでクサレなのはもう十分わかってるから935タン。
71名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/15(日) 09:20:41 ID:n9xWKnMy
貼り乙!義経まで出てきたなww
>私の恋愛事情は全く興味が出ずに行動してしまう、
>それがアイツの欠点なんだよ。
そりゃ935タンのことを気にしてないだけだよ。どーでもいいんだよ。

>真逆の別の夢を追い始めるはずだ。
この「真逆の夢」って前にも出てきたけど、結局は935の思うとおりにならないってだけのことだろ。

>弁慶が夢を捨てる理由は、
>私の夢に夢を見る以外に考えられない。
で、935タンのポジティブシンキングは
「アテクシが夢を追うと、ベンケーは彼の夢を捨てることになるの」ですか。
72名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/15(日) 09:43:41 ID:vPmpr/eT
おっといつもはつまらん省略日記もひと味違うぞ。
これはプロット中の写真…?
73名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/15(日) 11:41:17 ID:DeiD1BoB
>72
見てきた。そのようっつね。
>実質に第三者からもイメージが出来る情景を書き出すのとじゃ、
>大違いだった…。
大まかな筋書きに、このキャラクターはこう喋って、それを受けてこの子が、と
セリフを当てはめてってる作業のことを言ってるんだと思う。その写真。

でもさあ、少女漫画家を目指してるんならストーリー上の恋愛要素って
すごく大切なものだと思うんだけど、それをほぼカットしてしまうなら935タン
もう少女漫画家さえ目指してないってことになるね。
74名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/15(日) 15:10:18 ID:j8rmbpEN
わざわざ置いた臭プンプンの羽ぼうきがカナシス>省略日記。
プロットで使う必要ないのに…。
75名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/15(日) 15:31:30 ID:ttmsIBTd
あ、あれ羽ぼうきだったんだw
焼きいもかと思ってたw
76名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/15(日) 17:55:36 ID:9cF0SevO
「弁慶」を「宮○」に置き換えても違和感ないなw また同じこと言ってるよ。
わざわざこんなところで告白してるってことは、宮○と同じようにあっちからの
連絡はないと見た。最後に話したってのも何年前やら。

「押すなよ?絶対押すなよ?」って言ってる芸人みたいだよ、935。
77名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/15(日) 19:45:06 ID:6IOwtZXf
ていうか、前のインタビュー見た時から気になってたんだが…
どういう使い方したらあんなに羽ぼうき減るんだ…?
自分使ってるの3年目で、一応レギュアシだからそれなりにしょっちゅう
使ってるんだが、ようやく減ってきたかな、くらい。

食ってんのか?w
78名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/15(日) 20:00:19 ID:gQLd1NVe
羽箒で机の上全部掃除しちゃうんじゃないの?
普通に原稿用紙だけなでてたらそうは減らないね。
10年も使うと流石に減ってくるけど。
79名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/15(日) 21:32:13 ID:vPmpr/eT
> 絵を描くときには羽根ぼうきを使う935さん。
>高校時代の芸大受験期のデッサンのときに使用したときから使い始めているとか。
>「もう何代目やろ…?」と数え切れないぐらい代替わり。

クロネコのインタビューより。部屋の床も掃いてんジャネーノ?
80名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/15(日) 21:46:45 ID:jSYSZOWM
デッサンって練り消し使わない?
81名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/15(日) 23:20:34 ID:LRT6aYdw
木炭デッサンなら使う>練り消し

デッサンってあんまり消しゴムでごりごり消すのは良くない。
羽帚を代替わりさせるほど消しゴムかすを出すのは
へたくその印みたいなもんだ。
82名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/16(月) 07:14:41 ID:h+Frw2NJ
06年10月15日

前回日記の日付が素で間違って更新していた。
最近、日付感覚が完全麻痺してる。
ギャー!
一般人生活に戻れる日は来るのか!?

色々替わっていくスピードが早い時期だから、
頭の中忙しくなってプチパニック起こした…。
そんなながらも本日も臨時収入になりそうな製作発見☆(涙)
早速、臨時稼ぎ…してたらPCがもう段々凄いことになってきたので、
ついでにPCデータも整理。
臨時収入が何かって…両親の会社に
私が撮影した京都の和空間の若者世代流行情報写真提供。
ただ自分の実家の問題だから、本当に下手な流行は流せない。
あと何だかんだ言って両親も相当、
空間を観る目自体は長けすぎてるから、
下手な情報じゃ本当、簡単にボツ。

関係ない話だけど、決算やら家計簿やら地道な努力って
実はかなり大事よね。
********************
>一般人生活に戻れる日は来るのか!?
日付間違えたぐらいで大袈裟ですね、935タンは☆
この臨時収入といい、相当甘やかされてるな。
それに気付かず甘やかされ情報日記提供な935タン。
一般人はいい年こいて親からおこづかいもらったりしないんだぞー。
83名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/16(月) 07:34:39 ID:ukmiClQe
>若者世代流行情報写真提供

もう日記を全部漢字で書いちゃえばいいんじゃね?w
また日本語の崩壊が酷いな。
84名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/16(月) 07:44:12 ID:crS2Dt/t
自己評価だけかと思ったら
家族評価も随分高いんだな・・・
じゃあ一般の人なんて935さんから見ると天才だらけだな。
85名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/16(月) 09:27:37 ID:FfNOGxsy
>81
私は木炭デッサンは食パンで鉛筆デッサンは練り消しだった。
やっぱり935は部屋中を羽ぼうきで掃いてるとしか思えん。
それか単に無くしただけか?

>あと何だかんだ言って両親も相当、
>空間を観る目自体は長けすぎてるから、
そんなご両親が935の才能に期待してたらおまいにそんなこと
頼まないはずだから無問題。
86名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/16(月) 11:06:16 ID:e3MluIIW
>>82
日記貼り乙。
本当に相当甘やかされてる感じだね。
志望職業にカメラマンが追加されたらどうしよう。
87名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/16(月) 12:24:14 ID:hcadS9HZ
>私が撮影した京都の和空間の若者世代流行情報写真提供。

これでどんだけ親から金せびるつもりなんだろ…と思ったら、
なんか胸糞悪くなった。

なーにが臨時収入だ。ケッ。
88名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/16(月) 13:36:38 ID:uS4biQ7y
イーイナイイナー
ニートってイイナー

うちの親も金持ちだったらなー
89名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/16(月) 13:42:05 ID:SQhPd2py
決算=家計簿の935語じゃなかった事に驚いた
じゃあ決算って何なんだ。会社経営してたの?
90名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/16(月) 13:53:30 ID:MZcE5bXJ
決算は935語だと思う。
まあヘタすりゃ家計簿もそうなるかもな。
91名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/16(月) 16:00:56 ID:UI2oekta
推測。

パパンの会社の経費で落とせるもの(画材とかも落としてそうだ)の領収書=決算
それ以外の食費とか=“家計簿”

なんジャマイカ。
92名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/16(月) 16:05:24 ID:UI2oekta
自己レス。

そもそも、「決算」って年1回のものなのに、
年に何回決算するんだ、935。
93名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/16(月) 19:16:31 ID:QRoG1Q03
最近ここを知った初心者なんですが
935タンは何がきっかけでヲチられるようになったんですか?
ここと前スレみてきたけどそれ以前のスレのリンクがきれてて見れんです
漫画家志望前後のエピソードをハゲシク知りたい・・・
94名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/16(月) 20:18:56 ID:hcadS9HZ
>93
初代スレ以外はにくちゃんねるで読める。
初代スレは前スレに携帯用(?)のログが張られていたので
そこで読める。
2ちゃんの基本は自力。教えてちゃんは嫌われるよ。

「にくちゃんねるってなんですか」とか言うなよ。
95名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/16(月) 20:21:33 ID:fKieeXG1
○ッキー投稿者スレで晒されたのが最初だと思う。
ヘボンなマンガにもかかわらずデビュー確定!と、知り合いに自分のファンサイトを作らせ、
自分のインタビュー記事を載せるなど勘違い暴走。『投稿後、一気に起こる935の快進劇を
楽しみにお待ちください!』 と宣言したものの結果はBクラス。
テンプレ日記2〜6のような発言で大ブレイク。
96名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/16(月) 21:42:49 ID:QRoG1Q03
>94,、95
ありがとうございます
にくちゃんねる935@key935で検索かけたんですが
前スレしか見れなかったので質問しました
キーワード変えて検索してみます

97名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/16(月) 21:53:18 ID:UfawI0ww
オンかオフかは知らないけど935の知り合いの、
知人の投稿結果の発表がそろそろ…みたいな書き込みに
その人ってファンサイトがある人じゃない?だったら同じ人だ、って
感じのレスがついたのが始まりかな…

初期は発言がジョン太夫にそっくりだと絶賛された。
98名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/16(月) 23:31:55 ID:871KAKZU
初代スレのみ935じゃないんだ。
「少女漫画界の希望」で初代、2代が出ると思うんだけど。
99名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/17(火) 07:12:07 ID:I9tHS2Kv
●06年10月17日

誰にだって真実なんて1つしか無いんだ。
やっと終わりの理由の真実が読めた。
…そういうことだったのか…。
頑張ったね。
本当にあの人は頑張った。
そしてゴメン。
言葉に出来なかった気持ちを受け入れられなくて
本当にゴメン。

恋愛テーマ中心にした作品をあまり描きたく無いのは、
ソレをすると、過去に、営利目的とかじゃなく、
ちゃんと私の中身だけを知ってて見てくれてたのに
受け入れられなかった心まで捨ててしまう気がするから。

嫌いじゃ無いのに受け入れられなかった理由があった恋愛話を、
私はお金に換えて他人に自慢げに語りたくはない。

だけど、私は頑張るから。

ゴメンね、やっぱり謝るしかいつも出来ないよ。
****************************************
お、「自分から振った」と脳内変換?
>私はお金に換えて他人に自慢げに語りたくはない。
別にあんたの日記を漫画にしなくたっていいんだってば。
そんなに大した人生じゃないよ。
100名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/17(火) 09:04:29 ID:fh3Yc3dw
935にとって935の人生程素晴らしくリアリティに富んだ感動物語は無いので、
それを世間に公表しないことは人類の大損失であるらしいです。

大した人生で無いというか、他人から見た面白みとしては低いレベルの人生だよね。
自分を大人物だと思い込んでいる本人の思考と行動は可笑しいが。
101名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/17(火) 09:55:42 ID:Q3uipEL9
貼り乙です。

この人に何を言っても「本当は違うのね。
言えない事情をわかってあげられなくてごめん」に変わっていく…。
恐るべし935の曲解。周りの人は大変だな。

       |
   \  __  /
   _ (m) _クミコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)     <真実が読めたわー!!
     ノヽノヽ   
       くく   

>私はお金に換えて他人に自慢げに語りたくはない。
え、もう売れることが決まってんの?
102名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/17(火) 10:14:22 ID:4yN5ySKU
自分が振られたという事実を受け入れられなくて、結局自分が振ったという
脳内変換に至った訳か…本当に恐いね、何言っても935の脳内で全て良いように
変換されていくんだもんね。おまいが一番真実から遠いっつうの。
103名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/17(火) 12:38:11 ID:5+jnDzpS
★06年10月17日
先日送った郵便物が、やっぱり私の手元に返って来た。
理由…送り先不在の為、郵便局員さんが持ち戻り×3回。
郵便物保管期間が過ぎて返って来た。

やっぱりあの問題人物が話してた
先輩の高校時代の外見像話と、
実際の【今の本人】の真実話は全然違うんだと思う。
先に郵便物を送ってみておいて良かった。
あの問題を起こしてた人物が、
どれだけ勝手に脚色妄想話をしていたのかが、
よおおおおおおおおおぉぉぉーくわかった…(遠目)。
あの焼き付いたシーンを創り上げた
CGデザイナーさんの腕は本当に凄かったんだなと尊敬します。
…いや…一応私も(色々あって家庭の諸事情で中退なんだけど)
大学でメディアデザインっていう学科にいたから、
(更にちなみに実技の静物デッサン+面接できちんと入りました、
裏口入学なんてしてませんよ! <笑)
デザイナーさんの映画制作に関わる苦労は
本当にリアルに解ってしまうので…。
今でも所属してた大学繋がりで
デザイナー本職の知り合いがいますしね。
完全私信ですが年末年始に時間が合ったら
また仕事愚痴を聞かせてやってくださいよ〜(笑)。

そうそう、11月に行くハコライブが2本に増えてしまった。
1本は今年2回目のバンド、もう1本は初めてのバンド。
何でも初めてのときは色々予測が出来ないけど、
今年2回目バンドLIVEは何かが起きそうな予感がする。

その何かが何かまではまだわからないんだけど(謎)。
104名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/17(火) 12:38:59 ID:5+jnDzpS
>どれだけ勝手に脚色妄想話をしていたのかが、
突っ込んだら負け…なのか?
105名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/17(火) 12:48:41 ID:Q3uipEL9
方向転換&酸っぱいブドウキタ━━(゚∀゚)━━!!!

>何かが起きそうな予感がする。
敗退した今、935タンのロックオン始動開始?
106名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/17(火) 13:36:53 ID:c25xJ+qS
935の母校ってここ?
ttp://www.seian.ac.jp/indexpc.html

「卒業生のおもな進路」に「今北デザイン事務所」ってのがあってワロタ


>(色々あって家庭の諸事情で中退なんだけど)
独学で学べる事ばかりだから、ばからしくなってやめたんじゃなかったっけ?
107名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/17(火) 14:54:25 ID:MP1KMTq9
貼り乙。

・作品を仕上げるために必要なツッコミ上手の担当者
・職種は違うがお互い制作する上で影響しあえる友人(主に女性)
・けんかしながらもお互いを認め高みあっていける友人(主に男性)

日記を読んでこういう人を自分の周りに配置したいんだなーと思った。
そういう役をやってくれるのであれば配役は誰でもいいんだなーとも思った。
ファン役はどういう位置付けになるのか…
108名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/17(火) 15:52:28 ID:fv2Ifye8
有名になるにはファンも必要なはずだけど
地位のある人、制作仲間に比べてたらどうでもいい感じ

935タンは自分の実生活を脚色なしで描いてみたらどうだろう
さして変化のない日々を忙しい忙しいとドラマティックに脚色し
都合の悪い事を全て「あれで良かったんだ」と脳内変換する超ポジティブ主人公
第三者の視点で現実との差を際立たせたら面白い作品になると思う
109名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/17(火) 18:12:32 ID:e9cYIyuK
大学やバイトでちょっと齧った人ほど、その世界が分かってるのよ!と主張しますよね…
110名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/17(火) 18:24:02 ID:inMyqwkE
>先日送った郵便物が、やっぱり私の手元に返って来た。
>理由…送り先不在の為、郵便局員さんが持ち戻り×3回。

「送り先不在」っていうけど、
それって受け取り拒否されているんジャマイカ
111名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/17(火) 18:49:09 ID:VZ/JHQ0r
ありがたい設定本とか詰め込んだ、怪しいゆ○パックでも送ったのかね?
112名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/17(火) 19:10:05 ID:Q3uipEL9
>裏口入学なんてしてませんよ! <笑)

近況はこのスレ向けの935マニア会報みたいな状態だと思ってるが、
そんな話はスレで出たことなかったけどな。

実録935漫画いいな。題名は「世界は私のためにある(みたくな)」でひとつ。
113名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/17(火) 19:27:48 ID:5RkkI0nh
>>112
ちょwwwマニア会報www
その漫画のラストが激しく気になるぅwwwww
114名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/17(火) 19:51:05 ID:6fMm6mxz
郵便物が返って来たんですよ
いや〜本当に先に郵便物を送ってみてラッキーでした
115名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/17(火) 21:14:02 ID:en7HSdQC
ジョン太夫キタ
116名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/18(水) 16:11:35 ID:SAbqbdJ4
目盛りには凸したくなったが935タンはなまあたたかくみまもりたいな。
ところで今まで送った製作物はもう返されたんでしょ?
今後クリエーターとしてどうするもんなんだろうね…。
もし自分なら就職かバイトするけど?
117名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/18(水) 17:41:01 ID:6/m7fsP6
■06年10月18日

ヤバいなぁ…完全昼夜逆転生活。

次回作品、命i深(めiいiしiん)が
やっぱり相当テーマの重要人物になってしまう。
ストーリーのプロットの[承]を作成前に、
命i深のキャラクター紹介をもっと深くしたほうが良いかもしれない。
そうでないと、

『彼は何でこういう人物になってしまったのか?』

の理由が、下手すると私以外には
全くわからないキャラクターになってしまうと思うんだよね、コイツは。
その理由が次回作品の大テーマだから、
やっぱり先にソッチの説明作成を重要視しようと思います。

------------------------------------------------
いっそ自分の作ったキャラと添い遂げてしまえよ935タン。
118名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/18(水) 18:09:27 ID:VWIK+Ai1
貼り乙。

来月 北京に行くから(パパンの視察にくっついて?)935の中で「中国ブーム」が起きているだけと思われ。
ファザコンなんだね、935は。
119名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/18(水) 18:40:37 ID:rNzNzjnp
935タソってなんで初めから「このキャラはこういう位置づけ」って考えないんだろう?
まあ、描いてる途中で位置づけが変わることもあるだろうがそれによって「深くしないと…」とかは考えられない
しかも935タソってそれ毎回じゃん
何考えて話作ってるんだろうと思うよ…
120名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/18(水) 18:46:42 ID:vTaSh5O4
んで色々いじってる間にどんどんどんどんどんどん
プロットが長くなっていく……
今世紀最大の長篇傑作なんじゃね?
121名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/18(水) 18:59:14 ID:FvqS1aY+
つーかさ、これはこういうキャラというのは作品中で語られるべきものであって、
キャラ表に書いてある性格や生い立ちを踏まえて漫画を読む奴なんていないだろうに。
何を考えているんだ。本当におめでたい子だ。
読者に不親切で訳のわからない設定本とか作る前に、きちんとプロット練れよ。
大体プロットのプロットってなんだよ。意味不明だよ。話の簡単な起承転結くらい、頭の中で考えとけ。
935を生ぬるくヲチしたいのに、ついつっこみが厳しくなってしまうよorz
122名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/18(水) 19:54:02 ID:4Lwga/Hm
気持ち分かるぞうw

改訂含めた計4冊の設定本=漫画1本分のプロットと考えてみた。
935タンは

設定本4冊を漫画編集者さんに見せる - 設定本は【漫画のプロット】になる
設定本4冊を映像関係者に見せる - 設定本は【脚本】になる
設定本4冊を小説を扱う編集者さんにみせる - 設定本は【小説のプロット】になる

てな具合のものを作ろうとしてるん邪魔いかね。
あくまでも「貴社からご依頼があればこんな漫画を描きますよ。ここまで繊細に練り込んでるでしょ」
という段階のものを作ってるて感じがしてならんのだが。

とりあえず次の本はコピーにしておいたほうがいくね?935タン。修正が楽だよ。
123名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/18(水) 20:45:46 ID:1FxcUcIj
>>121
同意。
『その理由が次作品の大テーマ』とか言うくせに、それをキャラ紹介で語って
本編では何描くんだか。ヒロイン=自分といちゃつかせたいだけか?
124名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/18(水) 20:58:28 ID:6Nh7gJm6
935タンにはパタリロに書いてあった
「頭の中にあるうちはなんでも名作なんです」
という言葉を贈りたい
125名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/18(水) 22:41:17 ID:UePD/533
>122
>とりあえず次の本はコピーにしておいたほうがいくね?
1冊出すのに30000円もかかってるんじゃなあ。
どうせ出したそばから修正したがるだろうし。
第一デザイン的にアレというかナニというか
表紙だけでセンスの無さ全開だし。
あの電波を自動書記しました、みたいな落書き絵が
ページをめくってもめくっても無造作に並んでいるだけでは。

でも今度の本は完全データ入稿らしいから、
DTPの技を駆使した、すんばらしい本が
出来上がるんだろうか。
126名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/18(水) 23:44:51 ID:rdaFYWtJ
>125
全3巻が出揃う頃には修正はかなり出るんじゃないかな。
935タンは昔の設定を今の設定と誤認されるのがイヤなようだから
そうなったらどうするつもりなのやら。
また改訂版作るのかな。
127名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/19(木) 00:13:26 ID:TAYC19lM
>>125
印刷費・送料はタ○ショーの経費で落としてるのでは…???
あの無計画な発注ぶりを見てると、自腹(まぁ、それも仕送りなんだけど)とは思えない。
マンタマも無料だったもんね。

まぁ、作品が良ければそーゆー事はどうでもいいのだが……。
128名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/19(木) 02:09:12 ID:Z7HddHmd
そもそも完成すかどうかすら怪しいんだが。
129名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/19(木) 07:08:03 ID:TJi4iptH
■06年10月18日

料理教室は社会人の女性人と
接する時間を取れるのが良いカンジ。
(私が)たまにの化粧をちゃんとするし
(↑実家でさへも軽い外出レベルなら、
紫外線対策+眉書きくらいしかしない人)、
社会の人と話すのは頑張る気になれるし、
何よりつくづく自分は制作者が向いた性格なんだと
教えてもらってしまう。

仕事の話になるときに、友人の話が出そうになると、
曖昧にしか説明しようがないところとか。
常々、制作者の友人とは、
内面的な部分で密着して付き合い過ぎてると思ってしまう。

だから料理教室が良い気分転換になれるんですけどね。

…。

最近また謎なキャラクターに戻ってきてないか、自分…。
まぁ常にそんな存在でいたいから、
それが悪化してくれたほうが嬉しいんですけどね(笑)。
***********************
よくわからんが、何か悟ったもよう
>社会の人
いや、そこは漢字ばっかでいいから、ひらがないらないから!
130名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/19(木) 07:27:52 ID:DuFemcHQ
貼りキテター! 乙です。

なんかもう絶好調ぶりが(;´Д`)
友人の話を説明できないのがなぜ制作者に向いてることにつながるんだyo!
性格でものが作り出せたら苦労せんわ。
131名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/19(木) 08:57:28 ID:GPCDcDnd
>(↑実家でさへも
ほんのり昭和テイストキター!
132名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/19(木) 10:07:19 ID:byA+QIGu
友人の話を説明できないってことはつまり
お茶したりお買い物したり映画見たりお酒飲んだりする
リアルのお友達がいないってことなんだよね

料理教室の社会人の皆さんがそういう会話で盛り上がってるときに
「私は制作者なんだから友人とも電波で通じてるだけでOK!」と
自分に言い聞かせてるんだと思う
ちょっと可哀相だ
133名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/19(木) 10:15:49 ID:bwpO3Sfu
アテクシのお友達は業界の人ばかりなの!
社会の女性人には、話しても理解できないわよね!

って優越感に浸ってるのかと思った。
てめーはニートのくせに。
134名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/19(木) 11:05:32 ID:jG0UBFz3
知り合った人と制作話ができなくてもどかしいんだろうな。
135名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/19(木) 17:24:30 ID:fwPpm2aE
制作話をして「すごいですねー」と華麗にヌルーされて
「そうなの!私すごいの!!1!」と悦に入ってるのかとw
136名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/19(木) 17:45:27 ID:DuFemcHQ
何よりつくづく自分はニートが向いた性格なんだと
教えてもらってしまう。

うむ。違和感ないな。
137名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/19(木) 17:46:35 ID:leE7o25l
>>135
ああそうかもね同意します。
138名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/19(木) 20:22:46 ID:DF/9y76L
>>133
私もそう読んだ
普通の会社に就職して普通にOLやってる人とかをすごい見下してそう
139名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/19(木) 22:36:39 ID:bwpO3Sfu
役者も社会の人もそうだけど、自分にはとても出来ない…って謙虚そうな言葉の裏に
見下してる感が出まくりで気持ち悪い。

稼いでからとは言わないが、せめて作品を完成させてから
わかったような口をきけ!
140名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/20(金) 01:00:23 ID:VA/AjHdu
わたしは
「社会人は大変ね。やっぱり935には普通に現実世界に生きるのは性に合わない。
独りで楽しく妄想の世界にいる方が楽で楽しいわ」
てニート万歳を再認識したのかと読んでしまった。
141名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/20(金) 01:08:08 ID:TnqhdE9K
私は「特に才能もないから普通のOLになるしかなかったのよね〜
特別な才能もいらないつまんない仕事毎日大変ね〜
そんな仕事才能あふれるアテクシには到底むりだわ〜
やっぱりクリエイターが向いてるんだわ〜」
と読めたが
142名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/20(金) 07:15:04 ID:OI9/oLwV
皆心の中にそれぞれの935タンがいるんだな。
でもきっと935タンもどういう心理で書いたのか忘れてるよww
143名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/20(金) 10:38:17 ID:kUzDtUFr
解読班イパーイでたのもしいなあ
1441/2:2006/10/20(金) 14:44:41 ID:zR/ddTEf
■06年10月20日

本当に2、3年くらい軽い昔まで、
自分で自分が大嫌いだった。
なんであそこまで嫌ってたんだろうってくらい嫌いで、
世界で一番嫌いなのが自分だった。

最近は徐々に嫌いな部分が
もうそれは自分なんだと
やっと受け入れられるようになった。
そうなったのはやっぱり
『私が嫌ってた部分を好き』
と認めてくれた人の存在が本当に大きい。

嫌いだったのも、全く認められなかったのも、
私の制作なんですけどね。
酷い時期とか蕁麻疹出しながらでないと
制作出来なかったし。
なのに制作するしか先が見えなかったから、
本当にもう自己嫌悪だけの悪循環だった。
『キレイごとだけの自分作品』が嫌いだったの。
ソレは今でも変わらずなんだけど。
ソレを描けと言われるのがキツかった。
私の人生そんなのじゃなかったから。
嫌な面とか、泣きたいこととか、どうしようもないこととか、
もう認めたくないくらいダサすぎたこととか…
そんなのひっくるめて、『今』の私があったから。
それを隠した作品を創るのは何かおかし過ぎると思い続けてた。
1452/2:2006/10/20(金) 14:45:14 ID:zR/ddTEf
そう考えると、一番最初にそんな作品を認めてくれて、
商業に繋いでくれた担当様には
本当に色んな面で感謝しなくてはですね(笑)。
勿論、ここまで精神状態が落ち着いたのは、
担当様以外の制作者友人、
応援してきてくれた人達の存在が一番大きかったですよ。
期待を裏切らないように、これから先日書いた[起]の部分の
プロットPC打ちを頑張っていきます。
146名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/20(金) 14:54:02 ID:zR/ddTEf
935タンがら抜きじゃなく「認められなかった」と打ってることに
軽い驚きを覚えますた。
PCでプロットって、じゃあこの間の羽ぼうきまで写した省略日記は何だったんだ。
147名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/20(金) 15:23:45 ID:RLuyoHMg
するどいツッコミだw
しかし読んでどっと疲れたよ('A`)

どんなことを言われても、どんな状況・状態であっても
それを描こうと決めたのは935タン本人の意思。
「意思」の先にある「結果」。
「結果」を選ぶのは自分。
言われたから描きました、実はそんなのいやでした、
キツかったけど描きました、そんなのおかしいと思ってました、かよ。
その通りにしなければ今頃は…と言いたいのかね935タン。
148名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/20(金) 16:10:48 ID:VA/AjHdu
でも内容はともかく今日の日記は文章の破綻が少ないように見える
まともな人みたいだよ935!どうしたの?935!
149名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/20(金) 16:53:19 ID:EJgwL1HN
>そう考えると、一番最初にそんな作品を認めてくれて、
>商業に繋いでくれた担当様には
脳内デブーか?

>勿論、ここまで精神状態が落ち着いたのは、
>担当様以外の制作者友人、
>応援してきてくれた人達の存在が一番大きかったですよ。
「一番」が大好きな935タン、結局誰が一番なんだよ。
これじゃあ担当様に失礼な文章にならないか?
「応援してくれた人達の存在も大きかったんですよ。」じゃダメなのか。
ああそうか、普通の文章じゃダメなのね。
150名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/20(金) 16:55:32 ID:dAnwvhr2
>そう考えると、一番最初にそんな作品を認めてくれて、
>商業に繋いでくれた担当様には

脳内劇場はそこまで進んでるのかと愕然。
しかも「一番最初に」ってことは、複数の出版社から引っ張りだこ…。
151名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/20(金) 17:40:46 ID:UeFygis9
金輪際俺んとこに持ってくんな!評価が気になるなら商業雑誌に投稿しる!
と丸投げした香具師がいたんじゃね?しかもたくさんw
152名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/20(金) 17:48:17 ID:WBDIvkPU
反動で今ではファンクラブ作らせるくらい大好きなわけね。

今更だけど>>129
「仕事の話になって、その流れで(業界人の)友人の話題が出そう
になってもうまくはぐらかすことができる自分素敵!
安易にプライベートを明かさないって業界人向きでしょ?」
って読んだ。
「常々〜」はまた別の話題(制作者の友人とは深くつきあいすぎて
重いこともあるから、料理教室程度の軽い付き合いは気分転換になる)に
移っているんだと思う。
153名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/20(金) 18:30:39 ID:aD9f01w5
大嫌いだった反動で今は自己愛の塊になったのかw

935タン脳内でキレイごとの作品を書けと言ったのは誰なんだろ。
本物の担当が付いたプロ予備軍ならともかく
数回投稿や持込みしただけの素人が
他人の言いなりに製作しなければならない理由って?
上手く行かないのは他人のせいにしたいだけなのかな。
154名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/20(金) 22:19:48 ID:wSpb1kRD
つ被害妄想
投稿作品が評価されないのをそう取ったんじゃないかな。

頑張っても認められない・賞とれない→他人の作品(935的にはキレイ事だけの)は
褒められている→自分にもそんなくだらないものを描けと言うのねムキー!→でも認め
られたいから自分を騙して描いてた→でも駄目だったムキー!
155名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/20(金) 22:55:07 ID:hjnj48NA
例の「最初から分かってた」じゃね?
中々デブーできない
→でもそれは私が綺麗ごとばかりの作品を無理して描いていたからよね!
  本当は最初から分かってたわ!
156名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/20(金) 23:16:54 ID:cA8STjeQ
なんか知らんが935は作品の中に
いかに自分が苦労したか大変か数奇な運命かということを
絶対に入れなきゃいけない(むしろそれをテーマにしなきゃいけない)と
思い込んでるようなので
そんなの描くのほんとつらいわ〜精神的ストレスで蕁麻疹出るくらいなの〜
制作ってほんと心身削られるわよね〜
でもこれがクリエイターとしての才能を与えられてしまったアテクシの生きる道なのミャハ☆
とか周囲にグチグチ自慢げに言いふらしてうんざりした周囲の人に
「つらいんなら楽しい話でも描けばいいじゃんどうせフィクションなんだから」
とか言われたんじゃないかと解読したがどうか。
157名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/21(土) 01:15:57 ID:VIBd9TXK
うん、確かにそう思う。
同じ状況になったら自分でも言ってしまいそうな気がする

何気なく発した無責任な発言を
思わぬ方向にねじまげて捕らえられてしまうのは本当に怖い。
けど、父親の権威が邪魔して、
935の症状の悪化に誰も気づいてあげられない、
気づいてもおいそれと指摘できないってこともあるかもね
158名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/21(土) 02:54:20 ID:++MxofEc
努力の方向がまちがったまま(小学生の頃よくいた「将来歌手になる」といって
サインの練習ばかりしてるタイプ)
かなわぬ夢を追い続ける実家が適当にお金持ちの女
回り見渡すとニートをこじらせてるのにこのタイプがいる
親のほうも裕福だから居候されて平気。だけどこのままじゃ良くないなあ・・と思いつつ
女の子だから手元においておきたい、いつかは嫁にいって何とかなるだろうって
ごまかしつつニートを続けさせてる感じ

いつか嫁にでもいくだろうって思ってる
159158:2006/10/21(土) 02:56:39 ID:++MxofEc
最後の一文消し忘れたよごめんorz
160名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/21(土) 03:25:37 ID:bfYMo4pt
>期待を裏切らないように、これから先日書いた[起]の部分の
プロットPC打ちを頑張っていきます。

起承転結の起を一体何日かかって作っているのだ。
話の流れも決めないまま起のプロットを書いてもあとあとまとまらなくて苦労するだけと思うのだが
(今までの日記を読む限りだと935は起承転結決めないでいきなり起のプロットに取り掛かっているように感じる)

と935タンの精神論云々よりそのぶっとび制作方法に突っ込んでみる
161名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/21(土) 10:58:54 ID:l8EUaltS
>160
えぇ〜!全体を考えず、とにかく「起」から書いてるの?
そりゃまとまらん罠。
確かに一体どういう話を書きたいのかも(恋愛物語か成長物語か)全く見えないし。
とにかく自分の体験をリンクさせようとするからまとまらないんだろな。
162名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/21(土) 11:04:12 ID:jZ13G9LT
それに実生活で友人問題が起こったりすると
漫画の登場キャラもいなくなったり変更になったりするしね。
163名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/21(土) 12:38:31 ID:vws5rKVN
10/17の日記
> 今年2回目バンドLIVEは何かが起きそうな予感がする。

また「ミュージシャンのキャラが増える」に10000クミコーン。
164名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/21(土) 13:13:51 ID:ynCEaizt
よし来月の登場人物紹介は要チェックだなw
165名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/21(土) 15:56:41 ID:69cD+pKQ
プロット書くぞ、とか言ってもう1年くらいになるのかな?
思えば長いことヲチしてきたもんだ。
166■06年10月21日 1/2:2006/10/21(土) 21:24:01 ID:ynCEaizt
また溜まりに溜まった決算を片付けな日々です。
これが周囲にはおっくうがられるけど、
私の制作の秘訣って本当に
単純にただのコレの繰り返しですよ。
似たミスは繰り返さない、
金のやりくりは自分の出来る範囲を考えた上できちんとする、
『今』の自分の現状を書き出す…
これの繰り返しをしていると、新たな発見もどんどん出てくる。
例えば今日の発見話。

ミュージシャンの人で楽器を数刀流、
使いこなすってよくあるけど…
私もカメラでそれをせざるをえなくなってきたカモ…。
あああ…絶対自分って制作ヲタクだ…ただの制作ヲタ…☆
所詮アタイはただの制作ヲタクよ!(涙)
何で最近のデジタルカメラってこう、
ちゃんと同じメーカーを選んだのに
機種で独特の撮影癖とかあるんでしょうね。
それを言ったらアナログ一眼レフに戻っちまえよが、
理論的には早いんだけど、
理論と理想論は違いましてね…現実問題に金が。
アナログは私みたく枚数を撮り過ぎる人にはコストかかりすぎ。
あと何よりPC編集がやりにくい。
そしたら結局は状況合わせで
カメラ変更するしか無いという結論になってしまう。
167■06年10月21日 2/2:2006/10/21(土) 21:24:32 ID:ynCEaizt
でも京都は撮影練習には本当に便利、
デジタルだと画質を下げてしまえば、
観光地だから、撮影禁止場所以外は簡単に
撮影練習が出来るし。
和歌山人…カメラ向けただけで逃げるの多いからな…。
「魂吸い取られるからヤメテ!」
とかっつーて…。
(↑自分も京都の写真制作中心活動の友人に
出逢うまではまさにソレだった <笑)

まぁどれも使いこなせるようにやれるだけはやってみます。
だけどソレにハマリ始めると本当に赤の他人のこととか
本気でどうでもよくなり始めるから最悪…。
あと欲しい機種とかまた出始めるしさ…
そしたら今の制作を進めて、
入金を出すしかないだろって感じ…ムハハ…(涙)。
あ、カメラ二刀流以上は設定本・03から響きます。
設定本・02ではまだ響きません、あしからず。
それやったら〆切落とす、ただでさえでも危ないのに(危険発言)。

-------------------------------------
素晴らしいアテクシ自慢にもれなくつく(涙)。(遠目)とかも。
168名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/21(土) 21:29:29 ID:Jch3fTxD
貼りおっつー。
才能あって困っちゃうーってとこですかねw
169名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/21(土) 21:32:15 ID:asoW7ePT
普通、状況にあわせて変えるのはレンズだよね。デジタル一眼なら。
カメラごと変えるのってごくごく稀だと思うけどなあ。
935タソのカメラってコンシューマ向けのコンパクトデジカメなんでは?
知識があるように思えない。
170名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/21(土) 21:40:00 ID:PM4Md4CM
というかアナログでも機種によって癖があるのは当然ですが935タン
935のすばらしいデジカメ撮影ノウハウを聞いてみたいお
171名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/21(土) 22:45:56 ID:RBcp/0Ep
飯写してるだけじゃなかったのか!
172名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/21(土) 23:08:06 ID:dioprqma
>そしたら今の制作を進めて、
>入金を出すしかないだろって感じ…ムハハ…(涙)。

935の作品で金が作れるわけはないし。
前書いてた「親の会社に写真提供して〜」で金せびるわけか…。

制作の秘訣が決算の繰り返しって訳わからんわ。
173名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/21(土) 23:19:56 ID:gfP65i/Z
この人って制作ヲタじゃなく制作準備ヲタなだけだよねえ?
いっこうに成果あげようとしない人に秘訣教わっても;
174名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/21(土) 23:36:35 ID:5vwX8WOz
そうか!935タソは毎日が「明日は遠足!」なんだな!
175名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/22(日) 00:30:37 ID:sXeJuvsf
なるほど。935が好きなのは「今日は遠足」じゃなくて「明日は遠足」なのか
解らなくもないよ、その心理。
176名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/22(日) 20:51:01 ID:chCKAbGy
カメラの話に戻るけどさ、どんなに機種の差とか蘊蓄を語っても
撮った写真がアレじゃいろいろ無駄だと思う
177名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/22(日) 21:49:44 ID:VMLJgl85
>172
>前書いてた「親の会社に写真提供して〜」で金せびるわけか…。

の、ようですな。

親も、ただ金を与えるだけじゃなく何か仕事(らしきこと)をさせたほうがいいと
思ってのことなんだろうけど、実際は935に
「親が私に金を渡すのは、私の仕事にへの当然の対価」と勘違いさせてるだけなんだよな。

本当はただの臑噛りのニートだってのに。
178名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/23(月) 02:25:48 ID:Ons5hVx1
親の旅行について行っただけで「親孝行してきました☆」とか
いう奴だからな。旅行費ぐらい出してから言えと。
179名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/23(月) 06:41:20 ID:N70SkeDn
●06年10月23日

なんでかわかんないけど急に思い出した。
高校時代に通ってたアトリエで
1つ上の浪人生で不思議なコンビがいた。
片方が周囲の眼なんて全く気にせずに、
自分自身に不満が出たら、
生徒でも先生でも無関係で喧嘩を売るような男子生徒だった。
もう片方が、道に落ちてる他人が捨てたゴミを
誰も見てないのに拾ってごみ箱に入れたり、
自分自身の中で悩みが出来ると
1人で海に行って1人で解決してくるような
ポヤーッとした癒し系の男子生徒だった。

その2人が普段は全くつるまないし、
お互いに交友関係とかも全く違ったんだけど、
なぜか2人になると異様に仲が良かった。
しかも完全2人だけの、何か他には絶対に入っていけない
変な絆みたいなのがあって。

あれは何でだったんだろうと思ってたり、
憧れてたりした部分があったけど、
なんか今年の夏のゴタゴタで
何であの2人が仲良かったのかがやっと解った。
180名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/23(月) 07:03:29 ID:LQCWwxUE
なんだ?801話か?と思ったら最後に自分話に持っていくわけね。
正反対なんだけど、だからこそ通じてるアタシとベンケー?
935と真逆の方向に行くとか書いてたけど、こういうふうに持っていくか。
181名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/23(月) 09:33:01 ID:ChdpVSKz
貼り乙!

そっかぁ〜「弁Kとアテクシ」のメタファーだったのか、納得w

ってことは、新キャラはこいつら?
ヤンチャ&癒し系の男子コンビwww
182名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/23(月) 12:46:18 ID:FHIW/m/S
何で〜なのかやっと解った

935はこの言い回し好きね
そのうちこの二人の男子も935に惚れてたって言い始めそう
相手が見ていること前提で日記で語りかけ始めたりね
183■06年10月23日 1/2:2006/10/23(月) 21:25:08 ID:N70SkeDn
次回作品、さすがに○深(○いしん)のことだけは、
ノンフィクション本を参考資料に読むことになりそうです。
○深の話の件に関しては、生半可な知識で
描き上げてはマズすぎるテーマだと思ったので。
元々本を読むのは好きな人なので、
本を読む自体は別に苦でもなんでもないのですが。
ただ、一定量読みきると、パターンが出てきて、
また違うジャンルのほうへ手をつけたくなっちゃうんだよねぇ…。
私の本棚、ジャンルが本当にバラバラです。
でもやっぱり一番使うのは辞典系かなぁ。
その辞典系さへ持ってるジャンルがバラバラです。
違うジャンルに手を出した上で、
読みきったほうの元のテーマに戻ったら、
また別視野からの新たな発見があったりするしね。

先日、○深関連のテーマ本を調べ上げて発注したんだけど、
なかなか来ない…
(発注しないと売ってないような本ってことです)
なぁコレって、設定本・02ではもう深く描きは
諦めて落とせってコト?(涙)
184■06年10月23日 2/2:2006/10/23(月) 21:25:42 ID:N70SkeDn
最近制作が停滞気味なので、
とにかくまず形で出せる範囲までを11月に
『設定本』02で出します。
なんで11月に出すかって、12月・1月が、
普段は自分のことで忙しい友人を一番捉まえやすい時期だから。
11月に先に『今』自分がしてることをネタまきしておいたら、
12月・1月に逢ったときに話題のネタが出来るでしょ。
そこから自分の視野からは全く気付いてなかった、
新たな何かが生まれるかもしれないし。

さて、今から残りのプロットPC打ち+
新たに出てきたプロットのプロット打ち〜…
昔から自分で自分が間違ってると思う。
大学もデザイン関係のクラスに
本当は入ろうとして入ったんじゃないのよ。
何か自分では苦手だ苦手だと思い込んでるものにかぎって、
他人様に見せたら、
「ねぇ、今目指してることより、
趣味でしてるコッチのほうが向いてない?
普通はそんなことは出来ないよ?」
と言われることが多い。
185名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/23(月) 21:33:21 ID:MLyeeLB4
得意だ得意だと思っているものは慢心しすぎてて
丸きり使い物にならないってことですね。
186名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/23(月) 21:57:50 ID:5mkcnLqu
初めのうちは笑って流していた「さへ」に
だんだんイライラしてきた件について
187名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/23(月) 22:08:04 ID:a2QD6g1a
テーマ本w
188名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/23(月) 22:26:06 ID:M32zcPeO
調べ上げて発注

にじんわりと何かが込み上げてきたw
そんな大仰なことなのかと
189名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/23(月) 22:46:25 ID:PLQZ3TiO
日記だけ読むと、ものすごい大物作家が
超大作に挑んでいるに見えるが、ただのニートなんだよな?
ずっとただのニートだと思ってたけど、それはヲチャの勘違いで
実は大作家だったって事はないよな?
たまにそんな不安に駆られるのは何故だろう……
190名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/23(月) 23:23:51 ID:/+TAMv+V
スマンがサイトのイラストを見る限りそれはありえない
191名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/24(火) 00:11:18 ID:B73IyJiQ
貼り乙。

>○深の話の件に関しては、生半可な知識で
>描き上げてはマズすぎるテーマだと思ったので。

なんだなんだ、中国人キャラの「マズすぎるテーマ」って…
おばあちゃんが従軍慰安婦だったとか?!www
192名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/24(火) 02:07:21 ID:F09cUuYX
プロットプロットって
ホントにプロット言いたいだけだろお前
永遠にやってもいないプロット続けるんだろどーせこの先もずーっと。
おめでてーな

普段は生暖かい気持ちで見守っているが こっちの
コンディションが悪いと 真剣に腹立つ。
疲れてんだな俺 頑張れ俺
193■06年10月24日 1/2:2006/10/24(火) 08:53:54 ID:jtCFS7oO
くっそう、一番認めたくねぇ。
手相に変な線が出始めたり、
最近、運命線が強くなってきたから、
『私に運命の出会いが近い!?』
って思って軽い気持ちで手相占いサイト見てたんだけど、
コレ、違うらしい。
身内の援助が強くなってる人の線だそーで。
線の方向が違うと、
身内じゃなく周囲から援助を受けるから、
芸能人向きとかあるみたいだけど、
…。
…あああ…。
どう考えても私は芸能人向けじゃないもんなぁ。

(言われてみればこの線が出始めた
身に覚えのあることが多すぎる)

先日、久々に見たテレビで休日が年に1週間無いって言う、
ジャニーズの某グループの子の話をテレビで聞いて、
『絶対私には真似できない、頭が働かなかったら
中身のある話を描けねぇじゃん!!』
って思ったもん…。
しっかしすごいね、最近の年下の子は…年下には思えるんだけど、
年下扱いは出来ないもん。
なーんであんなにいきなり売れ始めたかなと思ったら、
やっぱりちゃんと前提の下積みがあったんだね…。
しっかり考えてるというかなんと言うか、おばちゃん感心しちゃった。
(おばちゃんと言わなきゃいけない歳になったのね、アタシ…)
194■06年10月24日 2/2:2006/10/24(火) 08:59:09 ID:jtCFS7oO
ちなみに出始めたおかしな線ですか…

> 『直感線』
> この線を持つ人はたいへんめずらしく非常に霊的な感覚の優れた人です
> 読んで字のごとく直感(インスピレーション)のある人で
> 宗教家や占い師などにむいているかもしれません

だそうですヨ。
本当に当たってたらどうしましょ、オホホ(信じてない)。
そいや昔は弁慶とよく一緒に占いとか占いとか占いとかしたっけ…
あとカードゲームとかカードゲームとかカードゲームとかね…。
ただの飲み会で酒の席になれてない人の
ダブル幹事をしてただけですよ。
マジ話、若い席は、幹事役は男と女にいたほうが絶対良い。
オマエの唯一の泣き所、まだ所持してんぞ〜♪(完全身内ネタ)
*********************************
泣き所デタ――――!!完全にターゲットはベンケーに移ったもよう
195■06年10月24日 2個目:2006/10/24(火) 09:02:31 ID:jtCFS7oO
前回日記に訂正が。
手相の運命線話。
違う違う、コレ、身内運命線と、
周囲支持運命線の2タイプが私にはあるわ…
周囲支持運命線のほうが線自体は強い。

(周囲支持も身に覚えが多すぎるが、
そもそも身内と周囲の境目がワカラン…。
って言うか両方支持受けないと
芸能界で活動はできないだろ…)

身内運命線のほうが、線自体は薄いけど、
数が多いだけ。
ええ、私の運命線、1本じゃありません、
数本出てますが、何か。
この私が芸能人に向いてるとでも思いになって?

