永遠の☆神「ばちお」
ヲチスレで数多くの気に入らないドンだ~(特にネマナすらろくに知らないような天然の厨)に対し、
氏ね、消えろ、キモイ、などの明らかに叩きの域を越した暴言を散々吐いた悪人。
後にそれが公に知れ渡り陰で叩かれていたが、陰で叩かれていることに気づいたとたん
「ヲチスレの奴等は全員自己中、やめてよかった」だのの捨てゼリフを残し引退を言い訳に逃げ出した。
現在は葵という名で活動中
その他
いの(突撃小学生。ヲチャーに対し粋がるな雑魚発言、その後ビビって謝罪)
黒猫(陰の王。人を叩くときは匿名、人をかばう時は名前を出す。気に入らない奴や反抗する奴に対し嘘の噂を流す)
刹那(Winny使用と2ch閲覧をいちいち公表する)
だれか(ヲチスレを盛り上げる会二代目会長)
リンクルギア(キイテナイ)
ふんころがし(女性ドンだ~への執拗な粘着)
*痛い奴を晒すときは具体的にどの辺が痛いか、証拠を持参してから晒すこと。
*文末に不倫をつけるのはやめましょう。
*書き込む際は sage 推奨
主なヲチ先(突撃は厳禁)
http://cgi.www5a.biglobe.ne.jp/~gleesft/cgi-bin/dchat/chat.cgi
いいかげんにしろ
3 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/02(金) 23:07:11 ID:A8vH9Ysa
あれ?あの騒ぎの話で名前が挙がった奴が入ってないぞw
とりあえず餅つけ。いろいろ考えた上でスレ立てろよ。
重複スレはヤバイだろ
いのは抜いた方が良かったかもしれないなorz
6 :
1:2007/02/02(金) 23:44:03 ID:gIGauvgg
うんこスレ立てようとして間違えました
以後、うんこスレとして、活用してください
うんこぷりぷり
8 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/03(土) 01:42:13 ID:VFUxYrCP
9 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/03(土) 01:47:53 ID:VFUxYrCP
10 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/03(土) 01:48:56 ID:VFUxYrCP
11 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/03(土) 06:30:12 ID:vHFykbsg
竹藤
> >新鋭
12 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/03(土) 06:50:35 ID:vHFykbsg
11の続き
基本はばちお氏同様荒らし
記号や絵文字も多用しする
かなりの技巧派
うんこの種類です。
ゴーストうんこ 出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。
でも紙にはちゃんと付くうんこ。
クリーンうんこ 出たと思って下を見ると、確かに出ている。
でも紙はよごれないうんこ。
ウェットうんこ 50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。万一のことを考えて、
パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出る。
セカンドうんこ 終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。
試してみると、確かにまだ出る。
ヘビーうんこ 食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。重くて流れにくい。
ロケットうんこ すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、
そんなうんこ。
パワーうんこ 勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。
広範囲をふかなくてはならない。
リキッドうんこ 液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。
3日たっても痛いことがある。
ショッキングうんこ においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、
そんなうんこ。
アフターハネムーンうんこ すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに
出せるようになる、そんなうんこ。
ボイスうんこ あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
ブレイクうんこ 量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないと
あふれてしまううんこ。
バック・トゥ・ネイチャーうんこ 森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などに
ナチュラルにしてあるうんこ。
インポッシブルうんこ 絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。
すべてをあきらめるか、 バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
エアーうんこ 出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮のうんこ。
ノーエアーうんこ 屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。
多くの場合、取り返しのつかないことになる。
クソワロタwwwwwwwwwwwwww(ry
懐かしいコピペだな
17 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/03(土) 22:55:47 ID:VFUxYrCP
で結局、中達人氏が、
(メカドンのMさんとかがいる)沖縄にくらべて、
東京神奈川がレベルが低いと言った件については、
どの程度、中達人氏がマズかったのですか?
厨達人乙
19 :
だれか:2007/02/04(日) 00:18:54 ID:ZEFRP3ka
20 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/04(日) 00:24:33 ID:33J7nSUo
参考までに、そこにいちいち突っ込みを入れず、
ほっといたら、どうなったの?
スルーで終了?
21 :
だれか:2007/02/04(日) 00:34:35 ID:ZEFRP3ka
22 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/04(日) 05:07:17 ID:s8oya/Sj
無駄に喧嘩っぱやく、正義を主張する人たちにくらべて、
その中達人氏と言う人が、正しいのか、正しくないのか?
あるいは、どっちもメンヘラくさいのかってことですね。
23 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/04(日) 05:15:37 ID:s8oya/Sj
神経の病とおっしゃってる方が、
実は、神経の病ではなく、メンヘラ(精神病=精神異常者)でしょうね。
俺思ったんだけどよ、ばちおに弟子なんか存在するのかよwww
嘘ついて見栄張ってるのバレバレだな。
単なる見栄はりならクソだけど、ここのせいでそうゆう話にしないといけなくなったって話だったらお前らが悪いんだぞ?
27 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/04(日) 15:32:07 ID:s8oya/Sj
それが、ばちお氏か否かは存じませんが、
本当に痛い人は、叩かれていた人ではなく、
叩いている人たちの中に、潜んでいたみたいですね。
ぐらいどはいってねーな
29 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/05(月) 20:41:01 ID:LRW0l5wy
30 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/06(火) 15:16:49 ID:ZyX8Ikt4
で、だれか氏って、
黒猫氏、ばちお氏、ひでや氏の誰なの?
どのみち黒猫一家と言う気もするけど。
>>30 文章構成 O K A S I I Y O !
32 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/06(火) 21:12:51 ID:ZyX8Ikt4
だれか氏は、
中達人叩きの東京道場乱入者の3人のうちの1人らしいんだけど、
その乱入者の候補とされているのが、
今のところ、黒猫氏と、ばちお氏と、ひでや氏の名前しか上がってないんだもん。
ついでに言うと、どうせなら、「はい、はい、どうせ俺達じゃメカドンのM氏より、連打力低いですよ。神奈川が沖縄よりレベル低くて悪うござんしたね。」とヲチスレに愚痴を吐き、
ばちお氏と、ひでや氏で、中達人氏の記録を潰しに行けば、もっと面白かったと思うわけですが。
>32
名前は上げられていたしだれか氏本人もここで認めていたがな。
だがもう終わったことだし今更どうこう言うことでもない希ガス。
34 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/06(火) 23:23:52 ID:d9z4+jNP
35 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/06(火) 23:39:01 ID:ZyX8Ikt4
ふんころ氏って、トイズマーチじゃないの?
中達人(ry、厨達人(ry、ショボ達人(ry?記憶があいまい)の3人とは、別の人ではないかと。
36 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/07(水) 00:36:15 ID:3siVcptU
ふんころ氏は東京道場乱入事件時の登録ネームは「虫(邪魔)」だった。
東京道場乱入事件時に無所属から東京都に変更しただけで東京勢叩きとはちょっと違う希ガス。
乱入者はスコアからしてだれか、ばちお、ひでやの3人で確定。
よくみたら全員神奈川県。
37 :
だれか:2007/02/07(水) 02:08:15 ID:wAqMNOL8
うるせぇなどう考えても今はでるたが旬だろハゲ
38 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/07(水) 02:28:16 ID:hPhB0Vaa
だれか氏って、神奈川?
39 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/07(水) 03:03:26 ID:G1MUlYYE
>>38 だれか氏は虧兎に告ぐに出てくる木の中の口の部分
神奈川だろwwww
と釣られてみるテスト
黒猫が犯罪を笑い事のように日記に書いているんだが
43 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/07(水) 11:46:56 ID:hPhB0Vaa
さすが陰の王、スケールが違いまつね。
黒猫はどうしようもないな。
あいつってまだ中2だと思ったがどうなんだ?
>>46 何があったか書かないとシオン扱いされるぞ
俺が昔聞いた話だと黒猫は中2だったと思うが・・・
あいつの日記は嘘ばっかということで
でたー。根拠ないのに煽る批判厨
黒猫と親しい川口勢とかに聞けばすぐに中2だって分かるだろうよ
面接であんなふざけたこと聞かれるわけ無いしな
何で急に黒猫氏の話題になるんだ?
まあ確かに面接で好きな食べ物なんか聞かれないと思うが・・・
>>42 を見たら思い出してな。
どうやら犯罪がましきことも平気でやっているようだ。
54 :
だれか:2007/02/08(木) 02:06:50 ID:2vyZI2QT
道場ばいばい
先日機種変しましたが、その際に道場のデータ引継ぎをするのをすっかり忘れていました。
( ;´)Д(` ) <うそ~ん
ぼく道場さんとバイバイしたくないですよ?
ってなわけで、道場とバイバイしました。
また新たに登録するのは面倒なので。
ちなみに、幾つか全良のパスを所持していますので、欲しい方がいましたらあげます。(リアルボイスとか)
55 :
だれか:2007/02/08(木) 02:07:10 ID:2vyZI2QT
日
21:22 でるた
プレイヤーIDさえ分かればよかったんですがねぇ、
残念です。
全良パスは自分で登録されないんですか?
私はもうほぼ辞めたのですが、
パス貰っちゃおうかな(←悪質
56 :
だれか:2007/02/08(木) 02:07:32 ID:2vyZI2QT
精度乙連打乙
何が欲しいですか?
☆8くらいまでなら色々あります。
全良じゃなくてもいいのであれば幾らでもどう
57 :
だれか:2007/02/08(木) 02:07:53 ID:2vyZI2QT
精度乙連打乙
色々ありますので、必要でしたら後日まとめてパスワードを写した画像を送りますよ。
58 :
だれか:2007/02/08(木) 02:08:09 ID:2vyZI2QT
だれか@連打見習い | 削除
でるたくん。僕もあげるよ。
沢山あるからね
嘘を事実に変えようね!
59 :
だれか:2007/02/08(木) 02:08:53 ID:2vyZI2QT
でるた
>だれかさん
いらないや。
この前さ、ほぼ全良って、ちょっと
ふざけて書いてしまったから
それは謝る。ごめんなさいね。
後きたさいたまは、不良台だから
最初から無効ですね、それも謝る。
重ね重ねごめんなさいね。
ただ、他のは嘘じゃないんだけどねぇ。
まぁ、根拠も証拠もないから嘘って言いたければ
構いませんよ。ただ、周りに言いふらしたりしないでね。
迷惑だから。
もうそう言う疑わしい記録は無かった事にしたし、
涙そうそう倍速で満足したから
太鼓は辞めたって言うか叩いて遊ぶだけにしたよ。
仮に今後良いスコアが出たとしても
しっかり写真(証拠)を提示できなければ
何も言わないことにしてるし。
仮に私が嘘をついていたとしても、
今後そういう疑わしいことは一切無い事を誓う。
指摘を受けたらちゃんとした理由などを話す。
60 :
だれか:2007/02/08(木) 02:09:12 ID:2vyZI2QT
だれか@連打見習い | 削除
ドラムスティックでドラ所ラスト175ってマジですか!!!???
61 :
だれか:2007/02/08(木) 02:09:28 ID:2vyZI2QT
でるた
>だれかさん
それは本当ですよ。
ただ、連打の入りが調子良く、面も新しい状態だったからじゃないかな。
不正記録になると思ったから、その前の譜面をいくつかスルーしました。
これも「175連打」とかの写真無い(そもそも撮るの難しい)から嘘だと言いたいならどうぞ。
62 :
だれか:2007/02/08(木) 02:09:40 ID:2vyZI2QT
だれか@連打見習い | 削除
最低でも175÷2の繰り上げである88回は腕振ってますね。
神です!!!!!!!!!!!
その連打力今度みせてください!!!
63 :
だれか:2007/02/08(木) 02:09:53 ID:2vyZI2QT
でるた
多分1度に3打とか反応してたんじゃないかな。
そんなのマグレであるから、もう無理だね。
64 :
だれか:2007/02/08(木) 02:10:05 ID:2vyZI2QT
だれか@連打見習い | 削除
でるたさんそれ理論的に不可能ですよ!!!!!
だからかわてぃが存在してるんですもん!
まさか・・・
=字で3だ狙いでやってました?????
流石です><
65 :
だれか:2007/02/08(木) 02:10:18 ID:2vyZI2QT
でるた
からかってるでしょ?
マグレだからもう出来ないってばさ(汗
66 :
だれか:2007/02/08(木) 02:10:33 ID:2vyZI2QT
精度乙連打乙
ちなみに、ドラ序のセカンドベストは何発か教えていただけますか?
67 :
だれか:2007/02/08(木) 02:10:46 ID:2vyZI2QT
でるた
正確には覚えて無い。
確か100は超えてる。
68 :
だれか:2007/02/08(木) 02:11:05 ID:2vyZI2QT
虹色のウンコ
88打と言っても1回もこぼしてはいけません。
確実に4打狙いでいかなければ。
3打狙いなら6秒間に最低でも約117回、まぁALL4打以上ってのは無理だと考えると120~130回腕を振るね。
120回で考えても1秒に20回腕を振る。
不可能ではないがこれを6秒続けられる体力は我々一般人には限りなく不可能に近い。
マラソン選手や、ボクサーなどなら話は別だが。
1番納得する方法は店舗名を公表しその台で皆さんの目の前でプレイする事だ。
いくらマグレと言えど平均160打上下を安定させてないとそれはほぼ嘘だ。
何故なら50メートル7秒台の人が5秒台を出した!!と言う事と同等の疑いが貴方にかけられる。
それを踏まえた上で見せてくれたまえ
69 :
だれか:2007/02/08(木) 02:11:33 ID:2vyZI2QT
でるた
だから、マグレだから
もう出来ないの。
そもそも人にモノを頼む態度じゃないから
見せられるとしても見せないよ。
って言うかね、そんなマグレの話を
根掘り葉掘り聞いたり穿り返さないで頂きたい。
別に、
それでどこかに申請して偉そうな顔するつもりも無いし。
昔、太鼓でやってた努力とか、それで出た結果って
太鼓を一端辞めてしまうと実力が下がるから
全てが水の泡になって嘘つき呼ばわりされるんだね。
まぁ俺の表現が不適切だった部分もあるけど、
あんな嫌がらせされるくらいだったらもういいよ。
これだから俺は太鼓を辞めたくなったんだ。
70 :
だれか:2007/02/08(木) 02:12:03 ID:2vyZI2QT
精度乙連打乙
これらは聞こうかどうか迷ったのですが、白黒はっきりさせたいので質問させていただきます。
その1
「8」時代にコルトン内らんらんらんどでドラ序で130発台を出されたと貴方から直接聞きました。
当時シングル1本で叩いていた自分にとってはかなり凄い数字だったので鮮明に覚えています。
これをセカンドベストと捉えてよろしいのでしょうか?
その2
「7」の冬ソナで全良で21.4万を出されたそうですね。
これも貴方から直接聞きました。
この記録を出された店舗・時期を教えていただけないでしょうか?
その3
先日宝島で叩いてきました。
ここで以前きたさいたまを面縁同時反応を上手く利用して奇跡的に600コンボだか700コンボ付近まで繋いだ(正確に覚えていなくてすいません)と仰っていましたよね?
自分が叩いてみた感じではそのような箇所は見受けられませんでした。
また、きたさいたまの筐体記録もデフォルトでした。
何か筐体記録に記録を残せなかった事情等がありましたら教えていただけないでしょうか?
以上です。長々とすいません。
上記の質問に対し正直にお答えいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
71 :
だれか:2007/02/08(木) 02:12:20 ID:2vyZI2QT
精度乙連打乙
ご返答どうもありがとうございました。
最後にもう1回だけ質問させてください。
「証拠が無いから無効でいい」という点が気になりました。
このままだと上記の出来事が本当なのかどうか解らないままです。
「嘘だと思えば嘘だって言ってればいいじゃないか。」のような発言も上に同じ。
本当なら本当、嘘なら嘘と白黒はっきりさせてください。
上の文章は真面目に書いています。
決してからかったりいじめたりしているのではなく、貴方に対する疑問を解消できればと思って質問させています。
その点を誤解しないようにお願いします。
72 :
だれか:2007/02/08(木) 02:12:53 ID:2vyZI2QT
でるた
精度乙連打乙さんの質問は
正当な指摘であると認識し、誤解はしていないつもりです。
また、そちらの誤解を招いてしまいましてごめんなさい。
この件の事ですが、本当です。
しかし証拠が残っていないので、
証明する事が出来ないんです。それだけの話です。
昔、頑張って努力して、たまたま出した記録と、
今の(ブランクをおいてのスコア)を比べると、
実力が著しく低下しており、
お前の実力でそんなの無理って言われても
言い返せないです。
例えば7では冬ソナはかなり粘着してました。
連打も頑張っていたと思い込んでます。
こういうような、
昔の自慢など、するからバチがあたったんですね、
誤解を生むような表現、発言の数々、
改めまして深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がまた無いように勤めます。
申しわけございませんでした。
※先ほどのコメントが消えている理由
書き直そうとして一度
消したのですが、もうレスが来ていたので
書き直しを中止しました。
73 :
だれか:2007/02/08(木) 02:13:07 ID:2vyZI2QT
精度乙連打乙
わかりました。
色々と勝手に疑問視してしまったことについてこの場で深くお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。
こんな奴ですが今後もよろしくお願いします。
74 :
だれか:2007/02/08(木) 02:13:24 ID:2vyZI2QT
だれか@連打見習い | 削除
ぷはー
たまらんな
なんだこれwwwwwwwwwwwwww
マグレマグレはいはいワロスワロスwwww
お前の言ってる実力はマグレなんてもんじゃあ済ませれるレベルを軽く超えてるんだよwwwwwww
うぇっうぇっwwww
ごめんよw吐き気がwwww
うえっうぇっwww
証拠がんな簡単に消えてたまるかってんだようぇっうぇっwww
てめぇ電源抜かれすぎwwwうぇっうぇっwww
まじきめぇwwww
写真合成する暇があったら制度と連打の練習でもしてこいようぇっうぇっwwww
75 :
だれか:2007/02/08(木) 02:14:05 ID:2vyZI2QT
: でるた
日 付 : 2007年02月07日 07時49分
件 名 : お前なぁ…
人をバカにするのもいい加減にしろ。
失礼にも程があるぞ。
こっちは頭下げて謝ってるってのにそのいいぐさは何だ?
