桃色映画の儲と擁護の隔離スレです
ヲチスレへの話題の持ち出し禁止
マギ爆死だったらしいね?
一人勝ちだったらしいよ
また落ちちゃうよー。
ひとり勝ちとかウソだろ。
壮大な誕生日席の無駄遣いだったぞ。
5 :
桃色:2011/07/23(土) 22:06:56.27 ID:UJcuCd+qi
ほす
ほしゅしとくわ
ヲチスレではあんなに盛り上がってるのに隔離すると一瞬で黙り込むって
ヲチスレで宣伝かよと疑いたくなるな
8 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2011/07/24(日) 23:26:22.55 ID:R7xk4sMB0
あげときますね
間儀爆死だったの?間儀者いたらレポお願いしたい
間義者だけど、爆死してたよ。
前何度か通ったけど、全然人居なかった。
寄稿が一番遅かった人にはビキニプレゼントしたいと思います
とか面白いとでも思ってるの?
夏コミ前の貴重な時間削って
桃を食わすために寄稿してる人馬鹿にしてない?
桃たん、金蔓は大事にね^^
で、結局アンソロは原稿集まったのかね?
この人ほんと目立つわ〜この前の真義厭離でもあちこちのランカーやプロの人のスペースに営業に回ってた
そのマメさは見習うべきかもしれんw
保守
13 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2011/07/25(月) 23:36:48.03 ID:zuAqTfZW0
真木が引き取ってくれればいいけど真木同人自体が微妙みたいだから
下手に寄生し続けそうなのが嫌だ
さっさと青エクでも虎兎でも行ってくれりゃいいのに
ビキニだのベリーダンスだの鏡見てから言えよ
14 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2011/07/26(火) 18:58:58.43 ID:dzby7/Dw0
桃アンソロの辞退者について語ろうぜ。
ざっとサイトとか見たけどどこにも告知はないよね?
リンクはすでに修正されてる
もう修正済みなの?見に行ったけど分からんかった
どんな事情があったにせよ、普通なら「都合により○○さんは辞退されました」みたいに一言添えるよね
>>16 アンソロスレみても分かるけどそれはまちまち
書く人もいれば書かない人もいる
だいたい追加の時書かない人は削除の時もかかないし
何月何日○様追加です!みたいに言う人は聞いてなくても削除の理由迄かくし
発行した本に載ってる場合は必ず一言添えるけど告知の段階では主催者次第でオケがほとんどだよ
>>17 そういうもんなのか
一言言うのが当たり前かと思ってた すまんかった
19 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2011/07/27(水) 20:11:15.94 ID:+1LdfeKP0
age
>>18 桃は追加の時にはツイッターで宣伝してたから一貫性ないからなw
逆に名前印字でいない場合は何も書かないと落丁思われるから一言書くんだと思う
この場合は執筆者が原稿落としたってのがほとんどだ
21 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2011/07/28(木) 19:20:39.83 ID:OQhVEAX80
age
自分桃フォローしてないから彼女の動向教えてよ。
新刊に米英は出すのか?
age進行なの?
新刊はこれからやるみたいよ
真木終わったからヘタリアやりますって呟いてた
保守
後回しにしてるヘタはもしやこれからすると言ってたアンソロなのか
下手はずっと後回しだよ保守。そもそもヘタの新刊ないし
ほっしゅ
27 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2011/08/07(日) 09:05:18.68 ID:5upAnap3O
米英は出さないって事はよほどマギは売れるんだな…大成功か
175でもここまでなりふり構わない奴も珍しいよなage
桃のアンソロ結局だすのか
どのくらいロゴだけの水増しページあるんだろ
ほとんど桃のど下手くそな竹やぶ小説で水増ししてるんだろ。
マギは100P×2冊出すのに
ヘタは10Pの無配とかさすがっす
マジでww
流石すぎる
寄稿者もアホらしくならんのかねえこんな主催に原稿預けるの
結構中手〜大手もちらほらいるのに
中手大手とかいるかな
貴方大手みたいなとこは混じってるけど
男目画くらいかね
一応桃が壁配置だから他のアンソロよりは売れそうだが
米英がとことんオワコンなのを痛感して悲しくなるな…
二冊も出すなんて、マギは本当に有望なんだな
米英で買える小説サークルってこの人ともう二人しかいなかったのに
そっちはタイバニと青エクに行っちゃったし
本格的に米英終わりだな…
えっ
さよなら桃色映画さん。
米英がリバと米受やってる所ばかりの中、安心して買える数少ないサークルだったのに残念だ。
まあ、シンジャに行く方が米受に行かれるよりはまだいいけれど。
なんでたいよが暴れてるんだ?
