させるんだよ=×
させたんだよ=○
>>952 とりあえず、まだ進行中ということでww
大箱で永遠と浮遊しているのは確かに快くはないけど、極端な地形戦と考えれば仕方がないが(フロムがゴミということでw)
追加Bブレはバグアセンな気がする
フロムもゴミというのは概ね同意
何ヶ月前から言われ続けてるんだよと
でもヴァチェは地面がある所ではかなり立ち回れるブーストだからなんとも言えないな。
ランクに用いる以上ではそれに合うようなアセンも考える必要があるわけだし…
ライールとかラトナとかでも十分取り回し効くしさ。
ヴァチェは場外にだして離れた足場に追いつけるかなって言う位置でたたかって
乗り移ろうと動きが必死になったところでグレ落としするなぁ。綺麗に当てれるから楽しい。
ヴァーチェは他のマップで得してるんだから
糞箱ぐらい不利になってもいい
軽ニ相手に地形戦(笑)使わないと勝てない
馬鹿が居ると聞いて
特定の状況に特化してるならそれ以外で詰んでもしかたない
どんなマップが来るか分からないならどんなマップでも戦えるように組めばいいだけの話
そんなに得意なマップだけで戦いたいなら4でマップ選びでもしたら?
>>956 具体的にどのマップ?
ラトーナやユディトの方がどのマップでも使えてヴァーチュより安定すると思うが…。
ヴァーチュって速いだけってイメージしかないや
>>959 そのアホに構うな。
バチュは攻めないと意味ないし攻め自体不遇ってのをわかってない新規だ。
その新規がバチュ使ってバチュに有利なマップでファイしてみろや。
粗製新規が攻めれもしないしエネルギー管理も出来ないくせして使うだけで張り付けるようになるとでも勘違いしてんだろ、どうせ。
究極的には攻め有利
究極的には受け有利
>>955,956 ヴァチュは得してるとかワラタ
対重量機特化と見せかけて重量機が大抵つんでるグレに乙ってるし
箱、SoMじゃなくてもパラボラ、廃墟程度の高度でヴァチュには安定して勝てるし
バーチャルBはAP上のやつに下に篭られたらそもそも・・・
おまいら新規杉ワロタwww
攻めが有利に決まってんだろうが!
PS3のランク1さんも言ってるしな
>>961,964 攻めが有利な点を教えて
PS3のランク1が何言ってるか知らんが論理的に説明よろしく
肩の力抜いたほうがいいよ
ならばおれが教えよう
知っている人もいるかと思うが、人間の意識というのは
0.5秒遅れてやってくる。
つまりだ、0.5秒の間に呼び動作無しにいきなり
相手の死角を取る事ができれば、相手は、その0.5秒間は
反応する事ができない。0.5秒たったあとに送れて
補足することになるんだ。つまり、0.5秒の間は
やりたい放題というわけだ
もうわかったよね。究極的には攻め有利だと言う事が。
嘘だと思うなら、敵の砂砲やレールを600位の距離で
完全にこちらは動きを止めて、見てから回避してみることだ
避けられないから。意識は0.5秒遅れているので反応できないはずだ
リロードを読んだり、山勘で回避するのは無しな。
いや、どう考えても釣りだろw
もし本気で言っているんだったら同じゲームをやっているとは思えないw
ZXTOLもoreREIもどっちも糞野郎だったということか
いーや、700でも避けられんだろう
そして、この俺は予備動作無しに0.5秒以内に相手の
死角取り&補足から射撃までの流れに持ち込むことが出来る
つまりだ、
おれ さいきょう
QBのトリガーを押さえてる指を常にカタカタ震わせて動かす準備しておけば
砂砲見てから避けれるんじゃないか?
バチュ使える人は素直に羨ましいよ。
オレも使ってるけど、EN管理できずに相手の目の前で歩くハメになる。
で、焦って左右通常ブースト→QT暴発→モタコ1マガジン全受け。
>>975 しかし、弾が発射してから0.5秒以内に自機に着弾する距離
だと避けられない。見てからではな
到達する時間が0.6秒くらいなら避けれる
予備動作しておけば0.5秒もかからず瞬時に反応できると思うけどなあ
まあ実際は反応速度よりトリガーの押し込みに時間がかかって避けれない訳だが
対戦だと0.5秒で死角に回りこめるそうだが、タイムラグのせいで
相手も0.5秒前にはすでに別の方向向いてるんじゃまいか
KOF98配信まだかな
ヴァーチェ有利とか言ってるヤツは実際に使ったことあるんだろうか
試しに1対1で使ってみ。EN管理半端無くキツイから
BOXでぷかぷかしかしないアホには余計にな
1.4配信から大分たってBランク中〜上位が勝てるアセンで固まってきてて辛いぜ
そこらのAよりBのフワ中2の方が辛いって冗談じゃ・・・
Aの方がなんだかんだで余裕ある奴が多いのか対戦すると俺が負けるにせよ楽しいな
一部除いて
あのさ、格闘ゲーム、というかDOA4なんだけど
20/60フレーム発生のオフェンシブホールドを
見てから7フレーム投げでハイカウンター取れるンですけど?
