【詐欺師でなく】探偵ファイル167脂【本当に良かった】
【BOSS(渡邉文男)こと,脂様のありえない誤字・誤用集】
●三日経って喉元忘れる(喉元過ぎれば熱さを忘れる)●擬視(凝視)●そうも!(どうも!)
●シャーシュー(チャーシュー)●畠山静香(畠山鈴香)●8.000円!(8,000円!)
●昭和・平成両天皇(「○○(元号)天皇」はその天皇の崩御後に贈られる諡号)
●ノンポリシー(ノンポリティカル・ノンポリ)●スリーズ(フリーズ)●歪めない(否めない)
●マンションが2練(マンションが2棟)●中国で体験航母(空母?航海?)●貧欲(貪欲)
●私の祖母も爆弾の破片が胸に当たって一週間苦しみもがいて戦死している。
(せん‐し【戦死】[名](スル)戦いに参加して死ぬこと。)●憂い目をあう(憂き目にあう)
●FINPIX(FINEPIX)●NYDK(DKNY)●外添氏(舛添氏) ●阿部氏(安倍氏)
●キラービー/いきなり300匹以上の大群から襲撃を受けた。
(写真を見た住人の指摘でアブと判明)●2万5万円(2万5千円)
●オサマビン・ラディン(オサマ・ビン・ラディン/オサマ・ビンラディン)●五当日(五十日)
●まして机に座っていません。(机の前に)●民衆はオポジション(弱点)に強く反応する。
(オポジション (opposition)* 衝。天体の黄経差が180度であること。対偶 (論理学)。野党。)
●言い当て妙(言い得て妙)●肺気腫と冠動脈の石炭化と闘いながらやってます(石灰化)
●雄に超える(優に超える)●デノミ(デフレ)●トヨハチ(ヨタハチ)
●自然の摂理に贖(あがな)っても(抗(あらが)っても)●同じムジナ(同じ穴のムジナ)
●学校も工場も映画館も、息の根を止めていた(息の根を止められていた)
●本社に上甲すると記事に書いたので(上申)●自著の本(自著=自身の著作)
●話が先に進まない。煮詰まった。だから私は旅に出る。(煮詰まる=討議・検討が十分になされて、
結論が出る段階に近づく。)●諸手を叩いて喜んでいる(諸手を挙げる)←New !
【中二病発言/痛い自慢】 1/2
●既に防衛庁の高官と話はついている。他国に攻められたら私は情報系の少尉からスタート。
●出版社に小説を書けと脅されている私 ●自分、政治家の秘書を1年やっていた
●知り合いの助教授や弁護士などの見識者3人 ●何せ一日230万PV ●知り合いの議員秘書も言う。
●俺の生涯ベストは確か270点台だった。酔っぱらって出した数字だ
●これ以上中国にアク禁食らいたくない。 ●私は命がけで言うが決してヤクザではない。
●右翼に「お疲れ様です」 と声を掛けられる。ヤクザナンバーが原因なのだろうか。
●この記事は有力な情報を掴んだ時点で消滅する ●(紙幣は本物です)
●撮影絶対不可の場所で、探偵として取材承諾を取り。↓(後に改変)
●今回は撮影不可の場所で、探偵力を使い取材承諾を取ったレポです。
●活動のほとんどがメールのやりとり 目指していた本懐に一歩近づいてきた、という感だ。(* 脂メンバー)
●走りに走った2000キロ。(北海道を一周した時は5000キロだった。)やっぱAMGはイイッ!
5時間ぶっ通しでも全然疲れない。モデナと価格は変わらないけど長距離は断然AMG。
●睡眠不足と二日酔いでヘロヘロなのに、延べ1100キロのドライブはさすがにきつかった。←立派に飲酒運転。
●まず初めに、驚異的なアクセス数と多大な反響に感謝いたします。
●マスコミが騒いでいる時だけ政治的なパフォーマンスをする国会議員に捧ぐ。
●私は社長歴25年で赤字にした年は無いです ●毎月40万円の赤字です(別記事にて、経営するバーに関して)
●実名を出せばそこらへんの週刊誌が吹っ飛ぶほどのスクープになるんでしょうね
●私は5歳くらいからいろんなバイトしました。芸者さんたちに花を売ったり、クラスメートを登場させた
漫画の連載で購読料もらったり、夏休み前に木材や釘を集めて学校の前で露店を開いたり、
棺桶屋で働いたり。ホームレス中学生に勝るとも劣らない本が書けたりして。
●月の外食費100万円を切らさない私。25歳から始めたのでもう3億円を一人で食ったことになる。
【中二病発言/痛い自慢】 2/2
●探偵ファイルの読者で、アメリカに住んでいる社長業の方が8〜10人います。
●自分、サラリーマンを辞める時に関連の三菱商事のおえらいさんが来て、
辞めるなと留意してくれた。(注:×留意 ○慰留)
●私が予想していたより膨大な量の投稿があり、読むだけで13時間かかりました。
●小学2年の時、総本山大石寺で日蓮上人の声を聞いたBOSS
●スピリタス(度数99%)を大グラス、ドンペリ3本、ウイスキー1本、
度数70%のカクテル30杯を飲み干した(計4000cc、アルコールの致死量807cc)
●ドラクエの堀井雄二さんを招待して私の知り合いの店で飲んだ
【その他名言】 1/2
●愛してしまったのだろう? ●トーキョウ ●これ売ってないの!? ●裕福度=貯蓄額
●裸足とナイキのシューズくらいの差が出るのだ。●了解 ●私と棲む世界が違うので。
●記事、忙しくて書けませんでした。●たった10分で勃起する薬。●自分自身の愛国心を確かめるため
●ー 少しだけ愛国心が芽生えたBOSS ー ●いつも擦れ違い BOSS ●今度、ゴルフ、一緒に行こうか。
●夜、食事をしたら肉体関係の確率85パーセント。●浮気は男で本気は女かな。女は戻らないからね。
一年くらいたってひょっこり連絡してくるずうずうしいのも女。 ●たった数行の決意ですが、やり抜きます。
●情報は5w1hの形式でお願いする。 (いつ どこで だれが なにを どうした なぜ)
●(読者のメールに対し)有形無形の様々なもの >→「荒唐無稽の間違いでは。」
●(坂出市祖母姉妹行方不明事件に関し)犯人は青年A→大外れw
●(福岡小1絞殺事件に関し)日本中で犯行を重ねている殺人鬼かも→大外れww
●(のりP失踪に関し)「彼女は子供を守るために戦った」→大外れwww ←New !
●探偵ファイル認知率70%の街 ●政府が社会主義化する中で ●カルチャー先進
●騙される余裕を持つ。 ●企画・撮影 怪奇探偵BOZZ ●新たな都市伝説を創造するBOSS●3000万円の100倍の資金
●探偵ファイルに訪れる人とスパイ日記のアクセス数が同じなのは昔からの伝統だ。
●質問ばっかりでウザイ! ●迎合するのもしいかげんにしろ。●あなたみたいに金に汚い人間の顔は見たくない。
●早くオリンピック終わらないかな〜と思っている国民の数→65%
●私が首相なら絶対にそうする。 ●渡邉文男のショートホラー ●竹島(独島)は韓国に譲れ
●(アリコ契約を)『ああ、もう終わりだな』と感じて即刻解約した。
●君は、蟻として一生を送る気か? ●SEX保守派
●(三浦和義自殺に関し)自殺する気はなく退屈しのぎでオナニーしようとして誤って死んでしまった。
●罪を犯した子供よりも、親に興味がある。調べてみよう。
【その他名言】 2/2
●(龍が如く3の批評)ヤクザをもっと勉強してからシナリオ書くべし。
●(新型インフルに対して)身動きひとつできない環境で飼われていた豚。
彼らの心の叫びと怨念が今、新型インフルエンザとなって人に逆襲している。 ←New !
【捏造メール】
●BOSSの的確な景気予測で株の大損を免れた者です。
●ここ1〜2週間の国際金融の動きはすさまじく、
BOSSの言う通り歴史を肌で体感している感じです。
●BOSSにアドバイスを頂きたくメールいたしました。私は現在、大手証券会社で
営業の仕事をしているのですが、証券会社の営業というのはよく噂されているように
数字のプレッシャーや上司からの圧力などが厳しくこの先何十年もこの仕事を
続けられる自信がありません。
●BOSSの記事を読みまして個人事業主になる気持ちが確かなものになりました。
●BOSSの記事は面白いのでいつも注目させてもらっていますが難しいので
中学生にもわかるように書いてもらえるとうれしいです。
●いかに新聞が画一的で一方向の報道かということを強く感じます。
スパイ日記は新聞の「そうじゃないだろ」をわかりやすく説明してくれるので
楽しみにしています。
●エコノミストは当てにならない、BOSSの予測のほうが分かり易い、
当たっているとかたくさんのメールをいただき恐縮しています。
●自分もあの時ボスの言葉を信じて売っておけば、と思うと悔しいです。もう数年分の稼ぎが吹っ飛びました…。
それから何回かボスの書いた経済の記事を見ているんですが、ドルが下がるから投機対象としていい、
とか、政府機関が何をしようが世界の経済が地を這う、とか、今まさにその通りになるボス予測。(2008年10月26日)
〈※参考〉
●2008年9月16日の脂記事
>?リーマンブラザーズが潰れて米国ガタガタ。もうすぐ日本市場も開くけど暴落間違いなし。
>?こんな時はドル買ったほうが儲かるだろうな。
9/16のレート :103.7円/ドル
10/27のレート: 92.8円/ドル(16:10)
●>美容系の専門学校に通う奈津美と申します。
>先月、友人たちとのの共同生活からやっと解放され職場からは遠いですが・・・←専門学校生かOLかついに不明のままw
【捏造メール】 (のりP事件失態編)1/2
たくさんいただいた。一部をご紹介。(氏名、敬称略)
こんにちは、先日もカリフォルニアから投稿しました。
”酒井法子事件 〜探偵失格”を拝見しました。
謝罪されていますが、この潔さが読者をひきつける大きな一因になっているんだろうなぁ、と感じました。
多くの方がBOSS同様彼女の身を案じた事と思います。
それではこれからも楽しい記事を期待しております。
期待半分でお願いします。←脂色
最近、夢に2回ほどBOSSが出て来ました。
出てきたといっても声だけの出演でしたが、いつも夢すら見ないのにBOSSが出てくるなんて(笑)
長くなりましたが、『探偵失格』だなんてとんでもないです。
むしろ『探偵』の力を発揮するのはこれからじゃないでしょうか。
それから探偵ファイル内でBOSSから『完全回復』と言う記事を見ていません。
・・・見過ごしているだけだったらゴメンナサイ。
くれぐれも無理はしないでご自愛下さい。
腫瘍は無くなりました。あとは術後の後頭部ハゲをどうするか。←脂色
今回、酒井法子さんの件で謝罪しておられますが、すべては結果論であり、人命を第一に、
お考えになった行動やwebでの言動は、とても立派な立場を貫いたと私は思っています。
言いたい事の半分以下も言えないもどかしさを文面から感じますが、
これからもお体を十分大切にして、今以上のご活躍を期待しております。
もどかしいと言うより、局地戦しかできなかった自分を恥じています。←脂色
【捏造メール】 (のりP事件失態編)2/2
いつも楽しみにしております。BOSSさん、感動しました!
命を守ろうとして、人を信じる。自己満足でも他人が認めなくとも、人としての誇りです。
騙した方が勝ち?騙された方が負け?少なくとも今の世の中はそうです。
(中略)前置きが長くなりましたが、BOSSは関係者の話から自殺を心配してましたね。
私もです。犯罪者として注目を浴びてまで生きてられない、と思いました。
結果、酒井さんはいずれにせよ、すべての「欲」が強い方と感じました。
BOSSさんは自分のことを探偵失格と言っていますが、心があるんです。
子供の心の傷は深い。何でも金で解決するな、と彼女に言いたい。←脂色
いつも楽しく拝見させていただいております。
「探偵ファイル」を閲覧しているユーザー数は相当な数になると思います。(中略)
私は酒井法子記事、8/7〜8/8にかけての記事に感銘を受けました。
「多感な時期の子供を守るために彼女は一人で闘っている」とか「マスコミに踊らされるな」だったと思いますが、
その記事はどちらで見られるのでしょうか?
今日現在確認したところ、記事がどこにもありません。
感銘できる内容でしたので、再見したいと思います。宜しくお願いいたします。
理由はただひとつ。週一しか来ないユーザーも多いから、いい記事をTOPページに残すため。
今回はマニフェストとクリントンの記事が最重要だった。
いつかボツ記事特集したい。400本はあるかな。ラブレターを晒すみたいで恥ずかしいが。←脂色
なかったことに
●探偵ファイルゲーム開発→なかったことに
●blog探偵→なかったことに
●女流作家の恋愛相談→なかったことに
●多くの記者たち→なかったことに
●脂はノンポリ→ノンポリシー
●脂がタバコ吸ってるところ見たら一兆円→なかったことに
●給料全額株取引→なかったことに
●あぶない探偵→単独コーナーとしてはなかったことに
●探偵ファイルレースクィーンになるとスポンサーや企業から、たくさんの仕事が!→なかったことに
●ゆとり探偵ヤマトの人間ミンチ事件リポート→なかったことに
●脂の愛娘誕生→写真をupするもなかったことに ●愛娘→生存不明
●彼女は子供を守るために戦ったのだ→なかったことに
●ピークが40〜60代の旅サイト『趣』→優秀なスタッフと共になかったことに ←New !
【BOSSメンバーの顛末】
mixiにはまっちゃった脂さん,大人数のマイミクを自慢
↓
しかしそのマイミクは大多数が草だったことが判明
↓
脂,ファビョってmixi脱会。
(いつもの通り,「ネットにハマるのは屑」的発言)
↓
脂,探偵ファイルでBOSSメンバー(笑)を設立
↓
免許証と勤務先証明書(年収証明)が必須という厳しい条件にも関わらず,
奇特なメンバーがぼちぼち集まる。(ちなみに個人情報保護に関する説明は一切ナシ)
↓
主要都市部で数回,脂主催のイベント実施
↓
そこそこ成功
↓
メンバー同士が仲良くなり,脂抜きでの飲み会やスポーツイベントを開催
↓
脂より,運営抜きでのイベント禁止令
↓
さらに脂,メンバー内で誕生したカップルに対しお心付けを要求
(10万〜700万)
↓
イベント参加費用等,運営に不満を漏らすメンバーに対し
脂「おまえの一生,俺の3秒」と探偵ファイル記事上で罵倒
↓
急増するメンバーの脱退希望,蔓延するgdgd感
↓
脂,園田が弟を看病するため退社する事を理由に,BOSSメンバー解散宣言
(最後まで個人情報保護に関する説明は一切ナシ)
探偵ファイル元社員の横領情報Winny流出発覚までの主な流れ
9月〜10月にかけて、探偵Fスレ、うらたんスレに予告めいた書き込みが見られる
(Winnyのキンタマのアレまずいんじゃないか? 等)
↓
元探偵F夜咲蘭のPCデータがWinnyに流出していたことが発覚 ハメ撮りがある! との情報
↓
蘭が桜井えりすのギャラを着服していたことが暴かれる
(噂されたハメ撮りはなかった模様だが、なぜか整形前後の写真が保存されていた)
↓
更に解析が進む 蘭の愛人である経理担当安藤とフロンティアの小海により4,000万円の横領が発覚
(フィーノ脂会長とは2,000万円で示談成立?)
↓
夜咲蘭の本名が「田代宝≒田代砲」であることをヲチスレ住人最初は信じず
↓
元編集長のハゲが意味あり発言
↓
流出はウイルス感染が原因ではなく、元社員T田の仕業との関係者談話が出る
↓
早くからこの話を知ってたとの触れ込みの自称関係者荒井がおはら汁で大暴れ
↓
蘭の自殺の危険性に住人賛否両論
↓
見過ごされていた名言【Subject: 脂】にヲチスレ住人騒然
↓
自称関係者荒井、集中砲火の末またもや逃亡
↓
探偵ファイル広告受付先が
[email protected]に
【レトルトカレーショップ事件】
ー脂が応募してきた読者を潜在的詐欺被害者扱いー
(08/29)
秋葉原にインスタントラーメンの専門店があるけど、レトルトカレーの専門店は無い?
誰かお店やったらどうかな。ご飯炊いて温めて出すだけ。仕入れも楽だし儲かりそう。希望者がいればプロデュースするよ。
↓
(09/04)
人件費を含めて800万円あれば1年でモトは取れる。渋谷だったらプラス300万円の予算が必要。
食品を出す以上は衛生に配慮する必要があるし、一人雇えば300万円かかるからね。
「今の仕事がイヤだから独立したい」くらいの覚悟じゃ失敗するよ。それが社長業。
↓
(09/20)
驚いたことに6名様が「レトルトカレーのお店をやりたい!」とメール頂きましたが
私が詐欺師でなく本当に良かった。←脂フォント
ご応募のみなさんお金持ちですがこの先詐欺師に騙されないようにしてくださいね。
レトルトカレー専門店が儲かるはずありません。秋葉原のインスタントラーメン専門店の収支を調べてみてはいかが?
892 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :2009/09/20(日) 17:04:24 ID:XXXaHIvM0
私が詐欺師でなく本当に良かった。
↑さすがにバカにしすぎだろ。
895 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! :2009/09/20(日) 17:31:07 ID:e6VPjhb4O
>>892 マジレスすると、
脂のことを慕って「起業したい」と言ってきた奴等に対し
「お前らバカだろ。本気で儲かると思ってんの?せいぜい詐欺師に騙されないようにな」
って言い放ったのようなもの。
毎度のことだが、このへんの空気の読めなさは異常だな。
以上、テンプレ終了。
なにかと評判の悪い(元)社員ブログのリンクは外した。
宣伝したけりゃ自分で貼れw
自分で貼れとかいう問題じゃなくてスレのテンプレとして必要だろ
メイン張っていた人物でその後が気になる人だっていることだし
みたいなレスも禁止なw
以後、脂(渡邉文男)のことをBOSSなどと称する奴は
本人、社員、関係者、さもなくば情報弱者と認定する。
ぃちおつ
BOSS△
なんか最近の脂っぷりにやられてむしろ脂ファンになりそうなんですけどwww
もうね、わかりやす過ぎて可愛いの
どうしよう、俺、脳とかやられてる?
今日の脂ファイルはクソ面白くないな
前スレ最後の馬鹿ソムリエの悪あがきの方が面白かった
_,,..r'''""~~`''ー-.、
,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
r"r ゝ、:;:ヽ
r‐-、 ,...,, |;;;;| ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
:i! i! |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐- `r'^!
! i!. | ;| l| ''"~~ 、 i' | イェ〜イ
i! ヽ | | | ,.:'" 、ヽ、 !,ノ
ゝ `-! :| i! .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
r'"~`ヾ、 i! i! ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T 馬鹿ソムリエ見てるー?
,.ゝ、 r'""`ヽ、i! `:、 ー - '" :: : :/ ,/
!、 `ヽ、ー、 ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
| \ i:" ) | ~`'''ー---―''"~
本当に今日の脂ファイルは面白くないな
なんだ「イチロー@フィリピン在住」って
>>30 とうとう個人ブログのソースまで持ち出したw
で、どんだけ信用性あるんだね?
ま、ブログ宣伝なら他所でやってね
ID:D6/wY58E0
せっかく二つもIDあるんだから、
もっと頑張って揚げ足とろうな。
5点。
>>33 すぐID晒すのやめてね。
ID二つなんか持ってないし、
だからソムリエ認定されちまうんだよ。行動が一緒だから。
自分が自演してると、すぐに人もやってると思い込むの
お前さんの悪いクセだぜ。
つか言い出しっぺはアンタだけどな。
わざわざ長文コピペまでしてwww
ID自演するならアンタみたいに時間置かずにやるよな。普通。
新スレまで引き摺るな馬鹿ども
お、馬鹿ソムリエがファビョってきたw
お前自分が自演しまくってるからって妄想が酷いなw
お前がフシアナするなら、俺もやってやってもいいぜ?
やれるならな ヘタレのゴミ野郎w
お、やっと出てきた。その調子です。
15点。
ID:hb/J8Jf20 は俺のスタンドみてーなヤツだな
制御きかんw
ま、勝手に同一人物だと思って頑張ってレスしとけ
お馬大好き(笑)
自演してるからフシアナできないキモヲタピザデブ粘着馬ストーカーのソムリエ(笑)
見事なスタンドですwww
ある意味惚れた。
いい加減止めろw
お前らは、最高の初めてを演出されてしまえ。
>>41 悪いな、オートで発動しちまってw
よかったら引き取ってオリにでも放っておいてくれやw
馬追いピザはまた逃亡中
つか、マジですごいよ、アンタ!
ラグ数十秒だぜ、神業じゃん。
↓なにこの脂臭い厨ニ理論w
931 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2009/09/21(月) 02:47:57 ID:R5crKMO/0
928が言っているとおり、右翼左翼はそんなに簡単に分けられる物ではない
ひとまず最初の「ネトウヨ」に戻すが、
ネトウヨって言う人は左翼?という質問だが
そもそも外国人が参政権を持つことに危機感を感じるという
精神構造自体が異常心理だという事を理解して頂きたい
君は中華料理屋に行って料理人が中国人だと、
毒を盛られるかも…と思うか?おそらく思わないと思うが、
本来、国籍が違うという事だけで、
その人間に対して危機感を持つという事はおかしな発想だ
そりゃ見た目明らかにやばそうな人間なら危機意識を持つが、
前途の料理人には恐怖は感じないだろう?
その人に参政権を与えたとして、君にどんな不利益があるか考えて頂きたい
ネトウヨという輩は、そんなありもしない不安の種を
ことさら大きく振りまいている連中という事だ
今日日の中学生はこんな事考えてやがるのか。
病気だな。
↓ウヨサヨ解説でスレが全部埋まるらしいw ぜひ披露してくれやw
937 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2009/09/21(月) 03:11:53 ID:R5crKMO/0
ID:YXHI6gq4O
残念ながら脂さんではありません
脂さんだったらもっとエキセントリックに出来るんですけどね
話題のすり替えですか…
右翼と左翼の解説なんてマトモにやったら、
このスレ全部埋まっちゃうんですけど
やった方がいいの?
