>>948 ネツの古参がカセに行って脳筋してるのもカセの大勝の要因の一部なのです。
ネツの脳筋古参がいなければ対ネツのカセの勝率は多少減ります。
あくまで多少だろうけどな。ネツの脳筋をなめてもらっては困る。ヲリで特攻。瀕死の奴はランペで周りにダメージ与えてそこに他のヲリがドラテやらで特攻。
そんなことやられたら敵近距離職はバッシュ追撃が嫌になるはずだ。
考えてみろよ。スタンしてる敵兵の後ろに両手と大剣が何人もうろうろしてるんだぜ?そんなのに追撃いくか?
俺なら敵の射程範囲外のところで睨み合いだ。ヘル追撃に期待してな…
カセのウォリ率が異常な戦場とかあるもんな
下手でもちゃんと凍った味方の前に出てるし救出または餌がちゃんと出来てる
思考停止してオイルトゥルーライトと大魔法ぶっぱしかしてないから全く止まらないわ。ネツウォリが頑張ってくれる時もあるけど大抵味方が邪魔にしかなってないし
自分はナイトしかやらないからどうでも良いけど
ドラテランぺで敵陣に突っ込む奴が一人→そいつはデドラン入り。他の奴らに笑われる
同じような奴が五人→前線ガン上がり
もちろん生還の見込みもなく突っ込むのは馬鹿
ただし突っ込んだ奴がステップで戻ろうしたら、戻ったぶんだけ友軍が引いてたってことが相当ある
一人突っ込んでるの見たら引くんじゃなくて追って突っ込め。誰も突っ込まずにヲリがスタンくらってやばそうなら弓は救出ピアいれろ
まあ、追って突っ込む両手・大剣の絶対数が足りないんだけどね
救出ピアなんてそうそう狙えないって
敵救出ピアになるのがオチ
ピアなんて橋わたってくる敵叩き落すくらいしかもう使えないだろ
威力低下されたせいで削りとして使えなくなった
レインより時間稼ぎながら削りたい時に撃つか、助けられそうな味方がつかまる前に追いかけてる敵を吹っ飛ばすスキルだったのに
なに威力削られてのが糞修正みたいな言い方してんだよ
削りピアとかアホじゃねえの
んな暇あったら奥にレイン降らせとけと
ピアなんて撤退か救出か落として嫌がらせ用だろ
大範囲中威力で吹っ飛ばせるのはピアとクランブルだけだろ
そのうちネガられてクランブルも威力80とかになるんだろうが
クランブルとピアの射程の差を考えろよ
ネガれネガれ〜、どんどん叩け叩け
それで強くなるならなw
スタンドプレー推奨のネツじゃ何やっても無駄だからw
遠距離が近距離にあわせるって考えが無い時点で無駄無駄
味方助ける?一人でどれだけの敵を飛ばせるよ?どれだけの人数守れるよ?Pow足りんの?
敵はなんで助けられる?1人2人がフォローにまわってんじゃねーよ余裕のある奴の大半がフォローに回ってるから効果出てんだよ
ヲリと同じだよ、ヲリ少なきゃネツみたいにヲリ()
でもそれがいっぱい居ればヲリの轢き殺しになる、救助だ撤退吹き飛ばしだ、そういうのも大勢が心がけて初めて意味あんの
ネツじゃ意味無いの、さっさと滅べ
頭悪いゴミども全部滅んで消えろ、癌がない0からのがまだ再建しやすい
後ろの弓皿様は近接の邪魔ばかり
同じ近接でも両手は糞ドラテで邪魔ばかり
はあまじはあ
そしてキープ突撃糞プレイして全滅するんですね分かります^^
俺が主戦行かないのはnoobのせいだ!(キリリリッ
>>965 わたし例の人だけどそのレスは頭悪いと思うの
上の方の脳筋理論はまさにその通りですね
アクションが起きた時にアクションを起こせない、起こし方がわからない、そういうのが増えてる気がします
鐘から見て今質が悪いのは近距離遠距離どっちだと思うよ
私見だと近距離も酷いの多いけど遠距離は全く役に立ってる気がしないのに邪魔だけはしっかりしてくる
旧時代の遺物に聞いてどうするねん
とりあえず、近接ってのは戦うためには前に出る必要があるわけじゃん
下手でも一応、弾避けにはなるわけだし、ヘタクソが死んでもそいつのミスだから仕方ないわけじゃん
遠距離のゴミな奴はさっき言った通りアクションに参加しないからね、味方のデッドを生かして前線を押し上げるって発想がない。
ヲリにもフォースばっかり撃ってるのもいるけど、やっぱりまずいのは遠距離でしょう。
遠距離であっても突撃がおーは必要だってことを理解していないのが多すぎる。固定砲台になりたいのか知らんけど、前線でアクションが起きても起きなくても似たようなことしかできてない。そこがまずい。
あいほん(笑)だから推敲してない。日本語おかしいかも。
レインをヲリに降らす馬鹿共があれだけ増えちゃなあ
その割に当たらないイーグルブレイズ連発しちゃう糞弓大杉ですし
銃?人権ないですね
970 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/12/06(月) 00:20:04 ID:oDb3hjfR0
昔は突撃がおーで皿スカも一緒に突撃してひき殺す国だったのに
今や5カ国中最も皿スカがチキンな国と化したな
皿スカがチキンなんてどこも一緒
結局、戦争の優劣はウォリの質なんだよ
ヘルくらう位置でヘビスマ振ってるネツウォリが雑魚なだけ
質の前に数揃えた方が強いけどなヲリは
皿スカは質を、ヲリは数を揃えるべきと俺は思うのだが。
理由はめんどくさいからいちいち説明しない。って例の人が。
まあ皿スカのほうが楽にスコアでちゃうからなかなかヲリやらないと思うお
数揃えば強いけどだからってスコアでるわけじゃないしね
>ヘル食らう位置でヘビスマ振ってるネツヲリが雑魚なだけ
頭悪いとかいうレベルじゃねーな
典型的皿弓カスのゴミ思考
「相手の攻撃を受けない位置から攻撃するのがこのゲームだから」
って本気で考えちゃってる自分では頭いいフリをしてるバカ丸出しのド低能
こういうゴミがチャHerと一緒に消えてくれたらネツはよくなるんだけどな
だがこいつがもしチャHerだと思うと胸が熱くなるな
実際はヘルもらう位置でヘビをするのが悪いんじゃなくて
弓がヘルを撃たせるのが悪いと思うんだ
敵のスタンを囮にヘルサラ来るのはまるわかりなのに
>>弓がヘルを撃たせるのが悪いと思うんだ
あほじゃねーの
スタン餌にヘル撃てる距離まで寄ってる皿に弓が手出したら、
それこそ被せるなとか言われるだろ
弓が止めるのは火皿じゃなくて氷・雷皿の位置じゃねえの
状況によりけり
というかこの問題って実は両手がいらないってことを意味してるんじゃないの。
皆でスタンに中級撃てば殺せるだろ。
両手が近づいてわざわざ火皿に餌をやること無いし
スタンさせた後両手が吹き飛ばしも氷も食らわずに接近できて
なおかつ弓が火皿を妨害できないと成り立たないって障害が多すぎダろ
>>979 よく分かんないんだけど、スタンじゃなくてその奥に居る皿に撃つって話しなのになんで被せになるんだ?
弓は基本サイド取ろうとするもんなんだからスタンに当てることなく横や斜めから濱口狙いの皿撃てる時あるだろ。
そいつの硬直狙ってる味方がいるかぐらいは見る努力しようよ。
この調子だとネツは安泰だね
そのスタン狙いの皿とやらがヲリ不要なくらいキルとってくれてるならそれでもいいけど
現状そんなこと全くないじゃん
最大射程から半端なダメージの攻撃を、全員で適当に被せて逃がしてるだけ
それでキル取れて押していけるならいいよ、勝てるなら文句ないさ
実際そうじゃないからこその、この体たらくな訳でしょ
>>983 安泰ですね〜今日からクラスチェンジが無料でご利用いただけますっ!
