【360】アーマードコア4 FA晒しスレ【12機目】

このエントリーをはてなブックマークに追加
952901:2008/04/07(月) 17:01:20 ID:Wcl4tROg0
とりあえずまだ試してないけど、
恐らく弾切れ後に発射される連動は自爆しない。
953名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:02:33 ID:+BJCyZeD0
ところで>明らかに10回近く撃ってるのが何人
この何人かは分かっていて使用していたのかどうか
954名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:04:18 ID:fnTfl3cP0
どれだけミサイルを積もうが、どれだけ装甲を厚くしようが、どれだけガン逃げしようが、
すべては仕様の上での許容内だから問題は何一つないが、
32連動を腐るほどぶち込むのはまさに手段選ばず、ってか
955名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:04:59 ID:xfAtTGhwO
>>953
撃つ側からは見えないんだし故意ではないんじゃないか?
956名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:06:40 ID:riqBnsB30
スンゲーバグが見つかったからレギュどころじゃないって話だったけど
スンゲーバグ何個見つかれば気が済むんだこのゲーム
957名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:06:40 ID:Jk08fQob0
しかし何度もやってれば気づくはずだろう・・・故意でない、とも言えないな
958901:2008/04/07(月) 17:07:21 ID:Wcl4tROg0
>>953
それは分からん。動きだけ見たら初心者だから、ただ単にパージする余裕がなかったかもしれん。
それと、多分俺が当たった中には意図的に使っていた人は居ないと思う。
32連動5回までは使用中追いかけてきたけど、6回目からは追いかけてこなかったから。

バグ使ってると思われたくなかったら弾切れ後のパージは確実にする事推奨だな。
というか知らないでもただパージしないだけで使えるから性質悪いわ。
959名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:07:42 ID:ppn2XrKwO
とりあえず、容疑者にはメッセージいれとくとかしたほうがいいかもよ
知らないで使ってても知ってて使ってても、抑止にはなるだろうし
知ってて使っててメッセージ入れてもなお使う奴は悪評&MSに苦情でいいと思う
960名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:08:16 ID:rIyCb/YK0
では誰か動画頼む。
961名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:08:27 ID:Wb12TSfU0
少し慣れれば弾切れになったらパージするだろ
それをしないで撃ち続けてるヤツはよっぽどの初心者か確信犯だろ
962名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:09:46 ID:KhmTWRNd0
これでランクで32連動使うのが禁止にならねえかな
963名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:10:33 ID:fnTfl3cP0
>>962
32っつーか、連動全部だろ
964名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:11:25 ID:ppn2XrKwO
連動全部禁止しないと意味無いです><
965名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:13:05 ID:rIyCb/YK0
これ事実ならレギュで改善されない限り個人のマナー頼りになるわけ?
てかこんなバグをパッチで修正できるのか?
966名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:14:30 ID:SGWnVWxo0
32連動っていう発想自体バランス悪いんだよな

画面内に補足してないと誘導しないとか、4のAS並の旋回性にしないと割に合わん
967名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:14:34 ID:+BJCyZeD0
なんとなくカルドセプトのサイコロを思い出したw
968901:2008/04/07(月) 17:15:10 ID:Wcl4tROg0
>>965
そうなるかもな、挙句連動を普通に使ってたってだけで晒されかねん。
修正できるのかどうかは分からんが、他の人も確認取れたらフロムにメール送るしかないかね。
969名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:15:43 ID:Wb12TSfU0
ASミサイルだけアクティブで他は全部セミアクティブにしちゃえばいいのに
970名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:15:58 ID:SGWnVWxo0
>>965
会社によるけどバグならほとんど直せるはず
凄いところはゲームの仕様すら変えちゃったりするくらいだからな
971名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:16:42 ID:YYSJu+tzO
終わったなこのゲーム。
レギュじゃどうにもならんわ…
972名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:17:01 ID:xfAtTGhwO
釣りだと信じたい
いやマジで
973名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:17:15 ID:fnTfl3cP0
ぶっちゃけ、32連動が一番困るわ。
重二に張り付きにくくてしょうがねえ。
974名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:17:38 ID:fnTfl3cP0
いやいや、直るだろ、これw
975名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:18:21 ID:ySE1deUd0
新スレ建てられなかった。遺品置いとくので誰かお願いします。


アーマードコア4及びフォーアンサー(FA)xbox360版の晒しスレです。
本スレを荒らしたくない話題の場としてご利用ください。ただし、
・DRAW画面になっても「偶然フリーズしただけ」かもしれません。
・晒す前に回線抜きか否か、過去ログも調べてみましょう(例→ trojan4th)。
・ラグは「回線の相性」かもしれません。反動武器は使っていませんか?
・いつも回線相性が悪い人との対戦は諦めましょう。
・外人の回線抜き、罵詈雑言、死体撃ちは文化です。
・「ラグいですよ!?」など言い訳厨のメールは無視しましょう(例→ Masaki fd3s )。
・「卑怯!」と思ったら自分でやってみましょう。意外に大変です。
・ランクでMAP選びの人に当たるのが嫌なら、自分で部屋を建ててみましょう。
・晒しには冤罪、捏造、工作の可能性があります。私怨厨や嫉妬厨に扇動されないように。