米英から去るからじゃね?
むしろ魔義ヲチからこのスレを案内したほうがいいんじゃないのw
コミケどうだったの?
他ジャンルのポスターをデカデカと貼って他ジャンルの新刊しかなくて
下手のアンソロ売ってました
コミケの時は牛歩のくせに全く列ってなくて笑えたわ
インテどうだったんだ?
インテは、見事なモーゼだったよ
渋のサンプル読んで目が滑ったんだけど、ここって下手の大手なの?
ネタっていうか目の付け所はよさそうなのに、文章そのものがつらぁ
ミケ壁=大手なら大手と言えるかもしれんが
大量搬入で壁ゲトしてるだけで基本は島角サークルだからなあ
列ってるところ殆ど見たことないし
文章の酷さはコピペ貼られて延々言われてるから今更だな
下手で同カプだった友達いるから聞いてみたけど
当該ジャンルではエロ・実力ともにここより上の小説書きが何人もいるから
桃色を買うのは派手な表紙に騙された一見くらいだと言ってた。
まあここより文章ヘタな字書きなんて探す方が難しいだろうがw
小説好きで他に買う本がないって層が仕方なく手を出すサークルだから
そのジャンルでオンリーワンorナンバーワンになればそこそこ売れるが
そうでなけりゃ見向きもされないだろうな。
マギや青エクはそのへんどうなんだ?
ほしゅ
このひと、米英で友達いないもんねw
近くに配置されるとケバい女の他サークル批判やカプ批判が聞こえてくるって
みんな敬遠してた
しかもこいつのカプ批判て他カプじゃなくて自カプsageだからな。
そりゃ周囲のサークルにも嫌われるわ
いたくないサマナー違反酷くて近くに配置されたことあるサークルならいい気持ちにならなくて
当たり前だと思う
色んな事が積み重なって身勝手で非常識で付き合ークル認定されてんだろうね
連投ごめん。なんか文章おかしくなってた
マナー違反酷くて近くに配置されたことあるサークルならいい気持ちにならなくて
当たり前だと思う
色んな事が積み重なって身勝手で非常識で付き合いたくないサークル認定されてんだろうね
です
本人ほとんど自スペにいないんじゃなかったっけ
マナー違反て閉会後?
それとも売り子が悪いんだろうか
>>56 自分が近くになった時はイベント最中はいたりいなかったりだったが
いる時には売り子だか友人だかとずっと他サークルsageトークしてて気分悪かった。
外見あれだから見間違いようないし間違いなく本人。
大手サークルの近くになった時は本人が嬉々としてセールストークに来てて
スペにいない時に何やってるかは大体わかった
本人も売り子も酷いんだよ
類友だ
>>56 本人も売り子も酷い。多分計画的にやってる
マナー違反に関しては
島角・胆石で通路潰すレベルの大量搬入。こいつが島角にいるとそっち側の
出入り口は埋まって使えない
空になったダンボール箱を潰さない
それらを隣接スペにはみ出して知らん顔する
大量搬出でさらに出入り口を塞ぐ
小銭を掌に置いて、例えば300円なら「一枚二枚三枚四枚」と指で数えて渡す
ノベルティなども当然セット組はしない
スペースに3人〜5人いることがあるが、売り子は常に1人。残りは大声で
他サークルやジャンルをdisってる
こういうことやってりゃ周辺サークルには嫌われて当たり前
そこまでしても列を作れないのが桃クオリティ
>>49の言う事が真理だろ
米英みたいな字書きの多いジャンルだと完全に空気だし
表紙と厚みに騙されて買った人間も中身のあまりの酷さにすぐ離れていく
ここのアンソロに出てた奴は類友の砂かけ175って言われてたが
マギで必ずアンソロやるだろうからそん時同じ奴がいたら
その時こそ完璧類友弗のレッテルだなw
下手から真儀に完全移動するの?青祓本も出すとか書いてなかったっけ?
