ネギトロウマイナさん荒らしはやめて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん@お腹いっぱい。
ネギトロウマイナ情報

*朝鮮人である。
*地上の楽園時代の古株でそのころからえいたろの事が嫌いだった
*でもなにをされたわけでもなかった
*そのころから精神分裂病を患っていた
*誰彼構わず突然敵意を持つ。発狂して相手の家に乱入したことあり。
*突然AGをえいたろだと思いこむ(根拠なし)
*何故かネ研と同じ主張をする。
*日本の法律を無視した事を平気で言う。
*日本に住んでいない(韓国説濃厚)
*ゼータビッツ社員か、社員と繋がりがある。
*インターネット創世記からの重鎮である
*ISPに顔が利くからリモホ見放題
*えいたろの住所を総連に送ってみるぞ?
*2chの書き込みからIPじゃなくて住所を抜いたぞ!

*個人間で取り交わした念書には効力はない。
 (借用書の類も無効)
*AGは裁判を起こしても負け、負けたら判決が間違っていると言う。
*判例がいくらあっても「地裁は適当な判決しか出さない」といい
 自分の裁判は自分に有利な判決が出る。
*ネ研は警察の要請がないと消えないが、東急はえいたろの活動情報を
 出してくれる。
*裁判になればひろゆきも協力してくれる!(なにを協力するのかは不明)

こんな素敵なことをいいつつ、AGさんの実名を連呼
して攻撃するしか脳がないネギトロウマイナさん。
昼夜問わず荒らすのやめて下さい。
1000レスもあるスレを8個も作るのやめて下さい。
板の総意じゃなくてもウザイです。
2名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/06(月) 06:03
ネギトロウマイナさん荒らさないで下さい。
3名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/06(月) 06:23
山田英嗣さんマッチポンプはやめてください
4ネギトロマズイナ:2000/11/06(月) 07:08
ヨンダ?
5名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/06(月) 15:40
利用時の注意
初めての方でも、濃い常連でも、日本語のわからない方でも、「荒らし」さんでも、だれでもがチャットできるようなわけのわからん雰囲気作りのためにご協力をお願いいたします。

入室してきた人には、なるべくあいさつをしましょう。恨みつらみのある相手でも、あいさつだけはしておきましょう。
あいさつされなくても気を悪くしてキレないようにしましょう。
初対面の方には”さん”付けるのが「ゆいちゃ」の文化です。「さん」つけられて逆ギレしないようにしましょう。
「この世の果てのゆいちゃっと」では話題を制限していません。ただし、どんな話題についても最後は発信者自身が発信者としての責任を取ってください。
濃いネタでなかなか話題に入れないような場合でも、助けはたぶん期待できません。根性でボケて話題に入り込みましょう。
ボケにはなるべくツッコミを入れてあげましょう。
万一、チャットでナンギな目にあっても、いつまでも根に持たないようにしましょう。
蛇足

「果て」および「果て果て」では

営利目的の書込み
ナンパ目的の書込み
売名目的の書込み
その他いかなる目的での書込み

も拒絶しておりません。

他のHPの宣伝も自由です。ログでリンクしていただいてもかまいません。

同時に、いかなる意図によって書き込まれた書込みについても
削除/存続/転記の自由を保持します。
削除/存続の自由についてはシステム上管理人に属さざるをえませんが
転記の自由は万人に属します。

参加のしかたも ダブルチャットだろーが トリプルチャットだろーが カルテットだろーが フィンガー5(古^^;)だろーがMAXだろーが 自由です。

くりかえしますが よーわ 発信した方が発信者としての責任とってね♪
ここってそーゆとこなんですから(^^;)
6名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/07(火) 01:53
ネギトロウマイナさん
意味不明な荒らしはやめて下さい
7名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/07(火) 02:57
生越さん、手下使ってコピペ荒らしするのやめて下さい。
8名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/07(火) 04:10
英嗣〜。ほどほどにな〜。
9名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/19(日) 16:45
突然のメール失礼致します。貴サイト拝見させて頂きました。
大変すばらしい、充実したサイトで社員一同驚いております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アクセス数が少なくて悩んでいませんか?!

WEBサイトオーナーにとって、一番気に掛かるのは
どうやって「集客」を図っていくかと言う事でしょう。
そこで、当社では専門のスタッフによる様々なノウハウを駆使した
WEBサイトの宣伝代行サービスを行っております。
社員一同、貴サイトのアクセスアップを全力でお手伝い致します!!