なんかほんとうにどうでもよいことで近況報告したな…。
こんなことしてる時間に早く寝ろよ(現在まだ私の中では23日)。
***********************
私自身はそう思ってなくても、運命はアテクシを芸能人にしちゃうのYO!
196名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/24(火) 10:07:50 ID:iqIunxmk
貼り乙!いっぱい来たね。

>この私が芸能人に向いてるとでも思いになって?
やだなぁ935タン。
そんなことを無駄に何度も書くから未練たらたらに見えるんだよ。
youいっそのことパパンの力で芸能界デビューしちゃいなよ!
まずは○カショーのCMタレントから。
197名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/24(火) 10:37:46 ID:jnVFkJvO
うはっ、タ○ショーのイメージガール!!www
想像したらコーヒー吹いた
(*゚∀゚)=3ムッハー
198名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/24(火) 10:52:36 ID:DLTiLTFk
どうしても芸能人になりたいんだね……
自分には隠された才能があるって気付いてほしいんだね……
残念ながら、ニートは体力ないし、他者とのコミニュケーションに
慣れてないから、そういう世界は向かないと思うよ……
199名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/24(火) 11:50:36 ID:F09cUuYX
ゲーノージンったって色々あるけど何になりたいのさ
200名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/24(火) 13:37:59 ID:kDrX5vhc
もう漫画家でも監督でも歌手でも占い師でもなんでもいいから有名になって
とにかく誰かにちやほやされたいんだろうね
よっぽどリアルで誰にも相手にされてないんだろうな

ここではちやほやされまくりな訳ですがw
201名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/24(火) 14:33:07 ID:YkZMacJ3
甘やかしてくれる家族と(脳内で?)通じ合ってるベンケータンに支えられて
いつまでもモラトリアムしていられる訳ですな。大いに納得
いつか935タンがきちんと自立出来るまで、どんどん線が濃くなって行くんじゃないか?w
202名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/24(火) 14:38:07 ID:w90hpFyY
>しっかしすごいね、最近の年下の子は…年下には思えるんだけど、
>年下扱いは出来ないもん。
>なーんであんなにいきなり売れ始めたかなと思ったら、
>やっぱりちゃんと前提の下積みがあったんだね…。

なぜここで自分を省みないのか
203名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/24(火) 14:48:54 ID:tSqTic13
>202
935は下積みは才能のない人間がするものだと思ってるからだよ。
才能溢れるアテクシに投稿とか持ち込みみたいな下積みなんか必要ないの!
って思ってるからいきなりあんな設定本を作って連載を狙ってる。
204名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/24(火) 15:20:35 ID:PqbBQMcl
もしくは、今自分が脚光を浴びないでくすぶってるのを「(売れる)前提の下積み」と考えてるかだ。
その子らと同じように、きっといきなり売れ始めるのでしょうからねw

>>192
がんがれ!
205名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/24(火) 17:37:22 ID:mlCzhZUt
>先日、久々に見たテレビで休日が年に1週間無いって言う、
>ジャニーズの某グループの子の話をテレビで聞いて、
>『絶対私には真似できない、頭が働かなかったら
>中身のある話を描けねぇじゃん!!』

935さんなんて、年中休日だけど中身のある話なんて描けてないよね!w
(そもそもプロットばかりで完成品無し)
206名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/24(火) 18:00:21 ID:+8RWhnyk
宮ナントカとか弁慶とかって、本当に実在するんだろうか…。
名前が変わっただけで、書いてる内容同じなんだが。
207名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/24(火) 18:26:47 ID:iqIunxmk
>205
言おうとしてたことをwww
黙殺必至の設定本最終巻発送後の近況には烈しく期待しているw
しかしよりにもよって実力勝負の世界ばかり何故選ぶ。
哀れになってくるじゃないか。
208名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/24(火) 19:42:06 ID:5mj5Z+cI
休日が年に1週間無いって言う、
>『絶対私には真似できない

したくてもできないよね、無職だし。
209名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/24(火) 20:15:26 ID:DLTiLTFk
>したくてもできないよね、無職だし。
ハゲワロスwwwwww
210名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/24(火) 22:06:06 ID:xaa2k0l3
935タンは毎日が日曜日!
211名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/25(水) 00:01:27 ID:BQKCU804
裏山すぃすぎるぜ935!
212名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/25(水) 00:03:55 ID:BQKCU804
仕事疲れたした時に935を見ると、明日も仕事頑張ろうって気持ちになれます
いつもネタをありがとう935
213○06年10月25日 1/2:2006/10/25(水) 17:31:15 ID:5DHs00TV
何でだろう、笑顔の気持ちが良い女性が印象に残ってしまう。
いや料理教室で前の担任の先生が
笑ったときは本当に可愛かったな、と。
あ、なんか1ヶ月で教室移動で
担任の先生が変わっちゃったのよ。
本当に単純に料理を教えるのが大好きな先生なんだなと思った。
料理の話をするときはキラキラしてたから。
可愛かったなぁ。

私が自然に笑えたときってどんなだったろう。
私もキラキラ笑顔が出来る生き方を選びたいな。
自覚があったのは、自分の制作で
誰かが何か人生の意味を
一つでも見つけてくれたときは素直に嬉しい。

『言葉の重さ』をフッと考えていた。
私じゃなくて、ある人が、無謀に私をかばって言った言葉。
アレは、普段流す言葉のように軽く流れていったけど、
本当はつもりにつもった本心の言葉が
出てしまったんじゃないかなとか思ってしまった。
御礼に少し早過ぎるサンタクロースになろう。
しかし渡せるのかな。
214○06年10月25日 2/2:2006/10/25(水) 17:31:48 ID:5DHs00TV
今年はクリスマスも誕生日も日がズレている気がする。
なんか誕生日プレゼントみたいなのは既にいっぱいもらった。
頼むから期待に答えた制作出せよ、自分。
(それ以前に〆切延ばすな)

あの今年の夏に見た打ち上げ花火は、
未だに今までの人生で見たどの花火より、
意味や重さが深くて、キレイだった。
あの言葉は今まで聞いたどの人生より
未だに強くて弱すぎて背中を押してもらえる。
バレンタインにもらったらホワイトデー返ししなきゃ!(何)

こういう返し癖は全部J君(=同じ歳の京都の女友達)の影響(笑)。
なんか短期間で本当にあまりに色々なことを教えてもらいすぎた。
あのときは解らなくて、『今』思い返すと解ってきたことが
あまりに多すぎるよ。
J君のことを思い出すと
「もうこの路を歩くのは疲れるから辞めたい」
の言葉が永遠に言えないよ(苦笑)。

------------------------------------------
かくして935の制作人生は永遠にループするのであった
215名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/25(水) 18:03:01 ID:VBM7MluY
貼り乙!

> 私が自然に笑えたときってどんなだったろう。

29ちゃんねるにあったスレ★2 
ttp://makimo.to/2ch/ex9_net/1128/1128834169.html

カキコ914によれば
「935タン、話す事はわりと普通だったらしいが、来た時から、帰るまで、目が…目が…イッちゃってたらしい」
そうだから、その笑顔たるや
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル
216○06年10月25日 (2) 1/2:2006/10/25(水) 19:20:10 ID:5DHs00TV
設定本作業がどうしても京都でしか出来ないので、
次回作品発行までは京都にいますが、
『承転結』のプロット制作は、
実家に帰ってやろうかと思ってます。
なので予告ですが、11月下旬〜2月中旬くらいで、
近況報告があまり出来ません。
料理教室の都合もあるから、1ヶ月に半分が京都、
1ヶ月に半分が和歌山かな。
楽園なんてバカな存在を信じてる人に、
連鎖で騙されが続いたからかな、
ここ最近、体調崩して胃痛が激しい。
でも『今』頑張っておかなきゃ、
もう私にはどこにも行き場所がなくなってしまう気がする。

自動車の練習もしたいし、
(理想を言うと設定本全部上げ終わったら、
京都に都合がついたときに
いつでも持ってくれるくらいになりたいんだけど)
何より自動車と新しいカメラで、
もう一回、実家周辺をぐるーっと廻ってみたい。
217○06年10月25日 (2) 2/2:2006/10/25(水) 19:20:43 ID:5DHs00TV
色々な前提があってから改めて考えると
尊敬してしまうのは、
やっぱり一番はおばあちゃんかな。
おじいちゃん先に死んじゃっても、
簡単に弱音吐かないし、強いし。
お父さんの我侭もグッと我慢してるし。
何よりこんな孫に対して文句を言わないし。
次が私と今でも友人をつづけられてる高校時代の友人。
あと一回目に通ってたアトリエの先生。

私にはおふくろの味が無いのね。
だからごはんに好き嫌いが無い。
おふくろの味に近いのは、おばあちゃんのごはん。
おさななじみもいない。
実家に両親の会社があるから、
対等な関係で話せる友人が地元でつくれなかった。
弁慶が一番、おさななじみに近い存在かも。
なんかアイツが頑張れば、頑張れるみたいなところはあるね。
見習いたくないところは今でも多すぎるけど(笑)。
おばあちゃんのごはんが無かったら、
私の世界の基準ってなんだったんだろう。

------------------------------------
2個目追加。
>なので予告ですが、11月下旬〜2月中旬くらいで、
>近況報告があまり出来ません。
ホ、ホントなの935タン(・∀・)
218名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/25(水) 19:45:40 ID:oZXr5bB5
ベンケーのはなしだけど…やっぱ実在しないんじゃね?
次回作担当(プが急に浮上してから徐々に作り上げたって感じだもん
掲示板に書いてたのも935が一人二役してたんじゃね?
219名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/25(水) 20:27:33 ID:BQKCU804
>実家に両親の会社があるから、
>対等な関係で話せる友人が地元でつくれなかった。

これは935が対等な関係で話す気がなかったからでそ?
いつも相手より上から目線で話し掛けてるのは935ジャマイカ
やれやれヘ(´Д`)ヘ
220名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/25(水) 21:04:48 ID:0tUYcc04
>実家に両親の会社があるから、
>対等な関係で話せる友人が地元でつくれなかった。

社長令嬢なので周囲にいるのは使用人の子供ばかり、「お嬢様に失礼があっては…」
という扱いで、対等な関係は築けなかった…ということ?

幼稚園や小学校に行けば、そんなん関係ないだろ。
豊〇市に在住のト〇タの令嬢でもないかぎり。
221名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/25(水) 21:16:34 ID:WzmpgHkJ
まあそんな感じじゃね?
自分はそうしたくなかったのに周りがそうしたのよと言いたいんでそう。
そういえが「周りがそうしろと言う、言われた」って用語も日記には多いなあ…
222名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/25(水) 22:01:22 ID:pjg069D6
友達の出来なかった理由付けには良いわなw
まるで昔の少女漫画みたいな設定だけどw
223名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/25(水) 22:50:15 ID:3Dt87mRE
友達ができないのは高貴な生まれのせいだったんだね
そりゃ935タンがちょっとぐらい歪んじゃってもしょうがないよね

なわけあるかwwwwwww
224☆06年10月26日 1/2:2006/10/26(木) 00:52:57 ID:tPucrNeH
自分で自分を自画自賛するわけじゃないんだけど、
設定本編集してて思ったんだけど、
別に私、特殊才能も無い、
特殊技術を持ってるわけでもない。
教えてくれる会社の先輩後輩がいるわけでもない…
なのになんでこんなに
(喧嘩好きな男に)勝手に目をつけられやすいかなぁ?
オンライン日記をまた全部消去したい衝動に駆られた。
消さなかったから報告を書いてるわけですが。

私の何が問題なのかって、
父親の会社設立が私の生まれた頃とほぼ同時期だから、
全くゼロのスタートラインから今までを知ってるわけで、
当たり前だけど最初から上乗な会社なんてありませんよ。
だから10代はもう家庭内暴力で
両親訴えてよいくらいの喧嘩をしてきました。
勿論、そんなのだから、私自身が両親の会社経営方法を、
無意識でコピーしちゃってたのが問題なんだよな…。
編集してて思った。
私自体はそんな特別なわけじゃない。

ただ、事態の状況や情報収集が、
父親との喧嘩のせいで長けたとは思う。
絶対ね、デザインとかデザイナーさん挿んだほうが良いし、
ああ…なんていうかなぁ、とにかく私は下地なんだわ、
下地すぎる。
225☆06年10月26日 2/2:2006/10/26(木) 00:54:33 ID:tPucrNeH
なまじ芸術関係の大学にいたことがある分、
自分の技量のレベルもわかっちゃうってホンット嫌だなー…。
でも、その下地自体がなかなか無くて必要なんですよね?
とにかく、形にはしてみます。
下地さへ出れば、周囲も色々脚色しやすいだろうし。
もうなんか完成本、いかにも企画書っぽくって、
同人やヲタク受けするような本になりませんよ、マジ話。
ある意味ではマニア受けするかもしれませんけどね。
本当にある意味でね!(眠)

表紙…今月内に本文が上げられたら、
高校時代の命/深(メーシン)で描きおろしたいけど、
時間あるかなぁ。
時間が無かったら文字だけデザイン、
まぁ屁理屈よりとにかく、やれる範囲、やってみます。
制作停滞気味だったんだけど、
実際に編集し始めたら、あまりの自分の理想像に対しての
腕の足りなささに対して目が覚めた。

くそぅ、同分野からはもう絶対スタートラインが違って無理だから、
せめて別分野から父親抜いてやりたい(10代の復讐)。
…あ〜…そう考え出したら更に目が覚めてきた〜…。
でも今日(私の中ではまだ25日)はさすがにもう寝ます…
最近体調崩し気味だから、調整しないと、制作にも響くし、マズい…。

あーっ、クッソ!
こんなときに可愛い後輩(男女問わず)が、
「先輩、大丈夫ですか?」
とか言ってくんないかなぁ!? (末期の脳内妄想)
[自称可愛い後輩でぇす☆]メールは良いから…(予め防御)
226名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/26(木) 00:57:05 ID:tPucrNeH
>自分で自分を自画自賛するわけじゃないんだけど、
これでは馬から落馬ですよ

>父親の会社設立が私の生まれた頃とほぼ同時期だから、
>全くゼロのスタートラインから今までを知ってるわけで、
さすが935さん、生まれた直後から会社の状況ってのが理解できたんですね。

今日の935さんは後輩から慕われてる先輩設定。
227名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/26(木) 01:08:52 ID:MRsG4Pbw
今度は自称可愛い後輩(男)から迫られて困ってる設定?

>>226
事態(事のありさま。成り行き)の状況(物事のその時、
その時のありさま、ようす)ってのもなんだかな。
228名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/26(木) 01:23:54 ID:yj4Raob7
なんだろう、このじわじわじわじわ来る物は…
229名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/26(木) 01:28:36 ID:9mVAzzXh
口が開きっぱなしで乾いちゃうよ
230名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/26(木) 02:15:37 ID:jK+2hwxb
935の文章を読んでると、頭の頭痛が痛いよ
231名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/26(木) 02:27:15 ID:6cid7BKK
>実際に編集し始めたら、あまりの自分の理想像に対しての
>腕の足りなささに対して目が覚めた。

ここだけだったら935も遂に目覚めたか!?と思うところなんだがw
【腕の足りなささ】って最初タイプミスかと思ったけど935語かww
232名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/26(木) 02:28:22 ID:Psv2iSY1
10代の頃は今のような順調な会社経営じゃなかったからこれでも苦労しているのよ。
という話と、
最近の日記にあった小中一緒だった地元の友人とは、私が社長令嬢で有ったために特別視され対等には付き合えなかった。
という話は矛盾してくるんですが、そこんとこはどうなんですか?
935さん。
相変わらず思いつきで事実を歪曲しているんだろうか。
233名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/26(木) 08:38:04 ID:5iObRcYz
>>232
935語のほかに「対比935語」ってない?
自分の言ってることを際立たせるためにあえて逆のことを書くって感じね。
自分がいかに制作にがんがってるか、自分がいかに大変な状況か
際立たせるためなら前日に書いた日記と矛盾しようが良しなんジャマイカね。
思い付きで対比させるから歪曲っぽくなる。
234名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/26(木) 12:05:55 ID:q7q82wYP
>232
ほんとだ。すごい矛盾してるww

明日の日記あたりで、その説明してくね935タン。
235名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/26(木) 12:40:30 ID:JOBkVxrf
>おさななじみもいない。
>実家に両親の会社があるから、
>対等な関係で話せる友人が地元でつくれなかった。
よし、これを「なかなか両親の会社が軌道に乗らず、幼い頃から両親の仕事の手伝いをしていたアテクシ。
当時もう 社 会 人 だった私には対等な関係で 仕 事 のことを話す友人も出来ず…」
と解釈してみる。これで矛盾は…ダメか?
「対等な関係」っての、料理教室で製作の話ができないとか言ってるのと同じ気がする。
236名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/26(木) 13:28:34 ID:jK+2hwxb
つーか家庭内暴力とか軽々しく書くもんじゃないよ
実家の従業員さんにサイトの存在知れ渡っってるんでそ?(だったよね?)
社内でその話題が持ち上がったらご両親の立場が無くなるじゃんか
237名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/26(木) 13:49:46 ID:RvWEL1Ro
935の家庭内暴力って、親が躾の為に頭をぺしっとやる事とかなんだろうな。
深刻な状態だったら、とっくに「制作」にその事アピールが入ってるだろうし。
しかし、本人の性格が悪くて、友達が出来ないのを
「社長令嬢だから」とすり替えるのには笑える。
いい加減、目を覚ませと言いたいけど、無理だろうね。
238名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/26(木) 13:50:19 ID:eH49DZ54
凡人には無いけど製作者にとって本当に必要な下地を自分は持っている
でも理想が高過ぎて技量が追い付かない
なまじ芸術の知識や経営能力があるからそんな現状を認識出来てしまう私

要するにこう言いたいのか
935タンは自分が技術が足りないだけのダイヤの原石だと思ってそうだな…
239名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/26(木) 15:07:18 ID:zSACiUl5
ソレダ!
240名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/26(木) 16:49:59 ID:HMXe9Kt9
>236
ほらヤクザの嫁から弁護士になった人みたいにさ、過去の苦労話として書いてるんじゃないの?
親が従業員に突っ込まれても「昔は悪かったんだけど、今は…」と自慢話になっちゃいそうだ。
241☆06年10月26日 1/2:2006/10/26(木) 16:53:03 ID:HMXe9Kt9
最近、悩み始めると
> M○NG○L 800さん→○RANGE RANGEさん
を(頭の中で)LINKさせて聴いてしまう…
いや…なーんで和歌山からは
同世代からこういうバンドが出そうで全く出ないかなー…と。
唄自体は絶対に使えるの多いはずなんだよ、
ただ、当人自身が商業に入っていけない(いかない?)
環境すぎるのかも。
本当に内向的だよね…和歌山人…。
中学時代に社会の教師に、
「和歌山は別名、関西の盲腸と言いましてね…」
って教えてもらったもん…(遠目)。
京都に住んでる私からしたら
海とか自然はかなり良い環境だと思うんだけど。

私はやっぱり変わったタイプだと言われる。
それは和歌山だけじゃなく京都でも変わらずなんだけどさ…。
何が変わってるのかは自分ではよくわからないが、
とにかく弁慶に会うたびに、
「オマエほど変わった女、見たことない!」
と言われる。
言われる相手が相手なだけになんだかなぁ(何)。
242☆06年10月26日 2/2:2006/10/26(木) 16:54:37 ID:HMXe9Kt9
最近は和歌山も変わりつつあると思うんだけどなぁ。
歳のせいで変わったように感じるだけ?
2回目に通ってたアトリエに去年行ったんだけど、
後輩、普通に可愛かったよ。
挨拶したら返事可愛かったー。
1つ下の知り合いが一時的に先生になってたのには
さすがにプチビビりましたが。
1回目のアトリエの話題を上げると、どこでも、
あの謎な外国人名を名乗ってた人の存在が
共通話題に上がるんですけど…先生…結局あの人は
本当は国籍どこだったんですか…。
なんか謎なままで私たち世代に話題通っちゃってますよ…。
次に先生に逢えるときがあったら聞いてみよ。
ウチの出身高校は相変わらず…(遠目)。
あの高校は和歌山の高校の中でも
更に特殊だ特殊だと友人に写真を見せる度に言われてしまう。
*****************************
>何が変わってるのかは自分ではよくわからないが、
そのまま気付かない君でいて
243名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/26(木) 17:15:48 ID:1LNVz4pP
まぁ、変だとか変わってるって言われて嬉しいのは
せいぜい中学生までだよね…………
244名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/26(木) 17:25:56 ID:QCTJCOkk
いつものことだが今日は特に話題がコロコロ変わってるなぁ。
とりあえず言いたいのは「特殊な学校に通ってた、変わり者の私カコイイ!」でOK?
245名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/26(木) 17:46:28 ID:3ipkJvwg
貼りモツ。
個人的にはおまいの昔語りや周辺エピはお腹いっぱいなので
何をどう制作したか、まさか未だにプロット打ちとやらが終わってないのか
そこんとこキリキリ書きやがれと思う今日この頃。
935タンは「変わってる」と言われて満足かも知れないが、
相手はいわゆる「ヘンな人」の意味で使ってると思うな。
で、クリエイティブに頑張ってらっしゃるんですねとフォロー。
世の中なべて事もなしw
246名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/26(木) 19:02:38 ID:tPucrNeH
すごけりゃ「すごい」って言われるよね。
935タン「変わってる」止まりな自分に…気付かないでwwww
247名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/26(木) 20:26:15 ID:CukYfzEQ
20代も後半になって「変わってる」と言われて喜ぶのか…
よっぽど学生時代友達いなかったんだな935
248名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/26(木) 23:54:12 ID:KYacp3Wu
>唄自体は絶対に使えるの多いはずなんだよ、
>ただ、当人自身が商業に入っていけない(いかない?)
>環境すぎるのかも。
ココは勿論、自分と重ね合わせたトークですね。
アテクシってばジツリキは十二分にある超即戦力なのに
商業に行かないのは、環境的要因だと言いたいのですね。
249○06年10月26日  1/2:2006/10/27(金) 00:12:04 ID:s1iCeePj
悩みに悩み、考えに考え抜いた結果、
『私が今年のサンタクロースになるべき相手は誰なんだろう』
と思ったら、ウチのおばあちゃんと担当様だと悟った。
クリスマスケーキを料理教室で
800円で11〜12月に1回だけ焼けるから、
誰か友人に焼いて持って行こうかなって思ってたんだけど
(家族はそういうのは喜ぶ家庭じゃないから、
きっと私が制作で活躍したほうがずっと喜んでくれる)、
やっぱり焼いていくべき相手は担当様かな。
『今』の私にとっては一番信じられるし、裏切れないし。
んで、おばあちゃんには完成設定本を直接渡して、
色々ドライブ約束してたけど連れていってあげれなかったとこ、
連れていってあげよう。

自分が誰かに騙されることは、逆に
【私にとって絶対信じられる人が誰か?】の
ミチシルベになってくれるとも気付いた。

ちなみに弁慶のことは全く信じてません(笑)。
アイツは、信じるとか、信じないとか、
そういう次元の問題の相手じゃないから。
信じるとかじゃなく…何だろう。
唯一のライバルかなぁ。うん、そんな感じ。
250○06年10月26日  2/2:2006/10/27(金) 00:14:12 ID:s1iCeePj
11月の2本ライブ、片方は最悪の場合、
制作時間の都合で行くの諦める。
モロ〆切間際でもあるしね。
制作の都合上で行けなかったライブ、結局、今年は3本か。
だけどやっぱり残りの1本の京都ハコライブだけは、
どうしても行っておきたい。
それまでに〆切りだと思えば頑張れるし、
何よりあの場所には過去にも行ったことがあるから…
本当に色々重なり過ぎてるライブで驚いた。
それに行ったら本当の意味で『設定本』03が
集中制作を出来るようになると思う。
*************************
>本当に色々重なり過ぎてるライブで驚いた。
935フラグktkr。
宮○の話、全くしなくなったなあ。
251名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/27(金) 00:46:19 ID:2YptFPij
>信じるとかじゃなく…何だろう。
>唯一のライバルかなぁ。うん、そんな感じ。

これとおんなじことを宮ナントカにも言っry

漏れらは字だけだからさほど苦でもないが
リアル知り合いはタイヘンだ。
ばあさんにも自慢げに話すんだろうなあ。
設定本まで添えて。
252名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/27(金) 01:43:01 ID:cJN6gkzo
色々重なることに、
実は何の意味もないと何時になったら気づくんだろう。
いい歳になってもばあちゃん位しか理解者の居ない935は
一生、しても無意味な意味づけをし続けて終わるんだろう。カワイソス。
ま、大抵のばあちゃんは孫に激甘なものだし精々孝行してやれ。喜ぶだろ。
253名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/27(金) 02:45:04 ID:6b4Uln0Q
>(家族はそういうのは喜ぶ家庭じゃないから、
>きっと私が制作で活躍したほうがずっと喜んでくれる)、

何故このチョイスww普通に親孝行しようよ935
254名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/27(金) 02:48:28 ID:6b4Uln0Q
そして
>家族はそういうのは喜ぶ家庭じゃないから

「家族はそういうのは喜ぶ柄じゃないから」
か、
「うちはそういうのは喜ぶ家庭じゃないから」
にしたほうが良くないか?些細な事だが
255名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/27(金) 03:04:52 ID:tRQSnO9D
それだけ暇あったらプロット仕上げろよと言いたくなる程まめに更新してるけど
この日記ってヲチャ以外に読んでる人いるんだろうか。
リアル知人友人が読んでいるとして、内容について思うところは無いのか。

前に935タンを更正させようとして?言い争ったらしい女の子からはCO済みなのかな。
256名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/27(金) 03:23:10 ID:wu/bxevw
我が道を突き進む男前キャラのつもりなんだろうけど、見事なまでに主体性無し。

友達少ないのもスキルが無いのも家庭環境のせい
制作が受けないのは萌えに偏った商業のせい(?)
変わり者扱いされるのは地元の風土のせい
心の拠り所はベンケーだの宮○だのって勝手に認定したソウルメイツ

良い事も悪い事も全部人のせいにすれば当人はさぞ楽だろうが、寄りかかられる方は
たまったもんじゃない。
その癖いちいち上から目線で語られるんだから、そりゃ皆逃げるわ。

というかこういうタイプを見ると不思議なんだが、変わり者認定されるのを喜ぶ反面
受け入れられない事にえらいコンプレックス持ってるんだよなー。
変わり者なんだから理解されないのは当然だろう。
257名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/27(金) 07:18:39 ID:TAkDe63H
アチャー恐怖の935フラグが立ってしまったか。
解読班の活躍を見る日も近いかもね。

今の担当様は大阪某企業の人だっけ?
さほど親しくないであろう相手から
手作りクリスマスケーキをもらう心境は察して余りあるな。
258名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/27(金) 07:47:39 ID:W1a7n+43
それよか値段書いてるのに一番もにょった…
この言い回しだとお金かけたくないんだけど800円で焼けるわ!ラッキーみたいにしか思えない
それともいつもの935節で聞かれてもいないことをぐだぐだ書いてるだけなんだろうか。
259名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/27(金) 08:17:25 ID:nGatSjO2
度々出てくるJ君とやらも最後に連絡を取れたのはいつなんだろうなぁ?w
宮○のときのように一方的に執着しているだけのような気がする。
出てくる話といえば過去話(暴行魔云々)だけだしw
260名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/27(金) 11:15:15 ID:zGqkwfoh
>>257
そのケーキ直接手渡しするのかな
一体何て言って渡すんだ(((;゚Д゚)))
261名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/27(金) 11:26:53 ID:WdeFGxah
>>260

「宅急便を華麗に使いこなすアテクシ」だから、宅急便で送りつけるのではないかと…
262名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/27(金) 12:34:20 ID:OJQ6AQmZ
宅急便を華麗に使いこなす って素敵すぎ
お茶フイタ
263名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/27(金) 12:40:56 ID:TAkDe63H
>261
そして送り先不在で(935談)戻ってくるわけだなw

アイドルはファンが送ってきた手作りのものを
絶対に食べないという話を思い出した。
何が入れられてるかわかんないからだと。
いや別に関連はありませんが。
264名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/27(金) 12:56:56 ID:gx7y8ZS8
妄想だと思いたい
素人手づくりケーキを人に押し付けるのも
設定本を婆さんに渡すのも
本当にやってほしくない
なんか人として。
265名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/27(金) 16:47:41 ID:/f0SN3bF
>>263
「担当様(大阪の某企業の代表の方)は、辛党だから、甘い物は苦手なのよね」
と言い訳するに10000スッパイブドウ
266名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/27(金) 21:15:17 ID:3SBKsrqm
担当って何の担当?
267名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/27(金) 22:35:18 ID:aHxTIVlY
>>266

935にしかわからない謎の「役割」
多分>>33タン説ではないかと…
268名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/27(金) 22:41:37 ID:3SBKsrqm
>>267
なるほど
言動から察するにもの凄くファンキーな人ですね
悪い意味で
269名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/27(金) 23:29:51 ID:owlLqP9/
今935の中で935自身はどんな立場の人間なんだろう?
デビュー間近な有名人マンガ家で、オダキリと縁があって、
脚本、監督の才能もあり、女優や歌手の道も既に開けてる、
変な女?
270名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/28(土) 00:54:49 ID:M15wcFem
○○界の神になる

↑好きな言葉入れておくれ

ex)漫画・芸能etc・・・
271名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/28(土) 02:07:23 ID:24klmS8Y
>>270
思うに、なれるかなれないかは別として935タンは一般受けする作家や芸能人になるつもりはないと思う。
商業主義嫌いそうだしウケ狙ってないしとか何度も言っているわけだから…

侘寂の分かる玄人が指示してくれたら、ミーハーなパンピには受けなくったって全然OK
私はマニア界の神になる!

みたくなかしら…
272名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/28(土) 09:03:10 ID:aYkzBe5d
>>270

つまるところ「制作界の神」でそwww
273名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/28(土) 10:48:11 ID:k9ikMxYy
「制作界のネ申」ハゲワロスwwwwwwww

商業主義嫌いはただの負け惜しみだと思うんだが。
自分が世間に認められない原因を
「アテクシはゲイジツカだから一般受けする商業主義な制作をしないのよ!」
と言い訳してるに過ぎない。
本当は一般にもマニアにもチヤホヤされたいんだろ。
274名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/28(土) 11:33:40 ID:8CZ03FMz
制作界www
まさに935のためにある言葉だw
275名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/28(土) 14:16:45 ID:N8YR1ZW1
>>273
そーだよねぇ。じゃなきゃ
「アテクシ芸能界に呼ばれちゃって、困るの☆」
なんて書かないよw
芸能人なんてチヤホヤされるのが仕事なんだし。


そういえば宇多田ヒカルママンの、 (((;゚Д゚)))インタブーを見て、
「生935も、しゃべるとこんな感じなのかな」と思ってしまったよ。
ttp://www3.youtube.com/watch?v=QtUknCK4-Es
27606年10月28日 1/2:2006/10/28(土) 16:34:45 ID:vL+nqOjm
過去に大学で出した印刷授業課題ファイルを観てたら
(写真授業課題ファイルの1冊は
京都の制作者友人に貸したんだけど、
たぶん友人を続けてる間は一生返してもらえない気が… <笑)
おっかない詩を読んでましたよ、2001年1月のワタクシ。
2001年1月っていつだよ…5年前…ぎゃー!
当時19歳!? (涙)
何、自分ってもうそんなに歳喰ったの!?
…20代前半で一気に精神年齢だけ
無駄に老けた気がするなぁ…☆(涙)
フリーペーパーの課題があって、その課題中に掲載していたのですが。
詩の横の写真には東京の某マンションの扉画像をずっと並べてる。
(この時期に一番東京によく行ったのよ〜)
以下、その青臭い時代のペーパーから抜粋。

*****

【TOBIRA】

ずっと私という大きな敵と戦いつづける。

もーヤダ。

サヨナラしたい
サヨナラできない

本当は自立で
飛びだせるはずなんだ
27706年10月28日 2/2:2006/10/28(土) 16:36:53 ID:vL+nqOjm
現状から
飛びだせない

学生という名に
甘えてる。

甘えてる自分

自立したい自分

どこにいても結局
自分から飛びなさなきゃ
いけないんだけどね。

この1年で何かやった人なら
この意味がわかるかナァ?
*****
はい、現在に戻ってまいりました。
青っ!そして恥ずっ!
もうこれを読み返したら学生時代の私の
青春の悩みのグルグルの
悩みのルートがよーくわかる…。
ちなみにこのデータは在学していた大学がMac提携してた関係で
MacのMOのデータとして残るには残っているんですが、
肝心のワタクシがMacをハードクラッシュさせました…
なので本データは観れません!
2、3回くらいは無償修理してもらったんだけど、
本体がバチバチーッと火花を立てて使えなくなったときは、
『さすがにもう駄目だわ…』
と。それを機会に、課外活動の友人にユーザーが多かった、
Windowsに切り換えました。
278名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/28(土) 16:38:54 ID:vL+nqOjm
>本当は自立で
935語の片鱗がもうここにwwww「自力で」って言いたかったんだろなww

で、今はふっきれて親のスネ齧りまくることにしたわけね
279名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/28(土) 16:58:06 ID:8CZ03FMz
HDがお逝きになられて、「路/上」を始め貴重な935コレクションの数々を失い
涙に暮れる私の前に更新が!
貼りd。

5年と9ヶ月間「自分」という敵と戦い続けてグルグルしっぱなしか。
>無駄に老けた気がするなぁ…☆(涙)
いやホントにね。
280名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/28(土) 18:43:03 ID:kkXmfntQ
Macが壊れた話これで何回目だ…
281名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/28(土) 18:43:18 ID:7kOyOqMx
言ってること変わらんねw


現状から抜け出せない
制作者という肩書きに甘えている

甘えている935
デビューしたい935

何をするにしても失敗したら結局
人のせいにするのを治さなきゃいけないんだけどねw
282名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/28(土) 18:53:45 ID:hqTWHf96
つか、学生時代のモノなんて、5年も経ったら恥ずかしくて見られなくね?
特に創作物を見返すなんて、ほとんど拷問(><)

第一、クリエイターwなんだから、Macくらいパパンに買ってもらえwww


>>279
うわぁぁぁぁ、モッタイナス!!
283名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/29(日) 15:40:16 ID:Aa2AFte/
そういえば今年中にカラーイラスト公開してくれるって
以前書いてたけど、どうなったの935タン。
もう忘却の彼方?
284■06年10月29日 1/2:2006/10/29(日) 19:11:44 ID:SD+oaVv5
うわぁ…今ニュースで問題に上がってる問題が、
私の次回作品の
命i深(めiいiしiん)関連資料で取り寄せた本に
モロかぶってるよ…。
テレビもちゃんとしたニュース番組なら見てます、
私の制作周囲に会ったときに一番話題に上がりやすいし…

【部落差別問題】

私の高校時代の記憶がおかしかったのは
コレが関係してたんじゃないのかなと思って。
また新しいキーワードが出てきたよ…。

【同和問題】

絶対にこんなの引っかかってくると思ったけど…。
私の観ていた世界が狂い始めたきっかけ。
子供が間違ったことをしたとき、
止めてくれる大人がいなかった。
誰でも良いから止めて欲しかった。
それを止めてくれた人達がいた。
子供を止めたのは、子供だった。
あのとき、大人が頼れなくて、子供が大人の役を買うしかなかった。
その子供に対して大人が出した答えが、
子供に大人の責任なすりつけだった。
285■06年10月29日 2/2:2006/10/29(日) 19:12:16 ID:SD+oaVv5
【圧力問題】

私もつい先日されてやっとこの問題がどういうのか解ったんだけど、
自分の弱い立場を利用した、逆恐喝行為。

本当の意味で賢い頼れる大人になってる人は、
本当に尊敬しなきゃいけないと思う。
あのとき大人の役を買ったような子供が、
上の立場に立つ世の中になったら…。

P.S.
昨日またメール連絡をくださった制作者の方、
ありがとうございました(笑)。
おかげさまで、色んなことが別視野から読めました。
私があなたに無利益で手を貸す理由は、
たったこんな単純なことです(笑)。

------------------------------
あのー…………マジ?
286名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/29(日) 20:42:14 ID:rIAt3vPZ
マジだから困るわな…。
287名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/29(日) 20:48:15 ID:n4dKUPqS
同和地区の人が部落差別にかこつけて逆に恐喝して来たってこと?
こんなの書いて親の会社は大丈夫なのか?
288名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/30(月) 00:06:47 ID:EFdfzhy9
>おかげさまで、色んなことが別視野から読めました。

書いてあること以上にまた何か読み取ったってことか…
289名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/30(月) 02:26:25 ID:sM3LpJTt
もしかして

「メイシン=中国人=差別…ってことは=同和問題ネ!アテクシって社会派☆」

てな感じで単純に考えてる?!
>>287の言う通り、変な事書くとパパンの会社が糾弾されちゃうよ
(((;゚Д゚)))

とりあえず「京都」で「同和」なら、野中広努センセイと“対談”して来いw
290名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/30(月) 02:34:23 ID:sM3LpJTt
連投スマソ。

「和歌山」「被差別」なら、中上健次だけど…
935タン、『枯木灘』とか読んでるとも思えないしなぁ。
291名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/30(月) 02:47:08 ID:w4gL8gVs
それ関係の知識が甘い私にもわかる。
935タンが何を考えてるかさっぱりさっぱりわからないが
935タンが考えてるそれは絶対絶対違う。とにかく違う。

臭い物に蓋的に口をつぐむのもよくないとはおもうが
こんな風に軽々しくいっていいもんでもないとオモ…
こりゃ親も会社も苦労するわ。
292名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/30(月) 03:30:12 ID:sM3LpJTt
>>261
だよね。
「大人が頼れなくて」とか「子供に責任」といった、“クラスのいじめ”レベルの問題じゃないんだよ、935(遠目)。

>私の高校時代の記憶がおかしかったのは
>コレが関係してたんじゃないかなと思って。

> 私もつい先日されてやっとこの問題がどういうのか解ったんだけど、

高校に「なぜか知らないけど、避けられてる同級生」でもいたんだろうね。
それにしても、24歳になるまでB問題を知らなかったのも、ある意味スゴイ。京都(関西)って人権教育が熱心なところでそ?

ますます新作が楽しみ。完成すればだけど。www
293292:2006/10/30(月) 03:30:45 ID:sM3LpJTt
アンカーミス

>>291
ですた。
294名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/30(月) 04:11:59 ID:GSAlnbh0
>【圧力問題】

>私もつい先日されてやっとこの問題がどういうのか解ったんだけど、
>自分の弱い立場を利用した、逆恐喝行為。

一体誰に何を恐喝されたの935?
というか935からせびれるもの何てあったっけ?せいぜい親の金だよな・・・
というか935より弱い立場って?得意のドライブで人身事故でも起こしたの935?
295名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/30(月) 04:58:38 ID:v2RhPpql
935の語りをずっと読んでると、今の思考回路に陥るようになった萌芽がどうも高校時代にあるらしいんだよね。
935の感覚では、みんなが私を知っていて私に関する噂ばかりをしていた筈の高校時代なんだけど、
周囲の人たちの感覚ではそんなことはないらしく話が噛みあわない、私の記憶どうなってんの?
と薄々変だと感じていたんだろうな。
296名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/30(月) 09:15:08 ID:rLKDggNq
ちゃんと治療すれば治るのにねぇ…
297名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/30(月) 11:14:07 ID:JAzo0YaS
>>294
どんな逆圧力を受けたんだろうw

【弱い立場】マンタマメンバー
 ↓(「復刊させなきゃ嫌!」電波受信)
【強い立場】アテクシ

【弱い立場=と935は思ってる】弁Kの今カノ
 ↓(「弁Kから手を引いて!」電波受信)
【強い立場】アテクシ

【弱い立場】今度ライブに行くバンドのファン
 ↓(「メンバーが惚れちゃうから、近付かないで!」電波受信)
【強い立場】アテクシ

とか?


935脳内ヒエラルキーは
【高】パパン、担当の方、自分の制作をみとめてくれる人
  ↑
アテクシ、「アイツ」(随時チェンジ)、J君
  ↓
【低】それ以外(生きたい人間を殺す人、先を読まない自己利益集団 )

だからねw
298名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/30(月) 11:59:36 ID:BCpu9yRz
多分935は何か大きな勘違いをしているな。
今までもそうだったが。
浅はかで狭量な知識はひけらかすだけ恥をかくぞ。
299名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/30(月) 13:54:21 ID:/Rcsrvnl
一時精神科に通院歴があるようなことも書いてたね
きちんと治療続ければいいのに
家族はなんで放置してるんだろう
あきらかに妄想が酷くなってきてるよね
300名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/30(月) 15:49:49 ID:FwIofzRq
絵の商業仕事をしてれば、編集者なりADなり上の人から

「人間を描く時、指はちゃんと5本描いてくださいね。
“障害者を差別してる!ムキー!”と、(圧力団体から)クレームが来る事があるんです」
といった指示をまっ先に貰うのは“業界のお約束”なのだが…。
(みかかの仕事をした時、ウィンクもNGでおどろいた)

そんな常識も知らないで、狭すぎる世界だけで妄想をどんどんつのらせる935タン。
放っておくとホントヤヴァイ。
301300:2006/10/30(月) 16:04:10 ID:FwIofzRq
ついで。

特に、指が4本しか描いてないと“四ツ=穢多、非人”に通じるので、障害者団体だけじゃなく同和も出てくるって言われた。
まぁ、今やそれくらいでギャーギャー言う団体は無く、出版社や代理店の過敏な自主規制でしかないらしいんだけど。

脱線スマソ。
表現と差別の間には、切っても切れないモノがあるという事で…
302名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/30(月) 17:22:11 ID:QNxW8rWu
過去の通院で症状が落ち着いたから「治った」と思ってるとか?>家族が放置
935のイラスト名刺をお得意先に配ったなんていうのを読むと、
ワンマン社長らしいが親馬鹿なパパン像が浮かんでしまう。
本人病識もないし、独り暮らしだと気づいてもらえず、
行くところまで行ってしまいそうで怖いよ。
303名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/30(月) 20:04:07 ID:vP1re1Z3
>うわぁ…今ニュースで問題に上がってる問題が、

て、同和出身の職員が医者を怒鳴りつけて嘘の診断書を書かせて
5年で8日しか出勤してないってやつかな?
親の会社公表してるんだから下手な事は書かないほうがいいのに
304名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/30(月) 22:53:41 ID:/Rcsrvnl
きちがいじゃがしょうがない、、、
305名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/31(火) 00:24:53 ID:4dUAsMoX
親の会社「リンク」じゃなく「提供」だからね……。
意味合いがかなり違うよね。
935本人は言葉の響きのかっこよさ(?)
でそういった表現なんだろうけど、下手したら
会社にとっては物凄く悪影響だよね。
今回の日記なんて特に。
本人は自分の事賢くて先見の明があるって思い込んでるっぽいけど、
なんつーかまぁ親は早くリンク切らせるべきだな。
日記は楽しみだから続けてくれ。
306名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/31(火) 04:00:17 ID:QC5XRi9/
935タンってタコヤキ漫画描くんじゃなかったのか。
307名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/31(火) 09:41:53 ID:5zF6vEJn
>>306

うん、大仰な事言っても、結局書くのはタコヤキマンガなんだとオモw
つか、そもそも仕上がるのか?www
昨年末にはすでに「プロット書かなきゃ」とか言ってたし。
308名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/31(火) 12:12:19 ID:Uj24oTfZ
10/28の「省略日記」

10/24分のドンブリ(「お家でカフェ飯気分」?)の下に敷いてあるの…「鍋敷き」だよね?

それにしても、相変わらず不味そうな画像だ。
中国旅行で本場の中華料理を撮りまくるんだろうが、
「街の中華屋の(ホコリかぶった)ロウ細工見本」
にしか見えないんだろうなぁ(遠目)。
309名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/31(火) 19:19:01 ID:+gPKe1ay
【問題】 「パパンについて中国へ行く」を935語にせよ。
310名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/31(火) 19:25:11 ID:vaEQ0fSU
>304
それって何ていう金田一耕s(ry
311名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/31(火) 19:56:06 ID:z5nU9DM+
>>309
「制作の取材旅行をかねて、親に親孝行をしに中国へ行くことになりそうです」
「メイシン中心の作品制作中に中国に行くなんて、やっぱりモロかぶって(以下略)。
よーし、いろいろ制作写真資料撮ってくるぞー☆」
312名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/31(火) 21:27:45 ID:7plgrD3z
>311
おお935風味w
+このワンマン親父をいつか追い抜いてやるけどね☆
もヨロ。
それにしても毎日1個、多い時には3個も書いてた近況が
29日を最後にぱったりと…。
一体935タンに何が。
313名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/31(火) 22:07:41 ID:AyOXVrdB
>>311GJ!
ヲイラも考えてみたよ。ww

「あの●●が××だったのは、○○だったと帰国してからわかった。」
「飛行機の機内で上映されていた映画が、私と同じ制作者の匂いがする俳優の方(オダギリ)の作品だったので驚いた。やはり…」
「中国人にまで「変わった人」って言われちゃったんですけどね。(遠目)」
314名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/31(火) 22:22:51 ID:cy37ahi0
今度の935漫画はメイシンの差別問題を絡めるつもりなのかね。
確かに『炉上ニ咲く〜』は、主人公が屈折しているというキャラの割に
何故そうなったのかとか全然なかったし。
家族構成から普段の生活状況等まったく描写されなかったから
主人公の悩みが薄っぺらかったかも知れない。
そこを掘り下げて書くつもりなのかしら。

それはそれで頑張っているな、と褒めてやりたいところだけど
少女漫画なんだから、そんな重いテーマ入れてどうするんだ。
肝心の恋愛描写すら相当gdgdだったのに。
315名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/10/31(火) 22:57:01 ID:JWQvdlQ1
ここがこうおかしい、って指摘しようとしても病気なんだと言われてしまえば
何もかも話題が終わる…
316名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/01(水) 01:07:15 ID:KI4Nuv9I
…と思ったら大間違いだ、ってことでスレが6本も続き
来月からはいよいよ中国編突入だ!
パパンや謎の中国人も(きっと)登場して
935の活躍からますます目が離せないぞ!
317名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/01(水) 10:41:28 ID:V2rUJTXM
うむ。
今月の北京?旅行も、パパンは
「短期転地療法」と思ってるかもしれない。
または海外デイケアwww

「カルチャーショックを受けて、935の病気が少しでも治ってくれれば」とか、案外親心ジャマイカ
初めての中国旅行の時も、「アテクシは世界を見たのよー☆」と、めちゃめちゃ舞い上がって自作マンガに執拗に中華キャラを入れるようになったくらいだから、ちょっとしたショック療法にはなりそう。
帰国したらリバウンドがすごそうだけど。
318名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/01(水) 10:57:35 ID:phF6v9yP
しばらくはご当地話だろうな。
それにしても中国編てwww
来年は設定本完成編もあるしねw
319名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/01(水) 18:30:20 ID:MRwEZ1FN
> 来年は設定本完成編もあるしねw

あるのかなぁ〜wwww
320名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/01(水) 20:43:28 ID:fnqDvqx0
●06年11月01日

次回作品、これ以上、長期で〆切を延ばすくらいなら、
『コマメに分割して、
出版社(=講i談i社)と担当様(=大阪の某株式会社の代表の方)に
設定本を送ったほうがまだマシ』
と思った結果がコレです。

話自体はもうほぼ頭の中で作品完成はしちゃってるんですが、
サイト管理・予算・決算・発送・追加資料読み・設定本行先の監視etc、
今回作品だけは完全に私独りでやっちゃってるのでね。

最近は料理教室以外は、ひたすらPC作業の毎日ですが、
現実問題に、独りで作業は時間が全く追いつきません。

漫画を描いてた知識は役には立ちましたよ。
映像のコマ割りの仕方とかで。
(本編紹介で、場面の情景説明に、
私の撮ったデジカメ映像が入っています)
でもやっぱり自分は漫画より実写のほうが向いてるわ、
と編集しながら改めて再確認しました。

------------------------------------
更新ヘイお待ち!
>設定本行先の監視etc
(((;゚Д゚)))
321名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/01(水) 20:55:05 ID:x6BlmQGq
中国いつ行くんだろう。
現地取材して解ったとか言ってまた設定本出すのかな
322名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/01(水) 20:59:04 ID:URDmPM/L
え?〆切りって設定本の〆切りじゃなかったの?
って、映像作品なの?いままでそんなこと書いてた?
>話自体はもうほぼ頭の中で作品完成はしちゃってるんですが、
うんうん、私もそう。誰だって頭の中では完成してる。
323名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/01(水) 21:21:40 ID:bGGv924I
担当さんはアレとしても、編集部に電波送ったら
色々まずいんじゃないのか?今後の事とかさ……
まぁ、今後も糞も無いけど
324名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/01(水) 21:33:26 ID:FjT1LQr3
設定本が5冊に増えてるぅ!
325名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/01(水) 22:18:31 ID:vo+dQmZt
貼り乙、待ってたよ935☆

つまり、設定本が“制作作品”の完成形ってこと?('A`)


>>322
>設定本4冊を漫画編集者さんに見せる - 設定本は【漫画のプロット】になる
>設定本4冊を映像関係者に見せる - 設定本は【脚本】になる
>設定本4冊を小説を扱う編集者さんにみせる - 設定本は【小説のプロット】になる

>>122タンの読みが当たってるみたいだね!
935はもう、能動的には漫画本編を描く気は無いんジャマイカ
だからペン入れしてない“下書き”ばっかなんだよ。
「このプロットは素晴らしい!ぜひウチで連載させてください!」と商業誌からラブコールがあれば喜んで描いてさしあげますけど?!ってとこだとオモ
326名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/01(水) 22:35:25 ID:KdQNDQXf
935タソは何をそんなに慌てているのか。別に無理にやる必要ないんだよ?
サイト管理←更新しなくてもいい。
予算←お小遣の割り振りなんて、30分もあればいい。
決算←毎月しなくていい。
発送←送り状を書くのに時間がかかっているのか?電波分を添えて発送しているのかも知れん。
追加資料読み←ストーリー展開決まっている以上、なくてもプロット出来る。
設定本行先の監視←((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
>今回作品だけは完全に私独りでやっちゃってるのでね。←いや、それ普通だから。
935わからないよ935。制作は魔法の言葉ッ。
327名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/01(水) 22:43:26 ID:/8m+c200
今回の日記は特にジョン太夫節炸裂な気が!!
328名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/01(水) 22:59:32 ID:znvMyM5U
また芸能人マネージャーのときのように「貴方をデビューさせてあげること『は』
できます」的な詐欺(というか935が勝手に思い込んだだけだろうが)に引っか
かりそうな予感。
329名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/01(水) 23:29:00 ID:aWthz+Zy
>>326

「設定図書01」はすでにバラ蒔いてあるのに、好評どころか世間はスルーだからじゃないだろうか?

設定本全5冊(!)を出し終わる頃には
「四捨五入で30歳/職歴なし」のただのダメ人間((( ;゜Д゜)))に成り下がる恐れがあるのを、やっとわかってきたのだとオモ。

「とにかく5冊出せば、どこか商業世界からお声がかかるはず!」
とでも思ってるんだろ。

中国よりも病院へ池って事だ。
330名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/01(水) 23:41:19 ID:tGE6IZmF
こいつホントに馬鹿だなあ
ある意味で卓越している
いろいろと。
331名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/02(木) 01:12:28 ID:DenDyv+Z
935がいったい何をしているのか、本気でわからなくなってきた。
332名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/02(木) 01:42:38 ID:pk9hCfjk
野望に向かう→簡単に挫折→言い訳して新たな野望へ→最初に戻る

を繰り返してるうちに着地点見失ったと思われ。
まあこういう人は成功したにも多いけど
努力の方向が正しければそのうちどこかには流れ着くもんなのにね
間違えるとさまよい続けるだけか・・
333名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/02(木) 02:00:56 ID:MXCAey/m
いっそ詐欺でも良いから新P舎とかフェ○マス行った方が幸せになれるんじゃまいか

935タンはお金あるしむしり取られて路頭に迷うこともないし…
334名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/02(木) 02:07:48 ID:DenDyv+Z
333を読んで思ったんだが、なんつーか、金の使い方がハンパだから
親も935を放置してるんじゃなかろうか。
裕福な家のようだし、料理教室やオフセ本くらい、娘が機嫌よく遊んでるなら
出しても惜しくないんだと思う。

いっそ935が詐偽系のプロダクションや出版社に目をつけられて
本格的に絞り取られたら、親も935に治療が必要なことに気づくのでは?
335名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/02(木) 08:41:28 ID:lNKkXRdS
>>333
お前、自称タソスレにいなかったかw
336名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/02(木) 11:12:08 ID:cc2mNQ4J
>>334 ソレダ!

いっそホストや新興宗教にでもハマッて、100マン単位の大金を使ってくれた方が周りも気づきやすいよね。(宗教=GL○は惜しいところまで行ったけどw)
料理教室なんてどっちかっつーと花嫁修業だから、却って喜びそうだし。

ところでタカ○ョーは、あまり仲の良くない弟が継ぐんだろうか?
あ、もしかして自分が継ぐ気だから(親の意思はともかく)、今は猶予期間と割り切って遊んでるのか?
337名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/02(木) 11:19:38 ID:1VkVtZz4
自称タンついでに935タンてよく共同にひっかかんないなあ・・
「このすばらしい作品を世に出さないともったいない」なんて言葉に
真っ先に飛びつきそうなんだが。
「新Pなんて聞いたことも無い出版社にこのアテクシが投稿するわけないでしょ」
なのかも知れないけど、もしそうだとすれば935タンが唯一失ってない理性なのかも。
共同でだまされた人って新Pの本なんて読んだことも無いくせに
これを期にベストセラー作家に!とかこれで世の中に俺の名を知らしめてやる!とか
いってる奴の多いこと多いこと。
338名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/02(木) 15:30:48 ID:d2OGQlk8
コミケや「とらのあな」とかの同人誌ショップを狙ってる様子もないもんね。詐欺系出版も然り。
たくさんの人に読んでもらうつもりはないのだろう。
「アテクシの本は、メジャーな人しか読んで欲しくないの☆」ってか?

最後に残ったプライドが、金銭的被害を最小限に押さえているという皮肉な結果に−(⊃д`;)
339名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/02(木) 15:44:20 ID:mvgmZANQ
今はコーダンシャラブらしいし、眼中にないというか
そもそも知らないんじゃない?

935の制作テーマは「周囲からの謂われなき阻害」かな。
それを差別と感じ935流に突き詰めていった結果、件の無知を晒したと。
この先何を作っても「自身が受け入れられるストーリー」になるんだろうね。
ドリーム小説ならぬドリ制作か。
これを熱く受け止められるのは最早共同しかないなw
340名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/02(木) 16:13:36 ID:dcom0nat
コダンシャというかM間タンがコダンシャにいるからじゃね?
341名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/02(木) 21:13:18 ID:lfMmpJim
へー漫画書いてるの?どんなのか見せてよって言ったら
即担当に採用されそうな気がする。
342名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/02(木) 22:33:59 ID:k5YVbQRy
自分も漫画描いてるっていったら、即制作者仲間だな
343名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/02(木) 23:29:53 ID:+OaZ2hzZ
女の子はダメだよ。ズバズバ駄目だしするから、担当にも製作仲間にもなれない。
935いわく935の作品は男に受けるらしいから
344名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/03(金) 00:19:22 ID:o+IPwYD3
男受けするならなぜ少女漫画に固執するの??
いやもしかしたら制作物とやらを
少年誌にも送りつけてるのか??
345名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/03(金) 15:48:03 ID:N4uqhdLg
今現在とりあえずそれはないと思う。
が、他人の言ったことを別視野から読み、クミコーンと何かを受信すれば
今後十分ありえまつ。
346名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/03(金) 22:13:11 ID:mHaP2/tw
漫画をよく知らない男に見せて、「へー、(漫画描くだけで)すごいですねぇ」
みたいな感想を都合よく受取っただけだろうなぁ。
347名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/03(金) 22:24:55 ID:HZNAteqk
そう言えば制作者仲間って女の子ばかりだったような。
マンタマでもミズタンの兄弟以外男がいないので、タ○ダイさん(だっけ?)に
参加を請うていた記憶がある。
348名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/03(金) 23:23:36 ID:WD/+bMXz
それにしても設定図書が全五巻か。
以前のスレで一冊出す為の値段が算出されて、確か28900円だっけ。

それが5冊というと……じ、15万円!?
349名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/03(金) 23:33:29 ID:sK9sPBly
送りつける送料入れればそのくらいは行くね。
金持ちだな。
350名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/04(土) 02:29:30 ID:ynXGZwC5
そんな製作はやめてうちの家賃でも払ってくれないかな…935タソ
351名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/04(土) 10:23:02 ID:cS4jDX7X
>>340
亀レス。

でもM間さんは、大阪から東京に転勤になる時、935には何も連絡しなかたんだよね。(「人づてに聞いた」という記述があった)
設定図書を送りつけられても「そういや、そんなコがいたっけ」と、一瞥してゴミ箱直行なんだろう。

935の妄想片思いっぷりが(⊃д`;)
352名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/04(土) 13:31:20 ID:fcse5wle
>351
構想は誰でも語れるんだからまず作品を出せと言われていたのにねぇ。

それでもM間タンなら・・・M間タンならきっと何とかしてくれる(AAry
と思っているんだろう。テラアワレス
353名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/04(土) 15:49:57 ID:bU3Xu+jZ
935にとっての作品があの設定図書なんだとオモ……
354名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/04(土) 17:04:08 ID:fcse5wle
あ、言葉が足りなかった。じゃ352に心の声を付け足しておこう。
まず作品を出せと言われていたのに
(出てきたのがあの設定本じゃあ)ねぇ(遠目)。
自信満々てわけじゃないらしいが、ひたすら
制作道を邁進する力には恐れ入る…まぁ935タンだからしょうがないか。
355名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/04(土) 22:14:52 ID:4iChJ8G+
>>364 だよね('A`)

M間さん、職業柄デムパの扱いには慣れてるハズ。
その場しのぎというか、社交辞令代わりに「企画書を作った方がいい」って言ったんだとオモ。あくまでも一般論として…。

でもその一言が、今や935の<心の支え>でつよ。

M間さんに才能を認めてもらえば、映画会社やレコード会社へのルートができるとでも思ってるだろうか。

「原作マンガは雑誌に連載して、映画と主題歌でメディアミックスよ☆」

とかね。
356355:2006/11/04(土) 22:15:43 ID:4iChJ8G+
アンカーミススマソ。

>>364×
>>354
357○06年11月04日 1/2:2006/11/05(日) 09:40:29 ID:q5fzBIWf
料理教室で2回連続で
おさななじみ料理教室2人組通いの人達に会ったんだけど、
なんかああいうのって良いな。
(失礼と充分承知の上で)歳を聞いたら、
30代前半だって。見た目若い!
「当てて」と言われたから失礼だと思いつつ、
「失礼でごめんなさい…27くらいですか?」
と聞いたら笑われてしまった…
そりゃ笑われるはずだわ…(笑)。

『結婚について』話題でも盛り上がってしまった。
私は[今の自分の人生]に子供がいらないから
結婚が考えられない。って言ったら
片方の人にスゴい共感してもらった。プチ幸せ。
まぁたぶんね、本当に自分が好きな人に逢えたら、
子供が人生にいてもかまわないかなー…と思えると思うんだけど。
結婚が一番で、子供は二番って自然に考えられると思うし。
たぶんそんなのって
『あぁ、この人なら大丈夫だ』みたいな…なんて言うかとにかく、
私自身が私の人生で頼りたいと思いきれる男に
私は今はまだ出逢えて無いのよ。
「好き」と「結婚」は私の中ではイコールじゃない。
だから今は『結婚=人生の地獄』としか考えがホンット無いなぁ。
358○06年11月04日 2/2:2006/11/05(日) 09:41:14 ID:q5fzBIWf
設定本・02の本文の文章部分だけは
編集し終わったにはし終わったんだけど、
(なんとか表紙も描きおろしたいと思って頑張ってるのよぅ)
実質上で実写画像を並べてみたら気付き始めた
文章の映像部分での矛盾とかが出始めて、
昨日それで悩みこみすぎて眠れなくなっちゃったので、
めっちゃ良い気分転換になった。

ああ、って言うか、やっぱ包容力もあって、
ちゃんとした社会人の上で、
趣味も持ってる年上女性ってステキ。

------------------------------------------
ああ、そうだね。ステキだね(遠目)
359名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/05(日) 10:40:02 ID:QWd51CGO
そうだねプロテインだね。
360名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/05(日) 13:54:40 ID:HbPI+aOV
設定本5冊って、金額もアレだが期間もどれだけかかることやら。
今1冊出すのに半年はかかっとるやんけ。
3年もかけて、設定本ばかり出すのか?
それはもう普通に漫画を書いた方が(ry
361名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/05(日) 14:55:56 ID:UQcql+Gm
935タンは漫画家になりたいんじゃなくて
みんなから一目おかれる「特別なだれか」になりたいだけの人だから。
「制作者」(製作者じゃないところがミソね、あくまで依頼があって作ってることにしてる)
である以上なにかを作ってないと逃げ場がないからでは?
実際漫画描くのが好きな人だったらガンガン描いて投稿したり芽が出なくても
自サイトに作品置いて訪問者に見てもらおうとするわな、
935タンは漫画なんか本当はどうでもいいんだけど
漫画家になる方法を含め知ってる世界がそこしかないから執着してるだけだと思われ
362名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/05(日) 17:17:33 ID:GU2qC08W
あとは多分、数少ない褒められた経験のある事だからじゃないかな。
絵とかぜんぜん描けない人にしてみりゃ、「漫画書いてる、絵を描いてる」
ってなりゃ単純に「へぇすごいね」言うわな。社交辞令もあるだろうし。
それを真に受けちゃって、自分は特別だって思い込んでるんだろうな。
ある意味、純粋なんだろうけどね。
でも、本人は自分は世の中の裏も表も知り尽くした
変わった人種だと思い込んでるっぽいし。
確かに変わった人だけど、935の思うそれと、他人の思うそれは
微妙に違う様な気がする。
363名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/05(日) 19:58:01 ID:3Fn51d1r
ぐっはぁ
結婚観語ってるよドリィーマァー

可哀相な人だスベカラク
364名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/05(日) 22:06:55 ID:O1FuwZ8g
935自分の事「クリエイター」つってるけど
何をクリエイトしてんの?
設定図書とか言うのは同人誌であって935の思う様な『作品』じゃないよ
無免許ですが医師ですっつってる様なもんだと思えば、
いかに恥ずかしいか解りそうなもんなのに

つってもわかんねーんだろうなこのお嬢ちゃんは
365名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/05(日) 22:37:33 ID:O1FuwZ8g
連投スマソ
ところでいつからこの漫画(?)めーしんが主役になってんの?
あの女子高生は???
366名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/06(月) 00:00:05 ID:EECFfhm0
935の制作道ってさあ
制作する道じゃなくて
制作するための道だよな
制作がゴールなの
367名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/06(月) 00:34:04 ID:Oq9KYhvE
漏れが思うに、これも何度もスレで出た意見だけど
935は投稿しちゃったら自分が『×』と言われるの分かってるとオモ。
だから投稿せず『アタシは制作者予備軍』気分で有り続けたいんだろう。
結果が出てしまえば、そんな妄想も消え失せてしまう。
頭の中にある『大作家のタマゴ』という妄想を壊したくないんだろう。

好きな子に告白せず、その子と恋人になる妄想を
続けているようなものじゃないかな。
368名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/06(月) 16:21:09 ID:YrPyJ1d9
367さんの意見に激しく同意。
ガイシュツだと思うけど、いつみても935の日記は表現がくどい。
独特の言い回しとか、今だからわかるあのときの〜みたいな。
もっとシンプルでもいいのにとか思うな…。
369名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/06(月) 18:24:16 ID:bUg6kAKO
既に散々他のヲチャが突っ込んでるので自分は敢えてここに突っ込む。

>おさななじみ料理教室2人組通いの人達

「おさななじみの2人組で料理教室に通う人たち」じゃだめなのか。
「歌詞無し楽器音」(>50)
「京都の和空間の若者世代流行情報写真提供」(>82)
も大概酷い日本語つーか935語だったけど…崩壊しすぎ。
935語はもはや「描けれる」「組めれる」レベルを超越している。
370名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/06(月) 18:57:36 ID:WkIcYPia
>>365
今月、パパンに中国旅行に連れてってもらうから、単に935の中で「中国ブーム」が起きてるだけ。

で、もし弁Kから連絡でも来れば「高校時代ブーム」再燃で、女子高生ソラに注目が戻ると思われ。

単にその時の935の興味だけでキャラクターの重要度が上下するだけだから、そのうち「料理教室の先生キャラ」とか出て来るかもwww
371名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/06(月) 20:12:59 ID:KW7iwdmh
下がり杉てるのでageときますね。

>>370
>単にその時の935の興味だけでキャラクターの重要度が上下するだけだから、
確かにw
今は「中国」と「男性読者が多い」にウエイトが置かれているんだろう。
372名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/07(火) 01:06:01 ID:/VcLzQ+/
>>369
じゃあ漏れはここに突っ込むぞ!

社会人の女性人(>129)

これさあ、女性「人」じゃなくて女性「陣」だよねえ?
多分タイプミスじゃなくて素で勘違いしてるんじゃないかと思うんだが。
373名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/08(水) 11:46:23 ID:OqXqL18D
中国行くのいつだっけ?
374☆06年11月08日:2006/11/08(水) 12:58:04 ID:YakrxLeD
私自身に必要な『誰か』と出逢いたいけど、それは同時に、
その『誰か』にとって私自身も必要な存在でいなきゃなと思う。

私は高級な義理チョコいっぱいもらうより、
愛情のある本命チョコレート一つで充分派ですから。

悪気なしにもらってる義理チョコが原因で、
本命に軽い人と思われ、
「好き」と言っても、
冗談でしょ笑いで終わられる…ってよくあるもんね…。
ああ、でもわかる。
義理チョコいっぱいもらってる相手は本命には扱えない。
自分が本命だと言われても、その重みが全くわからないし。
『結局は付き合えれば誰でも良いんじゃ』
と思ってしまう。

でも、ま、人間誰でも、
『モテてみたい』
と思う時期はあるわよね。
ただおばちゃん、もうその時期は過ぎました…。
『いつも輝いていたい』
願望だけは今でもあるけど、モテたい願望は本当ないなぁ。

そんなわけで(?)設定本・02の制作もシメの段階に入ってます。

-----------------------------------------------------
今のままだと本命チョコは高確率でゼロだろう。
375名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/08(水) 13:00:20 ID:YakrxLeD
>373
今月末らしいよ。
376名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/08(水) 13:22:53 ID:JlAd5bkK
どうせなら来月末に飛んで中国人とクリスマスと新年迎えてきたらいいのにね
カルチャーショックで面白かろうに
377名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/08(水) 14:50:02 ID:Qv4/l9Uq
>>374
まだ設定本作ってる段階なのか…
てことはまたピタセット?
378名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/08(水) 18:53:27 ID:ZZOL73Gw
>悪気なしにもらってる義理チョコが原因で、
>本命に軽い人と思われ、
>「好き」と言っても、
>冗談でしょ笑いで終わられる…ってよくあるもんね…。

よくある? 義理チョコごときで駄目になるくらい相手にされてないだけでは?

男について語っているようでいて、これは「私もモテてた時期があったけど、今は
本命(アイツ)一人で十分なのよ」ってアピールしたいのかね?
379名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/08(水) 19:10:02 ID:0SXzvsFc
送る方も貰う方も恋愛感情なしでやり取りするから義理チョコというんだし、
義理チョコを幾ら貰ってたって普通軽い人扱いはしないよなぁ。
職場に女性が多いのかなぐらいだろ?

本命チョコ沢山貰っていたらちょっと「軽い?」とは思うけど。
それとも935のイメージする義理チョコは、ホステスのおねーちゃんが配るようなのなのか?
380名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/08(水) 19:14:10 ID:LzGjGDDE
本命チョコをたくさんもらってたら遊び人だけど
義理チョコたくさんは、単に社交的なだけだろう。

まー935は社交辞令も愛の告白に変換しちゃうから
本人にとっては間違いではないのか。
381名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/08(水) 20:28:33 ID:pxBt06eS
社会人の女性人wにとっては、バレンタインなどは歳暮・中元と同様の「季節のご挨拶」でしかないのだよ。
25にもなって、チョコがどーのこーのって、やっぱ935は高校時代で止まってるんだね。
382名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/08(水) 20:35:05 ID:LwwLVc8G
本命チョコをたくさんあげる女なら問題ですが…
383名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/08(水) 21:08:53 ID:JlAd5bkK
女性ファンから義理チョコを沢山貰うオ●ギリ
935の本命チョコは真剣に受け止めて貰えなかったわ

と読んだ
384名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/08(水) 22:39:00 ID:dkmmvTPj
考えてみると「義理チョコ」も935語ですかね。
義理チョコ=本命の次に好きな人にあげるチョコ とかさ。
385名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/08(水) 23:04:09 ID:YakrxLeD
モテたい願望ないと予防線張ってるのは、
もしや気になるバンドのライブに行ったからか?
386名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/09(木) 11:13:49 ID:2dqD30Ms
>>385
うは、そうか!
まだ行ってないとしても、期日は迫ってるだろうし
935の脳内は妄想で(0゜・∀・) ワクワクテカテカなのだろうな

ヲチャは宮○、弁慶に続く三代目「アイツ」の登場を待っているよw
387■06年11月09日  1/2 :2006/11/09(木) 12:25:25 ID:bQY1p98O
料理教室を思い出すと、
やっぱりあの初代担任の先生が教室が変わってから、
なんか活気が無いって言うか、少しさみしい。

たまに料理教室のスタッフを募集してるんだけど、
このまま予定の1年を受講し終わって、
制作に結果を何も出せなかったら、料理教室のスタッフしてみたいな。
年齢的にも丁度だし。
ただ(当たり前だけど)料理教室の先生側になったら、
このサイト自体を潰さなきゃいけなくなるから、
やっぱりやれる範囲までは頑張り続けてみます。


…という日記を朝、
干す前の布団の中で考えていたら、
(時間が無いので簡易な)朝ごはんの
冷凍肉まん1こ+ピザまん1こ+野菜ジュースを丁度
食べ終わったころ、
担当様から手紙が届いた。
388■06年11月09日  2/2 :2006/11/09(木) 12:27:38 ID:bQY1p98O
なぜだろう、担当様からの手紙だけは未だに毎度コワイ。
脅迫とかじゃなく、毎回毎回、予期せぬことが来るから(笑)。
前の手紙では沖縄土産もらったし(笑)。
心臓止まりつつ、開封。
映像の公開フォーラムの手紙でした。
…これは…!
『来なさい!』
にしかメッセージが読めないのですが…。
いえ、行きますとも。
チャンスは自分でつかみに行かなきゃ始まらない、ってね。

ちなみに担当様の会社、映像方面に力を入れてるだけでなく、
会社に普通に(ちゃんと正社員でプロフェッショナルな)
デザイナーさんがいっぱいいます。
面白い人達です。
デザイナーさんからのお手紙は毎回楽しいです。
とりあえず今のところ当たった人で普通な人はいませんでした。
皆さん楽しい人ばかりで…
私が制作ヲタクだからよけいにそう思うんでしょうけど。

さて、完全残り作業を本日も頑張りますか!
389名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/09(木) 12:30:29 ID:bQY1p98O
935壮大なデンパ受信?
担当様ってのはWAKA杉タンのことか?
映像を扱ってるらしいが、その会社ってVシネ作る傍ら健康食品売ってたりするんじゃないかと邪推してしまう。
もちろんそんな会社にマトモな人間がいるはずもなく…
390名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/09(木) 12:32:20 ID:2dqD30Ms
貼り乙

来たね来たね〜!
さっそくパパンにセミナー費用もらって出かけなきゃw

<今後の展開予想>
パネリストの有名映画業界人と“対談”
 ↓
新「担当様」としてロックオン!
 ↓
永遠のループ突入
391名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/09(木) 12:57:27 ID:9WdHFyjG
>>389
たぶんこの人。
06/06/16の日記を読んでみ。
392名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/09(木) 13:32:33 ID:sQ2fSDMQ
ちょ、それダイレクトメ(ry
393名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/09(木) 16:05:18 ID:0kdCVVHh
■[制作近況話]脚本も打ち始めてます。(06/06/16)
話の脚本は、設定本2で掲載予定ですが、
たぶんソレ、決定稿にはならない。

実は何かとお世話になりまくってる某会社の代表の越◯さんが
映画の仕事にも係わってるのよね。
2回目にお会いしたときに、ナチュラルに映画製作の紹介されました。
でも、

「興味はありますが金と時間が無いです…。
それに私は誰かに教わるより我流のほうがやりやすくて…。」

と丁重にお断りしました…(ヲイ)。
そもそも、私に、

「あなたはどっちかっていうと(漫画家より)監督向き。」

って一番最初に言い出したの、越◯さんなのよ。
ちなみにそのとき、過去の同人本を見せたんですけどね。
脚本打ったら、まず越◯さんに
「ここをこういう風にしたほうがもっと良いよ」
の駄目だしを、大阪オフィスまでくらいに行かないと…。
なんかもうぶっちゃけ実質上、
越◯さんが私の製作担当者、三◯間さんが総合編集者みたくな状態に
既になっちゃってます。

*****************************
ちょっと掘り起こしてきた
越◯さんって人はWAKA杉タンとは別の会社の代表なんだよね
935はおやじさんのお陰でコネクションだけはあるんだから
まともに仕事しようと思ったらいくらでも受け入れ先はあるだろうに
394名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/09(木) 16:12:50 ID:cdpZoE7F
一年教室に通っただけでスタッフになれると思ってる935は
天才料理人か何かか?
395名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/09(木) 16:46:42 ID:+N8F0wZG
しおらしい発言してるから、てっきり料理教室が事務かなんかを募集してて
それのことかと思った…
電話の応対とパソコン少々使えればOK、みたいな。
935タンだもんな…
396名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/09(木) 17:25:49 ID:1/Ipevj8
〜のよね とか
〜なのよ とか 誰に語りかけてんだ?
自己肯定か?
〜なのよ がいかにも935の決めつけに見えて気持ち悪い。
397名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/09(木) 17:41:03 ID:wxPvNYL0
>料理教室の先生側になったら
とあるから、自分は講師の意味で読んだ。
今日の近況はいつにも増して味わい深いw
398名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/09(木) 17:51:29 ID:5yNcQLC1
朝っぱらから布団の中でダラダラ無駄日記考える時間はあっても
簡単な朝食作る時間もないのですか、935w
399名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/09(木) 18:29:19 ID:Pr6G4+rM
935は根本的に世の中の職業という職業をナメている。
小学生並みのドリーム見ている身には現実は向き合うのは厳しいだろうよ。
400名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/09(木) 19:50:41 ID:dR+AghKd
アムウェイの人によく本を貸されたな。
著者を検索するとアムウェイのパーティー(セミナーw)やイベントで
講演してるんだよな。「この人の話を聞いた」「自分の考えを持っている人」
「本を出版してる偉い人」とかって信じ切っちゃうんだよな。

935は友達や先輩後輩からの人望も厚く、学生時代の友人や地元の友達とも
未だに付き合いがあるし、社長の親も935のいいなりだし、
誉められるの大好きだし、カモにしやすいと思うよ。
401名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/09(木) 19:58:20 ID:ziuU+rRm
935は誰かを盲信するよりは自分が教祖様な性分じゃね?
402名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/09(木) 20:28:12 ID:I31V5nXk
>401
そ  れ  だ  ! !
ものすごく納得した。周りの友達や担当様は935の信者かw

403名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/09(木) 21:51:08 ID:ziuU+rRm
そしてヲチしてる漏れたちもー・・・ヽ´∀`)/パァァ
935様わっしょいww
404名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/09(木) 22:54:55 ID:nCvHwgKl
GLAの集会に行ったけど、入信はしてないみたいだしね。
根っからの教祖体質なんだろうw

ところで、大阪で映像の仕事ってやっていけるのか?<越○さん
ローカルテレビ局と吉本関係、それとエロ絡みの仕事しかないんじゃないかと思うのだが…
405名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/09(木) 23:56:08 ID:wxPvNYL0
なりたい者にもなれず迷える教祖ってのも何だかなー
信者、ついていくの大変w
406名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/10(金) 00:00:19 ID:b4VqLPYv
>冷凍肉まん1こ+ピザまん1こ

「1」を見落として読んでました。
まろ茶噴きました。
407名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/10(金) 01:30:16 ID:cCIDCdPv
「個」にすればいいのに。
他は無駄に難しい漢字使いたがる935さんなのにねー。
408名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/10(金) 11:34:32 ID:gqqvBVVt
>「ここをこういう風にしたほうがもっと良いよ」
>の駄目だしを、大阪オフィスまでくらいに行かないと…。

もらう駄目出しが、「ここが悪い」ではなく「〜したらもっと良くなる」
って妄想しちゃうところが935らしいな。
409名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/10(金) 11:36:44 ID:gqqvBVVt
>387
いや、たとえ事務員でも「料理教室側の人間になった」と思うところが935クオリティ。
マンガ投稿してるだけで、創作関連の仕事をしている人間をすべて「同業者」と
言っちゃうのと同じ。

しかし、なんで料理教室で仕事始めたらサイトやめなくちゃならないの?
410名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/10(金) 12:44:09 ID:EUapUO3I
>『万☆玉』は次号からは発行しません。
>私が、
>
>[プロの世界に入れる]
>
>と決まった時点で、そもそも『万☆玉』は潰すべきだったんです。
>一般人のファンだった子からのメールで、参加者以外にまで、
>批判被害が出始めてることを知りました。
>
>[責任とって]
>
>と言われました。
>初めて自分がどういう仕事を選んだのか、悟らされました。
>制作者だけじゃなく、ファンの子にまで被害がいってしまったら、
>もう『万☆玉』は潰しざるをえない。
>ファンの子に問題は無くても、
>私に嫉妬して無理矢理ファンを晒し出す人間は、絶対にいるでしょうね。
>『漫☆卵』の存在自体を完全に潰すのが私の責任方法です。


6/21の日記より抜粋。
>>409
プロを料理に、万☆玉をサイトに置き換えるとわかりやすいよ。
411名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/10(金) 12:45:22 ID:EUapUO3I
伏せ忘れあった。ゴメソ。
412名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/10(金) 14:03:37 ID:jlibqT0j
潰すなんて穏やかならない言葉だよなぁ
閉鎖でいいのにね
料理の方に行ってしまった(=夢を諦めた)からには、
制作のためのサイトに意味なんてなくなるわ
辺りが935の考えなんじゃね?

代わりに不味げな写真満載の料理サイト作りそうだが
413名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/10(金) 15:36:36 ID:auHkfubF
>>410 アーカイブ乙

男(脳内彼氏。オダギリジョー含む)に対してもきっとこうなんだろうなぁwww
414名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/10(金) 18:41:34 ID:/opszxKB
芸能界デブー目前wの日記で
「(有名になっちゃうから)そろそろプライベートで行きつけの場所は伏せなきゃ☆」
見たいなこと書いてたから、今度も
「アテクシファンが追っかけで料理教室に入ってくると避けられないから証拠を消すわ!」
ってことだと思ってた。

ヲチャくらいなら来てくれるかもしれませんよ?w
415名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/10(金) 23:32:25 ID:HOCLT7bZ
通って一ヶ月程度の料理教室でもう講師の夢想かよ。
おめでてーな。

それはそれとして。設定図書で度々指摘されていた
「何故わざわざ高価い方のセットで印刷するのか」
「どうせ締め切りなんてナイんだから納期は長いけど
安い方で行け」というツッコミについて。
両プランを比べてみると、高価い方は納期が短いだけでなく
装丁がチト豪華なんだね。
特殊紙も15種類使えて、本文用紙も選択出来る。
安い方のセットは表紙色上質6色だけで本文も90s上質のみ。

935タン程度のジツリキでは色上質でも十分…ゲフンゲフン…と思うけど
編集のプロなクリエーターなので、そこは値段がはっても
豪華な装丁を選んだのね。まさに金の無(ry
416名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/11(土) 05:51:38 ID:nqKqDaLz
9日の日記を読んで戦慄したのは
料理教室が募集しているのは「スタッフ」なのに
本人は「先生」になれると思っている部分だな。

出版社は「新人漫画家」を募集しているのに
本人は即座に「売れっ子大先生」になれると思っていたり
相手は「気軽にはなせる友達」と思っているのに
本人は「運命の相手」と思ってしまっているのも同じだね。
417名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/11(土) 11:04:07 ID:gftt+9/l
そうそう!wwwおまい冷静だなw

>>415
プロに締め切りがあるのに、自分に締め切りがないのがイヤなんじゃない?
担当云々もまた然り。
418名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/11(土) 11:04:34 ID:gM1B7G9A
料理教室講師→生徒や他の先生を上から見下したような日記、教室批判
→日記を見た人から料理教室に苦情→935注意される
→錯乱した935の怒濤の電波日記更新→日記とともに嫌な記憶も削除
→やはり自分は制作者なのだと改めて知らされる
→脅迫されて混乱していた自分に製作を思い出させたナントカを新担当に任命
→「決算」や「ハコライブ」に忙しいいつもの935

935は根っからの制作者なんだから講師はやめとけ
419名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/11(土) 13:10:51 ID:+C9OSHEj
締め切りが〜とか、担当が〜とか、
本当に漫画家ごっこがしたいだけなんだよな。
何か作ってる人は全員『制作者』扱い。
他人に買って貰ったデジカメで写真撮ってるだけで
『アタイは制作ヲタク☆』と来たもんだ。
何というか、幸せそうで何よりです。

あと散々ハコライブに通い詰めてるとか
音楽の造詣が深いみたいな事書いてるが
日記にインディーズのバンドとか全然出てこないな。
蜜柑レンジとか、メジャーどころばかりな気が。
今注目してる○○とか新人の××とか
話題がちっともないんだけど…。
420名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/11(土) 20:19:57 ID:tnsKKdSe
元祖「気になるアイツ☆」のときは、ファンの女に脅された(935視点)らしいので
隠しているのかもしれないな。
でも、執着すればするほど書かずにいられなくなるのが935クォリティなので、
まだそれほど好きな「アイツ」はいないのかもね。
421○06年11月11日 1/2:2006/11/11(土) 21:23:41 ID:aQQbRL8A
もし私が本当に映像方面を中心活動にやり始めたら、
流れ的に面白過ぎるよね〜。
だって、


(とりあえず)芸術方面の仕事がしたいと思って
美術科に入ろうとした

なぜか苦手だったデザイン科のほうに受かってしまった

(とりあえず)出版関係の制作側の仕事がしたいと思って
漫画家になろうとした

なぜか苦手だった実写のほうに向かい始める


…。
…読者の目的は珍品人物観たさか…!?
422○06年11月11日 2/2:2006/11/11(土) 21:24:28 ID:aQQbRL8A
ちなみにマジで真面目に憧れの制作者を聞かれると、
建築家さん…あとは実写監督さんしかいないな…。
何だか結局は自分で無意識に自分の憧れを選んじゃった気がする。
…あ〜…。
なんで私が実写方面が自分は苦手な分野だと思い込んでたか、
やっと理由が自分でもわかった。

「尊敬する人はいる?」

と聞かれたら、マジ憧れで逢えたら
話より制作現場を無言で観たいですな人が
多すぎる世界だからだわ、きっと。

-------------------------------------------
ウワー今日も突っ走ってる!
なぜか才能がほとばしってしまうアテクシw
423名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/11(土) 22:10:09 ID:DesUG3iS
いままで実写が苦手なんて言ってたっけ?

…ああ、こじつけか。
424名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/11(土) 23:56:33 ID:fB4z9OPL
なぜか猛烈に最強伝説黒沢の一巻を読ませたいと思った
425名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/12(日) 00:09:49 ID:/1DowEYy
>(とりあえず)芸術方面の仕事がしたいと思って
>美術科に入ろうとした

>なぜか苦手だったデザイン科のほうに受かってしまった

これって単にデザイン科の方が入りやすかったんじゃないか?
評定だか試験だかが甘いとか。

>(とりあえず)出版関係の制作側の仕事がしたいと思って
>漫画家になろうとした

>なぜか苦手だった実写のほうに向かい始める

逃避と迷走繰り返しているだけなのに運命のように語るなyo。
426名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/12(日) 01:43:25 ID:FIfkPr5h
なぜか受かってしまったって
両方受けたんだろ?
大学入ってから学科決まるもんなのか?

ちなみに935の大学は滋賀にあるところ(京都にある美大の分設)だが
滋賀県人で関西の美術系に入ろうという人間は普通京都か大阪に行く
京都や大阪人も普通そうする
特に名門でもない美大の何かしら突出したウリがあるわけでもない新設学科だし
正直入るのはかなり楽だったんじゃないか
935の年代くらいの頃はデザイン系なら施設面で専門学校に行く人も多かったから
デザイン学科はよけい受験人数少なかったと思われる
427名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/12(日) 01:50:46 ID:IrEEfB04
935に画才がないのは絵を見れば一目瞭然。
上手い人があんなだまし絵みたいな背景描いて平気なわけない。
そんな935が入れた学校なんだから当時のレベルは推して知るべし。
そこですら中退してるんだ、逃げまくりですよ。
428名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/12(日) 02:39:03 ID:JdlPVV9W
「なぜか」じゃなくて「駄目だったから」ってことでしょ?935タソ
429名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/12(日) 04:46:11 ID:JKfqcgUP
制作現場を見たい監督って誰なのさ
実写で何を表現したくてどんな映像を撮りたいのさ

935タンの日記って具体的な語りとかビジョンが不自然なくらい無いんだよね
どうせ憧れてるのは監督って肩書きだけなんだろうな
430名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/12(日) 11:37:26 ID:iwqS4ooc
なんで私が○○だと思い込んでたか、
やっと理由が自分でもわかった。


935タン、このフレーズ本当に好きなんだね
431名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/12(日) 14:53:11 ID:/1DowEYy
絵を描いているうちに
「ムキー机とか真っ直ぐ描けない!松葉杖が大きくなっちゃう!
タバコがトランシーバーになっちゃう!部屋が描けない!描けないよぉぉぉ!
(クミコーン)そうだ、実写にしちゃえばこんな苦労要らないわ!
カメラで撮るだけだもの!そうよ手で描くなんて原始的よ野蛮よ!」
と、逃避しちゃったのかと思った。
432名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/12(日) 14:58:07 ID:/1DowEYy
まあつまり、脳内にある話は「全米が泣いた」間違いナシの
人類有史上最高傑作なので、それなら人(俳優やら何やら)を動かして
作品を作る方が、はるかにラクと思っちゃったんじゃないカシラ。
話はト書きにするだけだしー、この角度から撮るとか指示するだけだしー
とか、相当楽観しているキガス。
433■06年11月12日 1/2:2006/11/12(日) 19:55:29 ID:01za3Oie
ずっとやりたかった衣更えをしたり、ホットカーペットを出したり、
年賀状系のことを考え始めたり。
あとここぞとばかりに睡眠・資料まとめ・整理・片付け。
そいや子供の頃から唯一、嫌なの、
自分の資料だけは自分以外にさわられるのがマジ嫌。
機材はわりと無頓着かな。
まぁ機材系は5年保証とか毎回バッチリつけてるしね(笑)。
人じゃなくでも雷とかで一撃とかあるし。

学校を離れたあたりから、衣更えの季節が来る度に、
ここ最近で急激に、(自分の)服の趣味が変わってきてると気付く。
なんか前より人に逢う日はデザイン重視系な服を着るようになって
落ち着いたかな、たぶん。
自分のことだからわかんない(笑)。
最近[オシャレ重視]より【普段の自分に似合う重視】を
かなりするようになったかも。
作業だけの日はいたって地味ですよ(笑)。
でもどっちの服装の私を見ても、
私の制作周囲は、特に違和感を感じないと思う。
434■06年11月12日 2/2:2006/11/12(日) 19:56:30 ID:01za3Oie
次回作品設定が完全に終わったら、
溜まりに溜まった雑誌とか、着なくなってきた服とか、
ちゃんと専門の引取業者さんに頼んでキレイサッパリ片付けたい。
今はまだギリギリ過去の記憶とリンクするのに
必要なのとかあるから。

更新話で思い出した、最近また私の中で更新された話。
某バンドが商業に出てきたとき、
凄いのが出てきたと思いには思ったんだけど、
『2、3歳年下かな』
となぜか勝手に思い込んでたんだけど
(理由:決してバカにしてるわけではなく、
単純に私より気力がありそうだから)、
本当は年上…?
数ヶ月前に
『…ひょっとしたら年上だったんじゃ…』
と初めて気付いた。
5年くらい年下だと思い込んでた。
435名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/12(日) 20:00:10 ID:01za3Oie
そうか、935の記憶は「更新」されるんだな…。アナオソロシヤ
436名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/13(月) 02:27:03 ID:Vpw4j+Sz
「書き換え」「上書き保存」もドゾー
437名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/13(月) 02:28:51 ID:Vpw4j+Sz
ところで

>…読者の目的は珍品人物観たさか…!?

「読者」て?????
438名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/13(月) 08:36:26 ID:uccS0IWJ
専門業者呼ぶまでもなく、
雑誌や洋服くらい自分で纏めて資源ゴミに出せばよいんでないの?
そんなことも自分で出来ないくらい実生活で無能なのか?
439名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/13(月) 10:28:09 ID:cXOD8Jcx
>438
超大物の935さんの私物をその辺に捨てちゃったら熱狂的なファンが拾っちゃうからとか。
もしくいは後々オークションかけられても嫌だからとか。
440■06年11月13日:2006/11/13(月) 17:46:44 ID:Rw7lLgyF
「だいたい男は25くらいから
『アレ?俺ってちょっと仕事できるジャン?』
みたく勘違いを起こすやつがいるから嫌なのよ!」

(935さん著書:
『935の辞書には男の常識が通じない』より抜粋)

過去に父親に会社の経営目的でお見合いさせられかけて、
毒吐いた本音の言葉。
いや、普通にタイプがいたならお見合い受取してましたってば。
ちなみにそのうちの一人が見事に会社が変わりやがった。
今年になって、父親に、

「あれね、会社変わった」

と聞かされた。
絶対、オマエの勧める男とは死んでも付き合うか!
そんな父親の父親のおじいちゃんが、
学生時代の私と父親の壮絶な親子喧嘩を見て、
よくおばあちゃんに言ってた言葉が、

「935だけは怒らせるな…!」

だったそうですが、
亭主関白で有名だったはずのおじいちゃんだったのに、
なんで…☆(涙)

(念のため追記話:)
ちなみに最近は父親とは仲はいたって良好ですよ。
今年に入ってからは焼肉2人で食べに行って酒飲んで、
仕事の話をしました。
441名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/13(月) 17:47:15 ID:Rw7lLgyF
>毒吐いた本音の

>いや、普通にタイプがいたならお見合い受取してましたってば。
に消し線入りです。

>お見合い受取
>父親の父親のおじいちゃん
地味にちりばめられてる935語に(;´Д`)
相変わらず親との対立が武勇伝の935、もうすぐ25。
442名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/13(月) 17:53:18 ID:jV8X4Nsk
>935だけは怒らせるな

何か勘違いしてカッコイイアテクシ☆とか思ってんだろな
じいちゃんはただ935のメンヘルを見抜いていただけだろ

塚、父方の祖父と普通に書け
935語アタマイテーヨ
443名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/13(月) 18:21:16 ID:2iJ2pnKl
「やっと気付いた」の後は武勇伝自慢か…パターン決まってきてるような
444名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/13(月) 18:41:37 ID:uccS0IWJ
つまり、なんだかんだ言って見合い相手に全力で逃げられたってことだね。
上司にムコにとまで見込まれてた会社を辞める勢いで。
対面して電波受信中なのを感知されちゃったんだろうなー。

父親ともスゲー電波ゆんゆんのケンカを繰り広げたんだろうな
等質患者に有りがちの措置入院クラスの騒ぎだったんじゃないのー?
そういうケンカ繰り返すたびに一気に悪化していくものだから
じいちゃんが注意したんじゃない。病気が悪くなるだけだから。
>塚、父方の祖父と普通に書け
935は常識無いから、そういう身内の表現が出来ないんだよ。
445名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/13(月) 19:39:15 ID:jV8X4Nsk
よく読んだら「935だけは・・・」のじいちゃんの言葉は
ばあちゃんに向けてのものだったのね

>亭主関白で有名だったはずのおじいちゃんだったのに、
>なんで…☆(涙)

おいおい
立派な亭主関白だっての
じいちゃんはばあちゃんを亭主らしく立派に守ろうとした訳ですよ
怒らせたら何をするかわからん孫=935から

935は自分自身が何を表現したくて書いてんのかワケワカメ
446名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/13(月) 20:25:47 ID:dA21Z8cb
>(935さん著書:
『935の辞書には男の常識が通じない』より抜粋)

これものすごく読みたいw経験の無い935の男語りワロスw
>そんな父親の父親のおじいちゃんが、
これ、幕末くらいまで遡ってね?先祖じゃんw父方の祖父のことか。935語スゴスw
447名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/13(月) 20:50:49 ID:uccS0IWJ
通じないのは男の常識だけじゃないでしょーに。
もう、935さんたら謙虚なんだから。あなた様には誰の常識も通じませんよ。
つか、その表題、日本語的に変ですよ。何故辞書に常識を通じさせる必要が?
448名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/14(火) 00:05:08 ID:bK+f95Gg
>「だいたい男は25くらいから
> 『アレ?俺ってちょっと仕事できるジャン?』
> みたく勘違いを起こすやつがいるから嫌なのよ!」

確かにそのくらいの年代からそのような自意識を持ち始める男が多いのは確かですが
働いたこともないのに仕事ができると勘違いしている935に言われたくはないと思います!
449名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/14(火) 00:34:09 ID:q4q1hgLb
自分を映す鏡みたいで嫌なんですかね。
> 『アレ?俺ってちょっと仕事できるジャン?』
> みたく勘違いを起こすやつがいるから嫌なのよ!」

450○06年11月13日 1/2:2006/11/14(火) 06:58:29 ID:JAKFedHY
怒涛のように色々更新の連続な日々です。
次回設定本に付ける手紙を考えてたり。
次回設定本(=設定本・03)のことだけは
人から離れてるときに毎日考えてる。
さすがの私でも製作関係以外の人といるときくらいは
制作のことは義理になりますよ(笑)。
なんだか結局は色んな主人公が観れて
当たり前な作品って感じになってきてる気がする。
あくまで私は、
[読者がどのキャラクターに一番視点が共感出来るか]が
あったほうが良いと思ってるのよ。
一番嫌なのが
【最終的には主人公が必ず勝つ終わり】
な作品になっちゃうことかな。

『じゃあなんで主人公が存在するか?』
って言ったら、他人の気持ちは他人にはわかりません。
私が両親の喧嘩に当たる度に、いつも繰り返す台詞が、

「夫婦だからって必ず考えが同じと思い込むな!
夫婦だって他人なのよ!
思ったことは本人にちゃんと言え!
私を間にはさむな!
勘違いするなよ、親はそっちで、私じゃないぞ!」

なのに喧嘩になったらなぜか的が私にまわるでしょ。
少しは娘の仲裁苦労側の気持ちも買えよって言うかさ〜…。
451○06年11月13日 2/2:2006/11/14(火) 07:01:07 ID:JAKFedHY
料理教室前に同じアーティストさんのCDを数枚、
在庫がありそうなCDショップ2件ハシゴして、
私のiTunesに入ってない曲を全部買ってきた。
何日で最初の音で曲名当てが出来るようになれるかな。

設定本・02が印刷所から届くまでも決して
完全休みが取れるわけじゃなく、
(結局、頭の中からっぽで思いっきり寝れたのは、
原稿を無事に印刷所に入稿した次の日だけ)
むしろ次の色々更新の件で頭がいっぱいいっぱいです。
眠くてフラフラしながら料理してた。
それを今日当たった生徒さんに話したら、
「真似は出来ない」
と言われてしまった…。
高校時代に職員室でも自分の編集同人本とか
平気で売ってたんだけど、卒業式のときに
古典の女の先生にも全く似たこと言われたな。

******************************************
「生徒さん」って完全に上から目線www
しかも制作話をとんでもなく脚色してる予感。
最後1行は完全に勘違いしてて、さすが935。つか売ってたのか、職員室で。
452名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/14(火) 08:54:45 ID:lYcJx5v0
貼り乙。

うは、高校時代からデムパの萌芽があったのか
そりゃじいちゃんも「怒らせるな」って言うはずだw

>古典の女の先生
ホント「男」とか「女」とか、病的に意識してんのな。
「真似は出来ない」ってのも
「うわー何?その自意識過剰」って反応だと思われ。

それにしても、自分で〆切とか休みとか設定してるのが何とも('A`)
453名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/14(火) 12:45:16 ID:KY3r/9yz
貼りモツー

色んな主人公が観れて当たり前な作品って、つまり誰が主役かわからないほど
魅力あるキャラてんこ盛りと言いたいのかな。群像劇?
まぁ935がやろうとすると、無意味でとりとめのない話になること請け合いだな。
つか、一番共感できるキャラを主人公にするもんでないの?

何故だろう>病的に意識
大部分の女は935の敵なんだろうかw
454名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/14(火) 12:54:31 ID:FwHpXWjH
いや、なに、アレだ。935は
「な、なによ、オマエみたいな強引な男、嫌いなんだからね!」
とパパンに似た男に処女を奪われたいファザコンツンデレな乙女様だからだ。
455名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/14(火) 14:45:57 ID:hhn/hVPI
>>452
>それにしても、自分で〆切とか休みとか設定してるのが何とも('A`)

夏休みが始まる前ガッコで、何時に起床、何時に勉強、何時に就寝っていう
「計画表」作りをなんかふと思い出した。
自分の理想ばっか詰め込むから守れたためしがない(´∀`)
456名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/14(火) 14:53:24 ID:a0wY2+Y8
  / ̄\     やっと解った!    / ̄\
  |/ ̄ ̄ ̄ ̄\           / ̄ ̄ ̄ ̄\|
 |   /V\\\          |  /V\\\ 
 | / /||  || |           | //|   || |
 | | |(゚)   (゚)| |           | | (゚)   (゚) /|
ノ\|\| ( _●_) |/           \| ( _●_) |/|/\ やっと気付いた!!
 彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ    /彡、   |∪|  ミ  \
/ __  ヽノ   Y ̄)  |   (  (/     ヽノ_  |\_>
(___)       Y_ノ    ヽ/     (___ノ
     \      |       |      /
      |  /\ \     / /\  |
      | /    )  )    (  (    ヽ |
      ∪    (  \   /  )    ∪
            \_)  (_/


     / ̄\
     |/ ̄ ̄ ̄ ̄\
   (ヽノ// //V\\ |/)
  (((i )// (゜)  (゜)| |( i)))   マジで真面目に
 /∠彡\|  ( _●_)||_ゝ \ 
( ___、    |∪|    ,__ ) 実写方面向きクミコーン★
    |     ヽノ   /´
    |        /
457名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/14(火) 14:55:35 ID:a0wY2+Y8
「真似は出来ない」って「よくそんな恥ずかしいことできるね。私には
とてもできないよ」って意味だよ。褒められてないって。
458名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/14(火) 15:09:28 ID:RXj02+vP
>>456
ワロス!

パパンのことも「オマエ」呼ばわりしてることに注目。
宮○、弁慶と同列扱いの“オトコ”って事だ。
459☆06年11月14日 1/2:2006/11/14(火) 16:26:08 ID:27/gNhro
昨日買ってきたCDを早速、
眠れなくて気分転換に1枚聴いてみた。
なんか私には無い全く新しい視野な世界を
観た気分だった。

変な話だけど、私は何のラブソングを聴いても、
誰のラブソングを聴いても、
もう感情移入が出来ないのね。
『ああ、これもやっぱり唄だ』
と思ってしまう。
イチャモンとかじゃなく、
よく「恋話を聞くのが好き」って女の子いるやん?
あれをずっと自動で聴いてる気分。
こんな例えでわかります?(笑)
460☆06年11月14日 2/2:2006/11/14(火) 16:26:58 ID:27/gNhro
ずっとリアルラブソングが唄える人はある意味ですごいと思う。
そこまで『彼氏(=または彼女)が世界のすべて』な盲目の恋(※●06/10/11にリンク)が
      ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
続けられるのか、
それとも本当に唄われてる相手が、
相手の中で飽きが終わらないくらい凄い変わった人間なのか。
(そんなヤツ、いるかぁ?)
だから恋歌以外の唄が好きだったりするわけさ、私は。
一番好きなの…

眠れない夜の子守唄?(笑)

肝心の最新CDアルバムがまだ聴けてないよ。
これが見つからなくて2件まわったのに(笑)。
さて、今日からMy PCのiTunesに入れて、
んで聴きながら作業復帰しますか!
461名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/14(火) 17:22:04 ID:KY3r/9yz
貼り乙。
ツンデレ935の奥底で何かが不穏に蠢きだしてるような。

これはもしや…………変の予感?

>454>458
パパンよりも誰よりも935のことをわかっているのは
このスレの住人だと今確信した。
462名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/14(火) 18:33:08 ID:fPU6eLEW
>>453
設定図書が3冊も必要な程、壮大な話考えてるかと思ったら…

アレだ1つの話で主人公を変えてるだけじゃね?
話の流れは、まんまで例えば01が女主人公目線なら
02が男主人公目線03がその時脇役登場だったミュージシャン目線とか…

私の話は皆主人公〜てか
前にタコ焼き漫画でもそんなことしてた様な…
マンタマ男主人公で投稿女主人公に書きかえだっけ?
463名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/14(火) 18:43:27 ID:rBG44CmH
ひぐらしのパクリかw

日記読むたびに可哀想になってくな935タン
464名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/14(火) 19:09:37 ID:JAKFedHY
恋愛なんぞに心を惑わされないアタクシですか…
もう何回目だ。
465名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/15(水) 12:34:05 ID:8QfeuJMU
いいか、(恋愛なんかに)惑わされないぞ、惑わされないぞ、惑わされないからなっ!

935、竜ちゃん状態かよw

>>462
ナルホド!
設定図書の表紙を見れば分かりそうだね。
466名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/15(水) 12:49:17 ID:5P3KCOI6
タイムリー。
設定本02がアップされてたぞ。
ttp://www.japaneserselfhood.jp/book_making/books_gallery/kumiko-kii_003.jpg
>462当たってるw

そしていつもと違って本編というのが12Pある。
使用承諾のページには意気揚々と連絡先も書いてあるんだろうな。
受け取った人の生暖かい笑いが目に浮かぶよ。
467名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/15(水) 13:43:57 ID:8QfeuJMU
お〜!ホントだ!!
02の表紙がメイシンって事は「12ページの本編」って、例の差別問題のくだり?w

せいぜい3冊まとめて、映像フォーラムでバラ蒔いてくれwww
468名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/15(水) 14:21:01 ID:5P3KCOI6
ごめん訂正。本編は11ページだった。
469名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/15(水) 15:10:51 ID:y3rEo9uu
バッグがあるほうの腕、見てたら酔ってきた
470名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/15(水) 15:28:14 ID:G0xZtemS
>>469
確かにw

左肩ズレてるよね。裃?
471名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/15(水) 19:42:53 ID:lCI7mtq2
>>466のかばんがシベリアケーキにしかみえない
472名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/15(水) 20:58:57 ID:5P3KCOI6
473名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/15(水) 22:11:01 ID:R2INI51K
>466
正面絵と言い背広と言い鞄と言い
何もかも描けないんだなあ。
474名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/15(水) 22:15:53 ID:XTLxf0Zr
>>473
漏れも背広に見えんだけど、もしかして制服…?
475名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/15(水) 22:18:56 ID:c1V/w8tu
たしかにスーツとブレザーを即席で描き分けて見せろと言われたら
かなり悩むけどこれは何か違う…
でも具体的にどう違うのか自信がないw
476名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/15(水) 22:51:02 ID:ZgbK4t/o
制服のブレザーってポケットが外側から縫い付けた形のパッチポケットが多くない?
これはフラップポケットみたいだからオッサンの背広っぽく見えるんだと思うよ。
477名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/15(水) 23:32:33 ID:R2INI51K
あ、これブレザーなの?
前の設定本1も、主人公(オナゴ)の数年後、みたいなカンジだったので
2の主人公(たぶんメイシン?)の数年後かと…。
それと前作「炉上に裂く〜」では、主人公達が通っている学校は
私服だったので、ブレザーという考えが全く浮かばなかった…。
478名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/16(木) 00:16:32 ID:Fh+51KoD
このシベリアケーキは学生鞄っぽいし、ブレザーのつもりだと思う。
まあ正面向き棒立ちだし、前回の表紙と比べればマシ…か…?

>>469
ポケットに手を突っ込んでるのかと思ったけど、よく見たら尻掻いてるな。
479名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/16(木) 00:17:11 ID:AgdyQwxr
鞄の持ち方、片方のヒモだけ肩にかけているところを見ると、学校指定鞄っぽい(ミョーに角張ってるけど)。
そこから察するに“制服姿”ではないかと…
まぁ、この厚みだと、腕は鞄を抱えるようなカタチになってしまうので、ポケットに手は入れられないと思うんだけどねw

1カットでこれだけ考えさせてくれるなんて、935の画力ってすごいw
480名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/16(木) 00:29:30 ID:5ZqLz1G2
正面図描けないんなら避けとけよ。もしくは練習してから描けよ。
いちよう(何故かryこれは自分を売り込むための
プレゼン本なんだろう?ハッタリでも良いから自信あるカットを載せろよ。
それとデータ入稿したんだろう?なら少しは題字とかデザインとか
凝りゃ良いジャン。
もういっちょ、写真撮り狂ってるとのことですが、その成果が
まるで現れてないぞ?人間もたまに撮って服の皺とかの書き方
勉強しろ。
それとも風景や小物ばかり撮ってるから苦手なのか?
その風景や小物(タバコ・松葉杖・椅子・机)も相当おかしいが…。
481名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/16(木) 01:34:34 ID:+HS+Kje6
935の描く人物って、あの口のせいで全部ふてくされてるように見える。
482名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/16(木) 01:44:27 ID:AgdyQwxr
>>480
935以外はみんなそう思ってるw

デジカメで撮りまくってるのは、絵を描くための参考画像じゃなくて、プロットに添えるイメージ写真だとオモ。
主人公が通う高校→母校の校舎 
タコヤキ屋→近所に実在する店 とか… 
935の狭〜い生活圏で撮影したものばかりだろうから、見る人が見たら住んでる所特定できそうw

483名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/16(木) 06:46:27 ID:Yc97yhH2
日記がリンク切れ
>[ 新近況報告 ]
>(25歳から開始予定)
だってさ。リンク切れてるだけで中味は残ってる。
ttp://www.japaneserselfhood.jp/black_document/
484名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/16(木) 11:02:25 ID:oHM8Nunx
25歳からと書けばギョーギョーしい印象があるけど2日後だろw
"新"てなに?"新"てwww
485名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/16(木) 11:32:24 ID:PrQ6Xhlz
ひょっとしたら誕生日アピールか?
486名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/16(木) 12:10:42 ID:HNCnKO2I
省略日記でリポD写してる…ひとり修羅場気分?
「このままじゃ原稿落ちます!印刷機止めてありますから、朝6時までにお願いします〜(泣)!」とか一人で言ってんのだろうか('A`)

ご生誕記念日カウントダウンといい、見事なまでに社会性皆無だなw
487名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/16(木) 12:38:15 ID:xWFXtAoh
旧近況、設定図書02ページから行けるんだな。
新近況のファイル名は、black_documentやgalaxy_storyを上回るセンスでお願いしたい。
488名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/16(木) 13:53:13 ID:Ly3j/nzB
「寝れてません(涙)。でも本当にギッリギリで入稿に間に合いましたよ。
私の中ではまだ○日なので締切破りではありません(笑)」

とか?
489名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/16(木) 19:07:12 ID:Fh+51KoD
リポDの下の写真の「目標」がなんなのか気になるな。
まあ、「今年中にキャラデザry」とかだろうが。
490名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/17(金) 21:52:18 ID:RDYcSZFE
もう設定本の入稿は終わったのか?また例の高価いセットなのか?
ヘイユーその設定本、冬三毛で売っちゃいなよ。
漏れスペ取れたから委託するyo!ww
491名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/17(金) 23:27:31 ID:idwSQ1RY
売れなかったら、490のせいにされちゃうゼ!w
492名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/18(土) 08:55:04 ID:YR1my8X7
■06年11月18日

24歳最後にしたことは、
過去の話題が出来る知り合いになってきた
行き付けの美容院の店長さんに、
前に切ってもらった長さに髪カットをしてもらった。

決して24歳最後に髪が切りたかったわけじゃなく、
11月のスケジュールを埋めていったら、
もうそこしか髪が切れそうな日が無かったのよ。
たぶんそこで切らないと、
このままいくと来年までずっと
髪を伸ばしっぱなしだろーなーと思って。
11月下旬くらいから色々な新しい人に逢う予定があるから、
ソレ(=髪を伸ばしっぱなし)は嫌だなぁと。

んで切りました。
493名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/18(土) 09:12:13 ID:EzI0FQWw
貼りおつ〜。
25歳になってもアタマはゆんゆんだネ!935

この美容院って例の「マンガはどうですか?お待ちしてます」DMを送ってきた店かな?
電波受けちゃった935が「アテクシに興味津々の美容師さんがいるのよ〜」と炸裂していた日々がナツカシス。
でも、そこらへんに全く触れてないところを見ると、違う店なのかも。

それにしても相変わらず「“店長”に切ってもらった」とか、権威ぶってるところが何とも('A`)
指名料出せば切ってくれるってw
494名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/18(土) 09:15:28 ID:EzI0FQWw
自己レススマソ

>過去の話題が出来る知り合いになってきた
>行き付けの美容院

だから同じ店かな
例の店員さんが逃げたのかw
495名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/18(土) 09:41:25 ID:njrbh0+a
乙。あれ?つい最近も髪切ってなかった?
髪を切る暇がないって?ニートが?wwww
毎日昼過ぎまで寝て「時間がない」とか言ってそうだ。
496名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/18(土) 10:56:30 ID:7cJgMSlv
>>495
前の日記に「昼夜逆転生活でヤバい」とか書いてあったから、開店時間には寝てるだけの事だろw
497名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/18(土) 11:06:44 ID:EeuXRbIy
> 11月下旬くらいから色々な新しい人に逢う予定があるから、

これって中国へ行くってことだよな。
ものは言いようだとオモタよ…
498名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/18(土) 11:16:11 ID:7cJgMSlv
>>497
それと、例の「映像フォーラム」もあるw
髪切って気合い入れてゆんゆんしてきて欲しス 
(0゜・∀・) ワクワクテカテカ
499名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/18(土) 11:35:11 ID:Mw0ReKb/
>>493
小さいとこだと指名料もいらんし
指名しなくてもそのときの都合で店長になることも普通なのにな…935ったら…
500名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/18(土) 13:08:44 ID:OVKCdAei
>24歳最後にしたことは、
>決して24歳最後に髪が切りたかったわけじゃなく、

気にしすぎw何をしてもしなくても理由を説明したいんだな
ラブソングの話とか、興味ないなら気にするなよ935。(⊃∀`)゚。
501名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/18(土) 15:32:40 ID:Xuycp9X5
24歳最後の日に髪を切った理由がやっとわかった
なんてそのうちくるのかなぁ。
502名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/18(土) 15:33:57 ID:OCI0K22+
>過去の話題が出来る知り合いになってきた
そんなもん2回目からは誰だってそうだろう…。
美容院さんが職業やら何やら聞くのは営業の一環だ…。
もう何というか、本当に可哀想な子だな、935は。
503名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/18(土) 17:44:17 ID:YR1my8X7
前はタン付けだったのに、もうみんなすっかり呼び捨てだなw

ttp://career-cdn.oricon.co.jp/news/39082/
オダジョ繋がりで935を思いだしたよ。
935の場合、信念カードを握り締めて何だかんだ言ってるが、
端から見ると「無理」と書いてあるんだろうw
504○06年11月18日 1/2:2006/11/18(土) 22:08:38 ID:YR1my8X7
今年の誕生日は更に更新をかけて地味でしたが、
元々、盛大に何かをするのは大好きでも、
されるのが駄目なんですよ。
そんな空気が流れて来たら逃げる、昔から(笑)。
あとそういう系で数回地獄観た前科があるから
本当に静かな誕生日が一番楽。
むしろ祝われるのがバツゲームみたいなとこある。
誕生日では無いけど、20代前半に祝い系でマジ祝いされ過ぎて
本当にドエラい目を観たから(謎)。
だから役者さんとか、自分で自分の
誕生日パーティーを出来る人ってある意味で尊敬する…。
いやもう思いっきり祭をやり切っちゃう人は良いんだけど、
自分を慰める祝い方って逆に虚しくなりません?
もう誕生日が自分祝いじゃなく、
他人盛り上げ祭になっちゃってる人は
逆に自分には無いものがあって観てて気持ち良いんだけどさ。
何でも中途半端がなんだかなぁ。

でも毎年、誕生日に目標自体があるのには変わりないな。
25の誕生日目標は
『自分自身に後悔しない25歳になってる』
だった。
505○06年11月18日 (2)2/2:2006/11/18(土) 22:09:25 ID:YR1my8X7
20代前半はね、多少「若いから」って言葉で
チヤホヤされてた部分があると思うんだよ。
でも25あたりから【今までやってきた自分】が
リアルに響いてくると思うんだよね。
ここらからは女じゃなく
人として勝負していかなきゃいけない気がする。
ちなみに私の中では、仕事現場で
シルバーが自然に似合ってる女の人が好きで目標。
本当ナチュラルに似合うはまだまだ遠いけど、
そんなわけで、今年はケーキも無く、
独りで先日入手したシルバー時計をやっとつけて、
『ここまではやったっぜ、自分!』
とニヤニヤしております(危険)。

ちゃんと担当様に設定本・02の感想と一緒に
おめでとうを言っていただいたし。
(土曜なのにありがとうございました!
今日も引き続きの制作してたからすぐに気付きました!)
これが設定本の感想が悪かったら
本当に「歳だけを無駄にとりました」で
悔いしまくりだったと思うんですが。

------------------------------
クミコーンと突っ走るのが後悔しない生き方なのか
506名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/18(土) 22:12:13 ID:YR1my8X7
スマン
>504の日付に(1)入れ忘れた
507名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/18(土) 22:20:40 ID:36YaZqo0
貼りトン。
今回も竜ちゃん状態だねえw
508名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/18(土) 22:21:35 ID:TpZ8DxNz
もうなんかはじめの3行くらいしか読む気がしないがとりあえず
>更に更新をかけて地味
せめて「さらに輪をかけて」とかじゃだめだったのだろうか
509名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/18(土) 22:31:25 ID:FT2xWn0A
貼り乙。

>これが設定本の感想が悪かったら

だからぁ、どうでもいい相手に直にダメ出しする人なんていないんだってw
そもそもこの「大阪の企業代表の方」しか反応無いみたい。
スルーしている人の方が多い事に気・づ・け☆
510名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/18(土) 22:34:30 ID:xBDWiswh
> 誕生日では無いけど、20代前半に祝い系でマジ祝いされ過ぎて

それは例の「クッ○ー」デブー前祝いのこと?うぷぷ。
511名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/18(土) 22:56:23 ID:njrbh0+a
>ちなみに私の中では、仕事現場で
>シルバーが自然に似合ってる女の人が好きで目標。
「人として勝負」って仕事で勝負するんじゃいのか!ファッションかよ!!
512名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/19(日) 00:10:40 ID:0ASBHwzI
>511
同じこと書こうとしたw
「人として勝負」っていうと普通「中身」だよな
しかし935は「外見」
それが935クォリティ
そういや○○(漫画家やら脚本家やら…)になる、てのも
ある意味外見飾るようなもんだな
935は外見を飾り立てることしか考えず
努力するとかして中身を充実させようとしないね
513名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/19(日) 00:50:51 ID:dPS9vr6H
>ここらからは女じゃなく
>人として勝負していかなきゃいけない気がする。

散々男っぽいアテクシ!アピールしてたのに、実は女として頑張っちゃってたの、935?w
514名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/19(日) 01:25:39 ID:jxVEnCZ2
「スーツが似合ってる」だとまだ仕事を連想させるけど、シルバーってなあ…
515名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/19(日) 03:04:56 ID:NcLeVO6r
>むしろ祝われるのがバツゲームみたいなとこある。

なにこのジョン太夫
516■06年11月19日:2006/11/19(日) 08:25:05 ID:1ojsKRWN
25歳くらいで腕時計が欲しかったのには理由があるのです。
もっと高価な時計が買えるようになっても、
この時計の意味は一生消えないんだろうなぁ。
キャラが違うから、その理由は一生言わないけど。
普通の女の子は指輪に憧れるわね(笑)。

設定本・02の行き先。

5部→担当様
2部→担当様の会社のすごい人×2人(各1部ずつ)
5部→出版社
3部→実家

あと、渡し残してるのは、残り4部。
4部とも全部同じ会社行き。
それだけは、私から直接渡さないと、
動き出さない気がして。
正確に言うと、渡し残してるのは4部+全く別に1部なんだけど、
1部の人だけは、今回は、私からじゃなく、
編集者様(=出版社)か、担当様からルートで、
行ってくれないかなと願ってるんだが。
丁度、年齢的にも近いし、
全員、共通点に、
東京と大阪で男だけの酒の席が好きそうなイメージがあるし。

その人だけは、私から渡して良いのか、なんて言うか…
あんなお兄ちゃんがいたら良いよね。
でもお兄ちゃんって深入りはしたくないよね。
そんな感じ(何)。
517名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/19(日) 10:52:46 ID:Uiy8oABY
もう何というか……最近935にツッコミ疲れてきたな……。

とりあえず一言。
本を押しつけられた人たち、心の底から乙。
518名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/19(日) 11:48:04 ID:gW8Rbo3v
貼り乙。まったくだね。

>編集者様(=出版社)か、担当様からルートで、
>行ってくれないかなと願ってるんだが。

これが全てを物語ってる…(´A`)
519名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/19(日) 12:17:01 ID:Q8+YXzQj
>515 なるほどジョン太夫も自分で誕生日プレゼント買ってたもんな

>そんなわけで、今年はケーキも無く、
>独りで先日入手したシルバー時計をやっとつけて

ジョンダ流開運術のおかげで

>設定本・02の感想と一緒に
>おめでとうを言っていただいたし

こんな幸運が!!
520名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/19(日) 13:31:33 ID:K6D6evO3
えーと念のため教えてほしいんだが
担当様は別に出版系の仕事に人でもなんでもなく
アテクシの制作を理解できる人(=935にまだ否定の言葉を吐いてない人)として
不幸にもロックオンされたまったく別業種の人なんだよな?
同じ会社の人にまで押し付けるってマジで担当様乙 逃げて超逃げて

で、1部の人というのは935が勝手に制作仲間としてロックオンした芸能人?
521名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/19(日) 13:51:18 ID:Jxh2CAvl
>>520
うん、現在の「担当様」は「大阪の映像関係会社の代表取締役」の人らしい。
でも935の心はすでに実写(=映画?)に向かっているので、しばらくはつきまとうだろうw
「1部の人」がもしオダジョーだったら、すでに膝付きあわせて酒飲む気になってるのがスゴスw

> 2部→担当様の会社のすごい人×2人(各1部ずつ)
これがよくわからないけど、出入りしてる監督とか?
大阪で映像仕事って…カラオケ映像?(関西の人スマソ)

トータル20部を14箇所にバラまいて、反応くれるのが「担当様」だけ…この人も「いやぁ、若い女の子に懐かれちゃって嬉しいじゃないか。沖縄みやげでも送っておくか」レベルだとオモ(;´Д⊂)
522名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/19(日) 14:08:09 ID:Uiy8oABY
ぴたセットは最小ロットが30部から。
しかもタイヨーさんは余部を結構くれるんで、
実質45冊ぐらい935タンの手元に納品しただろう。

935タン、残りを是非市販してくれ!余ってんなら買うよ!
523名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/19(日) 17:10:24 ID:jxVEnCZ2
わざわざ送り先を書いてるのは
「アテクシ、こんなに業界人とお知り合いなのYO!でも実家への孝行も忘れなくってYO」
ということなのか?
524名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/19(日) 22:17:42 ID:/4YlDK32
935タンはみんながここで大騒ぎするのを見てニヤニヤしているのだよ!
私たちは935タマの掌で躍らせれている孫悟空なのさ!

…という気すらしてきます…

935タン、本当は分かってやっているのだろう?
全て理解った上で私たちに笑いを提供してくださっているのかい?
525524です:2006/11/19(日) 22:21:52 ID:/4YlDK32
>躍らせれている ×
>躍らされている ○

935タンの次代担当に名乗りをあげてきます…
526名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/19(日) 23:49:50 ID:U8JInS+D
すんませーん本日2回目の日記更新なんですけど
解読班出動お願いしまつ。
登場人物がはっきりしないのでなにがなにやら。
527日記コピペ その1:2006/11/20(月) 00:25:28 ID:VKqDYCqh
★06年11月19日

2回目の磔/磔(=京都のライブハウス)に行った。
私を全く知るはずが無いバンドの、初めてのライブ。
だから行きたかった。
1回目に言葉には出されなかった真実に、
今なら向きあえると思ったから。

1回目のときは、
金の使い方とか本当にわかってなくて、
空腹で、道も迷いまくって、
しかも行った理由が、
『出てたバンドが知り合いだった』
そこでベーシストだった…2だっけ? 3だっけ?
(スミマセンね、歳がアバウトなのは昔からです。
年下の友人とか全然年下扱いとかしない人だし)
年上のアイツにつかまった。
言い切れる、やっぱりアレは絶対に恋愛感情じゃなかった。
ただの仲間だった。
なのにソイツが何回も何回も
新しい自分の人生を歩いてほしいと演技しても、
ふりほどいても、傷付けまくっても、
今までのタイプと違った。
なにが違ったのかやっと今日、わかった。
528日記コピペ その2:2006/11/20(月) 00:26:26 ID:VKqDYCqh
私自身に私が知らない死人の記憶を重ねないで。
オマエが観てるのも、知ってるのも、私じゃない。
死人の意思を継ぐならまだ良い、
アイツは現実社会逃避に死人に理想をつけて夢を見すぎてる。
今日だってあの場所に1人で行けた、
しかも帰り道なんて過去の記憶で吐きそうで頭を冷やしたくて、
京都駅まで歩いて帰れた。
朝、北京行きのパンフレットの宅配サインで強制に起こされたから、
ギリギリまで寝ちゃって、
やっぱりあのときみたいにトロいまんまだけど、
今日はコンビニでカロリーメイト購入して、
地下鉄の中で2本だけ食べた。

25歳になって一番純粋に嬉しかったのが、
ライブハウスを出た後に、大学在学中に、
大学よりも選んだ、
京都で知り合った京都実家の制作関係の親友から来てた
バースデーメールだった(マジ愛してる、ありがとー)。
529日記コピペ その3:2006/11/20(月) 00:27:51 ID:VKqDYCqh
ライブ、行って良かったです。
やっとこれから本当に自分のオリジナル作品を
創っていく決心がついた。
いや、それしかもう、私には創れない。
次回作品が、ソイツみたいな制作者にさわらせるのが
本当に危険過ぎるテーマ作品だから。
全部、一回一回、自分自身の目で真実を確かめていかないと、
納得出来る相手をさがし出さないと。

1冊、やっぱり今日、
バースデーメールをくれた友人には贈っておくべきだよな(笑)。
そんなわけで贈るのでー。
一応、1つ年上になりましたよー。
贈ってからメール返信するのでー(笑)。
いやこの歳になってくると、
マジ価値観の合う女友達って大事にしていかなきゃなと思う。
しかも制作で価値観一緒とかね。

本当、泣きそうな『(ありがとう)』しか言えないわ、いっつも(笑)。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

何かまた、妄想と想像が絶妙なカクテル効果を
生み出している模様。
530名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 01:15:16 ID:BikHT4dP
>ライブハウスを出た後に、大学在学中に、
>大学よりも選んだ、
>京都で知り合った京都実家の制作関係の親友

日本語喋れよ!!
531名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 02:06:36 ID:pWgmrt18
>私を全く知るはずが無いバンドの、初めてのライブ。
私「が」じゃないんだ。

>しかも行った理由が、
>『出てたバンドが知り合いだった』
それが特別変わった理由だと思ってるんだね。
532名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 02:16:55 ID:jw/V45PS
「やっと分かった」がまた出たw
533名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 02:18:52 ID:ZjBvM89s
解読
     |
   \  __  /
   _ (m) _クミコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく
本の押し付け先が一つ見つかったわー。
534名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 02:49:31 ID:yUozydiC
今日も「やっと解った!」日記かw


今日は磔/磔へ行ってきた。ここへ行くのは二回目。
私の知り合いではないバンドの初めてのライブだから行ってみたかった。
一回目では感じたことを言葉に言い表せなかったけど、今なら向き合えると思ったから。

初めに行ったときは、ライブハウスの利用の仕方も分かってなかった。空腹だったし道にも迷ってしまった。しかも行った理由は『知り合いのバンドが出演するから』って理由。

そこでベーシストでの年上のアイツ(当時確か23か24歳?)に出会った。今なら言い切れる。彼に対しての感情は決して恋愛感情ではなかった。ただの友達。
なのにアイツは私が何度も「自分の人生を歩け」と突き放した演技をしたり、冷たくして傷つけても変わらなかった。今までいなかったタイプ。
今までの奴とどこが違ったのか、今日のアイツのいないライブに行ってやっと分かった。

私に私が知らない人を重ねて見ないで。オマエが見ているのは私じゃない。
その人の意思を継いで生きるのならまだいい。アイツは死んだ人に夢を見て現実逃避していただけだ。

そんな過去の記憶を思い出して吐きそうだったけど、頭を冷やしたかったので京都駅まで歩いて帰った。朝は北京旅行のパンフレットの受け取りをするために起こされるまでぐっすり眠ってしまってたけど。
私はあの時と同じようにトロいまんまだけど、今日はコンビニでカロリーメイトを買って地下鉄の中で二本だけ食べられた。
535名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 02:51:06 ID:yUozydiC
ライブに行ってよかった。やっとこれから自分のオリジナル作品を作り続けていく決心がやっとついた。いや、私にはそれしか作れないから。
次回作品がソイツみたいな奴に関わらせるのが本当に危険なテーマだから。自分の目で相手を確かめて、制作のパートナーを見つけないと。

25歳になって嬉しかったのは、ちょうどライブハウスを出た後に
大学在学中に知り合った制作仲間の親友からバースデーメールが届いたこと。
やっぱり設定資料もその子にも送っておくべきだよね。そんなわけで送るから。一応、一つ年上になったよ。送ったらメールするね。

本当にあなたには感謝してる。いつも泣きそうになりながらの「ありがとう」しか言えないよ。
536名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 06:57:23 ID:pWgmrt18
解読乙!
このベーシストって宮○タン?
537名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 08:24:43 ID:v5AHHNjh
宮○タンのことだね。何を言っても変わらなかったのは、935が相手にされて
なかっただけなのに。

それにしても
>今なら言い切れる。彼に対しての感情は決して恋愛感情ではなかった。ただの友達。
これってもう何度目だろう。いい加減耳にタコができちゃうよ935ダン
538名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 08:32:52 ID:yNbwLs9y
更なる解読

25歳記念に一人でライブに行っちゃうアテクシカコイイ!
知ってるバンドもいるけど、知らないバンドにだって興味アリアリ!
前は感受性が強すぎて声も出なかったけど、今の成長したアテクシなら全然平気だもんね!
ホント昔はダメ子ちゃんだったわ!でも今はアテクシ自身の趣味で行ってるんだからね!

そこで宮○に会ったのよね。あっちは恋してたみたいだけど、アテクシはゼーンゼンよ。( ゚д゚)、ペッ
どれほど突き放してもアテクシラヴなんだから困っちゃったわ。
それにしてもアイツは他の男とは違うのよねー。
どうやらアテクシじゃない人を見てるみたいだけど、ちゃんとアテクシを見てくれなきゃいや!

今日は結局過去の思い出に引きずられて吐きそうだったわ。感受性が強いのも考え物ね!

そうそう、北京行くのよ!あ、トロくてかわいい自分も演出しとかなきゃ!


スマソ・・・・・思いのほか疲れた・・・・orz
539名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 09:04:25 ID:5jLuUYiB
誰も935の設定本なぞいらん、と思ったけど、実はものすごく見てみたい自分に気付いた。
935ヲチャーとしては、何としてでも手に入れたい珍品ですな。
それにしても命深の表紙は、ガソダムと言うか、カクカクしたスーツ着てんな。
表情も獲物を狙うホストっぽい。若い頃ヤンチャしてて、と今にも言いそうだ。
540名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 09:10:34 ID:4idfTaIt
前にこの病気が悪化しちゃった人の文を読んだけど、
それに似てる…(((;゚Д゚)))
宮○タンについて書くとこの度合いが高まるような。
気持ちをまだ断ち切れず、制作にかこつけてコイツは違うと
言い聞かせてるんじゃないかと思った<恋愛感情ではなかった

935をちょっとでも知るとみんな離れていくから、
構ってくれる人(♂)がいようもんなら
気持ちが鉄砲水みたいに向かってしまうんだろうね。
関西方面でライブを行う盤面には引き続き935警報発令中だ。
541名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 09:19:40 ID:rW0IF67m
解読激しく乙!

