朝廷の複垢集団は注目され過ぎだから
そろそろ『何人』か休ませたり小細工しそうだ
出てこられると大友凹られるもんな
>>108 >何より規約違反じゃない
≪戦国IXA利用規約≫
第5条 本サービスのユーザー登録
(1)
複数の登録IDを用いて同一ゲームサーバ内に自己が作成・管理するプレイヤーを複数作成してはならないこと。
(2)
当社が、同一人物が同一ゲームサーバ内に複数のプレイヤーを作成・管理していると判断した場合、
当該プレイヤー、当該プレイヤーにかかる本データ及び当該プレイヤーに紐付くユーザーのユーザー資格を、
通知又は承諾を要することなく抹消できること。
完全に規約違反
108が規約違反じゃないって言ってるのは月額課金ゲーの複垢だと思うんだが?
なるほど。
同一鯖内での複垢禁止を再確認ってことで。
だから証拠だせってのw
戦功取られて悔しいだけのお子様には無理だろうけどねw
「悪魔の証明」をしろというのか
悪魔の証明ってwwwwwwwww
中学生が言いそうな言葉だな
運営が罰しない以上はなにしようが白なんだよ
運営に罰せられたら、どんだけ騒ごうが黒なんだよ
とりあえず学校によっては高校数学くらいでも
集合とか教えるときに教師が紹介するんじゃねーかな
必要条件・十分条件くらいは高校で習ったろ?
その辺の話だよ
もう一つ付け加えるなら
「処罰を受けていないから白である」
という命題は成り立たない
最後に、ネタ話に付き合う側は
彼らが黒であるその証明をする必要はない
状況証拠だけでネタ話はできるのだ
身の潔白を訴えたい側だけが証拠を出せば良い
ヲチ板とはそういう場だ
キリッ
どっちも恥ずかしいな
悪魔の証明って言葉の使い方も間違ってるしね
とりあえず
本人乙
朝廷の一部の集団は注目されたせいか今回はハデな事はやっていないな
大友 特濃部の「ヴォルグ」「春」「田中」の3人はちょっと臭い感じがした
この3人は特濃部でも元陸上部をはじめ他の連中とはちょっと違和感を感じた
これはもうちょっと検証してみないと分からんが
複垢疑惑度20%ってトコ
ちょっと合流やらで足並み揃えたくらいで複垢とか
お前らよっぽど友達や仲間いないんだな
簡単に名前出す奴は私怨としか思えない
疑惑20%で晒すなよ…
ボクちん合流攻撃でプギャーされました→20%
ボクちん城復活させました。速攻で合流攻撃されました→50%
ボクちんに合流攻撃した人達は10位以内で炎チケ貰ってました→80%
130 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/10/16(土) 02:27:11 ID:ex/x7VDU0
晒しあげ
11鯖北条の黒備えのもつカレーの同盟内の掲示板での
自慢がうざすぎる。死んでくれ
132 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2010/10/16(土) 22:04:05 ID:OUglGp/D0
>>131 自慢って。たとえば特手に入れたとかそんなのか?
特や極を手に入れたぐらいで自慢と思うなよ
素直によろこべねーのかwww
朝廷は派手にやりすぎた
どう考えても28部隊使って迎撃とかいらねぇだろw
火消しするくらいなら最初からもっと上手くやれとw
まだ嫉妬してたのかよw
【合戦の敵襲情報で味方国の部隊数みれるの廃止してくれ】
敵国に複垢入れておいたら偵察入れて複垢で敵国(複垢からしたら自国)の敵襲情報見るだけで配置している部隊数分かるから確認後すぐに攻撃キャンセルすればノックせずに空かどうかが分かります。
更に合戦報告書を見てログインしてるかどうかが大体分かるのでこれで被害少なく戦功荒稼ぎしてる奴がたくさんいます。
良心もないクソ野郎削除の為に早期に廃止してください。
因みに声が大きくなるまで定期的にコメント入れるから
今、敵国にスパイ入れてる奴キレるなよw
100%こいつが複垢であるという事は確定は不可能だから
【敵襲情報が見れるのは味方国全体】【部隊数が見れるのは同盟員のみ】という仕様にすればいいだけ
良心のあるプレイヤーからしたら困ることはないだろ?