お前みたいのがいるから太鼓やりたくなくなったんだよ全く…
これがこのやりとりの後に来たメッセージ。
76 :
だれか:2007/02/08(木) 02:15:43 ID:2vyZI2QT
でるた妄言録はまだまだあるけど眠いからこれだけでいいや。
でるたの野郎俺のことアク禁にしやがるからメッセージに返信が打てねぇよ
でるたワロスwww
小学生以下の脳みそだなこりゃ
お前みたいな池沼が集会いくなよクズが
氏ねじゃなくて死ね
78 :
だれか:2007/02/08(木) 02:30:11 ID:2vyZI2QT
しかたねぇよでるただもんよwwwww
最後2文は俺に言ってる言葉としてとらえておk?
>>78 でるたに対して
やっとでるたについてよく分かったわ
こういう香具師は他にも嘘ついてそうだな
晒してやれ
でるたキメェ――――――――――――――wwwwwwwww
まじで死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でるた何嘘ついてんのに上目線で物事語っちゃってんの?
82 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/08(木) 14:48:36 ID:PmW4ulrF
>>60 ドラムのダブルストローク技術を利用したシングル連打を、行なったのではないでしょうか?
ドラマーが、ドラムのスティックでやると、確かに速そうなんですが。
ここででるた氏を馬鹿にしている匿名は黒猫+だれかの仲間の誰かです
集団自演に騙されないようにしましょう
窃盗を平気でやるとは本物のクズ人間ですね
あの記事は裏に晒されて散々批判されています
どろぼう13歳黒猫君お疲れ様です^^
84 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/08(木) 15:13:54 ID:j3THsytV
川口中学生大達人連合+神奈川中達人叩き連合の誰かですか…
ふーむ。
86 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/08(木) 15:32:32 ID:j3THsytV
あくまで中立的な意見として、
正確に言うと、馬鹿にしている匿名と言うより、
だれか氏がおもいっきりコテをつけて、
コピペを貼っているような印象は確かにありました。
馬鹿汚のサイトが復活した件について。
89 :
すも~く:2007/02/08(木) 15:58:54 ID:kKZINd8H
今までは、見ているだけでしたが
むかついたので書き込ませていただきます。
ばちお様が、
『氏ね、消えろ、キモイ、などの
明らかに叩きの域を越した暴言を散々吐いた悪人』
そんな分けないでしょう?
証拠を出して下さいよ、証拠を。
それに、ふんころがし様が
『女性ドンだ~への執拗な粘着』
これもバレバレの嘘ですね。
ふんころがし様は、そんな人ではありません。
やはり証拠を出して下さいよ、証拠を。
言いたい事は以上です。
では
90 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/08(木) 16:05:28 ID:+VYricl8
でるたワロスwwwwwwwwwwww
当たり前だが公立の試験で筆記がないなんてありえない
なのに黒猫は面接だけとか言ってる=嘘
>すも~く
痛い奴サイトヲッチ20~25までの過去ログを読んできましょう ばちおが人の悪口を言っている書き込みがびっしり詰まってるよ^^
>>91 しったかぶり乙。
前期は面接のみです。
私立の坊やは帰りましょう^^^^^^^
CgHp/0rPが話題をかえようとしている件について
さらに
>>83で明らかにでるたを擁護
m9^Д^)
というか、女を追っかけてるふんころ氏を見れるもんなら見てみたいw
なんにせよ、捏造はいただけないな。
公立でも学校によって筆記試験はあったりなかったり。
黒猫が行くような馬鹿学校はないんだよ。
>>95 筆 記 は 必 ず あ り ま す 。
反論したいけど適格に刺さる言葉が無くて分け分からんこと行ってるID:YFl4yJ2H乙
悪いが俺は黒猫否定側
前期は本当にない高校もあるかと思ったが。
どっちにしろ黒猫はまだ受験生じゃないからいいよ
>>97 一行目日本語でOK
公立高校は二つ必ずある。
三行目で遂に逃げに走ったID:YFl4yJ2Hワロタwww
よく知らない俺が言うのもアレだけど公立って県によって仕組みが違うんじゃないの?
逃げじゃねーよ。俺はガチで否定側の人間
>>99 基本共通。
否定とか関係無しに君が振った話に反論したら的確な根拠がない答えが返ってきたんで、逃げだとオモタ
今年高校受験する厨ドンだ~が来たぞノ
公立前期は全日制なら必ず筆記あるよ
定時制や通信制については知らない
ちなみに埼玉の話ね。
ID:IYPMx6c1君、
>>92で面接のみとか言ってんのに
>>96で筆記は必ずあるって矛盾してないかい?
連投ごめんこれで最後にする
>89
ばちおは前スレや前々スレやそのまた前スレで散々人の悪口をいっています。氏ねや消えろなんて余裕で言ってます
嘘だと言うなら証拠を出して下さいよ証拠を。
ふんころさんについてはよく知らない
>>100 そういうことね。まぁもう筆記もあるということでいいや。
黒猫が馬鹿だということには変わり無いからな。
ガチの現役受験生はあともうちょっと頑張れよ。
ばちおとか川口勢とか。
>>102 またでたよアホなのがwwwwwwwwww
『前期』面接 『後期』筆記
矛盾ではありません
107 :
すも~く:2007/02/08(木) 19:33:54 ID:kKZINd8H
>>103 これがばちおさん?
偽者でしょう。絶対に。
なぜ、言いがかりをつけるのですか?
人間として最低ですよ。
ばちおは受かってたんだ!
おめ!
じゃああとは川口勢?
連打主義なN氏や今やQMAなK氏やポプラーなR氏は頑張ってねー。
俺から言わせれば、
みんなスレ違い
ヲチ先がmixiになってるだけで、スレ違いな印象はないのですが…
相手の言動に自分勝手な解釈をほどこし、相手がミスするまで粘着を繰り返す今までのスレの流れのほうが、スレ違いだったような気がします。
mixiならmixiのスレがある。そこに晒せばいい。
受験の話題もここでやるのは筋違い。
ララララララーイ(ライディーンライディーン)
でも、この場合、なんとなく黒猫さんが、痛そうですよ。
なんとなくで全てを決め付けるからヲチスレはカスなんだよ。
それまでは、私怨と自分勝手な解釈の押し付けで全てが決められていたので、
以前の流れよりは、まだマシではないかと。
マシだろうがなんだろうが知らんけど、
結 局 は 悪 い ん で す よ お 兄 さ ん 。
でも黒猫は何でわざわざ年齢詐称するのかね?
やっぱ大人に見られたいんかね
>IYPMx6c1
あんま調子にのるとまた裏に晒されるぞ糞ばちお^^
復帰するなら今までお前が馬鹿にした厨房ドンだ~やでるた氏に謝ってからにしろよカス
引退してもどってきたって罪は消えないぞ^^
誰が馬鹿汚だよwwwあんなのと一緒にすんなw
はいはいばれてるばれてる^^
引退で逃げた時点で大多数のドンだ~はかなり批判してたのに
何事もなかったかのようにひょっこり復活とかワロスw
もう信用できる人は四人しかいないだろうよ^^
>>124 まぁ馬鹿汚が叩かれても問題ないから俺と勘違いしても構わんよwww
ばちお君の経歴
上手い人にベタベタしすぎとヲチに晒される
↓
名前出して突撃
↓
なぜかヲチャーに加わり厨房や気に入らない奴(痛くない奴も)を中傷しはじめる
↓
それがひそかに太鼓界に広まり、
世間ではばちお=悪と認知される(一部の厨房や実力主義除く)
↓
それを知り引退を言い訳に逃げる
↓
葵と言う名前に変えたがすぐばれてばちおで復活
キモすぎる
流石だな馬鹿汚はwwwwwwww
必死さがしみじみ伝わってくる^^
129 :
今は名を晒したくない:2007/02/08(木) 22:02:39 ID:a9P2cpSZ
おい。ええ加減にせえよ?
れうすよ。死にたいか?
>>128俺がかよwwwwwwwwwwwwwwwww
>>119 mixiデータ自体、職業主婦になっているので、
そもそもデータがあてにならないと言うか、黒猫さんは、本当に痛そうですね。
関係ない奴の名前出して流れを変えようとしても無駄だぞ^^
なにかにつけてれうす氏の名前を出すってのがばちおの証拠だな^^
133 :
今は名を晒したくない:2007/02/08(木) 22:11:52 ID:a9P2cpSZ
バレてんだよ?低脳の引きこもりれうすよ。
無理して平静よそおうな。
話題をそらすなよ^^
135 :
今は名を晒したくない:2007/02/08(木) 22:17:18 ID:a9P2cpSZ
とりあえず調子に乗ってるからよ。殺そうかなって思ってるんだよ。
貴様の意見などもう聞く耳すらもたない。
おいおい^^;またかよ^^;
ついに狂ったばちおワロスwww
ID:CgHp/0rPは書き込みしないでください
139 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/08(木) 22:31:23 ID:tFOvC94+
2ちゃんの殺人予告で逮捕者が出る世の中なのに。
通報しますた
140 :
今は名を晒したくない:2007/02/08(木) 22:35:35 ID:a9P2cpSZ
頭悪いな。俺が人殺すと思うか?
ホント雰囲気で言葉も読めない奴らだな。
通報乙
たとえ雰囲気がどうであろうと殺すと簡単に言える辺りがばちおだわ
これは親もゆとり教育しすぎだろ。結局親も馬鹿なんだろうな
142 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/08(木) 23:36:12 ID:a9P2cpSZ
はいはい。もうなんとでも言ってなさい。
俺の負けでええですよ。
>>143 お前もな
嘘だとバレた瞬間何も書けなくなった黒猫乙
そもそも黒猫は何で中2って言われるようになったんだ
146 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/09(金) 13:56:19 ID:4AzuzmsI
第一ヒント
自演。
第2ヒント
14歳未満は、少年犯罪法にかからないから。
黒猫を擁護させてもらうと彼は朝9時半じゃもう学校行ってるだろ
149 :
すも~く:2007/02/09(金) 17:40:10 ID:iP2IfkTC
最低ですね。
こんな事しかできないのですか?
150 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/09(金) 17:41:37 ID:FK/w2kbT
時々太鼓も叩くぞ
151 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/09(金) 17:57:31 ID:FK/w2kbT
152 :
ばちお:2007/02/09(金) 18:27:09 ID:8QlHuMEe
不正!不正!不正!不正!
泥棒が『盗んで何が悪いの?』
って言ってるのと同じだバカヤロwwwwwwwwwwwwwwwwwww
154 :
ばちお:2007/02/09(金) 19:21:55 ID:8QlHuMEe
バチの両端を使ってる。
長丁場になりそうだからハンドルネーム出すわ
>>154 では、バチの両端を使う事が不正と言う理由は?
156 :
ばちお:2007/02/09(金) 19:26:47 ID:8QlHuMEe
基本動作に入っていない
158 :
ばちお:2007/02/09(金) 19:31:03 ID:8QlHuMEe
基本的に太鼓はバチの一端で叩く。
そして、もう1つ。
昔の人が考えたルールという金字塔をそう容易く崩すものではないのだよ。
>>158 確かにバチは一端で叩くというのは理解できる
だけど、昔の人が考えたっていうのが非常に疑問
太鼓の名人に一端しか使っちゃいけないというルールがあったとしても、それはローカルルールで別にやる人全員が守らなければならない理由とはいえない
160 :
ばちお:2007/02/09(金) 19:36:23 ID:8QlHuMEe
ホント容疑を否認してる犯人みたいw
じゃあ、質問ハウスバチって何処に紐がついてる?
>>160 叩いている途中でバチが飛んで他の人が怪我をしないようにするため
162 :
ばちお:2007/02/09(金) 19:39:02 ID:8QlHuMEe
何処に
?
164 :
ばちお:2007/02/09(金) 19:41:52 ID:8QlHuMEe
何処についてるのか聞いてんだよ
?
?
?
?
?
何処にって後ろに決まっているでしょう
とりあえずああいうゲームの場合、叩いている拍子にバチが滑って飛ぶ事は十分にありえる
これで、後ろに居た人とかに当たった場合は、製作をした765は訴えられるから紐がついている
これくらい常識でしょう
171 :
ばちお:2007/02/09(金) 19:43:21 ID:8QlHuMEe
もう一回質問しなおしますよ 低 脳 君 !
ハウスバチのひもはバチの何処についてますか
?
173 :
ばちお:2007/02/09(金) 19:44:12 ID:8QlHuMEe
はーい。反論。
わざわざ使う場所にひもをつけますか低脳君?
当りません><
あ、見間違えていた。失礼
バチの後ろに紐がついていますね。というか、前についていたら打てねえよ
176 :
ばちお:2007/02/09(金) 19:44:44 ID:8QlHuMEe
ちょw他の名無し鳥は引き取ってくれ
これかな
178 :
ばちお:2007/02/09(金) 19:45:04 ID:8QlHuMEe
わざわざ使う場所にひもをつけますか低脳君?
これかな?
これか?
あたったwwwwwwwwwwwwwwww
182 :
ばちお:2007/02/09(金) 19:46:15 ID:8QlHuMEe
ID:dVuhlEl7マジでやめろよw
まあつけないだろうね
だけどそれ以前に製作者側は連打で色々とやるという事を想定してなかったというのが真相だと思う
それを捏造して勘違いしているのがばちお
ちょwww
キャップ自体は俺自身の別の場所で使うハンドルネームだからばらすなよ
185 :
ばちお:2007/02/09(金) 19:52:41 ID:8QlHuMEe
捏造?馬鹿言えよ。
片方の先端を使うのが正しい遊び方でしょう。
>>185 では、その正しい遊び方は何処に書かれているのでしょうか?
製作者側からすればT字式はおろかダブルストローク自体も快く思っていないというのが現状では?
187 :
batio:2007/02/09(金) 19:56:56 ID:8QlHuMEe
ID:dVuhlEl7よ
ID:WZUrH6KHの名前晒していいんじゃ?w
新作に文句を言わない旧作勢
189 :
batio:2007/02/09(金) 20:02:03 ID:8QlHuMEe
>>186 暗黙の了解だろ?>遊び方
嫌われてるかもしれんな。仮定だけどね。
だからやるなといいたいわけ?
190 :
フェイク:2007/02/09(金) 20:02:03 ID:iP2IfkTC
不正、不正じゃないかは
お前らが決めるもんじゃない。
ナムコが決めること。
191 :
フェイク:2007/02/09(金) 20:03:12 ID:iP2IfkTC
ばちお君の経歴
上手い人にベタベタしすぎとヲチに晒される
↓
名前出して突撃
↓
なぜかヲチャーに加わり厨房や気に入らない奴(痛くない奴も)を中傷しはじめる
↓
それがひそかに太鼓界に広まり、
世間ではばちお=悪と認知される(一部の厨房や実力主義除く)
↓
それを知り引退を言い訳に逃げる
↓
葵と言う名前に変えたがすぐばれてばちおで復活
キモすぎる
フェイクってもしかして・・・?
と思ったらスモークかw
194 :
フェイク:2007/02/09(金) 20:07:51 ID:iP2IfkTC
誰だと思ってたんだよww
195 :
ばちお:2007/02/09(金) 20:08:33 ID:8QlHuMEe
偽者じゃねえか
>>186 暗黙の了解だったらT字とそれに派生した連打系統はNGだと思うが
何しろ太鼓じゃああんな打ち方しませんからね
言いたいのはばちおも同じ穴のムジナって事だよ
197 :
フェイク:2007/02/09(金) 20:10:26 ID:iP2IfkTC
連打に不正はない。
複数連打も不正というか卑怯連打だね。
198 :
ばちお:2007/02/09(金) 20:10:27 ID:8QlHuMEe
ID:WZUrH6KHくんへ
できればはやくへんじがほしいのですまる
199 :
ばちお:2007/02/09(金) 20:10:54 ID:8QlHuMEe
おっと失言(
>>197 さすがに複数人連打は不正だと思うけど
>>198 並行して遊んでいるのですぐには返事できない
201 :
ばちお:2007/02/09(金) 20:14:08 ID:8QlHuMEe
よけいなムジナとかそうゆう言葉いらんから意見だけ言ってくれ
じゃあ質問、歴史ってどう思う?