あー、もちろん予測しながら、よし来た!みたいな感じね
負けが込むと別ゲーの俺TUEE話始める小学生を見たことあるけどその類なんじゃねーのw
>>984 反応速度0.5秒以下は反応できないとか言うから、
0.5秒未満に相当する行為を実際に行えるって言ってただけ。
ACfAじゃその辺の証明は明確じゃないから完全に数値で解るのを例に挙げたんだけど?
小学生並の知能ですね(笑)
>>963 えぇ…得してると何処に書いてるんだ?誤解させたなら悪いけどよく読んで…。
実際ヴァチェはある程度使ってるが、バチャAとかメガフロ、パラボラに
キタサキではかなり立ち回れるだろ。ソブジェネ・ラトナコアor腕とかで
EN回復量節約させればヴァチェでもある程度浮けるんだぞw
SoM程度なら十分追い回せる。死負荷になる武器は避けてね。
ただ確かに大箱とバチャBは辛いな…。浮いてひたすら砂を撃たれると泣きたくなる。
バチャBに関しては悪意があるとしか思えない。
垂直出力上げて低空と地面をはじくように一気に間合いを詰めて動けるし。
2段QB+ワンクッション吹かせれば対地で放たれた山鹿の爆風すら避けれるんだぜ?
つか重量のグレに食らいつかれるような動きするなよ…。
今レギュはマシンガンガリガリいけるんだしさ…。
俺のために争わないでっ!><
グレグレ4脚が俺が死ぬまでの3分間ずっと浮きっぱなしだったでござる
4脚は武器腕つけられんようにするか武器腕つけても飛べないくらい消費ENあげてくれ
とか本気で思いたくなってきた
実際本来浮く脚じゃないのにびゅんびゅん浮いて移動できるのがおかしいと思うわ。(4脚
>>986 かなり立ち回れる=相対的に有利に動ける ≒得 じゃないのか?違ったのならスマン
対重量でグレに喰らいつかれるような動きするなって言うけど
グレって継続ロック必要ないんだぜ?
セツナタンクと沢山やったけどグレ打たれるなよとか俺には無理だったわ
EN回復22000強の機体だとパラボラプカプカ中〜重ニにかなりキツくて
EN回復23000強の機体だとSoMプカプカ 〃 にかなりキツかったよ
ニアニー程度の重ニなら十分いけるけどね、イモリ重ニにボロクソに負けたわ
は、はやく次スレたてるでござる!!
話が盛り上がってきたでござる!!
>>990 それ相手が相手だからなんともだけど、背グレの射角と近接適正によってはすり抜けはいけると思う。
山鹿は加速が約800だから狙われたら辛いけどトレイバーズとかならまだ避けれる。
SAPLAは異様に食らいつくから攻めで使われると怖いなぁ。
もちろん相手が粗製だっただけだと思うけどレルレル+グレ砂タンク相手で
サラフコアにBFFヘッド、サラフ腕にラトナ足で、腕部ヒットマンとラビアタ、
背部に4連チェインとトレイバーズでしこたまボッコできたなぁ。
内装はインブルとメインバチュと横クガ、尻ラトナ、OBはユディト、ジェネはソブレロで回復量26000キープ。
26000を超えると空中に浮いていてもかなり減少を抑えれる。安定はコアと頭部、
あと少し安定振ればトレイバーズはロックはずれずに打てる。BFFとインブルのコンビはすげえぜ!
今レギュの4連チェインは何故ネタにならないんだろうと思うくらいの押しの強さw
スレ違いだけど残り少しだから許してくれ。撤退する。
間違えた、約900ね。あれはぼさっとしてるとほぼ確実に当てられる。
>>992 >>1 >本スレを荒らしたくない話題の場としてご利用ください。
なので問題ないと思ってた、俺
武装がアンチの機体で挑むと相手の動きもキツくなってくるし
こっちの動きにも余裕が出てくるから結構難しいなぁ
俺は万能タイプがスキなので063x横散布、モタコブxRPGの機体でやってる
EN回復は23800のヴァチュシェダ、BBラトナOBユディト
RPGが強VTFだった時期もあるな・・・潮時か
>>994 GJ
新規追加GJ どうせならGagnrad666(Williamなんたら)だと面白かったかも
ついでにoreREIは回線も抜いたみたいだぞ、例の話によると
乙さま!
俺が最強の軽2使いだ
じゃあ俺は最強のヤリチン
1000は華麗にもらtt・・・MBがイカれただと!?
おいまたLEOをかいせんぬきにいれるのをわすれてたぞしんこうはやすぎなんだよどうしてくれる!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。