この仕様になって困る人いるならどういう場合か教えてくれ
2010/10/17(日) 午前 8:58[ 複垢偵察勘弁 ]
これの書いている意味がイマイチわからないんだが…
合戦報告書なら敵国の城主のだって普通に見れるよね?
それだったら交戦国同士見れるんだから問題が無い様に思うのだけど…
もし、単に合戦報告書が敵国のも見れるのがおかしいってことなら
俺的には敵国の合戦報告書が見れるのは、実戦で役に立たない忍たちが活躍した結果だと
勝手に思ってるんだが…
>>137 敵国に副垢でスパイ入れているという前提からしてアレだが、
敵襲情報だと守備部隊数が表示されるよね。そこで留守か兵士満載で
待ち構えているのかをみて満載ならすぐに出兵をキャンセルさせて
兵の消耗を抑えるって訳だ。
合戦報告書は戦った結果でしかない。
>>137 たまに知らないやつが部隊数こっちでばらしたりするからな
●●に●部隊の攻撃が来てるとかアフォなことぬかしてさorz
d
あ〜、そうなのか。
敵襲情報って項目は見たこともなかったからどういうものか知らんかったわ…
しかし、あそこであんな事書いてたら真似する奴が出てきそうだけどな…
戦功ランク上位で攻撃が低い奴は普通にこれをやってるんだと思ってたんだが?
合戦やる度にキャラ作成してすぐ削除すれば複垢で引っかかったりもしないだろうし
まあ敵襲情報から部隊数表示を外せばいいだけだから対応は簡単に出来るだろ
ぼくが勝てないのは複垢で防御されているせいです
ぼくが勝てないのは複垢でスパイされているせいです←new!!
つまらん
これ無理だよ
キャンセル可能なうちは敵襲表示されないんだよ相手側には
意外と遅いんだよあれ反映されるの
ちなみに何で知ってるの?複垢で試したの?って思われると嫌だから
理由ね
今は同じ国で合流やってる方が楽しいと思って離反したけど
最初リアフレと武田上杉でやろうぜってやってたんだよ
スカでつないでて
お前の城攻めたぜー→来てないよ?の流れから話しててわかった
敵襲情報はキャンセル不可となって攻撃が確定したときか・・・
これはテンプレに入れても良いレベル
ごめんすげー勘違いされそうな事が1点
反映遅いのは、合戦タブの敵襲状況の方ね
個人の敵襲!の旗と部隊の出陣状況敵襲タブの方はキャンセル可能な時点で表示される
ただ一つわからんのがキャンセル不可のタイミングで反映かはわからない
一定時間毎に更新されるのかもしれないし
その時間のタイミングとあえばキャンセル可能なタイミングでも表示されるのかもしれない
だから意外と遅いって書いた
敵襲が、どこにいくつ敵襲が来ているかが見えるようにして欲しい
それがわからないから、
旗が陣になって自分の陣を落とされそうになっていてもわからない
激戦地では敵襲が表示されている意味がない
>>148 それだけ多くの敵襲情報が来ていると言うことは
それだけ混乱してもおかしくないってことで
まぁ、いいんじゃね? 次々くる敵襲の旗からどう動くか
判断するってのも戦の醍醐味
>>147 いあ、その情報もGJだ
合戦タブの敵襲状況は反映が遅い
個人の敵襲の旗/出陣状況は反映が速い
敵襲が頻繁に来るときはまず出陣状況を見ろ、だな。
>>146 敵の到着がはえーから、てっきり騎馬部隊が来るのかと思って槍用意してたら騎馬が全くいなくてなー
あー、そういうことだったのかいw
ここ総合スレかと思ったwwww
けどためになったわ
thx
>>151 お前は多分146からもう1回読み直した方が良い
>>151 内藤さんの脚なめんなよ
いまはもっと早い人もいるけど…っていうか晒しなのに和気藹々としてんな
とおもったら実は閑散としてた
内藤さんは迅速を特につけるための生贄
晒しが盛り上がる程他人とコミュ活発なゲームなわけじゃないしね
身内IRCと同盟チャット以外接しないし
痛い子居たって12鯖で12国に分かれてやってりゃ盛り上がるわけもない
身内粘着と売名自演位が関の山
>>157 人が多くて13鯖になったとか思っちゃってるの?w
どんだけゆとりなんだw
159 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!: