FANTASY EARTH ファンタジーアースゼロ 晒しE鯖ホル51

このエントリーをはてなブックマークに追加
952名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 19:59:34 ID:wSjTqLjn0
壊される建築のない初動で無理をする必要は無い
展開できないほどの歩兵差ならどうせ勝てないしな
953名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 20:02:35 ID:/WgrwIlF0
ホルの初動で敵と当たるのはほんとに厳しい。
特にヲリだとまずは後ろのサラスカを信じて前に出ると、大抵死ぬ。
そこで様子見でウロウロすると前出ろカスと言われるので、前でると死ぬ。
偶に生き残る…。
そういう意味で初動堀はいいな。
954名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 20:03:32 ID:WpRJAyuK0
おまえらホルだからって全部他人のせいにスンナ
勝ち戦か有利戦場じゃないとまともに動けませんとしかきこえねえぞw
言い訳できない国にいけばいいだろw
955名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 20:06:44 ID:CzFibIvJ0
ダガーの初動もうちょっと頑張ろうぜ
だめなら崖から飛び降りればいいからさ、始めから橋の上でウロウロするのはやめようぜ。弓が振ってくるだけだし
956名無しさん@ゴーゴーゴーゴ!:2008/09/11(木) 20:07:06 ID:rE7SHnE10
最初のぶつかり合いはお互いHPMAXだから厳しそうだな、
初動オベ建てて前線いくからよくわからんが、それが幸せでよさそうだ。
957名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 20:31:46 ID:NxsqUV8U0
初動で後ろ見ていれば突っ込めないだろってときでも
勇者な両手様が突っ込んでいくのを見る

そして初動から人数差
958名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 20:52:06 ID:0SVOJ76A0
ひさびさにソーン行ったが、相変わらずの中央病だな。
初動から一直線に中央10人くらい行ってたぞ
959名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 20:59:37 ID:PdeG5gX/O
ホルは初動の前線構築時にハイパワポ飲んでる弓とか雷少なくね?
ダガーとか準備中が終わるギリギリにハイパワ飲むとコスト減らずに初動前線まで持つから他職でもオススメ
960名無しさん@ゴーゴーゴーゴ!:2008/09/11(木) 20:59:48 ID:rE7SHnE10
ソーンは初動堀にかぎる、
中央行きたいんだけど誰も行ってない時とか、中央行きたそうなやつが
中央とクリの間ウロウロして中央仲間誘おうとしてるのを見ながらクリ掘るのが楽しい。
961名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 21:18:18 ID:+4g9hVfp0
>>959
初動で堀もせず弓雷が前線に走るなよ。
962名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 21:54:52 ID:/WgrwIlF0
雷は最初にまとめて削れるだろ。
ヲリの負担を減らすにはいいと思う。
MAXの敵が突っ込んでくるよりか。
963名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 22:18:16 ID:QMp9ZMEQ0
最初にクリ掘ってる片手の変わりやってやれよ
964名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 22:20:41 ID:Cx9xVhHZ0
>>961
むしろ弓雷こそ初動
最初は牽制から始まるからとりあえず削れる
965名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 22:23:51 ID:Cx9xVhHZ0
>>964
あ、最初に前線てことです
966名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 22:35:41 ID:rNX0wyDs0
デッドよりも、前に出ない奴の方がカスだろ。
デッドなんて味方がカスばっかりなら増えるのも仕方が無いだろう。
ガン逃げどん引きの味方が49人だったら、勝つためにはそいつら引き連れて積極的に前に出るしかないだろ。

勘違いして欲しくないは、デッドが良いと言ってるわけではないってことだ。
デッドに載らないが他にもっとヤバイやつらが居るってことだ。
967名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 22:43:48 ID:wSjTqLjn0
10デッドはねえよwwwwwww
968名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 23:11:54 ID:Qym8whne0
どんなに酷いレイプ戦場でもさすがに2桁はないな
969名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 23:14:07 ID:WpRJAyuK0
5デッド越えは間違いなく蒸発繰り返してんだよな。蒸発なんかしてるやつが周りがどうとかよく言うと思うわ
あれはそこそこ生き残って戦闘出来てはじめて言うセリフだろw
基本はやっぱ3以下。目指すは2以内。当然理想は0だな
970名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 23:14:52 ID:l4BcuLH+0
初めて間もない頃両手で初戦争入ったらキプ前レイプされててその時9dしたな
その後しばらくしてゾンビマスターイベントで普通にプレイして10dが如何に大変か思い知った
971名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 23:16:32 ID:rNX0wyDs0
10デッドしても20キルしてたらいいとおもうけどなー
972名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 23:17:50 ID:rNX0wyDs0
ま!
E鯖最低最弱のホルミンが何を言っても意味ないかw
973名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 23:20:19 ID:0SVOJ76A0
二桁はさすがにないが、>>966の言うことも一理ある。
デドラン叩きはほどほどにしたほうがいいかと
974名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 23:23:42 ID:WpRJAyuK0
ホルはデドラン叩きあんまりやってないだろ。むしろ戦場後にネガキャンしてんのがデドランなんてのはよくある話
内容は>>266と全くおなじだな、一理あっても口に出すやつが間違ってるw
975名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 23:24:29 ID:WpRJAyuK0
アンカーミス、もうねます。必死すぎる俺は明日に向かいます
976名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 23:31:52 ID:+4g9hVfp0
>>966
言い訳乙。
「他のもっとヤバイ奴がいる」、だからなんだと言うんだ。
977名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 23:34:52 ID:QzT0Z8cS0
まあ戦場と前線の位置にもよるが、10回も死んだらほとんど前線にいなかったことになるけどな。
仮に前線まで2分かかるとすると、復帰時間x10で20分はただ歩いてただけということになるw
978名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 23:40:22 ID:gMnqGFDT0
>>977
遠足好きなんだろ
979名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 23:49:36 ID:rNX0wyDs0
>>977
まあたしかに。