202 :
フェイク:2007/02/09(金) 20:14:11 ID:iP2IfkTC
連打は連打。不正など存在しない。
203 :
ばちお:2007/02/09(金) 20:15:16 ID:8QlHuMEe
204 :
フェイク:2007/02/09(金) 20:15:50 ID:iP2IfkTC
☆ばちお 2ちゃんで=字が不正じゃないとかほざいてる馬鹿発見wwwwwwwww (2/9-19:26:13)
☆じゃんご>=字とかは気にするな(笑) あれらよりも自分らが速く連打できれば解決する話ですからねw (2/9-20:10:45)
☆ ばちお > 現に自分速いですからw (2/9-20:12:28)
うはwwwww
205 :
ばちお:2007/02/09(金) 20:17:07 ID:8QlHuMEe
残念w不正より速いよ俺はw
206 :
フェイク:2007/02/09(金) 20:18:14 ID:iP2IfkTC
ばちお、不正かどうかは
お前が決めることじゃない。
・・・・ナムコに電話してみるwww
207 :
ばちお:2007/02/09(金) 20:18:43 ID:8QlHuMEe
勝手にしてこいよカス
>>201 別に意見言おうが無視すりゃいいじゃん
とりあえず歴史は過去にあったという事実だと認識してる
209 :
ばちお:2007/02/09(金) 20:19:42 ID:8QlHuMEe
風習否定ですか?
210 :
フェイク:2007/02/09(金) 20:22:26 ID:iP2IfkTC
メールして見たwwwwwww
>>209 別に無視と言う事はないが、それに囚われすぎる状態なのも問題が有ると思う
212 :
ばちお:2007/02/09(金) 20:23:17 ID:8QlHuMEe
はー、馬鹿がいっぱいいるから変な歴史になっていくんだよなー。
=字とかマジ死んでよw
213 :
ばちお:2007/02/09(金) 20:24:23 ID:8QlHuMEe
>>211 はいはい、そうですか。
金盗んで怒られた言い訳に『固定概念にとらわれるな』
って言ってるのと同じね。
214 :
フェイク:2007/02/09(金) 20:25:03 ID:iP2IfkTC
かわてぃ式、=字も連打は連打。
215 :
ばちお:2007/02/09(金) 20:25:46 ID:8QlHuMEe
連打は連打でも不正が存在。
216 :
フェイク:2007/02/09(金) 20:26:32 ID:iP2IfkTC
連打に不正はナッシング
217 :
ばちお:2007/02/09(金) 20:27:22 ID:8QlHuMEe
何故そういえるんだろwww
あ、脳みそがプリンなんじゃないかな。うん。
>>213 捏造乙
とりあえずあんたと連打の話しても馬鹿でらちが明かないからDJANGO氏呼んでくれないかなw
219 :
フェイク:2007/02/09(金) 20:28:45 ID:iP2IfkTC
プリン嫌いだからw
連打に不正が存在ってwww
何故そういえるんだろwww
220 :
フェイク:2007/02/09(金) 20:30:30 ID:iP2IfkTC
ばちおって20才??
221 :
ひでや:2007/02/09(金) 20:34:14 ID:yH4SRJAa
う~んどう考えても=字は連打に見えないなぁw
>>221 それを言うと、T字関連も連打に見えないのだが
223 :
ひでや:2007/02/09(金) 20:39:55 ID:yH4SRJAa
いや自分が言いたいのは形とかの問題ではなくて
=字は誰でも手軽に取り組めるのが何かおかしいなと思ってるだけだからw
>>223 何故誰でも手軽に取り組めるのがおかしい?
正直な話、その書き方だと苦労して手に入れた連打を簡単に抜かされた事に対する僻みにしか聞こえない
225 :
ばちお:2007/02/09(金) 20:43:47 ID:8QlHuMEe
>>224 ううん、違うなw
君は 遅 い よ 。
227 :
ばちお:2007/02/09(金) 20:47:07 ID:8QlHuMEe
228 :
フェイク:2007/02/09(金) 20:49:09 ID:iP2IfkTC
ひでや「やったー、やっと速い連打方法つくったぞー
あの曲の連打で80だ~」
名無し「=字であの曲の連打86いったー
意外と簡単♪」
ひでや「う~んどう考えても=字は連打に見えないなぁw」
こんな感じに僻んでる
229 :
ひでや:2007/02/09(金) 20:49:13 ID:yH4SRJAa
えっ?w
いやいや自分は連打全然遅いし別に抜かされてもどうでもいいと思ってるしねw
でも=字をやって連打速いんだぜ!
みたいな事を言う奴が見てて良く思わないだけだってw
>>227 不正と言われている理由がこじつけに感じるし、フェイク氏同様連打に不正はないと思うから(厳密には複数人だけは不正だと思うが)
231 :
ばちお:2007/02/09(金) 20:50:15 ID:8QlHuMEe
連打の話は俺を抜いてからにしてくれないか。
232 :
ばちお:2007/02/09(金) 20:51:10 ID:8QlHuMEe
>>230 質問質問!
人を殺しちゃいけない法律ってなんでつくられたんでしょうか?
233 :
ひでや:2007/02/09(金) 20:51:12 ID:yH4SRJAa
>>229 そういう意味だったか。これは失礼
確かにそういう奴は見てて気分を害しますね
ただ他の連打に関してもその事は当てはまる
だから、それが理由で=字を目の敵にするのはおかしく思うのだが
235 :
フェイク:2007/02/09(金) 20:55:36 ID:iP2IfkTC
ふんころがし(女性ドンだ~への執拗な粘着)
証拠出してよー
ナムコはバチの両端で叩いちゃいけないなんて一言も書いて無いのに
ばちお式で天下を取りたいからそれより早い=字を抹消したいだけに見える
237 :
ばちお:2007/02/09(金) 20:56:18 ID:8QlHuMEe
もうとりましたーー^^
238 :
フェイク:2007/02/09(金) 20:57:33 ID:iP2IfkTC
メカMより劣ってないとでも?
239 :
ばちお:2007/02/09(金) 20:57:42 ID:8QlHuMEe
あたりまえ。
>>235 おそらくは初めはふんころ氏はだれか氏と共に裏で誹謗中傷をしているという噂がどっかから捻じ曲がって今のようになったと思う
断言しよう。
公式に不正連打と決められてる連打法など存在しない。
ナムコはそんな公式発表を一度もした事ないしな。
ただし名人IRでは不正だ。
無論ローカルルールにおける不正だが。
それ故に=字をはじめとする「バチの先端以外を使った連打法」で名人IRに記録を申請するのは論外なのだが、
厳密に言えば=字を使うなとも=字を使って筐体記録に名前を残すなとも言えない。
筐体は皆のもの。
ゲーセンが=字禁止と公言しない限りは=字を使おうがそれで名前を残そうが勝手と言っても過言ではない。
242 :
続き:2007/02/09(金) 21:15:05 ID:rN8nvewO
ただし=字が完全に認められるかと言うとそうも言い切れないのは事実。
実際=字はバチの先端以外を使っているという点で、T字やイ型、ばちお式よりも遥かに形として太鼓の連打とかけ離れている。
それに今までの歴史だって無視できない。
=字使用者に厨が多いからかもしれないが、=字は忌み嫌わてきたのだから
堂々と使っていいかと言うと疑問が残る。
何が言いたいかっつーと、
・公式な不正連打なんてない
・ただ=字(T字に関しても)を使うなら他人との関わり合いを考慮した上で使え(自慢とかは超NG)
って事よ。
=字と同様に、T字だけが正しいなんて事は厳密にはないの。
勘違いしてる人が全体的に多いから言っとく。
243 :
フェイク:2007/02/09(金) 21:15:46 ID:iP2IfkTC
>>241 お前・・・・・カルパミート・トラスクじゃんww
ひとつ突っ込み。
ハウスバチの紐の意味はいいけど、
ハウスバチで=字連打をやるヤツは、ざらにいるけど、
ハウスバチで、T字やるヤツは、見たことがないよ。
携帯だから2回に分けなきゃいけなくて見にくくなった
ごめんね
>>243 なんすかそれ?w
アニメならごめん
俺青くないからわからんw
247 :
ばちお:2007/02/09(金) 21:18:07 ID:8QlHuMEe
見たのかよwww
249 :
ばちお:2007/02/09(金) 21:23:05 ID:8QlHuMEe
知り合いでござんす
イ型じゃなくて、T型のほうだよね?
太鼓の面を削って、やたら白い粉が増えないか?
しかも、打数も極端には、増加しないし。
とりあえず、その知り合いは、神に認定しようwww
mixiにいる一花のストーカーの響夜とかいう奴は=字+ヲチャーと聞いた。
つまり=字を肯定してる奴は響夜でFA
252 :
ばちお:2007/02/09(金) 21:29:54 ID:8QlHuMEe
>>250 俺もたまにやるけど粉は増えないよ
打数はバイメロ中間45程度しか増えないけどww
打数、増えるのか!
>>253 頑張って書いた甲斐があった。ありがとう。
因みにハウスバチでT字は結構いる。
打数も増えないって事はなく、ドラ序なら中間27・ラスト130ぐらいはいけるよ。
まぁこれは俺の自己ベなんで、多分もっと速い人がいるというのを考慮してもらえると助かる。
あと俺は=字否定派ではないけど肯定派でもないからねw
=字使うのは俺としてはためらわれるし名人IRにも申請できないんでばちお式使いだし。
じゃあ、この件に関しては、ばちお氏も、神認定しようwww
258 :
ばちお:2007/02/09(金) 21:44:02 ID:8QlHuMEe
こちらこそ、なかなかゲームに集中できない所で来てくれたおかげで集中できそうだよ
とりあえず、誤解されていると思うが、俺もそこまで肯定している人間ではない
前から気になってたんだけどばちおさぁ言うのことゆうって書いてるけどそれギャグ?
261 :
ばちお:2007/02/09(金) 21:47:23 ID:8QlHuMEe
ギャグってかなんだろ、口癖みたいなやつかな(
子供じゃん
>>258 (バチがT字に向きそうにないから)半分は 笑いの意味で、
(打数がしっかり増加しているから)半分は、ちゃんとした意味。
ばちおは引退したくせにしゃしゃり出てくんなカス
265 :
ばちお:2007/02/09(金) 23:01:42 ID:8QlHuMEe
もともと引退は偽りなんだよカス
引退×
逃げた〇
267 :
ばちお:2007/02/09(金) 23:17:40 ID:8QlHuMEe
>>266 残念様子見だよwwwww下民どもをヲチしてたのよww
俺は、まず匿名自体が逃げと同じだとおもうなー
ばちお君の経歴テンプレ入りでFA?
>>267 そうだね。下民どもをヲチしてたんだよね。よく頑張ったね
269 :
ばちお:2007/02/09(金) 23:22:23 ID:8QlHuMEe
ホント外道だなココw
俺を叩いたり悪い部分だけ世に晒すのがそんな楽しいのかw
270 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/10(土) 01:12:33 ID:maVjzf/4
黒猫のほうがイタそうだが…
今までの流れ見てきたがばちおの自慢はひどいな。
自分が天下一と思い込み、それを越える者が現われると思い切り叩き懲らしめようとする。
きめー
>>269のばちおさん
貴方を叩くのが楽しいのではなく貴方が悪いことをしているから叩かれるのだと思いますよ
経歴に殺人予告も加えてみてはどうでしょうか
273 :
ば:2007/02/10(土) 09:41:35 ID:Xlj3jsfR
勝手にしやがれ
274 :
フェイク:2007/02/10(土) 11:31:03 ID:7eIuCMAz
死体は・・・・フェイク!
>>273ホント容疑を否認してる犯人みたいw
ん?いつぞやのお前の台詞。
ばちお叩くの楽しいよー^^
ばちおはHNがパクり連打法もパクり。オリジナリティが無い。
そのパクりでネームバリューだけ伸ばして性格が未熟なまま。
叩かれて当然の存在だと思うね。
名人の利用規約が大幅に変更された際に
『「太鼓の達人」のサイトとして一般的すぎる名前』
が赤字になった件についてw
素手氏、ここ見てるならしっかり注意しなよ
>>278 「当サイトや他サイト様でユーザーの誹謗中傷や攻撃をしない人!」
も赤字になっている事は触れないのかw
すでのとか自サイト放置し過ぎだろ。
あれだけ有名なサイトほったらかしにして厨が増えていくんだよ。
もうそろそろ名人も終わりかな
282 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/11(日) 07:55:32 ID:+lrLtR5i
>>281 最近の厨の増殖っぷりとかだれか・ばちおを中心にした気に食わない奴の排除を見ていると、
名人が終わりじゃなくて太鼓そのものが終わりそうな気がする。
ヲチスレも管理が放置状態だから厨なコテが増えるんだよなww
あるある
ちょwwwww一科が妙にピザで吹いたwwwwwww
プリで抜けなかったヤツって、結局、誰だったの?
ふんころか?あの顔と体系で抜けたら勇者
288 :
だれか:2007/02/11(日) 16:27:50 ID:yd3782HY
札幌音ゲー事情2
↑見てるのって玉子か?w
玉子ワロスwww
ふんころしつけぇwwwwwwwwwwwwwwww
ぐらいどのネタ動画が痛すぎる件について。
笑える要素がない。むしろ不快。
熱唱は面白いと思ったが…w
294 :
フェイク:2007/02/12(月) 12:51:59 ID:UKKH25fT
俺もネタ動画とってくる。
全裸で頭に女性のパンツかぶりながら
叩いているところを。
295 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/12(月) 13:57:49 ID:GA+rVX3Z
某所の某氏の件について
ふんころは誰を追っかけてるんだ?
沖縄ってウザいな。
実力ないのにキャスフィ等で我が物顔してベラベラ喋りやがって
沖縄マジワロス メカMが居るからお調子のり
あ
一花氏のブログからばちおのサイトのリンクがなくなってるw
ということは
>>285とか
>>287はばちおの報復とも取れるなww
一花乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
危なくなると他人の名前を出すのがばちおの特徴
なのか?
キャスフィで漢空葉という香具師が痛い
胃地下の写真見たけど本当にピザだったとは
想像と違ってがっかりだ。あの見た目でナンパされたのかよ。信じられないんだが
キャスフィと言えば竹藤だろw
武富士じゃないところが笑えるね
既出以外で狙っていたっぽいヤツならいたぞ。
なんで、どうでもいいヤツばっかりストーカーになっていて、
そいつの名前が上がってこないのか、意味不明だ。
某コテ本人も、そいつに気があるのか?
良く知らないが。
胃地下の周りにいつもいるストーカー
でるた・こばせぶ
ピザ花勝手にセクハラと解釈して女をアピールしてやがる
早く集団でヤってもらえるといいね^^^^
一部のヲチャーの自業自得を除けば、
意味不明に叩かれていた連中って、
実は、某コテの周囲の人間だらけか?
ヲチャーの自業自得ともかく、
この件では、なぜか名前のあがってない香具師がいるが。
ピザとか言ってる奴は私怨かキチガイ
どうせフラれて腹いせに書き込んでんだろ
少なくともピザには見えない。
>>311 でるたキメェw
虚言癖でストーカーとかクズだなw
今時でるたを叩く奴なんかだれかかばちおか黒猫以外いねぇからすぐわかる
>>312 勘弁してくれ俺はあんな香具師とはヤりたくない
320 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/13(火) 13:28:17 ID:oqOxw5Sj
一花に痛いところが無いから外見でしか叩けない可愛そうな池沼共はばちおとその仲間だろ
ぶっちゃけ一花と交流がある奴は埼玉東京神奈川にしか居ないからその中で一花に恨みがありそうな奴って言ったらすぐわかる
で誰?
痛い奴ウォッチスレなんだから一部の人間の私怨だけで晒したり叩いたりするとまた停められる
さらに外見を持ち出すとリアルウォッチに入るから削除の対象になるぞ
。
>>320 あらら?悪いとこがないって思いっきりいってまちゅね^^^^^^
でるた乙
>>322 黒猫の件は私怨と言うより、自業自得のような気もしたが。
>>320 外見も、少なくともピザではないわな。
キャスフィでアイオーンが香ばしい
>>318=
>>320 今時でるたを叩く奴なんかだってプププwwww
ばればれの嘘で大多数の人間に嫌われてるのになm9(^Д^)
329 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/13(火) 16:40:20 ID:63YYfA0G
ろいも嘘スコア言ってやがるな
DDRの初クリアがスパランとかヘビーメタルの正規をフルコンとかばればれの嘘つくなよwwwwwww
黒猫のような○○はどうしようもない
何だこの流れ
でるたの件だが、ドラ序175打・タベルナ120万・紅可1・Sunny Day Sunday全良。
この4つが疑い深い。
後者3つは電源切れた、バーコード画面で第三者に面を叩かれてバーコードを撮れなかった。
俺はでるたを何回か見たがとてもじゃないがサニー全良とか出る様な精度じゃなかった。
ごめん、敢えて釣られてみる。
>>329 ろいはヘビメタの縦連を全良で何度となく繋いでる。しかも片手で。
それと、ろいが嘘言ったところを漏れは見たことない。
>>332 sunnyは目の前で42万台を出してたから本当かもしれんが
分業派のでるたがタベルナと紅でそんなスコアを出せるとは思えない
証拠のないsunnyのスコアを簡単に信用してもらえたから調子づいたんじゃないか?
それなら本当に出さなくてもいいじゃん、ってな
335 :
フェイク:2007/02/13(火) 20:00:00 ID:qnoZ5nsD
ドラ序は嘘。
見間違いだとさwwww
ばちおの連打も嘘だな
さいたま一本目33とかありえねぇ
>>296 沖縄は陸と離れているからドンだ~も少ないし、本土の文化の動きがあまり島には行き渡らないから仕方ないよ。
あと沖縄のドンだ~も一応上手い人いるけどね。メカM氏も上手いし、ヒガマサ氏も大口叩くだけあって実力はあるっぽい(パチかどうかはわからんけどね)。
ドラ序170突破ってありえないだろ? 某連打王の幻獣氏だっていかないのに。
よくよく考えたらテンプレ変わっているのにどうしてこっちがスレ伸びているんだよw あとふんころがし氏は別に痛い人じゃないし、妬みやめろよなw あと一花氏も。
本当に妬みヲチャーがいると本当に痛い人かどうかの違いがうやむやになってくるよまったく・・・あと不倫ヲチャーのせいで家庭崩壊があちこちで起きてるぞw
でも不倫はやめられないのw
メカM氏の2000シリーズは凄いと思うが
本当に痛いドンだ~を3人に絞るとしたらどうなると思う?
ばちおは確定
卵は今は太鼓とは全く無縁だから入れないで良い
あとはわからね。黒猫の学年詐称や匿名と名前を切り替えるってのが事実ならく黒猫も入るのかもな
ばちおとだれかと卵
ばちをはリアルだといいやつっぽい話を聞くけど、ネットがあれだから確定か?w
あとは、突撃してきたいのとか?
リアルでは猫被っててネットで本性を表してるんだと思う
やっぱりばちおは確定みたいだなw
黒猫もかなり痛いし確定だな。
あと1人はだれかとか?
俺達ヲチャーが一番痛い
>>345 ミクシーが主婦設定は確認できた。
あきらかな詐称。
352 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/13(火) 23:44:18 ID:LW2Maat/
>>333 片手であの縦連を繋げるとかあからさまな嘘だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ろい乙
>>352 あからさまにウソを付くくらいならもっとバレそうもないような微妙なウソを付くよ、漏れなら。
でもそれが実際のところ本当なワケで。
まぁ百聞は一見に如かずってよく言うし、今度本人に頼んでどっかに動画でもageようか?
ヲチャーに紛れようとする電波が、一番痛い気もしますね。
356 :
333:2007/02/13(火) 23:53:27 ID:A+dQ6AaW
あぁぁミスりまくりorz
吊ってくるわ
ろい氏の件だが前に大宮か池袋かどこかの集会で普通に繋いでたが・・・>ヘビメタ
DDRExについては解らないが記事を見る限り目撃者が複数居そうだが
それより
>>337
359 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/13(火) 23:56:21 ID:LW2Maat/
>>353 じゃあ撮ってこいよ
どうせ嘘だから撮れねえけどよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ご
ごめんヘビメタ池袋で見たわ^^;
某ポップンの神のP氏とかも見てたよ
最近はばちおと黒猫とだれかとふんころがしとひでや以外に誰も叩きの書き込みをしてないな
まあここは奴等の最後の居場所だし奴等の愚痴の掃き溜めだから当然と言えば当然だが
>>362 我等匿名ヲチャーの存在を忘れてはならない
>>363 >>362で名前挙がったろ。お前等隔離されてんのにまだ気づかねぇのか
ここ以外居場所ないだろ。(ふんころとひでやは微妙だが)
隔離って
そもそもろい氏を叩く人間なんてだれかかばちおしか居ないだろ
367 :
だれか:2007/02/14(水) 00:12:57 ID:j4XNA9+R
俺は今ぷよぷよにはまってるんだよ
そうなのか
よく分からんが
とりあえず皆死ね
>>367 ぷよぷよをやりながらここで叩いてるだれか乙
371 :
だれか:2007/02/14(水) 00:46:22 ID:j4XNA9+R
>>370 ぷよぷよ2chはここよりはるかに香ばしいのでわざわざここで叩く必要が無い
>>372 逃げ乙
LW2Maat/はどう見てもだれかだろ
>>372 あらら?自分に指摘ですか?ww
なんたる精神障害者wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジだ。ミスった
最近忙しいからかな
で、精神障害者になったと?
ここではばちお+αの暴言を止めるのは無理だわな…
ほっとくのが1番だろ…
378 :
だれか:2007/02/14(水) 01:32:26 ID:j4XNA9+R
僕たてれん?かなんかなんて知らないです><
ゲームはポケモン、ぷよぷよ、太鼓だけです><
>>378 よく言うよ
ポップンのサイトとか調べればヘビメタの正規は縦連がやばいとか簡単に見つかるし
あらかたろい氏の粗でも探してヘビメタを話題に出したんだろ
380 :
だれか:2007/02/14(水) 01:58:19 ID:j4XNA9+R
>>379 ごめん意味ぷーさん
そんなくだらないことしてる暇あったらぷよ2chでアホとアホと楽しく遊んでるほうがよっぽどおもろい。
しかもあいつ俺のことアク禁してるからソースがどこにもないね。
ソースは楽天のブログだろ
ろい氏の日記を見てるけど明らかに楽天メインみたいだし、結構リンクされているみたいだから探すのなんて造作もないし
やりたい事は何でもやるだれかのことだからぷよ2chやりながらここで匿名叩きするくらい造作もないでしょ
偏 見 k t k r 。
383 :
だれか:2007/02/14(水) 03:22:56 ID:j4XNA9+R
ろいにアクセス解析してもらってくれ^^
訪れた記憶無しだな
◆wkImjcy/5gの文章が大分前のスレでほろほろと踊る猿がだれかに講義してた時と似てる
だれかは呼び捨てで自分だけ氏をつけてるし
386 :
だれか:2007/02/14(水) 17:24:22 ID:TKgpyu+/
なんだろいの自演か^^
年齢詐称してました。
って黒猫は認めろ
いい加減ウザい。
ポップンはよく分からないけどろい氏は全然痛くないと思う
>389
・・・乙
俺は黒猫じゃないぞw
それと俺は黒猫を庇う気も無い。
ただmixi見るかぎりこばせぶが黒猫を名指しで愚痴ってたし、すごく疑わしいからこばせぶ乙と言った。
>>384 まあコピーキャットですから
本人かどうかはキャップを調べれば分かると思う
>>391 mixiって書いてる時点でほぼ特定だよ、黒猫君^^
俺はこばせぶじゃない
黒猫をウザいと思ってる人間には代わりないが
太鼓に続いてmixiの評判も下げる気かよ。
最近の関東勢は本当に堕ちたよな。
>>394 みんな表に出さないだけで、
そう言う人いっぱいいるよ。
こばせぶって昔話題になったあの自慢厨か。
>>394 それは口に出したら負け。本当は皆黒猫の傍若無人な振る舞いに我慢してるんだから。
それにしてもmixiが話題になりはじめたのって黒猫が流入してから少ししたあとだったな。
あいつ等が入ってくるまではここで話題になることなんて1度もなかったし。
黒猫が流入してからは、奴がだれかとばちおを招待して
穏便に日記を書いていたでるた氏や、目立たないけど他の人も中傷したり、とにかく悪い事だらけ。
大体ここにmixiの話題を出すこと自体問題外だし。
黒猫を招待した奴もmixi新入りの癖にほいほいゴミを招待すんなよ
新参者が古参者を馬鹿にしているというところが
最近の関東勢の問題点だよね。
長いものには巻かれろという言葉を知らんのだろうか。
>>398 太鼓界mixiに、2ちゃんの厨文化を持ち込んだのも、彼でしょうね。
と、mixiに入っていない椰子が申しております。
もちろん俺も入ってない笑
>>399 馬鹿な黒猫がそんなことわざ知ってるわけないじゃん
俺はmixiに入ってるが黒猫は自分の立場を分かってない日記ばっか
明らかに自分が悪いのに人のせいにしてるし
常識知らずはおとなしくしてればいいのに
ヲチャーがおとなしくしてれば秩序は乱れない。
これは絶対に正論だと思う。
>>402 彼の神経の病って、精神病のことではないですかね?
もっとも彼の場合、妄想が激しく、
治るような精神病とは思われませんが。
ヲ チ ャ ー が お と な し く し て れ ば 秩 序 は 乱 れ な い 。
精神病の響夜は黙ってろよ^^
>>398 でるたは表からみえないmixiで調子のって嘘かきまくったから叩かれて当然
黒猫乙
どう見ても黒猫さんじゃねぇだろwww
誤解乙
410 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/16(金) 06:42:08 ID:713OTYHF
黒猫くせえ
自演くせえ
411 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/16(金) 06:45:02 ID:713OTYHF
黒猫氏本人でない場合は、黒猫一家の劇場くせえと俺も思う。
なら黒猫さんじゃねぇじゃねーか
自分達が有利なようにコロコロ都合変えてんじゃねーぞ
413 :
だれか:2007/02/16(金) 08:18:47 ID:YPqhtVtK
下記のようなやり方で喧嘩うるなら、実名出して売ればいいのに^^
不確定だったり特定の人しか知らないソースを出したりするとお前らはそれでいいかも知れないけど関係ない人まで疑っちゃうじゃん。
関係ないのに疑われる人が一番の被害者じゃないか?
匿名だからって何の根拠もなしに言いたい放題テキトー言うのはよろしくないね。
414 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/16(金) 08:58:09 ID:713OTYHF
一家の劇場くせえ
>>409 根拠は?でるた氏を嫌っていて響夜氏も嫌っている奴と言ったら黒猫くらいしかいないだろ
>>414 ここは黒猫ばちおだれかの隔離場ですから。
表の太鼓界では悪の塊としか思われていなく(一部の実力主義やヲチを全く知らない厨を除く)、ここしか居場所の無い奴だから好きにさせてやりなさい。
417 :
だれか:2007/02/16(金) 11:10:05 ID:YPqhtVtK
今の表の太鼓界なんか壊れてるけどな^^^^^^^^
418 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/16(金) 12:01:26 ID:713OTYHF
表の太鼓界は、壊れていると言うより、
陰の太鼓界の方が壊してないですか?
非公開で書き込んでるのはでるた
420 :
フェイク:2007/02/16(金) 16:29:06 ID:3hPUMp3h
でるたの記録へボwww
POP STAR79万wwww
421 :
フェイク:2007/02/16(金) 17:56:12 ID:3hPUMp3h
名人にまたみうらが。
反省の色無し。
423 :
フェイク:2007/02/16(金) 18:46:24 ID:3hPUMp3h
2、3番目wwwwwww
424 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/16(金) 18:53:11 ID:2PD/C7LQ
>>420 大打音110万一輪の花104.9万出したってブログに書いてあった
これでブログ消されてたらバロスw
ふんころがし、世間は何も知らないと思って調子にのりまくってるな
そのうち殺されるんじゃね?
427 :
フェイク:2007/02/16(金) 23:39:12 ID:3hPUMp3h
でるたの記録、今日見たぜ。
俺「ここの太鼓のLv・・・・いかがかな?」
記録「月下美人111万 ○○○」
俺「はっwwうまっw」
記録「ボウケンジャー78万 でるた」
ワロタwwwwwwwwww
428 :
フェイク:2007/02/16(金) 23:49:45 ID:3hPUMp3h
>>417 お前よりか壊れてないがな
>>420 お前は実力でしか測れない屑と判断した
今すぐでるた氏に謝ってもらおうか
自慢乙
431 :
フェイク:2007/02/17(土) 00:22:23 ID:OwTAmKMT
でるた様すみませんでした。
一応ここでも謝っときます。
もういちど
でるた様すみませんでした。
念の為
でるた様すみませんでした。
くどいが
でるた様すみませんでした。
あっちでも謝るかなww
>>429 音ゲーのプレイヤーを腕前以外で評価してみろよw
パフォーマンス
顔のキモさ
笑いのセンスが、ひたすらウケ狙いなタイプと、
人をおとしめることでしか笑いを得られないタイプとに分かれますよね。
438 :
フェイク:2007/02/17(土) 09:45:26 ID:OwTAmKMT
ちょっと待て。
黒猫・ばちお・だれか・でるたは痛い。
これは誰でも分かる。
しかし、ふんころの名がなぜここで出てくるのだ。
ストーカー?証拠を出せよ。
439 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/17(土) 11:02:18 ID:RyoxjV+L
でるた氏が痛いかどうかも疑わしいが、
ストーカーの件は、あきらかな電波レスでしょ。
440 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/17(土) 15:06:30 ID:RyoxjV+L
俺はひでやがいたいと思うんだがw
あの顔がマズイ
443 :
フェイク:2007/02/17(土) 18:22:00 ID:OwTAmKMT
たかき君が熱か・・・・
大丈夫かな・・・・
444 :
フェイク:2007/02/17(土) 18:26:01 ID:OwTAmKMT
カラクルバしつけぇwwwwww
445 :
ひでや:2007/02/17(土) 18:52:58 ID:X2EXWjl8
>>442 おいおいw
直しようが無いところを言われてもどうしようもないんだがw
よっぽどお前は顔に自信があるんだなw羨ましいよwww
あっそ
股間のテクニックでカバーしかないですね。
顔は直しようがない?
ならでるた氏叩きをやめてから言いいなさいよ
449 :
ひでや:2007/02/17(土) 20:10:53 ID:X2EXWjl8
ぼくはたいこしかたたいたことありませんまる
450 :
こな:2007/02/17(土) 23:49:37 ID:zG1w54a0
名人復帰を祝して突撃(ぇ
>>438 だからこの世で一番痛いのは俺だってw
なんでみんな俺以外を痛いとかいうのかなw
451 :
フェイク:2007/02/17(土) 23:57:14 ID:OwTAmKMT
452 :
こな:2007/02/18(日) 00:29:34 ID:GbAoE9qF
>>451 (´・ω・`)
俺を知らないとかモグリめ(何の
やっぱテンプレから消されたからって忘れられないように特攻してよかった。
453 :
刹那:2007/02/18(日) 00:41:58 ID:GQ6CkUFB
>>442 きざわくんがかわいそうではないかwww
>こな
ロリコンは罪になりませんありがとうございました。
テンプレに載りたきゃ幼j(ry
おっ! 久々に来てみれば盛り上がっているじゃないか。こなた氏もいるし。
>フェイク氏
それなら知っておいたほうがいい。特に大阪勢と付き合うことがあるとすれば知っておかなければなおさら。ネタでも実力でも達人な人だから。
現在ヲチャー達から人気上昇中。
>こなた氏
それはね、みんな(だれか、黒猫、ばちお)が壊れているからだよ。
表ではいい人面してヲチスレで匿名で人の悪口を書いたり(黒猫)実力以外で自分よりも知名度高い人を妬んで叩く(だれか)戻ってきたヲチスレ会長(ばちお)のようなことを
している奴らにはかなわないさ。
>ひでや氏
少なくとも普通の人だとするならここのヲチャーやだれかよりは顔はマトモだと思うよ(会ったことないからわからんけどね)。
だれか、黒猫、ばちお、きざわ は痛い香具師四天王だな。
不倫をするときは携帯にロックをかけましょう。
>こなた氏
テンプレ神を目指してロリコン少女達を集めて監禁王子になってくれ(笑)。
結局蔭氏は行方不明・・・・。一体何処へ消えたのだろうか。
きざわ氏は「太鼓の達人 変な顔ウォッチスレ」というのがあればテンプレに入れるかね?
不倫は文化。
身内以外の人間なら、某氏の洗脳、情報操作に惑わされないから、
表でも、相手の言葉を歪んだ解釈でねじまげ、
相手を貶めるために粘着を繰り返してるようにしか、見えないですね。
457 :
だれか:2007/02/18(日) 01:51:40 ID:PUwIu56O
蔭なら俺のみくしぃで暴れたい放題だぜ
458 :
こな:2007/02/18(日) 04:48:53 ID:GbAoE9qF
投稿時間はキニスンナw
>せつな
あれ?言わなかったっけ?俺小学生とせ(ry
>不倫
おひさーw
↑の通り。ちなみに俺も表では明るく振る舞っておいてこっちで某ダブルプレイ氏とかパソコンと携帯の自演で叩いてたよ。本来の実力以外で知名度上がってる奴をw
それに俺も戻ってきた厨房ヲチャーなわけで。
じつりょくももういたいさんやせつなくんにはなされないじしんもないしよんばいさんをおいかけるじつりょくもないししんまいさんたちからにげきるじしんもありませんまる
てわけで一番痛い人ってことで次のテンプレの神入りよろしくw
>>457 だれかと蔭ってマイミク登録されてるけど、どっち側から誘ってきたの?
いずれにせよ蔭が邪魔なら削除しちゃえばいいんじゃないかな。
460 :
だれか:2007/02/18(日) 10:44:15 ID:PUwIu56O
>>459 最初俺がマイミク登録した。
理由は俺が日記を友達しかみれない設定にしようと思ってたことと、
蔭がそうしても困るから善は急げってやつ?
ちなみに俺はあらされても痛くもかゆくもないので度を越えた荒らし以外は歓迎ですので。
だから今蔭でいい暇つぶしさせてもらってます。
>>460 多少荒されても痛くも痒くもないってとこがいいねwww
お前どうしようもないけどそういうとこは好きだぜw
462 :
こな:2007/02/18(日) 12:51:13 ID:GbAoE9qF
>>461 つ「ゲイですか?」
つかだれかさん普通にかっこよかった
463 :
フェイク:2007/02/18(日) 13:05:14 ID:uuFlPIKS
Wプレイ動画すごwwwwwww
464 :
フェイク@キリバンゲッター:2007/02/18(日) 14:22:03 ID:uuFlPIKS
465 :
だれか:2007/02/18(日) 16:56:32 ID:PUwIu56O
>>461 ありがとうございます><
僕は自分のどこがどうしようもないのか不思議でたまらないです。
むしろどうしようもないのは嘘を一向に認めないでるた。
矛盾に気づけていないのに人にお節介かきまくってる蔭だと思うんですけど><
S
ばちお(ヲチスレで叩きの域を越した暴言を多々吐いたあげく公に知れたとわかると引退して逃げた。現在のSNは葵)。
だれか(もはやどうしようもなく落ちた存在。)
黒猫(チャットで敬語を使用しない。ブログで暴言を吐く。匿名で人を叩き、人をかばうときは名前を出す猫かぶり。)
A
刹那(Winny使用と2ch閲覧をいちいち公表するほか4倍が上手すぎる)
こなた(ロリコンは中世文化。現在ヲチャー達から人気上昇中。)
でるた(不潔嘘つき坊)
B
不倫当事者(不倫は文化)
うっちー(名人茶を荒らしたあげく一時閉鎖させた)
きざわ(太鼓界のカリスマアク禁王者)
なおき(なりすまし馬鹿)
次はこんな感じでいいんじゃないか?
ちなみにぐらいど氏の大会費私用と女ドンだ~への執着はヲチャーの流したデマと判明したので除外。
ふんころがし氏も特に痛いところは無いので除外。ろい氏の爆撃に関しては爆撃という行為が反ヲチの人にとってはありがたいということなので除外。
不倫をすることに関しては男性側から見ればよいことかもしれないが相手の女性側は傷つくことなので忘れずに。
467 :
だれか:2007/02/18(日) 19:37:28 ID:PUwIu56O
おい!
ろいおかしいだろ!!!!!!!!
蔭はどうなった?
不倫みたいな馬鹿には天プレは作らせれんな
いの リンクルギア ふんころがし の3人は外してもいいと思う
ろいもいらない
470 :
フェイク@キリバンゲッター:2007/02/18(日) 21:41:13 ID:uuFlPIKS
>>468 そんなにコイツ金持ちか?
ふんころに比べたらwww可愛いぜww
471 :
こな:2007/02/18(日) 21:45:42 ID:GbAoE9qF
472 :
フェイク:2007/02/18(日) 22:05:34 ID:uuFlPIKS
ぐらいどの動画について
あいつは『恥』を知らんのかwww
次スレはいらないと思う。なぜなら、本当に痛い奴が居ないから。
黒猫氏もばちお氏も昔はともかく今は違うし、だれか氏も元からそこまで痛くなかったし、蔭も居ないし、
ふんころ氏もストーカーって証拠は無いしそもそもソースが無いし、
それに、上記で名前を挙げた人物は皆、痛い奴とは少し違うから。
本当に痛い奴はチャットで急に自慢をしだしたり、タメ語で掲示板やコメントに書き込んだり、
調べもしないで○○を教えてくださいだのいってきたりする奴。
それが今は居ない。だから次スレはいらないでしょ。
(まあ最近太鼓専門サイトに顔出さないから詳しい事情は良く知らないけど)
今のヲチスレはただ自分が気に入らない奴の名前を晒し挙げるためのスレでしかないと思う。
一花氏なんか実際全くピザじゃないし、でるた氏だって嘘嘘言われてるけど嘘だという根拠の欠片も無いし言動も全く痛くない。
まあ、名人にまた意味不明な奴が現れたら必要になるかもしれないけどさ。
>だれか
蔭氏は行方不明(mixiにいるみたいだけど)だからなし。
>>473 ・・・確かにそうだな。
>フェイク氏
ネタはネタでいいんじゃないか?w
不倫は不倫でいいんじゃないか?
>>473 そうだよな
最近はネタが無いからって関係ない人の名前までホイホイ挙げるのは良くないな
本当に痛い人以外を叩く匿名ヲチャーはある意味一番痛いかも
連投スマソ
>>472 本人が好きでやってるんだからやらしておけばいい
他人に迷惑をかけてるわけじゃないし
まあ俺も貴方も匿名ヲチャーなんだよね。
でも匿名ヲチャーは何十人もいるから悪い奴が混ざってても仕方無いね。
後3日wktk
ぐらいどは第二のtktになる予感
とりあえず恥じかくのは自分だし周りに迷惑かかってるわけでも無いから晒す必要は無いかと
ただ大会のお金を横領するのは問題あるけどね
上にも書いたけどぐらいど氏の大会のお金を横領したり女ドンだ~に執着したのはヲチャーの流したデマ。
彼自身そこまで痛い人ではないし、ネタはネタと考えれば問題は無い。
不倫は離婚する覚悟でやれば問題ない。
でもぐらいどが痛いのは事実。
ぐらいどのネタ動画。何あれ?熱唱とか痛すぎ。そもそも声が全然ダメ。
>>479 横領は事実だろバーロー
とりあえずもう次スレはいらないね。
立てるなら
>>473の本当に~から~する奴までを載せて欲しいものだねぇ
>>481 いや、デマだよ。実際それに関わった人達に聞いてみたら、デマと判明(ちなみに誰かとは聞かないでね。プライバシーは守らなきゃいけないしここに名前を書くと叩く奴が現れるから)。
と、いうわけでこのスレがヲチスレラスト。
不倫同盟
この流れ見てるとばちお氏が正しい事昔から言ってたことにならないか?
嘘ばっか言うなよ不倫。
申請掲示板で俺がカーレンジャーって名前でぐらいどに余ったお金について聞いてみたら、
「申し訳ありません」って書かれて「使ったのか?」ってレスしたら全部削除されたし。
>>484 嘘ではないよ。信じる信じないは自由だけどね。
不倫するのも自由だけどね。
>不倫
じゃあ俺が、お前が
>>482で言う 「実際それに関わった人」だったらどうする?
身内が見ると分かりにくいだけで、今は違う人と今も同じ人がいるだろうね。
響夜うるさい。黒猫氏に恨みがあるならmixiのメッセージでやってくれよ
名人チャット痛すぎないか?
では君がお先に名前を出してくださいな。
痛さの最高峰は秋葉原か
>>494 いや、このヲチスレだろう。
不倫が発覚!!!!
497 :
こな:2007/02/19(月) 05:28:54 ID:FOxhnnCI
>>495 今だから暴露できるけど俺は2005年秋くらいに名人にいた当時数少ない痛い厨房の中の一人だったしねw
それが理由で一時期大阪ドンだーの誰からも相手にされてなかったわけだ。
逆に言えばそれが理由でもう無駄に表掲示板で厨房みたいなキャラにはなりたくないから極力出ていかないわけだし。
要はいつ痛いチャソになるかわからないからただ表活動を逃げてる上にその過去の痛いチャソを完全に精算してもいない。
ただ単に大阪ドンだーが誰も俺のことを晒さずにいてくれたから普通に新米ドンだーとかに知られることがなかっただけ。
ここに一度でも名無しに名前を書かれた時点で痛いんだから今更過去を伏せて活動することもないからもう晒させてもらうけど。
俺は掲示板に行く機会が少ないのではなくただ逃げてるだけ。それだけは覚えておいてね。>ヲチャーさん、ここを閲覧されているドンだーの方々
さて、明け方にちょうどよい眠気に襲われるこの体をどうにかしたい。
>>497 そこまでして自分を戒める理由がわからん。
500コンボ!!
>こなた氏
じゃあ今はドンだ~仲間ができてよかったね。
大抵ここにいる人は「一般サイトや掲示板やチャットで相手にされない、またはアク禁された」「ここで自分が悪口書かれていると気がつき突撃」「反ヲチの爆撃手」「ただ見てるだけ」「盛り上げるために」
かのどれかだと思うから決して珍しくはないと思うよ。
まぁ、ゆっくり眠っていい夢見れや。
不倫の夢みて夢精しれや。
突撃って悪くないよな?
503 :
こな:2007/02/19(月) 23:24:55 ID:FOxhnnCI
せっかく良い方向に見てくれる奴もいる中申し訳ないが、
俺も悪口書かれて気づいて突撃した奴だし夏のだれかさんとあさひさんのトラブルのことでだれかさんとばちおさんを匿名で叩いたのも俺。
ばちおさんとだれかさんが突撃したのも俺が叩いたから。俺がいなけりゃもうちょっと太鼓界もマシだったかもねw
だれかさんもここにさえ来なけりゃ暴言言ってなかっただろうし。
504 :
刹那:2007/02/19(月) 23:26:00 ID:TzvClBkY
ぐらいど音痴すぎて吹いたわけですが
あのひ○○君と毎日叩いてます!
た○○さんのきたさいたまフルコン毎日見てます^^
連打の神と言われるじ○○○さんとも知り合いです!
by他人のリザルトを自ブログで勝手に公開する人
こいつはまれに見る逸材。
>>刹那
キモイと訂正するべきだと思うが
連打の神ねぇw
>>505は上手い人と知り合いだから調子に乗ってる奴の名言
誰だかは伏せる
509 :
刹那:2007/02/19(月) 23:55:03 ID:TzvClBkY
ぽっちゃり系ぐらいどきゅん萎え~。
510 :
こな:2007/02/19(月) 23:59:16 ID:FOxhnnCI
ぽっちゃりとか言ったら昨日のあれ思い出すからやめてくれw
ぽっちゃりww
512 :
こな:2007/02/20(火) 01:01:05 ID:CoQgYIGX
ちなみに去年の今頃の俺はぽっちゃりを通り越してデブ(笑)
ぐらいどは実はいい奴な気がしてきた
ところでメカドンさんの連打法って何?バイマイ123万超えとか信じられん
訂正123→113
123万とか人間じゃねえw
515 :
こな:2007/02/20(火) 14:31:08 ID:CoQgYIGX
>>514 昔のコンマイにはPS用コントローラーのプラグが着いてたからそれみたいに太鼓にコントローラー用のプラグをつけてコントローラーでプレイ。
これなら123万も大したスコアではない(カエレ
こなNGにしといた
こな君
こなたんもえ
519 :
こな:2007/02/20(火) 20:17:08 ID:CoQgYIGX
あ
IDちぇき
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪刹那は池沼丸出しのクソニートちゃん♪
523 :
刹那:2007/02/21(水) 14:28:08 ID:aoHfJzxZ
初めてAASSAがウザいと思った。
某氏のブログでのあの発言は許せないね。リアルで会ったら無視しますねw
524 :
刹那:2007/02/21(水) 14:37:51 ID:aoHfJzxZ
>>522 見たこともないのによく池沼とか言えますね。学生はニートに入りません。
525 :
67:2007/02/21(水) 14:38:08 ID:KNR25WIe
某氏
名人でみうら
1000コンボ越える曲は出てくるのでしょうか だって爆笑ものなんだけど
それに対して素手のさんは 語りようが無い って
当然のコメントだな
この前も誰かが変なスレたててなかったか?
527 :
67:2007/02/21(水) 23:06:09 ID:fvkQfCpG
みうらかAASSAとかいうやつもな
携帯の本アド晒してる奴がいたw普通捨てアド晒すだろw
ですぅ の人が「太鼓の達人って幼稚なゲーム」って発言してるのは幻覚?
532 :
だれか:2007/02/22(木) 01:32:42 ID:a7VjM1BV
mixiでハンヲチャーというのがいて自己紹介にニートだれかを太鼓界から追放しようとしています。とか書いてあるやつがいるんだけど。
マイミクシィが一人なのよ。
1ってやつね。
1ってやつのマイミクシィを見ると2人いて、
一人はq。
そしてqはマイミクシィに1以外いない。
つまりqは1が誘ったってことだよね?
そしてハンヲチャーも1が誘ったってことだよね?
ってことは1を誘ったのは誰だろう・・ってなるんだけど
1のマイミクシィのもう一人がろいさんなんだ。
ろいさん見苦しいから死んでね^^^^^^^^^^
だばっだだばだばだばやっやーい
えーらぃやっちゃえーらぃやっちゃよぃよぃよぃよぃさぁさぁさぁさぁハァハァハァハァ
別に幼稚と思ってもいいんじゃないか?
やってる俺もそう思うし
536 :
だれか:2007/02/22(木) 04:09:57 ID:a7VjM1BV
>>530 それはぷよぷよ2chでしか発言した覚えないな・・・
そのときはMOOさんがいたけど他に誰かいたかな?
バイトっていつが休みでしたっけ?
538 :
こな:2007/02/22(木) 04:43:32 ID:4MeBdKqY
>せつな
まあ本人達がもういいって言ってるし本人にも反省の意思はあるみたいだしもう少し様子を見てあげようじゃまいか。
俺も最初殺意湧いたけど本人達が責めないであげてほしいとか言ってたからぬるくなっちゃったあはっ☆(肝杉
とりあえず今の俺の殺意は78%カラクルバに向いているw
残り22%は某振り向き消防に向いているw
539 :
刹那:2007/02/22(木) 08:14:31 ID:F2kRk7jW
連打自慢しすぎのあの人でつか。
例の掲示板に住み着いてるね。
>>536 そう、それはぷよ2chでしか発言してないはず。
つまり自分が誰だかは当然特定できるわけで。
どうしてそんなことを言うんだろう・・・と思って気になったから書いてみた。
こういう考えを持つ人は他にもいるの?
正直なところ、同じドンだ~としては見過ごせない発言なので・・・
乱文失礼しました。
>>540 太鼓は幼稚なゲームだよ。
だれかやばちおのような厨が湧いているんだから
543 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/22(木) 15:01:59 ID:T+QlJ6y2
某氏の全良の話を信じていない人ね。
544 :
だれか:2007/02/22(木) 15:54:33 ID:U/SlUxEX
>>537 今はずっと休みですよーw
2月一杯は休みです><
_____ ブツブツ・・・
/::::::::::::::::::::::::::\ _
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ /  ̄  ̄ \
|:::::::::::::::::|_|_|_|_| /、 ヽ はぁ?黙ってろデブw
|;;;;;;;;;;ノ \,, ,,/ ヽ |・ |―-、 |
|::( 6 ー─◎─◎ ) q -´ 二 ヽ |
|ノ (∵∴ ( o o)∴) ノ_ ー | |
/| < ∵ 3 ∵> \. ̄` | /
::::::\ ヽ ノ\ O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\ / |
Da-Re-Ka
たかき痛くないんだから晒すよやめろよ。いい加減うざいよ
太鼓幼稚飲料サントリーDAREKA
550 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/23(金) 12:25:05 ID:CujY+w7Z
やはりヲチスレは黒だ
白です
552 :
こな:2007/02/23(金) 18:28:13 ID:XMcg9ABQ
ヲチスレは黄色です
俺は真っ黒です
こな黙ってろ
こなたん激もえ~
こなあああああああああああああ
557 :
こな:2007/02/23(金) 20:05:50 ID:XMcg9ABQ
>>553 黙れと言われて黙る奴は(ry
ヲチスレは使い方間違えなければそこまで悪い場所じゃないけどやっぱり間違える厨房もいるんだから間を取って黄色でいいじゃんよ
赤が壊れゲーなDAY DREAMは黄色でいいじゃんよ
俺は存在自体黒でいいじゃんよ
DAY DREAM赤90%以上ついてる奴見てみたいよ
穴冥は全1でもAAだぜ
そういえば太鼓と弍寺両立してる人って少ないよな
ぽぷとかギタドラはいっぱいいるけどせつなたん萌え
>>557 間だったら黄色じゃなくて灰色じゃないか
561 :
フェイク:2007/02/24(土) 00:55:43 ID:gl8q6s6v
昔に比べて
ここも冷めてきたな。
3日も書き込みがないとは。
ネタになる池沼が居なくなったのが大きな原因
とりあえずRYO-Yがうざい
コテで書き込んでる奴は痛い
ぐらいどのネタ動画テラオモシロス
特にトッカータ
おもしろい以前に痛すぎるw
しかもアイマスもろ歌詞間違えまくってるしw
568 :
刹那:2007/02/25(日) 02:21:59 ID:cPRgQo0E
ぐらいどってきざわに似てね?ww
オレならもっと激しく踊るね(ぁ
こんな奴ゲーセンに出たら即、ムービー撮るけどねw
ぐらいどさん神過ぎるwww
自分はあんなに笑わせてくれるネタドンだーは他にいないと思うけどねw
初代ネタ神であるとっかーたを忘れるな
571 :
こな:2007/02/25(日) 09:24:02 ID:3YwyBYH7
で、どこかの掲示板で自分で
[200×13で2600円稼ぎました]
とかいう稼いだとか自供していた大会費私用は本当にデマなの?俺は私用したなら神に認定したいんだが
>>570 こんなとこに書き込む暇あったらプリキュア見なさいw
ぐらいど自信→ぐらいど自身
ちなみに日記ではなく下のコメント
プリキュア(大爆笑)
あのセラムンもどきか
てかぐらいどとかただのネタパクリマンだろwww
オレは刹那のネタ動画のほうがおもしろいと思うが
577 :
こな:2007/02/25(日) 16:56:07 ID:3YwyBYH7
>>576 ネタは誰がどうやろうと自由。確かに刹那氏のネタ動画は面白いね。ってか顔丸出しで大丈夫か?