弓や雷サラが大量に増えるぞ!w
>>981・・・頭大丈夫か?
中級連打してどれだけの敵倒せてるんだ?
サラやスカ多い戦場で片手がバッシュしてスルーされてると思ってるんだ?
寝言も寝てから言えよ。
サラやスカが多い戦場でどれだけの勝率あるのよ。
片手視点から言えばスカやサラの方がいらんよ。
両手が多い方が安心できる。
バッシュされた敵味方に対する皿スカの対応は状況次第で変わるが、
その状況に合わせて臨機応変に行動できる皿スカがホント少ないのが問題
味方を餌にするなら餌にしたなりの結果は出せよ!
…正直両手はあんま要らない。
必要なのは大剣でもない。
片手だよ。
3,4人の片手に多少の両手、あとは皿スカでいい。
>>982 俺が反応したのは
>>977の
>弓がヘルを撃たせるのが悪いと思うんだ
に対してな
そんなヲリにごく近い位置の皿攻撃してる暇あったら奥にレインで詠唱止めろ、だろ
スタンにヘビスマ打ちに行ってるヲリは反応できなくても、
他のヲリが攻撃入れようとしてるの消したりして、被せるな!とか言われるのが目に見えてるし
ソーンで恐ろしいものを味わった
東に行ってみると味方のヲリばかり、片手が4人、大剣が3、皿が2
相手人数大目で遠距離なかり
氷像が作れたら敵をどんどん倒せそうだったが二人とも無エンチャでジャッジとライトだけだぞ?w
どんどんヲリが死んで行って諦めて西に行ってみると、皿が4、5人いた
だが前にでないから敵の好き放題やられてたわw1戦争中氷像を1個もみてないぜ・・・
じゃあ俺弓やるから後だれか頼むわ
片手が増えても、糞かぶせと一切前でずに最大射程からのカス攻撃だけ連射を減らせないとどうしようもないだろ
せっかくのスタンからキルに繋がらなきゃ、結局ストレス溜まる人が増えるだけ
両手だの大剣だのがいるとかいらないじゃなくて、今の仕事してない遠距離がいらない
たとえレインで狙う後列の敵皿がいなくても
前に出てきた敵皿は放置でいい
Bネツの常識
>>993 そんなの僻地くらいしかありえんだろ
主戦場いけと
ヘビスマ撃ったらヘル貰うけど、ヲリはそれでいいんだよ
ヘル撃ったら硬直にジャべ刺されるかもしれないけど、それも仕方ないね
そうやって戦場は動いていくんだ
アクションの連続性ってのはそういうこと。
そこで何も出来ない奴が多いと当たり負ける。当たり勝っても前に出ない奴が多い場合もジリ貧。
アクションを起こすべき場面で、リスクを負わずにリターンを求めようとする奴が多いと、リスクが分散せずに一部の奴だけ死ぬ。みんなでリスクを負って高いリターンを求めれば、たいていは押し勝てる。
突撃がおーが強いのはそういうことですよ。って例の人が言ってた。
お前らはスタンしたらクランブルで助けてほしいですか
ドラテランペエクステで漁夫してほしいですか
クランブルであればウォリは減りにくい。
漁夫の利であればいずれウォリは減っていく。
おーけー クランブルにするわ
ドラテランペエクステで漁夫してその方が自軍全体にとってプラスになるなら俺はそれでいい
敵救出クランブルとかはやめてくれよ
>>994 一斉に皿が前に出てきてレインで捉えにくくて
判断に迷う時があるが
まあそうなったらサンボルで釣られんように下がったほうがいいか
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