アトランティカ Atlantica タイタン鯖統合スレ4
呪術書あげすれば120ならいけるレベル。
そこまで必死になる奴がアトランティカに残ってない
卑弥呼 ドル雇ってからまったりファランで一緒にあげればいいわ
ファラオvs鋸ヒは、ファラオに悪手があったのか鋸の略奪炎上の奇手が功を奏したのか
観戦初段の人のレビューはどうなん?
解説一段の俺から言わせると、2回ほど鋸の運が良かったシーンがあったな
1回目は呪術書を3連打で消せたこと
2回目はバイキンのエリクサーを3連打で消せたこと
今「105程度」で「鬼上げ」している「新規」がまったくいない
よってタイタンで期待できるニューフェイスってのが期待できない
今のメンツで構成ちょっとずついじって勝負だろうな、今後・・
観戦初段の俺から言わせれば略奪炎上はよく見る光景。
保護解除の使える菌ヒならではの戦術といえよう。
ただまぁ鋸ヒより杖ヒ槍ヒ斧ヒの方がよさそうだね。
ファラオの方にミスといえるミスはなかったような気がするが戦いなれてない感じ。
ふえたんの方は若干ミスがあったと思う、運のよさでカバーしてたけど。
昨日見た記憶なのでうろ覚え。
鋸はパッシブのDOTが600以上はいってるようだから火力高くていいと思うけどな
あれが入ると連打率落ちてほとんど2連打しないし
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【タイタン優勝/準優勝者】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第01回優勝:LE:ハンデ 準優勝:AR:Insomnia
第02回優勝:TH:ファラオ 準優勝:LL:みーしあ
第03回優勝:TH:^−^ . 準優勝:LD:Shuyin
第04回優勝:KL:ラファエル 準優勝:LL:みーしあ
第05回優勝:LL:みーしあ 準優勝:LL:Acu
第06回優勝:TH:ファラオ 準優勝:LD:ミサキ
第07回優勝:LL:みーしあ 準優勝:LE:ハンデ
第08回優勝:LD:Shuyin 準優勝:KL:train
第09回優勝:LL:みーしあ 準優勝:IR:光中
第10回優勝:TH:ファラオ 準優勝:KL:源あずみ
第11回優勝:KL:train 準優勝:KL:セスク
第12回優勝:LL:鉄腕アトム 準優勝:KL:train
第13回優勝:TH:ファラオ 準優勝:LE:パルサー
第14回優勝:IR:光中 準優勝:TH:ファラオ
第15回優勝:IR:光中 準優勝:AM:トリ3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
961 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/12/01(火) 02:52:44 ID:WNK0UWlv0
決勝動画マダー?
なにいってんだ
タイタンおわって30分後にはもうあがってる
>>958 観戦初段の俺から言わせれば
>>958は観戦6級程度
鋸より槍斧が上とかステ差ですでにありえない(キリッ
鋸のパッシブあまり舐めないほうがいいと思うの
あとファラオは瀕死魔女を残したのが最大のミス
巨砲で煙幕撃ってれば勝ってた
まあどの動画みても装備あってこそだな構成だの動かし方だの
新しい構成にwktkしたところで9割方のプレイヤーは装備という壁を越えられずに
どの構成にしても食われる側にしかならないのが世知辛い
ファランと姫入れると連打しすぎじゃないか?
あそこまで頻繁に連打されるとどんな編成にしても勝てない気がする
弓の攻撃力下げるかファランの連打上昇下げるかどっちかしてもらいたいおれ剣ヒ
装備はタイタンの上位に残るくらいだからそんなに差はないっぽいのにあの連打の差は異常
まさに観戦1級のレスwwwwwwwwwww
姫連打に関係無いし、ファラン入れても1連打ばっかとかザラ
そんな連打しまくるなら全員いれてるっつーのアホか
え?
(連打)
70交友+5(体感で2,3連が多くなる気がするだけ)
70セト+36(単発が無くなり3連打が多くなる)
70咆哮-64(単発になる)
(命中)
70煙幕-34
70命令+38
70狙撃+45
70集中+46
(攻撃力)
70交友+593
70臨戦+1392
70狙撃+1116
70集中+474
70セト+525
実質ファラン入りは火力、姫入りは煙幕対策(と耐久力アップ)
ファラン70交友の火力アップは弓で龍神N→+7+8くらいに匹敵する(瞬発補正抜きで見ると+8と+9の間)
動画見てもファラン入り狙撃イェニに3連くらうとガードしてようが十分削れてる
ラファエルが前衛にセトかけてたがスパが1Tで落とされてたし
加護ゲーを崩すパッシブ弓ゲー
交友も「気がする」だけであんま連打に影響してないけどな
なぜかこれ入れると3連打は当たり前のように言う人いるけど
そもそも本体のファラン自体が連打率高めな印象。何でだろ?