>>572 まぁ、見る限りその余った金が何処へいったかだけどぐらいど本人が私用した証拠が無い以上、確定はできないな。
それだったらその参加者の人達に聞いてみたらどうだ?
>こなた氏
プリキュア5 あれは駄作じゃん。まだ旧作のほうがよかったね。あとOP曲も。
不倫5
579 :
刹那:2007/02/25(日) 21:33:34 ID:QahYvHaK
>不倫キュア5さん
許可もらってるので大丈夫ですw
多分。
580 :
こな:2007/02/25(日) 21:53:38 ID:3YwyBYH7
>不倫
俺とあさひさんには人間に本来あるべきプライバシーが存在しないので侵害も糞もありません。
僕にMagic words?赤ドラ(56)クリアできる兆しなんてありません。
※俺は一応緑ネーム
581 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/26(月) 00:12:51 ID:XxyU/0iy
不倫して人生路頭に迷っている人がいるらしい
>こなた
今作のプリキュアで抜けるキャラは?
明らか釣りwww
583 :
こな:2007/02/26(月) 20:25:14 ID:zx8RzOSy
>>582 あえて釣られてみるw
強いて言うならのぞみ&ドリーム。
実は金髪くるくる幼女はルミナスもそうだけどあまり好みではない
2ちゃんってオタクの集まりなんだろ???
まじきしょいんだけどo(^-^)o
>>584 ナカーマ
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| オマエモナー
\
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ´∀`)
( )
| | |
(__)_)
>>584 書き込んだお前もオタクじゃん(^-^)ノ
588 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/27(火) 06:04:33 ID:s19+5yd0
試し
589 :
フェイク:2007/02/27(火) 07:48:08 ID:s19+5yd0
さて、新たな候補。
もち、みうら、でるた。
削除していい奴。
いの、黒猫、ふんころがし。
しかし黒猫はアレだから
残しとくか?
∧∧ ∩
(´・ω・`)/
ハ_ハ ⊂ ノ ハ_ハ
('(・ω・`∩ (つ ノ ∩´・ω・)')
ハ_ハ ヽ 〈 (ノ 〉 / ハ_ハ
('(・ω・`∩ ヽヽ_) (_ノ ノ ∩´・ω・)')
O,_ 〈 〉 ,_O
`ヽ_) (_/ ´
ハ_ハ し ら ん が な ハ_ハ
⊂(・ω・⊂⌒`⊃ ⊂´⌒⊃・ω・) ⊃
でるた、いの、ふんころがしはいらない
もちって何だ
>>591 他人のスコアやスコア画像を公開する香具師
多分許可は取ってると思うが
てかぐらいどってフィリピン人だったのかよwwwww
595 :
フェイク:2007/02/27(火) 16:09:02 ID:s19+5yd0
『もち』
最初に話す事と言えば、やはり連打のこと。
自分のシングル連打の記録を
さりげなく自慢している。
他人のスコアやスコア画像を公開する香具師
許可を得てるのかは不明。
『でるた』
曲の点数がでたらめ。
タべルナ120万とかいうが
実際はフルコンさえできてない。
紅110万も同じ。
『みうら』
名人で一度にも限らず
三度も場違いスレを立てたり
迷惑をかけた。
今後の動きが気になるところ。
これで良くね?
不倫はフェイクか
597 :
フェイク:2007/02/27(火) 17:14:06 ID:s19+5yd0
不倫?俺、結婚してないw
未成年だしwww
黒猫さんはmixiでも太鼓界含め、音ゲー関係のマイミク全員外したし本人自身もう音ゲーやってないみたいだからテンプレから外してあげようぜ
俺はその文を直接見てなくて、他の人に無理言ってその文見せてもらったんだけど、黒猫さんが音ゲー仲間?をマイミクから全員外すって宣言した時の文が凄くなんか可哀想で・・・
彼はもう違う世界、違う方向に向かって歩き出したんだからもう俺達の用は無いんじゃないかな?
599 :
ケロロ軍曹:2007/02/27(火) 18:45:43 ID:MHx9kaYy
黒猫乙であります
「その文を直接見てなくて」befor
「その文みせてもらったんだけど、」after
「その文を直接見てなくて」Befor
↓
「その文みせてもらったんだけど、」After
ムジュンオツ
beforeだよ。スペル間違いする厨房乙
603 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/02/27(火) 19:44:16 ID:Ix96XAz3
黒猫に関しては痛い、痛くないとは関係なしに太鼓やってない奴を叩くのはスレ違いの理由でテンプレから抜くべきだと思う
605 :
ケロロ軍曹:2007/02/27(火) 20:20:22 ID:MHx9kaYy
黒猫乙であります^^
僕は猫じゃないでしゅ><
人間です><
RYO-Yってなんだよ
>フェイク氏
みうら氏は大して痛くない(小粒すぎる)。
ふんころがし氏、いの氏、リンクルギア氏は削除してよし。
黒猫は太鼓界痛い香具師四天王に分類されると思うからテンプレSにするべき。
不倫四天王
RYO-Yってなんだよ
611 :
ケロロ軍曹:2007/02/27(火) 23:10:33 ID:MHx9kaYy
音ゲ板の痛いコテであります
612 :
こな:2007/02/28(水) 01:16:57 ID:2wPOrmUd
>>593 とりあえず人種差別に近い発言は真剣にやめろ
あのさ、でるた氏とかもち氏とかふんころ氏とかさ、名人に最近書き込んでないし、(もち氏は除くが)他人のサイトにコメントしてる様子も無いじゃん
ここは誰が見ても痛い奴だけを晒す場所なんだから一部の問題だけで晒すなよ
どこのサイトをウォッチしてるのかくわしく
>>613 黒猫以外の、某女コテの周辺コテばっかじゃん。
しかも、名前を出されても、普通のヤツじゃ分からないマイナーなヤツの名前まで時々出てくるし。
某女コテの周辺のコテを、黒猫が言いがかりをつけて叩いているだけじゃん。
てりやきバーガー
>>615 いい加減黒猫の名前を出すのはやめろよ。
太鼓界から身を引いて再スタートしたんだからもういいじゃないか。
未だに黒猫から卒業できないお前の方がはっきり言って痛い。
最近ぐらいどがさらに痛くなってきたな。
詳細は奴のブログでw
>>617 擁護しているのは、彼の内輪で黒猫本人ではないとしても、
身を引かず、名無しで潜伏しているから、
荒れているようにも見えるが。
620 :
フェイク:2007/02/28(水) 20:19:42 ID:BsA6svig
ばちお っぱい
だれか んじてる?
くろねこ んどーむ
VA☆CHI☆WO
DA☆RE☆KA
KU☆RO☆NE☆KO
こう書くと低脳さがより際立つ気がするから困る
だからなに?
黒猫まるで地縛霊だな。太鼓やめた癖にまだ書き込むとは
黒猫さんの文体じゃないよ
630 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/02(金) 00:44:29 ID:ZvdTXrUc
黒猫まるで地縛霊だな。太鼓やめた癖にまだ書き込むとは
太鼓やめたのにまだ叩くとは
632 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/02(金) 20:10:12 ID:lsIdkeEm
あきもさんのブログワロス
きざわも馬鹿だがレスしてる奴も馬鹿っぽいw
634 :
こな:2007/03/02(金) 20:43:17 ID:hGDkFvU8
きざわまだ生きてるんだモバゲでも全く自慢書き込み見当たらんからもう太鼓界から消えたかと思った。
なんかもう俺以外痛いコテいないししばらくモンハンとギタフリに没頭したいからしばらく書き込まないねwww
なんかおもしろいネタあったら参加するからブログまで匿名で連絡くれw
安心しろ、俺にはソースで個人を特定できるような技術はないwwwww
じゃノシ
http://blog.livedoor.jp/alto_music/
きざわまだ消えてないのか
636 :
フェイク:2007/03/03(土) 00:02:09 ID:jdcc09wb
こな、お前の人生それでいいのww
637 :
刹那:2007/03/03(土) 00:44:02 ID:Cwps2Ktc
ってかフェイクって誰w
新参
シラネ
640 :
フェイク:2007/03/03(土) 10:50:11 ID:jdcc09wb
>>637 あれ?分かんない?
一応ドンだ~だけどww
きざわのナンパ書き込みワロスwwww
お似合いなカッポーだな
刹那氏のサイトに隠しページw あんなもの作ってたんだw
SS
きざわ(アク禁のカリスマ)
ばちお(匿名で暴言を吐いたことがバレ逃走。現在は葵)
だれか(もはやどうしようもない)
S
こなた(おもしろいネタあったら匿名で書き込めというが、爆撃されるぞ。というよりこんな不倫不倫言う奴が書いていいのかよw)
黒猫(太鼓界の自縛霊)
A
刹那(Winny私用と2ch閲覧をいちいち公表する)
なおき(なりすまし常習犯)
不倫当事者(不倫は文化)
ランク外
産廃
ヒガマサ
蔭(降格)
現在のランクはこんな感じ。
今日の不倫は 夜 朝 夜 夜 朝 夜 夜 朝 夜 朝 夜 夜夜朝 朝 夜 朝 朝 夜 朝 夜 朝 夜夜朝夜夜 夜 朝
644 :
刹那:2007/03/03(土) 19:13:42 ID:sZh+a1Vp
>>643 隠し部屋って1タッチbbsから行けるとこのこと?
あ、言っちゃったw
削除するから童t…じゃなくてどーでもいいやw
最後のそれなんてさいたま?
笑えるイタさは、きざわのほうが上だけど、
きざわと黒猫、逆じゃないの?
647 :
こな:2007/03/03(土) 22:20:51 ID:Ue60uDg9
>フェイク
まあ進学先も決まったし春までのんびりさせてもらうww
>不倫
言いたいことを箇条書き
・ばちおさん=葵さんではない
・俺のブログは今合格おめでとうございますが多い中にあえて爆撃してもらっても構わない。ただし度を超えた中傷は即削除
・もうすでに一個人に対して匿名希望で[日本語でおk]とコメントする度に書き込む人がいる
・↑の匿名は誰かわかっているので別に気にしない
・そのさいたまを譜面に直すと
● ○ ● ● ○ ● ● ○ ● ○ ● ●●○ ○
で●が1つ足りない
・レベルアップだドソ!
・ばちおさん=葵さんではない
お前馬鹿?ばちおは自分が葵って認めた
649 :
こな:2007/03/03(土) 22:25:34 ID:Ue60uDg9
うん馬鹿。
馬鹿じゃなければエスカレーター式の中学だったんだから受験なんか無しでそのまま高校入試偏差値70クラスの高校に進学できたはず
付属で落とされるとか本物の池沼だ
651 :
こな:2007/03/03(土) 22:51:13 ID:Ue60uDg9
orz
652 :
こな:2007/03/04(日) 21:38:41 ID:UGxHELkx
さくらんぼ1054570でも府内4位な件について
フェイク
こな
刹那
あとNGにするコテあるか
654 :
こな:2007/03/05(月) 08:44:03 ID:2Ifuvgcw
ほぼ毎回NGとかいいながら全く設定されませんよね^^
656 :
フェイク:2007/03/05(月) 14:32:03 ID:aniM3WPe
前略で110万のったのに
俺のケターイ非対応機種ww
∩_
〈〈〈 ヽ
〈⊃ }
∩___∩ | |
| ノ ヽ ! !
/ ● ● | /
| ( _●_) ミ/ <こいつ最高にアホ
彡、 |∪| /
/ __ ヽノ /
(___) /
658 :
刹那:2007/03/05(月) 18:30:31 ID:3cRzOUI5
自慢乙
659 :
こな:2007/03/05(月) 20:27:46 ID:2Ifuvgcw
閲覧者に小学生がいるようなので今度から俺はブログではコンドームのことを「水マリ子」と呼ぶんでヲチスレ閲覧してる読者の方は理解よろしくw
水マリ子wwwwwwwwww
661 :
フェイク:2007/03/06(火) 22:38:50 ID:d0Ucsk1z
>>659 ゑwwwwwwwww
誰??たかき君?突撃小学生いの君?
662 :
刹那:2007/03/07(水) 00:10:50 ID:OPyav1wa
思われ(笑)
日本語でおkのあいつか
刹那と馴れ合いたい
これだな。大阪ドンだーのブログより抜粋
Posted by シャナ 2007年03月08日 08:22
太鼓最近点数悪すぎです・・・orz
一度間違えてモモーイの可が9個ですよ・・・
やはり日本語でおk
668 :
こな:2007/03/08(木) 16:16:40 ID:F0/nlrs8
>>667 あとこれがレベル高いな。匿名希望さんがついに他の人のブログでキレたw
2日連続の書き込みね。
>今のうちにゲーセンいきまくりましょーうww
あさひsは奈良県の何処に住んでいるのでしょうか?家の近くに生駒山というのがあるんですが・・・
>ドルアーガの塔可3すごすぎですw
僕のホーム台は
生駒駅から吉田駅いって徒歩10分ですwww
遠すぎですねww
とりあえずラウンドワン大東店に来てくれればいいですwww
最近収穫ぜんぜんありませんww
別にあさひさんは行きますとも言ってませんよこれ。
ちなみにラウンドワン大東は最寄り駅から徒歩25分、あさひさんが来るなら往復680円。
誰が来るんだwwwww
あれ?こなNGしたのになんでだ
670 :
こな:2007/03/08(木) 16:27:07 ID:F0/nlrs8
さあ何でだろ?
いつも書けるよ
話があってない
そら誰だってキレるだろ。
俺のブログにそんな奴来たら専らシカトするけどなw
673 :
こな:2007/03/08(木) 17:13:32 ID:F0/nlrs8
ところで話変わるが
誰か大阪、JRの神戸~山科まで、近鉄奈良線沿い在住のHR4の奴、俺とキークエストやらね?(((((
>こな
一人でやってろwww
こな頭おかしいなNGの意味も知らないのか。
キークエ手伝えとか寄生厨かよ
676 :
こな:2007/03/08(木) 20:29:52 ID:F0/nlrs8
だから頭おかしいって何度言ったら(ry
手伝わせるの悪いからHR4っていったんじゃねーかw
>こなた氏
だれかや黒猫みたいに人が自分の話を理解できているかどうかを判断できない厨が多くなったんだよ。
まぁ、何度か注意して改善の見込みが無いようであればスルーすればいいじゃないか。
あとヲチスレの住人は大抵頭おかしいよ。頭おかしいからヲチャーだろ?w
不倫はやってはいけないことだから常識のある人はやらないんだろ?w
たまたまみなもの日記見つけたから読んでたらやばい内容がイパーイ
犯罪の臭いがプンプン
7は友達からもらって8は店員にくれっていったらもらって9はぱくった
2007/3/6(火) 午後 9:17 [ きざ~わ ]
ぱくったってww万引きしたことありますか?アリオ亀有はまじで簡単です。
2007/3/6(火) 午後 9:18 [ darkrai491 ]
なんどもあります。みなもさんもあるんだwww 出入り禁止になった連中みんな犯罪してるwww
2007/3/6(火) 午後 9:21 [ きざ~わ ]
店名出すと特定されそうで怖い
2007/3/6(火) 午後 9:21 [ darkrai491 ]
万引きしなきゃ生きていけませんよwwwアリオ亀有では恐らく10万以上は盗ってるかと。本を盗んで金にしてる
2007/3/6(火) 午後 9:22 [ darkrai491 ]
まさき、みなも、すもも、かずや、自分wwww
2007/3/6(火) 午後 9:23 [ きざ~わ ]
まさきはしてそうwwかずやはしまくりwwアリオにみくるっていう中2の人がいるんだけど、万引きのプロですよ。俺も指導されて上手くなりました。
2007/3/6(火) 午後 9:26 [ darkrai491 ]
続き
オレも実は賽銭ぱくって3万ゲットした。賽銭ぱくリグループの教わり上達した
2007/3/6(火) 午後 9:32 [ きざ~わ ]
賽銭はすごいなww怖いw
2007/3/6(火) 午後 9:34 [ darkrai491 ]
最初は怖いけど慣れた‥まだ1度もばれていない。
2007/3/6(火) 午後 9:43 [ きざ~わ ]
そうなんですか。今度賽銭ぱくろうかなw
2007/3/6(火) 午後 9:45 [ darkrai491 ]
頑張ってくださいwww 練習になるのは、香取神社。あそこは簡単。正し正面の賽銭箱には注意。 カメラが付いています。あそこの常連なので警備の人は顔みしりww
2007/3/6(火) 午後 9:48 [ きざ~わ ]
カメラが付いているんですか?それは怖いww金無いと太鼓出来ないんで困る
2007/3/6(火) 午後 9:54 [ darkrai491 ]
あそこは右側と奥に多少あります。人の目には注意して下さいよ。
2007/3/6(火) 午後 9:56 [ きざ~わ ]
分かりました。一人じゃ怖いんで、かずやとやります
2007/3/6(火) 午後 9:59 [ darkrai491 ]
くれぐれもつかまらないで。ああああああ、れぷりかみてたらどうおもうか‥
2007/3/6(火) 午後 10:01 [ きざ~わ ]
捕まったらやばい。警察行きですね・・
2007/3/6(火) 午後 10:04 [ darkrai491 ]
まあやばいね‥オレも金ないし、しかたなくしてるから‥
2007/3/6(火) 午後 10:07 [ きざ~わ ]
これはヤバくない?