49 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/22(火) 14:23:51 ID:fwpGUnsL0
結局のところ、辞めた連中ってのは脂と喧嘩して出て行ったのか?
サイトみたけど正直つまんなかった。
わざわざ前スレまでいってコヒペご苦労さんwww
でもそれって残念だけど俺が書いたわけじゃないのよねー。
あ、被害妄想が強いアンタには全部同一人物に見えるのか。
メンゴメンゴ!
キチガイ同士が「お前はキチガイ」だ、と罵り合っているの図
全部俺のスタンドだ
何か文句あっか?
★衝撃のスレ卒業宣言
958 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage New! 2008/07/21(月) 20:24:35 ID:sMAagLPW0
まぁ勝手にしてくれwww
お前ら本物の「オタク」を相手すると疲れるんだよ
最後に言っとくが、俺は脂ヲチャなだけで、ソムリエは別人
そういう勘違いもキモイんだよ、一々さ
てな訳でおれもこのスレ卒業かなーみんなより遅くなったけど
ではでは、皆様今までありがとうございました
54 :
ソムリエ警報:2009/09/22(火) 14:30:36 ID:hb/J8Jf20
50 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2009/09/22(火) 14:26:07 ID:QyS7GqHU0
わざわざ前スレまでいってコヒペご苦労さんwww
でもそれって残念だけど俺が書いたわけじゃないのよねー。
あ、被害妄想が強いアンタには全部同一人物に見えるのか。
メンゴメンゴ!
↓
33 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2009/09/22(火) 13:50:49 ID:QyS7GqHU0
ID:D6/wY58E0
せっかく二つもIDあるんだから、
もっと頑張って揚げ足とろうな。
5点。
35 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2009/09/22(火) 13:58:54 ID:QyS7GqHU0
つか言い出しっぺはアンタだけどな。
わざわざ長文コピペまでしてwww
ID自演するならアンタみたいに時間置かずにやるよな。普通。
スタンド、マジぱねぇ
脂が日記書かないとスレが過疎るか荒れるかどっちかなんだけど、今日は荒れる日だね
>>55 破壊力抜群すぎてスレが崩壊しそうだから
俺、逃げていいかな?
みんなゴメンwwww
58 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/22(火) 14:37:34 ID:+zLZN6McO
社員が荒らしてるのか
そいじゃ俺もソムリエらしく消えるか。
お前らキモイオタクの相手は疲れる。
俺はお前らと違って仕事があるからもう寝るわwww
馬スでした♪(^∀^)
旅行の品格
新サイトの準備は刻々と進んでいる
前回、じゃらんを超えるサイトを作ると書いた
言っておくが、じゃらんの真似をするわけでは無い。
新サイトの企画に応募してきた雄志は350人
企業に関しては20社以上の応募があった。
これから厳正な審査を行い、1月の会議に臨む予定だ。
そこで応募者がどうやら勘違いをしているようだったので
訂正しておく。
じゃらんで載っているような安い旅行プランを企画するつもりは無い
私のコンセプトは
「喰う 寝る 遊ぶ」(脂フォント)
ケチケチと1万のツアーやプランを紹介する気は毛頭ない。
私が目指すのは一泊3万〜のプランだ。
高い旅館には高い理由がある。
すごいサービス、すごい部屋、すごい笑顔
1万円並のプランではとうてい味わえない感動がそこには絶対ある。
旅は一機一回
どうせなら、すごい思い出作りをしたらどうか?
今若者は金を使わない。そんなのもったいない。
使える時に使うのが真の遊び人だ。
素敵な旅行をプロデュース出来ることに喜びを感じて 〜脂
62 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/22(火) 15:07:16 ID:756NJDYD0
ソムリエとか馬とか俺にはよくわからん。
そんなことよりアホな脂を馬鹿にして遊ぼうや。
おい、こら脂!ネタを提供せい!
ちょっと見ない間に、レトルトカレーショップ事件だの、青酸ペロリ4コマだの
A級毒電波だしまくってたのな
64 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/22(火) 15:26:05 ID:HVxqhdXYO
余興ビザww
65 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/22(火) 15:36:19 ID:fwpGUnsL0
レトルトカレー屋が本気だったのは賞金をちらつかせたことからもわかる
旅サイトも同じだったよな。本気の時は金出すそぶりするからすぐにわかるw
連休だからか荒れるなー
レトルトカレー屋←なかったことに (NEW!!)
67 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/22(火) 17:54:41 ID:756NJDYD0
すまん、一機一回ってなんだ?
アホな俺に教えてくれ。
脂ファイル見てるぐらいだからネットユーザーなのだろうが、
「カレーを送りました」とか「(送ったカレーが)探偵ファイルで紹介されました」みたいな
ことを報告しているブログなんかはないの?
■渡邉文男氏(BOSS)のプロフィール(噂の真相より)
1959 福岡県田川市に生まれる
1978 愛知県豊明市 星城高校普通科卒業
1978 中京コカ・コーラボトリング(株)入社
1981 父 一真氏死亡
1982 23歳でT子さん(24歳)と結婚
1983 中京コカ・コーラボトリング(株)退職
1984 1月売春防止法違反で逮捕(京都中村警察署)
同年2月 名古屋から上京 新宿歌舞伎町で便利屋を始める
同年10月 武蔵野市にあった(株)フジテクノを(株)日本ファーストリサーチに商号変更し六本木に移転(取締役となる)
1985 3月取締役だった渡邉氏が代表取締役に就任
同年6月 T子さんと離婚
同年2〜10月 風俗情報誌・タウンページに(株)日本ファー〜名で「親子2代の探偵社」「調査員は守秘義務者(国家資格)」といった虚偽広告を掲載
1986 3月H子さん(18歳)と結婚
同年8月 H子さんと協議離婚
1987 5月恐喝未遂罪で逮捕(東京野方警察署)一部新聞・フライデーで報じられる
1988 6月(株)日本ファー〜の商号を(株)オークラプロテックと変更
1989 フライデー誌にオークラ調査事務所が始めた探偵学校の記事が掲載(ガルエージェンシーの営業案内にはこの年探偵術の奥義を究めるために渡米とある)
1990 4月逮捕監禁・恐喝罪で逮捕(東京渋谷警察署)
1992 8月R子さん(20歳)と結婚
同年10月 探偵学校ガル・ディテクティブ・スクール開校
1993 5月R子さんと協議離婚
1994 7月大徳直美さん(24歳)と結婚(現:ガル代表)
同年6月 6月(株)オークラ〜をセブンギアーズ(株)に商標変更
1995 6月セブン〜を現在のガルエージェンシーに商号変更
同年2月 全国規模の支局開設事業に着手
一機一回の検索結果
すべての辞書検索で該当する情報は見つかりませんでした。
黒カレーの詳細って知ってる人いないの?
確かに脂の舌は信用できないかも知れないけど
カレー好きとしては一回ぐらいは試してみたいんだけど・・・
ggrks
猿でもわかる正誤表
×準備は刻々と進んでいる
○準備は着々と進んでいる
×雄志
○有志
×一機一回
○一期一会
一機一回はテンプレ級
>>61は釣りじゃないの?
これがテンプレ入りしてないのはおかしいだろw
マジもん
>>70 成る程!! GJ!
あの脂を読み込むには、そこまで誤読を遡らないとダメなのか…
参ったよ。。。。
78 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/22(火) 20:23:03 ID:fwpGUnsL0
旅サイトやろうとした奴が一期一会も読めんかったの???
79 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/22(火) 20:32:01 ID:756NJDYD0
すげーなww
一期一会を「いっきいっかい」と誤読して覚えていただけでなく、
一機一回と漢字まで間違えるとはw
これがまじもんだとしたら
脂ってまじもんのアホなんだなwww
こんな奴に依頼する人はいるのだろうか・・・
一機一回は一期一会の間違いではありませんか?
同じメールが30通も来たので回答します
一機一回は私の知人の造語で、英訳するとワンチャンス、ワンタイムになります
限りなく一期一会に近い言葉ですが、人との出会いに限定しない言い方として一機一回で表現しました
一生に一度しかないすごい料理、すごい宿があなたを待っています
↑俺が脂ならこんな言い訳で乗り切る
ってか、脂の文じゃないぞ。
このスレの住人がネタで書いて、しかも一期一会の漢字は間違ってなかった
もう存在自体が脳腫瘍
でも脂が本当に書きそうな感じがして笑えるw
まあ、得意満面で「ウインドーズ」とか書いちゃう人だから
脂の陰嚢はクセェだろうなぁ・・・。
コナンが青酸カリを特定するのはアーモンド臭だろ
舐めたら死ぬわ
インスタントカレー、シッタカこいたのは良いが、全然目算とちがったんだろう
で、ごまかすのに「釣りでした」と…
いまどき小学生だってこんな恥ずかしい返しをしないだろうに、
脂の中では「最初から釣りのつもりだった」って記憶を置き換えるんだろうなぁ
幸せな脳味噌で羨ましい
カレー記事はどう考えても釣り記事じゃなく
「マジ」だったのは明らかだったのにな
もし成功してたらお心づけを要求したんだろうなw
91 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/23(水) 04:03:05 ID:aigQjj6s0
あの程度のネタに10万も出すわけなからなw
他人に店やらせて、自分は楽して儲けるつもりだったんだろうな
>性犯罪者には死の接吻を。
脂のこのセンスの悪過ぎるシメの文句っていつから入れるようになった?
公判があってから記事をアップするまでに3週あけた理由
答えはおのずとわかる。
>スピリチュアル・アイドルの疋田紗也さん、和太鼓アイドル桜りりぃさん、
2ちゃんで晒し上げ食らってた女はまだ分かるが和太鼓アイドルって何だよ
まずどうにかしてクレジットカードを作る。
↓
現金化して現金を入手。
↓
『リターン率70%』のパチンコで小金を得る。
↓
『ドカンと儲かる』競馬で大金を得る。
↓
競馬場やパチンコ屋が開いていない夜間もオンラインカジノで設ける。
↓
出会い系で女を作る。
すげぇな脂ファイルは。完璧じゃねぇか。後は稼いだ金を元手にレトルトカレー専門店を開いて、
旅サイトで紹介される上質な宿で旅行でもして余生を過ごせばいいわけだな。
ぼったくり旅サイトも脳内構想だけでなかったことに
ホント、口だけだな
1億円H男、観念す
この男は絶対に地獄を見せる必要がある。
東京地裁529法廷、佐々木秀行の公判に行く。
午前11時、平成21年9月2日と同年8月10日の追加起訴の公判が始まる。
佐々木は白髪交じりだった。今まで黒髪に染めていたのだろう。
前の公判でも見られたが何故か片足を引きずる様に歩く。いつ足を痛めたのだ? 最後の最後まで猿芝居をするつもりか。
結論から言うと、やっと罪を認めた。往生際が悪い佐々木らしくずっと否認を続けていたが、弁護士に怒られたようだ。
実刑は間違いないから半年でも軽いほうがいいぞと。どっちにしろ心証はすこぶる悪い。
返す返す残念なのは、詐欺でしか佐々木を止められなかったこと。現行法の弱点だ。
探偵ファイルとして、仕事が出来たことを誇りに思う。
自殺の一歩手前で産婦人科に駆け込む女性が一人、また一人減った。
性犯罪者には死の接吻を。
BOSS
公判の要約は続きページで
続き 1 2
>平成21年9月2日と同年8月10日
文章書きなれてないやつがよくやる時系列の逆進
少なくとも著書を自分で一冊書いたことはないw
>弁護士に怒られたようだ。
>実刑は間違いないから半年でも軽いほうがいいぞと。
憶測のくせに決め付けたように言ってるが、弁護士に問い合わせたほうがいいな。
公判中は弁護士もかなり敏感だから根拠もないこと言うとしっぺ返しくうぞ
101 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/23(水) 12:39:35 ID:RCTRfg7i0
大して余罪も出ていないこれだけの詐欺で実刑?
3年位弁当持たされる処分だろ・・・
量刑も知らず偉そうな記事と恥を晒して、どこまで馬鹿なんだコイツは
猶予判決が出て検察が上告見送りして
司法は死んだ←脂フォント
のパターン
>>99 ダメダ〜!!
腹がよじれる〜wwwwwwwwwwwww
脂の犯罪歴(前科三犯)に照らし合わせて判断してるとかw
なんにしてもみっともないオッサンだな。
確かこれ、民事訴訟起こすって被害者募集してたよな。
しかも「絶対やる」ってw
どうするんかねえ?脂ファイルの手弁当でやるんかねえ?w
>自殺の一歩手前で産婦人科に駆け込む女性が一人、また一人減った。
すまん、意味わからん、解説頼む・・・
107 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/23(水) 14:51:41 ID:I4YEzrvZ0
こいつって性犯罪大好きだよなw
催眠で女を犯しちまえみたいな広告出してたり
盗撮カメラ?の広告出してるときもあったな
それが本音だろ?
ドスケベドヘンタイの脂さんよww
ミスターマルコポーロだっけ? 忘れた
あの胡散臭いホスト崩れみたいな奴
性犯罪撲滅!とか言いながら、
>>107みたいに性犯罪誘発するような広告は積極的に載せるんだよな
脂自身5回も結婚してるんだよね
節操がなさすぎる
秘書という名の(ry
やってることがデタラメすぎる
>>106 「脂の記事は面白いのでいつも注目させてもらっていますが
難しいので中学生にもわかるように書いてもらえるとうれしいです。」
ってメールしてみればw
佐々木を叩いて俺カコイイをアピールすれば被害者のRQやキャンギャルとおっふできるかもとか思ってんじゃね?
>>109 チンポしゃぶらせるための秘書と言う名のAV嬢ナwww
ったく、このラードおやじだきゃ・・。
秘書=若い女=愛人関係ってのは、程度の低い人種が憧れる事ヨ。
>この男は絶対に地獄を見せる必要がある
冒頭で勝負かけたつもりなんだろうが、主述の関係がめちゃくちゃ
>死の接吻を
超うけた
はらいて
いみがわからん
実は毎晩現れる ID:yD+RAaiY0 のファンだ
117 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/23(水) 17:14:24 ID:VMVfS8kD0
詐欺犯に対して「死刑確定」って誹謗中傷に当たらないの?
>>113 佐々木が「地獄」を隠し持っていて、
脂が「それを見せろ!」と言っているのかもしれんよw
>>118 そーかー、「地獄」って免許証的な物だったんだなw
今まで誤解してたわ。勉強になったよ。
多田あさみの顔みたらビックリするくらい工事されてたwww
この男は絶対に地獄を見せる必要がある (キリッ
死の接吻を (キリッ
そうも!(キリッ
海苔Pに見舞金渡しにきた男は脂ファイル的にスルーかな?
ご自慢の特捜(笑)は何やってるんだw
126 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/24(木) 00:14:54 ID:VwV2KzOk0
love, あぁ・・・脂
らぶあああぶら
すまん、無性に下らない事が言いたくなったんだ。
脂のケツの穴ってクセェだろうなぁ・・・。
↑いい加減うざい
↑じゃぁ、オマエ、
脂を四つん這いにさせてな、
ケツを左右にグイっと割ってな、脂の肛門に鼻先突っ込んでみぃ?
グリグリと、ナマやで、ナマ。
絶対クセェから。
>自殺の一歩手前で産婦人科に駆け込む女性が一人、また一人減った。
探偵事務所に駆け込んで自殺した女性なら一人知ってる。
俺も探偵学校駆け込んで落ち込んでる人何人も知ってる。
まーアレだな
Kiss of deathってフレーズをなんとなく憶えてて
コレ使うとかっこいいかも!
映画のタイトルにもあるし!
キスってエロいし!
って程度なんだろうw
本来はユダ がキリストを判別させる為の口づけのことなので
“一見良さそうに見えて実は致命的”
てニュアンスなんだけど
「神の鉄槌を」くらいにしときゃよかったかな
>>132 そんな高度なことを「いっきいっかい」の人に要求してもねぇ。
とにかく脂の頭の悪さは真性。
134 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/24(木) 08:06:12 ID:vIbS6qbx0
出会い系、競馬、カジノ、クレジット現金化、痩せ薬、、、 疑惑の総合商社かいっ
今日のトップ記事はグロ注意!!
有精卵のヒナをまるごと食べるとチンコが立つとかいうクダラナイ記事!!
バロットでしょ?
フィリピン(東南アジア)行けば普通に売ってるし珍しくもなんともない
グロ警告すべきところだよな。
アクセス乞食には無理な話かw
Jcast
>2009年8月19日 12時33分
>地方発レトルトカレーがアツイ! 池袋東武に専門コーナー
脂ファイル
>●更新日 08/25●
>地球が滅亡する時、最後の晩餐に何を食べるか(注:カレー選手権元記事)
その間6日。
>同サイトは、ネット上で注目の話題を紹介したり、各種の取材記事を掲載したりするなど、
>その内容は他のニュースサイトで引用されることも多々ある。
>そのように一定の影響力と共に責任も伴うはずの立場にありながら、今回の更新内容は暴挙と言うしかない。
>これは、同サイトのあり方そのものを問われる深刻な問題だ。
どwwのwww口wでwwwwwww
脳腫瘍がどうとか言うレベルじゃねえよなwww
脂ってマジで義務教育終わってないんじゃないか?
過疎っぷりがすごいなw
今日は社員休みか?
本当に社員だと思ってるの?
クレしんの件をスルーしてるのが意外
探偵ファイルって脂が腫瘍日記書かないとここ過疎るよねw
他の記事はつまらん
今日は知ったかのネット弁慶は出てこないの?w
147 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/24(木) 18:49:28 ID:T7ummqq3O
明日は例のカレー屋の件をまるで自分の手柄のごとく書き散らかすに一票
ここはネット義経のオレが
ソムリエくん、ゴルフうまくなったかなぁ・・・。一緒に行きたい。
>>148 脂のネタはアキバに出店であってネットショップではないからどうだろうね?
ネットショップの落とし穴に気がつかないとか言い出して俺カコイイに持ってくんじゃないかw
ちなみに俺予想は星島の無期に対して検察が上告断念した件について
931 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2009/09/21(月) 02:47:57 ID:R5crKMO/0
928が言っているとおり、右翼左翼はそんなに簡単に分けられる物ではない
ひとまず最初の「ネトウヨ」に戻すが、
ネトウヨって言う人は左翼?という質問だが
そもそも外国人が参政権を持つことに危機感を感じるという
精神構造自体が異常心理だという事を理解して頂きたい
君は中華料理屋に行って料理人が中国人だと、
毒を盛られるかも…と思うか?おそらく思わないと思うが、
本来、国籍が違うという事だけで、
その人間に対して危機感を持つという事はおかしな発想だ
そりゃ見た目明らかにやばそうな人間なら危機意識を持つが、
前途の料理人には恐怖は感じないだろう?
その人に参政権を与えたとして、君にどんな不利益があるか考えて頂きたい
ネトウヨという輩は、そんなありもしない不安の種を
ことさら大きく振りまいている連中という事だ
937 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2009/09/21(月) 03:11:53 ID:R5crKMO/0
ID:YXHI6gq4O
残念ながら脂さんではありません
脂さんだったらもっとエキセントリックに出来るんですけどね
話題のすり替えですか…
右翼と左翼の解説なんてマトモにやったら、
このスレ全部埋まっちゃうんですけど
やった方がいいの?
936 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2009/09/21(月) 03:07:49 ID:R5crKMO/0
結局結論ありきじゃんww
~~~~~~~~~~~
右翼と左翼の意味もわからないで政治に無知呼ばわりとは…
最初から聞く耳がないなら長々と粘着するなよ
時間の無駄だからさ。
>国を支えるのはその国の国民であり、外国人は関係ありません。
その国民がまともに子供生まないから
こんな事になってるんだろう?
実際の行動は何もやらずに騒いでるだけだから
ネタウヨと呼ばれる訳です。
946 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2009/09/21(月) 04:37:25 ID:8TwUPiYF0 ←IDチェンジw
結論ありきのネット弁慶w
~~~~~~~~~~~
社員様、スレ荒らしお疲れ様です
| /// 从オ _,,ァァァオ \;;:
| サ彳_,,ェ≡=` . _;ァァ,, , ワ;;
\ り' '~ ,_;;_ ::.. ::.ィゞ'_== |
卅リ 冫ィ_ゞ'_'シ:: ;:::..~ :;;:;|
'}リ イ ::__);;,. ..,:;;| IDさえ変えれば、私が常駐していることなどバレるはずがない(笑)
`!;} ノ"_“ー'_,,ィ;::>; ;:;;|
ゝ! < -=P王干fシ/:: ;;:;;/ - ソムリエ 談
j\ `\`':ニ三三" .:;;イ
社員様、スレ荒らしお疲れ様です
>>158はそもそも外国人が参政権を持つことに危機感を感じない精神構造自体が異常な低脳
ID:fyr/8uoZ0
残念ながら社員さんではありません
社員さんだったらもっとエキセントリックに出来るんですけどね
話題のすり替えですか…
右翼と左翼の解説なんてマトモにやったら、
このスレ全部埋まっちゃうんですけど
やった方がいいの?
社員様、スレ荒らしお疲れ様です
ID:fyr/8uoZ0
残念ながら社員さんではありません
社員さんだったらもっとエキセントリックに出来るんですけどね
話題のすり替えですか…
右翼と左翼の解説なんてマトモにやったら、
このスレ全部埋まっちゃうんですけど
やった方がいいの?
