ここもね。
>なぜならば、私の作曲作品のベースは、仏教でいう小乗仏教としての最高峰『声門縁覚』の境地の
>哲学的背景に基づいています ので、こんなにたくさんの方が私の作曲作品を、本当の背景も理解して
>気に入って下さっているとは、とても思えないから です。
どこが間違っているかは書かないけど、大笑いな間違いが一箇所。
更に全体的に解釈がおかしい。
さて、バカヤソは自分の間違いに気付くでしょうか?(プッピラ
相変わらず無知蒙昧無教養ぶりを晒してるのな、バカヤソ。
仏教に多少なりとも関心があって勉強する気があるなら、こんな間抜けな間違いをすることはないんだがね。
由来を知っていれば漢字を間違うことは絶対ないし、読みが違うから誤変換でもない。
知ったかぶりを披露して恥ずかしくないんだろうか?
ま、出る釘を打つ金槌なんて書いている馬鹿だからしゃあないかwww
841 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/01(金) 08:08:46 ID:Kd//5GwS0
つーかこのおっさん、マジで早稲田出てんの?
私大の雄出てる割にはありえない語彙語法の間違いのオンパレードなんだが・・・。
それなり風な言葉だけを覚えて、理解できないまま間違って使う。
これ、おかやんの典型的症状。
音楽についてもまったく同じことが言えるのがかわいそう・・・
>>841 テンプレにある通り、早稲田政経在籍はガチだが中退というのが真相。
しかもその疑惑が噴出したときに卒業証書の写真を載せて反論しようとしたが、
それが偽物だと証拠付きで論破され、証書写真を削除して荒らしに走ったことから、中退はガチ。
知り合いに坊さんがいて、彼の所属する宗派の中ではかなりの地位があるそうだ。
ゆるいアマチュアバンドをやっていて楽しそう。
難しい事など考えず余興でやっているみたい。
もしオカヤンがそういう人にあったら説教を始めるのかしら?
>>844 それはないな。
バカヤソはネット上では態度デカイがリアルでは超チキンハートだから、
そのお坊さんにおべんちゃら使って何とか取り入ろうとするのは間違いない。
846 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/01(金) 20:05:02 ID:9H0NRHjh0
つーかこいつの文章自体、全ておかしいから。
語尾とかも無理矢理正しい日本語にしようとしているが、
所詮根が低脳なので、ボロが出まくってるし。
クサレホモさん、普段の日常会話から、正しい日本語を身につけ、
意識することなく使えなければ、意味がないんですよ?
まぁ、頭の悪いクサレホモニートには何を言っても無駄だろうがね。
あと、最近やたらmixiの日記に、仕事の都合で〜とか、
仕事で遅くなって〜とか書いてるのは、何のアピールなんだい??
あれも、キミは気付いてないから敢えて言わないけど、
文面おかしいから、すぐにバレるよ?
Before(
>>839再掲)
>なぜならば、私の作曲作品のベースは、仏教でいう小乗仏教としての最高峰『声門縁覚』の境地の
>哲学的背景に基づいています ので、こんなにたくさんの方が私の作曲作品を、本当の背景も理解して
>気に入って下さっているとは、とても思えないから です。
After
>なぜならば、私の作曲作品は、仏教の小乗仏教の最高峰『声門・縁覚』の境地に基づいた、
>極めて哲学的内容なので、 こんなにたくさんの方が私の作曲作品を、本当の背景の無常観も
>理解して気に入って下さっているとは、とても思えないから です。
馬鹿だ・・・こいつ、モノホンの馬鹿だ・・・
>>839の意図も
>>840の意図も
>>847の意図もまるで理解せず、全く無関係なところ修正してるぞ(プッピラ
>>849 やはり、悟りは開けてないようだねwwww
素直に「僕チンわかりましぇん、2chのみなしゃん正解をおちえて」と言えばいいのにww
51歳にもなってもこれかい┐('〜`;)┌
>>849 うわ・・・呆れ果てて言葉も出ないわ
オカヤソ改め馬鹿ヤソがここまで無学な人間だったとはw
つーか、
>>836の件も相変わらず誤用したまんまだし。
HPのタイトルからして「敷居の高いK.OKADAワールド」だもんなぁ。
わざわざ自分の学の無さをtitleタグで括るってどんだけおバカさんなんだよw
「無知・無恥・無智」のゴッドシグマだな。
ばーかwww
で、お馬鹿さんは結局正解が解らなかったようで、仏教云々のくだりをまるまる削除してしまいましたとさw
みっともねぇ(プッピラ
857 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/02(土) 08:04:48 ID:z/gbO/b90
>>857 > (注:我々には「敷居が高い」
確かにこれはwwwwww
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
おち○ちん国際比較サイズ PART 7 韓国は最下位 [ハングル]
ヲカヤソ自分のチンコの大きさ気にしてるのかww
2ちゃんねらーの指摘でHP修正しまくりんぐの奴が仏教とか哲学とか言ってる時点で馬鹿丸出し。
しかも小乗仏教の意味も定義もまるでわかってないし。
人一倍頭の悪い馬鹿が人より頭がいいつもりになってるから次々ボロが出るんだよな。
>>862 「平均率」と書いてたから「平均律」が正しいとヲチ板住人に何度も指摘されるも
「平均率が正しい」と言い張ってたのに、今ではこっそり「平均律」に直してるしな。
ちゃんと俺たちに謝ってお礼言えよ、オカヤン。
今回の恥の記録はスレタイに採用して永く記憶に留めたいね。
というわけで、
【声門縁覚】岡田克彦観察記13【敷居の高い】
そもそも、『小』乗仏教という言葉のニュアンスが良くないから、
今では『南伝仏教』とか『上座部仏教』とかいうんだけどねぇ。
自分は理系の出身なんだけど、そのくらい知ってる、っつーか
文系出身だったら常識じゃないのか?
あ、そっか出身というのは
卒 業 生
に対して使う言葉だったね?
高校だと普通文系クラスとか理系クラスはあっても
文系出身とは言わないよね?www
FM高松
ttp://www.fm815.com/ バカヤソが出るらしい番組の内容が右下に出ている。
■「PRIME SOUNDスペシャルinヨンデンプラザ高松」
■日時:2/7(木)11:30-13:45
■場所:高松市丸亀町商店街 ヨンデンプラザ高松
■パーソナリティ:菅ゆり、森本真実
■内容:キッチンがステージに早変わり。素敵なインストアライブや商店街からのゲスト。
IHクッキングヒーターを使ったお料理体験。その場でご来場の皆さんに試食していただきます!