一花さん太鼓上手いですよね。全良多い。
2007/3/7(水) 午後 6:03 [ darkrai491 ]
いま‥れぷりかよりじゃっかん一花さんに恋してます‥
2007/3/7(水) 午後 6:06 [ きざ~わ ]
一花さんに会ったことあるんですか?
2007/3/7(水) 午後 6:09 [ darkrai491 ]
‥‥‥‥会えなかった‥‥‥‥日記見てどんな人か大体分かる‥ 優しい女性ですよ‥彼女‥‥‥
2007/3/7(水) 午後 6:12 [ きざ~わ ]
確かに優しそうな方ですよね。
2007/3/7(水) 午後 6:13 [ darkrai491 ]
究極の質問!!! れぷりかのヌードと一花さんの水着!!!どっち??
2007/3/7(水) 午後 6:23 [ きざ~わ ]
ちょ・・w変な質問しないでくれ(^-^A 両者に失礼ですよ
2007/3/7(水) 午後 6:25 [ darkrai491 ]
ぐふふ‥興奮してきたあああああああ!!!!!!! 大丈夫みてないからあ!!
2007/3/7(水) 午後 6:27 [ きざ~わ ]
見てそうで怖い・
2007/3/7(水) 午後 6:30 [ darkrai491 ]
男同士の話は女性は入ってこないよよおおおおおお。 みなもはどっちだよおお♪俺は‥れぷりかに1ぴょう!!! 実はされぷりかと公園で遊んだ時ぱ○つが凄い見えたんだよね
2007/3/7(水) 午後 6:33 [ きざ~わ ]
きざわテラワロス
やっぱこいつは神だね
糞ワロタwww
何だよこいつら、犯罪予告乙だな。
一花氏も可愛そうにきざわなんかに付きまとわれて・・・
確かに面白いけどこれはさすがに自演だろ・・・・
女に餓えているヲチャーや妬みのだれかやきざわ氏に付きまとわれて・・・一花氏がかわいそうになってきたよ。
正直あの人は普通に痛い人で無い。女に餓えているヲチャーども、それなら出会い系に行くか歌舞伎の裏で関西援交のビデオでも買え。
妬みのだれかは正直ホントいなくなってw 太鼓界のクズかつ太鼓界のサビだよw
きざわ氏は、まぁ、まともに戻るのはそう急にできないことさ。少しずつ改心を見守ろうよ。
まぁ、本当に万引きとかやってたとしても本人の自白だけでは根拠にならないからな・・・。
不倫は万引き以上の犯罪ですけど僕はやめません!
:::::::::::/ ヽ::::::::::::
:::::::::::| ば じ き i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か つ み ノ:::::::::::
:::::::::::/ だ に は イ:::::::::::::
::::: | な。 ゙i ::::::
\_ ,,-'
――--、..,ヽ__ _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、 ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、 ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ |・ | |, -、::
/ ̄ _ | i ゚r ー' 6 |::
|( ̄`' )/ / ,.. i '-
`ー---―' / '(__ ) ヽ 、
====( i)==::::/ ,/ニニニ
:/ ヽ:::i /;;;;;;;;;;;;;;;;
ここ見てるな。みなもの家行ったらアウトだぞ。
太鼓なんて口実、体目当てに決まってる
687 :
みなも:2007/03/09(金) 23:54:55 ID:lxF+A05K
晒すなよ莫迦者
688 :
みなも:2007/03/09(金) 23:59:33 ID:lxF+A05K
>>686 何故そういう解釈になるんだよ。俺と面識あんのかよ。
みなもは犯罪者レイプ魔
690 :
みなも:2007/03/10(土) 00:01:19 ID:5lFVJmCD
691 :
みなも:2007/03/10(土) 00:02:26 ID:5lFVJmCD
私的解釈乙。
れぷりかはヤリマンか
693 :
みなも:2007/03/10(土) 00:10:21 ID:5lFVJmCD
彼女は関係無いから、名前を出すな
694 :
みなも:2007/03/10(土) 00:14:21 ID:5lFVJmCD
ブログ晒すなよ。何で俺がここで散々言われなきゃならないんだよ。愚行もほどほどにしとけ。
みなも君顔真っ赤だよ^^ 落ち着きなよ^^
万引きとかするような頭のおかしいキチガイガキは太鼓やめてトイレで首吊れよ
697 :
みなも:2007/03/10(土) 00:30:23 ID:5lFVJmCD
おまいら氏ねjyなくて死ねww
ファインは俺が戴いたから
699 :
みなも:2007/03/10(土) 00:35:46 ID:5lFVJmCD
おとぎ銃士赤ずきんとふたご姫を見なくちゃいけないから寝るわ。言いたいことがある香具師は
俺のブログでどうぞ(/∀`)
寝るわ
700 :
みなも:2007/03/10(土) 00:39:18 ID:5lFVJmCD
お前なんかにファインは渡せないよ
今ファインとやってんだから邪魔すんなよ
ガキは寝てろ
ふたご姫に20万以上費やしたくらいだから。理解度と認識度は誰にも負けない
るせぇよみなもブログだしてみろよ
ブログを出すのが怖いんだね^^
臆病もののみなもクン(笑)
だからガキは駄目だな^^
まんび きざ~わ
ぬす みなも
みなも&きざわ⇒池沼ブラザース
フォークわろた
この前沖縄に諸事情で行ってきた友人の言葉(前半飛ばしていいけど)
「沖縄の某ツタヤにゲーセンコーナーあるんで見てみたら
なんかさ、太鼓の達人に厨房が集まっててさ、5,6人ぐらい
鬼コースとか言うのやってる訳ね、でさその厨房達の会話を
聞いてみると『俺のほうが点数高いし、』的な事とか言ってて
《お前ら勉強しろよ》と思ってたら、そこにもう一人厨房登場。
そして、そいつが上の言葉を言ったやつに言った言葉が
「 マスター 」。えっ?何?敬意でも表してんの?マジで?
問いt(ry」
で俺が思うにそいつはメカMあたりかと思うんだが・・・
みんなの意見キボンヌ
何が言いたいのか全く分からないな
別にそれくらいいいんじゃね?わざわざ晒すほどの事でもない
717 :
67:2007/03/11(日) 10:25:43 ID:JbmxV9vW
>>714 難しいのDADDYとかなんであんなに下手なの?
十露盤鬼とか余裕でフルコンしてるのに
718 :
フェイク:2007/03/11(日) 12:02:25 ID:0nsLwmo0
俺は、メカドンのSにするな~
719 :
67:2007/03/11(日) 14:36:25 ID:9Atzz37K
67:2007/03/11(日) 10:25:43 ID:JbmxV9vW
714じゃなくて
>>713 だった
難しいのDADDYとかなんであんなに下手なの?
十露盤鬼とか余裕でフルコンしてるのに
俺を裏切った奴がいるのか・・・?
>>719 それは片手プレイ。精度が悪いのはネタプレイ
ちんぽっぽ
太鼓の達人=マナーも何も知らないクソガキの巣窟
太鼓の達人=世界が狭く一般的に見れば可愛い厨房や工房を、良い大人が寄ってたかって叩く
でーーんーーせーーつーーのーーーーーー
かげりーーー
可愛い厨房→いの
良い大人→黒猫
それ、一部人間だけだろ?
マナーも何も知らないクソガキ→ばちお等
良い大人→旧作勢
728 :
刹那:2007/03/12(月) 23:37:07 ID:AeMfp/Mk
きざわktkr!!!
黒猫やきざわ氏やだれかみたいな中傷ボケナス共がいるから太鼓界が変になったんだよな。
まぁ、最近は痛い人減ってきているけど。
マナー知らず、人を陰で叩く、叩きを越えた暴言を吐く→ばちお
自分以上に目立っていたり上手い人を見ると妬む、陰で嘘の情報を流したり暴言を吐く、集団では調子こいて実際1人になったときは現実では何も出来ない→だれか
外面は良い人を演じているが本性は最悪、ブログで暴言を吐く、嘘の情報を流したり叩きを越えた暴言を吐く、文章が低脳、太鼓の成績はいいのに人間としてはダメ。この世にいちゃいけない→黒猫
文盲、女性に執着する、空気の読めない発言、自慢、逆ギレ、スルーできず、アクセス禁止のカリスマ、太鼓の成績はいいのに人としてダメ。親がかわいそう→きざわ
昔は厨で痛かったけどそれでも見捨てないで暮れた人がいたおかげで現在は友達もできてまともになった、太鼓の成績はいいのにロリコン→こなた
ヲチャーやだれかのデマ情報が過剰に流れ、嘘のことや本当の事がウヤムヤになりつつ叩かれた、人としては少し適応性が無い程度なのに無実の罪を課せられたりした→たまご
いろいろな意味で香ばしい香りがする→海老天
一生お互いを愛すると誓い合ったのにそれを破って他の女に目をくらませる→不倫
↑
100%黒猫
前のテンプレートと海老天の文章が全く同じなわけだが
途中投稿すまない。
文書が全く同じなのだがこれは黒猫と見て間違いないということか?
ヒガマサさんが覚醒してる件について
こいつの過激よ記録抜けるやついるのか・・・・
たまごに詳しいから6以前の人間だろ
香ばしいの意味がワカンネ
黒猫本人なら、部分的には、いさぎよいね。
自分だと思わせないために必死だったんじゃないの?w
黒猫ってやっぱり音ゲーから身を引けてないよね
ねぇ皆知ってる?
卵って単細胞なんだよ。
739 :
67:2007/03/13(火) 06:29:47 ID:flN2BLNQ
連打 中途半端に取得とはどういう意味でしょうか
2007/02/18(日) 13:27:31 | URL | まっさ #klcj.0UQ[ 編集]
>まっさ氏文をちゃんとみましょう。
2007/02/26(月) 16:38:01 | URL | 綾瀬 #vK6WPXqA[ 編集]
だから中途半端に取得はどの程度かということを聞いているんですよ僕は。
2007/02/28(水) 23:46:05 | URL | まっさ #-[ 編集]
精度が悪いのに、とりあえずダブルストロークを習得しようとする考えは良くない。ということじゃないでしょうか。
2007/03/01(木) 20:33:36 | URL | じきせ #-[ 編集]
ダブルストローク習得までなら精度はいらない、という風にもとれます。
ダブルストローク→精度→かわてぃですかね?
2007/03/02(金) 01:04:08 | URL | たては #ZipQoF06[ 編集]
そこそこ上手けりゃ少しは知名度も上がる。
まぁ言えば下手で基礎すら成ってないような奴がかわてぃ式を覚えることを「中途半端に取得」と言う。
そもそもかわてぃ式が発生された頃は全国的にも上手い人、認められた人しか使ってはいけないとまではいかないがそれなりの暗黙のルールがあった。
それを今の人達は「連打、連打」って連打こそ全てとでも言うように連打にしがみ付く。
連打は一打300点、最高420点と決まっているが精度は一打2000点以上とれるものもある。
可2桁以上なら連打3打増やすより可1つ減らした方が楽だろ。
何事も基礎が必要。
上手い人達はそれなりに土台をしっかりしてから覚え始めた訳。
もう一回基礎というものに関しての知識を身につけてほしい。
かわてぃ式に対しての目が軽簿過ぎる。
2007/03/02(金) 18:05:36 | URL | 過去の人 #-[ 編集]
740 :
刹那:2007/03/13(火) 14:14:11 ID:la3sTxx7
ニコニコ動画の太鼓タワー6の登録タグがおかしい件。
登録タグ:いやいや俺の嫁だから 琥珀は俺の嫁。シャナなんて消えてしまえ
741 :
フェイク:2007/03/13(火) 14:40:27 ID:Ncq7M32w
まあなんだ、小中高は世代として痛いもので、その痛さは大人にならないとわからないから、
この世代はネットやんない方がいいってことだな
おい旧作勢!
産廃の新しい居場所かと思われたコトノハだが、既にコトノハスレで非ドンだ~からも叩かれまくってるぞ!!
きざわのあまりの頭の悪さに脱帽
産廃に交われば辛くなる。
ならば俺は、産廃と関わらないように生きたい。
産廃と交わりたくなんかないわ
そういえばどっかの人は昔産廃を殿堂入りさせたらしい。
>>742 わかるwww俺もドラえもんに頼んで中学の頃に戻ってインターネットに手を出すの止めたいわ
533メカM@ちう&ちさめファン[2007/03/14(水) 23:03:22]
やっぱり黙ってるのは嫌なのでみなさんに打ち明けます。。。
実は内ツタは不良台で連打時に何回も多重反応があるのでこうなります。
本当に不正連打をしてしまって申し訳ありませんでした。。。。。
神魔さんと雷覇さんにもかわって謝ります。。
沖縄勢を見捨てないで下さい。。。。
これで沖縄勢がやたら連打が速い理由がわかったな。
とはいえ、ある程度の実力はあるということにもなるな。
パスワード解析とかではないみたいだし。
今までの沖縄勢の実力から考えて別に連打が少しバグってたからと言って非連打は全く変わらないわけで、
実際に月下や過激で全良出せるような集団に並のドンだーが不正を差し引いたとしても勝てるわけないんだし、何も聞いてないのに正直に答えるあたりメカMは成長したとはっきり思える。
他のドンだーの動向を暖かく見守ってやらないか?
まず本当なのかわからない
多重反応起きる台できたさいたまフルコンできるわけないだろ
俺も偽物だと思う
多重反応だとしたら連打数は上がったとしてもあんな点数は絶対に出せないw
偽者じゃなくて嘘ついてんだろ
俺の予想は、ドンだ~ユーザーに目標を持ってもらうためのナムコ自演だと思うのだが
スコアが高すぎる奴が居れば誰でもそれを抜かそうと必死になって金を使うわけだし
756 :
あ:2007/03/15(木) 15:52:25 ID:CefzSa9v
それとも、連打の時だけ都合よく
誤反応出るのか?
本物が嘘ついてるんだか偽物が言ってるんだか知らないが
多重反応が出る台であの点数はあり得ない
沖縄勢の実力は本物だろ
理由は以下の通り
①メカM氏や神魔氏などのホストを調べた結果、間違いなく沖縄からの投稿だった。
②彼らの掲示板やチャットの投稿からして頭は大してよくない。彼らがパス解析をできるわけがない。
あとは彼らがどこかに動画をうpしてくれれば証明できると思う
精度はわかってるからどんな連打してるのか見たいな
762 :
あ:2007/03/16(金) 14:48:03 ID:ZP5PiDJi
神魔氏はばちお式だと言っていたが
>>759 ①どこの掲示板か答えてみろ
②背景を考えてみろ
と言うかそれ以前にホストが沖縄ならメカMが嘘ついたで確定だな。
理由は、多重反応出る台できたさいたまがフルコンできるわけが無いから。
春に関東に来るって言っていたのも取り消しになったわけだしこれは逃げとしか思えない
又は
>>755の言うようにナムコがユーザーのモチベ向上のために行った自演
不正の=連打・・・は確か今じゃあ使い物にならないからありえないか。
でも一応不正記録でも精度はかなり出ているからメカM氏もヒガマサ氏も実力はあるね。
今思うのだが、もしかしたら今の太鼓界の聖地って沖縄じゃないか? 最近沖縄から実力ある人が多く出ているのだが。
>こなた氏
ここで言うのもなんだけどブログ抹消だけは思いとどまって欲しい。
昔になにがあったのか知らないから俺は大きいことは言えないけど、俺はこなた氏を痛いとも思っていないし、迷惑とも思っていないし、嫌いでもない。同意見の人はたくさんいると思う。
それにかの有名なきざわ氏だってなんとか昔の過ちを消してやり直そうとしているみたいだし、人間関係なんてやり直そうと思えばいくらでもやり直せるよ。 だれかみたいに落ちてないかぎりね。
家族関係は崩壊したらもう修復できないから不倫するならその覚悟でね。
沖縄の自演ウザい
単発にすればばれないとでも思ったか
きざわはもう手遅れだろ
767 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/16(金) 23:37:19 ID:zOjaR/+5
>>766 手遅れどころか論外。
俺はあいつを人間として認めるつもりはない。
954 名前: 自治スレでLR作成中 [sage] 投稿日: 2007/03/16(金) 20:46:50 ID:g08jpg1o
・産廃紛争 [ HOT! ]
ピチピチの27歳でおなじみの産廃氏の豊富な人脈の引き摺られるようにアンチが3月に大量発生。
彼は「アンチもファンのうち」としてしまうその天真爛漫さとべらんめぇ口調 に人気沸騰であるが
他スレ(太鼓の達人スレ)からの権力闘争の為の出張叩きが起こるという珍しい現象が起こった事が特徴的である。
また他板からの流入に関してこの現象を参兵と呼ぶ説もあるが、単に通説に過ぎず、一般的ではない呼称である
産廃アンチがスレ内に常駐し産廃バッシングPOSTを続けるなどその粘着具合のキモさは筆舌に代え難いものがあり
今後のこの紛争の行方が心配される所である。
コトノハスレでも産廃は大人気wwっうぇwww
ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/sns/1171214487/
>>764 同意。自分もこなた氏は嫌いじゃない。
ブログ抹消も、遠征欠席もしてほしくない。
きざわはきざわなりに頑張ってるんじゃないの?w
770 :
sage:2007/03/17(土) 08:31:32 ID:BbxOlx95
とりあえず、誰かが
>>749のIPを解析すればある程度真偽が発覚するんじゃないかな?