社員様、スレ荒らしお疲れ様です
| /// 从オ _,,ァァァオ \;;:
| サ彳_,,ェ≡=` . _;ァァ,, , ワ;;
\ り' '~ ,_;;_ ::.. ::.ィゞ'_== |
卅リ 冫ィ_ゞ'_'シ:: ;:::..~ :;;:;|
'}リ イ ::__);;,. ..,:;;| 社員様、スレ荒らしお疲れ様です(笑)
`!;} ノ"_“ー'_,,ィ;::>; ;:;;|
ゝ! < -=P王干fシ/:: ;;:;;/
j\ `\`':ニ三三" .:;;イ
社員様、スレ荒らしお疲れ様です
168 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/24(木) 23:23:12 ID:VwV2KzOk0
miss多い大住
みすおおいおおすみ
すまん、下らない事がいいたくなったんだ。
| /// 从オ _,,ァァァオ \;;:
| サ彳_,,ェ≡=` . _;ァァ,, , ワ;;
\ り' '~ ,_;;_ ::.. ::.ィゞ'_== |
卅リ 冫ィ_ゞ'_'シ:: ;:::..~ :;;:;|
'}リ イ ::__);;,. ..,:;;| 社員様、スレ荒らしお疲れ様です(笑)
`!;} ノ"_“ー'_,,ィ;::>; ;:;;| Presented by ID:fyr/8uoZ0
ゝ! < -=P王干fシ/:: ;;:;;/
j\ `\`':ニ三三" .:;;イ
社員様、スレ荒らしお疲れ様です
| /// 从オ _,,ァァァオ \;;:
| サ彳_,,ェ≡=` . _;ァァ,, , ワ;;
\ り' '~ ,_;;_ ::.. ::.ィゞ'_== |
卅リ 冫ィ_ゞ'_'シ:: ;:::..~ :;;:;|
'}リ イ ::__);;,. ..,:;;| 社員様、スレ荒らしお疲れ様です(笑)
`!;} ノ"_“ー'_,,ィ;::>; ;:;;| Presented by ID:fyr/8uoZ0
ゝ! < -=P王干fシ/:: ;;:;;/
j\ `\`':ニ三三" .:;;イ
いよいよこのスレも終わったか…。。
大バカ一匹と、それに構う小アホ一匹は別でヤレ
また隔離スレに入れるぞボケが
脂のケツの臭い嗅がせるぞ
| /// 从オ _,,ァァァオ \;;:
| サ彳_,,ェ≡=` . _;ァァ,, , ワ;;
\ り' '~ ,_;;_ ::.. ::.ィゞ'_== |
卅リ 冫ィ_ゞ'_'シ:: ;:::..~ :;;:;|
'}リ イ ::__);;,. ..,:;;|そもそも外国人が参政権を持つことに危機感を感じるという
`!;} ノ"_“ー'_,,ィ;::>; ;:;;| 精神構造自体が異常心理だという事を理解して頂きたい
ゝ! < -=P王干fシ/:: ;;:;;/
j\ `\`':ニ三三" .:;;イ
犬の言いたいことは分かるが、わざわざここでする必要なかろうに。
東アジア板行けば、関連スレいくらでもあるぞ。
もし脂が外国人参政権をしたり顔で述べ始めたら、そんときゃ俺も全力で犬の擁護してやるよ。
それまで我慢しろや。
せっかくだから解説とやらでスレ全部埋めてくれよw
そしてアク禁くらって大人しくしてくれww
何これ、ちょっとレス数伸びてたから
脂がまた香ばしい発言したのかと思ったら
バカじゃないのアンタ達?!
ここは脂のスレよ!
脂の話じゃないなら書き込まないでちょうだい!
お師匠様の記事が上がらないとこれだから・・・
必ずやってくれるからな、脂様は
179 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/25(金) 02:36:35 ID:EGrt7IJN0
脂の お し り は ぷりっぷりっ
みんな釣られすぎ
ただの荒らしなんだからあぼーんすればいいだけ
あぼーんしたらえらい見やすくなってワロタ
181 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/25(金) 07:25:46 ID:eBqmgVog0
で、自民党40日の謎について解答はないのか?>あぶちゃん
またスタンド出たのか
いよいよスパイ日記の更新が止まったか…?
どうせネタねえんだから、スパイ日記やめてムラムラ日記にして欲しいぜ
脂さんはまた処女狩りとかやれよ
誰か脂のWiki直した?
随筆家って肩書が消えてんだけどw
>>186 妄想w
脂のwiki完全版でも作りますかwww
脂の金玉の裏ってクセェだろうなぁ・・・。
>>189 お前、深夜じゃなくともそのテンションで生きてるの?
いっぺん精神科行け
>>187 ■広告掲載基準について
以下に該当する広告は掲載できません。
・法令違反行為を助長する恐れのあるもの
・健全な社会通念に反するもの
・アダルト関連、求人を含むナイトワーク関連
・その他探偵ファイル編集部が不適切と判断するもの
つまり脂ファイルに載っている広告は
法令違反行為を助長する恐れもなく
健全な社会通念に反してもなく
アダルト関連、求人を含むナイトワーク関連でもなく
脂ファイル編集部が不適切と判断していないものしか
載ってないんだよ
だから脂様は安泰なんだよwwww
削除されたwikiの履歴みたらすげーな。
20代の頃に[[買春防止法違反]]と[[恐喝]]容疑で逮捕されている。
-
- *探偵学校「ガル・ディテクティブ・スクール」を開校するも、実際には卒業生のほぼ全てがガル・グループへの就職は不可能で、講習費は企業側の単なる資金稼ぎではないのかという声が多く挙がっている。
193 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/25(金) 14:08:11 ID:lqfCIx/Z0
見るな。
www.tube8.com/asian/porn-in-japan-chinatu-nakano-/133577/
マンジェラがマンマンしてるお
>>192 私思うんですけど、BOSSって何回か逮捕されてるじゃないですかぁ。
これって黒歴史と言うより、むしろ一流探偵としての勲章なんだと思います。
私の学校でもみんな「女性の敵佐々木を退治した凄い人だね」って噂してるし。
これからも頑張って下さいね。
って、誰か女子大生風にメールしろよw
削除部分復活するかも。
>>196 オマエがしろよw
というか、2chソースのサイトなんだから
社員もここにいるし書いたらダメじゃんwww
都内の女子大に通う○○です。
実は先日、私の彼が警察に捕まってしまいました。
詐欺や暴行で、起訴はされず数日拘留されただけなんですが、
こういう場合でも、前科者としての烙印を押されるのでしょうか??
それと、彼は今回のことで就職がダメになってしまったんですが、
逮捕歴があっても出来る職業を教えてください!
ID:DogD7s8p0
スゲー破壊力。ワロチwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎日、探偵。だからこそ、探偵ファイル。
実情は、「探偵ごっこファイル」だけどなw
Wikiの履歴見て完全版作ろうとしたらすごいギトギトした感じになったw
そうも!んおっふぅ〜!そうも!
205 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/26(土) 05:32:57 ID:sAhB0o1wO
初期投資1億円の旅サイトはまだですか?
206 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/26(土) 06:10:11 ID:DZ+yddBW0
富裕層が探偵ファイルを好んでみるとは思えないのになあ
なんで高級志向なのかわからん
wiiの値下げ記事って…ただの愚痴日記じゃねぇか。
自分が黒wii買って損したから私怨記事とは
さすがは自称探偵Oさんですね。
208 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/26(土) 09:49:23 ID:gFsRy1vo0
相変わらず醜いなー。各自が俺様状態で、自分がすごいと鼻高々にウタっているようでな。
中身が無いなりに勉強するのが普通だが、自分のプライド高い価値観からの物言い。
そりゃ、だめだわw
誰も気がついてないばかりか、うらも含めて火に油を注いでいることを理解できてない気がするな。
口先だけか。
まぁ、どうせ、他人のせいにした責任逃れの発言やなすりつけ合いをするだけだろうがな。
自分自身がアクセスの神様だと勘違いしているだろうけど、その肝心のアクセスの神様を追いだしたようなもの。
ガルと金が脂のプライドの強い後ろ盾だから
それがなくなるまではずっと続きそう
あらワロチさんアク禁?
出てこなくていいよ
さっさと野垂れ死ね 腐れキモ豚 笑(^∀^)えりすデシタ!
214 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/26(土) 20:41:40 ID:5l3vulIl0
昨日の記事消えてる・・・?
215 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/26(土) 20:48:57 ID:k9i6s8kZ0
111
明日のネタは沢尻解雇についてだな
いつものサムネ使って締めは「別に…」で終わるパターン
芸能人でさえいつ解雇されるのか分からない不安な時代
そこで・・・
競馬である
>>全国のストIIプレイヤーを集めた大会なんぞも開かれて、
“池袋サラ”やら、“ブンブン丸”やらと、通称を持つストIIゲーマーが現れ
それはバーチャじゃなかったけか?
>>全国のストIIプレイヤーを集めた大会なんぞも開かれて、
“池袋サラ”やら、“ブンブン丸”やらと、通称を持つストIIゲーマーが現れ
それはバーチャじゃなかったけか?
沢尻エリカ解雇。
とうとう出てしまった。
222 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/27(日) 09:11:05 ID:Nhc4md8d0
>>222 探偵という職業上、知っていることをペラペラしゃべると逆に信用を失う。
真実を書けないのは歯がゆい。本業を逸脱するわけにはいかない。
とりあえず情報は掴んでるが念の為特捜を2人も山梨に向かわせた
225 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/27(日) 10:48:09 ID:Nhc4md8d0
226 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/27(日) 12:10:02 ID:H/q17NgE0
今日は単なる自慢か
BOSS△
227 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/27(日) 12:55:53 ID:OUUS/eGF0
そういえば選挙前まで、探偵ファイルは民主党ゴリ押ししてたよな
選挙終わったら、だんまりだけど
もう政治のことは書かないつもりかな?
228 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/27(日) 12:57:31 ID:yR9cMYgN0
たぶん
アメリカでは最初の100日はハネムーンといって,報道機関は批判的な報道を
自粛する。日本のマスコミは視聴率を気にするからポリシーなく批判をするが
一日○○ヒットでスポンサーや視聴率を気にする必要のない脂ファイルは
そんな節操のないことはしない。さて,100日たったので云々・・・
とか言いたいんじゃないのか。
平沢勝栄議員に、PJ野口元旦那(稲川系暴力団・AV会社社長)から大量献金流れてるのと、
酒井やお塩がクスリ買ってた六本木のクラブ「a-life」 に、
クスリ疑惑の政財界ジュニア(森元、古賀、武部のjr)が出入りしてるのを表沙汰にしない為、
警察はお塩事件を本店(警視庁組織犯罪対策5課と関東甲信越地区麻薬取締部)から所轄の麻布署に戻し、
トカゲの尻尾切りで湾岸署の酒井夫婦事件のみ送検し捜査打ち切り にする予定だ。
本気で一掃するつもりはないので、野口はおろか、その部屋に出入りしてた佐々木希、
北島康介も特定しているが無視。
堂本剛(KinKi Kids)、田中聖(KAT-TUN)、緒方直人、市川海老蔵もリストにあるが無視。
このリストを保留させる為ジャニーズと警視庁は打ち合せをし、
高相のサーフィン仲間の山口達也(TOKIO)が麻取に酒井夫婦を売った、
という形で決着をつけたいらしい。
ゴルフ日記つまらん
もっとはじけて!
何でもねぇことなら普通の日本語でちゃんと書くんだなw
>●更新日 09/23●
>一億円えっち男、観念す。
>この男は絶対に地獄を見せる必要がある。
>返す返す残念なのは、詐欺でしか佐々木を止められなかったこと。現行法の弱点だ。
>探偵ファイルとして、仕事が出来たことを誇りに思う。
>自殺の一歩手前で産婦人科に駆け込む女性が一人、また一人減った。
>性犯罪者には死の接吻を。
↓↓↓
>シルバーウィークはゴルフ三昧。中でもツアープロ3人と同行したトーナメント下見ラウンドは衝撃の連続。
>プロ野球選手に交じって野球しているようなもの(笑)。
この脂は絶対に地獄を見せる必要がある
渡邉文男
提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
2006年5月6日 (土)
渡邉文男(わたなべふみお 生年非公表)は、福岡県田川市出身のえっちの神様で、現在は保身の為逃亡中。
総合探偵社「ガルエージェンシー」元代表。(現在の代表は元情婦の大徳直美で、新しモノ好きのただのミーハー)。現在はCEOをして、実質的な支配者。
情報サイト「探偵ファイル」代表兼記者。
探偵バー「SPY-RAL(スパイラル)」オーナー。
雑誌「噂の真相」で前科三犯と掲載されたが、本人から明確な反論が出ていない。
探偵ファイル
探偵ファイルは日本唯一の水増しアクセス数を誇るサイトである。
探偵ファイルの主な記者
渡邉文男(個人情報売買による保身のため逃亡)
山木(過去にファンとの交流会で男性の股間を刃物で切りつける)
オオスミ
えりす(探偵ファイルのクオリティーを大幅に下げることに貢献)
蘭(香原かりんによるスケープゴート。既婚。)
これって本当?
何年ぶりかに探偵ファイル見てみたが、ひでーな
どの記事もつまらなすぎてどこを見ればいいのかわからない
見なくなる前もそんなに面白くなかったけど、更に全体的につまらなくなった感じだ
漫画、陳さんが経済大国になるって意味がわからん
>漫画
実物の人間の似顔絵のときとのギャップありすぎ
240 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/27(日) 20:14:38 ID:lnIESgeD0
なんか頭が痛いよ、なぁ、俺、絶対脳腫瘍だよな。だってこの痛み方、
絶対おかしいよ・・・みんな、死んじゃうかもしれないが病院行って
来るぜ・・・
↓
結局ただの頭痛。書いてしまった手前、暫く断筆、なんだろうね、きっと。
241 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/27(日) 20:16:18 ID:lnIESgeD0
>>241 今時、オグリッシュなんかにひっかかる奴いるの?
>>242 オグリッシュと小栗旬をかけた、蘭のサイトだよ
w
ID:QUuogGWZ0の行動パターンはおぼろげながら掴めた。
嘘ばっかり書いているタブロイド紙じゃないのでここではあえて真実は書かない。
ひとつ言えることは、内向的な性格の子供の未来を悲観しての行動。
10才という難しい年齢。
ID:QUuogGWZ0は子供を守るために戦った。
オナン先生の精一杯の背伸び、いただきましたーっ!
消えろカス
オナンはウンコ これ定番
梅婆は妖怪 これ定番
脂は俺カコイイ これ定番
マンジェラは中野千夏 これ本番
>>234 プロゴルファーに交じってゴルフしたことを
「プロ野球選手に交じって野球しているようなもの」
例える意味あるのか?w
>>249 レッスンプロではなくツアープロと回ったと言いたいのだろう
個人競技と団体競技だから例えとしては間違いじゃね?
北島康介と泳いだとかそんなんならわかるけど
蘭、結婚おめでとう。できちゃった結婚おめでとう。
でもな、サラ金の連帯保証人に安藤を呼ぶのはやめてやってくれ。
なんで安藤が200万払わねばいかんのだ?
まあ安藤は君が幸せになるならば毒でも喰らってやるつもりらしいが。
>>252 田代がいよいよ苗字を変えられるときが来たのかwww
名字変えても下の名前は宝のまんまw
おい、
ぱふぱふニュースがアグネスの記事のことで
おまいらの探偵ファイルに喧嘩売ってるぞww
つーか既に×2は行ってただろ?しかも同じ相手と。
相当前に某スタッフから聞いたんだが、
このスレでも話題になってなかったっけ?
別に田代とかどうでもいい
合法ナチュラルハーブ総合 part18
199:09/28(月) 07:25 GSeoYeCj0 [sage]
こっちじゃなくてネトヲチ板のほうに書くべきかなあ。
土曜の夜に某クラブで粗悪探偵サイトの偉いさんにナンパされたんだが
そこで吸わされたジョイントが明らかにトロシナだった。
決め台詞が「危険な香りのする君にだけ裏社会のマジックを教えてあげる(うろ覚え」。
微笑ましいというかブン殴りたいと言うか、可愛い人だなあと思った。
>>258 それ、どういう意味なのかな
「トロシナみたいなヤバいので女を釣るなキチガイ野郎」って意味なのか
「トロシナみたいなヌルいので釣れるわけねえだろクソガキ」って意味なのか
スレ的に後者かな、微笑ましいとか書いてるし
>陰で『ちょろいぜあのクソババァ』と言われていることすら認めようとしない。
陰で脂、犯罪者と言われていることすら認めようとしない。
>顧問弁護士に聞いた。「BOSSは東京都民だから何の提訴も出来ませんよ。」
>そんなの百年前から知ってるっつーの。
んじゃ、聞くなよw
262 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/28(月) 10:33:41 ID:IBwbAZmX0
蘭って、出来ちゃった婚(ズッ婚バッ婚)したのか?
前に、子供の出来ない体とか言ってなかったっけ??
>大半はコピー用紙で頼んだところを、ボールペンで納品してしまったなどの行き違い
ってどういう意味だろう…。。
264 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/28(月) 11:33:22 ID:mGfhduat0
追記すっぞwwwwwwwww
「このURLは閲覧できません。」になったwwwwwww
逃げたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
んでもって
↓
追記すっぞwwwwwwwww
探偵ファイルの記事によるとこの子
三重県立いなべ総合学園高等学校らしいwwww
あ〜あww 探偵ファイルが学校に問い合わせしちゃったwwwwww
火事のバケツリレーでさww
助けるフリしてたまーにガソリン入ったバケツ手渡してさww
もっと燃え盛らせる感じかwwwwww
だとしたら探偵ファイルの思惑大成功!!!!!!!wwwwwwwwwwwwww
ttp://pafunews.com/archives/272721.html
265 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/28(月) 11:35:21 ID:mGfhduat0
266 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/28(月) 11:35:29 ID:FYFDVMCW0
>>259 そこは大麻経験があって一人前みたいな認識のキチガイの集まる板だから
脂程度では相手にならんのも当たり前
>協議会
って、もしかしたら県議会のことかなあ・・・
268 :
千葉県前知事の本音 〜単独インタビュー敢行:2009/09/28(月) 12:11:09 ID:Pyn1CPEv0
http://www.tanteifile.com/diary/2009/09/28_01/index.html 不正経理で大騒ぎの千葉県。当時のトップだった前知事の堂本暁子氏に苦労を重ねて話が聞けた。こちらがネットニュースだから油断したのか本音がボロボロ。
哀しいかな、やっぱり県の幹部に上手くあしらわれてしまった雛壇のお姫様だったのか。
今回の不正経理についてはどのように感じてますか?
とても遺憾に思っています。まさかあのような不正が県庁内で長年に亘って行われていたというのは、残念に思います。
5年間で30億という金額についてはどう思われますか?
30億という金額には、報道での仕方について多少誤りがあると思います。職員が不正に流用したのは1億数千万円で、30億という額が全部流用されたかの様な報道をNHKがまずしたことで、大きな事になってしまったのです。
大半はコピー用紙で頼んだところを、ボールペンで納品してしまったなどの行き違いで不正に着服したという訳ではないので、それでもその様なことがあってはいけないことですけど、職員の怠慢精神から起きたことだと思っています。
知事が在任中には、この様な事実はご存知無かったのですか?
知りませんでした。その様な話は私の所までは届いてきませんので…。
しかし森田知事が今回の疑惑があることを「前任の知事から聞いたのはいつ頃だったのか」と協議会で質問された時、引き継ぎの時に初めて聞きましたと回答していると伺いましたが?
……。
今後は説明を求められたらどうされますか?
県民の皆様には本当に県の信用を失わせてしまったと思いますが、今回の様なことを二度と起こさないように気を引き締めて県政に取り組んで行かなければいけないと思います。私は現在政治の表舞台から身を引いている人間ですから、陰ながらサポートをして行きたいと思います。
269 :
千葉県前知事の本音 〜単独インタビュー敢行 2:2009/09/28(月) 12:11:50 ID:Pyn1CPEv0
年配の女性は外見を褒められると相手の弱点や不正に目をつぶる傾向が強い。
見え透いたおべっかでも、老齢女性にとって何よりも大事なことなのだ。
陰で『ちょろいぜあのクソババァ』と言われていることすら認めようとしない。
千葉県民はこれからどう動くのか。各メディアは鳩山民主党一色だが、この事件は全国が注視している。『金を返せば刑務所に行かなくて済む。』万引きで捕まった中高生と同じレベルの言い訳だ。こいつらを簡単に許していいのか。県民として最低限の責任を負え!
顧問弁護士に聞いた。「BOSSは東京都民だから何の提訴も出来ませんよ。」
そんなの百年前から知ってるっつーの。
BOSS
都民なら築地移転とか銀行とか提訴することあるだろ
まあ、提訴できないことを前提に千葉県相手に騒いでると思うけどね
よくわからないんだけど、ネットニュースってどこのサイトのこと言ってるの?
まさかゴルフ日記載せたりしてるサイトじゃないよな!?
>顧問弁護士に聞いた。「BOSSは東京都民だから何の提訴も出来ませんよ。」
>そんなの百年前から知ってるっつーの。
×顧問弁護士
○2ちゃんねる
>>263 文脈からすると、コピー用紙を1000枚発注したら
ボールペンが1000個納品されたとかかなぁ。
公務員は返品もできないのかねぇ。
取材日時:記載なし
取材形式:記載なし
取材場所:記載なし
同席者 :記載なし
取材主旨:読み取れず
声音 :なし
画像 :なし
結論
信憑性 :限りなくなし
知能 :限りなくなし
顧問弁護士に聞いた。「BOSSは東京都民だから何の提訴も出来ませんよ。」
そんなの百年前から知ってるっつーの。
知ってるなら何故聞くwwww
確認した。ならまーーーーーだ解る。
276 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/28(月) 13:25:42 ID:NGyoQD03O
物欲のマンガサイトって、登録する奴いるのか?
脂が100歳以上だってことを初めて知った。
ところで1909年の法律ではどうだったんだろうね。
明治42年か。俺は知らない。
278 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/28(月) 14:05:19 ID:PJk5MLOcO
>>271 世の中を痛烈に風刺した4コマ漫画がトップにくるニュースサイトのことです。
自分に「画伯」とか付けてる探偵オナンさんは頭大丈夫ですか?