09/11/29付け
━━━━━━━━━━━━━━━
【Titan総合ptランキング TOP10】
━━━━━━━━━━━━━━━
1位 40pt LL:みーしあ
2位 37pt TH:ファラオ
3位 35pt IR:光中
4位 29pt LD:Shuyin
5位 23pt KL:train
6位 20pt LD:ミサキ
7位 18pt LE:ハンデ
8位 16pt LL:鉄腕アトム
9位 15pt LL:NOV
10位 13pt LL:クリエル
TH:コチョコ
LL:マッスル北村
AM:Siluria
━━━━━━━━━━━━━━━
【直近5大会ptランキング TOP10】
━━━━━━━━━━━━━━━
1位 18pt IR:光中
2位 14pt KL:train
3位 13pt TH:ファラオ
4位 12pt LL:鉄腕アトム
5位 . 9pt KL:セスク
LL:NOV
7位 . 8pt LD:coolnight
8位 . 7pt LD:ミサキ
LD:Shuyin
AM:Siluria
AM:トリ3
EL:宇宙ちゃん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【タイタン優勝/準優勝回数】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
01位:TH:ファラオ (楽129/勝率85%) 優勝4/準優勝1
02位:LL:みーしあ (弓129/勝率83%) 優勝3/準優勝2
03位:IR:光中 (弓129/勝率72%) 優勝2/準優勝1
04位:KL:train (杖126/勝率89%) 優勝1/準優勝2
05位:LE:ハンデ (楽128/勝率84%) 優勝1/準優勝1
05位:LD:Shuyin (楽127/勝率74%) 優勝1/準優勝1
07位:LL:鉄腕アトム (杖126/勝率57%) 優勝1/準優勝0
07位:TH:^−^ (楽120/勝率83%) 優勝1/準優勝0
07位:KL:ラファエル (砲125/勝率64%) 優勝1/準優勝0
10位:AR:Insomnia (杖122/勝率86%) 優勝0/準優勝1
10位:LL:Acu (楽128/勝率57%) 優勝0/準優勝1
10位:LD:ミサキ (銃128/勝率72%) 優勝0/準優勝1
10位:KL:源あずみ (銃128/勝率58%) 優勝0/準優勝1
10位:KL:セスク (砲125/勝率57%) 優勝0/準優勝1
10位:LE:パルサー (槍128/勝率60%) 優勝0/準優勝1
10位:AM:トリ3 (銃129/勝率71%) 優勝0/準優勝1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【タイタン優勝/準優勝者】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第01回優勝:LE:ハンデ 準優勝:AR:Insomnia
第02回優勝:TH:ファラオ 準優勝:LL:みーしあ
第03回優勝:TH:^−^ . 準優勝:LD:Shuyin
第04回優勝:KL:ラファエル 準優勝:LL:みーしあ
第05回優勝:LL:みーしあ 準優勝:LL:Acu
第06回優勝:TH:ファラオ 準優勝:LD:ミサキ
第07回優勝:LL:みーしあ 準優勝:LE:ハンデ
第08回優勝:LD:Shuyin 準優勝:KL:train
第09回優勝:LL:みーしあ 準優勝:IR:光中
第10回優勝:TH:ファラオ 準優勝:KL:源あずみ
第11回優勝:KL:train 準優勝:KL:セスク
第12回優勝:LL:鉄腕アトム 準優勝:KL:train
第13回優勝:TH:ファラオ 準優勝:LE:パルサー
第14回優勝:IR:光中 準優勝:TH:ファラオ
第15回優勝:IR:光中 準優勝:AM:トリ3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日に日に長くなってるな
そのリスト
勝率とレベルはわかるが優勝準優勝の回数って何の意味も持たないよな
アトランティカ本国の韓国だと優勝回数と準優勝回数でタイタンランクが決まるから
意味がないこともない
日鯖でタイタンランクが実装されるかは分からんがw
ヒント:ネクソ運営
>>975 優勝出来ない雑魚の妬みにしか聞こえねえよ。
>>978 観戦一級だと言ったはずだが?
過去の栄光いつまでも引きずってるもう優勝できない雑魚の方ですか?
それとも
>>973見て4まで数えることができないのかな?
>>975 むしろ回数の方が強さが分かりやすいだろ
>>979 存在価値ゼロの観戦1級のカスがいちゃもん付けるなってw
お前みたいなのは黙って観戦だけしてればいいんだよww
>>970 だよな、ヒラヒラと舞って2〜3連打は当たり前な感じ
すまん、間違えた観戦初段だったわ
そもそも観戦○級ってなんなの?
偉いの?
誰が決めるの?
何ができるの?
頭悪いの?
死ぬの?
>>969 蓮打率5パーセントうpってのはつまり攻撃力5パーセントうpってのに限りなく近いんだぜ?
パーセントであってるんだよな?あの5は
ここで中卒のアホの登場です
あながち中卒でもないだろう
ある傭兵の連打分布割合を
1連打:a
2連打:b
3連打:c
4連打:d
a+b+c+d=1(100%)
とすると
n回攻撃時の平均連打数Aは
A=na+2nb+3nc+4nd/n
ファラン入り時の平均連打数はA×1.05
単純に連打数が2倍になればダメージも2倍になるように
ファラン入り時は1.05倍
実際はクリティカルとか攻撃力の幅とかあるが、攻撃力5%アップというかダメージ期待値5%アップに限りなく近い
ここで中卒のアホ2の登場です
あくまで期待値な
アホはお前だよ
このスレッドいらないよな
そもそも表記の連打率5%upってのが実際にただ5%なのかだ
どういう演算で連打数決めてるのかわかるやついるの?
単純に1.05倍になりますって話じゃないかもしれないじゃん
あと攻撃力500アップはかなりでかいぞ
破滅音のマイナス700?800?でクリがノンクリになるくらい弱体されるからな
ネックレスでも連打率1って表記なのにそれなりにかわるしただ1.05倍ってきめつけるのはどーかと
一回目の連打率+5%(ファラン)と2%(ルビー)
二回目の連打率+5%(ファラン)と2%(ルビー)
三回目の連打率+5%(ファラン)と2%(ルビー)
正直
大差
無い
もっといいだせよ
条件が基地外すぎるぞ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。