バカヤソは1時間半丸々中継みたいな書き方してるが、中継ってったってほんの一部だけじゃないのか?www
で、低能丸出しの「敷居の高い」の修正、まーーーーーだーーーーー?(プッピラ
869 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/03(日) 20:49:59 ID:9ZbaBoFC0
バカモトといいこいつといい
早稲田や埼玉大学って、昔はこんな基地外を世に出してたんだねぇ・・・
>>869 いや、バカヤソの場合は中退だから、「世に出した」とは言えまいw
>>867 いかにも自分たちの演奏をメインで放送するような書き方してるけど、
実際は、商店街の紹介番組があるからそれにあわせて無理やり頼み込んだってとこかw
ウイークデーの11:30って、おかやん、仕事してる設定だろ!
つ〜か、音楽というものは生じゃないと伝わらないんじゃなかったっけか?
ホモプッピラ、またぞろ懲りずに「声門縁覚」復活させてんのな。
しかも今度は他人からの称賛としてw
何が彼奴をここまで拘らせるのだろうか?
>私の作曲作品のよき理解者の一人の、作曲家の友人で早稲田大学の先輩の、横浜の八木下茂氏は、
>以前から、私の作曲作品に ついて、次のように言ってくださっています。
>
>「岡田克彦氏の作曲法は高度であり、仏教でいう小乗仏教としての最高峰『声門縁覚』の境地に
>達していることは疑いありません。 これはフランス音楽の基本姿勢であり、ドイツ流のドナウ河の如き
>大乗仏教思想と異なっている点と言えましょう。 よって彼の作品も瞬間の響きを大切にする姿勢を取り、
>小品にその真価を発揮しております。そのピアノから引き出された音は 微妙にして絶妙であり、
>個人の内面の心理状態をあますところなくとらえ、感動的ですらあるのです。」
またしても大乗仏教と小乗仏教の定義がものの見事に間違ってるし。
八木下氏というのは実在の人物のようだが、氏の顔に泥を塗っていいのか?
八木下氏のHPはぐぐれば簡単に見つかるけど、氏に迷惑をかけるのは本意でないからURLは載せない。
で、氏のHPにはリンク集があるんだが、そこにはK.OKAMAワールドは載ってないんだなw
所詮はホモプッピラが一方的に利用しているだけの関係にすぎないってことだ。
>>858 あー、なんだ。
見てるとア ッ パ ー 喰 ら わ せ た く な る ん だ が。
>岡田克彦氏の作曲法は高度であり
だから、こういうのは自分で嬉々としてして書くのは低俗で恥ずかしいことだと
どーしてわからんのかね?岡田くん(苦笑)。
こういうことを自分で書くからバカにされるんだよ。
それから、こんな風に心にもないのに他人を褒めることを、
世間では「お世辞」って言うんだよw
「ボクじゃない人が言ってるんだから間違ってないもん!
間違ってても言った人が悪いんだもん!」
って事か?
それとも、自分が書いた物だから2ちゃんねらー達はバカにするんだ、
他の人が書いた物だと言えばバカにしないだろう、と思ったのかな。
お馬鹿さんのためにいくつかツッコミを入れておくか。
まず、「小乗仏教」という名称は、「大乗仏教」派がある種の蔑称として使い始めたものであり、
「小乗仏教」に属する人たちが自ら「小乗仏教」と名乗ったことは歴史上全くない。
加えて、1950年の第1回世界仏教徒会議世界大会で「小乗仏教」という名前を使わないことが決議されていて、
今日では思想史・仏教史などの歴史的文脈以外で「小乗仏教」という語が用いられることはない。
このあたりは
>>865氏も指摘している通り。
仮に「小乗仏教」→「上座部仏教」と言い換えたところで、出家して仏門に入った人間以外に
その比喩を用いることは決定的に間違っている。
こんなのはバカヤソの世代なら高校の倫理社会で習うことじゃないのか?
しかも「小乗仏教=フランス音楽、大乗仏教=ドイツ音楽」って、あまりに可笑しすぎてヘソが茶沸かすわ。
キリスト教文化の国に仏教の概念をあてはめること自体、双方の国に失礼極まりないし、
百万歩譲って強引に適用するとしても喩えが逆だろ、どう考えても。
で、「声門縁覚」って間抜けな間違いまだ晒し続けるつもりか?
つーか、これって八木下氏の言葉じゃなくてお前が勝手に捏造した言葉だろうが、岡田。
こんな頓珍漢な発言、お前以外の誰がするというのか。
高機能自閉症?
アスペルガー症候群?
演技性人格障害?