【前スレ】
【360】アーマードコア4 FA晒しスレ【12機目】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1207021160/

【本スレ】
【xbox360】アーマード・コア4/fA【143機目】
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1207551893/
976名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:21:51 ID:Ysm5y7Vb0
これはバランス崩壊ってレベルじゃねえぞ
977名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:22:54 ID:Wcl4tROg0
んじゃスレ立て行ってくるわ
978名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:24:49 ID:Wcl4tROg0
979名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:29:56 ID:KhmTWRNd0
そういえばAの上位にもやけにミサイルが途切れないやつがいたけど
この所為だったんだな
俺はてっきりミサイルの温存とかがうまいんだと思ってた
980名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:30:56 ID:KRtUP71rO
リスボンでのパージバグで、つけっぱにしてるのが裏目にでたのか…
981名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:39:46 ID:Wcl4tROg0
まあ、検証するなら弾切れしやすい連動なら何でもいいけど、
垂直と連動を使ってノーロックモードにしてやってみると分かりやすいと思う。
相手は正面に立って貰ってノーロックでミサイル発射。
垂直はノーロックじゃまず当たらないだろうから、分かりやすいはず。
982名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:41:08 ID:bUnsL3o00
連動無限弾バグってオートパージのオンオフに関わらず出るのかな
983名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:51:19 ID:KhmTWRNd0
オートパージオンで肩武器がパージされないのはこれのせいじゃないか?
弾が切れたと認識してないんだろ
984名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:56:40 ID:+BJCyZeD0
じゃあ陰陽弾とかも見えないだけで飛び出ているとか!?
985名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 17:57:40 ID:WDccx5T00
連動が弾切れしないバグ(´・ω・`)

発生条件
・連動が見た目には弾切れしている
・他のミサイルを装備し且つ弾切れしていない
・連動をパージしていない

これだけ・・・・・・・・・。
986名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 18:00:41 ID:fnTfl3cP0
バグ利用者を晒すか。
それとも上位全てが使い出すか。

だな。
987名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 18:01:40 ID:SGWnVWxo0
>>985
なんだ、言い方を変えれば弾無限じゃないか
988名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 18:02:30 ID:riqBnsB30
このパグがマジだとしたらもうね
もういいよこのくそげー

直す気ないんなら堂々と使ってやるよ
公式もそういう考えなんだろ直さずに検証もせずに製品にしてんだからさあ
ユーザーなめすぎだろ
989名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 18:02:57 ID:6c/M27qm0
>>986
気が付かなくないか?

連動使ったことないから知らんが
990名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 18:04:42 ID:WDccx5T00
俺もどうもおかしいと思ってたんだよwwwww
32連動ミサイル毎回数えて弾切れ狙ってるのに明らかに撃ちまくって人いたもんなぁ
さすがに900戦以上やってれば違和感に気付くものさ・・・・
991名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 18:05:43 ID:fnTfl3cP0
ご…ゴールドシップ切れてる間に戦闘数抜かされた…
992名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 18:07:56 ID:KhmTWRNd0
社内じゃオンとかの検証は大手じゃないとできないから
しょうがないといえばしょうがないが
でもさっさと修正しろよな
993名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 18:08:02 ID:rIyCb/YK0
サソさん検証すればよかったじゃないっすかwww
994名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 18:08:09 ID:fnTfl3cP0
弱VTF切り替えバグ+連動バグ
組み合わせたら何か出来そうだな。俺はフレなど1人もおらんので検証は出来んが。
995名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 18:10:28 ID:WDccx5T00
やー、稀に発生するバグかなと思って対して気にかけていなかったんだよ orz
996名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 18:19:19 ID:rIyCb/YK0
結局のところ稀どころか普通に発生してしまうバグだったわけか〜
レギュでの修正に期待したい
997名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 18:21:13 ID:fnTfl3cP0
まだバグあったりしてなw
レギュの遅さ的にw

キルドーザーで遊んでて鉄塊をノーマルにぶち込んだらグレネードの爆発起きたのは見間違いじゃなかったかもしれないなw
998名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 18:21:46 ID:kZHRX+Gh0
たまに肩武装がパージできなくなるときがあるがそれは関係ないのか・・・
999名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 18:22:40 ID:fnTfl3cP0
>>1000ならリリウムと蜜月
1000名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/04/07(月) 18:22:46 ID:xfAtTGhwO
>>997
そういやそんな報告あったなwwwww
それはちょっとwktkするわ
10011001
あれ、1000超えちゃったみたい…書き込めないや…
    ∧∧            ∧,,∧
   (;゚Д゚)          ミ゚Д゚,,彡  おkk
   ノ つ▼〔| ̄ ̄]      ▽⊂ ミ    新スレいこうぜ
 〜(,,⊃〔 ̄||====]〜〜[]⊂,⊂,,,;;ミ@

ネットwatchのスレタイの先頭には ▼: (半角コロンを含む)、
    ネットゲームのスレタイの先頭には ▽: を付けて、
        新スレを立てて下さいです。。。意見・質問等は自治スレへどうぞ。