ガルって千葉にもフランチャイズだか営業所あるよな
そこは県に税金納めてるんだからそこ経由で提訴すりゃいいんじゃねーの?
哀しいかな。やっぱり(面倒臭いので)顧問弁護士に上手くあしらわれてしまった雛壇の御殿様だったのか。
次のスレタイ
【そんなの】脂【知ってるっつーの】
顧問弁護士なんていません。ごめんなさい。
283 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/28(月) 16:25:23 ID:FwhlBrnY0
>来年公開の宇宙戦艦ヤマトの実写版映画のヒロイン森雪役に
沢尻エリカが内定していたものの、今回事務所が辞退を申し入れたという。
代役は黒井メイサだそうだ。
黒井メイサって誰だよ
284 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/28(月) 16:43:37 ID:UR4dIAeh0
代役は黒井メイサだそうだ (キリッ
脂のゴルフ日記について。
相変わらず飛距離自慢。ゴルフの下手さが滲み出ている。
プロをオーバードライブしたとの画像を見てみよう。脂の球は右のバンカーや池に届いている。
つまりプロは曲がってもハザードに入らないように、わざとその距離を打ったのである。
http://www.tanteifile.com/diary/2009/09/27_02/image/02.jpg 脂「いやー、プロをオーバードライブしちゃいましたよー」
プロ「すごいですねー(プッ、こっちは初めからハザードに届かないように打ってんだよ。でも飛距離を褒めるとバカは有頂天になるから面白いな)」
脂さん、下手なゴルフ自慢は恥ずかしいよ。
しかし凄いな、何をやらしても頭の悪さが露呈するってのは。
>ゴルフ日記
>>ツアープロ3人と同行した
>>ゴルフ界の頂上にいるから教えるのも上手い。
>>船越、橋爪、坂本プロ
少なくとも100位以内のランキングにはいないし
一人はツアーよりもレッスンメインで稼いでるぞ
ゴルフは脂もプロも登場人物が全員小物過ぎて困惑している
・脂が自慢に利用したのか
・選手側が宣伝で脂と回ったのか
これはどっちなんだ?
レイヴィパーティー???
協議会と県議会の間違いは誰も気にしないのか?
>コピー用紙で頼んだところを、ボールペンで納品してしまった
これも気になる。
ABURABURA
ボロボロ出た本音ってどこに書いてあるんだか
× ツアープロ
○ レッスンプロ
>>297 ティーの位置が違うとはいえ
俺より悪いスコアとは・・・
ちょっとうまい素人以下のツアープ以下ry
まぁティの位置だけじゃないだろうけど、こんなんでプロを名乗る人がゴロゴロいるんだよなぁ。
7年間の獲得賞金45万円てw
あらためて遼くんって、すごいんだな。
脂の足の裏ってクセェだろうな・・・。
こんなプロ、そこいら中の打ちっぱなしにもなんぼでもおるわなぁ
彼はナンも悪くないだろうし、頑張ってんねやろうけど
脂にこんな形で晒されたばっかりに・・・
火のない所に脂を撒いて火をつけ(させ)る・・・
それが脂クオリティ
今更だけど、何だかんだ言ってもBOSSは商才あると思うよ。
スパイラルとか大成功だったし。
俺もそう思うよ。
「毎月40万の赤字です」
306 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/28(月) 21:29:30 ID:JfpwoXQX0
本当に儲かってたら店しめないだろ
>>304 俺もそう思うよ、商才あるよ。
依頼人ソープに沈めて数百万だかのカネ作るなんて、フツーにゃ無理ダロwww
連休はゴルフ三昧、夜はクラブでナンパ。
嫁と赤ちゃんのことほったらかしで最低の父親だなw
>また、来年公開の宇宙戦艦ヤマトの実写版映画のヒロイン森雪役に沢尻エリカが内定していたものの、今回事務所が辞退を申し入れたという。
>代役は黒井メイサだそうだ
>黒井メイサだそうだ
>黒井メイサだそうだ
>黒井メイサだそうだ
黒井?
彼女の暗黒面だろw
>>308 これはスゴイ特ダネだ!
脂ファイルに送ってやれヨ
313 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/29(火) 08:16:00 ID:hom2ILhd0
クレジットカード現金化のバナーにブラックリストに載りたくないってのがあるけど
メジャーどころのクレカ会社なら即ブラックリスト行きで下手すりゃ他のカードまで
全部死ぬど。あんなもの使わなくてもどうしても現金化したけりゃ俺が裏技教えて
やるぜ。ほぼ100%還元できる物件があるぞ。
My style freeってSNSサイト紹介されてるけどここって怪しい?
P戸弘幸でとうとう脂様とハゲ井がつながったなww
●更新日 09/29●
創価批判チラシ配布に暴行事件発生
昨日の読者投稿
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52303105.html これは事実なんだろうか。
『傘で目を突き刺す』
私は全く知らなかった。そもそもこの事件は報道されたのか?
宗教団体に対して悪質なアジテーションもあるし、全部を鵜呑みにするわけにはいかない。
被害者が本当に存在するのなら逃げ隠れしないはずだ。
だいたい批判チラシを配っているだけで目を突かれるんなら、私はどうなるんだ。
特捜班に調べさせて結果を報告したい。
非常に気になっていること。
公明党は八ッ場ダムに大挙乗り込んであからさまに民主党を攻撃している。
群馬県の知事や上層部は創価なのか?
この点についても調べる必要がある。
BOSS
>だいたい批判チラシを配っているだけで目を突かれるんなら、私はどうなるんだ。
「脅されながらも記事書いてる」って言ってたよなw
>だいたい批判チラシを配っているだけで目を突かれるんなら、私はどうなるんだ。
街頭チラシより影響力がないという認定だろ
319 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/29(火) 10:54:24 ID:hom2ILhd0
あぶさんを評価できるとすれば創価叩きだけだな。カルト教団は日本に必要なし
>だいたい批判チラシを配っているだけで目を突かれるんなら、私はどうなるんだ。
ん?ただの年寄りの戯言という認定だろ
>だいたい批判チラシを配っているだけで目を突かれるんなら、私はどうなるんだ。
脂様、
嘲笑し馬鹿にされてる事実を受け入れるチャンスですよ。
新風と脂をヲチしている俺歓喜www
いまさらだが、
>>252 まだ、横領の件がバックグランドにあるのかwwww
すまんが、
オナンのエコナの意味がわからん。。。
誰か解説してくれ。
>>324 エコナが発がん性があるとかないとかで、
販売元の花王が販売自粛している
328 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/29(火) 12:32:15 ID:lDp97CoT0
群馬は公明じゃなく自民の差し金だろ。
小渕 福田だぞ。
笑わせるな!
>この点についても調べる必要がある。
一体読者が何を望んでいると思っているんだ脂は…。。
今日のはアジテーション知ってるBOSS△ってことだ
>>328 創価の裏に自民!とか書きそうだよなw
明日は群馬在住の女性読者からのメール紹介のパターン
333 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/29(火) 12:50:59 ID:hom2ILhd0
ん?脂ファイルの横領事件話はタブーになってんの?
脂の層化叩きにはちょっと引く
しつこすぎ
335 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/29(火) 13:03:24 ID:hom2ILhd0
>>334 いやいや、カルト教団はいくら叩いてもかまわんよ
>群馬県の知事や上層部は創価なのか?
>この点についても調べる必要がある。
探偵ファイルの調査力に期待するw
層化叩きに全力挙げてる信憑性のない個人のブログ・プロ市民ニュースまで取り上げるとは
いつも層化ネタは伝聞ばかり
自称探偵なら自分でもっと層化を叩けるネタを探してきてくれ
伝聞ネタで叩いてるのは
何かあったとき自分の責任回避のためか?
>学会ネタ
ネットに転がってる話ばかりで
こいつのところに具体的に依頼等が来たためしがないw
>特捜班に調べさせて結果を報告したい。
電話であしらわれて捜査終了って落ちですかね
>>333 らんちゅの話題は
1.これまでさんざん既出
2.「元」記者の話題はスレチ
3.荒れる
ということで、このスレでは扱わないの
約2ヵ月前の事件を今頃知って
暴行事件発生 (キリッ
とか言われてもなぁw
>>342 当時はここでも話題になった
新参もいるだろうから、コピペしとくか
悪質な画像無断転載に関して。
かねてより、本ブログをご覧の方々からもご指摘がありましたとおり、
「探偵ファイル」という名の情報サイトに、悪質な画像の無断転載ならびに
肖像権の侵害が認められました。当該サイトに「田中氏」として掲載されているモザイク処理
された画像は、明らかに(株)スポルトが運営する「パチスタTVレバーオン」の公式サイトに
掲載されたアニマルかつみの画像であり、アニマルかつみ本人ならびに(株)スポルト関係者も、
紛れもなく無断転載であると確信しております。
アニマルかつみはアニマルかつみであって、当該サイト当該コンテンツに登場する「田中氏」
という名の架空の人物とは、全くもって関係ありません。また、アニマルかつみ自身、当該サイト
当該コンテンツに紹介されている「攻略法」の販売とは、微塵の関係もございません。
現時点で、この情報サイト「探偵ファイル」の全くもって許し難い行為に対しては、画像を無断転載
された(株)スポルトより当該コンテンツの削除ならびに謝罪を要求しているのですが、誠意ある
対応どころか、何ら反応の無い状況です。よって、画像を無断転載された(株)スポルトならびに、
(株)白夜書房などアニマルかつみ名義で各種連載を掲載させていただいている出版社など、
関係各社と協議の上、法的手段に訴える方向で話を進めています。
以上、どちら様も何卒、ご了承くださいませ。
なお、このページは、ガンガン無断転載してOKです。
>>241 蘭って他人のふんどし使う事ばっかだよねw
そのサイトの名前といい、バンドのチラシ?といい
挙句は金まで横領してやんのw
泥棒って意識ないのがよくわかるわ
ノチオか
脂の耳の裏はクセェだろうな・・・。
>>344 たしかにw
>これは事実なんだろうか。
>『傘で目を突き刺す』
>私は全く知らなかった。そもそもこの事件は報道されたのか?
誰に問いかけてるんだよw
まったく知らなかったってアンチならチェックしとけよw
352 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/29(火) 18:54:30 ID:zMOhchytO
大住love
353 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/29(火) 19:14:51 ID:Lw/NBIwa0
今日は読者からのメール本文は無しですか
今日の更新は面白くなかった。もっとギトギトしてくれ。
大住die
横領の件の隠匿目的でまとめサイトが消された上に関係者がでてくるのか?w
必死だな。
で、おはらってまだこのスレにいるの?
テスト
指令92
こんにちはBOSS。
不倫相手の子供を妊娠しました。
彼は産むことは承諾してくれていますが奥さんにはまだ話してくれていません。
認知や養育費もありますので奥さんに私が妊娠していて産む予定でいることを伝えたいです。
自然に(私がお願いしたとわからないように)奥さんに愛人の妊娠を知らせることはできますか?
また費用はどれくらいかかるのでしょうか?
最終的に産んでからもめるよりも早く知らせて産まれるまでにいろいろな結論を出したいです。
探偵としてそのような依頼を受けることは出来ません。
ですが間違っても別れさせ屋を名乗る探偵クズレには頼まないでください。
ぼったくられて結果も地獄を見るだけです。
あなたのメールで推察すると、彼の奥さんが財布のひもを握っています。
であれば多額の養育費を期待してはいけません。
気になるのは彼が心から『承諾』しているのかどうか、本音を知りたいです。
彼に会わせてください。養育費の念書を公証人役場に出す手助けもしましょう。
ここからはあなたに尋ねます。
彼が奥さんに話せるはずもないのに、あなたはどうしてそれを願うのでしょうか。
もっと強くなってください。父親がそばにいない環境を覚悟出来ていますか?
たいへんです。言葉で言い表せないくらい。例えば授乳は2時間に一度。
ぐっすり寝る時間なんてありません。体もあちこちが痛んでガタガタになります。
子育てはあなたが思っている以上に過酷なのです。それを支えるのが父親の愛情で、
あなたはそれを捨てた運命。
奥さんと争った人が幸せになった例は27年間で一度も見たことがありません。
産まれてくる子のために最善の道を探してください。
彼は父親だろうか… BOSS
うん、彼は母親かもしれないね
何で個人宛の返信なのに
わざわざネットで晒してるの?
自信満々なの?
脂の辞書からは度々“守秘義務”という言葉が消えるみたいだな
あ、元々無いのかwww
>彼は父親だろうか
リンク先の木山裕策って何かひどいことしたの?
父親としてあるまじき行為をしたかのような含みを持たせているが。
それとも「これ歌ってる人って実際にパパ?知ってる人教えて」なの?
経緯にもよると思うが、普通この場合って相手の奥さんへの慰謝料発生するよね?
養育費にしても念書じゃなくて家裁で調停とかそんなんだと思うんだけど…
>父親がそばにいない環境を覚悟出来ていますか?
>たいへんです。言葉で言い表せないくらい。例えば授乳は2時間に一度。
>ぐっすり寝る時間なんてありません。体もあちこちが痛んでガタガタになります。
>子育てはあなたが思っている以上に過酷なのです。それを支えるのが父親の愛情で、
>あなたはそれを捨てた運命。
過去に、パイプカット(嘘)をネタにナンパしてた方はどなたでしょうか?
>>363 メル主の浮気相手が彼だと勘繰られても仕方ない書き方しているが、
一般人の知る限り、家族思いの苦労人歌手だよなぁ。
ググっても悪評出てこないし…
>それとも「これ歌ってる人って実際にパパ?知ってる人教えて」なの?
これだとしたら無礼極まりないが、あり得るから判断に困る。
このリンクの動画って、もしかすると単にこの記事のBGMって意味なんじゃ…。。
いや・・・単に家族を思う父親の気持ちを唄った歌だと思う。
本当、脂って迷惑な奴だなw
>探偵クズレ
脂のことじゃん
>覚悟出来ていますか?
5回も結婚繰り返してよくいうぜ
脂ほどツッコミ所満載の人間を見たことがない
自己矛盾がやたら多いが脂って実は個人名を語ったユニットなんじゃねぇの??
実は父が脂だというオチ
仕事に出る前に取り急ぎテンプレ作っといた
●●御中
はじめまして。探偵ファイルというサイトに、御社所属アーティスト、
木山裕策さんのイメージに損害を与えるような記事がございます。(●リンク)
記事を書いた人間はBOSSと名乗る人物です。(●俺仕置き人のリンク)
彼はあたかも木山裕策さんが父親としてあるまじき行為をしたかのように編集しています。
これが彼が調査によって木山さんへの追及を宣言しているものなのか、
単純に文章能力の低さによる誤解なのかは、判断が分かれます。
文章力のレベルはインターネット掲示板「2ちゃんねる」(●ありえない誤字集リンク)
でも指摘されていますが、仮にBOSSと名乗る人物に悪意がないとしても、
その文章力レベルによって御社アーティストが害を被る恐れがあるのではないかと思い、報告させていただきました。
(●締め挨拶)
373 :
372:2009/09/30(水) 11:38:30 ID:odUwK31W0
>仮にBOSSと名乗る人物に悪意がないとしても
仮にBOSSと名乗る人物に追及の意図がないとしても
推敲が足りんかった
374 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/30(水) 12:15:16 ID:V4Yz1TmUO
↑
張り切って作ったんだろうが、悲しいかな文章が脂並・・・
>父親がそばにいない環境を覚悟出来ていますか?
>たいへんです。言葉で言い表せないくらい。例えば授乳は2時間に一度。
>ぐっすり寝る時間なんてありません。体もあちこちが痛んでガタガタになります。
>シルバーウィークはゴルフ三昧。中でもツアープロ3人と同行したトーナメント下見ラウンドは衝撃の連続。
>プロ野球選手に交じって野球しているようなもの(笑)。
母親が2時間に一度授乳、ぐっする寝る時間もない中、ゴルフ三昧の父親(笑)
>>373 あなたは若そうだ。その熱い気持ちは大切にして欲しい。でも、他人(特に脂能界)に振り回されないようにしてください。あなたのような盲信が最も危険ですから。
自分はろくに仕事もしてないくせに子育てはマルコに投げっ放し。
あげくお泊まりゴルフに逃避行。
>例えば授乳は2時間に一度。
>ぐっすり寝る時間なんてありません。体もあちこちが痛んでガタガタになります。
>子育てはあなたが思っている以上に過酷なのです。それを支えるのが父親の愛情で、
マルコにいっつも言われてるんだろうな。
五十路をこえて子供も出来たんだからそろそろ落ち着こうぜ、脂タン。
>自然に(私がお願いしたとわからないように)奥さんに愛人の妊娠を知らせることはできますか?
>また費用はどれくらいかかるのでしょうか?
これって依頼なのかしら・・・。
フッ・・、
超自爆体質・・・、それが脂。
ってか、この女もバカジャネ?
不倫なんだから奥さんに知らせるのは自爆ダロが。
慰謝料安く見積もっても200万は取られるゾ。
そっちに論点が向かない脂の浅はかさ。。。
あれ自分の子供でしょ
よくうPできるね
なんかウォチスレウォチも楽しくなってきたw
マジレスすると,TFにはああ見えていろんなメールが来るわけだけど,典型的な相談を
脚色しつつ短くまとめて読者メールという形で載せて,返事(ポエム)を書くのが記事の
一つのパターン。
386 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/30(水) 16:59:45 ID:nXxaJmh00
なべはん、きもい。
てめーのガキなんかみたかねーよ。
脂は自分の子供だと信じて育ててるのか?
成長するにつれて、知り合いに似てくる我が子を見てwwww
>探偵としてそのような依頼を受けることは出来ません。
どこに依頼の言葉があるの?
>ぼったくられて結果も地獄を見るだけです。
不倫相手の子を身籠る時点で地獄では?
>あなたのメールで推察すると、彼の奥さんが財布のひもを握っています。
どの部分でそう読み取れるの?
>彼に会わせてください。養育費の念書を公証人役場に出す手助けもしましょう。
探偵クズレですか?
>奥さんと争った人が幸せになった例は27年間で一度も見たことがありません。
27年ってどこから出てくるの?
>>390 ちょっと前でなつかしいな。
未だに笑えるから困るw
>また費用はどれくらいかかるのでしょうか?
私が詐欺師でなく本当に良かった
ガルのどっかの支店に同じメール投げたらどうなるかな?
競馬である
395 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/30(水) 23:33:50 ID:V4Yz1TmUO
そもそも指令の意味がわからん
396 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/09/30(水) 23:36:23 ID:sxxZVs170
将来脂ギッシュ確定の赤ちゃん写真
ついに出てしまった・・・
どうでもいいけど油豚の赤ちゃんかわいくないか?
豚とか探偵ファイルとかは置いといて純粋にそう思った。
美人になる予感
>>397 そりゃあ九坪の血を継いでいるんだから。
可愛いに決まっているだろ。
399 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/01(木) 00:36:20 ID:DtAxgilDO
おまえら、赤ちゃん叩くのはやめとけ
脂は赤ちゃんの将来を悲観して家族サービスを諦めたんだろうな
彼は子供を守るために戦った。
>父親がそばにいない環境を覚悟出来ていますか?
>産まれてくる子のために最善の道を探してください。
「まずいものを食べて長生きするより、美味いもの食べて早死にする方がいい」
という文を書いた奴の言葉とは思えないな。
よくもまぁ、他人に偉そうに言えたもんだ。
ただでさえ高齢で授かった子供なんだから、
一年でも長くそばにいてやるために、まずいもの食って長生きしろよ、脂。
「一生尾行の刑」に処しますので、お忘れなく!
一生尾行の刑とは・・・○ぬまで尾行を続けるという恐怖の刑罰。
今日の脂日記は久々に笑った
脂は家庭がうまくいってないからあんな捏造メールで愚痴ってるんだろうな
あなたが姑に勝つ簡単な方法
今、私は結婚して5年目の主人と今年から別居状態です。もうすぐ2歳5ヶ月になる息子がいます。
夫から一方的に離婚を突きつけられました。彼の両親も離婚に賛成しているとのこと。
納得行かない私は絶対に判子は押さないと夫に告げました。夫はそれなら出て行くと言い、
近所にマンションを借りました。
私には夫が自分が勝手をしたいから出て行っているようにしか思えません。
養育費用はもらっているのでいいですが息子がかわいそうで。
誰も息子の事を考えていない気がして・・。だから私がいるから大丈夫と明るく元気に頑張っています☆
もちろんたった一人の子育ては本当に大変です。BOSSの言葉にもあったように、本当にその通りです。
体を壊す事すら許されない過酷なものです。
昨日の記事の最後「彼は父親か」というフレーズで木山裕策さんのPV観て号泣しました。
私にはこのタイミングで観れてよかったと思います。本当にありがとうございました。
乱文ですいません。どうしてもBOSSにありがとうが言いたくてメールしました。
-------
リンク先に6万人も飛びました。別バージョンもありますのでぜひ。
さて、さおり(仮名)さんの彼について。
あなたのひとつ年下ですね。我が子にあなたを取られて駄々をこねているのでは?