典型症状の標本みたい。
で、またしても仏教云々を削除してんのな。アホすぎ。
このスレで話が出た「自称ミュージシャン」のやつ、
もう更新しないと言ってたくせに、更新してるぞw
> ちょっと暴言を吐くようですが、毎日食べているお米が、
> どうやって作られてるかを知らない人は、
> 悪いけど大した仕事は出来ないと思います。
> 日本広しといえども、パソコンのヘッドフォンに、
> スタックスのイヤースピーカーを使ってる人はいないだろうと思う。
> 2千円の音でみんな満足するし、それより良い音を知らないからですが、
> まあ、そのまま死んで行って下さい。笑い。
ttp://love.ap.teacup.com/mikonohama/622.html オカヤン、こいつと親友になれよwww
「自称ミュージシャン」の引きこもり同士、仲良くなれそうだぞwww
何か昔からするとだいぶ顔つき変わったな…
特に目。腐った目が更に見るにたえない目になってる。
人生は顔に出ると言うがまさしく人生を無駄に生きた顔だな…
哀れな人生だな
883 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/04(月) 11:02:16 ID:rKb7KKxw0
2/3バカヤソ日記より
いつものように、ただの不味いうどんや特集ブログかと思いきや・・・
>まあ、今日、宮崎君と合わせながら、新曲を完成させてほっとしたところだったので、とても美味しかったです。
午後3時を回っていたので、『のぶや』の大将もお昼を食べていたので、いろんなことをお話しながらいただきました。
またまた、FM高松に出ることを言うと、「忙しいですね。」と言われましたので、本当にそうだな、って感じました。
備讃瀬戸内海一帯には、室内楽曲を趣味でちゃんと作曲できる人がいないからいけませんね。
何人かいてくれたらいいのにな、って感じちゃいました。
誰か、東京あたりからちゃんと和声学と対位法を習得した作曲の出来るアマチュアの人が移住してくれたらいいのにな、って思っています。
コントラバスの宮崎君とはいろんなお話をしましたけど、まだまだ、高松はクラシック音楽文化後進地域ですね。
特に、室内楽に対する理解、通奏低音の重要性を理解している人が少ないようです。
ぼくの予測だけど、今のような状況だと、まだ若い彼は、フランス帰りなので、そのうち、東京に移住するような気がしています。
その方が彼のためになると感じました。だって、彼が一番やりたいものは室内楽なのですから、東京に行くしかないだろうと思いました。
いっぺん氏んだ方がいいんじゃないか?www
884 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/04(月) 11:31:42 ID:gTCqGlnl0
相変わらずすごい自己愛
>>880 顔写真の羅列を見て気持ちが悪くなった。
あのページに運良くたどり着いても、一般人ならあの写真を見た時点で下まで読まずに
ブラウザ閉じるよ、フツー。最後の最後まで読んでくれるのはネラーだけ。
それも校正までしくてれるし。ホントお礼の一つくらいmixyに書け。
あんなに自分の顔を載せて得意がれるのは自己愛が過度である証拠以外の何物でもない。
> 「ヨンデンプラザ」サロンコンサート
演奏会名を勝手に捏造するな。四国電力の宣伝番組の余興に過ぎんじゃないか。
料理でいうなら、添えられたパセリ、刺身のツマ程度だな。
> 日時;2008年2月7日(木) AM.12:00〜13:30
余興ごときにFM高松が1時間半も用意するかよ。嘘こけ。
メインの料理コーナーより長いなんてありえん。
>※ プログラムは予定です。
> 当日の天気、温度、湿度、お客様とプレイアーの気分等により、
> アドリブが加わる、パリなどのヨーロッパではあたり前の
> サロンコンサートです。
掲載されているプログラムは、仮に1時間半くれたというのなら時間的余裕があるが、
こういう逃げ口上を用意してるところを見ると、しょせん余興で、
挙げたプログラムの中から数曲弾く時間しかもらえてないのだろ?
ゲロッちまいなよ、「プレイアー」のKokadaさんよ。
そ れ と 著 作 権 の 申 請 は ち ゃ ん と し た か ?
誰も褒めてくれないので、自分で自分を褒める事にしました。
>>885 それ見た限りでは四国電力の宣伝番組って感じだな。
たぶん、バカヤソの出番は10分かそこらだろう。
現場でスタンバってて、呼ばれて初めて演奏、って感じじゃないかな。
>>888 NHK昼どき日本でもそんなにとってくれない。おそらく1分30秒とかそれくらい
ところで一つ引っかかるのだが。
>パリなどのヨーロッパではあたり前のサロンコンサートです。
バカヤソってヨーロッパ行ったことなかったはずだよな?w
妄想でなんでも書けマス
バカヤソ発言について八木下氏のBBSで訊いてみますた。
その結果がコレ↓(プッピラ
岡田克彦氏 投稿者:しっげりーん♪゛ 投稿日:2008年 2月 4日(月)23時17分20秒
相当な昔ですね
20数年前お遭いしたことがあります
2CHでは相当話題になったようで覚えております
自己評価と他人評価とは違うことも多く
しかも相当な過去なので記憶が正確にありません
>>892 クソワロタ。
ここでもまともに相手にされてないバカヤソwww
竹中氏のときと全く同じじゃんw
2chで話題になってること知ってるのなら、
「四半世紀」「ちぃーっとも」を使って欲しかった。
数年前の祭りのときから知っていたとは。
立場ある人はすべてお見通しなのだな。
その上、婉曲に「評価しない」とまで言われてしまって。
これもテンプレに加える価値あるなw
↓↓オカヤンが自分のサイトにこう書いたので、
>私の作曲作品のよき理解者の一人の、作曲家の友人で早稲田大学の先輩の、横浜の八木下茂氏は、
>以前から、私の作曲作品に ついて、次のように言ってくださっています。
>
>「岡田克彦氏の作曲法は高度であり、仏教でいう小乗仏教としての最高峰『声門縁覚』の境地に
>達していることは疑いありません。 これはフランス音楽の基本姿勢であり、ドイツ流のドナウ河の如き
>大乗仏教思想と異なっている点と言えましょう。 よって彼の作品も瞬間の響きを大切にする姿勢を取り、
>小品にその真価を発揮しております。そのピアノから引き出された音は 微妙にして絶妙であり、
>個人の内面の心理状態をあますところなくとらえ、感動的ですらあるのです。」
ttp://kokada.web.fc2.com/enter2.html その「オカヤンの友人」であるご本人にBBSで質問したところ、
>岡田克彦氏
>20数年前お遭いしたことがあります
>2CHでは相当話題になったようで覚えております
>自己評価と他人評価とは違うことも多く
>しかも相当な過去なので記憶が正確にありません
というお返事。
「友達」どころか「20数年前お遭いしたことがある」のが真実。
しかも「自己評価と他人評価とは違うことも多い」と言われてしまう。
おまけに「2CHでは相当話題になった人物」として記憶されていたというオチ。
897 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/05(火) 04:08:08 ID:BCLV63iSO
肛門、恥かくの境地
898 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/05(火) 04:13:53 ID:BCLV63iSO
コモン、戒告の境地
>>894 そこまでディープには見てないのでは。
たぶん「岡田克彦って奴が2ちゃんねるを荒らした」と聞き及んで、
「岡田克彦?昔会ったことのある奴じゃなかったかな」と、本人のHPを見に行って、
「やっぱりあいつか」と確認した、という程度だろう。
ところで、
> 日時;2008年2月7日(木) AM.12:00〜13:30
深夜12時から番組スタートするのか?(プッピラ
もう一つツッコミ入れていいか?