宣伝代行サービス 「アクセスアップ !! 宣伝王」
http://www1u.kagoya.net/platinum

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

▼登録代行コース (\ 6@`800-)
 大手検索エンジン・リンク集200件に一括登録代行

▼宣伝代行コース (\ 4@`800-)
 大手HP宣伝(掲示板)サイト100件に一括宣伝代行

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ご質問・お問い合わせはお気軽に
-----------------------------------------------
WEBサイト 宣伝代行サービス
「アクセスアップ 宣伝王」

http://www1u.kagoya.net/platinum
[email protected]
-----------------------------------------------
10名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/19(日) 17:14
上の方のめがねっ娘スレッドで出てたと思う。
けど、ここでは出てないと思います。
ありがとうです。
そこの管理人さんってコミケでも写しているのかな?
コス見に行くけど写しているとこ見たことないので・・・。
生でコスプレめがねっ娘が見たいですね。
http://www.tcup1.com/125/kurenaibbs.html
11名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/19(日) 17:22
みにみに。。。
☆やほやほぉぉぉぉぉっ (^o^)/ ☆
いいなぁ〜★クッキー!!
ああん。あたしも食べたいよん。(笑)

あん。
あたしのHPなんてまとまってないのよん。
感心されるほどじゃないわよん。
でも、みにみににそー言って貰えると
嬉しいよん。あんがとぉ。。。
フレームですっきりとカッコよくしたい
気持ちもあるんだけど・・・。
カッコいいのはあたしじゃないかなぁ〜♪なんてねっ。
好き勝手にメニューは増やしちゃうし・・・。
見ずらいでしょ?
http://lucky.cmclub.com/member01/GNY0026/b.htm
      
12名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/19(日) 20:54
13名無しさん@お腹いっぱい。:2000/11/19(日) 20:55
 札幌で音楽活動を行っている者です。私たち自身の作品の著作権はかなり神経質に管理しておりますが、音楽著作権の紛争に関するサイトを検索するうちこちらに辿りつき、これまでの経緯を拝見いたしました。
 最初に竹林氏の仰る盗作騒動に関心を持ったためこれに関する質問を、次にこれまでの議論を傍観して感じた物事を参考意見として付記いたします。

 竹林氏がお作りになったという中島みゆき氏の6曲について
1)竹林氏がいつ作ったものか。
2)いつ、誰に歌ったものか。
3)これらの曲の盗作を知ったのはいつか。
 を、「各々」の曲について、かつ詳細を知りたいと思います。また、
4)なぜ、ヤマハ音楽振興会・ポニーキャニオンにこの状況を訴え出ないのか。
5)なぜ、オフィシャルファンクラブ「なみふく」および公式サイトにこの状況を訴え出ないのか。
 のご説明をお願い致します。

 ちなみに私個人の意見ですが、この6曲が竹林氏のものであっても、中島氏本人が盗作に直接(能動的に)加担した可能性は極めて低いと考えます。
 竹林氏でしたら、この事件の証拠収集として既に彼女のエッセーは読破しておられるでしょうが、著作において明らかな通り、デビューから1980年代初期までは、音楽業界における彼女の発言力は極めて弱かったとのこと。その頃、周辺のスタッフの誰かが持ってきた竹林氏の作品について、「中島みゆき作詞・作曲」として発表するように圧力を掛けられ、今でもトップシークレット扱いを強要されている可能性ならありますね。
 あくまでも以上のことは私の勝手な推測ですが、当時半ばトラウマチックであった彼女が率先して盗作に協力するとは考えにくいものですから。鶴瓶氏およびアリスの方々の云々については存ずるところではありませんが、中島氏の名誉が傷つかないよう、念の為付け加えておきます。

 他の方も幾度となく仰ってきた事ですが、現在の法律では楽譜・音源といった物的証拠が残っていない限り著作権の主張は不可能です。厳しいことを申し上げますが、挙げられた多くの曲が発表された当時に竹林氏が騒がれず、90年代後半になってから気勢を揚げられたのは著作権主張の面からも重大な落ち度であり勝訴は絶望的です。「精神的苦痛による慰謝料」の場合は証言でも不可能ではないでしょうが、精神科医の診断・協力が必要です(誤解なきよう。私=医療関係者としての発言と受け止めて頂きたい)。
 ビデオ公開やマスコミ界の証言に期待が出来ないように見受けられますが、竹林氏がウェブ上で主張なさるのみではなく、学生時代の友人・学校関係者・職場の方々の証言を確実に(今の数倍は)集めることが基本です。ウェブ上で協力者を募るのは、周辺の方々の最新の証言が充分に揃ってからにすべきです(ご家族のお話が全く述べられていないのは気になります。ご両親は竹林氏の作詞・作曲活動をご存じなかったのでしょうか?)。
 ウェブ上で協力者を募るのは、身近な知人に協力を仰ぐより遥かに大変であ り消耗します。掲示板を見る限り、まともな神経では考えられない讒言を発していたり、なりすましで混乱を招いたりする人もいるようですし(この点でIP公表は有効ですね)、無駄にこれらの雑音対策に労力を使うよりは、一度ウェブを閉じられた上でご近所周辺の同調者を固め、その後改めてネット上で問い直すほうがベターであると考えるのですが、いかがでしょうか。
 インターネット上でこれだけ竹林氏が活動されていながら、その社会的影響力がここ数年間でほとんど現れていない時点で、ウェブ上で協力者を集めるのには見切りをつけたほうがよろしいかと思います。普段なさっているお仕事については存じませんが、本業に打ち込みつつ、地道に地元で証拠集めをしていくほうが堅実と感じます。
 竹林氏および当事者の方々におきましては円満な解決がなされることを切にお祈り申し上げます。
14名無しさん@お腹いっぱい。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/1287/index.html
ごめん、いそいで作ったけどこんなのしか作れなかった。
一応、毎日更新頑張るぞ!