19日のライブにはモンゴル800が出てた模様
ttp://www.geisya.or.jp/~takutaku/future/%2705futures.html

オレンジレンジさんwあたりからたどりついたのだろうか
542名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 10:30:46 ID:yNbwLs9y
935の担当になりたい!
是非うちに出版社に持ち込みしてくれ!
543■06年11月20日 1/2:2006/11/20(月) 11:04:47 ID:4idfTaIt
気になってたことを全部自分自身の眼で直接確かめて、
やっとストレスで遅れてた生理がきたー…(どんな出だしや)。

渡し残してた4部は、渡さないほうが良いと思った。
決してその人達が悪いとかじゃなく、
そうじゃなく全く私を必要すべきじゃ無い人達だと思った。
むしろ、私が関与することでまた
あの時みたいに壊れる結果だけは起こしてほしくないと、願った。
妄想の私だけを知ってる人ならまだ良い、
私の中傷発言も、非難も、罪悪感無しに出来るだろうから。
自分を正当化して、私を悪人扱いにいくらでも出来るだろうし。
だけど現実の私を知ってて壊れられるのは、
本当にどうしようもなくて、苦しくて。
誰かが止めに入らなきゃいけないようになってるときは、
もう事態が遅いってわかってるんだけど、
でもやっぱり誰かが止めないと、エンドレスに続くから。

担当様に、これ以上、
担当様には無関係な世界の迷惑をかける結果は起こしたくない。
だけど残りの1部…ソレが問題だ。
(実は)制作本・01+改訂本までは、
そこまでに使えたルートを使って強制渡しをしたんだけど、
問題がここからが。
544■06年11月20日 2/2:2006/11/20(月) 11:05:56 ID:4idfTaIt
しかし今日も北京行きの宅配で起こされた。
頼むから発送統一してください(泣)。
なんで北京に行けるかって、社員旅行みたいなモンです。
社員旅行で社員の面倒を見すぎて
自分は旅行気分が全く出来ない母親に、
社員旅行をさせてあげよう付き合い。
めっちゃ寒いらしいですよ。
大丈夫かな、私。
(↑暖かいところは好きだけど寒いところが駄目な人)

-------------------------------------------
行事目白押しで興奮気味のようだ。
そのせいで何かあって悪化しなけりゃいいが。
545名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 11:33:19 ID:wC0ZiT3b
解読乙と言おうとしたら日記来てたー!
コピペもいつもありがd。

本を手渡しできそうもない、>>516の通りにならない、
そのことへの言い訳にしか聞こえないんですけど。
546名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 14:21:44 ID:XweHozHm
>妄想の私だけを知ってる人ならまだ良い、
>私の中傷発言も、非難も、罪悪感無しに出来るだろうから。
これは、このスレ住人のことだったりする?www
547名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 14:23:00 ID:Sh85Ajj1
翻訳を…翻訳をおながいします…
もうわけかんなくて泣けてくる…
548名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 14:51:29 ID:pAjgncVm
前に設定本渡した社長かなんかに
「○さんと×さんにも送ります」とか言って
窘められたか止められたかしたんじゃないかと予想。
否定された事が認められなくて、お得意の脳内変換自己犠牲のヒロイン編になったと。

設定本渡す予定か渡した誰かの、味方認定が揺らいでるんじゃないかなあ。
549名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 15:29:03 ID:PsX/p20R
いつぞや勝手に登場キャラにされていた
兄弟のことかと思った。

現実を見てないのはおまえだろ!
550名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 16:34:47 ID:JGv+ys2I
貼り乙〜

> 担当様には無関係な世界
あれ?担当様(大阪の映像関係の会社の代表)ルートで女映画監督になるんじゃなかったのか?
「残り1部の君」は、そんな担当様を以ってしても繋がらない大物?
やっぱオダジョー(の事務所)?

あるマンガ原作者から聞いたところによると、マンガって連載クラスになるととにかく映像化のオファーが来るそうだ。
(あくまでも企画だから、全てがドラマなり映画なり「カタチ」になるわけではないんだけど…)
935、マンガを描くのが映画監督への一番の早道だぞwww
551名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 17:04:58 ID:JGv+ys2I
前半だけ超訳してみたw

■06年11月20日 1/2
宮○(アイツ2号)とは恋愛でも何でもなかったワ!と(無理矢理)納得できたから、ストレスのせいで遅れてた生理が来た。下ネタもOKなアテクシって男前でしょ?

わざわざ手渡ししようと思っていた、スペシャルな4部は渡さない方がいいかも。設定図書01送っても、何にも反応くれないんだもん。
あの(マンタマを潰した事?)時みたいに関係がこじれちゃうと、将来アテクシが同業者になった時、気まずいもんね。
バーチャルな知り合いだと、仲が悪くなっても悪口メール送られるくらいで済むけど、リアルな知り合いだと辛いのよ。
賢い誰か(=アテクシ)が止めなきゃいけないでしょ?

大阪の映像会社の代表の方の反応も「がんばってるね」とか、あたりさわりのない言葉ばかり。
ウザがられてる?だとしたら社長令嬢のアテクシだから、節度を持って接していかなくては。
だけど、さらにスペシャルな残り1部をどうしよう?
オダギリ様とは、シンクロニシティがあったのよ!運命の人かもしれないのよ!
実は設定図書01も改訂本も、webで事務所の住所を調べて送りつけてあるの。
先方にプロフィール割れちゃってるって事なのよ!

552名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 18:24:20 ID:nM4IaV6C
>>551
等質特有の行動ダナこりゃ

しかしコレだけ伝手があるのに実りがないって凄いなw
そろそろ夢から覚めた方が良いんじゃないか935ww
553名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 20:17:14 ID:WMcTwxPm
どうした?トーンダウンしてるゾ935
実家方面からネガティブな反応でもあったのか?

・弟から「下手クソだなぁ」
・パパンから「○○さん(大阪の映像関連会社の代表の方)にいろいろ送りつけてるそうじゃないか?あまりご迷惑をおかけするんじゃないぞ」

とか、ごく真っ当なw
554名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 22:38:35 ID:VKqDYCqh
>コレだけ伝手がある
それもパパンの関係で得たものだろう。
取引先のムスメだから、皆さんやむなく話に付き合ってるだけじゃないか。
555名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 23:07:45 ID:kBtofRbd
>>554
同意。
沖縄みやげ送って来たりとか、まさに「お世話になってる方のご家族」扱いだよね。
どう見てもビジネスライクな付き合いじゃないw


旅行(現地工場視察とか?)で935と同行するタ○ショー社員、心より乙!w
556名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/20(月) 23:23:10 ID:8Zu2Pu46
大阪の映像関連会社の代表さんも
自分が935タンの担当役になってるなんて思ってもいないだろうな。

あーそういえば、以前はマネージャーもいましたっけねぇ。
557■06年11月21日:2006/11/21(火) 18:22:10 ID:qFTVgMgm
食欲が出ない・制作気力が起きない。
こういうのは精神的な問題以前に、
根本的に食生活から悪循環が始まってることが多い
(過去の一人暮し実体験より)。
昨日、冷蔵庫に残りものが無くて、
スーパーへ行く自体もしんどかったけど
でも何か食べなきゃと思って行った。
料理はとても無理、外食は胃にキツすぎる。
(片付け家事は出来る範囲はしたんだけど、
何でも始めないと進みさへもしないし)
だけどやっぱり何を食べてもノドが通らないから、
こういう日に、料理教室の予約を入れておいて良かったと思う。
先生が一生懸命なのに、やる気の無い態度は出せないし、
他の生徒さんがいるのに食べなきゃ
『料理がマズい』と思ってるみたいに見えて申し訳ないし。

とにかくちゃんと食べるように戻って、
それで制作に没頭したい。
制作に夢中になりたい。
今の私にはもうそれしか信じられることが無いから。
信じられる相手は結局は全部、
言葉以上に制作で繋がった人しかいないから。

…明日中に(また)溜まりに溜まった決算を
全部片付けきれると良いんだけど…。

-------------------------------------
鬼気迫る料理教室。
558名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/21(火) 18:30:14 ID:3lBCoYVF
本当に食べられないなら、人がどうだろうが受け付けないんじゃない?
つか、そういうのに利用する方が失礼だろ<料理教室
構って欲しいだけだよなぁ。
559名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/21(火) 18:30:44 ID:FcWgstQi
コピペ乙。
前はニラニラできたのに、今や さへ にすらイラついてきた。
560名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/21(火) 18:48:11 ID:tZ+1gOoh
今日も仕事ミスったよ。こんな自分が嫌だ・・・
欲望のまま生きてる935がうらやましいぜ

でも彼女に未来はないと思う。
561名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/21(火) 19:44:03 ID:k+MzXT4r
コピペ乙。
>何を食べてもノドが通らない
食べてるんだからのど通ってるんじゃないか?
相変わらず素敵文法だ。
562名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/21(火) 20:02:29 ID:wixBks9c
外食は胃にキツすぎると言うが、
京都ほど胃に優しい料理を外で食える町は
ないんじゃないか。
あとロハスだのスローフードだのブームだから
そういったフードカフェだって幾らでもあるぞ。

>彼女に未来はないと思う。
全国展開中の将来有望な会社の社長令嬢だし。
親父は相当ワンマンでしかも田舎の話だから
935もしばらくすれば見繕った男と見合い結婚するとオモ。
563名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/21(火) 21:03:33 ID:zTyOpzhb
>>561
確かにwwwww
564名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/21(火) 21:36:44 ID:qFTVgMgm
作家・ミュージシャン・監督他、クリエイチブ方向の望みが叶うという意味なら未来はないね。
だからってパトロンになったらなったですっげ煩そうだw
565名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/21(火) 21:59:31 ID:Kvnm8oJT
>信じられる相手は結局は全部、
>言葉以上に制作で繋がった人しかいないから。

その“繋がり”も、935の一方的妄想でしかない事実…。
そんな、100%間違ってるものに人生賭けちゃうとはタイヘンだ。
ヲチャはwktkだけどw
566名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/21(火) 22:29:59 ID:Kvnm8oJT
連投スマソ

それにしてもこのヘコみ具合…。
「スペシャルな4冊」相手(会社)から、スルーや無視以上に傷付けられる反応があったと推測するのだが…。
送り返された?
567名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/21(火) 22:37:28 ID:JOv9K7es
>566
予想だけど、親父の伝手で某社に手渡しのアポ取ってもらおうとしたらたしなめられたとか。
568名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/21(火) 22:52:11 ID:KYd47z7X
>…明日中に(また)溜まりに溜まった決算を
>全部片付けきれると良いんだけど…。

要領悪いなあ・・
暇なんだろうから小遣い帳くらいその日の内にとっととつけろ。
そんなんだからいつまで経っても
プロットやネームの一つも上げられないんだよ。

青池保子の「エロイカより愛をこめての創りかた」第8章を
突きつけてやりたいわー。
935、このスレ読んでたら上記の本を買え。
んでその資料費を「決算」したらじっくり読んでみ。
569名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/21(火) 23:34:02 ID:4fbJwyte
ひょっとしたら「決算」って金勘定じゃなくて全く別の意味で使ってたりしない?
人間関係の清算とか、単にややこしい問題の解決とか。
う〜ん935語訳は難しい。
570名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/22(水) 01:17:32 ID:GMEwKII+
935語辞書が欲しいよサンタさんww

まぁ親も娘が25にもなって就職もせず、お人形さんの絵描いて取引先に押しつけてるなんて体裁悪い罠。
571名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/22(水) 10:47:25 ID:7AwArPi9
>>570
的確すぎてワロス

やっぱパパンに釘を刺されたっぽいね(他の人はスルーだろうし)。
935はいつまでクリエーターごっこで遊ばせてもらえるのだろう?
会社を継ぐであろう弟は、不良債券として935も引き受けるんだろうか?
572名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/22(水) 12:12:40 ID:GMEwKII+
自分の友人も最初、シンデレラデビューを狙っていた(ある日、いきなり才能を認められてスカウト…ってやつ)。ご両親は年齢(奇しくも935と同じ25だったり)で期限切って、それを越えて夢で食べていけず、好きなことしていたいなら一切援助はしないって言い渡したらしい。


935はどうだろうね…。
573名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/22(水) 14:59:42 ID:juT4RtPz
こういう“一代でのし上がってきた”海千山千オヤジに限って、娘には甘いんだよ。
「嫁にも行かず仕方ないな〜ニラニラ」とか言いつつ、現役のうちはダラダラ援助するんじゃね?

自分の知人のケースでは、進退を迫られている真っ最中にタイミング良く(?)親が脳卒中で倒れて“介護という名の無職生活”に突入した。(介護中の方スマソ)
人生何があるかわからんという事だが、935がクリエーターとして成功する事がゼロなのは確か。
574○06年11月22日 1/2:2006/11/22(水) 16:49:08 ID:eiY0RV9V
制作の言葉が信じられなくなった理由。

(1) 過去にミュージシャンの人達に、
京都で婦女暴行犯(未遂は私だけ)にあったとき
一切助けてくれなかったのに、その後も新曲で、
私と熱烈に愛し合ってるという妄想曲を唄われ続けた。
私は愛の唄を歌うより、何より、現実で助けてほしかった。
結局、何回も助けてほしいと頼んでも、
一回も聞き入れてもらえなかった。
全部、唄で答えを返された。
何回も何回も必死に
(頼むから)現実でマトモな会話をしてくれと
頼んでも頼んでも無駄だった。
ぶっちゃけ最後はもう愛想さへもつきた。

(2) 他は打ってても読んでても
気分が良くならないと思うことなので書きませんが、
これレベルの被害に多々あいました。
ストレートに毒を吐くと、
ナルシスト系ミュージシャンが死ぬほど苦手になりました。
『俺がこう考えてるからキミの考えもこうだろ!』系が。
世の中のミュージシャンの方に失礼なので補足をすると
『自分はこう思うんだけど、キミはどう思う?』系は好きです。
恋なんて疑問系だらけの世界だもん。
私も若い頃に失恋くらいあります。
でもふりかえってみると10代の失恋って本当に失恋だよねぇ。
10代の恋は恋以外のナニモノでも無かったな、と。
本当に自分に都合の良い、
押し付けがましい妄想しまくったりされたりだったなぁ。
575○06年11月22日 2/2:2006/11/22(水) 16:50:46 ID:eiY0RV9V
愛は最初からは無いよね。
あるはずがないんだよ、だって他人だもん。
恋が重なって重なってやっと生まれ始めるモノが愛な気がしてきた。
恋の失敗・了解・失敗・了解…が多ければ多いけど、
深い愛が生まれるんじゃないかと。
何だよ、この結論話!? (恥)

北京に行ってからしばらく実家に帰って自動車運転
+制作集中してこようかと思います。
また〆切り1ヶ月近くになったら
京都でしか出来ない制作集中で帰京します。

明日は大阪行予定〜!
頼むから遅刻せずに無事に起きれますように…。
本当に制作気力が無くなってきてるから、
それで取り戻してきたい。
もう(まだ見えてない)次回作品の次作品では、
絶対にミュージシャンネタは二度と入れたくない…。
次はウチのおばあちゃんみたいな人達の話が描きたい。
商業用にならないかもなぁ。
でもそれでも私にはそっちが良いや。
いっそ、終わったら、
実家に帰って、ネットとか離れて、
家政婦で稼ぎながら、実家の四季の写真を撮っていきたい。


それでも今回作品だけは、
やっぱりどうしても完成させたいんですけどね。
576名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/22(水) 18:04:42 ID:h5oSDw38
貼り乙!

935おばあちゃん、だからその話はもう何度も(ry
ホンッッッット馬鹿だな。暴行未遂遭遇すら武勇伝か。
しかもなぜ(未遂は私だけ)と誇ったように書くんだよ('A`)
ミュージシャンの人もこんなのにいついつまでも冤罪の呪詛吐かれて心から乙。
577名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/22(水) 18:06:33 ID:ljci36nP
逆にここまで清々しいと、
935タソがあっち側の住人だとはっきり分かるから、
ミュージシャン的には安心かもしれないけどねwww
578名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/22(水) 18:59:13 ID:1qYrUC2D
日記読んだ…胸焼けして気持ち悪いよママン…
同じ話を何度も何度も何度も書くってなんなの?
579名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/22(水) 19:35:12 ID:VWoQVKzg
>私と熱烈に愛し合ってるという妄想曲を唄われ続けた。
→アイツ私が好きなのよね。だからこれは私のことだわ!!

>結局、何回も助けてほしいと頼んでも、 一回も聞き入れてもらえなかった。
>全部、唄で答えを返された。
→付きまとうも相手に無視される。だから勝手に歌から電波受信。

>何回も何回も必死に (頼むから)現実でマトモな会話をしてくれと
>頼んでも頼んでも無駄だった。
→ストーカー化。会って話をしてと言っても完全無視される。

>ぶっちゃけ最後はもう愛想さへもつきた。
→逆切れ。振られたんじゃないわ!私が愛想尽かしてやったのよ!!

→みんな私のことを愛してるって歌うくせに、なんで付き合ってくれないのかしら?
 ナルシストだから嫌いよ!!


こんな具合かね?
580名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/22(水) 19:50:38 ID:ZmolIoow
>(頼むから)現実でマトモな会話をしてくれと
>頼んでも頼んでも無駄だった。

向こうの台詞だろうwww
581名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/22(水) 21:08:59 ID:1qYrUC2D
>次はウチのおばあちゃんみたいな人達の話が描きたい。
>商業用にならないかもなぁ。

漫画家あきらめたんじゃなかったっけ?
582名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/22(水) 21:34:02 ID:8bUBXSx4
>>581
前日までの日記から推測するに、担当様たちのあまりのスルーっぷり(+パパンの忠告)に「映画監督ルート」は、とりあえず優先順位を下げたのではないかと…。
ド下手だけど、マンガなら知ってる世界だしね。

>もう(まだ見えてない)次回作品の次作品では、
>絶対にミュージシャンネタは二度と入れたくない…。

今回作でも、別に誰も入れろとは…w
583名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/22(水) 22:08:31 ID:S2zt4ILp
貼り&解読乙ー。

>次回作品の次作品
次の次ってこと?気が早いな。

つか935も最近割と落ち着いたからニラニラしながら見てたんだが今回のはヒドス。
読んで久々に怖くなった。
584名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/22(水) 23:13:20 ID:KbzJJsDZ
もう今回の作品(?)に見切りつけたのか
つか早くヘタクソな漫画描け
それしかもう普通の感覚でみられん
585名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/22(水) 23:29:50 ID:ytYb5irn
>>582
ナルホド優先順位か。
935タンの周囲にまた何かあれば志望職種が上下する可能性あるね。
覚えておこうw

>次回作品の次作品
で次に作るのも設定本だろうか…
586名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/22(水) 23:43:58 ID:hhGKjvRn
制作制作言うけど結局935タンは
何も表現したいものも作りたいものを持ってないんだよね。
何かはしたいんだろうけど(人から羨望の眼差しで見られるものなら何でもOK)
本当のクリエイターは「作らずにはいられない」人種だから
設定本なんてモン作って誰かに見初められてその誰かに何とかしてもらおうなんて
発想はないんだどね、いつまで同じ場所をグルグル回ってる気なんだろうこの人
58711・22 2つめ:2006/11/23(木) 00:26:24 ID:dAHsZm+h
弁Kが次に遭ったときに
更に私よりトラブルをまた起こしてくれてないかなぁ…☆(涙)
(↑類友の存在を確認したいらしい)
いや本当は本名書きたいんだけど、アイツの仕事上問題で。
通じそうな呼び方が他に無いから。

最後に写真を撮ったときから絶対にお互い変わってると思うが、
絶対にお互い、落ち着いても、アレ以上はハジけることは無い。
お互いトラブル持ちになってる可能性はあっても。
いやなんだよ、アイツのトラブルだけはマジ、
私にはどうでも良すぎるから嫌。
だから喧嘩してもプラマイゼロにしか本当にならんでしょ。
…あの最悪時期の状態で写真を撮っておき…おき…。
…あるわ…顔はふせてるけど…どないしよ…(笑)。

うし!
消えた弁Kの分も頑張るじょおぉぉぉ〜!(消すな)
弁Kぃ〜トラブルが悪化したら、
半ヶ月だけ年上な私まで連絡をぉぉぉ〜♪(ニヤニヤ)
最近は心に余裕を持つためにもテレビちゃんと観てるよ。
バラエティーとか、和歌山県問題とか、ちゃんと知ってますよ!
588名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/23(木) 00:46:47 ID:eyM7CpWv
迅速な貼り乙!
日記を書く事が、一番の制作になってる模様w

あっちの男(担当様〜映画監督の道)がダメなら今度はこっちの男(弁K)か('A`)
しかも、どちらもなしのつぶて…
マトモに相手してくれるのはパパンだけか(遠目)。
589名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/23(木) 01:08:06 ID:a1tK/HK5
age
590名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/23(木) 01:46:08 ID:ZQNflcrU
針乙〜
同じような内容を「小説家志望の知人に」延々 電 話 で語られたことがある
・完成させた事が無い小説の荒筋とキャラ設定
・持ってる物(コピック全種からブランド物バッグまで)の解説と自慢
・バイト先の男性が「僕にお熱みたい☆」(僕女)

小説のイントロを描いた、批評しろと持ってきたので丁寧に思ったままの意見を述べたところ、
それまで二晩おきにかかってきていた電話が止んだ。
しばらくして、偶然同じライブに居合わせた所、出演者(バイト先の青年)の彼女気取りで
ベタネタしているのを目撃。青年からは全く相手にされていなかった。

小説家・漫画家志望ってこういうキャラ多いなー、935も典型的なワナビーだなー、
とか思っていましたが、「志望者に要通院レベルの人が多い」という現実なんでしょうか。
591名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/23(木) 03:19:18 ID:n10Bu1Pa
数日前の浮かれっぷりから一転、この電波はどうしたことかと思ったら、
設定本を送った先から思ったような反応が返って来なかった事が原因みたいだな。
935的には「路上〜」を投稿した時のように大絶賛+快進撃を予定していた感がある。
ヘコんだ埋め合わせに超電波発信始めるのも同じパターンだね。
ミュージシャンには誰がみても935が勝手に一方的に熱を上げていただけの癖に何言ってんだか。
592名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/23(木) 04:10:13 ID:rEl3Xqns
935タンの文章を読み慣れてない人には
そのミュージシャン達がレイプされかけてる女の子に助けを求められても
ニラニラ放置してたように取られかねないんだが

自分の事を見栄で誇張するのは一生治らんとしても
他人の名誉に関わるような事は事実通りに書けよ…
593名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/23(木) 09:30:33 ID:uu+8ugWx
>いや本当は本名書きたいんだけど、アイツの仕事上問題で。
仕事上の問題がなくても、デンパの日記に本名乗せるのは問題だ。
というか何の問題がなくても本名をネット上に晒すな。
594名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/23(木) 11:43:28 ID:REeEx6CI
>>592
漏れもそう思った。
今回の日記だって
自分がイヤな思いしたからお前もイヤな思いすればいいのに
と言ってるようにもとれるんだよね。
595名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/23(木) 12:34:49 ID:dvloerxz
>>590乙(;´Д⊂)

やたら
>…2だっけ?3だっけ?
>(スミマセンね、歳がアバウトなのは昔からです。
>年下の友人とか全然年下扱いとかしない人だし)
とか
> 半ヶ月だけ年上な私まで
とか

すんげー細かく年令(数字)を気にするのも等質の特徴ナノ?
596名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/23(木) 13:08:39 ID:M9hDd+5M
等質の特徴かは知らんが、知人に絶対それだと思う人がいるけど数字細かい。
おととしの秋とか、2〜3年前とか言わずに「2004年の10月…」とか
きっちりしてる。

そういや935の独特の言葉づかい、本人がかっこいいと思って使ってるのかと
思ってたけど、もしかしたらアスペの特徴なのかも?
あとアスペだと他人の言ってることが理解できなくてパニックに
なったりするみたい…
  
597595:2006/11/23(木) 13:48:28 ID:DgkrCAm3
596トンクス!

漏れも935は疾病というより先天的?障害(アスペルガーとか人格障害とか)ではないかと踏んでる。

やたら繰り返して訴えてくる
「幼少時、パパンは傍若無人で、そりゃあひどい扱いされたのよ☆」
はトラウマでも何でもないw
598名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/23(木) 18:00:22 ID:0bf4zTmV
自分は自己愛だと疑ってるよ。
ttp://homepage1.nifty.com/eggs/narcis.html
ここの下のほうにある『判断基準』を見た時
935日記の総まとめかと思った。
599名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/23(木) 18:50:52 ID:3elAPpq7
>>598
スゲー全てが935タンの事だね
あとは…ママのくだりをパパンに変えるか
600名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/23(木) 19:25:39 ID:S4x+QdrN
>>598
ホントだw
ここまで当てはまるのもある意味スゴイ!

ところで最近、日記に半角フォントを使ってないけど、何か意味があるのだろうか?
25歳になったから?www
601名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/23(木) 19:31:24 ID:7kTvU+7F
ただ人格障害特有のずるさとかは感じないんだよなあ。
その辺が等質っぽ。
602名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/23(木) 21:53:20 ID:8xqVv7vg
……ところで、
「登場人物紹介」にある 名称未発表の役者(25)はいつ詳細が決まるのだろう?
設定本2冊出しても未定って、いらないんじゃんw

設定本03はムージシャン視点かな?wktk
603名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/23(木) 22:50:33 ID:GLHRU+Qx
>602
いらないね >役者(25)
一時の興奮で作ったキャラだから、
そのうち「やっと真実に気づいて」変えたり消したりするんだろw

経験したことしか描けないとのことなので
どうしても私小説ならぬ私制作として読みたくなるんだが、
女主人公はミュージシャン・ライブハウス店長・編集者・役者どれとくっつくんだろう。
恋愛シミュレーションゲームみたいにいろんなキャラとのエンディングがあったら最高だなw
604名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/23(木) 23:23:09 ID:K7jbOBpj
>>603
初期設定ではライブハウス店長(元タコヤキ屋店主)のようだったけどね。
マルチエンディングワロスw
605■06年11月23日:2006/11/23(木) 23:55:00 ID:GLHRU+Qx
担当様に紹介していただいた、
大阪で、今日あった映像の第7回公開フォーラムに行ってきた。

ややこしい気になってきてた系の話
(例:私に所属事務所とかが無いから
この世界での著作権問題とか法律関係に引っ掛りそうな問題を
起こされたらどうしたら良いのかとか)は
ここで書いても読者が飽きるだけだと思うので、
専門的な話は私の中で片付けるとして、
次回設定本も出版社(のしかもずっと同じ編集長宛)に
このまま作品を送り続けて良いのかみたくな不安が
私の中で出始めてきたんだけど、大丈夫だそうで良かった。
講談社にメール送っても作品送っても一切返事が無いので、
本当に担当様の意見が担当状態に完全になっちゃってるんですけど、
そういうのって一歩間違ったらただのストーカーじゃ無いですか…。
しかもストーカーに限って自分がストーカーだと自覚が無いってね…
だから一歩間違うと自分もそうなってるんじゃないかと思うと
コワくてコワくて…(涙)。

私の中で得たモノは多すぎるんだけど、
ここに書いたところでどうしようもないのでまとめると、
ずっと雲を食べてたみたいな感じの制作だったのが、
実質の現場がどんなのか聞けて、
形が見えるようになってきて良かったと言うかなんと言うか。
曖昧表現はこのオンライン世界で、
明確表現は作品でが、口達者じゃ無い私のモットーですから。

しかしあんなに濃厚な普段は絶対に話を聞けないような人達の話が
なんで肝心の若者が少人数…アホやなぁ。
家庭教師雇ったり塾に行くより安上がりな上に、
確実に人生勉強にもなるのに。
606名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 00:00:29 ID:at44RgE5
みたくな復活。
ストーカーの心配は当たってなくもないが、もっと別の自覚をするべきだ('A`)

>明確表現は作品でが、口達者じゃ無い私のモットーですから。
やっぱり自覚がない。
607名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 00:08:07 ID:auQls46I
935たんが行ったフォーラムってこれか?
ttp://www.artpolis-osaka.com/

サイトの更新はされてないが、ググったら第7回が23日に開催されてるぽい。
608名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 00:14:20 ID:UQwPKCEu
貼り乙。
あーやっぱ本を送って反応があるのは担当様だけか。
609名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 00:41:35 ID:at44RgE5
>607
あったようだね。
ttp://www.osaka21.or.jp/event/index.html

だとしたら、アートポリスのメンバーにもしや担当様が?(゚∀゚)
つか、ビiジiュiアiルiアiーiツi専i門i学i校って935の好きそうな学科がイパーイw
610名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 01:07:08 ID:jLyRVnXG
>この世界での著作権問題とか法律関係に引っ掛りそうな問題を
>起こされたらどうしたら良いのかとか

935タン、まさかたこ焼きマンガを盗作されるとでも!?
「気になってきてた系の話」なんて書いてるってことは、
もしや既に盗作されてしまったとか?

…たこ焼きマンガが遂に世に出るのかと思うと、
とてもワクワクしますね。(棒読み)
611名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 03:21:06 ID:CXeOZmH4
担当様からこのフォーラムを薦められたということは
遠まわしに制作姿勢がまるでなってないと駄目出しされているんだよな。
612名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 11:08:35 ID:75EW0q8E
事務所話は体よく何かを断られたのかと思った
(例:「935ちゃんは所属事務所とかが無いから
この世界での著作権問題とか法律関係に引っ掛りそうな問題を
起こされたら対処のしようがないし、
○○さんへの紹介は難しいなあ」みたく)
613名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 12:00:31 ID:BJ1fi5dE
ttp://www.artpolis-osaka.com/member/index.html
この中に「担当様」がいる?

以前の日記に「名刺を作ってもらった」とかあったから、「会長」の木/村印刷 木/村/家/康(すごい名前だ)さんかなぁと思うのだが?
「青少年担当」の人も、工務店経営らしいから実家の家業とつながりがうかがえるけど…ううむ。


>講談社にメール送っても作品送っても一切返事が無いので、
>そういうのって一歩間違ったらただのストーカーじゃ無いですか…。
講○社クラスになると935みたいなのはいっぱい寄って来るから、まだまだストーカー扱いはされてないとオモ。 安心汁www
614名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 12:05:00 ID:JNBk7lZi
担当様が言いたいのは
講談社→そう言うの慣れてる(送っても簡単にあしらわれるだけ)だから心配ない
フォーラム→>>611の通り

何だろうなきっと
615614:2006/11/24(金) 12:06:10 ID:JNBk7lZi
リロしとらんかった…
616名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 12:13:50 ID:eDQBNTuR
935実家とフォーラムのうすーい繋がり
ttp://www.dolcevita-web.com/shooting.index.html
617名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 12:25:34 ID:Gp4p/qPc
>610
935の作品wである日記を無断転載しているこのスレへの対策だと思った>著作権問題
618名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 12:27:36 ID:BJ1fi5dE
>>616
おお〜!そういう事かww トンクス

白/羽/弥/仁って監督のところで助監督すれば、いつかは女映画監督になれるかもYO?>935
まぁ、弁当の手配したりとか、着の身着のままで撮影所でザコ寝とか、プライドが許さないんだろうがwww
619名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 16:00:01 ID:f5BqnE+y
620名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 17:09:08 ID:oJU0s+eJ
>>619
「担当様」は事務総長だったか。ニラニラ
621名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 17:16:27 ID:at44RgE5
>617
じゃあ
「このスレは935氏ファン(通称935マニア)が氏の文言・作品を研究分析し、
非常に難解な面をお持ちである氏の理解及び啓蒙を目的としたスレであり、
引用はその一助のためのものである」
とか断り入れるかw

>619
気にはなってたけどw
935攻勢とともにいい迷惑だろうなー。
622名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 17:34:42 ID:eDQBNTuR
>>619
世話になってるのは親だろう。。。。
ttp://soyosoyo.jp/
623名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 18:06:48 ID:oirLsZyg
>>622
燃料トンクス!
うは、見事にリンクしてるねw
>編集:株式会社日本●ンターフェイス(注:担当様の会社)
>協力:株式会社タ●ショー

こりゃ何を送ってもパパンに筒抜けだわw
塚、自分で構築した人脈ってのはないんだろうか?
いくらプーでも、25にもなれば何だかのルート(行きつけのご飯屋の常連仲間とか)ができると思うのだが…。
やっぱ人格に難(ry
624名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 19:15:54 ID:Gp4p/qPc
■06年11月24日

24歳、同じことを考えるな!

いや、弁Kが誕生日ネタで、
全く同じことを考えてたみたいだから、
本当にどこまでも腐れ縁で嫌なやつだなぁと(笑)。
私さ…ここの日記に、誕生日にね…

「四捨五入したら30歳の25歳になりました…」

と24歳のときは書こうとしてたんだよ。
でもヤメたんですけどね。

弁Kが全く同じネタを久々連絡でふってきたから、
…あ〜…書かなくて良かった〜…(笑)。

憶えてるよ、誕生日。
12月某日でしょ。
だって憶えたくなくても、憶えやすいんだもん、アイツの誕生日!
ちなみに弁Kの過去の誕生日のエピソードも
全部聞いたのはインプットしちゃってますよ。
でもここに書いたら便乗して祝えと
調子に乗られそうなので嫌だから、
メール返信は誕生日に返します。
とりあえず今は忙しいから、大丈夫!

それだけでもエラいだろ!?
本当は誕生日存在放置プレイして遊ぼうと思ってたのに!
(本当に見事な高校時代からの腐れ縁です。)
625名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 19:51:41 ID:eDQBNTuR
>「四捨五入したら30歳の25歳になりました…」

恐らく10人中8人は考えるネタだ
626名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 20:19:59 ID:AcjjMLHB
弁Kから連絡が来たのがそんなに嬉しいか…
ツンデレのテンプレみたいな日記だな。
627名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 20:59:36 ID:Jwsw6oyw
あーあ、ますます運命感じちゃってるな。
「初めての同じ気持ちの解る人(宮○の時も言った)」とかそろそろ来るか?
628名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 21:09:56 ID:lnzwIAM1
貼り乙〜
なんかもう、弁Kが“唯一友”って感じだね。
でも、こんなに思ってても、自分の誕生日には弁Kから連絡貰えなかった935タン。
日記で「静かな誕生日が好きなんだってば☆」としつこく書いてたのが(⊃д`;)

>信じられる相手は結局は全部、
>言葉以上に制作で繋がった人しかいないから。

制作友達って、J君以外誰かいたっけ?(「一方的」は除く)
629名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 21:11:58 ID:lnzwIAM1
連投。

“唯一友”というより
“唯一相手になってくれる人”かw
630名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/24(金) 21:58:40 ID:Cl15/JaC
>>628
>制作友達って、J君以外誰かいたっけ?(「一方的」は除く)

「京都の写真活動中心の女友達」タンと「デザイナーの先輩」タンかな。
もしかしたら一方的かも試練が。
631☆06年11月25日 1/2:2006/11/25(土) 06:42:50 ID:kdHkSxEm
最後に会った日、まだ弁Kのある癖が治ってないのに気付いた。
最後に会った日、初めて私の前で
ドラムしてたのが嘘じゃなかったって証明してくれた。
最後に会った日、関東で仕事も女関係も満足してるはずの
有名某企業勤めをしてるはずのアイツが、
和歌山に持って帰ったのは就職関係の雑誌だった。

【制作の浮気=アイツがいつも私には言ってくれない
私達の世代の和歌山問題ネタをベースから外してしまうこと】

弁Kは、私以上に、いつも自分に嘘つきだ。

「オマエの座右の銘は何だ!?
俺は他力本願!」

って大学時代に私に言ったのに、結局、
一番いつも誰も信じてないのは当の本人だし。
絶対にオマエの本音の嘘なんて、同じ和歌山で、
同じ時期に育って、同じ過去で喧嘩した私以外には見破れないよ。
本当に、私達、現実問題ピンチになると、他を信じないよな。
まぁある意味で当然かもしれないけど。

少し寝る前に飲んだ風邪治しの酒に酔っています(苦笑)。
更新は25日だけど、私の中ではまだ24日。
632☆06年11月25日 2/2:2006/11/25(土) 06:43:38 ID:kdHkSxEm
次に会えるときはアイツの癖が、
私の制作で治っていますように。
それが和歌山出身の友人としての、
オマエへの誕生日プレゼントだ。
マジ、それだけは、偽りたくない。

なぁ、私にも、オマエにも、和歌山出身の、
25歳の血が、今でもちゃんと流れてるよな?

追記:
まだ弁Kは24歳だったっけ(笑)。
やっぱり私が先に生まれてるよね(笑)。
でもやっぱ、オマエだけは、いくら考えても、
本当に同じ歳だわ(笑)。
633名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/25(土) 07:00:35 ID:R4glsKG9
…なんで女関係と就職が関係あるんだよ。

お前は女に満足してない
お前の嘘は私以外見破られない
私たちは似た者同士・同じ血が流れている
お前を癒せるのは私だけ

全部、「お前に似合うのは私以外いないでしょ!」ってアピールか。
なんか宮○のときも同じようなこと言ってただろw
634名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/25(土) 07:02:24 ID:kdHkSxEm
935の中では運命の相手として織り込まれまくりの
弁Kタンのために、思わず脱出方法を考えたくなった。
たまたま近くにいただけなのに何たる粘着力…。
635■06年11月24日 1/2:2006/11/25(土) 07:02:57 ID:YpwJY87H
私は浮気されたら(相手の中で自分はそれくらいの存在かと思って)、
即、まず気持ちから別れていくタイプだけど
(だって浮気する=いつ別れられても良いってことですよね)、
だから見え見えなカケヒキは本当に通じない人。
弁慶とはあんまり人生問題以外は深入りの干渉しないし、
お互いにお互い興味が無いから異性友達が続いてる気がする。
いやそれ以前に冗談抜きで
恋愛対象じゃないんですってば、お互い様。
弁慶の色んな方面の出会いまでは聞いてても、
別れた理由だけは一回も自らは本気で聞こうとしたことが無い。

だけど制作仲間とかに、
制作で二股かけられて嫌な気持ちだけは弁慶で何となくわかる。
それがどんな感じかは説明は出来ないんだけど。

アイツが最悪な時期も、最高な時期も知っちゃってるわけね、私は。
勿論それはアイツにも言えてるわけで。
恋愛するときにはいくらか手は絶対まわすでしょ。
ところが私とアイツはそのネタを全部知っちゃってるのさ。
『ここでこう来たら、絶対こうくる』みたいな。
なんか芸人コンビに近いモノがあるね。
636■06年11月24日 2/2:2006/11/25(土) 07:03:36 ID:YpwJY87H
友人の中で一番、ここまでくるのが、
本当に一言じゃ片付かない精神面の苦労話があったことを
知っちゃってる存在って言うか。
本気の喧嘩が起きたら唯一止められる人とも言うか。
最近気付いたんだが、意外に、
喧嘩を止められる存在の友人ってなかなかいない。
普通は喧嘩になってる時点で、
血が上っちゃってて、もう自分のエゴしか聞かないじゃんね。

だから本当に、ただの唯一のライバルだってば。
段々誕生日におめでとう言うのめんどくなってきた…
だいたいアイツが小まめにPCメール確認するのかぁ?
もうここで先祝いしたし良いじゃんね(ヲイコラ)。
ちなみに今忙しいのはマジネタ。
制作終わったら時間が楽になると思ったら、全く逆だった…。
11月末に北京に行くのに風邪で体調崩したから戻さなきゃいけない
+準備+それまでにまとめや片付けたいことが多々で、
当分は京都から離れられない。
日本に帰ってからきちんと次に完全気持ちリセットして
制作始めたいからさ。
637名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/25(土) 07:04:49 ID:YpwJY87H
>631-632の前にもう1本ありました。
とりあえず935の中ではベンケーブームが起きてるようです。
638名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/25(土) 07:21:20 ID:kdHkSxEm
>636-637
貼りトン!見落としてた。

>恋愛対象じゃないんですってば、お互い様。
何予防線張ってんだyo
制作で二股かけられるってお前、取った取られたの関係なのかyo
恋に溺れないスタンスとサバサバした漢前な自分アピールの結果、
永遠のライバル認定か。
弁Kタン、赤丸急上昇のダークホース。
639名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/25(土) 08:51:11 ID:mmNR+D7a
貼り乙〜

つまり、935タンの制作の“大テーマ”は

>私達の世代の和歌山問題ネタ

って事でFA?
つか、なんだそれはw
同じ和歌山県人に萌えるなら、せめて南方熊楠あたりに汁w
640名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/25(土) 09:08:08 ID:av9fvs3Q
いやぁ、全てが八方ふさがりとはいえ、過去(それも高校時代)にしか光を見出せない935タンが哀れス…。自業自得なんだけどさ。

弁Kは、東京では935が見た事もない全然違う表情をしてるはずだ。
そんな事さへw考えが及ばないんだろうな。

京都(滋賀)=大学中退、レイプ未遂、全然振り向いてくれない宮○
東京=全く相手にされない講○社
他の土地にいい印象がないから、和歌山なんだろうけど…。

>名某企業勤めをしてるはずのアイツが、
>和歌山に持って帰ったのは就職関係の雑誌だった。
「タカ○ョーに転職してくれないかしら?wktk」かよw
641名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/25(土) 09:15:47 ID:av9fvs3Q
追加。
> 東京=全く相手にされない講○社

「マネージャー詐欺に遭った音楽事務所」ってのもあったwww
642名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/25(土) 09:26:51 ID:JQsW8Ug3
935は「マジなんとかだけは、これだけは」て主張を連発してるけど
大袈裟なだけで意味があったためしも、これだけだったためしも無いな。

弁ケーに対して恋情否定してただ堅い友情なのよと予防線張っても、

友達皆無の935に取って超貴重な存在で有ることには変わり無く、
すがりつくように小さな共通点あげて弁ケーのことをこんなに解っているのは私だけ、私は特別なのよアピールしてる姿は惨めたらしくて笑えるー。
弁ケーにとっての935はたくさんの知り合いの中の居ても居なくても関係無い変な女で、
935にとっての弁ケーは唯一無二の友達と。
バランス悪過ぎて早晩宮○と同じ道を辿るに違いない。
643名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/25(土) 09:54:40 ID:av9fvs3Q
>>642
うん、次のターゲットをロックオンしたら、弁Kの事はケロリと書かなくなるとオモ。

次の「アイツ」まだ〜?
644名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/25(土) 18:06:19 ID:kdHkSxEm
>643
そしてロクオン相手が駄目になったら、また弁K〜。
オマエの弱みは握ってる、ア・キ・ラ・メ・ロ☆ ってか。
近況じゃなくて、脳内報告だろw
645名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/25(土) 18:53:24 ID:oKCUxG9y
何か935痛い。必死だな・・・・
646☆06年11月25日 1/2:2006/11/25(土) 21:07:11 ID:kdHkSxEm
久々にアダルト系のDMが届いた。
(滅多に来ません。年に1〜5通くらい、アホが引っかかる。
賢い違法業者は私をわざわざ狙わんでしょ。)
違法という時点で、
[公開してもOKですよ☆]
メールにしかとらえられないので、
内容公開しちゃえー★

> From: 亜矢子
> Subject: 奥さんの不満

不倫は今のところしたことがありませんが、
題名が、妄想壁の強い女からの、
『ウチの旦那と浮気したでしょ!?』
系のクレームだったらどうしようかとびびりました。
人妻系のアダルトサイト紹介でした。

女のノンケの私に人妻と不倫しろと。

…これさぁ…時期的にも、
弁Kのメールソフトが何らかのウイルス感染ルートで
流れてきてないよな…(笑)。
ありうるから嫌だわ…。
だって私のサイトからメールを送ってきたなら、
送ってる相手が女とわかってるはずでしょ。
段々アホらしなってきた…。
アイツのことで悩むのは、半年に1日くらいでいー…。
647☆06年11月25日 2/2:2006/11/25(土) 21:07:41 ID:kdHkSxEm
ああ、高校時代にWindowsでPC始めたころに、
メール打つ練習にメル友つくったことあったから、
こういうのが自動感染しそうなルートは推定がつくもんで。
あの頃はアダルト出会い系サイトとかがなくて、
本当にネット交流はネット交流目的だけで済んだから良かったな〜。
今のオンラインじゃ
言葉だけの知り合いなんて危なくてとてもつくれない。

しかし[亜矢子]…ステキなお名前を持った男性ですね★

------------------------------------------------
今時スパムに嬉々とする935
648名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/25(土) 21:12:21 ID:YpwJY87H
スパムですら弁Kに結びつけるのか…ww
649名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/25(土) 21:16:04 ID:pdeXbaF+
貼りおっつー。
弁慶に結び付けられることが起こったからうれしそうですな。
650名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/25(土) 21:33:47 ID:OlWeWghJ
>賢い違法業者は私をわざわざ狙わんでしょ。

べつにわざわざ935単体を狙ったんじゃないと思うよw
そんなよくあるメールを載せるなんてよほど珍しかったんだろうか


651名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/25(土) 21:44:07 ID:usBYku3X
サイトやっててこんなにスパムが少ないのは羨ましいよな。
スパマーはサイトの内容読んで男女を振り分けるなんて真似しない。
無差別絨毯爆撃だ。ルートの推定などしても無駄なのに…。

弁kの話がしたくて仕方が無いんだねww
652名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/25(土) 22:05:57 ID:QUARKtId
>妄想壁の強い女

スパムにすら妄想する
自分自身の妄想壁の強さに気付けない不思議。
653名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/25(土) 22:06:54 ID:MUOC7UXU
サイトにメアド乗っけてるとアホみたいに届くけどな。
654名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/25(土) 22:30:02 ID:GgPjeRDg
スパムをいちいち日記で取り上げて
ひとり盛り上がる哀$って多くね?
655名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/25(土) 23:01:41 ID:4wgiDQcY
>恋愛対象じゃないんですってば、お互い様。
>ただの唯一のライバルだってば。

宮○の時も散々同じ文句吐いてましたね935さん。
656名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/25(土) 23:12:54 ID:P4w0m9KT
> Subject: 奥さんの不満

で、『ウチの旦那と浮気したでしょ!?』なんてメールだと思えるなんて、
…ステキな妄想力ですね★
657名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/25(土) 23:41:49 ID:RJhVKW70
935センセーはたった1通のスパムメールで
こんなに長々と妄想を垂れ流せるのか。

ひょっとして普段、あんまりメール自体来ないのかな?
友達とかからのメールに混ざって変なスパムが来たら、
普通は「ウゼー」のヒトコトでゴミ箱行きだと思うんだけど。
658名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/26(日) 02:28:47 ID:8IsIQxFu
>654
アテクシスゴイ!な知識自慢(しかも間違ってる)やあさっての方向の自分語りを
やたら長文で語るのも特徴w
今時SPAMでこんな反応するのはネット初心者か$くらいだよな…
659名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/26(日) 04:10:24 ID:auW+Pfmk
弁Kが宮○化してるw
唯一のライバルで相方、こういうポジションの男がどうしても欲しいんだな

宮○からは勝手な妄想書くなゴルァされたのかと思ってたけど
弁Kは日記にこんな事書かれてるの知ってるのかな?
660名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/26(日) 05:41:04 ID:lnY7v9Ae
メールの返事すらろくにしてないようなのにワザワザサイトなんか見てるとは思えない。
935のアテクシたちは魂の双子、通じ合ってて離れられないのは運命よね☆彡ミャハ
アピールは935の不安から来るパフォーマンス。
本当に通じ合っているならこんなこと書く必要ないから、書こうという発想も出てこない。
661名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/26(日) 10:57:00 ID:L6WBOEWk
>>657
935センセー ワロス!