>ドイツ流のドナウ河の如き
ドナウは確かにドイツに源を発しているけど、ドイツ領土を流れるのは全長の一割にも満たなかったはず。
ドイツ人にとってより身近で、「父なる川」と呼んでいるのはもう一つのあの川じゃないのか?(正解禁止)
あっちは全長の過半数がドイツ領土のはず。
しかし、オカヤンは「友人」と書いたのに、その「友人」に
「20数年前」「相当な過去」に会ったきりだと言われるとはw
なにが友人だよ。ご本人に失礼だろうが。
友人と思い込んでるのはお前だけだよ。
大昔に会っただけの人の名前を自分のエゴのために出すなよ、バカたれが。
>自己評価と他人評価とは違うことも多く
ギガワロス
(誤)室内楽サロン『ベルサイユの昼下がり』 → (正)クッキングショー“電化でGO”
(誤)高松市丸亀町「ヨンデンプラザ」サロンコンサート → (正)FM高松81.5 “Prime Sound” 公開生放送
(誤)高松市丸亀町ヨンデンプラザ1Fイベントステージ → (正)ヨンデンプラザ1F電化ライフ体験コーナー
>>901 待て、ある国を加えれば割合が増えるぞ。
つまり彼は大ドイツ主義者だったんだよ!(AAry
今回といい竹中さんといい、社会的に地位にある人を自分と親しいと嘘までつくんだな。
○○県庁の・・・、○○支店長が・・・とかも、まあほぼ全部嘘だろう。
本当なのは自分の父親のおかげだけなんだろうな。
ところで、お母さんの葬式には、たくさんの名士、著名人が来てくれてさぞかし盛大なものだったんでしょうね。
オカはまたHPリニューアルしたのか?
2択を選ばせて延々とエッセイを読ませ、駄作駄演を延々と聞かし続けるという拷問だ。
ネラー対策だか何だか知らんが、一般人ドン引きだぞ。
mixiのお友達とやらも「コイツ頭おかしいんだな」とマジで思うね。
http://kokada.web.fc2.com/enter07.html 栗林公園でねらーによる演奏妨害を記事にしているな。
あらかじめ県庁に手をうって「ぜんぶそれは嘘八百なんでしゅ」「誹謗中傷なんでしゅ」と説き伏せていたようだな。
香川県庁さんも、もうちょっとちゃんと素行調査してから、コンサートは出した方がいいよ、マジで。
どうせあれだろ、こういう時ばかりは、日頃忌み嫌う父親の名前を出して、
「高名な評論家である岡田寛の息子が才能があるのをいいことに妬むやつが多いんですよ。
困るんですよね、まったく。」とか得意げに騙ったんだろ。
われわれウォチャーはしつこいかもしれない、頭もおかしいかもしれない、
それでもオカヤソと比べたらしつこくないし、頭もおかしくない。
>匿名のメールを香川県庁に送った人達は、
>全員、精神が病んでいる方だと、香川県庁
>(それも部長クラス以上の人達のかなりな人達)は判断し、
>一切、無視するお返事を出したそうです。
そのお役所の方々が、自分達あてのメールを送ってきた人を
基地外認定したって事?
それは非常にやばいんじゃないか?>岡豚
http://kokada.web.fc2.com/enter07.html ここに書いてあるようにこのスレの人が香川県庁にメールを
送ったのかどうかは知らないが、自分のことを棚に上げて
全部を「誹謗中傷、陰口、噂話」と言い切るのは俺たちに失礼だな。
自分がこれまでついてきた数々の嘘が全ての原因だからな。
こんなに嘘ばかりつかなければ、音楽的な才能に乏しいことは
素人なんだからと本来なら相手にもしない。
それからデジピのことをこのスレで言われたのが悔しかったらしく、
> また、本番で、グランドピアノを使って室内で演奏しないということ、
> PEで音を飛ばすので、電気ピアノを使用する、 などということは、
> その作曲作品の半分近くが、室内楽曲である、アマチュア作曲家の
> 私の自作自演に限っては、全く 問題ないことなのです。
なんて書いてるが、自ら三流の演奏者だと認めたようなもんだ。
(「PE」というのは「PA」の間違いか?)。
なぜ一流のピアニストが大事な自分のコンサートでデジピを使わないか。
デジピと生ピは別物だからである。「楽器を選ぶ、選ばない」以前の問題。
やっぱり音大に入れなかった素人はこの程度なんだな。全く情けない。
>>909 >ノスタルジーに浸れる (過去の偽りの栄光)
>生活困窮 (現在無職)
まさに自己紹介乙って感じだよなw
911 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/05(火) 17:16:39 ID:wtVvxvUFO
岡田克也乙
岡田君。チョット冷静に自分を振り返ってみようよ。
一般的に見た今の自分の環境、収入、周囲の目。
過去の自分の行い。(銀行を辞めた原因等)
また、今の周りの人達(県庁職員達)が、君の名前をググったらどうなってしまうのか。
少しだけ冷静になって考えてごらん。www
こういう人は不定期にだけど、急に昔の事がフラッシュバックして
いてもたってもいられなくなって、そういうタイミングで
2ちゃんにキピペしたりするんじゃないかな?
引っ込みが付かなくなってしまって余計に、肩書きコレクションに精を出したり
不幸だと同情されたい作文を書いたりするんでしょ?
>バカヤン
いつもオカヤンが話をするその相手も、関わり合いになりたくないから
適当に相槌を打っているだけで、心中では思い切り馬鹿にしてんだよ。
「何、このハイテンションなおっさん?」
「うちの中三の娘の方がピアノ巧いぞ。プロなんて嘘付いちゃって。」
「プロでもいいんだけど服装がヒキコモリぽいな。」
「いい歳して独身、貧乏か?お気の毒さま。」
「知らない人が集まったときは、まずはどうでもいい事から切り出すのが社会のルールだろ?」
「自分の話、それも自慢ばっかりしてる。」
「常識無いのな。このおっさん。」
「こいつKY(笑)」
>私の作曲作品のよき理解者の一人の、作曲家の友人で早稲田大学の先輩の、
なんて書いてるくせに、その友人とやらに確かめてみれば
二十数年前に会ったきりの人か・・。
逆に考えれば、二十数年前に会ったきり程度の人ぐらいしか
「よき理解者」がいないって意味か。
理解されていたのは音楽ではなく「2ちゃんの荒らし」としてだったというのも
なんとも皮肉だな。
良き理解者ねえ・・。二十数年前に会ったきりなのに、よう言うわ。
バカヤソが入口を複雑にしたり「2ちゃんねらーは死刑!」などを付け加えるときって、
2ちゃんねらーに赤っ恥をかかされたときと相場が決まっていて、なおかつ
そのややこしさや2ちゃんねらーへの呪詛の言葉の数はそのときの悔しさに正比例するというのがあるけど、
今回の八木下氏の件は、自己最高レベルに悔しかったんだろうな。
入口にたどりつくまで都合14回(数えたよw)もクリックしないといけないHPを誰が訪問するんだよ。
これ、普通の人こそドン引きだろ。
岡田君、「3クリックの原則」って知ってるかい?
トップページから3クリック以内で目的とするコンテンツにたどり着けないサイトは
以後訪問してもらえないっていう原則なんだけど。
良かったね、これで君の大好きな2ちゃんねらー以外は誰も訪問してくれないよwwwww
>>916 やっぱりPAだったかw
教えなきゃ良かったw
しかしこのページはひどいな。
ttp://kokada.web.fc2.com/exit.html 才能がなくて俺たちに嫉妬してるのは岡田クンの方だろ。
真夜中のいたずら電話なんかしてないぞ、岡田クン。
嘘もいい加減にしたまえよ。嘘だらけの人生は虚しいぞ。
数々の間違いを指摘してあげてるんだから、俺たちにお礼を言え。
これは命令だ。
>>908氏へのフォローになるが、生ピアノと電子ピアノのメカニズムの違いの他に、
電子ピアノが一番苦手としていて、どんなに逆立ちしても生ピアノに追いつかない分野って何か知っているかな、岡田君?
その特徴は室内楽「でこそ」生きるものなんだがねえ。
それと、前もツッコミ入れられてたと思うが「電気ピアノ」じゃなくて「電子ピアノ」な。
「電気ピアノ」というのもあるにはあるが、世の中にある非アコースティックピアノの99.99%以上は「電子ピアノ」だ。
恥ずかしいからさっさと直しておけよw
電気ピアノってフェンダーローズのことか。
そもそも電気楽器と電子楽器の違い知ってるのかなヒコは。
>>919 ローズやウーリッツァーや日本だとCPとかエレピアンとかが電気だね。
デジピのことは電気ピアノとは絶対に言わない。
明確に分けられてるから、鍵盤楽器に詳しい人なら、絶対に間違えない。
楽器の知識すらないのがバレバレだよな。
最近は2chにお出ましにならないから、そろそろあいたいなぁ
と言ってみただけ。
>>921 もし来ても、昔みたいに論破されて逃げ帰るだけだよ。
ここで数々の間違いも指摘されてるし、あんなに突っ張っていた
「平均率」も、いつの間にかこっそりとこのスレで指摘された通り
「平均律」に修正してるから、自分が負けなのを自覚してるんだろう。
ttp://kokada.web.fc2.com/enter01.html >でも、面白いことに、この組曲「指の戯れ」OP.25の第3番の『華麗なる小犬のワルツ』は、
>「東京大学古典音楽研究会」出身の、 ベートーヴェンに一家言あると思い上がって
>ふんぞり返っていた醜い女性に一矢報いようとふざけて書いたついでに出来た ものでしたけど、
>自作自演でやると笑いが取れてしまって、よく、アンコールがかかります。
「一矢報いる」という言葉の意味も解らず使っているヴァカ発見w
ttp://kokada.web.fc2.com/enter07.html >ましてや、新作ピアノ組曲「記憶の底の栗林公 園 OP.111」は、亡くなった私の母の思い出で作曲した作品でしたから、
なのに何故か母親健在の↓2000年に演奏されているという不思議(プッピラ
>BGM:岡田克彦作曲;『晩鐘』( ピアノ組曲「記憶の底の栗林公園 OP.111」より)
>2000.4.9.岡山デビッドホール「岡田克彦カムバックサロンコンサート」
>自作自演ライブ収録
ttp://kokada.web.fc2.com/enter04.html ttp://kokada.web.fc2.com/enter08.html >自作自演のピアノ演奏の場合、作曲した本人が、ピアノの鍵盤に指を落とす時の首の角度やしぐさがとても重要なのです。
>また、フレージングを感じる息遣いなども重要です。このようなものはライブで、聴衆と空間を共有しないと、
>絶対に 伝わりません。
「首」?「○首」じゃなくて?w
>それでも、「いやいや素晴らしいですよ。」などというご感想を下さる方がいますけど、
>私はそんなものは、ただの お世辞だということはわかっています。つまり、実際に会って
>私の自作自演を聴いた人達以外の皆様の、絶賛も誹謗中傷も、 どちらも、相手にしていません。
なのに八木下氏からの絶賛の言葉(ウソと判明したけどさ)を載せているという壮大な自己矛盾(プッピラ
ttp://kokada.web.fc2.com/enter10.html >『働かざるもの食うべからず』などという、乞食に近いような感覚で毎日生きていらっしゃる方には、
>私の作曲した 『家路』のような作品は正しく伝わらないと思いますので、私の作曲作品を聴く等の
>芸術に接する時間を削って(笑)、 労働された方がよろしいと思います。その方が、世のためになりますからね(笑)。
51歳無職が「労働された方がよろしいと思います」って、何かのギャグですか?w
「働かざるもの食うべからず」を批判するのは、51歳無職の自分への言い訳ということでいいのですね?w
ttp://kokada.web.fc2.com/enter11.html >才能の欠如のため、ホリエモンや三木谷の発している声の音域の絶対音程が感知出来ない程度 のお耳の人達
「音域」という幅をもったものに「絶対音程」? そりゃあんたのような頭のおかしい人以外には「感知出来ない」ですってwww
925 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/06(水) 02:03:03 ID:oLQ7wdnu0
確か、堀江を滅茶苦茶に提灯したあげく、電番さらしたら消されたんだよな。
それで今回、絶対音階についての例に挙げるって
どいうことだよ、
しかもいまどきホリエモンの声なんか、ほとんど聞けねw
本当に、家痔(あと、朝の膿)を自分では気に入ってるんだね、おかやん。
残念ながらどうしようもない曲だよ、両方とも。あのプッピラ並に。
ひょっとしたら、働かずして食うという乞食そのものの生活を送ると理解できるのかな?