もともと下手が好きでやってたわけじゃないのはみんな知ってるし
下手者からすれば出て行ってほしいだろうな
押し付けられた方も迷惑だろうが
64 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2011/09/03(土) 19:27:34.39 ID:10uKGI1A0
前スレでここの文章がいかにひどいか見事に再現してるレスがあったな
「今日は晴れだったからAは機嫌がいい。晴れだったからAが機嫌がいいのは
過去にAが晴れだった時に機嫌の良くなるような出来事あったからだ。
過去にAが機嫌が良くなるような出来事、それは晴れの日の事だった―――」
何回読んでも吹く
流石に内容たたきは引く
桃は
>>64みたいな酷い文章でアホほどページ水増しして
内容ペラッペラなのにボッタだから叩かれんじゃねーの
サイトだけ見るとすげー面白そうなんだけどね
設定だけは面白そうと思わせるもの作るのうまいよね。
でも実際に読んでみると、設定の面白さを全くいかせてないgdgdな話ばかり
いっそなんであんな面白そうな設定を使ってここまでつまらない話を書けるのか感心するレベル
逆に無茶苦茶ありふれた設定を使って物凄く面白い話を書く人もいるし、
それが本当の実力ってやつだろうな。
桃にはそれがない
原作者が他にいるんじゃないの
どの話も最後には脈絡もなく攻めが「受けが好き」とか言い出し、
それまでの設定など全て無視して唐突すぎるハッピーエンド。どの本も同じ。
ラストは全てハッピーエンドですとかいうキャッチコピー()も
くどすぎてうざいわ
どのジャンル行っても女体化で自己投影だからなぁ
毎回挨拶周りにこられて本押し付けられる
いらないといってもまぁまぁとかいって渡され、そのあとうちの本を欲しそうにチラチラ見てくるのはこれはもしかして強制交換をねだられているのか?と毎回思うわ、あげたことないけど
あと話して来るときのあの高飛車上から目線どうにかならんのか
因みに貰った本は読みもせず中古へ投げたわ、10円でもお金になればいい
純粋にあの発行ペースとツボつく設定はすごいと思う
何で中身があそこまでアレなのか
何で悪口言いまくりで周りに迷惑かけるのか
前者は好みとして後者はまじ勘弁
自称字書きだけど実際は全く小説なんて書けない人だと思う
>>64みたいな奇怪な回文書いといておかしいと思わない時点で終わってる
それをランカーや大手擦り寄りで見た目を派手にして買わせるってもはや詐欺だろ
小説で天麩羅本とかないわ
裏アカつくったんだね。
どんな悪口言ってるのやら。
裏アカで悪口言うのは昔からやってるもんなw
今度はユダに気をつけてねw
>>73 桃に擦り寄られてるってことは大手かランカー?
本を渡したら最後、仲良くなった!表紙お願いします!
だろうなw
冬は当然ウレウレを期待して移動した魔義だよな?
下手で取ってたら笑うwww
桃自身も多少は自分の実力自覚してるのか特に
同じ字書きに対する上から目線pgrがものすごい。
以前友人らしき相手と話してる所に居合わせたが
あそこのサークルはこうで、あそこはああでとほぼ難癖みたいな駄目出ししてpgr
そのpgrしてるどのサークルより桃の文章がひどいのは誰が見ても一目瞭然だから
余計にみじめに見えたわ。
他者を攻撃して自分のプライド守ってる感じ