大黒柱としてもっとしっかりして欲しいあなたと、まだ甘えたい彼。
それに彼の母親がちょっかい出している構図です。
男は永遠に子供なのです。奥さんに母性を強く求める男は多いのです。
彼を責めるばかりじゃなく、「仕事は辛くないの?」と一度優しい言葉をかけてあげてください。
彼の母親がその役目を担っていたら、あなたは一生母親には勝てないでしょう。
本当の優しさを彼に投げかけてください。彼は家庭に温もりを感じて帰ってきます。
BOSS
>顧問弁護士に聞いた。「BOSSは東京都民だから何の提訴も出来ませんよ。」
>そんなの百年前から知ってるっつーの。
100年前に東京「都」はありません。バーカ。
407 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/01(木) 11:28:02 ID:AukCVXxMO
>誰も息子の事を考えていない気がして・・。だから私がいるから大丈夫と明るく元気に頑張っています☆
なんかもう・・・
>昨日の記事の最後「彼は父親か」というフレーズで木山裕策さんのPV観て号泣しました。
言い訳のための捏造メール
探偵ごっこファイルは今日も馬鹿全開ですw
リンク先に6万人も飛びました。(笑)
411 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/01(木) 12:42:29 ID:eN40wG770
なにこのおもいっきりテレビ
捏造メールにしても、その解釈を間違ってないかい? 脂さん
「旦那を甘えさせてやれば戻ってくる」らしいが、これ、決定的な破局だろ。
なにせ一日230万PV(笑)ですから
やばい・・・。
今日の脂日記のタイトル「あなたが姑に勝つ簡単な方法」が
本文のどこに書いてあるか分からない・・・。
> 男は永遠に子供なのです。奥さんに母性を強く求める男は多いのです。
> 彼を責めるばかりじゃなく、「仕事は辛くないの?」と一度優しい言葉をかけてあげてください。
> 彼の母親がその役目を担っていたら、あなたは一生母親には勝てないでしょう。
> 本当の優しさを彼に投げかけてください。彼は家庭に温もりを感じて帰ってきます。
>
>
> BOSS
こんな男のところに戻ったって母親代わりを一生させられて人生棒に振るじゃん
別居できてラッキーじゃん
なんで我儘言っている旦那の機嫌をとらなきゃいけないのかわかんね
デカイ子供は いらねぇーよ
4回離婚してるヤツに家庭の温もりとか言われてもねぇ?
自分が欲しかったんだろうね。家庭の温もりw
それで結婚離婚繰り返した
妻以外にもうわなにをするやめryyミアぁ
419 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/01(木) 15:03:59 ID:xMrOb1zm0
ここのカウンターってきたひとがクリックした数が全部反映されてるんじゃね?
わざわざ無駄にクリックさせる仕掛けになってる
私が詐欺師でなく、本当に良かった。
スゲー自分の文章に酔ってるなw
脂は夜中に文章書いて「俺カッコイイ」って思ってるのかなw
>421
夜中じゃなくても俺カコイイって思ってるよあいつは。
「どうしてもありがとうが言いたくてメールしました」
って自分で捏造して哀しくならないのか…。。
結局は
>乱文ですいません。どうしてもBOSSにありがとうが言いたくてメールしました。
これが書きたいだけだろ
自分で自分にマンセーとかww
脂さんかわいそすぎる
>>422 なるほどw
「俺カコイイ」って思いながらギンギンになってるのね脂はw
どうみても脂はマゾ男
きもす
東京オリンピック反対(死語)
明日には決まってしまうので影響もないだろうし本音を書くけど、オリンピックの誘致は反対だ。
どうしてもやりたいのなら、せめて
首都高を4車線にしろ。
合流ポイントは1車線並みになってしまう今の首都高。
よくもまあインフラは大丈夫だなんて世界に向けてホラが吹けるもんだなと。
それともオリンピック開催時は一般車の通行をシャットアウトする気か?
お台場あたりにいくつもでっかいビルを建てて再開発し、
首都高周りの会社をみんなタダで移転させてしまえば4車線化は可能だ。
今、地価も安いし大ナタをふるうなら絶好のタイミングだと思うのだが。
予算は他県に持って行かれる都税の10年分でお釣りが来るだろう。
大渋滞の排出ガスも一気に減る。て言うかお願いだから首都高何とかしろ。
歩いたほうが早い高速はタイだけにしてくれ頼むから。
地方からの大規模な住民流入も止まらない。このまま東京のインフラを放置するつもりなのか。
田舎のダムで大騒ぎする前に、すべきことは山ほどあるぞ国交省。
油
>明日には決まってしまうので影響もないだろうし本音を書くけど、
こいつの誇大妄想は異常だ。オリンピック開催地に自分の発言が多少なり影響すると思ってやがる。。。
私の執筆によって影響された多くの読者が騒ぎを起こすと大変だからだ
とか?
車間距離が30mだから渋滞するんじゃね?
>東京オリンピック反対(死語)
死語の使い方おかしくね?
>地方からの大規模な住民流入も止まらない。
自分たちが引っ越せばよいのにw
433 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/01(木) 17:58:50 ID:dWnwPKtb0
脂はインフラを覚えた!(ドラクエ風に)
首都高を4車線にしろ!(キリッ
今更言うのもアレだけど、脂って自分が良ければいいってタイプだよな
436 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/01(木) 18:26:45 ID:rBT8dfwAO
>>428 むしろ影響がないと分かってるからこそ、今頃書いてるんじゃね?
怪奇探偵の空気っぷりが笑える
車社会前提かよw
浅はかだなー脂っち
死語なの?
相変わらず脂の論述は理解不能だな。
一度、中学校の国語の先生にでも添削して貰った方が良いんじゃないか。
>首都高周りの会社をみんなタダで移転させてしまえば4車線化は可能だ。
相当頭病んでるな
もしかして脂って事務所まで首都高で通勤してるのか?
都とJOCへの問題提議がいつのまにか国交省の問題にすりかわってるw
起承転結とか一切ないんだなww
444 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/02(金) 00:09:59 ID:qlYmpgxR0
首都高を全廃し、跡地の天空に超高層ビルを連ねて売り出せば数百兆くらいの利益がえられるのでは?
あら、たまには油も普通なこと言うんだな
って思っちゃった・・・
誰か俺を殺せ
446 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/02(金) 01:41:09 ID:H//u2sk60
>リンク先に6万人も飛びました。(笑)
飛んだってどうやってわかるの?
>>437 怪奇探偵はくだらんなりに読めちゃうからなあ。
脂妄言とちがって、一応ライターとしてのキャリアのある人間が経験に基づいて書いてるし。
このスレ的には絡みにくい。
>>446 再生回数が昨日一日で+6万になったからかな
若しくはいつものでたらめか…
俺も1/6万だが飛んですぐ閉じた
大半の人もそうだろ?
>>448 童貞はな、別にいいと思ってる。
とにかくエネルギーがすごいんだよ。
>>447 あれが読めるの??
くだらんどころか馬鹿馬鹿しくて読むに堪えないんだけど…。。
絡みにくいってか突っ込む価値もないと思っていた
>>450 俺も同じこと突っ込もうと思ってた。
あれはひどい。
オナニーの漫画は皮肉というより悪意が鼻について楽しくない
453 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/02(金) 09:58:18 ID:4BAmHXWN0
>彼は「毒舌」キャラを売りにしているが、視聴者を不快にさせる暴言と毒舌の区別がつかないならば、アナウンサー失格である。
よく言った!
何だ、あの漫画はwww
どうみてもお前らに対して媚び過ぎだろ
昼休みにこのスレ開いて過疎ってると、
「ああ、今日は脂さんポエムの更新がないんだな。ちょっと残念。」
と思ってしまう仕事中電話族は俺だけではないはず。
仕事中もしもし族ww
俺は仕事中PC族だけどな
逆にもしもしで仕事中にレスしてるほうが目立たねえか?
>>457 休憩中と客先への移動中にヲチしてる。
会社のPCは監視対象になっているので、脂ファイルみたいな有害サイトにアクセスするなんて、とてもじゃないけど出来ないよ。
このスレにコピペが貼られなくてどうしても我慢出来ない時は携帯サイトで見てる。
ちなみに携帯サイトは、
・更新が昼頃と遅い
・画像が少ない
・脂フォントが反映されてない(これ重要)
脂フォントとか無駄なスペースとかがないと、あの独特有のギトギト感に欠けるんだなw
後、オナンの漫画の文字が読めなくて、何を言いたいのか全く分からないw
うちの職場も脂ファイルは有害サイトとして閲覧規制にひっかかる
脂中毒だな
461 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/02(金) 15:29:10 ID:56x4Y6mo0
クリックした数だけカウンターが動くんじゃ広告主に詐欺って呼ばれてもしょうがないぞ
週明けに再度ゴルフ自慢記事が来るに3000脂。日曜にトーナメントを見に行ったとかそういうの。
昨日の夕方に社員が間違えて今日の分をアップしちゃったので今日の脂日記はお休みですか?
>>461 既に気付いて広告取りやめたとこなら数社知ってるけどな。
探偵ファイルのカウンターが胡散臭いのは有名な話。
怒られた上田さんは??
466 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/02(金) 18:37:35 ID:wXvoT/hk0
アイガンけふ夫
明日の脂日記は五輪開催地落選についてインフラがどうのこうのと語るんじゃねw
やはり首都高の道路事情が裏目に出てしまった。
…
CO2、25%削減、実現なるか。
脂
後付けやはり
オリンピック落選は石原都知事のおかげ
石原さんが己の失地回復のためにオリンピック誘致に力を入れてもプラスになりっこない。
都民の二人に一人が反対しているのに、
どうしてそのまま税金を無駄遣いしながら参戦を続けたのか理解出来ない。
昨年、都庁に行き招致グッズを買いまくって読者プレゼントの企画をしたが、
予想通り「欲しい」という読者はたった三十数人だった。
私なりにアンチテーゼは何度も発信した。貴重な都税をドブに捨てて新銀行東京を作って都民を欺き、
その総括(反省)もしない姿をしっかりと東京都民は見ているわけで。
やっぱり人間はどんな地位にいても『頭を下げる』という気持ちは大事なんだ。
その意味で反面教師としての役割りは十分に果たしてくれたと思う。
結局、自分のカネで勝負しているか他人のカネで勝負しているかの違い。
税金を使わずに石原財団のカネで勝負していれば二人に一人も反対しなかったと思う。
あなたは武将で言うなら石田三成型だった。
都庁の真隣にある広大な西新宿公園。
その大部分を青いビニールハウスが占拠して都民は誰も寄りつかなくなった。
イヤでもあなたの知事室から見えるのに、なぜ黙殺を続けるのだろう。
眼下の不幸を嘲笑い自分はいい格好したい。そんなご老人には早々に退場してもらいたい。
脂
>昨年、都庁に行き招致グッズを買いまくって読者プレゼントの企画をしたが、予想通り「欲しい」という読者はたった三十数人だった。
じゃ、買いまくるなよw
>眼下の不幸を嘲笑い自分はいい格好したい。そんなご老人には早々に退場してもらいたい。
お前だ、お前www
>あなたは武将で言うなら石田三成型だった。
脂は先週の天地人観たんだろうなw
つーかなんで過去形?
てか“脂”名義で記事書いてる奴つまんね。さすがに狙いすぎ。BOSOって奴がいたけどそいつの方が断然クオリティ高かったわ
…と思ってたらマジでアブが書いたポエムだったのか…幾らなんでもレベル下がり過ぎだろ…何か突っ込まれるの期待して書いたような内容だな…
『アンチテーゼ』の使い方が間違ってる・・・
千葉県の件と違って東京の話なんだから、都民の脂は提訴したらいいじゃないw
アンチテーゼを何度も発信するんじゃなく。
西新宿公園って呼び方初めて聞いたわ
>>470 上手いな。脂らしさが良く出てる。相当読み込んでるね,君。
正論吹くも、みんな画が理解できるような目に見える形で結果出せなければ法螺になる。
>>470 ダンボールのプラカードで抗議すればいいのにね
ビニールハウスって何だよ。野菜でも作ってんのかよ。
482 :
478:2009/10/03(土) 13:29:06 ID:7FeBlykN0
なんと本物だったのか。失礼。本物コピペはBOSSにしといてくれw
×黙殺を続ける
○沈黙を続ける
○黙殺する
新聞読んでるやつは黙殺を続けるなんていわない
脂って幼少期や青年期に本読まずに育ったんだろうな。
言い回しとか慣用句・漢字を間違いすぎ。
中学すら行ってないないのかと思われても仕方が無いレベルw
また三の倍数っすか!ホント好きね!
脂は子供の頃から友達が全くいないので、
その分読書する時間はあったが理解する頭が無かった。
warata
やっぱ脳腫瘍の後遺症があるんじゃない?
>>490 それだと、少なくとも5年前の時点で脳腫瘍じゃないと辻褄が合わない。
492 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/03(土) 20:37:21 ID:OnDZlDM40
今、アクセスしたら、スッゲー重いんだけど、
いよいよサーバー代が払えなくなったのかね?
凄い旅館が載った旅サイトはまだですか?
上田さんはどうなりましたか?
497 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/04(日) 00:28:57 ID:A2SELFKj0
>都民の二人に一人が反対して
どこの資料だよこれ。
雇用考えれば、普通反対なんぞせんわ。
首都高片道4車線より、よっぽど現実的だったよ。
そもそも、油の贔屓の民主党では高速料金無料で財源なしだろう?
>結局、自分のカネで勝負しているか他人のカネで勝負しているかの違い。
何故この話の流れからそういう結論に結び付けられるのかまったく理解不能です。
499 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/04(日) 00:36:25 ID:5sliMIhE0
>>10 実現したのは飲み屋だけか?
あれも色々あったみたいだねぇ
>●愛娘→生存不明
コレだけが無性に気になるw
501 :
事情通:2009/10/04(日) 01:44:04 ID:dDQHIWU/0
あんどうおつ
これは荒れそうな予感だな・・・・・・
そういう要素は全部ガンダムで先に洗脳された気がする
小学生だからわからないんだけど、趣のよくあるしつもんは ほんとうにそんなにあるんですか?
よふかししてごめんなさい
みなさんのイメージで考えて、脂ってモビルスーツでいうとなんですか?
ザクレロだろjk
今日は更新遅いな
中川死亡でウンコ漫画から脂日記にネタ差し替えか?
512 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/04(日) 10:39:33 ID:IbMDmBBj0
趣のよくある質問の「サイト利用上の注意点について」の
Q 他人が写っている写真をサイト上に掲載しても大丈夫でしょうか?
回答:本人の承諾なしにサイトに載せる行為は、無断で撮影した写真はもちろんのこと、本人の承諾を得て撮影した写真であっても肖像権またはパブリシティ権の侵害となるおそれがありますので、必ず事前に本人の承諾を得るようにしてください。
どの口がwwww
閉鎖しろや
やめとけって。趣さらしてアクセス増えれば脂の思うつぼだっての。
表題にHIVと掲げながら「エイズに感染し・・・」とは、言葉の初歩的な区別もつかんのか。
死者の顔写真と死体のマ○コをこれ見よがしに並べる鬼畜ぶりには恐れ入る。
>>514 HIV感染=エイズだと思ってるんじゃね?
梅宮も脂臭がしてきたな〜
梅脂の記事は日本で見れない珍しいもの扱ってるのに
まったく「へえ」って思わない。
問題意識も感じられず、すごいでしょ見て、くらいしか伝わってこない
そのうち
「偏差値38@高校 だから許してやれよw」
的な書き込みがくる予感
脂サイトの会社案内の事業内容に
>
インターネット専業広告代理
インターネットメディア運営
インターネット誹謗中傷対策
Eコマース事業
Flash・ランディングページ制作
インターネット情報提供サービス
ってあるんだけど上から三つ目ってどういうこと?
>>519 >インターネット誹謗中傷対策
正義(笑)の名の下に、まだ判決の出ていない被疑者の実名と画像晒したりするような連中が
何を言ってるのかとw
522 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/04(日) 14:08:19 ID:KVBebgaU0
ここ数年のグズグズぶりが花魁淵の祟りなのかな
やっぱり幽霊ってバカにはできないね
523 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/04(日) 15:32:19 ID:GgdyQr40O
初めて探偵ファイルみたけど超劣化版週刊誌だな。やっぱかねないの
趣とかいうサイトのモデルなんで老夫婦なんだ?
おじいちゃんおばあちゃんむけなのか?w
>>524 「中高年向け」って書いてあるよ。
探偵ファイルの悪行をよく知らないであろう年代をターゲットにしやがってw
石田三成って・・・。
敗軍の将ではあるが民にも慕われてた優秀な官僚だったのに
528 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/04(日) 18:23:15 ID:LDN+XB1l0
今日は関係者っぽいのがたくさんいるな
530 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/04(日) 19:14:35 ID:KVBebgaU0
脂野郎、いつだったか石原には税金を思う存分使って欲しいとか抜かしてなかったか?
まあ、こんな程度の「なかったことに」ぶりは日常茶飯事だからしょうがないか。
532 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/05(月) 05:17:25 ID:HkvL47UPO
マンネリ化したアブに飽きてきた人はもう一人のアブさんもヲチしてみてはどうだろうか?何だか同じ臭いがするよ
→変態スネークで検索!
>>501 とりあえずつまんなそうなので、開いたはじから閉じた。
たぶん、よっぽどのことがない限りは
もう一度開こうとはしないだろう。
>>533 うらたんと一緒だな。
読みたいと思わせる記事・項目が一つも無いなんてw
中川は陰謀で殺された的な記事でも出てこないかな〜
やれやれ、会社案内のホームページのパクった部分を消したかw
パクリ元を散々誹謗中傷した挙句に、ある裁判で誹謗中傷認定されて削除されたっけな。
その削除されたものが、そこの関係者との疑惑もあるからな。
そいつが原因で裁判になったので、関係者双方ががそうとうピリピリしているようだがなw
口にだしては言わないけど。
関係者に謝罪すらないままで、そんな話は一切聞かないな。
>暴力を受けたのは事実だった。しかし若干の誇張があったのだろうか。
ネットの書き込み情報を鵜呑みにした自称・脂探偵
1人から聞き込みしただけで真相ってw
脂「目潰し創価事件の真相解明を命ず(キリッ」
特捜班「BOSS、目撃者(一名)から話を聞きました」
脂「ネットの記事には誇張があったようだ(キリッ」
群馬県上層部は創価学会っていうネタの調査結果はどうなった?
なかったことに
元々、胡散臭い職業と思われがちな探偵という職業を、
自らの手で更に胡散臭くしてるのが脂。
低迷ファイル
>>542 けど、脂本人はそれに気付いてないからタチが悪い
545 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/05(月) 16:33:08 ID:GOnUeNci0
なんか過疎ってきたな
オールウェイズだけが面白い。
オールウェイズネタが枯渇したら本当に見るものが無くなる
大住系死ね
今日は絶対感謝祭かサンジャポの青木の発言を寝たにすると思ったんだが・・
怪奇探偵とオールウェイズはつまらん
551 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/05(月) 22:08:13 ID:dvmIoRZoO
ガルエージェンシーますます増えてきたなー。
きもちわるい。なんであんなにもうかるんだ
大住たんのチンチンしゃぶりたい
脂の歯垢は臭ぇんだろな…。
554 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/05(月) 23:29:51 ID:EbTpDAMMO
大住系はすばらしい
あいつは今ニートだろ
脂ファイルの特捜って報告書は作文(感想文)レベルなんだなw
犯行現場を特定出来たんなら現場写真の1枚くらいはあってもいいだろ
文が下手でごめん。だが、下手なりに言いたい。
ごめん、「趣」ってサイト。いっぱい、いっぱい詰め込もうとして、何が売りなのかわからない。
魅力どころが何が言いたいのかがぼけてしまって、見た人が行きたいと思いたいような気もちにはならない。
内容が飛び過ぎてしまって、単に一方的な主張を押し付けているようにしか見えないなぁ。
特に旅のポイントがちゃんと書かれてない。そればかりか、その旅のポイントすらわかってない感があるので伝わらない。
通常であれば、旅のコラムになれた人が真っ先に書いて、他の人の見本になるようなことをするぐらいはしておくといった、人が集まる工夫がない。
他力本願。他人の回しで相撲をとると言った話以前の問題。
また、以前のSNSと偽った出会い系サイトでメアドの削除を求めたのにもかかわらず削除されてなかった。
そればかりか、強制的に多量のspamを送ってきた。spamの送信元は総務省で違法なspam送信をしたとして公表されたところ。
その出会い系サイトの実際の運営関係。
いまだにその件があるので、いくらプライバシーマークがあってもこのサイトに個人情報を登録することは抵抗がある。
>>557 宣伝乙
新しくスレたててそっちでやってみては?
スレたてると余計に宣伝になるだろw
糞サイトのためにスレたてもったいないお!
念のため書いておくか。関係者の誘導なんてのらないお!
アクセス乞食はスルーが一番
梅宮の脂臭がキツくなってきた。
>>560 終わった話自分で蒸し返しておいて、宣伝したくないとか馬鹿じゃねーの
どちらにしろあんなつまらんサイト、ヲチする価値も無い
脂ファイルもネタなくなってきたのかな。
今日の脂ファイルやばくない?
オナン=糞脂
梅宮=婆脂
アンジェラ=AV脂
おい安藤、すぐ画像を他のに入れ替えろ。
subject:脂のお前ならすぐできるだろ、すぐやれw
とりあえずプライバシーマークの団体に通報しとくか。
泥棒ファイル
顧問弁護士:著作権で保護された画像を無断で使用するのは違法ですよ。
脂:そんなの100年前から知ってるっつーのw
探偵ファイルってエロ事件やエロに関する事じゃねーと動かないのな最低
今更ながら思ったんだが、もしかすると脂は
「百も承知」を「百年前から知ってる」と言い間違えたのでは?
趣ってサイト見たが、1億円かけたわりには、随分ショボイもんができたもんだw
1億円って金額が嘘んだんろうけどな。
脂ファイルの方更新が適当になってきてるな。記事もいい加減。
脂ファイルをフェードアウトさせて、旅サイトに今後チカラを入れるつもりなのかもな。
オチスレも勢いがなくなってる。ちなみに旅サイトヲチスレは多分必要ない
今日の東スポの1面が紳助マジギレだったんだけど脂ファイルの記事と比較すると脂ファイルの手抜きっぷりがよくわかる
578 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/06(火) 22:14:56 ID:Ug96jnKw0
方向性が脂自身見えなくなってるっぽいね
脂ファイルの脂さんによる脂っこい記事がなくなると、
関連サイトを含め一切ヲチする必要がなくなるのは俺だけではないはず。
>>578 だってさぁ、どこがどのように「探偵」なのかって内容の記事ばっかだし。
芸能情報とか馬鹿が書いた日記もどきの文章ばっか読まされたら、
最底辺の情弱でもこいつら怪しいと思うわw
>>580 確かにw
いろんなニュースサイトあるけど脂ファイルほど笑えるサイトはないw
でも今は内容も笑えなくなってきてるからね・・・。
あっ、笑えるってのは「おもしろい」んじゃなくてねw
582 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/06(火) 23:34:53 ID:FIANfkmq0
久しぶりに脂F見た。現実世界でも鬱陶しい武勇伝オヤジを
なんでwebでも読まなきゃならんのか分らなくなって閉じた。
自ら層化に凸して来てくれよ。そうしたら少しは読んでやる。
未だにヲチスレで脂に執着してるカス共www
このご時世、探偵会社って大赤字じゃないの??