>>976
言い訳って?意味不明。
俺は10デッドはしないぜ。
味方ガン逃げの中、片手が沈んでいくのをよく目にするから
それを咎めるのはかわいそうだと言ってるだけなんだが。
もうちょっと前でろよと。
なんか気にさわったようだなw
980名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/11(木) 23:51:03 ID:l4BcuLH+0
>>977
復帰時間も少しずつ伸びてくんだぜ
981名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/12(金) 00:13:35 ID:KJg1YMQx0
>>971アホ乙
キルとデッドは等価ではないし、その20キルはそいつがいなくても味方とっただろう

つかお前らデッドを他人のせいにすんな雑魚共
あとオレンジJだかアップルJだかしらんがこいつはキックでいいだろ
982名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/12(金) 00:16:40 ID:MR2x1xqA0
確かに、普通の戦場なら前線到達とほぼ同時に蒸発し続けても7〜8デッドしか出来なそうな気がするな。
キプ前レイプじゃないと10dなんて不可能なんじゃないか?
983名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/12(金) 00:43:16 ID:Nt1ePIkS0
>>981
あほはお前だろw
等価と思ってるなら、10キル10デッドって言ってると思うぜwww
10キル20デッドだったら役に立ってると思う。状況にもよるけどさ。

それと同じようにデッドだって状況にもよる。団体戦なんだから味方の動き一つで違う結果になるんだよ。
他人のせいにしてるのではなく、どうしょうもない状況の場合もあるって事でしょ。

まあ、数字だけでは議論のしようがないけど。
984名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/12(金) 00:45:42 ID:J0bJ8sVi0
>>979
結局、死んだ責任を他の奴に押し付けて、正当化してるだけじゃないか。
他にヤバイ奴が居るのは関係ない。
下見て満足してんなよ。
多デッドするそいつに多かれ少なかれ責任があるんだってことを知れ。
985名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/12(金) 00:46:48 ID:J0bJ8sVi0
>>983
>10キル20デッドだったら役に立ってると思う。状況にもよるけどさ。
状況によらず、糞だろ、それはwwww
986名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/12(金) 00:47:09 ID:EOhX0VOC0
何キルとろうが、10デッドする奴は足手まとい
そのキツのために他の奴が敵を削っているってのをわかってない
987名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/12(金) 00:50:03 ID:Nt1ePIkS0
>>985
間違えたw
988名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/12(金) 00:51:08 ID:Nt1ePIkS0
>>986
逆のことも言えるだろ。
989名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/12(金) 00:52:59 ID:Nt1ePIkS0
>>984
死なないようにっていうのが結局チキンプレイにつながると思うわけだよ。
まあいいや。
君達の言う結果が今のホルデインなわけだし。それで満足してるならなにも言うまいw
990名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/12(金) 00:54:05 ID:EOhX0VOC0
>>988
いえねーよ、ゴミ
雑魚はとっとと寝ろ
991名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/12(金) 00:56:52 ID:Nt1ePIkS0
言えるだろ。片手無しに前線を押せないのはその逆の理由だ。
まあ、やりというかなんというか、君達には弱国の素質があるとおもう。
その結果が出てるわけだし、十分満足してるのだろう。
おつかれ
992名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/12(金) 00:57:13 ID:Fkhv4c/aO
デッドはほぼ自己責任だろ。
俺が死んだのは、アイツのせいだ!と言いたくなる時は確かにあるけど
全てのデッドがそうだとは思わない
993名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/12(金) 00:59:34 ID:EOhX0VOC0
>>991
そうだな
結果出tれるから、今月の勝率8割超えてるわ
994名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/12(金) 01:00:49 ID:nOBIK85w0
他人のデッドは自分のせい、自分のデッドは他人のせい
そう思いこむようにした
995名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/12(金) 01:01:49 ID:Nt1ePIkS0
>>993
ホルの勝率30%以下だろwwwwワロタ
996糞マノア:2008/09/12(金) 01:03:49 ID:lgCToMOk0
何にしても極端だろ
デッドは2くらいしたら慎重に、3↑からはじおも
でも空気とかぶっちゃけ不必要だし
0デッドでも与ダメ5000とかそん程度のスカ皿はいらねえっていうか邪魔

っつーか全体が前出れば比較的全体のデッドは下がるから
まぁ人を盾程度にしか思ってないようなプレイしなきゃ良いんじゃね
糞チキンやって一人一人殺されて勝手に人数差作る存在は糞だし
特攻して勝手に死んで人数差作るのもどうかな、で良い話だろ
997名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/12(金) 01:04:57 ID:lgCToMOk0
やべえ名前消すの忘れてたwwwwwwwwwww
998名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/12(金) 01:05:33 ID:H+mpRuXN0
盾にしてくれていいから前出てくれよ
相手に焼かれるだけってすげー寂しいんだよ
999名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/12(金) 01:06:12 ID:Ia3a7Gfy0
全員がキル>デッドになれば良い。

だいたい10デッドしようが20キルしようとすると相当攻撃しなければならない。
そいつがキルしなきゃ他の奴は逃してたかもしれんぞ。

キルだけの話をしてるのにスコアやらなにやら持ち出すのは間違い。
そうなると貢献や向かってる場所、建築ダメまで持ち出さなきゃならないだろ。
だからキルが勝ってればこの話は良い。数字だけの話だろ。
1000名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/09/12(金) 01:06:23 ID:Nt1ePIkS0
>>998
前でたら死ぬからだめだよ。
死ななければ勝てるんだから死ぬな。

これがホルデインの現状だと悟った。
ばかばっか
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。