一生呼ばれる事はないだろうから、ヲチャだけでもセンセー呼ばわりしてやるかwww
662名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/26(日) 14:23:38 ID:1ha3e3Ot
自己愛性人格障害の判断基準
誇大性(空想または行動における)、賞賛されたいという欲求、共感の欠如の広範な様式で、
成人期早期に始まり、種々の状況で明らかになる。
以下のうち5つ(またはそれ以上)で示される。

1.自己の重要性に関する誇大な感覚。
 (例:業績やオ能を誇張する、十分な業績がないにもかかわらず優れていると認められることを期待する)
2.限りない成功、権力、才気、美しき、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている。
3.自分が特別であり、独特であり、他の特別なまたは地位の高い人達に(または施設で)しか理解されない、
  または関係があるべきだ、と信じている。
4.過剰な賞賛を求める。
5.特権意識つまり、特別有利な取り計らい、または自分の期待に自動的に従うことを理由なく期待する。
6.対人関係で相手を不当に利用する、つまり、自分自身の目的を達成するために他人を利用する。
7.共感の欠如:他人の気持ちおよび欲求を認識しようとしない、またはそれに気づこうとしない。
8.しばしば他人に嫉妬する、または他人が自分に嫉妬していると思い込む。
9.尊大で傲慢な行勤 または態度。

935センセー、ほとんどあてはまるんですけど。
663名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/26(日) 18:20:53 ID:t8tt+glW
身内がその典型的な人格障害なんだが、なんか935タンはちょっと違うキガス
それの症例ど真ん中だったらもっともっともっと無駄に行動的で攻撃的で厄介だと思う。
935タンも若干入ってるかもしれないけどメインは永遠の厨二病と糖質なんじゃないかな。
664名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/26(日) 19:02:45 ID:cWXUW/kb
おーい、推測は各自心の中でやるとしてその辺にしとこうや。
本当のところは935を診る医師にしかわからんよ。
665名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/26(日) 19:48:16 ID:jphJV1U4
>>664
同意。
確かにメンヘル話はエンドレスだw
われわれは今日も日記をマターリ待とうぜ☆

正月に弁K帰省するのかな〜wktk
また935センセーハッスルしちゃうねw
666名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/26(日) 22:17:35 ID:ujvIjCdT
>649
>弁慶に結び付けられることが起こったからうれしそうですな。

いや、もうすべてを弁Kにこじつけちゃってるだけじゃね?
この調子だと、道ばたのウ○コ踏んでも信号が赤に変わっても雨が降っても
すべて弁Kとの縁(えにし)にしちゃいそうだ。
667○06年11月26日 :2006/11/27(月) 00:35:47 ID:nMROKbay
もうこの世界にやり残したことは無い。
やっと残してたことは全部、片付いた。

今日、全部、悟った。
オリジナルを追うのがどういうことなのか。
「何もこっちは変わりない」
と言う父親からの意味の無い電話で、
初めて、色んなことが、
もう遠くなってることが、わかった。

本当は私は最初から父親を追い抜く気なんて無かったことも、
父親が追ってるのは父親の理想の世界だってことも、
私が追ってるのは私の理想の世界だってことも。
そしてそれらの理想は、本当に、
全く似てなかったってことも。

私には私の友人がいて、
それが私の世界すべてだ。

これから私自身が進んでいく世界へ、
唯一、1つだけ、なんとか繋いだ。
世界観が共感できるから。
でも本当に無事に繋ぐのかな。
どうせ進むならね、自分好みの世界じゃないと、嫌だし。

今年は接触はもう無理だって、
今日入った店のFM放送で気付いたけど、
来年は自ら接触に行きます。
なので待っててくださいよ。
668名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/27(月) 00:36:34 ID:nMROKbay
何やら大いに悟った935。
日記の名前も「終わりまでの報告」になってる。
669名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/27(月) 00:41:58 ID:CybqrWTy
・・・・友人いたの?
一方的な片思い友人じゃなくて!!??
670名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/27(月) 01:11:06 ID:fIwzhq5u
貼り乙
パパンのコネ(ルート)で設定本送りまくって
期待した反応が全然無くてオリジナル制作は少し落ち気味…

いや…まだ芸能界方面に繋ぎは諦めて無いのか
とにかく何かの有名人になりたいのだね…

こんなにここで$なのにw
671名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/27(月) 01:11:24 ID:IcYJM9wm
>今日入った店のFM放送で気付いたけど、
なんの電波を受信したのか気になる
672名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/27(月) 01:16:10 ID:mZFtgz6F
>今日入った店のFM放送で気付いたけど、
935の電波は短波の模様。
673名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/27(月) 01:17:49 ID:HVLLUPwO
最初のくだりを読んで935は自殺しちゃうのかと思ったよ
違うんだよね?紛らわしいなあーヒヤヒヤした
674名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/27(月) 01:59:27 ID:Xqd6/rh5
>来年は自ら接触に行きます。
父親そろそろ止めてやらんと取引先無くすぞ。
675名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/27(月) 06:49:30 ID:nMROKbay
プロフにご本人の写真が。口元だけだけど。
ttp://www.japaneserselfhood.jp/myself.html

何にもなれていないのに「やり残したことは無い」とはこれいかにww
結局何がわかったんだろう。自分がダメ人間だと悟ったわけではなさそうだが。
676名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/27(月) 06:53:27 ID:1wzOFpfB
制作連結無くなってる。親父の電話と関係あるかな?
677名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/27(月) 07:52:11 ID:HVLLUPwO
935・・・ほっぺた・・・・
678名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/27(月) 11:27:27 ID:F+37Nzrb
以外とふっくらしてるんだな…

>*職業/Creator(クリエーター)
がフカーツしとるぞおい。
679名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/27(月) 12:20:50 ID:VLH3h2Et
935ー、悪いこと言わないから突撃はやめとけよ
ニュース沙汰になったら自称クリエーターって報道されちゃうぞw
680名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/27(月) 13:03:08 ID:9xy256Ve
最初の方読んで、935逃亡フラグ?とか思っちゃったw

中国ではどんなうんめいを見つけるか、今からwktkだよ。
681名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/27(月) 17:41:42 ID:nsPpDpQ4
日記ホント理解出来なくなって来た
つかあの写真っていかにも「セクシーさ」を狙っててイヤだ
682名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/27(月) 17:49:18 ID:Q4n4TbXH
解読してみた。多分こんな感じじゃないかな?
分かりやすいように前後入れ替えてみた。


(あんなに嫌いだった)父親と意味のない電話が普通にできてた。
それで、もう父への反発心はとっくになくなってたことに今になって気付いたの。

そのことから、私がオリジナル作品にこだわっていた理由がやっと分かったのよ。

(反発心から)「父を追い抜く!」とことあるごとに言ってきたけど、
そんなの意味のないことなんだととっくに気付いてたからなのよね。
だって、父親には父親の理想や目指す世界があって、私には私の
理想と世界があるんだもの。それを比べるなんておかしいよね。
私には私の世界だけが全て(=オリジナル)。

(旅行の前に済ませなくてはいけない設定本等の)作業は全部終わった。
これで心置きなく行けるわ。

一つの目標がなくなってしまった(設定本制作終了)ので、新しく目指す
ものを一つ見つけてみた。それにとても共感できたから。
本当にできるかは分からないけど、どうせ目指すなら自分の好きな世界で
ないとね。

今年はもう(その目標の人に)会う機会がないとラジオ放送で聞いて
分かったけど、来年は会いに行くから待っててね。
683名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/27(月) 19:03:52 ID:zKT5ZhHR
貼り&解読乙!

なんだろう?
パパンから電話で「弟が大学を卒業したら、タカ○ョーに正式に入社する事になったから、935は家業の事は気にせず好きな事やりなさい。これでお父さんもひと安心だ。」とでも言われたのだろうか?
ちょっとした喪失感が漂ってるYO

>今年は無理
>来年は自ら接触
「年に1回ある事」を指しているような気がする。
オーディション?イベント?学校入学?
まさか今さらオダジョーでもないだろうが…

>>672
>935の電波は短波の模様。
ワロス


684名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/27(月) 19:10:52 ID:zKT5ZhHR
自己レス。

>意味のない電話
だったね。スマソ
新展開について行けないよーwww
685名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/27(月) 19:22:43 ID:FKfITYqD
>683
そこはパパ経由で渡した設定本についても
渡した相手からの何の伝言も無いことに落胆しているんじゃないかなあ。
935の予定では設定本を見せた人からは大絶賛の嵐が巻き起こり、
パパンの周りまで巻き込む大騒ぎになる予定だったんだと思う。
なんたって担当すら付いていない状態で自分のファンサイト立ち上げちゃったり、
料理教室に数回通っただけで、来年は講師になれると思い込む、呆れる程夢見すぎな935さんだし。
予想と現実が違ったときのいつもの反応だと思うよ。
686名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/27(月) 19:28:52 ID:zKT5ZhHR
>>685ナルホド
「パパンのルートは全然使い物にならないわっ!ムキー!」
って感じで「制作連結」を解除したのかwww

「アテクシがこんなに悶絶してるのに、いつもと同じのんきな電話かけてきやがって、オマエは血は繋がってても感性は全然違う人間だわ!ムキー!」
って感じかな?

で、設定図書は作り続けるのだろうか?
トップ絵が変わってないって事は、続けてくれるんですよね?935センセーw
687名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/27(月) 19:37:06 ID:/l24IuMa
>686
設定本送る相手にまだ三○間さんがいるからねえ。
688名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/27(月) 20:01:20 ID:dlRgDUe2
>>686
>「パパンのルートは全然使い物にならないわっ!ムキー!」
>って感じで「制作連結」を解除したのかwww

でも、生活費はパパン持ちなんだよなw
弁Kと同じで、また揺り戻しがあるんじゃね?
「やっとわかった」とか言ってwww
689名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/27(月) 20:08:06 ID:mZFtgz6F
翻訳モツ鍋!しかしここまで前後が無茶苦茶な文章よく書けるよな。
プロットの起承転結で苦労する筈だ。

設定本、確か実家にも送ってるよな。
それについてまるっとスルーされ『元気か?』だけの電話貰ったんで
ムカついたんだろうか。

FM云々というのも、例の妄想肥大だろうな。
恐らく尾打ギリの番組でも聞いたんじゃないか?
番組で尾打ギリが『今頑張ってる皆さん、きっと結果は出せますから』
とかありきたりな応援メッセージをしゃべったんじゃないかな。
今ぐらいって、受験中の人とか、クリスマス近いから恋愛に王手かけてる人とか
追い込みかけてる人多いしな。
と、それぐらいのメッセージだったのに、935が
『アテクシに言ってるのね!(クミコーン)』と受け止めちゃったのかも試練。
690名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/28(火) 08:54:29 ID:IqurhbJT
>>689
935の中のオダジョーの位置は「名称未設定の役者(男25)」が、どんな扱いをされるかで推し量れそうw

ところでキャラクターの中に「弁Kの分身」はいないんだろうか?
691名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/28(火) 11:50:26 ID:1DVKJN7n
写真更新。
ドーナツの色がまるでカビのようでステキス。
692名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/28(火) 17:35:15 ID:X370Fzvt
その上の「丼飯2杯おかわり!」みたいな画像もなんだかなぁw
693名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/28(火) 18:23:19 ID:kF2s+SCu
>ところでキャラクターの中に「弁Kの分身」はいないんだろうか?

メイシンじゃないかと思ってる。
「アイツの仕事上の問題で本名呼べない」だの「私たち世代の和歌山問題
(=差別問題?)」だの「私の制作でアイツの癖が治りますように」だの
書いてたから。

で、弁Kって以前よく日記に出てきた「いつも女関係でトラブル抱えてて
私のことは女扱いしない、私と同じくらい頭がいい奴」とかいうのと同一
人物だよね?
694名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/28(火) 23:24:06 ID:UzSUxGch
終わりまでの…なんて書いてあるからギョッとしたよ。
いつも通りの935だなww

>もうこの世界にやり残したことは無い。
やり残したことどころか、あんた何ひとつやり遂げてないじゃん。
マンガはおろか設定本すら中途半端。
695名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/28(火) 23:50:42 ID:xyrSm/MA
>693
そうそう。捕まえようとしたら手酷く反撃されて
「お前の目指してるものはそんなもんだったのか」とか何とか言ったという。
世界で初めて作品を認めてしまったがゆえに、
935に唯一のライバルと執着される同級生。
こうして書き出すと漫画っぽいなw

夜景の写真を3枚上げただけで無言なのは
昨日の出来事で落ち込んでるのか、それとも旅行の準備に忙しいのか。
696名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/29(水) 00:05:19 ID:SmJhBLU3
「私の中ではまだ28日」とか言ってくるんじゃないの?w<日記
697名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/29(水) 07:51:20 ID:JraLnzuE
>>695
やっぱりメイシンかぁw

あれだけ「恋愛じゃないんだから!友情だからね!」と主張していたので、もしかしたらアヤカに置き換えた?と邪推してたのだが…。
やっぱりそのまんまか。しかもイケメンキャラだしw
935の竜ちゃんっぷりは高校時代から変わらないって事だねwww


あと「私たち世代の和歌山問題」って、
「女子といると居心地が悪かったから、男子生徒とばかりつるんでたら、ヤリマソとか噂されちゃって困ったワ、プンスカ! 和歌山人は謙虚なのに、こんなところは陰湿なのよ☆」
程度で、「問題」ってほどのものじゃないとオモ。
(少なくとも中上健次レベルではない)


北京旅行は今月末って言ってたから、今旅行の真っ最中かもな。
生まれ変わった935になって戻って来てネ☆
698名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/29(水) 12:13:09 ID:dWGhmy+L
 大  - 935タンの分身

 市  - ? (同性の制作仲間?)

 張  - 弁K

 柳  - ? (チュー男?)

 万  - ? (架空のキャラ?)

 今  - 三○間

 役者 - odgr

こんな感じ?
699名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/29(水) 13:48:44 ID:rRHAWyEM
>698
おなごキャラは全部分身w
万→完全無欠、理想のパートナー
ってのでどうだw
700名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/29(水) 17:18:06 ID:a9d1ZQO5
>>698 >>699
納得&ワロス

「中国でいろいろ見て、○○が××だったことがやっとわかった」
がわれわれヲチャへの一番のお土産ですなwww
701名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/29(水) 18:34:15 ID:GxxZ2BTS
こんどは何が分かるのか楽しみです。
702名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/29(水) 18:40:32 ID:BWXqxYB+
あれ?昨日の夜はまだ京都に居たみたいだね?
何か郵便物でも送ったのか?
703名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/30(木) 18:46:04 ID:9Q0tjldr
ちょっと人とは違う私って人は、
無駄に写真を撮るのが趣味だよな。

という他板のレスで思わずワロタよ
撮っても撮っても上手くならないあたりがまさに「無駄」

デンパな土産話待ってるよ935(・∀・)ノシ
704名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/30(木) 21:36:52 ID:Iw1p6fo5
そんな写真でもパパンが買い上げてくれるんだよなw

前に「カメラ個体で映りが違う」とか書いて、腕の悪さをメカのせいにしてたから、旅行の前にパパンに新しいデジカメ買ってもらったんじゃね?('A`)

まずそうな 本場中華料理画像が楽しみだwww
705名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/30(木) 22:11:11 ID:AaiasYKz
やっぱ社員の男の子との出会いが目当てかなー

社長を対等な立場からたしなめる大人な935
社長令嬢なのに気取らず接待する935
何故か重役たちからも受けのいい935
男社員に混ざってオトコマエな935
女子社員を見て可愛いと思う935
自分はやっぱり制作者だとわかった935

そいや英会話はどうなったんだろう…
たしかヲチ始まった頃はやってたよね英会話。
706名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/30(木) 22:40:27 ID:qRuRGdtr
>>705
「社員旅行みたいなモンだが、社員旅行で社員の面倒を見すぎて
自分は旅行気分が全く出来ない母親に、社員旅行をさせてあげよう付き合い」
らしいから、母親と二人旅ではないかな?

「させてあげる」と言っても、費用は全部親持ちでしょうがねーw
707名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/30(木) 22:42:05 ID:qRuRGdtr
sage忘れスマン
708名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/11/30(木) 22:55:43 ID:Iw1p6fo5
>>706
「中国工場の視察」とかいう名目で、935一家と一部社員が行くのではないかと推測。もちろんタ○ショーの経費で。

母娘だけだったら大好きな沖縄へ行くとオモ
薬屋のクジで当たった格安沖縄ツアーで行っても「*趣味/旅」と書いちゃう935タンだからな。
709名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/01(金) 14:10:19 ID:7vx6dJMy
>>705
パパンがこっそり花婿候補の若手社員を同行させてたりしてw
帰国後に「誠実な会社員キャラ」が増えていたらソレダ!www
710名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/01(金) 14:55:29 ID:skxkB+Of
中国姓のキャラが増えるに1000制作。
711名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/01(金) 18:57:37 ID:IPCSCAUT
このキャラのモデルは旅先で出会ったお店の店員さんが云々
712名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/01(金) 19:55:50 ID:RVNFESIU
>>708
パック団体旅行に同行ってだけじゃないかね?
社員一緒ならグチグチ文句言ってそうだし。
713名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/01(金) 23:34:01 ID:nrX76F+1
チャイナが舞台の学園生徒会ものになるやもしれん。935早く帰って来て935(;´Д`)ハァハァ・・・
714名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/03(日) 11:49:07 ID:E4nSLdoZ
きっと今頃いろんな発見をして、人と交流して、たくさんのものを吸収して
また視野が狭くなって帰って来るんだろうなあ。
715名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/03(日) 21:59:05 ID:a3kP4b/V
みんな!!
935センセーの日記(写真のほう)が更新されてるぞ!!

…なにが表現したいのかサッパリ伝わってこないんですけど…。
716名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/03(日) 22:50:33 ID:vmatFlWG
717名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/03(日) 22:52:24 ID:3NkwrSuO
わかったわかった、中国に行ったことは認めますから〜、という気持ちになった。
あと12月25日はどこぞのライブに行くのですね。わかったから。
718名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/04(月) 00:37:04 ID:TpdUptBk
だれと行くのかなぁクリスマスのライブ
719名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/04(月) 00:51:36 ID:Uq7hKyIR
>>718
頭の中でこしらえた彼と一緒に
720名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/04(月) 01:23:25 ID:06yOfpGf
>719
松田聖子かよwww
721名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/04(月) 02:17:50 ID:HYWCavWh
「私、ライブは一人で行くのが好きな人なのね」でひとつ。
722名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/04(月) 03:31:32 ID:TpdUptBk
周りじゅうカップルに囲まれて
どんな反動が日記に来るのか大変楽しみにしております
723名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/04(月) 03:52:21 ID:3rVCsIQx
独り身のクリスマスの出歩きとは恐れ入りますな935
724名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/04(月) 15:30:43 ID:XEdbDYoL
>>721
「連れがいなくて良かった。だって〜」も追加でひとつwww
725名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/04(月) 21:55:25 ID:/h72WP7a
おおお…ぜったい飛行機から撮った雲の写真うpすると思ってたww
726名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/05(火) 16:08:35 ID:YYBrpXRm
またもや写真うぷ。だから中国行ってきたのはわかったから〜。
…って、ひょっとしたら自慢?
727名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/05(火) 17:31:42 ID:xaAqCsLZ
制作者ならではの鋭い視点で切り取った風景
…のつもりだったりしてな
観光客のスナップ写真乙

キャラ紹介にはリーマンもチャイニーズも増えてないよ(´・ω・`)
728名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/06(水) 00:57:06 ID:KGcUc8he
深夜に935センセーの写真日記更新きました。

ttp://www.japaneserselfhood.jp/easygoing/image/kumiko-kii_061205.jpg

935マニアの我々は、ここから何を感じ取れば良いのでしょうか?
729名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/06(水) 01:22:50 ID:Xmlm3fBw
ttp://www.japaneserselfhood.jp/easygoing/image/kumiko-kii_061206.jpg

この「Now Printing」も忘れないであげて下さい><
期待されてる感が空しいが、もしや何か重大発表なのかしらw
730○06年12月06日 1/2:2006/12/06(水) 12:13:50 ID:Xmlm3fBw
作品に意識集中が出来ないから、
オンライン日記はやめようと一回は思ってたんだけど、
やっぱり日記を書かない私が私じゃない気がして復活しました(早)。
なんか北京に行って、日本は日本だと再確認して、
溜まってた裏側の本音を弁慶に話したらスッキリした。
もう作品と現実問題で切りかえは出来る、大丈夫。
思えば高校2年生のサイト始めたときから
書いてたもんなぁ(オンライン日記)。
ログあるにはあるけど、今読むと、ホンットにつまらんぞ。

なんか、私がオンラインや人様に見せる用に
書いた日記は面白いらしい。
特に恋愛してる人に。
あ、プライベートな日記は別に取ってます。
【人に見せる用】と【自分だけでしまうべき用】の日記を
わけるようになったのは、色々な過去の学習経験からです。
中学時代にもクラスの席の班でまわす日記が
「私の文面は面白い」
と国語嫌いでテストが返ってきたらごみ箱に即捨ててた
男子に言ってもらったり、
高校時代にクラスの成績優等生で恋愛波瀾万丈な女子に
「93ちゃんのスケジュール帳に書いてる日記が面白いから見せて」
と頼まれたり。
あと普段あまりプライベート話はしない
同じく色々波瀾万丈過ぎな女子の子
(嫌いとかじゃなく、今思い返せば、
単純に彼女は自分人生スタイルを持ってた子だったと思う)にも、
当時からストックしてた私の
「恋愛作品が面白いから見せて」
と頼まれたりしたな。
731○06年12月06日 2/2:2006/12/06(水) 12:14:23 ID:Xmlm3fBw
その頃は実体験じゃなく、
女友達や女先輩と盛り上がる部分の恋愛ネタを
文章+絵のコラムみたくにしてたって感じだった。


最近ハマれる言葉作品が本っ当に無い。
先日行った夏フェスがきっかけで、
奥。田。民。生。さんの最近の音楽が好きになり始めた。
(注意:私の中ではその夏フェスにいくまで、
5年くらい最新曲が流れてませんでした。
スミマセンね、気になるモノを何でもかんでも買ってるほど、
金も暇もないんです。)
やっぱり聴けば聴くほど、中味があるなぁと感心してしまう。
どう中味が私の中で違うかって…

…うーん…。
例えるなら、作りたてのルー1種類のシンプルカレーと、
独自のルー調合でじっくり煮込んで、
一晩寝かせたカレーを食べてる違い、みたいな。
前者カレーがパターンがわかってきてたまに飽きちゃう音楽。
後者カレーが奥。田。さんの音楽。

2007年1月17日にベスト盤が2枚同時発売されるみたいなので、
楽しみだ、ふふふ。

あ、久々に(笑)を付けずに笑えた。


私信:
弁慶、昨日PCにメール送っておいたよ〜。
こうでもして伝えないとオマエ、メールチェックしないだろうから。
732名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/06(水) 12:16:58 ID:Xmlm3fBw
復活したとオモタらいきなり全開
ツッコミ所は色々あるが取りあえず

>久々に(笑)を付けずに笑えた。

サイコー
733名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/06(水) 12:21:04 ID:fR+G8iCm
ニキキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

貼り乙。
全開ですねえwww
734名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/06(水) 12:32:58 ID:WM1o3/8T
久しぶりに935デムパ浴びた
735名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/06(水) 12:36:46 ID:CwsjrDZj
素敵だ素敵だよ935素敵だ――!!
736名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/06(水) 12:45:34 ID:RdpZmq2T
貼り乙
これだから935ヲチはやめられないんだああ!!(・∀・)イイヨイイヨー!!
737名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/06(水) 13:13:10 ID:XJeriP1l
貼り乙!
おかえり935淋しかったよ935

>>730
>溜まってた裏側の本音を弁慶に話したらスッキリした。
中略
>弁慶、昨日PCにメール送っておいたよ〜。

それは話したって言わないんじゃないかな935
738名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/06(水) 13:53:28 ID:k5C3rQXA
女子の子て、935素敵すぎwその子達は935ストーリーを読んで、ヲチャーしてたんだろうね。羨ましい。
そしてベンケタソへの一方通行な愛。やっぱり935はこうでなくちゃね!
739名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/06(水) 15:02:53 ID:uVxZxX/Q
935おかえりーー!!
君のニキをどれだけ心待ちにしていたことか!
こんなに惚れてたなんて、自分でもビクーリww
740名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/06(水) 16:07:46 ID:P/AwuciJ
>なんか、私がオンラインや人様に見せる用に
>書いた日記は面白いらしい。

面白い、というか「バカだなー」とニラニラできるよw
文章と内容が崩壊してるから、ヲチャには突っ込みがいがあっていいw

これで「人に見せる用」となると、プライベート日記はどんなやら。
741名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/06(水) 16:30:43 ID:WRPw9nks
もしかしたらと思ったが、やっぱり
「終わりまでの記録」って、
「北京旅行が終わるまでの日記」ていどの意味だったか。

で、旅行が終わって普通に日記に戻ったと。
742名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/06(水) 18:15:33 ID:VCVNSc6d
きょうのまとめ

・935センセーに黒過去は無い
・カレーは市販のルーで作る

でおk?
743名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/06(水) 18:43:44 ID:TkqADwZn
・弁K大好き!

もどうぞ。
744名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/06(水) 21:02:01 ID:lR6qgbtI
設定本が無反応でも私には日記がある(むしろ日記しかない?)と気付いたんだろうな
おかえり935!またこれから毎日更新してくれ
日記クリエイターとかあったらいいのにね
745名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/06(水) 21:04:05 ID:kVntBQ9x
もう日記復活か!ちっとも我慢できない人だな!
飛行機落ちて死んじゃったらどうしようとか思って
最後の日記を書いたんだろうか…
746名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/06(水) 21:31:22 ID:20e43VuT
>>744
今後の設定本に日記も盛り込まれたりして。
747名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/08(金) 08:26:54 ID:ekFb/Si3
気になってるハコライブも終わったし、北京旅行も行ったし
残るイベントは25日のXマスライブか。
今年の締めくくりに、高2から書いてたオンライン日記うpなんてのがあったらもう最高。

お願いサンタさん(-人-)
748名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/08(金) 11:45:49 ID:rIugEs2X
一年の総まとめと来年の目標設定が楽しみだな。
「今年は裏切りにあったりいろいろあったけど、制作的にも人間的にも成長した一年でした」
「来年こそ935がどんな分野で活躍しても驚かないで下さいね★」
とか。
749名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/08(金) 12:23:42 ID:ySH7KmUi
>>748
63%w以上ソレだとオモw

省略日記コーシーン来てたけど、「Now Printing」はそのままw
フツーは(予告なんかしないが百歩譲って)「Coming Soon」だと思うけど、それこそが935クォリティ☆
2007年もそのまま香ばしい935でいてね
日記更新が無いのは、年賀状制作・発送・監視で忙しいんだねw
750名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/08(金) 12:28:50 ID:+Boktmsx
751名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/08(金) 14:00:07 ID:vJIR/CV4
>>750
おお!
初代矢風呂具の見つからなかった月日の日記があった!
グレートトンクスコ。保存しますた。
752名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/08(金) 14:35:56 ID:ekFb/Si3
>750
ありがdサンタさん!
ってこれは伝説のジョン太夫発言…
嬉しさと盲点だったのとで悶絶⊂⌒~⊃。Д。)⊃

しかしネタがほとんど今と同じだよ。
おまいは盤面がらみと運転の練習と制作しか話題がないのかと。
753■06年12月08日 1/2:2006/12/08(金) 14:48:27 ID:ekFb/Si3
これだけは、両親と喧嘩する度に繰り返し、
その決意だけは未だに変わってないことなんだけど、

「私は男がいないと何も出来なくなる女にだけは
絶対にならない。」

まぁそれを実行して繰り返しちゃった結果が今の私です。

だから私は私の友達には私の友達をしててほしいと思うし、
例え親友であっても、
私が全く知らない世界の友達がいたほうが絶対に良いと思う。
実際、そういう友人しかいない気が。
そんなわけで(?)ホンット、
なんとか時間のすき間をつくって
実家で自動車運転したいしたいと思ってる近頃です。
オンラインで音沙汰なくなったらたぶん実家にいます。
そろそろ年賀状のことも真剣に考え始めないと…。
突然話ですけど、私は厄年は信じてます。
いや厄年自体を信じてるっていうより、
その時期は実際に
『特に社会的な環境が大きく変わる時期』だと
私は思うんです。

じゃあ私は毎年厄年か、はっはっは(笑)。
北京行くギリッギリまでトラブルにまきこまれてたもんなぁ(笑)。
754■06年12月08日 2/2:2006/12/08(金) 14:48:57 ID:ekFb/Si3
ぶっちゃけ24歳と25歳で
特に根本的な性格に変化とかないけど(ないのか)、
むしろ、立場が変わったからって、
態度が変わる人間にだけは
絶対になりたくないなぁと思う部分がある。
ただ数年後のお肌のことだけは、
そろそろ真剣にケアを変更して考えようよと思う近頃。
口ではいくら若ぶってても、お肌だけは、
現実に正直ですから…。
でもよく言う話だけど常に何かに恋をしてる人は
肌がきれいな人が多いよね。
昨日買った服飾雑誌で某グラビアアイドルさんが
(肌が)年下と思ってたら、4歳年上でビビッた。
でも読んでたら彼女は恋愛よりも、
どっちかっていうとグラビアの仕事に本気で恋をしてる風に
私には読めたのですが。
私は常に制作に恋をしていたいです。

------------------------------

その割に編集人を喉から手が出るほど求めてしまってますが
755名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/08(金) 15:33:10 ID:P3wj6WqG
>>752貼り乙。
>おまいは盤面がらみと運転の練習と制作しか話題がないのかと。
以前は男前っぷり日記だったけど、最近は女のコをアピールする話題も多いね。
756名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/08(金) 16:26:13 ID:odPfbgva
>でもよく言う話だけど常に何かに恋をしてる人は
>肌がきれいな人が多いよね。
それは勝手にきれいになるんじゃなくて、恋をしてるからこそ
きれいになろうと努力するからだよ。
しかし常に男の話題をふりまいてるのにこの言い草は…
自分の思ってる自分の姿とは大きく違ってるんだな。
そこから病気になっちゃったのかと、ふと思った。
757名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/08(金) 18:07:06 ID:VvCRI3bW
>「私は男がいないと何も出来なくなる女にだけは
>絶対にならない。」

だったら宮〇や弁〇に無視されても無視されてもメール送ったり
日記でアピールするのもやめれば?
758名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/08(金) 19:27:21 ID:9/elHOec
典型的に男に依存している女だよな
経済面ではパピーに依存してるし。
759名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/08(金) 23:13:03 ID:DbmboQ/G
雑誌のグラビアのモデルは、Photoshopで修正しまくり。
制作側の人間ならジョーシキだよ、935
760名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/09(土) 04:52:21 ID:tGMXy9tl
つか、年齢の割りに仕事の責任や圧力のストレスかかってないから
無駄にテリテリぷよぷよしているようですよ? 935さん。弛んでますよ。
761名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/09(土) 08:07:34 ID:4PZg1iuG
762名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/09(土) 12:11:21 ID:o3sR3p4w
金太郎「ごめん、まさかり持ってて」
まさかり「オマエさ〜少しは恥じらえYO」
金太郎「何コレ…まさかりたん…」
まさかり「オマエはどこまで耐えられるかな…フフフ」

まさかりはエロいお道具。
763名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/09(土) 13:29:45 ID:sLqpRe86
処女935たんもお年頃ってことですな?
764■06年12月09日 1/2:2006/12/09(土) 14:14:38 ID:2B4Y4r6h
PCさわったので気分転換打ちの、
どうでも良い駄文ですが、
昔から、私は、何かをやり始めると、
アホみたいにのめりこみすぎるタイプです。
ただ、自分の制作にも言えてることなんだけど、
やる気を出すにまで時間がかかる。
そして一回ハマり始めると本当に
『オマエは新手の変人か?』くらいまでハマる。
RPGゲームとか全キャラレベル99まで上げて、
ラスボス行ったり(サド?でもゲームはストレス発散にしかしない)、
映像の研究し始めたら、
録ったビデオと、それを更に気になる部分だけ編集用の、
ビデオデッキが2台欲しくなって実際にやっちゃったり。

ちなみに今はゲームは全くしませんし
(注意:ゲームする時間が無いだけで、
人がクリアしたのを観てるのは未だに大好き)、
DVDの録画の仕方を知りません(意外だろ)。
昨日録画して欲しい番組があったけど、
DVDレコーダーが無いので、
弟に電話して頼んだし。
いやDVDレコーダーは、正確に言うと、
無いというより、買わないだけ。
録っても観る時間を取ろうとしないなぁ私、と思って。
765■06年12月09日 2/2:2006/12/09(土) 14:15:57 ID:2B4Y4r6h
映画はオウチで観る分には、
映画DVDより、映画MAKINGのDVDが好き。
そっちは今でも結構そろえたり買ったりする。
でもそういうのって絶対にレンタルでは扱ってないし、
好きな作品監督さんにかぎってそうそう出してくんない上に、
短期間限定発売だったりしちゃうから、
今はレンタルショップのカードも1枚も持っていません。
大学在学中はレンタルカードは持ってたし、
クサるほど利用してたのに。
人様のMAKINGは、自分の作業にやる気が無くなってきて
ダラダラしてきたらPCで観たり、
もうなげやりでゴロ寝したくなってきたら、PSで、TVで観てます。
映画は映画館で観るのが好きです。
パンフレットがマニアックな映画が好きです。
パンフレットで監督のその映画に対する愛がわかる気がする。

って言うか、レンタルカード云々以前に、
ホンットにそろそろ免許の更新しないとヤバいんですが。
***********************
男のこと突っ込まれて製作に燃えるアテクシ演出?
でも男に対しても異常に執着してるよ935タン。
766名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/09(土) 14:38:59 ID:30d3MB72
そして、言うほど凝り性という訳ではない。
ゲームのコンプリートなんてやる人は多い。
ビデオDVDも我満が効かない性格ってだけだろう。
どちらかと言うと根気が無く熱しやすくさめやすい人だよ935さんは。
767名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/09(土) 14:48:29 ID:dvJAzPEU
ふいに
>『また新手のパパラッチか!』
を思い出した。
768名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/09(土) 15:57:07 ID:0jmn+Nik
マサカミって日本人ぽいのにわざわざ片仮名4文字表記に
するあたりodgrを意識してそう

>>761
オトコマエなヒロイン(935の分身?)と、そんな自分を異性として
意識してしまってるマサカミたんの図
と見た
769名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/09(土) 18:15:22 ID:MS98pIaS
散々既出だけど、935センセーの日記を読むたびに、
「世界が狭い人だなあ」と思う。
自分の視界に入るものが全てなんだろうなあ。
聞いた話だけど、小さい子供なんかは、
目に見えるものが世界の全てなんだって。
例えば目の前にゴミ箱があったとしても、
中のゴミは側面(子供の視線)からは見えないから、
中のゴミには意識が行かず、ただの箱だとしか認識できないらしい。

935センセーは、24年間(25年間だっけ?)、
何を見て、何を感じて、何を考えて生きてきたんだろう。
製作者を気取るなら、もう少し広い視野を持たないとね。
770名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/09(土) 18:42:36 ID:Xs8X0Lmf
771名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/09(土) 18:56:08 ID:ZWqcC6nO
>>769
ビデオデッキ2台持ってる人なんて、腐るほどいるのにねw

>>770
お、もしかしてマサカミ(高2男子)こそが弁Kのモデル?

「編集者とかミュージシャンとか中国に翻弄されたけど、やっぱオマエしかいない」とか言って復活させる気だったりしてw
772名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/10(日) 05:26:23 ID:rhr1ZTir
制作ペースは超スロー、ゲームしない、DVD観ない、運転や料理もたまにしかしない
今更だけど日々何やってんだ935w
日記打ったり、昔を回想して何かに気付いたりで大忙し?
773名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/10(日) 23:03:12 ID:vfbea0PK
ぱったり大阪の会社代表の方の話をしなくなったね。
担当解任でつか?
じゃあ次の私設担当はダレ?ってことになんだが
弁Kが返り咲くことなんてあるかな。
それともさすがにごっこはオシマイだろうか。
774名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/10(日) 23:39:40 ID:L6rnxBhU
もうとっくに弁K返り咲いてんじゃね?935の中では。
775名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/11(月) 10:21:48 ID:FC8MbuO1
935センセーって、何が面白くてこんな生活してるんだろう?
別に「やりたい仕事しかやらない」っていう主義に
アレコレ言うつもりは無いけど、
935センセーのは仕事にもなってないじゃん。
しかも、普通の成人したオトナはたとえやりたくなくても、
生活の糧を得るために仕事をするもんだと思うけど。
まあ、その代わりに男を追い回してるのかもしれないけどね。

ホント甘やかされてんな、この製作者。
金食い虫のバカ親子の関係は、某油を髣髴とさせる。
776名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/11(月) 12:27:33 ID:0gElrexm
日記で制作やクリエイターの文字を見る度に思う。

これから描きたいと願う漫画(もしくは映像化したいと願うストーリー)を
プロット(脚本)制作する。
そして設定図書の名前を付けて印刷したものを相手に勝手に送りつける。
正式な依頼がなければ、それらを描く・映像化することは考えていない、
そうならなければ完成品を作る気もない。

つまりそういうことやるのが「制作」や「(935タンの言う)クリエイター」なんだなあ…って。
935タンの中では、設定本を作る事で全てのなりたい職業に王手がかかってるのかも試練。
設定本を作る事がなりたい職業になる一番手っ取り早く効率的な事と思ってるんでしょうな。
777名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 00:33:16 ID:7Kk1IUtK
そうだね…。
設定本なんてなんのアピールにもならない。
そういうのが通るのは、この人の作るものは絶対に面白いって信用されている人だけ。

例えていうなら935タンが
「ナナって名前の女の子2人が出会ってー、
一人はバンドやってて夢を追いかけて、もう一人は恋を追いかけててー、
バンドやっているほうのナナはライバルのバンドのギタリストが元恋人でー」
という妄想をえんえん語るのと同じ。
漫画っていう形にしない限り面白さは伝わってこない。
778名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 10:11:01 ID:1BoAqXOR
つくづく「企画書を出せ」と(軽〜い一般論だろうが)言ってしまったM間さん、罪が重いねw。
マンガがBクラス止まりの935には、救いの言葉に聞こえたはずだ。

世間からスルーされまくっても、設定図書の制作は止めないみたいだから、今もM間さんの存在はかなり大きいんだろう。
「来年会いに行く」って書いてた相手も…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル

たけし軍団・幸○の科学に続いての講○社殴り込み やってくれるかな?w
779名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 14:14:13 ID:nyRGpIN0
直接乗り込むみたいなこと日記に書いてたから
今度は設定本持って直接出向くんじゃね?
電波飛ばしまくってドン引きされて警備員にお持ち帰りされる935が容易に想像できる。
780名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 17:11:20 ID:YJPl3JXu
935の戯わ言はヲチャ的には最高だが、人として見るとドラ目だなぁ…

デムパ受信して、こじつけ妄想だけ逞しくしていても何にも変わらんのだよ、935テンテー。
781☆06年12月11日 1/2:2006/12/12(火) 21:53:38 ID:Hd+2u3z8
本当の制作者仲間内で、
ちゃんとした製作打ち上げで呑みたい。
あの夜桜の日みたいな呑み方で。
私が(場を盛り上げようと思って)一気呑みをしたら、
隣の年下大学生グループが「イェーイ!」って騒ぎ立て始めて。
それに便乗してコッチグループの年下友人が
周囲のグループをどんどんまきこみ始めた(笑)。
私はホストの兄ちゃんに口説かれ始めてから
(終電も気にして)先に1人で逃げてきましたが、
かなりの後日暴露談ですけど、
あのあと、祇園近くで、さらにスーツのおじちゃんにも、
「これからおじさんと飲みに行かない?
キミみたいな子と2人で飲みに行きたいな」
と口説かれて大変でした。
残り(全員年下)メンバーは3次会・4次会で
私とは別意味で大変だったらしいですが(笑)。
もうあのメンバーで呑めることは二度と無いだろうけど…
みんなそれぞれの道を歩き始めてる話を
京都の制作者友人から聞いたから。
変わらなかったのは私と彼女の
過去の制作で築いていった絆だけ。
でも昔から、祭や呑みは年下の子とするのが楽しい。
変に気を使わずに、ただ呑むだけで済むからかも。
年上な人は、自分がわかって行動出来る人とは
一緒にいるのは凄い楽しいんだけど。
でもそれは年下の子にも結局は言えてることだし。
『自分を見失わない人』が好きなのかも。
782☆06年12月11日 2/2:2006/12/12(火) 21:54:10 ID:Hd+2u3z8
そう悩み始めたら
O.R.A.N.G.E. R.A.N.G.E.さんのニューアルバムが欲しいにゃ〜。
なんかR.A.N.G.E.さんはR.A.N.G.E.さんの色は抜かない
年下の勢いがあるとこが好き。
この一山が終わったら買いに行こう
(注意:今は諸事情で実家)。
女性でも好きミュージシャンはいますってば。
色々な方がいますけど【制作者として】を付けるなら
椎.名.林.檎.さんかなぁ、やっぱり。
私達世代には強烈に改革起こした人って感じ。
【ギターが似合う男前=椎.名.林.檎.さん】
ってイメージが未だに強い(男前かい)。
あんな女先輩が昔から大好き。
だけど自分で言うのもなんだけど
私が素面で椎.名.さんが大好きって言ったら
『やっぱりオマエ、同性愛者だろ!』
って疑問がまた悪化してかけられないか(謎笑)。


先日弟に録画を頼んだDVDをどうしたかを聞いたら、
(なぜか)ソフト扱い自体の知識は私が上だったと気付いたんだが、
録画した画像の扱い方を聞いて、盲点に気付いた。
完璧なプログラムなんて組んでも意味があるのか
更に疑問になった。
ちなみに更に追記ですが、
弁慶は私と真逆でソフト音痴、ハードヲタク。
ソフト音痴。
ハード変人ヲタク(繰り返すな)。
アイツにだけは知りたいこと聞いたら
教習料金取られるから絶対に聞きたくね〜(笑)。
783■06年12月12日(1) 1/2:2006/12/12(火) 21:54:41 ID:Hd+2u3z8
駄目だ…今(運転)やらなくては、
マジ絶対にペーパードライバーになる…!
自動車がバッテリー上がったときとか、
原付がバッテリー上がったときとかの、
普通ならなかなかならないトラブル対処方法を
どんどんマスターしていく自分が嫌なのですが…☆(涙)
実家近所の自転車屋さん、お世話になってます…
毎回毎回普通の和歌山県民なら絶対にしない
トラブルで呼び出す客ですみません…。
料理教室は、11月に(料理教室とは無関係の)
個人的なトラブル起こしてから
予約取ってませ〜ん(=取る時間が取れませ〜ん)。
PC編集とか発送とか京都でないと出来ない作業段階以外は
わりとどこでも作業出来るので、今は京都で料理教室より、
実家で自動車を取ります。
たぶん今、同時進行でやらないと、
冗談抜きでヤバい(笑)。

ヤバイながらも先日行ったフォーラムに来てた監督さんの映画を
ちゃんと映画館で観たい観たいとずっと思ってるのですが。
京都に戻ったら観れる時間があるのか調べ出したいけど、あるかなぁ。
無事に時間取れますように。
あのトークを聞いてから、(良い意味で)それまでマイナスに見えてた
芸能界の観方や考え方がだいぶ変わった。
『自分が本当に狭い枠を観てたなぁ』とか、
『やっぱりそう考えてたマトモな人もちゃんと業界にいたんだ』とか。
とにかく、素直な気持ちで行っておいて良かったです。
784■06年12月12日(1) 2/2:2006/12/12(火) 21:55:14 ID:Hd+2u3z8
ところで話変わって、私もずっと某芸能人さんは、
(作品から)既婚者だと思い込んでたんだけど、
最近の作品や動きを観てたらひょっとしたら既婚者じゃないのか?
いや未婚から知り合った友人は元々から知り合いってことで
気は使わずに済むけど、
既婚者で知り合った制作者関係の知り合いはどうしても
奥様に誤解はされないように動かないといけないからさ。
既婚者と仕事がしたくないというわけでもないから、
そういう問題だけは本当に女なのが不便…。
結局あの日付を止めたのは誰で、何の為なんだ。

『誰が止めたのか』
『何で止めたのか』
『私が必要な人なのか』

もし止めた相手が初期に思ってた人と違うなら、
事情がかなり変わってくるし。
企画側がしたのか、参加者側がしたのか自体も謎なまま。
だから私は真実を確かめたいだけ。
私の役目って、こんなに単純で、
意外にそんな単純なことが守れなる人がなかなかいないから
私に的がまわっただけなのかもね。
785○06年12月12日(2):2006/12/12(火) 21:55:49 ID:Hd+2u3z8
免許を(やっと)無事更新しましたが、
疲労気味の自分の顔とカード肩書に激しく鬱。
お世辞にも芸能人に向いてるとは言えない…
目つきが役者の人とは根本的に違う(凹)。
あと確かに免許所持期間自体は長いにゃ長いんだけど、
長いのは原付だけで(=高校時代に取った)、
自動車は(以下自主規制)。

やっと盲点に初めて気付けたんだが、
私は今の今まで、
『監督や脚本家に、役者やスタッフを選ぶ権利がある』
と思い込んでたんだけど、
『役者やスタッフにも、監督や脚本家を選べる権利はある』
のよね…私が悩む必要なんてないんだ。
なーんでこんな当たり前の根本的なことに
今まで気付かなかったかな、私。
それを知れただけでも
しばらく安心してオンライン日記は休めます…
なかなか出ない脚本制作に集中するのが私の役目ですよね?
ちなみに一時的に日記復活した理由。

(1) この世界からどんどん私が消えていく前に
弁慶とだけはただの腐れ縁に戻りたかった。

(2) 某サイトの日付が誰の意思で止められたのか知りたかった。

(3) ミュージシャンは生のときの歌声の調子が、
精神状態で大きくスランプになったり、
逆に調子が良くなったりすることを嫌になるくらい知ってたから、
本当の私を当ててもまだ接触しようとして
前者の結果を起こすことだけはしてほしくないと思ったから。
786名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 22:02:27 ID:JSw3Qz+W
すいません、日本人なのに上記の日本語が1ミクロンも理解できません。
787名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 22:15:43 ID:LXMyKD5P
>>785
> 某サイトの日付が誰の意思で止められたのか知りたかった。

odgrjでぐぐると01年10月から放置されてる
前所属事務所?の公式日記がでてくるね
偶然何かの935記念日といっしょだったのかな?
この調子では毎日が935記念日っぽいが
788名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 22:27:34 ID:Hd+2u3z8
最初はモテモテ935キターと思いながら読んでたら、
階段を転げ落ちるように人外魔境へ。
えーと要点は、
・昔の知り合いからFOされてる
・某芸能人と(一方的に)仕事をするつもりでいる
・相手は自らの意志で自分との仕事を選ぶので心配は杞憂だった
・弁Kラブ
だろうか?

来年のリアル凸に向かって力を蓄えてるような不気味…

追加。訂正来た。
11日の日付→12日に。
>784
>私もずっと某芸能人さんは→>私はずっと某芸能人さんは
789名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 22:43:34 ID:dlFxf2em
>787
だとしたらodgrjと仕事する気満々、というか仕事ケテーイじゃないか。
odgrって既婚ぽく見えるか?
790名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 22:52:53 ID:l5aCR/mb
また今回の日記は難易度高ぇなー。
解読には935語検定準1級以上要。
791名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 22:53:15 ID:7P/ni8D5
貼り乙!

すげ〜w
もう完全に 脚本家モードじゃんwww

来年凸するのは、M間さん(もしかしたら講○社のメディア事業部みたいなところに配属されているのかもしれんが)じゃなくて、芸能関係(odgr?)の人でケテーイって感じですな。

>>788に追加
・ホストやおじさんにナンパされるほどフェロモンムンムンのアテクシだから、恋愛沙汰に巻き込まれちゃうのが心配。
・忙しいのは京都←→和歌山を往復してるから。それだけ。
・ソフトに詳しいアテクシ、監督の資質もバッチリでしょ?
(935の言う「ソフト」とはDVD-RAMとかの「ディスク」の事か?)
・J-POP大好き。

来年は芸スポ+(または痛いニュース+)で会えたりしてwww


792名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 23:14:48 ID:FA3SN1QF
なに言ってんだかちんぷんかんぷんだ…
とにかくいろいろ受信しまくってるとしか解らん。
793名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 23:15:22 ID:/v2mIOWJ
>料理教室は、11月に(料理教室とは無関係の)
>個人的なトラブル起こしてから
>予約取ってませ〜ん(=取る時間が取れませ〜ん)。

当時の担当様(越○さん)に、800円でクリスマスケーキを作ってあげる計画も頓挫しちゃったしなw

○智さん=大阪の映像製作ルート から全然相手にされてないって事になると、やっぱ935は東京に上京凸するんだろうか?!
あんなに嫌ってた東京なのにねぇwww
794名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 23:19:13 ID:U2npEUqP
怒涛の日記更新、935の電波キタ━(゚∀゚)━━!!!!
既婚者云々は、935が魅力的すぎて、嫁ジェラシって制作に支障が出てしまうってこと?久しぶりにザワザワしたよ。
監督には935が相応しいと選んでくれるの?誰が?役者が?オ〇ジョが?
ネット=935日記を通じて、仲間が集まるとでも思ってんだな。
だからネットの世界から遠ざかってしまったら、935と共鳴出来なくなる→だから日記更新
935、料理教室ではない別のトラブルって何。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
795名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 23:29:18 ID:/v2mIOWJ
>>794
>料理教室ではない別のトラブル

多分パパンに
「忙しい越○さんに、いろいろ送りつけるのもほどほどにしなさい」ってたしなめられただけだとオモ。

935は「制作者同士よねっ☆」と思っていたのだが、「得意先の娘さんの道楽」としか受け止められてなかった事にショックを受けて疎遠になった=トラブったのではないかと…
796名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 23:33:46 ID:/v2mIOWJ
連投スマソ

あと、○智さんルートに完全にスルー(または拒否)されたショックもあるとオモ
「これでアテクシも華麗に女監督デブーね☆」と皮算用してただけになw

どっちにしても大した事じゃないのだが、価値観が高校時代で止まってる935には立派な「トラブル」だったのではないかとwww
797名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 23:55:03 ID:n2IWFsp4
935タンは本当に「毎日が発見」なんだなあ
798名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/12(火) 23:59:20 ID:Hd+2u3z8
>それを知れただけでも
>しばらく安心してオンライン日記は休めます…

また潜行?
TOPが復活記録から終わりまでの報告に戻ってる。
799名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 00:35:37 ID:6qUnDrCM
935の日記を読む度にゲシュタルト崩壊が…
800名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 01:34:03 ID:iloHNQlB
卒論の息抜きにと思って覗きに来てみたら…
脳みそが滅茶苦茶になりますた(´・ω・`)
801名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 01:39:58 ID:G2XWZHbS
>>781-782はハイハイ935節935節と思えば流せるが
>>783-785は難易度が高すぎる
802名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 02:41:18 ID:faplcZFT
まあ休止するのはいいんじゃね?
odgr(?)のくだり読むと既に誰かを脳内敵認定してるみたいだし、休めば毒吐かずに
済むだけマシでしょう。
今でもこんだけ怖いのに、マジ切れした935日記はいったいどうなるやら(((( ;゚д゚)))

ヲチ的にはちょっとだけ残念な気もするがw
803名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 07:36:05 ID:bBRfUQdK
つかどんだけ業界人とラブロマンスがしたいんだよ935
804名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 10:02:47 ID:/5DFTftK
>>784あたりは、いろんな伏線が張られてるようだな。
935の凸後、ヲチャが「○○の事だったとやっとわかった」となるのだろうw
すごい構成力だwww


>毎回毎回普通の和歌山県民なら絶対にしない
>トラブルで呼び出す客ですみません…。

和歌山には林真須美という県民がいるのだが、935も似たようなもんかwww
805名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 11:16:38 ID:YD8RYDDV
ところで「終わりまでの報告」の「終わり」って何の「終わり」を意味してるの?ニート?
806名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 11:28:05 ID:YD8RYDDV
連投('A`)

>(1) この世界からどんどん私が消えていく前に

と同じ意味だよね。
「アテクシはあんたたち同人のgdgdな世界から飛び出して、スポットライトが当たる華やかな業界に行くのよ☆」
って事?
映画の現場って地味で過酷だぞ。製作者サイドは借金背負う事もあるし。
ホント思考が厨房だよな。
807名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 15:45:25 ID:fdctXxT2
>806 ナルホド。
どんどんヤバくなってく自分にガクブルしているのかと思ったが、
むしろ一般人から華麗に脱皮するアテクシか…。

935の制作界だと映像の同業者wはスマートかつスタイリッシュに仕事するんだな。
ディレクターズチェアにふんぞり返ってあーだこーだ言ってれば周りが全部お膳立て、
アイディアに詰まった時も手取り足取り突破口を切り開いてくれる。
出来た作品は935ヒストリーばりに斬新で、「奇才現る!」
「何故今まで埋もれていたのか」と全俺震撼、一気に起こる935の快進劇。
そんな夢のような地位なんですよ。


脚本はジャンルタコヤキだけどwww
808名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 16:02:33 ID:fe9kUvpJ
>>807
頭の中で考えている間はすべて傑作
スレで何度か見かけた言葉だけど
頭の中で考えている間はすべて順調快進
ですかいなwwwww

でも935タンも自分で言ってるけど「劇」だからなあ。
809名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 16:24:28 ID:d7ihjVwz
つまりこうか。

「odgr主演の映画を撮る予定なの。モチロン脚本も鋭意執筆中よ☆
でも、ホストからミュージシャンまでとりこにしちゃう蠱惑的なアテクシだから、odgrはじめ俳優たちに口説かれちゃうわね。
う〜ん、現場では“女”に見られたくないのよ。ホラ、いくら才能があっても“カラダでのしあがって来た”みたいな誤解を受けちゃうでしょ?
だから過去の男(弁K)もただの腐れ縁ってことにしときたいわけ」
810名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 16:59:29 ID:rAnBo7Rw
長いから最後だけ。まだ芸能人諦めてないわけね。


(1)私はもうすぐ一般人じゃなくなってしまうわ。有名人になったら弁Kとの
ことも騒がれる。弁Kとの恋より仕事を選びたいから、ここで突き放しておきたかったの。
私にこれ以上惚れちゃ駄目!

(2)オダ?のサイト更新が止まったのは、私が接触しようとしたことを奥さんか会社に
警戒されたから? 私は彼の演技のことを確かめたかっただけなのに。私も罪な女ね。

(3)私もミュージシャン並だからよく分かるけど、精神状態って影響するわよね。
本当の私を分かってくれる人だけど、彼の気持ちを乱してスランプにさせたくないか
ら、今は無理に接触しないわ★
811名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 18:14:30 ID:d7ihjVwz
解読乙!

> 疲労気味の自分の顔とカード肩書に激しく鬱。
>お世辞にも芸能人に向いてるとは言えない…
>目つきが役者の人とは根本的に違う(凹)。

読み間違いだと思ってたが…やっぱ…狙ってるよ…ね?>芸能人

前の日記に「今年は間に合わないけど、来年は〜」という表記があったので、映画関係の専門学校にでも入学するのかなぁと思ってしまったんだが…。
金あるんだからパパンにハイビジョンカムでも買ってもらって、とりあえず短編の1本でも撮ってみりゃいいのに。
812名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 18:43:04 ID:fdctXxT2
いつもながら凄腕解読乙です。
935がなりたいのは脚本兼監督兼ぢょゆう\(^O^)/
願望って本人が感じてることの裏返しだよなぁ。
そんなに目を逸らされ続けてきたのか。

odgrの経歴やインタビューなんか見てると935のツボ押しまくりなのがわかる。
元々映画監督志望だった、他人が敷いたレール=メジャーに乗っかるのは嫌い、
嫌われようとも自分の意志優先、ミュージシャンでもあるとか。
あなたこそ運命の人!状態なんじゃないか。


>811
映像研究言う割に持ってなさげなのが疑問だったよ>ハイビジョンカム
813名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 20:32:30 ID:IPpbKs8I
短編1本つったって、ヘタすっと全部自分が適役じゃろw
脚本兼監督兼ぢょゆう兼かめらまん
どやって撮んだよw


持ってなさげといえばプリンター
814名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 22:55:17 ID:fdctXxT2
省略日記を見る限り、かめらまんは向いてないんじゃないか?w

映像作品と言えばFLASHでもいいから1本作って欲しいな。
ソフト扱いが上手いそうだし、1人で作れるし、写真は自前でOK。
935の935によるプロモフラなんてスゲー見てみたいyo!
815名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/13(水) 23:21:17 ID:9H62HE+X
>814
FLASH・・今までの流れからすると設定を作るだけで
何のかかわりもないFLASH職人さんのサイトにに丸なげしそうだ;
バンドのメンバー募集によくある「当方Vo!全パート募集!!バリバリの初心者だがプロ志向!
この腑抜けた音楽界に風穴を開けてやろうぜ!」的な「何にも出来ないけど凄い俺様」な人だから
結局漫画だけだよね?最後まで自分だけで作りきれたのは。しかし今ではそれさえも・・・
どんどん「すばらしいアタシを誰か夢の舞台に上げて頂戴!!」化が進んでる(;・∀・)
816名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/14(木) 00:09:15 ID:xFMHOfse
>>815
>バンドのメンバー募集によくある「当方Vo!全パート募集!!バリバリの初心者だがプロ志向!
この腑抜けた音楽界に風穴を開けてやろうぜ!」的な「何にも出来ないけど凄い俺様」な人だから

バロスwwww天才的な例えww
夢の舞台に担ぎ上げて欲しいんだね935は。しかも主役で。他力本願で自己中心的な奴だな。ホント。
817名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/14(木) 00:32:28 ID:xXykXKaG
いちご電車カワユス
818名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/14(木) 03:23:32 ID:xXykXKaG
935たんの顔を見てみたい
きっと楊貴妃もビックリの美貌の持ち主なんでしょうw
819名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/14(木) 08:57:20 ID:5QOPcHd/
>>818
当時の歴史書なんかから推測される楊貴妃像は「小太り・ワキガ疑惑」だぞ
他の妃に豚って陰口叩かれてる



まあそれはそれで935らしくて良いかと思った訳ですが
820名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/14(木) 16:44:29 ID:xXykXKaG
>>819
マジっすかww
821名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/14(木) 21:16:01 ID:2BBqV09c
今年の夏だったか、一瞬「管理人紹介」のプロフ写真に顔入りの画像を使ってたよね。保存してるヲチャいるかも。
当時「目がイッちゃってる」とか評判だったw

ついでに「省略日記」コーシーン。
安っすい絵葉書みたいだ…('A`)
822名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/15(金) 00:05:11 ID:T+P9sarp
ストレートに表現して良くも悪くも普通だったなー
第一印象が悪かったら「ブス」っていいたいし、人柄が魅力的だったら
「モデル級の美人ってわけじゃないけど素敵な人」って言えそうな感じ。
でも精神的に不安定な人と紹介されたら「ああやっぱり」って納得しそうダタ…
823名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/15(金) 00:38:42 ID:iOyZ0OmL
なんつーか

地味

のひとことですみそうな感じ
824名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/15(金) 18:44:51 ID:kx5J+L1T
日記が来ないので去年の日記でもドゾ。
935タソってホンット日記に同じようなこと書くの好きな。(>>781参照)
なんか中身が微妙に違う気もするけど(´∀`)キニシナーイ


> 円山公園の枝垂桜  2005年04月07日(木)

> 京都でしか片付けられなかった雑務を朝〜夕方にかけて終わらせてから、
> 京都の友達と円山公園に夜桜見物に行ってきました!

> 本当にただ単純に久々に酒を飲んで騒ぎたかったのと、
> 仲の良い京都の女友達に久々に直接顔合わせをしたかっただけなので、
> 途中で祭りの勢いで仲良くなった隣のシートの大学生グループが、

> 「2次会にカラオケ行こうー」

> と言い出した途端に一人で先抜けしてきました。
> っつーわけで帰宅直後に打ち日記〜。

> 私は2月22日にポストにつっこまれてた白黒コピーのホワイトデイ返しでお腹いっぱいだし。
> ポストに入ってた日を記念日みたくに憶えてたんじゃなくてね、
> 自分のオフラインのプライベート日記を読んだだけなんだどさ(笑)。
> 4月5日にちゃんとヘアドライヤー買いに行きましたよ、
>しかもかなり奮発してヘアダメージ少なさそうな良いヤツ!
>めんどくさがり屋の私にしてはかなりの成長です!
825名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/15(金) 18:54:34 ID:DLEztU3N
発行履歴更新!
ttp://www.japaneserselfhood.jp/book_making/
P数も決まってないのに「全編」が発表したかったもよう。
826名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/15(金) 19:03:59 ID:h8SdgsDn
>824に便乗して、今年の日記うp
キーは我らがアイドルのお名前
ttp://1m.mata-ri.tk/src/1M0641.zip.html
827名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/15(金) 19:49:03 ID:FRzCJdSh
絶好の暇つぶしトン!

あれれ?
先刻の日記によれば、
「953のお取り巻き年下ボーイズが花見の宴を設けてくれた」
ような印象だったが、ホントは
「女友達と2人で花見酒してたところに、たまたま大学生グループが接触して来た」
だけか。
この後祇園でナンパして来たおじさんってのも居酒屋の客引きだったりして。
935の記憶ロンダリング能力恐るべしw
828名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/15(金) 22:38:15 ID:5qAwzpmb
>825
>全編プロット集×真実写真集 

(;´∀`)……シンジツ?
829名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/15(金) 22:50:40 ID:WgwWw/uR
>>828
漏れそれ見た時声出してワラタよwww
830名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/15(金) 23:28:42 ID:QQWda0G+
実写、実物て意味かな?<真実
935ボキャブラリ少ないよね。少ないから不自然な言い回しになる。
831名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/16(土) 02:25:03 ID:FLsEcG9R
駄目だ…935の日記は三半規管にクる…_| ̄|○オエェ
デッサンの狂った絵を見たときに感じる不快感つーか不安感が
935日記からも感じる。
電波さんの脳内妄言オソロシス
832名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/16(土) 10:51:48 ID:+bv1gA+3
「全編プロット」って、そもそも何だよw
プロットって設計図みたいなもんだろ?最初から全体図があるのは当たり前じゃん。
935語では「シナリオ」の事なんだろうけどな('A`)

設定本は3ヶ月に1冊くらいのペースで出してるから、最終号05は来年8月くらいか。
夏の嵐が吹き荒れる悪寒……(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
833名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/16(土) 11:34:58 ID:8C4iJAJE
ttp://yu-net.info/swfup/viewswf.php/5731.swf

935プロモフラ作ったよ
無駄に容量大きくてスマン
むしゃくしゃしてやった
反省はしていない。でも935タンには感謝している
834名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/16(土) 11:47:40 ID:QINRt7tO
ウテナー!!だっけ?w乙です。
935もファンが先に映像を作ってしまうとは思わんかっただろう。
835名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/16(土) 12:14:50 ID:8C4iJAJE
ノシ
935タンへの愛ゆえに作ってしまったんだが、障りがあっても何なので
寝て起きたら消します
836名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/16(土) 12:28:27 ID:+bv1gA+3
>>833ノシ!

935への愛が溢れててスバラシ
フラ作ってもらえるほど大物wになっちゃったけど、いつまでも漏れ達の935でいてねw
837名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/16(土) 12:35:39 ID:41IjqTtM
>833
ヌゲー!乙!
935がこれを見たらふじこるか「アテクシの熱狂的ファン」で済ますか
ちょっと気になるところ。
838名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/16(土) 14:52:15 ID:h5+wVTnb
素晴らしい!これは傑作ですね。お願い消さないで…。
おやつの時間に爆笑しましたwww
839名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/16(土) 15:05:31 ID:2Hzwqq/q
>>833
乙!!
935的には「商業目的で悪用便乗商売」とかそんな感じか?www
840名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/16(土) 15:47:40 ID:1P+KZcoD
>>833
すっげー! 藻前さんのセンスに脱帽!!
同じくバクワラタw

935語解読人といいFLASH職人といい
このスレ良い人材が揃ってるなw
841マニアNO.774:2006/12/16(土) 16:16:32 ID:8C4iJAJE
消しますた

935タンが「私より先に作るなんてヒドイ!!」とお怒りになったら悲しいんでw
後は御本人の動きをお楽しみ下さい
レス下さった皆様アリガd
ノシ
842名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/16(土) 16:42:39 ID:9z8tVdRR
>お怒りになったら悲しいんでw

起こるどころかむしろ次回からFlash編集担当に大抜擢だおッ
次回製作本の宛先に841氏の住所が追加されていることだろうw
843名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/17(日) 09:41:39 ID:gZB3CvU9
トップのイラストが前のに変更、日記削除
>↓ここまでの事情が知りたい変人はココへGO!↓
>(・ω・)b { 935サンガ 嫌ナラ 観ナケリャ OKヂャン!!
>
>[ 巻き戻し抜粋省略日記集 ]
>(最終更新日:06/12/17×8枚)
>(気分転換にボチボチ後日更新予定)
として写メ日記の過去ログ披露、そんなのイラネ。
だいたいこんな写真で事情も何もわからん。
過去ログページには
>携帯版もボチボチ作成していきますので、ヲタク特有のガツガツはあまりしない事。
これは935本人に向けて?それともヲチャ?
844名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/17(日) 11:36:02 ID:70V7K0tR
うは、またご乱心!?
ヲチャは嫌どころか、935タンが大好きなのにぃ〜☆


[ 巻き戻し抜粋省略日記集 ] から「ここまでの事情」を解読してみた

出張マンガ教室では大ハシャギして目立っちゃったっけ☆
K談社のM間さんと対談もしたのよね
やっぱパパン大好き☆
沖縄旅行(景品で当たった激安ツアーだけど)も楽しかったなー

「ああ、設定図書なんて思い付く前のアテクシに時間を巻き戻したいわ」

完全に棒に振ってしまった2006年を悔やんでいる?w
845名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/17(日) 11:42:22 ID:sebD1OSC
日記削除…935センセーに何が起こったんだ!?

文章の日記でさえ何が言いたいのかサッパリだったのに、
意図が全く不明な写真だけ見せられても…。
我々935マニアはそこから何も感じることができませんYO!!

…まあ、そのうち写真だけじゃ物足りなくなってきて
文章の日記を書き出すのではないかと予想。
年明けあたりからまた書き出すと見た。
「始まりの軌跡」とかタイトルつけて。
846名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/17(日) 11:48:49 ID:AM2seSKo
>>844
GJ!
悔やんでる感ありだね。
ただし、その原因は自分ではなく「周囲が」とオモってそう。
足を引っ張られて大変な年だった、そのせいで思うようにいかなかった、大変悔しいってさ。

>>845
同じく日記をまた書き出すにイピョーウ!ノシ
847名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/17(日) 12:46:36 ID:DKaHeuUx
>>845
935マニアだからこそ、あそこからたくさんのことを読み取るんだ!!
848名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/17(日) 14:33:22 ID:0BI453vF
発行履歴の中から日記に行けるね
トップからのリンクを消しただけみたいだ
849名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/17(日) 15:06:40 ID:k2Wrsyis
あ、入り口が発行履歴の設定図書03のページに移っただけってことか。
850名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/17(日) 15:27:20 ID:3vEbIH0U
今回の更新何だか935っぽくないな
何かあったの935?
851名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/17(日) 15:46:28 ID:gZB3CvU9
設定図書04、05の前編後編ってのはマンガのこと?
やっと描く気になったのか。
それともネームだったりするんだろうか。
852名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/17(日) 15:49:55 ID:6H0rBXZv
>>850
日記にも書けないショックな出来事でもあったのかも。
日記更新もすぐには無さそうだから、つなぎに推測してみるw

?家族(ばーちゃん、パパン)が病気になった
?弟がタ○ショーを継ぐ事が正式に決まった
?弁Kが結婚すると風の噂で聞いた
?数少ない女友達(J君、写真制作の人)が結婚することになった
?女ニートの悲惨な成れの果てを見てしまった
?処女喪失

まだまだありそうだ…
853名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/17(日) 16:31:51 ID:4UiZKAlf
>>851
トップ絵も鉛筆下描きじゃなくなったし、
「やっぱりアテクシには漫画しか無いわ!」
とか思い直したとしたら、04・05の「前編」「後編」はマンガの可能性もありそうだな。
まぁ、またケロリと心変わりするんだろうがw
854名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/17(日) 16:44:22 ID:BwTD50jq
この扇子持った女子のトップ絵って昔トップにあった絵だっけ?
確か935ヲチ始めた頃に見た覚えがあるんだけど
855名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/17(日) 17:05:43 ID:5kP8/uIk
うん。
「私をキングにしてやるって…」、「担当編集者が簡単に見つかりました〜」
の時代ですな。
856名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/17(日) 17:35:36 ID:8u89BdeF
・2005年以前の画像しか使われていない [ 巻き戻し抜粋省略日記集 ]
・元に戻ったトップ絵

つまり
「935ルネッサンス(再生)宣言」
と解釈してもいいのかな?w 
ってことはマンガ回帰?
857名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/17(日) 18:35:15 ID:52CRYT+O
あ、書けた。

えーと、じゃあもしかして
少女漫画家→クリエイター→ミュージシャン(ヴォーカル)
↑                        ↓
役者←作家←芸能マネージャー←脚本家←監督
というループが完成したわけ?w
858名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/17(日) 19:13:37 ID:stgcIGUL
TOP絵変わってたんでびっくり。

…つか、あのイラスト、すごくうまいってわけではないけど、ヘタでもないよね。
同人とかならよくあるレベル。
ほんとに935が描いたのか??
859843:2006/12/17(日) 20:19:12 ID:gZB3CvU9
トップのイラストは晒された当時のトップ(だったはず)
知らない人も多いんだな〜。
860名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/17(日) 21:46:21 ID:52CRYT+O
>859
あの言動の主が描いたのがコレか〜って言われてたね。
当時から今現在に至るまでも自信作なんだろう。
だから今更飾るんだな。

どうでもいいが、袖と身ごろの繋がりを見るたびどうしても尻がもぞつく。
861名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/17(日) 22:02:13 ID:ePpYWTrO
異様にデカイ臀部を見ても尻がもぞつく。
862名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/17(日) 23:20:39 ID:m5/noy+n
何故こんな、1年以上前の絵を今更…。
初心に返ろうというのか?
863名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/18(月) 00:08:31 ID:oS3iY3C7
以前のTOP絵だけど
時間たってるから分かりっこないわ
…じゃないよなぁ…まさかなぁ…'`,、(´∀`;)'`,、
864名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/18(月) 00:42:41 ID:bCc6/5Ig
935マニアの意地にかけても
更新された写真日記から935センセーのメッセージを読み取ろうと思い、
写真をまじまじと見てきました。

「アタイ、レトルトじゃないたらこスパゲティーを作れるのよ!!」

これで合ってますか?
865名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/18(月) 00:53:01 ID:Ozekv7gu
>864
考えるんじゃない!感じるんだ!
866名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/18(月) 00:58:00 ID:lAyvC7CP
>[ 巻き戻し抜粋省略日記集 ]

>[ 経歴紹介 ]
に。
そしてアップされたのは並んでる100円玉…経歴?
ここから何か読み取るなんて935の脳内ベンケーとodgrぐらいしか無理!
867名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/18(月) 08:15:49 ID:lTQOF/nP
935タソTOP絵変更乙です。
ヲチャに以前のTOP絵だと言われたから?

久しぶりに935タソサイトにお邪魔したら、経歴紹介の
「ヲタク特有のガツガツはあまりしない事。」
に脱力したよ。ガツガツしてまで見る写真なのか。
868名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/18(月) 09:08:15 ID:aH3z3SdU
この無駄な更新頻度の高さ…w
こんな事ばっかしてるから、プロット打ち時間が無くなっちゃうんじゃないかw 今更改めて言う事でもないけどさ。

それにしてもどんどん絵が下手になるって、フツーはあり得ない罠。
869名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/18(月) 12:01:15 ID:tnpXh34Y
「後日更新」いくつあるんだよ!と思って前の分の写真見てみたら
前の「後日更新」が日付を変えてスライドしてきてるだけだった…

もうひとつの「後日更新」は固定。
ttp://www.japaneserselfhood.jp/easygoing/013.html
上にある写真、弁Kに宛てたメールの一部だと推測。
弁Kからの返信メールの写真を同じようにしてうpしたいのか?
でも返信が来ないから更新できないと…
870名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/18(月) 12:32:14 ID:TGfL9gp3
935ってここの存在いつから知ってるの?
871名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/18(月) 12:33:14 ID:TGfL9gp3
すまないageてしまった
872名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/18(月) 21:35:13 ID:sG0VYlX3
>携帯版もボチボチ作成していきますので、ヲタク特有のガツガツはあまりしない事。

日記はガツガツと日に二度も三度も書いてるのにな。
873名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/18(月) 21:56:31 ID:ZP9pQ5Pz
>ヲタク特有のガツガツはあまりしない事。

「あまり」か。ちょっとはガツガツして欲しいわけですね?w
ヲチャしかいませんけど。
874■06年12月18日:2006/12/19(火) 00:22:58 ID:fgBIdLA0
なぜか【訴訟日記】来ますたよw

*******************************
■06年12月18日

あまりにひど過ぎるボケを、
(手助けしたらちゃんと自分以外の立場の気持ちにもなれて
話が聞けそうな範囲内の)制作者にまでかまされると、
『ソレは狙いなのか?天然なのか?』
ってツッコまずにはいられなくて…。

そんなわけで(?)某制作者人物のその後を観たら、
あまりにツッコまずにはいられなくなって、
年賀状を買いに行ったついでに某所に手紙を出してきました。
よくよく考えたらあれはボケたわけでも何でもなく、
ただ単純に、自分を見失ってるだけか…。

…。

…頼むから誰か私にオンライン日記を
休む時間を取らせてください…(涙)。

制作集中する時間が全く取れね〜!
チクショー!!
設定本・03を落としたら今回日記復活原因の
全員(←誰)訴えてやるうううぅぅぅ〜!!!
875874:2006/12/19(火) 00:25:36 ID:fgBIdLA0
【訴訟“記録”】ですた。スマソ
でもどっちにしてもワケワカンネ('A`)

裁判起こしたのかと思った。
あんま軽々しく使わない方がいい言葉だと思うのだが…。
876名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/19(火) 01:29:41 ID:rtkdH004
935が勝手にロックオンした誰か(多すぎてわからない)が
935の望むような行動をとらなかったってことかね?
身近な人間なら何かに成功した、
すでに有名人なら新しい何かを始めた、とかポジティブな変化に
嫉妬混じりでキーキー言ってるのではないかと予想
本人でなく某所に手紙とかいってるあたりまたodgrかな
877名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/19(火) 02:16:51 ID:RGDN9tL0
>>876
うん、期待を裏切られたのは確かみたい。

対象が
>手助けしたら=935の方が目線が上(これはいつもの事)
>手紙=直電やメールするほど身近ではない
>制作者人物
って事だけは分かるんだが…。

電波さんって、手紙とか肉筆で書くの苦じゃないんだよな。
(935はプリンター持ってないから手書きと断定)
しかも細かい字でビッチリ書いてくるからホント(((( ;゜Д゜)))
878名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/19(火) 12:41:08 ID:THERhsOS
>>875
同意。

>>877
やっぱそれも935語表記なんだろうなと想像したら(((゚д゚;)))
879名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/19(火) 13:02:19 ID:D2eAV4Qr
935さんは自分がオンライン日記を書くと
それが世界に影響を与えると本気で思い込んでいるんですか?
880名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/19(火) 13:49:15 ID:wXIkj9pm
>>879
以前は思ってただろうし、今も「友人〜担当様くらいなら影響与えちゃうかも☆」くらいは思ってる鴨。
たかがweb日記を、「休む」とか「復活」とか、ごたいそうに公告?するところなんか、まるでクォリティペーパー並の扱いだしw

> 設定本・03を落としたら今回日記復活原因
つまり「時間が無いのはweb依存のせい」って事かw
881名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/19(火) 18:41:13 ID:CVKMRcrk
>879
電波というのはそういうものです。
882名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/19(火) 18:42:19 ID:CVKMRcrk
それにしてもニートのくせに、ネットで日記書いてるくらいで時間がなくて
マンガ(の設定)が書けないってのも片腹痛い。
883名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/19(火) 19:20:41 ID:t8pUseF2
でも最近「ファンの子」って言わないよなw
「アテクシはファンなんて“下僕”に構ってる時間はないの!」って事か?
それとも、最初から存在しないことにやっと気(ry
884名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/19(火) 19:34:10 ID:JonxQabY
それはないw

ファンの子=オンオフ友達
ファン=サイト来訪者
885名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/19(火) 20:54:49 ID:pHIIPiqc
だんだん交換日記じみてきたなぁ。

>あまりにツッコまずにはいられなくなって、
>ただ単純に、自分を見失ってるだけか…。

あんたはこうあるべきなのよ!ってか。
あれだけ散々自分がされたら嫌だと言ってたことを他人にするたぁいい根性だな。
気づくならそういうとこに気づけよ。
気づかないからこそ935だし、黙ってられない体質もGood。イイヨイイヨー
886名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/19(火) 22:58:19 ID:9j8cbdYM
煮詰まってる感あるよね。

今年の春くらいまでは、それこそ「ファンの子たち」に向けての近況報告みたいな日記だったのに、マンタマ潰して、生身の人間との交遊が無くなってからはどんどんキツイことになってる…

くり返し「プロフェッショナル同士が集まって、切磋琢磨しながら作り上げていくような仕事がしたい(大意)」と書いているのが空しいなぁ。

887☆06年12月20日:2006/12/20(水) 06:52:30 ID:eaQa4OR0
今更ですが、私のPCは、私が完全管理しています。
他人には一切任せていません。
と言うか、聞ける人がいない?
むしろ私レベルに聞いてくるので、
聞かれたら逃げてます。
父親とか当たり前に誰かが直してくれると思い込んでるから、
本当に嫌!
聞かれたら、
「貴様は私にも社長様か」
と冷めた口調で返しています。

担当様からいただくメール受信を、
コマメにトラブル起こして読めなくするのですが…
私でもミスくらいありますってば。
(特に担当様に関しては)自分でも自分を訴訟したい…。
ひどいときとかメールソフトのセキュリティ自動作動させて、
クレームメールを送りつけちゃったりしたみたいだしなぁ。
(ソフトが起動しなくて)メールチェックしたつもりがしてなかったり、
メール確認自体はしてるんだけど、メール受信が出来てなかったり、
他にも色々自動トラブルを…
まぁぶっちゃけ、単刀直入に、またトラブったみたいです(最低発言)。
ああ、もうこんな世界、本当に言葉だけの知り合いなんて
私みたいなそそっかしいのは、こわくてつくれない…。

スミマセン、それ以前にずっと担当様に、
北京土産を送りたい送りたいと思ってるのですが未だに送れず。
出版社に送るのはやめときます…。
担当様や友人宛には純粋にお土産になっても、
出版社に送ってしまうと、
なんかワイロくさいニヲイがプンプンしちゃうから…。
888名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/20(水) 06:57:29 ID:eaQa4OR0
今日もまた味わい深さがそこここに。
935メールソフトの摩訶不思議。
889名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/20(水) 07:11:59 ID:rGVLVJk/
935の中で訴訟という言葉がはやってるんだろうか
890名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/20(水) 07:49:34 ID:jm0yGub8
これは、電波クレームメールを送ったのは私じゃないわよ。
メールソフトがやったことなのよ。
と自分のしたことを無効化しようとしているというわけですか?
891名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/20(水) 09:47:40 ID:/kf7k2QP
勝手にクレームメール送るって何だ?
エラー起きた時に、報告しますか?とか出てくるのをOKしちゃったってこと?
それ担当様に送ってるんじゃないから。
しかし935からの電波メールよりマシかもしれんな。
892名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/20(水) 11:02:04 ID:vl6CPgXu
てっきりwinにはそういうメール機能があるのかとオモタよ(漏れはマカー)
担当さんともFOで、とうとう話し相手がパパンだけになってしまったか…25歳のクリスマスなのに…('A`)

それにしても、取り引きもない出版社に旅行土産を送ろうとしてたのにビクーリ!!
それは「ワイロ」じゃなくて「いやがらせ」って言うんだおw
893名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/20(水) 11:25:25 ID:VN9aybQb
言葉だけの知り合いって、メールだけで連絡を取る人ってことかな。
でも935の今のオフの知り合いって、担当様しかいないのでは…?
弁Kタンもメールだけみたいだし、odgrは一方的なロクオンだし。
935センセー、本当にプロフェッショナルな制作をしたいのなら、
もう少し知り合いを増やしたほうがいいYO!!
どんな分野の人でも、今の935センセーの視野を広げてくれるよ。

たとえ社会人の女性人でもね。
894名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/20(水) 14:14:02 ID:3LMrsSda
>>893
「無言でも、魂同士が惹かれ合う運命の出逢い」ってのがあると思ってるんじゃね?たとえばodgrとか…。

そんなに送受信トラブル多いなら、webメールサービスがあるプロバイダに切り替えれば済む話。
895名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/20(水) 14:59:49 ID:Gxz9ffHe
貼り乙。
なに?935タン、自作のメーラー使ってんの?w

塚、担当まだモチさん録音だよね(・ω・`)カワイソス
映像方面にご就寝のご様子
896名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/20(水) 16:01:20 ID:QEHQaaF+


…そういえば宮○どうしてるかな……

と935の代わりに遠目してみる
あんなに燃え上がったのにねぇ(一方的だけど)
897名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/20(水) 17:01:57 ID:CeLNnFeh
>>895
担当様の完全スルーが応えたのか、最近は以前ほど映像方面では踊っていない模様。
でも03には「真実写真集」wがあるそうだから、まだ実写を諦めたわけではないようだ。
ただ、映像っていっても、ムービーじゃなくてスチル(しかもコンパクトデジカメ)だからなぁwww

設定本04,05で予告されている謎の「前編」「後編」がマンガではないかという憶測もある。
自分でもどっちに行きたいのかわかってないんじゃね?
25歳だけど。
898名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/20(水) 19:10:45 ID:Ei3bEJmH
完全プロット 前・後編
完全登場キャラクター名鑑 前・後編
ネームという名の絵コンテ 前・後編(漫画・映像どちらにも使えてGood!)
制作日記 前・後編

「足たへむかう〜」MAKING 前・後編
899名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/20(水) 20:56:53 ID:wvO+LL9o
>>896
気になって久々にブログ読みに行ってしまった
935につきまとわれてた時期、全然日記更新なかったのに。。。。
900名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/21(木) 11:30:28 ID:6GB9hKUA
>>898ワロタ

マンガにすると32ページじゃ済まなそうだから、案外こんな感じ鴨
901■06年12月21日 1/2:2006/12/21(木) 17:00:44 ID:83L61bon
昨日CDショップに行ったがまだ聴けておらず、
その前に、まだ聴けてない別アーティストさんの
1stアルバムをなんか聴きたい気分。
ちなみに赤購入。
買ったとたんにまた生理が来た…私の生理って、
本当に精神状態で前後しちゃうみたい。
こればっかりは男に文句言われても、
自然現象ですからとしか言い返しようが無い。
やっぱり音楽は音楽だと思う。
音楽は私の生活には必要だし、大きい存在だけど、
最終的に人が助けられるのは音楽以上に人だから。
今回の件は、凄い自分の制作を愛してる人なんだと思う。
流れからして、またあの1回目の
磔/磔(=京都のライブハウス)に
行ったときみたいになる予感がする。
でも、今回は少なからず(色んな意味で)
良い制作者仲間には、なれると思います。

某同世代制作者様に関しては、歌詞が歌詞じゃなく、
自分の視野になって感情移入出来る上に、
何でスランプになってるかの理由も、
自分のことのように手に取るようにわかるから、本当に嫌だ。
解決方法を教えるのは、相手に手助けしてるんだか、
自分の為にやったんだか、よくわからなくなる。
新しい曲が聴ける日が待ち遠しいけど、半分見えない感じ。
半分見えない人だから、私が接触したんだろうけど。
でも半分見えてないのは、私もなんだけどさ。
でないと2回目の磔/磔に行く理由は無かったし。
902■06年12月21日 2/2:2006/12/21(木) 17:01:51 ID:83L61bon
ただ、【今】の私に見えてるのは、次回作品までだけ。
そんな単純なことが、制作者にはどれだけ致命的なことなのか、
嫌なくらいに観てきたし、知ってる。
目先のことだけにとらわれると、その次でどうなるかわかってる。
あのスランプ先の新曲が聴けたら、
『明日へ向かう凶のキミに』の次に私が創るべき脚本も、
自然に見えてくる気がする。

それ以前に、未だにウチの両親が、
設定本やら作品やらを全部見せても、
「今も出版社に投稿してるの?」
と聞いてくるのが面白いのですが。
もーこれ(=制作)だけは理解してもらうのは、
あきらめたー…(凹)。
903名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/21(木) 17:18:32 ID:PSaO6rR4
貼り乙です。

親御さんがそう聞くのは無理ないよ。
それにしても「マンガ」でなく「脚本」なのね。
904名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/21(木) 18:08:43 ID:hZs84UgE
モツ。
つまり

アテクシはれっきとした職業クリエイターなのに
高尚な「脚本設定本」作りを生業とする仕事のことなんて
なにひとつわかろうとしないのねプンプン!

ってことねwwwww
905名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/21(木) 18:21:43 ID:q6TJmj+y
親御さんの反応まともw

と言うか両親以外になら
今の制作活動=そこらのやおい本より素人臭いドジン誌を一方的に送りつけ
を理解した上で応援してる人がいるのか935よ
906名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/21(木) 18:22:20 ID:hZs84UgE
連投ゴメ。
900超えたのでそろそろ次スレタイ、天麩羅考えとかないとね。
907名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/21(木) 19:02:12 ID:0XjTvSGX
ご両親はやく気づいてやってくれないかな。。。。
最近935怖くなってきたよ
一人部屋の中でテレビやCDから電波受け取ってるかと思うとガクブル
908名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/21(木) 19:11:32 ID:71UccL4c
貼りモツー。

そんなまともなご両親は、まさか愛娘が年明けに
意中の芸能人への凸を企んでいるなどとは夢にも思うまい。


>某同世代制作者様に関しては、歌詞が歌詞じゃなく、

これは=18日にツッコミの手紙を出しにいった相手だよね。
odgrのことかとぼんやり思ってたんだが、
磔/磔出演した人間って事か?それともミスリードを狙ってる?
それにしても「知ってる」し、「わかってる」はずなのに、
後から斜め上にキリモミ曲解じゃ意味ないだろがw

弁Kへのメッセージを書く同じ場所でセイーリ話、
こんなこともあっけらかんと書けちゃう自分カコイイなのか。
きめぇぇぇぇ


何で規制なんだよおおおお
909名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/21(木) 19:12:17 ID:71UccL4c
ごめんさっきまで書けなかったからorz
910名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/21(木) 19:17:01 ID:IOFtC9+4
【ホンット】935@key935★7制作目【ギリッギリ】
【全編プロット】935@key935★7制作目【真実写真集】

MAKINGもアホっぽくて好きなんだけどなw
911名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/21(木) 19:40:15 ID:0XjTvSGX
【どこへ向かう】935@key935★7制作目【明日の935よ】

個人的にはもうずっとこんな感じだがw
912名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/21(木) 21:27:32 ID:ABhEjS+f
天ぷらちょっと変更してみた。こんなもんで如何か。

現在制作中の『路/上/に/咲/く/夢』を商業誌に投稿完了したら
  一気に起こる935の快進劇を楽しみにお待ちください!』

高らかに宣言し、早々と自分のファンサイトを立ち上げさせた少女漫画家志望の935タン。
しかし世の中甘くなかった。結果はしょっぱいBクラス。
その途端「結果はわかっていた」「担当編集いらないほど知識がついてる」
「私くらいになると落ちるかデビューかの二択」などと炸裂する言い訳&妄想の嵐。
次々登場する(私設)担当人・編集人は代替わりを繰り返し、935を支えるお取り巻き達は絶賛FO中。
ついには高価なオフセット印刷で『設定本(全5巻)』も堂々刊行、頼まれもしないのに以下続刊中。
これでデブーも射程圏内!と唸る935節を期待していたヲチャに
『漫画家にはなれそうもない』『歌手デビューする予定なので驚くなモルァ』と
突然の進路変更宣言!しかし本当にやりたいのは『監督』との事。意味不明。
迷走極まり千鳥足気味にしか見えない935タン、今度は身辺が騒がしくなったぞ!?
気になるアイツから『無言のOK』という電波を受け止め、アンテナ感度も絶好調な中、
リアル知り合いからのキビシめメール、『漫/卵』の廃刊通告、日記の改訂と
未来の女監督・935のテンパリ具合に比例してスレもヒートアップ!
気になるアイツからのCOは『こっちから別れた』と脳内ロンダリングも無事終了。
代わりに同郷でタメの弁Kタンが返り咲き、電波とメールの送信先に任命完了。
11月には両親にぶら下がり中国旅行へ向かうも、案の定人間として
一回り小さくなって帰ってきた935タン。その上戻った日本で待ち受けていたのは
設定本への芳しくない反応だった。送った先々で受ける遠回しな失笑に、
流石の935タンもヘコみ気味。行き詰まる余り、某有名男優への凸も近い!?
「通報するなら芸能界へ!」と叫ぶ、クリエーター935の明日はどっちだ!

ここは、935タンの【繊細はこちら】【描けれる】【組めれる】【ナチュラルに縁が出始める】等
意味不明の935語日記を翻訳し、935タンの漫画家デビュー(途中から歌手、監督デビュー)
までの道のりを生暖かく見守るスレッドです。
913名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/21(木) 21:34:00 ID:vx0rZFEi
貼り乙〜
>>908
11月に礫/礫に見に行ったバンドはモンゴル800だお

塚、親に全部創作物見せてるのかよ…('A`)

スレタイ
>【全編プロット】935@key935★7制作目【真実写真集】
にイピョー
914名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/21(木) 21:58:08 ID:ABhEjS+f
【さへ】935@key935★7制作目【みたくな】
【芸能人には】935@key935★7制作目【向いてない】
【料理教室】935@key935★7制作目【来年講師】
【監督もキャラも】935@key935★7制作目【実写向き】
【家庭用デジカメ】935@key935★7制作目【政策ヲタク☆】
【毎月】935@key935★7制作目【決算】
【かばんが】935@key935★7制作目【シベリアケーキ】
【やっと気付いた】935@key935★7制作目【やっと分かった】

何となく今スレのネタをちりばめてみました。
でも漏れも
>【全編プロット】935@key935★7制作目【真実写真集】
にイピョー
915名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/21(木) 22:50:23 ID:71UccL4c
>912
テンプレ(・∀・)イイ!
あと伝説のジョン太夫日記の後に、
過去のスレタイと弁Kタン他935ワールドの登場人物も入れたらどうだろう。

>913 トン。
じゃあ凸相手はモンゴル800の可能性もあるのか。
なんか935の書く事って夢は夢でも白昼夢だね。
寝言は寝て言えって感じ。
916名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/21(木) 23:03:25 ID:ABhEjS+f
>915 おっけー
↓以下過去のスレタイ列挙

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★歴代スレ★
【ショウギョウシヨウ】少女漫画界の希望☆久美子タン
【ビッグマウス】少女漫画界の希望★935タン2【キングタコヤキ】
【繊細日程が】935@key935★3制作目【組めれない】
【あんた一番星】935@key935★4制作目【私何星?】
【脚本家?】935@key935★5制作目【クリエイター?】
【有名人?】935@key935★6制作目【クリエイター?】

ログはにくちゃんねる等でどうぞ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こんなもんでどうでやんしょ。
917名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/21(木) 23:59:15 ID:vx0rZFEi
うぷぷ、ステキ
登場人物紹介考えてみたよ。
添削ヨロ

<登場人物>
〔935〕和歌山のエクステリア会社「タ/カ/シ/ョ/ー」社長令嬢にして大株主。職業:Creator(と書いて“無職”と読む)1981年生まれ。なぜか毎月、生理が来た事を日記で告知してくれるオットコ前な処女。
〔弁/慶〕935の高校時代の同級生(男)。現在は関東の大手企業に勤務。高校時代、うっかり935のマンガを誉めてしまったばかりに長年に亘りロックオンされる。「性別を超えた同志」とのことだがどうみても片思い。「オマエ3号」
〔パパン〕実父でタ/カ/シ/ョ/ー社長。935の“超えたい目標”であり、25歳ニート娘の生活費を丸々負担している激甘な保護者。「オマエ1号」
〔越/智さん〕06年12月時点での「担当様」。(株)イ/ン/タ/ー/フ/ェ/イ/ス代表。タ/カ/シ/ョ/ーの仕事を請け負った関係で勝手に認定される。設定本を送られても華麗にスルーし、FO真っ最中?
〔宮/嵜〕ベーシスト。自作曲の詞が「アテクシの作った詩とリンクしてる!」とロックオン。06年夏頃まで一方的に燃え上がられるが、無事CO。「オマエ2号」
〔odgr〕映画『忍』を見てクミコーンと電波を受信。"「オダヂョー兄さん」と呼びたい"との事だが、おそらくそれ以上の…(ry 07年の動向に注目?!
918名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/22(金) 00:19:30 ID:GuYw0RVR
オダジのところに
元彼の学校の先輩だったという薄―――い繋がりが運命の絆と思っているらしい。
と追加キボン。
919名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/22(金) 00:30:21 ID:J5KStQKD
odgr関係と言えば、郵送物まで送っていることとか
11/26の「いま、会いにいきます」宣言も
注釈で入れといてほすぃ…。

>今年は接触はもう無理だって、
>今日入った店のFM放送で気付いたけど、
>来年は自ら接触に行きます。
>なので待っててくださいよ。

何度読んでもgkbrだ。
920名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/22(金) 01:02:12 ID:O/EGahF3
テンプレ、スレタイ登場人物バロスww
乙です。

秀逸だが、935のパパンと担当者様は伏せるもしくは某、で濁した方がいいとオモ。半角/は意味ないし。
921名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/22(金) 02:13:42 ID:tfx4Uqt8
いろいろトンクス
直してみますた。
みなさまよかったら、お好きに手を入れてくだされ。

<登場人物>
〔935〕和歌山のエクステリア会社「タカシ○ー」社長令嬢にして大株主。職業:Creator(と書いて“無職”と読む)1981年生まれ。なぜか毎月、生理が来た事を日記で告知してくれるオットコ前な処女。3流美大中退。職歴無し。
〔弁/慶〕935の高校時代の同級生(男)。現在は関東の大手企業に勤務。高校時代、うっかり935のマンガを誉めてしまったばかりに長年に亘りロックオンされる。「性別を超えた同志」とのことだがどうみても熱烈片思い。「オマエ3号」
〔パパン〕実父でタ○ショー社長。935の“超えたい目標”であり、25歳ニート娘の生活費を丸々負担している激甘な保護者。「オマエ1号」
〔越/智さん〕06年12月時点での「担当様」。デザイン会社イ○ターフ○イス代表。タカ○ョーの仕事を請け負った関係で勝手に認定される。設定本を送られても華麗にスルーし続け、FO真っ最中?
〔宮/嵜〕ベーシスト。自作曲の詞が「アテクシの作った詩とリンクしてる☆」とロックオン。06年夏頃まで一方的に燃え上がられるが、無事CO。「オマエ2号」
〔odgr〕いきなりキスを求めてきた脳内元彼(宮/嵜の元バンド仲間で矢井○瞳?の元彼)の高校の同級生だったという薄ーい繋がりを知り、さらに映画『SHIN○BI』からクミコーン☆と電波を受信。
日記には"「オダヂョー兄さん」と呼びたい"と控えめに書いているが、制作物などを送りつけるなど行動はゆんゆん。
06/11/26の日記で「来年は接触するから待ってろ」と凸予告された相手は彼ではないかと、ヲチャ間では別の意味で期待大の若手俳優。
922名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/22(金) 02:46:12 ID:mFB1+8Kr
オマエ一号は宮○に。担当さんも越○でヨロ。
処女はちょっとやめておかない?

〔J君〕「京都連続婦女暴○犯遭遇〜私だけ未遂〜事件」の時に友人の中で唯一
助けてくれたという「タメの地元の女の友達」。親友認定だが最近は付き合いなさげ?
〔●●〕芸能人。人気バンドメンバーで935元恋人(と主張)。商業主義に走ったので別れたらしい?

↑追加希望だが、バンドマンは誰だっけ? 問題ありそうならなしで。
923名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/22(金) 04:27:31 ID:LN6f20PN
ベンケーって最初の頃はもっぱら脳内という解釈が多かった様な気がするけど
すっかりロクオンされた気の毒な男子が実在するという解釈が主流になったよね
935の関係妄想ってホンマモンぽいもんなぁ…gkbr
924名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/22(金) 06:03:25 ID:wLFseJFJ
>>916
にくちゃんねる今月31日で閉鎖するって書いてあるね。
925名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/22(金) 12:13:32 ID:i2YUNMBf
>>922
直してみたよ。ご意見ヨロ

<登場人物>
〔935〕和歌山のエクステリア会社「タカシ○ー」社長令嬢にして大株主。職業:Creator(と書いて“無職”と読む)。なぜか毎月、生理が来た事を日記で告知してくれるオットコ前な"四捨五入すると30歳の25歳”。職歴無し。
〔弁/慶〕935の高校時代の同級生(男)。現在は関東の大手企業に勤務。高校時代、うっかり935のマンガを誉めてしまったばかりに長年に亘りロックオンされる。「性別を超えた同志」とのことだがどうみても熱烈片思い。「オマエ3号」
〔パパン〕実父でタ○ショー社長。935の“超えたい目標”であり、25歳ニート娘の生活費を丸々負担している激甘な保護者。「オマエ2号」
〔越○さん〕06年12月時点での「担当様」。デザイン会社イ○ターフ○イス代表。タカ○ョーの仕事を請け負った関係で勝手に認定される。設定本を送られても華麗にスルーし続け、FO真っ最中?
〔宮/嵜〕ベーシスト。自作曲の詞が「アテクシの作った詩とリンクしてる☆」とロックオン。06年夏頃まで一方的に燃え上がられるが、無事CO。「オマエ1号」
〔J君〕「京都連続婦女暴○犯遭遇〜私だけ未遂〜事件」の時に友人の中で唯一助けてくれたという「タメの地元の女の友達」。親友認定だが最近は付き合いなさげ?
〔ラ○クのベース〕935元恋人(と主張)。和歌山の実家の庭作りを○カショーに依頼した関係でパパン経由で知り合ったらしい(楽屋で撮ったと思われる2ショット画像の目撃者あり)。商業主義に走ったので別れた?
〔odgr〕いきなりキスを求めてきた脳内元彼(宮/嵜の元バンド仲間で矢井○瞳?の元彼)の高校の同級生だったという薄ーい繋がりを知り、さらに映画『SHIN○BI』からクミコーン☆と電波を受信。
日記には"「オダヂョー兄さん」と呼びたい"と控えめに書いているが、制作物などを送りつけるなど行動はゆんゆん。
06/11/26の日記で「来年は接触するから待ってろ」と凸予告された相手は彼ではないかと、ヲチャ間では別の意味で期待大の若手俳優。
926名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/22(金) 14:24:35 ID:czpOVBbY
>>925
GJ、乙。でも宮○、宮○!w

>>923
接触なんて全然なかった宮○とは違って、稀にでも返事返しているみたいだしね。
927名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/22(金) 14:37:17 ID:i2YUNMBf
>>926
トン(汗)
確認のため再々うp
「弁/慶」はこのままでおk?

次スレ立てる方、テキトーにいじってもらえると嬉シス

<登場人物>
〔935〕和歌山のエクステリア会社「タカシ○ー」社長令嬢にして大株主。職業:Creator(と書いて“無職”と読む)。なぜか毎月、生理が来た事を日記で告知してくれるオットコ前な"四捨五入すると30歳の25歳”。職歴無し。
〔弁/慶〕935の高校時代の同級生(男)。現在は関東の大手企業に勤務。高校時代、うっかり935のマンガを誉めてしまったばかりに長年に亘りロックオンされる。「性別を超えた同志」とのことだがどうみても熱烈片思い。「オマエ3号」
〔パパン〕実父でタ○ショー社長。935の“超えたい目標”であり、25歳ニート娘の生活費を丸々負担している激甘な保護者。「オマエ2号」
〔越○さん〕06年12月時点での「担当様」。デザイン会社イ○ターフ○イス代表。タカ○ョーの仕事を請け負った関係で勝手に認定される。設定本を送られても華麗にスルーし続け、FO真っ最中?
〔宮○〕ベーシスト。自作曲の詞が「アテクシの作った詩とリンクしてる☆」とロックオン。06年夏頃まで一方的に燃え上がられるが、無事CO。「オマエ1号」
〔J君〕「京都連続婦女暴○犯遭遇〜私だけ未遂〜事件」の時に友人の中で唯一助けてくれたという「タメの地元の女の友達」。親友認定だが最近は付き合いなさげ?
〔ラ○クのベース〕935元恋人(と主張)。和歌山の実家の庭作りを○カショーに依頼した関係でパパン経由で知り合ったらしい(楽屋で撮ったと思われる2ショット画像の目撃者あり)。商業主義に走ったので別れた?
〔odgr〕いきなりキスを求めてきた脳内元彼(宮/嵜の元バンド仲間で矢井○瞳?の元彼)の高校の同級生だったという薄ーい繋がりを知り、さらに映画『SHIN○BI』からクミコーン☆と電波を受信。
日記には"「オダヂョー兄さん」と呼びたい"と控えめに書いているが、制作物などを送りつけるなど行動はゆんゆん。
06/11/26の日記で「来年は接触するから待ってろ」と凸予告された相手は彼ではないかと、ヲチャ間では別の意味で期待大の若手俳優。

928名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/22(金) 14:38:32 ID:i2YUNMBf
あっ odgrのところ「宮○」にし忘れた(⊃д`;)
スレ立て人様、お任せしまつ
929名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/22(金) 15:12:59 ID:Ro/A+6Rz
あー練ってたら訂正が来てた。
ごめん、美大は935タンを支える柱の1本だと思うので復活させた。
あとodgrのところややこしくなるかと思いヤイコ削ってみたがどうか。

<登場人物>
・935…和歌山のエクステリア会社「タカシ○ー」社長令嬢にして大株主。職業:Creator(と書いて“無職”と読む)。
 なぜか毎月、生理が来た事を日記で告知してくれるオットコ前な25歳。美大中退、職歴無し。

・弁/慶…高校時代の同級生(男)。現在関東の大手企業に勤務。昔うっかり935のマンガを誉めてしまった
 ばかりに長年に亘りロックオンされる。「性別を超えた同志」とのことだがどうみても熱烈片思い。「オマエ3号」

・パパン…実父でタ○ショー社長。935の“超えたい目標”であり、25歳ニート娘の生活費を丸々負担する激甘保護者。
 「オマエ2号」

・越○さん…06年12月時点での「担当様」。デザイン会社イ○ターフ○イス代表。タカ○ョーの仕事を請け負った関係で
 勝手に認定される。設定本を送られても華麗にスルーし続け、FO真っ最中?

・宮○…ベーシスト。自作曲の詞が「アテクシの作った詩とリンクしてる☆」とロックオン。06年夏頃まで一方的に
 燃え上がられるが、何とか無事CO。「オマエ1号」

・J君…「京都連続婦女暴○犯遭遇〜私だけ未遂〜事件」の時に友人の中で唯一助けてくれたという
 「タメの地元の女の友達」。親友認定だが最近は付き合いなさげ?

・ラ○クのベース…元恋人(もちろん935主張)。実家の庭作りを○カショーに依頼した経緯でパパンを介して知り合ったらしい。
 (楽屋で撮ったと思われる2ショット画像の目撃者あり) 商業主義に走ったので別れた?

・odgr…突然キスを求めてきた脳内元彼(宮○の元バンド仲間)がodgrと高校で同級という薄ーい繋がりを知り、
 さらに映画『SHIN○BI』からクミコーン☆と電波を受信。日記には"「オダヂョー兄さん」と呼びたい"と控えめに書いているが、
 制作物などを送りつけるなど行動はゆんゆん。06/11/26の日記で「来年は接触するから待ってて」と凸予告した相手は
 彼ではないかと、ヲチャ間では別の意味で期待大の若手俳優。
930927:2006/12/22(金) 15:23:13 ID:i2YUNMBf
>>929
まとめ乙!
確かに、ヤ○コ部分は書いてても分かりにくかったw
美大も935の数少ないアイデンティティだから入れた方がいいね。

漏れはこれで下りるので、あとヨロ!
次スレ立ては935タンでいいのかな?
931○06年12月22日:2006/12/22(金) 18:32:15 ID:Ro/A+6Rz
住所変更連絡、喪中のお知らせ葉書等をくださった方々、
ありがとうございます。でもこれは、
『来年の年賀状も来てほしいが、
出されると困ります。』
のお知らせですよね(笑)?
年賀状は出すのはやめておきますが、
御期待にお答えして、
ただの返信葉書は出しますね♪

しかし未だに年賀状の住所も書けてない上に、
誰を描きおろすかで迷ってるんですが。
最近、あんまり男キャラに
好評コメントが返って来たことが無いので、
次の挨拶状の描き下ろしキャラクターは、
『明i日iへi向iかiうi今i日iのiキiミiに』の文i香(あiやiか)かな…。
今から外出ついでにボチボチ住所を書いていきまーす。
毎回毎回自分で住所を書くのは、
私はあくまで制作者であって、
アイドルではございませんから。
出す相手はきちんと考えて出したいし、
今年一年、私の作品で縁があった人には、
作品で感謝を返すのが筋だと思い込んでいますので。

ちなみに今年もクリスマスなんて私にはございません!
毎年クリスマスは私がサンタクロース役ですよ…。
せめて25日くらい日頃の鬱憤晴らしの
酒を呑みに行って来てやるうー!

…だけど何も無いクリスマスにかぎって、
直後に私の制作に巨大変動(謎)が起きるのですが、
今年も今年の残り決算の大変動が起きるかなぁ。
932名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/22(金) 18:41:19 ID:RkRoYiCB
貼り乙。

>御期待にお答えして、
>御期待にお答えして、
>御期待にお答えして、

年賀状に限らず、全てそう解釈して全てそう行動するんだろうなー
来年も再来年も…
933名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/22(金) 18:45:00 ID:Ro/A+6Rz
何だか身構えてる935タン。

>毎回毎回自分で住所を書くのは、
>私はあくまで制作者であって、
>アイドルではございませんから。

こんな風に文章の前後で意味が取れないのが、少しいつもと違う気が…。
自分が読み取れてないからか?
それとももしやヤバさ進行…?
934名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/22(金) 19:08:11 ID:ZanM45yg
25にもなって独り身のクリスマス悲しす(ノ_・。)
ばりばりのキャリアウーマンじゃないんだからそろそろ結婚を前提にお付き合いする
男性がいても可笑しくないのにね。そろそろ身を固めてご両親を安心させて
あげないと935。いつまでも学生のノリで遊んでちゃダメだよ大人にならなきゃ
もしかして935て生まれてこのかた男性経験0だったりする????
935名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/22(金) 20:19:22 ID:tYRHIgiO
よっぽど連絡もらえたのが嬉しかったんだな。
喪中ハガキなんだから亡くなったのは身内だろうに。それに対して
はしゃぐなよ。
936名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/22(金) 20:56:08 ID:PS1q495r
>買ったとたんにまた生理が来た…私の生理って、
>本当に精神状態で前後しちゃうみたい。
>こればっかりは男に文句言われても、
>自然現象ですからとしか言い返しようが無い。

男に文句言われても
男に文句言われても
男に文句言われても


えーと???何と解釈すればよかですか?
誰か翻訳プリーズ
937名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/22(金) 21:29:02 ID:Ro/A+6Rz
1,935ー!買ったセイーリ用品をこんなとこに放置する奴があるか!byパパン
2,この頃イライラしてるよ。どうしたの、お姉ちゃん by弟
3,日記やめろ by弁K

あと何かある?
938名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/22(金) 22:03:35 ID:ZanM45yg
ここの「男」は特定の男を指すんじゃなくて一般大衆の男の意味で使ってるんだと思う
つか935の生理が遅れようが文句垂れるほど困る知人男性は存在しないような・・・?
939名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/23(土) 01:52:38 ID:boSmpXCA
生理中じゃセクースできねぇとか脳内彼氏にでも文句言われたんじゃねw
940名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/23(土) 08:11:12 ID:CdQuPEms
そもそも、生理になった事を日記に書く神経が分からない。
一瞬だけ「おっぴろげ、上原タン」を思い出したのは私だけなのだろうか…。
941■06年12月22日 (2):2006/12/23(土) 09:36:48 ID:fWOEuFk/
今年一番驚いたのが、
昨日(ちゃんと公式情報で)初めて知った、
椎.名.林.檎.さんの歳と出身地…。
いや言われてみれば、
確かにそれくらいの歳がピッタリ合う…が
その歳にしては中味が濃い
出来た女過ぎません?と思って…。

何て言うか、私より年下は有り得ないとはわかってたけど、
30代も有り得ないと思ってたので、
やっぱり歳を聞いたら納得が出来ちゃうんだけど、
あまりにしっかりし過ぎてると思ったって言うか。
普通のアレくらいの歳の売れ線の女の人って、
もっと自分自分うるさいって言うかワガママやん。

どんなに我慢強い人なのかわかって驚いたって言うか、
素直に見習いたいと思ってしまいました。
普通あんな立場になったら
毒もはきまくりたいだろうし、泣くぞぅ。
年賀状住所も書き終わったし、
私も負けずにクリスマスにイラスト描き下ろし頑張るぞー!

---------------------------
やはり引き比べるのは有名人
942名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/23(土) 11:17:41 ID:SMVScoqD
で、基準になるのが自分の年齢
943名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/23(土) 12:27:45 ID:4IZXh6Sg
ていうか935は何をもって「しっかりし過ぎ」「我慢強い」と感じたんだろう…
あの年で売れ線の女性は反対に世間のイメージを大切にするだろう。
944名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/23(土) 12:51:27 ID:wCpJaDXB
年齢はともかく、出身地ってなにか驚くようなことなの?
945名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/23(土) 14:48:22 ID:L3qbQCkw
935は和歌山だ京都だとやたらこだわってるよね
紹介の時も○○出身のタメの男〜みたいに

>もっと自分自分うるさい
自分の事かw
946名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/23(土) 17:16:04 ID:/8aZNJgu
>[ 省略日記 ]
>(最終更新日:06/12/23
>+本日中追加更新予定)

        /つ_∧
  /つ_,∧ 〈( ゚д゚)
  |( ゚д゚) ヽ ⊂ニ)
  ヽ__と/ ̄ ̄ ̄/ |
   ̄\/___/
947名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/23(土) 18:20:12 ID:bkNGpOJL
>年齢はともかく、出身地ってなにか驚くようなことなの?

935脳内では血液型占い並に決め付けがあるんじゃない?
○○出身は制作者向き!とかさw
948名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/23(土) 19:01:55 ID:fWOEuFk/
Now Printingが2枚とも
>xx/xx/xx
>後日更新に
>飽きた。

になっててワロタw
やっぱり弁Kからの返信を上げる気だったのか?
949名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/23(土) 19:29:45 ID:28FbUBI9
今度テレビでSHIN○BIやるようだがだいじょうぶか…
950名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/23(土) 19:46:31 ID:fWOEuFk/
951名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/23(土) 20:15:20 ID:rwJeKM4T
>>950
なぜでしょう。笑いがこみ上げてきてしょうがありません。
952名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/23(土) 20:51:09 ID:OqQ5KbdA
>>950
スーンスンスーン…
953名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/23(土) 23:26:53 ID:qeZTnczF
むずむずしてやっちまった…
ttp://egg.maidx.net/src/egg2313.jpg
954名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/24(日) 00:54:52 ID:EhJy2s1Y
935ならぬ953w チミの気持ちはよく分かる

お陰さまでスキ-リして眠れるよおやすみー
955名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/24(日) 02:17:14 ID:fk2LGP+q
935って本当に正面顔苦手だな。
左のキャラ、おたふく風邪かと。

次スレタイ案
【スーンスンスーン♪】935@key935★7制作目【アーホーアーホー♪(笑)】
956名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/24(日) 09:50:42 ID:EAfmuyFd
>>955
ソレイイ!(・∀・)
957名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/24(日) 10:15:31 ID:gmBj+8Hs
アーホーづーらー♪、じゃない?
正面顔の目が左右で違うので気持ち悪い。
958名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/24(日) 11:54:18 ID:QYDgjgkS
どうでもいいことだけど
935のプロフのとこにある写真の口元と、935の描いた絵の口元なんかにてない?
ぽてっと丸い輪郭とか薄めな唇の形とか
959名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/24(日) 12:22:54 ID:8cwv4GGw
>958
(゚∀゚)人(゚∀゚)
絵は何故か描き手に似ることがあるけど、内容どころか絵まで自分だとはw


じゃあ
【スーンスンスーン♪】935@key935★7制作目【アーホーづーらー♪(笑)】
か。じわじわ来るなwww
字数だけが心配だ。
このマターリ具合だと次スレ立ては980くらいかな。

テンプレ1は>912、7(登場人物)は>929

以下直したテンプレ置いておきます。
960テンプレ2:2006/12/24(日) 12:23:26 ID:8cwv4GGw
935タンのサイト

公式サイト
【大/和/心/魂】
ttp://www.japaneserselfhood.jp/

935タン主催同人サークルサイト
【愛/に/境/界/線/は/な/い】
(年に1回、会報『マン☆タマ』を発行していたが、現在は大/和/心/魂の半ミラー状態)
ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~boundary/

公式ファンクラブ【黒/猫/症/候/群】
(管理人は別人・サーバー料金935自腹・現在403Forbidden)
ttp://bcs.chu.jp/


★歴代スレ★
【ショウギョウシヨウ】少女漫画界の希望☆久美子タン
【ビッグマウス】少女漫画界の希望★935タン2【キングタコヤキ】
【繊細日程が】935@key935★3制作目【組めれない】
【あんた一番星】935@key935★4制作目【私何星?】
【脚本家?】935@key935★5制作目【クリエイター?】
【有名人?】935@key935★6制作目【クリエイター?】 (前スレ)
961テンプレ3:2006/12/24(日) 12:23:58 ID:8cwv4GGw
『路/上/に/咲/く/夢』が出来るまで・01  2005年07月26日(火)

『路/上/に/咲/く/夢』の結果、Bクラスでした。
引っかかったのは人物バランス。自分でも出したときから解ってた。
あれは、無理矢理、過去の想い出を重ねて描いた絵。私じゃないんだ。
『ア/ゲ/ハ/の/夢』を描いてた時期より、人物デッサンがひどく
なってたの、私自身が一番気付いてた。あれは、○○先生に見せたら、
きっと怒られそう(笑)。何枚も、何枚も、ボツをもらいそう。
だから結果を知る前から、次回作品を考え始めてたんですが。
曖昧で一番ヤバい状態の作品だって、自分でも解ってた。解ってたけど、
実際に私が出して、結果を駄目にしないと、【今の私が置かれてる状態】を
周囲が冷静に理解をしてくれないと思って出しました。
名前は変えてないんで、批評を見たい方は今月号の『ク/ッ/キ/ー』を
購入してくださいな。いっぱい、私の過去の男関係とかで一時期誤解をされてね、
精神的にキツかったんです、本当は。完全に、文字の世界から、私への
妄想と一人歩き。私はそんなに好きになった人に、今まで逢ったことがないから。
逢えてたら、人物デッサンでは引っかからなかったと思うし、もっと素直に
笑える主人公を描けれたと思う。
だから。

だから、私の気持ちを勝手に決めないでください。

私は、私の気持ちで、誰かを好きになりたい。

決められて好きになんてなれないし、愛せない。
962テンプレ4:2006/12/24(日) 12:24:30 ID:8cwv4GGw
Bクラスにまで落とした理由  2005年07月26日(火)
…あ〜…集/英/社宛に抗議されたら困るので。一応、Bクラスに
落としてる理由を、編集者の代わりに私から説明します。

中途半端に、3年前のときよりレベルが上がってるから落とされたんですよ。
Aクラス以上は絵が雑誌上に掲載されるから、ヤバいんです。

「なんでこの絵で賞を落としたか」

ってなる。かと言って、担当編集者を付けれる賞に入れるか…ってなったら、
それも困る。なぜなら、制作者が担当編集者は不必要なくらい知識が
付いちゃってるから。だから私くらいになると、完全に落としきるか、
完全にデビューさせるか…の二択しか元々ないんですよ。つまり…私だと、
次回作品は雑誌に確実掲載されるプロ水準の作品しか投稿できない…って話です。
担当編集者からデビューの選択肢は私には無いと思いますよ。一個人から
力をつけてデビューするしか、仕事にするには不可能。たぶん批評シート、
かなり適当に点数付けてくると思います。なので今回の点数は鵜呑みはしません。
963テンプレ5:2006/12/24(日) 12:25:01 ID:8cwv4GGw
オンライン公開決定!  2005年07月29日(金)
『ク/ッ/キ/ー』の批評の、

>評:線はキレイなのだが、人物のバランスが今一つ。頑張ろう。

の批評の意味が既に解ってるんですよ、私。解ってるんでまぁ次で
直せば良いから、特にヘコんでも私の私生活に何も起きないし、逆に
得をすることもないしなー…と思って。公式作品ファンサイトの管理人の
○子ちゃんにもメールで言ったけど、その【人物のバランスが今一つ】ってトコ。
あれね、人物デッサンがどうのこうのじゃないんですよ。
人物デッサンとしてじゃなく、少女漫画としての人物バランスが悪いんです。
ソレ、きちんと過去に同人出版物で出来てた時期の作品が実際に
在るんですよね(笑)。同人出版をしてた時期に創ってた『ア/ゲ/ハ/のi夢』って
作品の中の『夏/祭/り』って話。
だから言いたいのはまぁそういうことなんだろーなー…と。
次回作品『明/日/へ/向/か/う/今/日/の/キ/ミ/に』は、その
『夏/祭/り』時代の絵柄に戻す+『路/上/に/咲/くi夢』から成長させた
単純に良い絵と話を描きます。

なのでそのときに、その【人物バランスが取れた作品例】として、
『路/上/に/咲/く/夢』だけじゃなく、『夏/祭/り』のほうも、同じく
期間限定で公開しますのでお楽しみに☆
964テンプレ6:2006/12/24(日) 12:25:33 ID:8cwv4GGw
※投稿ランクの目安
Cクラス→明らかに初めて描いた漫画、描き慣れていない漫画
     内容以前に原稿用紙サイズやボールペン描きなどの初歩的ミスがある。
     小・中学生の初投稿作品に多い。

Bクラス→一応漫画を描き慣れている、漫画になっている
     同人経験者の投稿初・投稿不慣れは大抵ここに入る。
     絵はこなれている(決してうまいわけではない)が話がまとまっておらず、
     大抵読み手を意識していないことが多い。
965名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/24(日) 14:11:21 ID:fk2LGP+q
>>957
ああ!あれ「アーホーづーらー♪(笑)」って読むのか!!d!!
「づ」が「ア」にしか見えなくて…。

正面顔、描けるわけないよな。
画面に平行な線も引けない935が左右対称なんて…。
966名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/24(日) 19:27:43 ID:FL+BN2ZH
>>961
久しぶりにテンプレ読んだら935の謂いたいことが、やっと解った(w

『文字の世界』(=ネットだけの繋がり)だから人物デッサン引っ掛かっちゃった(リアリティが出せなかった)のよ!
私の事をあんなに好いてくれた人なんて今まで居なかったわ。
実際に逢えていたら、誤解(=過去の男関係)も生まれないで私(=主人公)は素直に笑えたと思うのよね。
でも勝手に両想いだなんて決め付けないで頂戴!勝手に私の男関係妄想しないでよね!
私は私の意思で人を好きになるんだから!


恐らく有名人の日記やら歌詞やらインタビューやらを「自分の事を言ってるんだわ」とクミコーンと受信していたのではなかろうか?
オソロシス
967名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/24(日) 19:34:15 ID:FL+BN2ZH
おもうにトップ絵の左は935がモデルではなかろうか?
アヒル口でぱちくりオメメ。私って可愛くて皆から愛されちゃうの。
大分ヒロイン補正がかかってる希ガス
96806年12月24日  1/3:2006/12/24(日) 19:40:00 ID:gmBj+8Hs
ネタ構想期間は生活不順悪化。
私のここ最近の制作は、
本当に腐女子妄想話じゃなく、いや結局は妄想なんだけど、
実体験回想しながら考えてるのね。
だからすっごい頭と神経使う。
食いすぎても、食ってすぐに寝ても、
なかなか体重が変わらない原因、ソレかも。
また普通の生活が出来ない人になってきてる…
昨日なんでかちっちゃいビールを
いつもは1本なの2本あけちゃったー…。
なんかねぇ、昨日さぁ、

『なんでクリスマスって名前がつくだけで
世間はこう盛り上がりたがるんだろう…
商売側からしたら
財布から金がぬきまくりチャンスじゃん!』

とスーパーの満車を観てたら思い始めて、
なぜか呑まずにいられなくなってさぁ…。
案の定、今日両親に電話したら、
「クリスマスケーキ買いに外出中」
とか言うしさぁ…。
『やっぱりオマエもカモ側か!』
ってさらにブルーになってきて…。
96906年12月24日  2/3:2006/12/24(日) 19:41:24 ID:gmBj+8Hs
いや良いんですけどね。
両親がクリスマスを実家で楽しく迎えられて、
娘は京都で1人で制作クリスマスなのは
良いことなんですけどね。
だけどもー…しばらく酒はいーでーす…
(↑実は人と呑むのは好きだけど強くない人)。
酒は若いときに独り酒で記憶失ったことはあるが、
他人といるときは絶対に記憶を失うまでは呑んだことがない。
集団呑みは人が酔っていく様を観てるのが大好きなだけ。
なんだかんだ言ってやっぱり、
同郷で高校時代から知り合いとか、
腹のうちを話せれる(=話しても絶対大丈夫)な人と
呑むのが一番大好きですよぅ。
1月誕生日の友人、来年の1月某日もまた日頃の
ストレス発散の一緒にカフェでマターリしようね♪(身内ネタ)
ちょい酒が残っててフワフワするんで、
今日は先にネタまとめをします…。
絵を描く日は呑んじゃ駄目だー!
97006年12月24日  3/3:2006/12/24(日) 19:43:25 ID:gmBj+8Hs
弟に頼み事があって実家に電話しようとして思い出したんだけど、
丁度、私達が高校時代にポケベルから携帯だったでしょ。
弁Kと最初は実家電話だったのよ。
弟に彼氏と思い込まれてました。
相手が相手なだけに、弁護する気力も無くて、
「友達」
としか言い返す気力が…。
アイツ、フツーに色んな方面に女友達多いし(むしろ多過ぎ)。
ただアイツがマジ悩み相談する女は私くらいだから、
私とだけは腐れ縁になっちゃっただけで。
ちなみにアイツと付き合ったことは一回もありません。
電話をするときはほとんどが
お互いの悩み話で(以下相互自主規制)。

*****************
3つに分けなくても良かったかな。
結局最後は弁Kとの思い出話、現在進行形の話じゃないのな。
971名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/24(日) 21:11:09 ID:pz9jhWQD
>>968
藻前さんにクリスマスプレゼントあげる
つ【モツカレー】
・クリスマス談話・酒談話・弁K談話ですね。
935タン、それ自分がクリスマスに盛り上がれないのをやっかんでるだけでつよ。

>>966
解読班に鍛えられて、今だからやっと分かったわwwwってことあるね。
漏れも似たようなこと考えますたw
972名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/24(日) 22:39:46 ID:FL+BN2ZH
935おまい「マターリ」て・・・・ww
973名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/24(日) 23:30:10 ID:8cwv4GGw
貼りおっつー。

>アイツ、フツーに色んな方面に女友達多いし(むしろ多過ぎ)。
>ただアイツがマジ悩み相談する女は私くらいだから、

ホントはアイツの唯一の存在になりたかったんだよね。
女友達の多さに ひ ど く こだわってるもんね。

繰り返し書くのは心のどこかに否定があって、
それを打ち消して安心するためだってどこかで読んだよ。
974名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/24(日) 23:56:36 ID:2DFIuHBp
実際には数多い女友達の中の取るに足らない一人だよな、935は。
マジ悩み相談する女はお前だけって、それ弁ケは全ての女に言っていると思う。
そういう調子の良さが女友達の多さの所以だと見抜けない、幼い935さん無様。
975名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/25(月) 00:15:12 ID:RMR0/6H6
★06年12月24日

今年のクリスマス大変動、クリスマス当日に起きた。
私が1年前と何が変わってしまったか気付いた。
やっぱり私は25歳と24歳で変わってた。

同世代のリアル顔見知りがメディアに流れるのは
慣れ始めたが、ただ、
流れ方が…去年はクリスマス特番じゃない、
実家に帰ったときに偶然、年末特番で観た。
明らかに様子がおかしすぎると思って
止める方法を探しまくった。
正確に言うと止め方じゃない、
私をキレイに忘れてくれる別れ方を探しまくった。
弁慶にも話してない知り合い。人違い?

出会わなきゃ良かったと思ったことはない、けど、
出会わなきゃ傷付ける必要も、
傷付きに入る必要もなかったと思う。
某制作者周囲の解読の仕組みを教えてくれたのは
その人がいたバンドの対バン関係周囲の制作者がこぼしてた
キーワード発言があったからなだけ。
一瞬の出来事に即座に対応が切り換えられたのは、
その時期のおかげ。
やっぱり今出会えても最後は傷付ける結末になると思うけど、
やっぱり実写の脚本側に本気でなるつもりなら、
出会わなきゃ駄目だった道だったと思ってる。
出会わなきゃ良かったと思わなかったことは無い、から。
だから、お願いだから新しい幸せを見つけて。
傷付かれるほうが逆に傷が付くし、笑って会えないよ。
次に同じ世界で会うなら、一番笑って会いたいのに。
976名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/25(月) 00:15:46 ID:RMR0/6H6
       |
   \  __  /
   _ (m) _クミコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     (*∀*)     
     ノヽノヽ   
       くく   

今気づいたわキタ━━(゚∀゚)━━!!!

>やっぱり実写の脚本側に本気でなるつもりなら、
>出会わなきゃ駄目だった道だったと思ってる。

漫画回帰じゃなかった&多々受信のもよん
977名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/25(月) 00:45:23 ID:9iDTI5+I
>>975
よく分からないが知人が有名人としてテレビで紹介されてたの?
978名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/25(月) 01:17:53 ID:DKdeZLrN
>やっぱり私は25歳と24歳で変わってた。

文章のまずさと、電波受信っぷりは
ちっとも変わってないように見受けられるけど
979名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/25(月) 07:43:59 ID:z5A204r4
大丈夫だよ935。935の事で傷付いてる人なんて誰もいないよ。全部935の杞憂だ。
しいているとすれば、それは935のご両親だ。早く定職について安心させてあげなさい。
980名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/25(月) 09:56:03 ID:B/GVGVbU
どんな小さな変化も自分の影響だと信じて疑わないのね。
アーホー9ー3ー5ー♪(笑)


TVで知り合いを見た。なんか雰囲気が前と変わった気がする。
(クミコーン☆)はっ、私をまだ忘れられないのね!
だめだめ! 私があの時あなたを理解できてたようにみえたのは、周りの
人の言葉をヒントにしてたからなの。私はもう24歳のときの私じゃないわ。
忘れた方が幸せなのよ。
今あってもあなたを苦しめてしまうから、私も苦しいわ。でも、いつか出会わない
わけはないわよね。私も芸能界に関わるんだから、避けられない運命だったのよ。
でも、私のことは早く忘れて。新しい好きな人を見つけて幸せになって。
次に芸能界で会うときは笑って会いたいから。
981名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/25(月) 15:50:11 ID:pcSbO7cH
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆保守☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
982名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/25(月) 17:45:57 ID:RMR0/6H6
次スレ立てました。

【全編プロット】935@key935★7制作目【真実写真集】
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1167035668/l50

983名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/25(月) 19:22:16 ID:CepYN/K0
>>982 乙です
984名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/25(月) 19:44:45 ID:AtXAEUly
>キーワード発言

もう電波系の病気だろこれ…
親は気付かないのか?
985名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/26(火) 04:39:01 ID:jcKG7V/+
産め
986名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/26(火) 19:07:13 ID:ZEhMTkJv
写真更新。
省略日記と経歴紹介で同じ写真うp。
新しい出会いがなかったことはすでに遠い過去のようでつ。

梅の花。
987名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/27(水) 11:06:43 ID:lJrmR6PZ


日記更新されてたな
2006年も終わろうという今、弁k復活の香りがぎゅんぎゅん
988名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/27(水) 12:22:24 ID:4xA71JZl
ライブで出会いがあったら
弁Kのべの字も出なくなっただろうなと思った梅。
989名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/27(水) 14:19:02 ID:JughKKuM
ああまだ埋まってなかったのか

東京に行くとか言ってる頃からこのスレ見失って
最近また見るようになったけど電波の衰えが微塵もなくて
うれしいっす

東京で何をしでかしたのかが微妙に分かってない
誰か教えてください
990名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/28(木) 09:48:49 ID:AihS2Fz1
>>989
ウロ覚えでスマンが、あの時期は
・「漫画家に向いてない」宣言
・カラオケで90点出せる曲を探してた=オーディション?
・某音楽事務所に制作物を送りつけた
という記述があるので、
「やっぱアテクシの才能が開花するのは音楽業界だわ☆」と上京。その音楽事務所を凸したが(アポなし?)、さらりと門前払い。「ムキー!騙された〜」と、935が一方的に踊りまくったというのがヲチャの定説。

個人的には、オ○ンジレ○ジor奥田○生の事務所ではないかと思ってる。
991名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/28(木) 15:19:14 ID:cuIUu7SQ
>>990
自分は989ではないがd。
ずっとヲチ続けて来たのに全然理解してなかったよorz

ところで最近の935は「くだらないうた」だの「スーンスンスーン♪」だの
ミュージシャン方向にベクトルを向けているな。
そろそろ自分の歌(カラオケ化)うPでもしてくれないかな。
992名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/28(木) 19:56:18 ID:6iBP6WZt
935機会音痴だからムリ
993名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/28(木) 23:27:09 ID:1XRlXAOD
梅梅
994名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/29(金) 00:14:46 ID:JOz/2nJ0
産め
995名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/29(金) 01:01:23 ID:IJK9Lw3Y
来年も935はクミコーンとヲチャを楽しませてくれますように(´人`)
996名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/29(金) 01:38:33 ID:kpHXp7CF
うめ
997名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/29(金) 10:20:15 ID:LyNy0kMU
うめ
998名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/29(金) 10:55:40 ID:RGGbd1Xr
クミコンウメ
999名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/29(金) 11:32:09 ID:YdO45EwQ
1000名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/12/29(金) 11:33:25 ID:YdO45EwQ
来年もよろしく
10011001
あれ、1000超えちゃったみたい…書き込めないや…
    ∧∧            ∧,,∧
   (;゚Д゚)          ミ゚Д゚,,彡  おkk
   ノ つ▼〔| ̄ ̄]      ▽⊂ ミ    新スレいこうぜ
 〜(,,⊃〔 ̄||====]〜〜[]⊂,⊂,,,;;ミ@

ネットwatchのスレタイの先頭には ▼: (半角コロンを含む)、
    ネットゲームのスレタイの先頭には ▽: を付けて、
        新スレを立てて下さいです。。。意見・質問等は自治スレへどうぞ。