ガル潰れたりして
>>583 旅サイトがうまくいってないからって八つ当たりすんな屑社員
587 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/07(水) 03:11:46 ID:otko011/0
3万円〜のお宿ってキリッとしていうほどですかね? 食費月100万超の人が。
いつもだけどオナンの漫画は何が言いたいのかわからん
今日も脂は大爆発しております
性的虐待を受けた女性。児童ポルノ廃絶に反対の立場のオナン。
メールの主(虐待を受けた女性)は
>思想、信条、精神の自由といいますが、この社会は自由な社会というよりあまりにもわがままな社会ですよね。
と語る。脂の回答は…。
↓
男は、女性が泣く真の理由を分かっているだろうか?
酒井法子も留置場で泣きまくっている。(湾岸署情報)
男の涙とは本質的に違う。
その答えは…
探偵として公表できないが
ヒントを書くと男の涙は憐れみ、投影、後悔。
カップルでラブストーリーの映画を見て、たとえ一緒に泣いたとしても
「俺と感性が同じだ」と勝手に解釈しないこと。
途中で書き込んでしまった…。脂の文は過去の記事からの引用らしいが
この女(多分架空)が何故この部分を引用したのかがよく分からん。
脂が酒井の件の言い訳したいだけだろ
後だしじゃんけんどころか・・・なんかもう例えらんねぇ
捏造メールも散々叩かれまくったんで
内容だけ考えて文章はバイトにでも書かせたんだろうな
浅知恵すぎるよ、脂様ww
父親の性的虐待
子供時代身近にいた友人が実の父から性的虐待を受けていました。
私自身は友人の受けたものとは違いますが、中学の頃、多感な時期に父に自分の下着をわざとベランダではなく
通行人のいる道のそばに干され盗まれるということが繰り返されました。
中1か中2の時、父からキスをされ目覚めた嫌悪感は頭にこびりついてはなれません。
友人の父も私の父も、虐待をしていたという認識は恐らく全く無いでしょう。
子供時代に性的虐待を受けた方の自助グループなどには参加していませんが、
そういう被害を受けている人間はこの日本の社会にもいっぱいいるはずです。
子供を性の対象と嗜好する人間もいっぱいいるはずです。
オナンさんは子供を性の対象にした架空なマンガやゲームの規制に反対されているようですが、
被害を受けた人間としては、そういう類が存在すること事態に吐き気がします。
頭の中で想像するのと実体験するのは違うとおっしゃりますが、
人間は頭の中に思い描く世界に限りなく近づく生き物です。
映像、画像はある種の刺激物でパチンコやアルコール、薬物と
ある意味同じように人間の頭の中に新しい嗜好の回路を作り上げます。
オナンさんの漫画のように、そういう方からすると規制しようとする側は
人間の持つ原始的嗜好をディスカウントしているとおっしゃるかもしれませんが。
思想、信条、精神の自由といいますが、この社会は自由な社会というよりあまりにもわがままな社会ですよね。
私は規制ありだと思います。少なくとも売買されることはおかしいと思います。
BOSSの記事で
男は、女性が泣く真の理由を分かっているだろうか?
酒井法子も留置場で泣きまくっている。(湾岸署情報)
男の涙とは本質的に違う。
その答えは…
探偵として公表できないが
ヒントを書くと男の涙は憐れみ、投影、後悔。
カップルでラブストーリーの映画を見て、たとえ一緒に泣いたとしても
「俺と感性が同じだ」と勝手に解釈しないこと。
ビジネスとしてされているのかはわかりませんが、たとえそうだとしても、声を上げてくれる方がいるのは有難いです。
読者 のぞみさん(仮名)
この問いかけに対して近いうちに感想を書きます。 BOSS
脂の場合、後出しじゃんけんなのに、
「パーの形がおかしいよ」とか言われちゃうけどな
オナンよ
このメンヘラクソ女をネタにした4コマ漫画upしたら、
少しは認めてやるよw
亀田の記事の
>いずれにせよ、判定負けであったので長男が疑惑の判定で…
日本語おかしくない?
ウンコの漫画があまりにも不評なんで捏造メールを使ってなんとかしようとしてるんだろうな。
故人をネタにした悪意のある漫画書く奴なんか誰も支持するわけないだろ。
>この問いかけに対して近いうちに感想を書きます。脂
やばい、問いかけてる部分がわからない
600 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/07(水) 14:14:15 ID:4231YNoG0
久しぶりにクソな記事がきたね。
ほんとこのヘンタイ脂は性関連のネタが大好物だなwwwwwwwwwwwwww
自分も異常性欲者なんだろなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>597 いずれにせよ判定負けであったので、長男が疑惑の判定でチャンピオンとなった試合や、
次男が内藤を投げ飛ばした試合のような盛り上がりはネットでは見られない。
読点の位置を変えてみたら分かる??
記事の取り上げ方といい、読み取り方といい『探偵らしさ』がないよな、脂。
酒井の時も捜査員二人現地送ったら、あとは他の新聞社が大変そうだなとか、
つかまったら意味ありげに「とうとうつかまった」とか・・・。中学校の新聞部クラスだ。
具体的にその間なにしてたかは一つもないじゃん。聞けば、守秘義務だのなんだので
答えないだろうしさ・・・。
あと、ありがたい女性読者からの投稿文より自分の過去の文章を太字にしたがるあたり、
「他より自分を大きく見せたい」小物臭さに拍車が掛かっちゃってる感じあるな。
亀田の記事も酷いな
「ブログでは」「ネットでは」がほとんどじゃん
実際に試合観てない奴が記事書くんじゃねーよw
>SPEEDの完全復活を見守る第2のSPEEDたちの心境は複雑?
完全?
劣化とか老衰じゃないの?
亀田の試合を見て書いた記事なのかどうか…
探偵として公表できないが
ヒントを書くと某巨大掲示板。
脂どうしても詐欺師にしか見えない俺は存在自体がスレ違いですか??
>>599 読者メール、完全に自己解決してるよな。しかも自分の言葉に酔ってるw
後半部分
>人間は頭の中に思い描く世界に限りなく近づく生き物です。
>映像、画像はある種の刺激物でパチンコやアルコール、薬物と
>ある意味同じように人間の頭の中に新しい嗜好の回路を作り上げます。
心理学専攻の女子大生ミユかと思ったw
「新しい嗜好の回路を作り出す」ってヘンテコリンな文章を組んだ
瞬間がオーガズムだな。間違いない。イッてる
まさか
正:思考回路
脂:嗜好回路
じゃないよな!?
男は、女性が泣く真の理由を分かっているだろうか?
酒井法子も留置場で泣きまくっている。(湾岸署情報)
男の涙とは本質的に違う。
その答えは…
探偵として公表できないが
ヒントを書くと男の涙は憐れみ、投影、後悔。
カップルでラブストーリーの映画を見て、たとえ一緒に泣いたとしても
「俺と感性が同じだ」と勝手に解釈しないこと。
この記事って何時間かですぐ削除されたやつだよねw
さすがの脂でも恥ずかしい記憶がずっと残っていたんだろう。
だから捏造メールで自己弁護したんだろうな。自爆したけど。
612 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/07(水) 16:49:07 ID:q0UEpixq0
あさみさん、また宣伝っすか
過疎り気味のときに辞めた人間の話題出すのは社員の常套手段
体が大型
ちょっと待って物凄い意味が分からない
女は何のために泣くの?
シャブ姐さんは何で湾岸署で泣いてたの?
何で、読者に女性が多い(らしい)のに公表できないの?
で、この読者メールとこのポエムにどういう関係があるの?
人生経験が足りな過ぎて分からない
仕方ないなぁ。生粋の脂オタクの俺が脂的「泣く理由」について解説してあげよう。
男=自分のため(にしか泣けない)。ひたすら自分勝手。子どもも他人としてみるから虐待できる。
ラブストーリーの中に男女の愛情(エロス)しか見ない。
女=子どものため(にも泣ける)。酒井法子は本当に子どものことを思って泣いていた。留置所内で
そういう言葉を漏らしていたが守秘義務があるので書けない。ラブストーリーの中に恋愛の結果
の親子愛(アガペー)まで見る。
まあ親子の絆について持論を書きたいのでしょ。次回「感想」に期待。
>>619 あんまり脂にネタ提供したらダメだってw
性犯罪者には死の接吻を (キリッ
死wwのwwww接吻wwwwwwwwwwwwwwwwww
昔脂に喧嘩売ってたメタボのサイトにガルの広告があってワロタ
つか最近更新ないけどどうかしたんかな?
梅婆って脂フォント使ったことあったっけ?
625 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/08(木) 10:17:26 ID:iW8c5nXe0
昨日の記事。
中1か中2の時、父からキスをされ目覚めた嫌悪感は頭にこびりついてはなれません。
間違いなく、その父親は
性欲で娘を見ている。(特脂フォント)
いい年こいて娘に発情するヒマがあったらネットで児童ポルノ検索して毎日オナニーしてろ。
おまえらド変態なんだからこの法案にモノ申す資格すら無い。
>>624 婆脂のことなんて知らね。
>探偵としてさまざまな歴史や事象を見てきた。
>昔、全国各地で娘の処女は父親が奪っていた地域が存在する。
>どこだ?と問われたらそれは公開出来る話ではない。
kwsk
>>624 ツッコミどころ満載だから脂が書いたなw
自らこんな場所に写真取りに行ったと思われたくないんじゃないの
なんせ敏腕探偵らしいからw
車でひかれて死んだ鳥?を
「自然の驚異には敵わないキリッ」
脂結局何が言いたいんだ…。。
>多くの反響の中で、この読者の意見がスタンダードだった。
と取り上げておきながらこの意見には一切反論できず、例の如く都合により公開できないどこぞの因習を持ち出して論点をずらし、
挙句の果てには頑是無い子供のようにぶち切れて終わり。
まともな論理も構築できなければ文章も満足に書けないような馬鹿にブログを公開する資格はあるのか?
続・父親の性的虐待
田中○と申します。スパイ日記の「父親の性的虐待」という記事をみてメールさせていただきました。
探偵ファイルにメールされた読者の方が、
「子供を性の対象にした架空なマンガやゲームの規制をすべきである」という意見を述べられていました。
これについて私は反対します。
確かに過去の記憶を想い起こさせてしまうということの辛さはわからないではありません。
でも、だからといってその表現自体を規制せよというのはあまりに行きすぎています。
例えば、「殺人事件に遭った人を苦しめることになるから、
殺人事件をテーマにする小説・漫画等は一切規制すべきである」とか、
「自分は父の不倫で家庭が崩壊し深い傷を負ったから、
不倫を題材にする表現行為は禁止すべきだ」などというように、
際限のないものとなってしまいかねません。
被害を受けた人がそのような表現物に触れないようにすれば良いだけだと思います。
つまり、表現自体の規制ではなく表現手段や販売手段を規制することで十分ではないでしょうか。
見たくない人が意に反して見ることがないようにすれば良いだけのことだと思います。
-----------------
BOSSです。
多くの反響の中で、この読者の意見がスタンダードだった。
問題の根源を考える。
探偵としてさまざまな歴史や事象を見てきた。
昔、全国各地で娘の処女は父親が奪っていた地域が存在する。
どこだ?と問われたらそれは公開出来る話ではない。
思春期だけでなく、2歳前後の女の子も父親を警戒して拒絶する時期があると聞く。
これもDNAのレベルで防衛本能が働いているのだろう。
よくテレビで見る光景。
父親が愛娘の唇にキスをしている図。
おまえら変態かと。唇の初キスは彼氏が奪うものだろう。
こんな変態ばかりだから、児童ポルノ市場が生まれるのだ。
昨日の記事。
>中1か中2の時、父からキスをされ目覚めた嫌悪感は頭にこびりついてはなれません。
間違いなく、その父親は
性欲で娘を見ている。
いい年こいて娘に発情するヒマがあったらネットで児童ポルノ検索して毎日オナニーしてろ。
おまえらド変態なんだからこの法案にモノ申す資格すら無い。
脂
女「私は児童虐待されました。児童ポルノは反対です」
田中ナントカ「その理論でいくと殺人を描いた小説でさえ規制されないとおかしくなる」
脂「その父親は性欲で娘を見ている。そんな変態はネットで児童ポルノでも検索してろ」
何それ??
問題の根源(本質)を考えるなら、
何故、遺伝子レベルで拒否する筈の父→娘性交渉が発生するのか、を書かないと
色々見てるなら、文化人類学的にとか精神病理学的にとか、よくわからんけど、
考察した上で解決策を出さないと、記事にならない
児童ポルノ見てろって、もはや思考停止だろ
家庭内犯罪は経団連のせいとか言ってる方がましだわ
>おまえら変態かと。唇の初キスは彼氏が奪うものだろう。
>こんな変態ばかりだから、児童ポルノ市場が生まれるのだ。
>
>昨日の記事。
>>中1か中2の時、父からキスをされ目覚めた嫌悪感は頭にこびりついてはなれません。
>間違いなく、その父親は
>性欲で娘を見ている。
>いい年こいて娘に発情するヒマがあったらネットで児童ポルノ検索して毎日オナニーしてろ。
うへっ、脂っこいw 朝から胸焼けした。
誰か
>>32のリンクから脂さんの言葉を引用してやってくれよ。
お前は18歳の処女に何てメールを送ってたのだ←脂フォント
公開できないような話か?
初夜権としてWikiにも載ってるくらいなのにな
轢かれた鳥をボカシなしでそのまま載せるなよ・・・。
団塊世代のおっさんって無駄に性欲強い奴が多いと思うけど、
脂のレベルって団塊の水準的にはどうなんだろう?
平均? やっぱり飛び抜けてギトギト?
最近脂の堕落っぷりを見て残念だったけど、ぎりぎりのところでやっぱり輝いてきたね
久々に胃もたれさせてもらいましたわw
脂は児童ポルノ規制に反対してる感じのになんで最後に児童ポルノ見るように煽ってんのwwww
田中○って実はウンコオナンだろ?
何だかんだで、お前らって脂ファイル大好きだよなw
脂の名言のオンパレードじゃないか!今日は!
脂の焦げた臭いがしますね
ソムリエ召還士か
649 :
645:2009/10/08(木) 15:13:01 ID:r7FuFkf3O
自爆してたorz
>>644 ここの住人ですら馬に興味無くなっちゃったんだから、編集するのは本人しかいないよね。
いみわからん。
653 :
iPhone774G:2009/10/08(木) 17:08:05 ID:6GhfUWL80
なんか最近探偵ファイルの記事どんどん酷くなってきてね?
数年前は好きでよく読んでたけど(あぶない探偵とか)
なんかここ1年程の記事の内容がが糞過ぎるのが多くて嫌いになったわ
父親の性的虐待の記事なんか妄言垂れ流しで呆れたわww
最近・・・だと?
ゲイ疑惑のあるジャニーズに記事って
誰のことでしょうか?
大住いないのに大住の記事いっぱいあげるって
何考えてるんだろう
性欲対象の児童ポルノと小説の殺人を同列に扱ってる田中○ってアホだろ
そのアホを上回るアホが脂様です
>>653 >なんか最近探偵ファイルの記事どんどん酷くなってきてね?
>数年前は好きでよく読んでたけど(あぶない探偵とか)
>なんかここ1年程の記事の内容がが糞過ぎるのが多くて嫌いになったわ
このレス、定期的にでるね(´・ω・`)
大住系は惨めに死ね
>Template:大言壮語
ワロタ
馬よりも田代宝情報をw
ってやると荒れるのは仕様。
664 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/08(木) 22:55:00 ID:Y/j6LHJPO
今日は社員さんが頑張ってるな
そのwikiの履歴見ると
ネットで一番人気があるって部分の削除⇔追加が繰り返されてるみたいだな
666 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/08(木) 23:23:26 ID:Y/j6LHJPO
いちいち釣られんなよバカチン
お前は馬のファンか何かか?必死な野郎だなゴミが
ソムリエ現るですか?w
今日は馬厨が携帯から頑張ってるな。
>>667 どうみてもクソスタッフに釣られたお前のほうがごみじゃねーか
そんなにえりすの事がすきなのか?
1.これまでさんざん既出
2.「元」記者の話題はスレチ
3.荒れる
ということで、このスレでは扱わないの
いい加減おぼえろや
単純にwikipediaの記事を編集してしまえばいいんじゃないか?
ハリウッド女優などは必要とあらばどんな大女優でもヌードになる
それも向こうではたいした話題にならないくらい当たり前の事
実は日本の女優もそれくらいの覚悟はある
だが、大手クライアントが企業のマイナスイメージを恐れてヌードを許さないのだ
CMなどの契約書にきちんと書かれている
だからCMに出るような女優は、ヌードになりたくても契約上なれないのだ
それを勘違いして乳首を死守する売れない自称アイドルがいるwww
尻やマン毛もさらしているのに乳首だけは死守www
本当のアイドルのつもりですか?www
もう勘違いしていてホント恥ずかしいですよ?www
馬ってマン毛さらしてたっけ?
>小型の漁船が中央にあるのがお分かりだろうか
おわかりだろうかじゃなくて、ほんの20メートルくらい近づいて撮ってこいや
取材力のなさを脂フォントでごまかすな
動画いらんし、はじめと終わりのお祈りもいらん
>>671 今度はPCに変えて登場かゴミめ
お前しかいねぇんだよ社員とかスタッフとか騒いでる馬好きのアホ野郎は
脂ファイルに馬記事なんてないのに社員とかスタッフにどう繋がるんだ?
馬に関するレスがあると何でそれが脂ファイルに結びつくんだ?
思考回路が脂並に破綻してるな
何で俺が糞馬好きにすり変わってんだよ
頭おかしいだろお前
お前が単に馬のことに触れて欲しくないだけだろ?
本音隠してキメェんだよ
「扱わないの」ってネカマみてぇな言葉使いやがって
てめぇソムリエだろ?
馬のケツ追っかけてる腐れソムリエが しねや
俺はえりす可愛いと思う
あさみも可愛いと思う
あとの残りカスは可愛くないと思う
梅婆は可愛いと言ってあげたいが無理
>>470 豊臣資金をばらまいて牢人を集めたのは、関ヶ原の石田三成じゃなくて、
大阪の陣の大野治長だな
にわか知識乙
辞めた人間の話題出すと
>>677みたいなのが現れてスレを荒らすので脂の話題が逸れる
それが社員の狙いだろw
これだけ騒ぎつつも、誰もウィキペの馬を編集しようとしない
性犯罪も気持ち悪いけど性犯罪を異常なほど憎む男はもっとキモイ
684 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/09(金) 08:38:48 ID:UsXP0MXR0
333のテッペンかヨ〜ガ柔術辺りにやらせときゃいいだろ。
ヲチ先に不用意に触るな。
今日もギトギトだな
創価はカルトなのか 〜傷害事件の真相
たくさんのメールをいただいた。まとめると『メディアが決して触れないタブーを追及する姿勢は凄い』
そうかな? そんな大それたことをしている気は全く無い。当たり前のことをしているだけだ。
今回の事件を調べていく上で導き出た結論は、創価は『ほぼ、カルト教団』だ。
創価学会側は『一部の信徒が暴走している』と逃げを打つだろう。
しかし事件を起こした信徒を破門することもなく、むしろ助けている。責任を追及する機関も内部で設置していない。
これは 暴力団よりも酷い。
一番怖いのはその規模だ。山口組よりも分母がでかい。
暴力で解決しようとする分子が一体どれだけいるのか見当もつかない。
証拠として
本事件の診断書を入手した。
被害者は現場(足立区本木南町24)から移動して救急車で病院に運ばれていた。
前述の通り目撃証言や怪我をした事実もあるのに、なぜ西新井警察署は犯人を逮捕できないのか。
映画『20世紀少年』を見ているような不気味さを感じるのは私だけだろうか。
脂
>たくさんのメールをいただいた。まとめると『メディアが決して触れないタブーを追及する姿勢は凄い』
>そうかな? そんな大それたことをしている気は全く無い。当たり前のことをしているだけだ。
万が一そういったメールがあったとしても大々的に書いちゃうところがwwwwww
>>677は一体何が言いたいんだ?
頼むからブスどものネタでスレを荒らすのはやめてくれ
愛してしまったんだろうけど
しかし今日も脂パワー全開だな
今日の要点は
>『メディアが決して触れないタブーを追及する姿勢は凄い』
のところか
そこまでいうなら持ち前の探偵力使って犯人を逮捕してやりゃいいのに
当たり前のことをしているだけだ(キリッ)
今回もタイトルが「真相」なんだなw
で、結局目は突かれてたの?相手は何人なの?
691 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/09(金) 10:42:22 ID:cPghb5V20
久しぶりにみたら
もうプシコの妄想レベルになってきてる・・・
性的なんちゃらなんて
あそこまでこだわるのは
自分が父親になったら
是非娘に手をだしたいに思えて
ひたすら気持ちが悪い。
さらにそういう経験のある娘引っかけて手を出し
傷つけたいにも見えるし
ただひたすら気持ちが悪い。
脂の性欲はさらに明後日の方向へと進化中。w(^0^)/
創価の話なんて裏がないに等しいじゃん、酷お〜。
もうシロウトのブログ以下になっとるやんけ。
分母がでかい?
診断書があると何の証拠になるんだ?
「分母がでかい」で検索するとやたらとパチンコ関連のページがヒットするな
今日の脂記事、内容ゼロ。
分母がでかい (キリッ
697 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/09(金) 11:38:06 ID:e/6KpTUa0
> >たくさんのメールをいただいた。まとめると『メディアが決して触れないタブーを追及する姿勢は凄い』
> >そうかな? そんな大それたことをしている気は全く無い。当たり前のことをしているだけだ。
カッコ悪!!
何で目尻が切れただけで
足立区から文京区の東大に搬送されるんだ?
距離ありすぎだろ
競馬に八百長はない!
↓
結局のところ日本競馬に八百長があるかないかは、
人によって捕らえ方が違うし微妙なところなのだ。
↓
正義の反対は悪なんかじゃない。正義の反対は「また別の正義」なのだ。
うぜぇw
701 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/09(金) 12:43:56 ID:Y2pnRW5z0
BOSSのメディアが決して触れないタブーを追及する姿勢は凄い。
これからもたのんます。
702 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/09(金) 12:46:09 ID:Y2pnRW5z0
これからも探偵ファイルには一般メディアが報じるニュースの裏側を
解説して頂きたい。
訂正
脂様の自分自慢とメディアも決して触れない2ちゃんねるの記事を追求する姿勢は凄い。
これからもたのんます(キリッ
これからも脂ファイルには2ちゃんねるの記事をそのままコピペしただけなのに
特捜員うんぬんと模造解説していただきたい。
705 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/09(金) 13:25:18 ID:Y2pnRW5z0
一般メディアが触れないタブー⇒触れたくても触れ
られないのかもしれませんね。
脂さん気持ち悪すぎるよ…
でもこれがクセになる
709 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/09(金) 21:06:32 ID:1+lv6IPq0
e!!!
710 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/09(金) 21:28:50 ID:03j5lkCU0
脂が層化に凸取材して探偵力発揮し、内部調査を行ったのなら、
web読んでやってもいいw
ソムリエが暴れていたようだな
>>713 お前もそのソムリエとやらと一緒に消えてくれ
馬・田代宝・あさみ 関連の話題は禁止でお願いします
そんなに釣られるなっていわれたのが悔しかったのかな?
>散々叩かれ、引退宣言をしておきながら、そ知らぬ顔で戻っている嘘つきのヲタク
脂もそうだな
>>716 wikiをセコセコ編集してるのがバレてくやしいのうwww
今は誰の追っかけしてるんだい?キモヲタクン
この文章のどこに事件の真相が書いてあるのか、分からないおれは文盲?
真相=脂が導き出した結論ってこと?
あと、証拠って何に対する証拠なんだろうか
ソームリエッ ソームリエッ ヒヒヒンヒン ヒヒヒンヒン
0/ktjUtS0=yP5tTHwg0ってとこか
楽しそうだな
>>724 お前、唐突にすごいの見つけてきたなww
>>723 ソームリエッ ソームリエッ ヒヒヒンヒン ヒヒヒンヒン
タバコを吸うやつにグルメを語る資格なし
DEAR...ワロチ(改め、スタンド使い)
はよ巣へ帰れボケえ
トップグロ記事注意!!
おちょくったらソムリエに認定されてしまうぞw
>>724 何度見てもまずそうだな、このチャーハン
>次の日、その部下は精神に異常をきたした。
だったらその話はどーやって伝わったの?
・・・というオカルト話定番ツッコミ。
733 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/10(土) 11:32:36 ID:EK0+JOkK0
>>729 そうか?俺アンジェラで3回ヌイたけど・・
つか審査員て誰なんだ?
>>733 アンジェラだけならまだ許せる範囲だが
隣に妖怪みたいなのがいるだろ
受け狙いでやってんだろうが
見てるこっちはキモイ&寒いで
ドン引きしまくりなんだよな
>>734 あーそれ視界に入れないように頑張ってる。
アンジェラの股間だけに意識集中だね。
でゴメン審査員て誰?
まあ、みんなAV女優
↑ IDが国技
違った・・ローマ字読めないとか…
>そして10月10日といえば、体育の日!!
21世紀(正確には2000年)になってから体育の日って第2月曜なんだけど馬鹿だから知らないんだろうな
>>739 え?なんでそうなるかがワカランww
昔からいるヲチャなら分かるだろ
うらたんも面白かった時代・・・・
アレか?
オナンや梅宮と仲がいいから嫉妬してる田代胞ちゃんか?w
>>728 ソームリエッ ソームリエッ ヒヒヒンヒン ヒヒヒンヒン
はやく死ね♪ はやく死ね♪
キーモヲタ(笑) キーモヲタ(笑)
探偵ファイルが記事ならブログもみくしも記事だな
そういや17歳の探偵ヤマトはどうなったんだろう
次回はプロフィール書きますってなってから数ヶ月たつけど
>>747 そいつもどうでもいいや
お前の胸のうちだけにとどめておいてくれ
>>739は審査員を婆脂と勘違いしただけじゃね?w
誰がどう贔屓目に見ても審査員がいちばんかわいいしな
50年も生きてきたおっさんが不気味さを映画「20世紀少年」にしか例えられない・・・
754 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/10(土) 18:15:38 ID:ZsCbpUGX0
梅宮&アンジェラを前フリにぬこをヨイショする下ネタ記事、定期的に出てくるのは何なん?
内輪の馴れ合いもいいとこ、全く説得力なくてイラッとするわ
はっきり言ってぬこはアンジェラ以下だからな!!!
やっぱアンジェラかわええぇ
>>754 >はっきり言ってぬこはアンジェラ以下だからな!!!
そりゃおまえの価値観だからな
ぬこがアンジェラ以上って奴も相当数いるだろ
梅婆が一番という変態もいるかもしれない
757 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/10(土) 19:05:48 ID:ZsCbpUGX0
>>756 だからそういうドングリの背比べ状態の中で
「美女ですけど何か」みたいな価値基準を押し付けてくる
記者の態度にカチンとくるわけですたい!!!
まぁ勝手にしてくれwww
お前ら本物の「オタク」を相手すると疲れるんだよ
最後に言っとくが、俺は脂ヲチャなだけで、ソムリエは別人
そういう勘違いもキモイんだよ、一々さ
てな訳でおれもこのスレ卒業かなーみんなより遅くなったけど
ではでは、皆様今までありがとうございました
昔は散々創価のことを擁護しまくってたくせに
今は創価批判かよ・・・
760 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/10(土) 23:30:56 ID:KYnV8bDE0
なんで時々投票ネタやるんだろうね。アクセス数の少なさをそんなに晒したいのだろうか。
投票総数悲惨にもほどがあるよね。
761 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/10(土) 23:41:24 ID:cRbLx80YO
そろそろ奴がくるぞ
明日の脂日記は石原発言についてだな
脂の脇は臭ぇんだろな・・・
>>760 時事ネタでググッた人がクリックするのを期待してんじゃない?
765 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/11(日) 00:17:59 ID:XCULasTEO
改ざんして脂にアクセスを誤魔化してんじゃねーの
>759
昔は散々民主のことを擁護しまくってたくせに
今は民主批判だからなw
>>763 肉、塩分、酒、煙草、と健康に悪いことばっかりやってるからね
内臓系の疾患も体臭になるし、完全にオヤジ臭だろうな
>>692 DELLサポート最悪だよな
「はい鈴木です」
「え?」
「は?」
「もしもし、DELLサポートですよね?」
「いえ鈴木ですが」
「え?…その、もしもしDELLサポートですよね」
「鈴木です」
「あのー、僕DELLサポートにかけてるんですが」
「いえ鈴木です」
「……もう結構です」
実際にあった話
鈴木だって言い張りやがった
>>768 誤爆か?
ただお前が間違い電話してるだけじゃねーのかw
それにしても投票数が3500って…。かわいそうになってきた。
梅宮抜きのアンジェラ画像もっと載せろよ。
アクセスがアップするぞ。
一体脂ファイルは民主党をどうしたいんだろう。。
選挙前はあんなに推していたのに…
ドコの党だろうが単に「与党」が嫌いなのか?
マニュフェストとやらを『100%盲信』してたんだろ
>ドコの党だろうが単に「与党」が嫌いなのか?
ズバリ、コレ正解でしょう。
いわゆるアナーキストなんだよね、脂は。
権力に贖(あがな)う俺様カコイイ
ってとこだろうなw
権力が嫌いなんじゃなくて、権力を批評する自分が大好きなんだろう。
だから反対するばっかりじゃなく、それらしいことが言えるなら賛成もする。
脂はノンポリ(ノンポリシー)
>>777 そのポリとやらは今までのごみ箱とどう違うの?
おいおいおい、今日の「スパイの楽園」とやらで外山恒一っぽい写真載せてるけどいいのか?
外山ファンの自分としては少し腹立たしいのだが。
俺の役割は権力を監視すること(キリッ
明治時代の人の方が現代人より丈夫なんだよな。
その証拠に100歳以上の人は皆明治生まれで平成生まれのやつなんか一人もいない。
つまんないから消えていいよ
そして、うらたん工作部が動き出す。
あえていおう。BOSSであると。
不法入国許さない!よりも大切なこと
BOSS、初めまして。先日、残留孤児を偽って不法入国した中国人の娘たちが最高裁で
退去命令を受けましたが、千葉法相が権力を使って勝手に滞在許可出してしまいましたね。
司法の決定を勝手に覆して、このような前例を作って大臣が変わっても悪影響はないのでしょうか?
それこそカルデロンみたいな犯罪者が養護され、大量に不法入国者が居座ったりしませんか?
-----------------------
この方はオナンや他の記者と私の意見を混同していないだろうか?
思想は個人の勝手なので他の記者と議論も交わしたくない。
だからひとつの記事を探偵ファイルの総意と受け取ってもらっては困る。
千葉法相が何をしたいのか興味もない。
私は過去にも述べている通り、『法』そのものを変えないと日本はこの先生き延びれないと思っている。
中国に経済が抜かれると8年前から記事にしていた。
労働者の給料が日本の10分の1の国に太刀打ちできるはずもない。
日本人1人雇う金があれば10人雇えるのだから生産性において最初から勝ち目が無い。
カンボジアにいたっては日本人1人分で30人も雇える。
日本の企業は我先に生産拠点を海外にシフトしているので国の雇用対策なんて何の意味も持たない。
時給1000円を目指すとどこかの党がマニフェストに掲げているが、
正気なら日本という国を滅亡させる気なのだろう。
政治家が大嘘をついて国民のご機嫌を取っているとしか言いようがない。
私は経済特区(県)を作って1000万人規模の移民を受け入れ、
一大工業地帯を作るべきだと何度も言っている。
もちろん、そうすれば一時的に日本人の中で職を失い路頭に迷う人が大量に増えるだろうが、
日本という国そのものが無くなってしまうよりも断然良い。消費者物価指数が激減しているのに
給料はそのままでなんておかしな経済が続くはずもない。
そして、来年の税収が6兆円も減る日本。給料に換算すると月20万円の人が18万円弱しか入ってこなくなるということ。
『国は困っているけど私の給料はもっと欲しい』などと戯言を言っている場合じゃない。
再来年は国の税収が40兆円そこそこになる可能性だってあるのに。
何故、不法入国が絶えないのか。アジアの人から見ると日本が実体に反してバカみたいに稼げるからである。
あなただって今の10倍稼げる単純労働の国があれば行きたくなるはずだ。
それよりも大切なこと。
一部の財閥や国策企業だけが儲かるシステム国家日本。90%の日本国民は不法入国者と何ら変わりが無い生活。
この事実にこそ怒りをぶつけるべきだ。
脂
不法入国した中国人が退去命令を受けたが、千葉法相が勝手に滞在許可を出した。
↓
日本は給料が高い
専用サイトで独占販売なのに楽天で1位って何よ
>時給1000円を目指すとどこかの党がマニフェストに掲げているが、
>正気なら日本という国を滅亡させる気なのだろう。
マニフェストを読んだ上で応援しておいて、この物言い。
深刻な病状が見て取れる。
低脳ファイルつまんなーい 社会に必要ないから
そもそも時給1000円ってマニフェストに書いたのは民主党だけじゃないんだけどね。
国家経済を家計のアナロジーで語るという、マクロ経済無知の典型
そこで競馬である
脂ファイルの無能な記者(特捜でも可)をクビにして中国人を雇えば生産性は10倍に、カンボジア人なら30倍にw
もう雇ってるだろ
なんで折角メールくれた人をボコボコに言うの?
話も意味不な方向に向かってるし
返しが根本的にズレてるよな・・・
どんな質問が来ても後半コピペして終わり。何の質問もできないじゃない。
798 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/12(月) 12:16:25 ID:DBu2Ujrl0
一時的に日本人の中で職を失い路頭に迷う人が大量に増えるだろうが、
日本という国そのものが無くなってしまうよりも断然良い。
↑
こいつって真性の阿呆だな
もっともらしい事を言ってるようで
実は内容は矛盾だらけだったり、中身がなかったり・・・・・
ま、笑わせてもらってるんだから感謝すべきか。
脂〜!ありがとう!!!www
探偵ごっこしてる分際で世相を語って、しかもいつもピントがズレてる。
そしてその事自体を笑われてるという事実に、脂本人はいつになったら気付くんだろうか。
>消費者物価指数が激減しているのに
>給料はそのままでなんておかしな経済が続くはずもない。
さすが脂、ケインズ経済学などという馬鹿らしいものはガン無視ですね。
正論と無茶論をごちゃ混ぜにするのは詐欺師の手法
正論のなかに無茶論を押し込んで相手を納得させる
それで変なもの買っちゃったことある人多いでしょ
ねーよwww
どんだけ騙されやすいんだよw
>思想は個人の勝手なので他の記者と議論も交わしたくない。
だからひとつの記事を探偵ファイルの総意と受け取ってもらっては困る。
↑代表者の発言とは思えない…
どっかの政党新聞みたいに凝り固まるのは問題だけれど、記事として載せている以上、その内容について責任を持つべきなのじゃないのか?
ノンポリシーだからしょうがない
脂は酒の席で他人から聞きかじった程度の話をモザイク的に切り貼りするしかできないから、
結局、全体的に何を言っているんだか分からない酷く混乱した論述になってしまうんだろうね。
脂ファイルとして記事を買い取って載せてるんだから総意だろ。
今回の逃げはマジで酷いな。
総意じゃないって。
どんだけ無責任なんだよwww
しかも、その記事自体
2ちゃんからの転用だからタチ悪いわ
ちょっと待って今日の記事は本当に意味がわからない
突っ込みどころが多すぎて太刀打ちできない
これだから脂はファンが減らないんだな・・・
ハニーズのCMみたいな感じだな
日本語通じない人って居るよね・・・
・なんでもないことに超法規的措置を使い、現行法を無効化した問題
・今後の日本の発展の為の法整備
分かるかな。上記2つは全然別の話題なんだけど。
超法規的措置濫用の是非について聞かれてるのであれば、それに対する答えを書こう。
持論を披露したいのであれば、わざわざ関係ない質問を引っ張ってこなくてよろし。
>>803 どこかの政治家が「秘書が勝手にやった」って言ってるのと同意だな。
812 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/12(月) 18:26:46 ID:verZC2Is0
脂「他の記者が勝手に書いたことです(キリッ)」
もう内部分裂しちまえ
814 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/12(月) 19:31:07 ID:9j2b2wy20
ヒスったオバサンのわけのわからん言い訳みたいで笑えるね。
不法滞在と合法的な移民との区別がついていない段階でもう w (^0^)/
>>785 養護→擁護な
このメールも捏造かもな。
制作ワタナベかよ
梅の韓国もネタ原案脂のくせに梅婆の自己責任みたいになってたよな
任された時点で梅宮の責任です(キリッ
オナンの漫画がなかったことになってない?
ウンコの糞漫は健在
一貫性の無さが露骨になって、本格的に壊れてきたね。
良い感じ。
ハイオクは口に含むとかなり痛い、特にエネオスのは痛い。
刺激味っつぅんだろうか、刺すような燃える様な風味がある。
水でゆすいでもトウガラシみたいなピリピリ感と変な乾燥感が残って、粘膜がやられてる感がある。
多分なんかの添加物のせいなんだろうな。
レギュラーは各社かなりマイルド、ニガくてムワっとしつこく残る風味。
しいていうなら、少し苦くて何も加えてないサラダ油味、
揮発のせいか、ハッカをかなり弱めたような風味が若干残る。
しかし、ハイオクほど強烈に残ったりはしない、微妙な乾燥感は残るけど
はじめまして でいきなりメール送る奴がすげえな
しかも長々と
文体全部一緒だし細かい文の癖も一緒
どっかのサイトで定期的に送ってるのかな?
テンプレっぽいんだよな全体的に
>>824 このスレだと「久々に見たけど〜」で始まる奴と同じな
そりゃ、毎日が罰ゲームみたいなもんだろw
うん○やゲロが毎日のように散乱しているところを、毎日見る気力はないわな。
前にボスさんにメールを送ったら、了解。掲載しますと一言のメールが来て
実際掲載されたんだが、ちょっと改変されてたなーw
ボなんとかって誰?
またあからさまな奴が現れたなww
今日の脂ファイルの記事に対するレス0件?
せっかく探偵Tが狼板にAKB記事の宣伝スレ立てたのにそっちも過疎ってるしなw
脂が書いた記事がないからに決まってるじゃねえか
おにぎり屋を出店したいならプロデュースするよ(キリッ)
勿論、プロデュース料は貰います(キリッ
ヘソで茶を沸かすの巻
BOSSです。
(略)
さて最近、私が声を掛けなくても地域ごとで勝手にお祭りが勃発するようになりました。
イベントに参加する人も増えてきました。ですから各イベントでカップルがけっこう誕生しています。
書き込みは無くてもちゃんと私に報告してくれてますから知ってます。(チクリもあるでよ)
そこで、みなさんにお願いがあります。
くうねるあそぶの運営には当然のことながらお金が掛かります。
よって、ブライダルサイトと同じく、成婚した場合
お心づけ
をお願いします。決して、日本の古き良き伝統を忘れないでください。言わば私は仲人ですよ?
私に内緒で勝手にえっちして子供を作るなんて失礼極まりない話だと隣のお爺さんも言ってます。
ここで、世間の常識を知らないカップルにお心づけの相場をお教えしましょう。
年収にあわせて、1本、3本、5本、7本です。それ以上でも私は全く怒りません。
一本っていくら?
そんな不届き者は冠婚葬祭の本を両目かっぽじってよく読むがいいです。
最低、一本とは10万(年収500万以上は100万)に決まってます。
そんなことも知らないでメンバーになろうなんてちゃんちゃらおかしいです。へそで茶ー沸かします。
決して脅しているわけではありませんよ。あくまでも”お願い”なのですから。
それで人間関係が丸く収まるなら安いものだと隣のお爺さんも言うではありませんか。
メンバーになるにはこちらから 締め切りまであと二日
スゲェー理屈だなw
さすが脂
合コン開いてカップル誕生で金が貰えると思ってる
「オレが君たちのキューピットです。キリッ」
「だから金!金!キリッ」
質の悪いタカリ
840 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/14(水) 10:29:10 ID:DbrtvTOg0
>>839 しかも実際は金取るどころかあざけ笑われて終わり。
タカリですらない。
>異論がある人は実際にナリタから都心に来てみることだ。
>日本を往来する外国人など年間利用者3千万人のストレスがどれほどのものか分かるだろう。
NYのケネディ空港でも都心に出るのに1時間から2時間はかかる
逆に羽田みたいに近い空港のほうが珍しいって聞いたけどな
843 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/14(水) 11:18:43 ID:jc34s5r80
そこで競馬である
今日の脂のポエムにはほぼ賛成。久しぶりだ。幼稚園にミカンだかなんだかを投げた人に
キレていたとき以来。却ってつまらないから制作に文句書いとこ。こま目にここを見てるって
話なので。
<span class="f10 blu">大沢建設</span>
↑
これやめてちょうだい。リンクかと思うから。
前原頑張れ
羽田空港のハブ化発言やダム凍結で地方自治体の長から袋叩きにあっている前原氏に最大限の声援を送りたい。
自民党支配50年余の置き土産を何とかするのはたいへんだろうが、どうか負けないで欲しい。
都心から100キロ離れたナリタ。普通の一戸建ての玄関に辿り着くまで門から1キロ歩かされるのと同じくらい理不尽だ。
しかもただの100キロじゃない。
あと都心まで15キロのところで首都高が立体駐車場になってしまう。電車もウンザリするほど遠く、
時間と金の浪費。それに引き替え羽田は23区の中にあり、国際空港として最適の立地にある。
(国内線の年間利用者も6700万人)
異論がある人は実際にナリタから都心に来てみることだ。
日本を往来する外国人など年間利用者3千万人のストレスがどれほどのものか分かるだろう。
先週、八ッ場ダムに行ってきた。
その前に群馬県庁へ。ミニ都庁のようだった。
群馬県の発表では
本県の人口は2,012,816人で前年に比べ、3,211人減少した。
人口増加率はマイナス0.16%で平成16年から5年連続でマイナスとなった。
もうすぐ人口が200万人に満たなくなる県でこんな立派な県庁がいるのか。
八ッ場ダム2000億円も他に使い道があったんじゃないか。
その群馬県の大澤知事について。
前原氏を拒絶し、公明党と大勢のマスコミを招き入れたニュースは記憶に新しい。
「今回、大澤知事が建設を強く推進するのはかつて、
知事自身も在籍し兄弟が経営する大沢建設が事業を受注しているからでは?」
という60代男性の住民からの情報があった。知事に取材を申し込んだが「多忙のため、
日を改めて連絡を。」とのことで後日、再度の取材を申し込んだところ
「当方ではその様な取材は受け付けていません。」と取材拒否。
2007年の群馬県知事選で自民党新人、公明党推薦で出馬。
出馬表明が遅かったにも関わらず自民党群馬県連と創価学会の組織票で接戦を制して当選。
後日、支援者の挨拶回りで創価学会に出向いた。
メディアが触れないことはこの世にいっぱいあるのだ。
だから……前原頑張れ。ダークサイドに飲み込まれないように。
脂
堀江のブログから影響受けたんだろうなw
24時間離発着できない空港がアジアのハブになれるかよ。
関空の方がまだ可能性があるだろ。
ダークサイドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
過去のことにイチャモンをつけたり後悔してばっかりで
話を前進させられないやつが嫌いだ
「あぁしておけばよかった」「こうしておけばよかった」ってのは
後付けでどうとでもなる
大事なのは「今後はこうしていったほうが良い」という部分
女々しいやつだなー脂
クソワラタ
>羽田空港のハブ化発言やダム凍結で地方自治体の長から袋叩きにあっている前原氏に
>最大限の声援を送りたい。
>あと都心まで15キロのところで首都高が立体駐車場になってしまう。
>ダークサイドに飲み込まれないように。
今日のオーガズムポイント。
853 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/14(水) 14:29:15 ID:fV4SZq4u0
今日の前原ネタはつっこみどころがあまりないな。
たまにマトモなこと書きやがるから困っちゃう。
今日は白い脂?
どこが探偵なのかってツッコミは無し?
ヘソで茶を沸かすの巻
BOSSです。
(略)
さて最近、私が声を掛けなくても地域ごとで勝手にお祭りが勃発するようになりました。
イベントに参加する人も増えてきました。ですから各イベントでカップルがけっこう誕生しています。
書き込みは無くてもちゃんと私に報告してくれてますから知ってます。(チクリもあるでよ)
そこで、みなさんにお願いがあります。
くうねるあそぶの運営には当然のことながらお金が掛かります。
よって、ブライダルサイトと同じく、成婚した場合
お心づけ
をお願いします。決して、日本の古き良き伝統を忘れないでください。言わば私は仲人ですよ?
私に内緒で勝手にえっちして子供を作るなんて失礼極まりない話だと隣のお爺さんも言ってます。
ここで、世間の常識を知らないカップルにお心づけの相場をお教えしましょう。
年収にあわせて、1本、3本、5本、7本です。それ以上でも私は全く怒りません。
一本っていくら?
そんな不届き者は冠婚葬祭の本を両目かっぽじってよく読むがいいです。
最低、一本とは10万(年収500万以上は100万)に決まってます。
そんなことも知らないでメンバーになろうなんてちゃんちゃらおかしいです。へそで茶ー沸かします。
決して脅しているわけではありませんよ。あくまでも”お願い”なのですから。
それで人間関係が丸く収まるなら安いものだと隣のお爺さんも言うではありませんか。
メンバーになるにはこちらから 締め切りまであと二日
857 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/14(水) 16:05:29 ID:Wwr6asKEO
渡辺が川で死んだというテレビニュースを見る夢を見た。
ミカンクジラというトゲトゲの寄生虫に食われて死んでた。
脂は手の届く範囲に物がないと怒り出すタイプだな
この過疎っぷりwww
久しぶりに
>>1のTFのアクセス解析情報見たら
2007年に2800人/1day位だったのが、今では800人位
になってた
本当に下げ止まっていない
これだとそこそこ人気のある個人サイト以下だ
861 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/14(水) 19:14:06 ID:SmdwTfj3O
立体駐車場??
立体交際じゃなくて??
862 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/14(水) 19:15:03 ID:SmdwTfj3O
立体駐車場??
立体交差じゃなくて??
>>845 「前なんとかさんフルボッコ=自民の遺産せい」ってか?
バカじゃねーの?wwwwwwwwwww
>こんな立派な県庁がいるのか。
必要かどうかは、県民でも何でもない部外者のお前が判断したり提唱したりすることじゃねーよ。
引っ込んでろ。
>>862 マジレスすると比喩だろう。
立体駐車場かと思わせる程混んでクルマが動かないってこった
マジレスすると、『立体交際』にペヤング鼻からふいた。
前に脂日記で「自分は事前に調べておくから渋滞にはハマらない、ハマるヤツはバカ」的なこと言ってたの見たことあるんだよな。
やっぱ脂はバカなんだね。
>>866 脂は高速でガンガン車間距離空けて走ってるから、存在自体が渋滞の原因。
だから渋滞にハマらないんだよ。
>>868 車間距離30mの話じゃなくて随分前の脂日記
脂会があった頃かも…
>>862とか
>>866とか結構笑えないレベル。
たまには本読むなり新聞読むなりして最低限の読解力は身につけるべし。
>>870 誰に言ってんの?
少なくとも首都高速は立体駐車場の例えがおかしいのは事実。
高いところにある平面駐車場だろw
873 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/15(木) 07:16:29 ID:brED2izBO
外国人観光客は成田から車で都心にいかないし
成田が活性化すれば成田から国内空港に行きやすくなりわざわざ都心に行かなくていいよ
ウンコ登場か?
独解力厨乙
私は風間を許さない!。
警告!子供から目を離さないほうがいいかもね風間。
ttp://ameblo.jp/odinray/ もしお前が偶然このタイトルに目が止まったらいち早く今までの全部の悪行を反省し、すぐに謝りに来い!
もう職場が違うから終わりと思ったら大間違い。
私の恨みはあんたの子孫末代まで続く。
死んでも続く。
それを阻止したければすぐに金か豪華なものを持って謝りにこい。
羽田のハブ化と首都高の渋滞を関連付けて論じてしまう幼さw
小学生レベルの分析力と常人にはとても理解しがたい難解な文章を
何の恥じらいもなく披露できてしまうのが脂の最大の魅力です
森田知事のあまり知られてない決定的な事実って書いてあるけど
昨日ニュースで散々やっててうちの嫁でも知ってるよ
880 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/15(木) 10:13:45 ID:fMQQTEnR0
そして、あまり知られていない決定的な事実を書く。
森田氏が東京で衆院選に出馬した時、公約が
羽田空港を国際空港にする! ←特大脂フォント(キリッ)
(※実はテレビで散々やっている)
激怒した森田知事が一転笑顔になった理由
昨日の記事が思いのほか大反響だったので二段目に新着記事を置かせていただく。
千葉県民の声として多かったのが
--------------
個人的には、森田のパフォーマンスぶりには怒るどころかただただ呆れるだけです。
国政はもちろんですが、この国が発展するために我々国民が次にやるべきことは、
地方を絶大な権限で牛耳る官僚からの派遣知事、旧来の自民党の流れを汲むボンクラ知事達の駆逐なのでしょうか。
--------------
森田氏。自民党のくせに無所属だとパフォーマンスして知事になった。
自民党だと公言していたら間違いなく落選していた。
これは法律的にも看過出来ない大問題だ。
次は剣道の有段者じゃないと指摘されて逆ギレ。
最近では千葉県庁みな犯罪者事件の時も自分に否は無いとリーダーにあるまじき態度を取った。
そして、あまり知られていない決定的な事実を書く。
森田氏が東京で衆院選に出馬した時、公約が
羽田空港を国際空港にする! (←脂文字)
軸がブレるどころか大嘘つきだ。
東京でした公約をもうみんな忘れているとでも思ったのだろうか。
テレビで激怒して「夜も眠れなかった」のは、この事実が報道されるのを恐れて眠れなかったからではないか。
前原氏サイドからこの事実を指摘されたと推察できる。
まして政治家の全ての弱点を掌握している小沢氏が黙って見逃すはずもないだろう。
チヤホヤ大好きな昔のアイドルが知名度のみで政治家になっても何一つロクなことが無い。
脂
芸能の
>最低でも40万円以上
って文章が何だか気持ち悪いなぁ
女子大生ミユです
BUSOの見解、ご立派だと思います
でも(うんたからんたらで反対意見を書いた後)に(羽田の件は知らなかったので驚きました的な事を書きつつ)
先見の明がどうたらこうたらのマンセー感想書いて〆
それに対する返答で俺かっこいい、今日も探偵だったか?
(謎の写真)
千葉に移籍したんだから当たり前だろ
むしろ動かないほうが問題だろ
相変わらず脂はバカ丸出しだな
それともあれか、ただ上げ足取りたかっただけか
887 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/15(木) 12:47:06 ID:er0fuqe80
>>881-882 昔のことをいうなら、ポッポ総理も八ッ場ダム着工当時に着工を推進した自民に居たんだがなw
森田に限らず、立場が変わったら発言が変わるのは当たり前
それを「昔はこう言ってました」とかニヤニヤしながらフォントを脂っこくしちゃうなんて恥ずかしすぎる
流れから見たら、ポッポ総理が沈静化図る発言したことで、双方トーンダウンして茶番会見になっただけ
こんなバカ以下の考察で下らないテキストしか書けない奴を雇ってたっていう議員の程度が知れるわw
脂の「なかったことに癖」棚に上げてよく言うわ
>>888 議員秘書云々は脂の自称なので話自体が嘘の可能性大。
そういう風に書くことで既成事実化するのでやめたほうがいいよ。
探偵と言うのがそもそも嘘
892 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/15(木) 16:24:24 ID:l/2Az+/8O
存在自体も嘘だったりしてな
893 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/15(木) 16:33:35 ID:oU+ad/bZ0
海外の国際空港なんて、中心地から50キロぐら離れているところなんてザラだぞ。
それも鉄道もなくてタクシーか空港バスしかない。1時間ぐらいかかる。中心地から近いか
どうかが国際空港を決める基準ではまったくないよ。偉そうなこという割には海外あんまり
行ったことないんだね、じつは。
>>893 だからなんだよ、海外の悪い例をだすなばか
ハブ化した方がいいに決まってる。馬鹿は引っ込んでろよ
>ハブ化したほうがいいに決まってる
関係ないが
昔、石垣島でハブを踏みそうになって
びびったのを思い出した。
>>894 そこは、「お前何が言いたいんだ、小学生か?」って言わなきゃw
>自分に否は無いと
これは何て読むの?
>>898 イナハナイだろうな。断じてヒハナイではないだろう
だって非は無いって書くからなw
ハブラ
自分に否(イナ)は無いとリーダーにあるまじき態度を取った(キリッ
>自分に否は無いと
お前何小
905 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/15(木) 21:26:04 ID:5kHXNkAN0
うらたん、飛んだ?
【否は無い】探偵ファイル168脂【いなはないキリッ】
民主党に媚を売ってコネクションを作ろうと頑張る
↓
ノーレスポンス
↓
なじる
↓
ノーレスポンス
↓
大反響でした
梅婆も脂ファイルから離脱したそうだぞ。@Twitter
twitterまで監視してるのかよ
監視してる人間がいるというより本人と考えるほうが自然だろ…
そのうち脂秘書がネタに困って泣きついたらタイ記事書くんじゃねーの
915 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/16(金) 02:05:11 ID:orfs/4p80
うらたんつぶれた?
916 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/16(金) 02:32:55 ID:pWkcxudN0
脂のちんぽ噛み切りたい
鏡に映った〜マークのちんぽ〜 情けないようで〜 逞しくもある〜
917 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/16(金) 03:35:35 ID:ganLARjD0
なにこの必死な乞食社員 さっさと潰れろゴミサイト
脂ファイルのTVはTBSでバカ殿が観られるんだな
920 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/16(金) 12:20:16 ID:HmTyI80a0
ぷっすまは通常放送じゃなく特番枠でもトイレのびびりやったんだ
オールウェイズざけんなよ タイトルだけで不快
今日は過疎の日だね!
脂日記が無くてウンコの落書きがある日は過疎る
>>919 >この日、TBSでは『志村けんのバカ殿様』も放映された。
うちはフジテレビで観たけどなー。
もう終わりだ
探偵だ何だの記事は、適当にかっこつけてれば
そんなもんなんだって騙される奴もいるだろう
政治ネタを書けば、まともな人間が読めば
一発でこいつ真性のバカだってばれてしまう
探偵という看板掲げて、見当違いの時事ネタでしかも馬鹿露呈。
自らガルの品位下げて何がしたいんだろうねぇ。
脂は運よく金が入っただけの、頭からっぽ人間。
だが、運も実力のうち。
世の中には、運も金も持たない人の方が多い。
今日はオナンの糞マンガの話題すらないw
・・・ってか今日みたいなネタだと絵の下手さがバレバレ。
芸能人とか政治家とかの似顔絵は上手く書いているけど、
これってトレースなのがモロバレじゃんww
【本日のお題】
>私が区長なら一ヶ所で済ませて人件費を3分の1に出来る。
解説よろしく
「公務員の給料が高い」の橋下知事にモノ申す
橋下知事のパフォーマンス炸裂。民主党の国債増発を受けて公務員の給与を大幅カットせよと鼻息が荒い。
言いたいことは分かる。
国を家庭に例えると年収300万円で同額の300万円の借金をしないと成り立たない。こんなありえないことを
民主党も踏襲するらしい。常々書いているように、
「消費税を3年上げない」だけが私の民主党の支持理由。他は自民党と何ら大差が無い。
民主党は全公務員の給料を2割カットすると借金は何十兆円規模で減ると言っている。
--------------------
(公務員の平均年収と他の県民の平均年収を比較する表。一様に公務員が高給)
--------------------
確かに、公務員の給料は世間の給与に比べてバカ高い。
でも、この数字を鵜呑みにするのはかなり危険だ。
公務員になるため、本人やそれを支える家族がどれだけ苦労してきたのか。投資したのか。
かたや、他の県民は努力するどころか世捨て人の平均年収も含まれる。
努力しない者ほど公務員の悪口を言う。
比較そのものがナンセンスなのだ。
努力をしてきた者と、そうでないものとの倍率に一体何の価値がある。
努力した者が多くの報酬を得るのは当然だ。
それから公務員の『総量』を問題にするべきだ。
この事実は市役所や県庁に行ってみれば誰でも分かる。
改革はそこから始めないといけない。
必要のない行政のポジションを潰す。
民間企業で言えば赤字不採算の部門を潰すのと同じだ。
一番分かりやすい例え話をすると、子供が出来たので新宿区役所に行ったら
「次は○階の○○に行ってください」と、計3箇所の部署にたらい回しにされた。
私が区長なら一ヶ所で済ませて人件費を3分の1に出来る。
こんな単純な事を見逃すから国の借金が900兆円もあるのだ。
橋下氏のテレビ向けの心地よいアナウンスはもう腹いっぱい。
彼にこれが出来たら拍手喝采。
大阪府議会の定数を半分にする。(脂文字)
真の改革者を標榜したいのなら先ずそこからだろう。
出来ないのならえらそうなことを言う資格が無い。
テレビでパフォーマンスしたいのなら命懸けで頑張って欲しい。
脂
詐欺まがいの競馬商材の広告収入に頼ってるサイトが
財政赤字を黒字転換させた橋下知事を叩くとは笑わせてくれるな。
だから家計と国家を同一に考えるのはマクロ経済学的にダメなんだって何度いったら分かるんだ
政治ネタはもうワケが変わらん。見当違いもはなはだしい。
まぁどう考えようが脂の自由だが、ニュースサイトを気取るならもっとちゃんとして欲しいし、
バラエティサイトになりたいのなら政治ネタになんか手を出すべきじゃない。
探偵ファイルなんてサイト名なのだからエセ探偵みたいなことしてりゃあ良いんだ
>消費税を3年上げない」だけが私の民主党の支持理由。
あれ?
公明党(創価学会)と手を組まないことじゃなかったっけ?
>公務員になるため、本人やそれを支える家族がどれだけ苦労してきたのか。投資したのか。
国家公務員と勘違いしてないか?
>大阪府議会の定数を半分にする。
議員になるため、本人やそれを支える家族がどれだけ苦労してきたのか。投資したのか。
いわば、脂の言いたいことは、
公務員になるために本人や家族が多大な努力してきたので給料を下げるべきではない。
むしろ首を切れ!
ということですね。
もはや、前半に自分が何を言ったのかすっかり頭から抜けてるんだろうな。
>一番分かりやすい例え話をすると、子供が出来たので新宿区役所に行ったら
>「次は○階の○○に行ってください」と、計3箇所の部署にたらい回しにされた。
>私が区長なら一ヶ所で済ませて人件費を3分の1に出来る。
まず、区長にそんな権限ないし、一箇所に集めても仕事の総量が減るわけではない
ので、3つの課が一つの課になるだけ。さらに一つの課がワンフロアに収まりきらなく
なって、結局3フロアに分かれる。
なんにもかわんねーじゃねーかwww
それと、課が減ったら、その分公務員減らせると思ってんのかね、コイツ。
地方公務員法勉強したほうがいいよ。
本当、シノギに関係ないと勉強しねーなwww
>>928 と言うより内容がネトウヨにとってズバリなものだったからじゃないか?
庶民ならともかく、偉そうに政治語る奴が
「消費税を上げないから支持する」なんて、指差されて笑われるレベル
つまり公務員の給与を減らすんじゃなくて数を減らせってことでしょ?今回の記事は間違いではないと思うけど。
でもブログに書くほど大した記事でもない。ありきたりだなぁ
脂からギトギト感を取ったら価値がなくなることを本人は分かっていないのかねぇ
942 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/17(土) 13:00:33 ID:3flDpTAq0
公務員になるのに家族が投資できるぐらい金持ちなら
給料少なくても親の財産で食えるからあんまりあげなくていいよ
あと給料は下げなくてもいいから赤字ならボーナス下げれば
社員の数減らしてどうなるかは脂ファイルで実践済みだろうがw
まぁ脂ファイルの場合は給料も下げちゃったから一概に比較はできんけど
数を減らすのは良いがそこへのアプローチが全く見当違い
小学生でも思い付くことを俺すげーだろ!って言えちゃう脂クオリティ
今日も脂は元気です
分数を習った小学生なら思い付かんな
相変わらず3好きだな。
前科3犯渡邉w
大人の発想
3カ所たらいまわしにされた
やはり行政の縦割りには問題がある
子供の発想
3カ所たらいまわしにされた
3分の1に減らすべきだ
ものを数えるのに
3の次は「たくさん」って言う原住民を思い出したw
人間ドックがあったので病院に行ったら
「次は○階の○○に行ってください」と、計10箇所の検査にたらい回しにされた。
私が病院長なら一ヶ所で済ませて人件費を10分の1に出来る。
(脂式発想の応用)
>一番分かりやすい例え話をすると、子供が出来たので新宿区役所に行ったら
>「次は○階の○○に行ってください」と、計3箇所の部署にたらい回しにされた。
>私が区長なら一ヶ所で済ませて人件費を3分の1に出来る。
こんな分かりにくい例え話しか出来なかったんだろうな。
ちょっと哀しくなってきた。
例え話というか只の愚痴w
区役所に行って何をしようとして何課に行ったらどこ課に行けと言われたとか具体的に書かないと課の対応が悪いのか脂がアホなのかわからん
えっ?
>>932 ちなみに橋下は財政赤字を黒字転換などさせていないけどな。
単年度収支を黒字化させただけ。彼が得意なトリック。
ついでに言えば橋下も公務員の給与カットには踏み込んでいない。
>橋下氏のテレビ向けの心地よいアナウンスはもう腹いっぱい
ここだけは同意
もういい加減、脂に構ってやるのやめとけよ
そうすることが脂ファイルにとって
一番つらいとこなんだけどな
957 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/17(土) 17:17:19 ID:9U0lfmzKO
出会い系の広告タイトルひでえな
逢えちゃうから殺人まで…って
959 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/17(土) 18:32:13 ID:MmD0ynh7O
脂に一生懸命突っ込んでるお前らも脂とどっこいどっこい
国債と借金の区別がついていない脂記事は、今の国民のレベルと同じ
だといったらそれは脂擁護罪に該当するのか?
【否は】探偵ファイル168脂【ない】
【指令92】探偵ファイル168脂【彼は父親だろうか…】
【百年前から】脂【知ってるっつーの】
【性犯罪者に】脂【死の接吻を】
966 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/17(土) 23:39:38 ID:+HABYAwq0
私が区長なら一ヶ所で済ませて人件費を3分の1に出来る。(キリッ
【死の接吻を】
968 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/18(日) 00:36:49 ID:JHtY8GbbO
次スレいらねーよ
久々に探偵ファイル168馬スレの復活だな。
ソムリエが召還されて脂より楽しめるかもよ
972 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/18(日) 05:27:16 ID:O1xBN8Xm0
さくらパパ以下の知識で政治を語る脂の記事を読んでるとなんだか非常に寒気がします・・。
季節のせい?
今日のネタ、著作権侵害なのでメディアファクトリーに通報しといた。
974 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/18(日) 12:47:48 ID:JSNVuR7/0
>>968 確かに。
もう、なんつーか、馬鹿にするのも馬鹿らしいレベルだよな。
卒業ってことで。
ああ。脂ルのヲチスレも167で終了か。
なんか感慨深いな。
勝手に終わらせるなカス
ヲチに飽きたら去ればいいだけ
スレを消そうとするのは脂の奴隷の仕業
979 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/18(日) 14:10:31 ID:JHtY8GbbO
奴隷は頼まれないのに勝手にスレたてるけどな
お前、次スレいらねーとか言っていつまで覗いてるんだよ
スレ終盤は社員や私怨系が沸いて荒れる の巻
982 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/18(日) 16:08:05 ID:a0jPrP0I0
明日の脂日記はゴルフ石川遼の話題
>>969 お前、まだいるの?
またスレ乱立させるのはやめてくれよw
次スレはいまだに脂に依存してるここの粘着ヲチや
クソ社員のためにもやっぱり必要だろ
ここの脂にマジレスするヲチやクソ社員の自演をヲチするのが
このスレの本当の楽しみ方
次スレもせいぜい楽しませてくれよ
次スレいらね
どうせクソ社員が次スレたてるだろ
【ヒヒーン】ソムリエ168馬【お馬大好き(笑)】
脂肩ブラ
um
ume
992
993
994脂
埋め
996 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2009/10/19(月) 01:44:21 ID:6y0HPdZl0
ame
abura
OIL
桜井えりす
本当は28歳
うめ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。