そういえば、浮浪者が焦点の定まらない目つきで鼻歌歌ってるみたいだ。
自己申告で絶対音感があるといっても、誰が聞いても音程がまともに出てなくて気持ち悪くなるような演奏を
うれしげに自分のHPに載せたような音感の悪いおかやんに涙。
音感と同時に(自分のピアノ演奏は)リズム感もないという素晴らしきコラボレーションでさらに涙。
ada.web.fc2.com/enter07.html
> >ましてや、新作ピアノ組曲「記憶の底の栗林公 園 OP.111」は、亡くなった私の母の思い出で作曲した作品でしたから、
> なのに何故か母親健在の↓2000年に演奏されているという不思議(プッピラ
生前葬なのか?
お母さん想いのオカヤンは死んでしまっては聴けないと思い、生前にプレゼントしたんだよね。
ちなみにここも生前葬の式場なんだぜw
しかしなんだ?この気違いダンジョンみたいなサイト構造は?
それにmacでsafariだと「MMEなんたら〜」とかめんどくさい。
輝かしきバッドウェア第一位のreal audioのリンクがあったりと。
美的センスの無いサイトでも構わない人 → 入り口
センスが無いなんて信じられない! → 出口
というのも作れ。
>>927 身も蓋もない言い方をすれば、ただの手抜き。
単にめんどくさくなって昔作った曲をそのまま流用しただけだろうな。
でも自己愛性人格障害なもんだから、自分の演奏を聴かせたくてしょうがない。
しかも音源があって楽だから昔の録音をそのまま流用して、でも新作であることはアピールしたくて、
結果としてこういう自己矛盾バリバリのみっともないことになっている、と。
ま、「月の光」の中間部カットしただけ(実は弾けないw)の演奏を編曲として
作品番号を与えて自作の作品リストに載せてしまうような恥知らずだから、推して知るべしw
650曲だか700曲だか作ったとかいうが、すると作品番号のない残り550曲だか600曲だかはどんな曲なんだろw
「月の光」の中間部カットしただけの演奏まで作品番号つけてるくらいだから、
「ドーレミファソラシドーシラソファミレ」みたいなただの音階まで自作と称してそうだww
それにしても、ご自慢の自作とやら、ショーコーショーコー(古いなw)並みの駄作だねえ。
で、これがバカヤソの作曲作品リスト。
ttp://kokada.web.fc2.com/catalogue.html これを見るといかにバカヤソが常態的に嘘をついているかがよくわかります。たとえばこれ。
>OP.99 フルート、オーボエ、ピアノのための三重奏曲 2003・46歳
本人が2ちゃんに降臨して書いたことと見事に矛盾してますw
>281 :岡田克彦 :04/06/28 19:22 ID:ID9JhCA3
>
>>278 >
>ハハハハハ・・・2ちゃんねるを題材にすることはあり得ませんが、
>まっ、考えときましょう。ちなみに、昨年の作品、OP.99は
>メシアンのパロディーで「2台のピアノのためのザーメンの幻影」でした。
>なかなかよい作品ですよ。
それと、どうでもいいツッコミを一つ。
>OP.107 ピアノのための「モンニオ=エリコーネメドレー」 1999・42歳
モンニオ=エリコーネって、何だ?ジャイケル・マクソンの親戚か?(プッピラ
こいつの自己愛性人格障害って高機能性自閉スペクトラム障害の二次症状なんじゃないのかな?
深い意味は無いんだけどそういった「障がい」をもつ人と骨格が似てる。
あの作曲家のポートレートを見て「似てるなぁ」と思ったんだよ。
違いといっても、こいつの親がノーベル賞作家じゃなかったという哀しみがあるだけ。
大人のそういう人が集まるグループホームがあって、そこのバス停前を昼過ぎに通ると
バカヤンに似たルックスの人達が集団でバスを待っているんだ。
これからはそれに出くわす度にバカヤンを探してしまいそうだ。
>>931 大江光にあやま(ry
なんぼ何でもバカヤソより1万倍マシだ。
一応有名演奏家も弾いてくれたしな。
今もあるかどうか知らんが、アルゲリッチが弾いた動画がようつべにあったはず。
>>930 >モンニオ=エリコーネメドレー
ワラタ
,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
,i':rミミミミミミミミミミミミ`ミ;;,
彡 ミ ミ;;;i
彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,
ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'
`,| / "ii" ヽ |ノ
't ←―→ )/イ
ヽ、 _,/ λ、
_,,ノ|、  ̄//// \、
_,,..r''''" | \`'/ /  ̄`''ー
| /\ /
|/)::::/\/
| ,r":::ヽ /
|i´:::::::::| /
モンニオ=エリコーネメドレー[Monnio=Ericornemedray]
(1852〜1912 ドイツ)
【モンニオ】岡田克彦観察記13【エリコーネ】
> OP.107 ピアノのための「デイブ=グルージンメドレー」 1999・42歳
早くも曲名が変わっていますが何か?w
>乙女座M42
おとめ座にM42は無い。強いて言えばオリオン座。
(M42はオリオン大星雲)
それともMは地震規模の単位か何かなのかw
>講武射の芝生
字が違うよ。固有名詞は正しい漢字で。
>>936 ワロタ。
2ちゃんねらーに笑われただけで曲名変えちゃうんだ。
自称「プライドの高い芸術家」がそんなことでええんか?www
>>936 >デイブ=グルージンメドレー
デブ=狂う人メドレー
あれま、自己紹介ですか?www
しかし、デイブ・グルージンと「モンニオ・エリコーネ」じゃ、人物どころかジャンルからして全然違うわけだが・・・
>OP.25 パロディー組曲「指の戯れ」(全3曲)
> No.2. 豚色の髪の醜女(しこめ)
おかやん、豚色ってどんな色ぶすか?
やべぇ、組曲という言葉だけで
ニコ動にうpしたらどんな反応出るかどうか気になってしまったwwwwwww
本人はパロディのつもりなんだろうけど、センスがなさすぎだよな。
「弁解ドビュッシー」みたいに一目でハッとさせるような曲名を思いつかないところが
この無職厨年の限界を物語ってる。
(漏れは椎名林檎ファンでも何でもないが、あのタイトル見たときはたまげた)
>>941 つまり、あっという間の作品名の改名で明らかになったのはオカの作品表はウソが多いってことだ。
今回の一件からも、作品表に挙がっているのも架空の作品がかなりあると推測できる。
自称500曲だか600曲だか知らんが、ほとんどは架空の、妄想の中でしか完成されていない作品なんだよ
くやしかったら自筆譜でも自分のHPにアップしてみるんだな、オカよ。
>>944 タイトルは本人的には凝ったつもりなんだろうけどねえ…。
まあそれ以前に曲がアレですから。タイトル以前の問題かと。
一般的な記名が「デイブ・グルージン」なのかと思って調べちまったじゃねえか!
>>943 バカヤソの音楽をバックにキモ顔写真のスライドショーを作ってうpしたら
どういう反応が返ってくるかなw
勿論「岡田克彦ファンクラブ」名義でよろwww
>>945 しかもその120曲にしても、編曲だのメドレーだのに作品番号を与えたり、
昔作った曲の使い回しに新しい作品番号つけたりしてるから、実質数十曲ってとこだろうな。
「グルーシン」じゃないの?
「グルージン」?
『ジ』?
ここまで馬鹿だとチック・コリアは韓国人とかいいだしそうだな
951 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/07(木) 03:45:32 ID:PO6WF10t0
以前の「ベニー・グードマン」っての思い出したw
それで検索かけるとバカヤソのサイトしか引っかかってこないのw
>>951 たぶんそれ、打ち間違いじゃなくて、本気で思い違いをして間違ってると思う。
なんたって「出る釘」とか書くような程度の低い人だから、あり得る。
953 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/07(木) 06:55:47 ID:LUXzDGN00
あまりにも馬鹿すぎる。
955 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/07(木) 07:59:19 ID:C9ZzVcYq0
「モンニオ=エリコーネ」改め「デイブ=グルージン」が笑われたことで次の手を打ってくることは予想できたが、
まさかここまでバカ丸出しの手を打ってくるとは想像だにしてなかったわ。
普通の人ならどこにあるか探せないようなややこしい構造にしてるせいでこのスレ住人しか見ていないのは確実なのに、
そのスレ住人に向かってハッキング宣言って・・・開いた口が塞がらんよ。
狂言強盗以下のレベルだな。
>>953 恐ろしい犯罪をするヤツがいるものだな。これは同じネットウォッチ板住人としても
許せない。早速警察に報告して、一体いつどこの誰のパソコンからハッキングされたのか
捜査を依頼するべきだな。
皆で「ハッキング被害に遭ったという人がいます。警察ならすぐに改ざんの犯人が
わかりますよね」と、通報しよう。
その前にfc2.comに捜査依頼だな。
アップロードのログ全部持ってるから犯人などすぐ解るわな。
もっとも狂言と解ればサイト主がサイト消されるがねwww
> 私の作曲作品目録については、2ちゃんねるネットウォッチ板に関っている
> だれかによってハッキングされたようで、勝手に内容を改ざんされているようです。
> そこで、私の作曲作品目録については、ご要望のあった方に対して、
> コピーして手渡すことにいたしましたので、ご面倒とは思いますが、
> 私の住んでいる、香川県高松市の自宅まで、取りにいらしていただくことにしました。
> もちろん、旧知の、共演者などについては、皆様よくご存知ですので、
> 全く心配しておりませんし、私は、ウェブ上で自己PRしたいなど、
> 全く、考えておりませんで、ご心配には及びません。
> 私の希望とは無関係に、私の作曲作品を愛好される方が多い状況は、
> 愛好される方の自由ですので、どうしても、私の作曲作品目録が欲しい方は、
> 四国・高松まで、私に会いに来てくださいね。
> もちろん、2ちゃんねるネットウォッチ板にたむろしている、
> ハンドルネーム『ネットチェイサー』『アヒャ』『夢迷楽士』のような輩は、
> 私と顔をあわせることが出来ないような、ウェブ上での犯罪を犯していますので、
> 人間として度胸があるのならば、私に会いに来なさいね。
> 無理ならば、ご自宅や精神病院の入院室で、死ぬまで、ひきこもっていなさい。
> 私は、私の母の死去を嘲笑った、ハンドルメーム『ネットチェイサー』『アヒャ』
> 『夢迷楽士』のような輩は、絶対に許しませんので、命がけで、高松にいらっしゃいね。
> 匿名をいいことに、好き勝手なスレッド上での罵詈雑言をなさったのですから、
> 良識ある人間ならば、絶対に、会いには来れないことと思いますけど、
> いらっしゃるのならば、面会しますよ。
> ただし。責任はとっていただきますので、そのおつもりでいらっしゃいませ(笑)。
http://kokada.web.fc2.com/catalogue.html
誰がハッキングなんかするかよバカタレが。負け惜しみもいい加減にしろ。
サーバにログインの保存があるはずだから、管理者が調べれば、
ハッキングの事実があったかどうかわかるしな。誰もハッキングなんかしてないだろうけど。
自分の知識が乏しくて、俺たちに間違いや正解を教えてもらってセコセコ修正してるくせに、
それを俺たちのハッキングのせいにするとは、さすがに腹が立つよ。
これは威力業務妨害としても処分されてしかるべきだ。
>>953の最後の方
>無理ならば、ご自宅や精神病院の入院室で、死ぬまで、ひきこもっていなさい。
おかやんの今の状況そのものではないか?
>私は、私の母の死去を嘲笑った、ハンドルメーム『ネットチェイサー』『アヒャ』『夢迷楽士』のような輩は、絶対に許しませんので、命がけで、高松にいらっしゃいね。
ほとんどの人はおかやんの母親が惨めに死んじゃう前からおかやんそのものを嘲笑ってたんでしょ。
>匿名をいいことに、好き勝手なスレッド上での罵詈雑言をなさったのですから、良識ある人間ならば、絶対に、会いには来れないことと思いますけど、いらっしゃるのならば、面会しますよ。
匿名をいいことに、好き勝手なスレッド上で荒らしをしまくったのがおかやん。
だれか面会に行ったら土下座したのがおかやんでしょ。アナログなら強いんじゃなかったの?w
>ただし。責任はとっていただきますので、そのおつもりでいらっしゃいませ(笑)。
おかやんは責任とって会社クビになったね(プッピラ)
とりあえずヲカヤソは夢から覚めさせてやった方がいいと思う。
もう50年も夢を見続けたみたいだし。この辺で現実に戻してやろうぜ。
【FC2】岡田克彦観察記13【ハッキング】
>匿名をいいことに、好き勝手なスレッド上での罵詈雑言をなさったのですから、良識ある人間ならば、
自分に良識があると思ってるのかねえ・・。
お前が言うなとしか思わないんだが・・。
そういえばオカヤンは最初の方のスレで
「知り合いにスーパーハッカーがいる」とか
言ってたことがあったから、そのスーパーハッカーに
ハッキングされたんじゃねえか?
もうひとつ思い出したが、昔オカヤンは、
自分に都合が悪い書き込みを指摘された時に
「誰かが勝手にぼくの自宅に上がり込んで
勝手にパソコンを使って書き込んだようだ」
と、実に苦しいウソをついたことがあった。
もちろん、スーパーハッカーだの、勝手に上がり込んだだの、
そんな話は誰も信じなかったがな。
今度のもウソに決まってるが、大体ハッキングして
オカヤンの作品目録を改ざんしたとして、
誰が何の得をするんだよ?なにもないだろうに。
ハッキングができるような人間なら、「作品目録」だけを
セコセコと改ざんするより、アクセス不能にするとか、
全部ファイルを消すとか、もっと凄いことできるだろうし。
なんでわざわざ「作品目録」を細々とハッカーが改ざんするんだか。
ハッキングは犯罪なのに、そんなリスク犯してまで「作品目録」を改ざん?
誰もしねえよ、そんなこと。話としてもう最初からおかしい。
いやいや、ハッキングされたんだから
取り急ぎfc2に通報しなければ。
「俺もfc2で新垢とりたいんだけどハッキングされるって
書かれてるんで不安です、調査して頂ければ嬉しいです。」
って聞いてみます。
妄想に逃げ込んだ半世紀。
実に無駄な人生ですなw
>> 全く心配しておりませんし、私は、ウェブ上で自己PRしたいなど、
>> 全く、考えておりませんで、ご心配には及びません。
サイトとかmixiとかやめればいいのに。。。
>>966 > 誰もしねえよ、そんなこと。話としてもう最初からおかしい。
いや、話どころじゃなく、最初からヤツの頭がおかしいという件について
>>970 > 全く心配しておりませんし > 全く、考えておりませんで
「人間本当の事は一度しか言わない」ってCM思い出した。
必死な状態が目に浮かぶよ。
ハンドルメームw
嘘を嘘で塗り固めていくといつかは本当になる…って
信じているのかな。しばらくROM専だったけどここまでくると哀れだよオカヤソ。
自分を持ち上げてくれてる(と思い込んでいる)mixiの人達への言い訳だろうねーw
それにしてもハッキングってw
一昔前にネットで喧嘩になると相手を恫喝する為に
「オレの友達はスーパーハカー」とか言い出すヤツがたまに居たけど
それと同レベルじゃんw
ああそういやバカヤンもスーパーハカーの友人の話はしてたねーw
まったく進歩しないヤツだな
たしかスーパーハカーていうか「富士通のSE」じゃなかったけ?
あら?俺の名前も出てる…
あー怖い怖い
977 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/07(木) 18:30:41 ID:PO6WF10t0
すべて 都合の悪いことは 他人のせい、親のせい。
そうやって生きてきた50年だったんだね。
某喫茶店にてバカヤン
「マスターはどんな音楽を聴きますか?」
「ふうーん、イージリスニングですか?」
「いやー僕もねー、以外でしょうけれど、こう見えてモンニオ=エリコーネとか
デイブ=グルージンなんかも聴くんですよ。ハハハ」
「やっぱりラヴェルには到底及びませんが」
思い出して恥ずかしくなってきたか?
>バカヤン
偽ハッキング騒動で盛り上がっているが今日ってFM高松の放送日じゃなかったっけ?
刺身のツマとして、何分出られたん、オカヤソ?
さぞ大盛況だったのでしょうから、mixiで報告してくださいな。
> 私は、私の母の死去を嘲笑った、ハンドルメーム『ネットチェイサー』『アヒャ』『夢迷楽士』のような輩は、絶対に許しませんので、命がけで、高松にいらっしゃいね。
ずーっとここ見てるから知っているが、オカ母の死を嘲笑ったやつなんか誰もいなかったはずだが。
頭のおかしい息子を持って不憫だったとむしろ同情的だったぞ。
逆に自分の母の死の様子や葬儀をネタにしてどうしようもない自己宣伝を、今でもやり続けているオカの方が
よっぽど母親の死を利用しているし、冒涜してる。
勘違い、逆恨みもはなはだしい。
ゴメソ。
【声門縁覚】岡田克彦観察記13【モンニオ=エリコーネ】
だな。
982 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/07(木) 19:54:07 ID:2igFjPO90
ふう・・・ようやく全部テンプレ貼り終わったよ。
バカヤソ愚行多すぎだろ。
では皆さん適宜新スレへ移動おながいしまつ。
のこりはバカヤソ埋めてもいいよ
前スレは120日ルールに引っかかってdat落ち。
今回も引っかかるかな?と気になってはいたのだが、バカヤソ本人が次々と燃料投下してくれるもんだから、
おかげで120日ルール適用直前で新スレに移行できたね。めでたしめでたし。
梅
梅
梅
うめてやりたい
ume
993 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2008/02/09(土) 00:37:55 ID:jTP1daPN0
埋め
膿め
宇目
小乗仏教としての最高峰『声門縁覚』に届いた
バカッピラ=ガレキ=オカマホモヒコ
モンニオ=エリコーネメドレー から
ネラーの指摘を受けて、いきなり曲名を変更した結果
デイブ=クルージングメドレー に速攻改竄。
曲名を簡単に直すホモ、それがオカヤソ
ちっちゃい仏壇の画像をネットで公開するが、
何を考えているのかママヤソの遺影をバカでかく公開する
ホモヤソブタヒコ
ちなみに豚色の説明はできずwww
モンニオ=エリコーネでやふると・・・
K.OKADA・今後の自作自演活動
... ショパン、ジャズスタンダード、ドビュッシー、ポール・モーリア、フォーレ、スタンリー・マイヤーズ、スクリャービン、モンニオ・エリコーネ、なんかが次々と披露されてゆくサロン会場にいらっしゃった若い人達は、みんな大喜びしてくれました。 ...
kokada.web.fc2.com/concert-schedule.html
バロスwww
1001 :
1001:
あれ、1000超えちゃったみたい…書き込めないや…
∧∧ ∧,,∧
(;゚Д゚) ミ゚Д゚,,彡 おkk
ノ つ▼〔| ̄ ̄] ▽⊂ ミ 新スレいこうぜ
〜(,,⊃〔 ̄||====]〜〜[]⊂,⊂,,,;;ミ@
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