都道府県だけでも構わないからさ。
ちなみにパソコン音痴な自分には無理ゲー。
きざわは一度一花に会えば二度と一花の話題は出さなくなると思う。
そんなにひどいのか
刹那の掲示板できざわ用の釣り糸を垂らしておいた。
さて、反応が楽しみだwww
↑キモい
当たり前だろ。ここに書き込んでてキモくない香具師などそうそういるもんじゃない
名前:ぎさーゎ 投稿日: 2007/03/17(土) 12:51:50 [ proxy260.docomo.ne.jp ]
はじめまして!僕、きざ~わさんねファンです☆
これからよろしくお願いします♪
きざ~わさん「ね」って何だよwww
777 :
あ:2007/03/17(土) 20:51:38 ID:txaPopNf
きざ~ゎさん「の」
ここで書き込んだ本人が登場&解説www
きざ~わさん「ね」っていうのはきざわの文盲っぷりを真似しただけ。
キモイんだけど
780 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/17(土) 22:29:06 ID:YyKs3b4i
この前ひとりで目隠ししておにコースをやってて400コンボくらい言っているやつがいた(・ω・`)
781 :
こ:2007/03/18(日) 23:05:15 ID:iee9dGhH
最近流れがしょぼい
>不倫
なんか最近本当に俺でも特定できそうなほどヒント出してるような気がするのは仕様か?(
>>とくめいきぼう
あまり遊びの度が過ぎないようにね。
最近の某消防さんは擁護の余地ないからどうでもいいけどw
>>たまごっち
さっさと噛み合えやボケェ(゚Д゚)
それにしても関東で大きい集会があるとスレが進まねぇなぁおいw
783 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/20(火) 07:05:32 ID:jauloa+D
,..-─‐-..、
/.: : : : : : : .ヽ
R: : : :. : pq: :i}
|:.i} : : : :_{: :.レ′ めっ!
ノr┴-<」: :j|
/:r仁ニ= ノ:.ノ|! _
/:/ = /: :/ }! |〕) ガッ
{;ハ__,イ: :f | /´
/ }rヘ ├--r─y/
/ r'‐-| ├-┴〆 _, 、_ '⌒ ☆
仁二ニ_‐-イ | | ∩`Д´)
| l i 厂  ̄ニニ¬ ノ ⊂ノ
,ゝ、 \ \ __厂`ヽ (__ ̄) )
/ /\_i⌒ト、_ ノrr- } し'し′ ←
>>782 └-' ̄. | |_二二._」」__ノ
あとかこって誰?
どうせ厨房だろうけど
愛すべき人がいてって誰?厨房?
しゃりあ房
厨房の意味分かって言ってんのかよ
中坊:中学生
厨房:まるで中学生のごとく痛い奴
しゃりあか。4倍のやつな。
あいつが痛いと思うのは俺だけ?
>>789 そもそもヲチャーという時点で我々の方が痛いということに気付こうか。
あ、きざわとかの場合は別で
しゃりあ君お疲れ^^
君前スレで「愛すべき人が居て」って名前で書き込んでたよな^^
お前がしゃりあじゃないとしてもしゃりあはヲチャーだから痛いよな
巷で話題のしゃりあ参上、と。
痛いことをした覚えがないんだが、無罪放免でいいかな?
曲攻略板とかで厨にマジレスするな、スルー汁
というか空気嫁
794 :
こ:2007/03/20(火) 23:34:22 ID:GkjGbQZN
>しゃりぽん
最近うざいから書かせていただく。
俺を振り回すな。眠い
目隠しよんばいもじぴとかいう明らかパクリなことを晒し台でやるな
最近の日記はただシャナに対する叩き混じってるよな?
人が夜に彼女連れこんだ時に限ってリザルトメール送るな。楽しい時間が台無しだ。俺は君が100秒繋ごうがどうでもいい
よって貴方は俺にとって痛い。いじょw
なに仲間割れするような本音書いてんだ俺w
>>792 携帯ですか?
貴方前スレでヲチャーの諸君力を貸していただきたいとか書いてましたね
痛いですよ
>こなーた2000
最近うざいから書かせていただく。
誰も振り回そうとはしてない。来る来ないは君の自由だし、それにスキルが追いついてきたしもう用無し。
どうやってゲームを楽しもうが自由だろう。こう書けばオトバ専用カード作った君は反論できない。
自分の日記だ。明言してないからどう書こうが自由だろうが。
安眠妨害はどっちだ、というか彼女いたんだwww
よって貴方は俺にとって痛い。いじょw
>>795 過去に書き込んだのは認めるが、携帯なら充電器行方不明であぼーんしてる。
こなたもしゃりあもどっちもいてーけどしゃりあは痛すぎだまw
お前等キモイからギタドラやめてパカパカパッションやってろ
匿名掲示板でコテの上に啖呵切りやがったwwwテラアホスwww
>>798 お前キモイからねらーやめて幼稚園行ってろ。
>>799 はいはいわろすわろす。
小言にいちいちレスつけてあげてる僕も優しいとは思わん?
しゃりあイタタタ^^;
ギタドラのプレイヤー質の低下に貢献するのはやめようよ^^;
画面の中にいる彼女か^^^^
804 :
こ:2007/03/21(水) 00:03:44 ID:SVUOHzPa
>よんばい
自由なら連行とか言わないでマジで。
梅田からJRと地下鉄で60円変わるのもったいないから。
どうせ俺はドラム雑魚だよwスキル1000程度で満足するような厨房が上を目指す人間に追いつけるわけがない。だからオトバ青ネ目標という遊びを考えた。
彼女?んなもん脳内に決まってるだろーがw
まさかお前3次元腐女子に俺の性欲が満たせるとでも思ってるのか?お前は今まで俺の何を見てんだよwwwww
てかさっきからしゃりあ氏を叩いてる厨房ってID見る限り2人しかいないんだが。
何を必死になって頑張ってるの?
マジレスしておくとヲチャーの方がかなり痛いなww
どうせ匿名でしか叩けないんだろwww
と、釣り糸を垂らしてみる
>ロリコン
60円をケチる奴がわざわざはるばる上野芝まで電車で来るとは思わない。
そりゃ雑魚だろうね。いい加減コンチェ赤クリアしろよw
二次元萌えも程々にな。パソコンの画面に頬擦りして感電死したオッサンがいるとかいないとかだしw
君みたいな人間が減らないから日本のお偉いさんは少子化問題で悩んでるんだ。僕は望まないがいっその事頬擦りしてくれても構わない。
盛 り 上 が っ て き ま し た な
810 :
こ:2007/03/21(水) 00:24:20 ID:SVUOHzPa
上野芝は某ギターやってる人に会いに行くついでだよw
コンチェ赤よりMagic words?赤にしないか?俺スネア補完しないとクリアできねーしw
あろえたんに頬擦りして感電死するなら本望だwwwwwなんなら触れたら高圧電流が流れるパソコン用意しなよ。
>>809 俺が自演を匂わすようなことを言ってしまったかもしれん。そうだったら謝る。
こなたも書きこまないと盛り上がらない件
しゃりあ自演乙
日付が変わった瞬間に擁護が現れたな^^
彼目的で来る割にはアポ取らずに行き当たりばったりで呼ぶよな。
やったことない。太鼓の魔法のコトバならフルコンしてるが?
虹乙。
てか真性M乙だな。上野芝や梅田へ行く金を貯めてあろえたんに殴ってもらえる人形でも作ってもらえば?
それでバカ加減が直ったら一石二鳥だとは思わん?
>>811 言動からして君ではないと思う。
>>812 そんなわかりやすい自演だったら最初からやらない。
裏の裏ってのもあるけどな。
>>813 僕は釣り糸なんか垂らした覚えはない。僕のことじゃなかったらサーセンと。
>>815の最後の行で自演確定。
君、自分にレスして面白い?
それに釣りの意味わから無いくせに釣り糸とかワケわかんないこと言うなよ^^;
817 :
こ:2007/03/21(水) 00:47:26 ID:SVUOHzPa
あらかじめ待ち合わせなんて楽しみがない。
会えるか会えないかを賭けていくのが楽しいんだよ。
魔法のコトバとかフルコンすらしてねぇw
所詮俺は某シミュレータで柿ネの分際だから。
( ^ω^)〓◯)Д`)
もうそろそろ妄想世界にとびたっていいですか?
勝手に寝れば?
>>816 いや僕じゃないよ。デッチ上げで人を小ばかにして楽しい?
820 :
こ:2007/03/21(水) 00:51:43 ID:SVUOHzPa
あれ?俺は妄想世界にとびたつといったんだよ?
そんな文脈すら理解できないから自演扱いされるんですよw
じゃあ妄想世界(というか仮想現実世界だな)にいてくる
さっきから見てて思うけどしゃりあ痛いな
テンプレ行きだな
お前は小学生かと。
てか次スレ必要ないとかほざいていたのはお前らヲチャー共じゃねぇの?
825 :
こ:2007/03/21(水) 01:05:01 ID:SVUOHzPa
しゃりぽん今度俺の友達の女子と濃厚なあなるせっくすしない?
携帯自動変換で候補に残るのが怖くてひらがなにした俺乙
どーせ虹だろ?生憎だが部活で付き合ってる暇がないんでね。
>>824 僕はあっても構わないとは思うんだが・・・どうだろうか?
>こな
流石にその発言は引く。刹那とやってろwww
>>829 同じネタは飽きる。もうちょっとバラエティに富んだネタはないのか?
>>828 お前も馬鹿か?
俺がしゃりあ氏と接点がある人間だとそろそろ気づこうね。
しゃりあが執拗に安価だしてっからどうみても自演だろ
身内と口裏合わせたらそれも自演の類だからな^^
>>834 あぼーんしてる証拠はあるのかね?
しゃりあとID:wqmoqhjtの投稿感覚が必ず2分以内なんだがこれなんて自演?
オチャーはネタがないと寂しいんだよ。だからこうやって必死になるのが出てくるんだよ
誰がどう見てもIDwqmはしゃりあの自作自演だろ…
IDTdfCはとりあえず落ち着け
しゃりあはテンプレ確実だな
>>836 あぼーんしてない証拠はあるのかね?→エンドレス。
wqmが誰かは知らない。
840 :
こ:2007/03/21(水) 01:22:55 ID:SVUOHzPa
じゃあ誰かもう一度あの人に告白するチャンス与えろやゴルァ(゚Д゚ )
俺が変態じゃなかった小学生時代に優しく接してくれたあの人に会わせろwww
自演と思われる点は三つ
1必要以上のアンカー
2わざとらしい会話
3投稿感覚が2分以内
俺は落ちるから誰かあとよろ
842 :
こ:2007/03/21(水) 01:24:05 ID:SVUOHzPa
うわ文脈おもいきりずれたw
843 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/21(水) 01:24:37 ID:RetZBFoN
2人とも大阪ならばリアルで話しましょう。
TDfCPopWよ、最後に聞かせろ
お前何歳?
846 :
こ:2007/03/21(水) 01:29:39 ID:SVUOHzPa
>>843 こんなやつとしゃべる暇あったら小学生のナンパいきますよ
847 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/21(水) 01:30:57 ID:RetZBFoN
お互いビビッている。の解釈でよろしいですか?
個人的に某日変な空気で会いたくないので。
>>847 今回の件なんて忘れてくれて構わない、てか気にする必要性が全くない。
某日・・・か。そんときはそんときでまたよろです。
850 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/21(水) 01:34:40 ID:RetZBFoN
そういえば、こなた君は来ない方向?
851 :
こ:2007/03/21(水) 01:37:04 ID:SVUOHzPa
>>848 幼女はなつかせるもn・・・何を言わすかw
>>850 一応行くつもりだが日帰りかもなこれはw
一人寂しくパカパカやるか(
852 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/21(水) 01:40:35 ID:RetZBFoN
頼 む か ら 喧 嘩 ム ー ド で は 絶 対 に 来 る な よ ?
853 :
こ:2007/03/21(水) 01:45:45 ID:SVUOHzPa
>>852 さあどうだろ?
ところでよんばいは逃げたか?
>>852 現時点では返答しかねる・・・さあ、どうだろ(無責任
855 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/21(水) 01:49:56 ID:RetZBFoN
俺だけ夜はネカフェ行くかも。
そんな空気で居たくないなぁ
>>855 こんなことになって申し訳ない。今では反省してる。
857 :
こ:2007/03/21(水) 01:56:09 ID:SVUOHzPa
でも後悔は(ry
858 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/21(水) 01:58:24 ID:RetZBFoN
ほむらなんか反省すらしてない文体だな?気のせいか?
859 :
こ:2007/03/21(水) 02:07:30 ID:SVUOHzPa
あなたが誰かわかってるからこそ使うネタですよw
860 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/21(水) 02:10:35 ID:RetZBFoN
ゴメン今はネタが必要な空気じゃないぞ?
向こうで会うときはせめて空気を読めるようにはしとこうね?
とりあえず、限界なんで寝。
862 :
こ:2007/03/21(水) 02:26:52 ID:SVUOHzPa
>>860 とりあえず俺が人違いしてなければ携帯に某氏からメールきてるはずです
863 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/21(水) 02:33:35 ID:RetZBFoN
きたkた
864 :
こ:2007/03/21(水) 02:37:27 ID:SVUOHzPa
まあ今回の喧嘩の理由はただそれだけですお
今までの流れ見てきたけど とりあえず今回は辞めときます。すいません。今の状態じゃあとてもじゃないけど無理ですわ。
ここは大阪の打ち合わせスレじゃないだろ…
とりあえずしゃりあは誰が見てもわかる自作自演して恥ずかしくないのかね
こんな池沼園児に付き纏われてるこながかわいそうだ
久々に来てみれば盛り上がっているではないか。
よんばい氏の参戦か。だったらもうこの際残りの充実野菜も呼んじゃえよ。刹那氏もこなた氏もいるんだし、盛り上がるよ。
よんばい氏(罪状:過去よんばい神だった。)
喧嘩するにしても不倫するにしても必要なときをちゃんと見極めないとアカンねこれは。
>よんばい氏
精神崩壊しただれかも猫かぶりの黒猫ももういないから、新しいコテハンとして盛り上げてくれよ。
>こな・しゃり
まぁ、2人とも、そうもめるなよ。他の大阪ドンだーの残り2人が泣くだろ?
あと一番痛いのはここにいるヲチャーとだれかと黒猫だってことを忘れずに。魔法のコトバはあれは誰でもやりこめばフルコンできるさ。
不倫をしているときや彼女を連れ込んでいるときは携帯の電源は切っておくのが常識だよ。
よんばい氏は別に痛くはないな。特にテンプレに載るような要素もない。
こなた氏も昔どうだったのかは知らないけど今は別に痛いく害を与えるような要素は無い。
どんな痛い人でも太鼓界で一番痛いのはだれかだね。あれは太鼓界どころか世の中にいちゃいけない。
あと最後にもう1つ。これはヲチャーの皆様にも突っ込みやすいネタだから突撃するように。
現実面識あって空気が緩んでいるのかはわからないけどリアルで交流がある状態でのネットでの何気ない発言はときとして自分達の関係を壊すようなことにもなるということを覚えておくといい。
そこら辺の女に何気なく手を出した時点で自分はすでに家庭崩壊の一歩を歩んでいることに気づけ。
さぁ、突っ込めよ。
しゃりあどうみても痛いだろ
黒猫は消えたんだから触れるなよ
他の大阪メンバーがここを見ているとしたら哀しむだろうな。
刹那氏マダー?
871 :
刹那:2007/03/21(水) 20:34:43 ID:DCgnRRNn
872 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/21(水) 21:28:43 ID:HyOndJ1o
どう見ても馴れ合いスレです本当にありがとうございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>866、869
見る限り、お前2人しかしゃりあを叩いてないんだが。
1にも書いてある通り、痛い奴を晒す時は具体的にどの辺が痛いか、証拠を持参してから晒すことって書いてあるだろ?
ミスった。お前らな
Y.S-Yが非常に痛い
>>873 わざわざヲチ板に来て自演を行った時点で痛いんですが
サイトとか作って小説書いてそうな痛さがある
>>868 他の大阪ドンだーの残り2人って言ってるけどそれ以上いるぞ
影はちょっと薄いが
しゃりあの自演は誰が見てもわかるだろw
十分痛いぞ
>>880 証拠も無しに自演だと言い張る。それがオチスレの悪いところジャマイカ?
それともオチスレを盛り上げるために自演自演って言ってるのか?
春休みだから仕方ない
ヲチスレなんざ所詮自演や叩きで戯れる場所さ。
>こなた氏
俺らヲチャーとしてはなんとかこなた氏に遠征に参加してほしいんだよな。自分がまだ改心しようとするか、または他の方々とやり直そうとする意志が少しでもあるのなら
遠征に参加して他の人に自分は痛くないと認めさせるべきだよ。それにこなた氏が参加したほうがその他の大阪ドンダーの日記が面白くなりそうな気がするし。
>しゃりあ氏
そちらの関係がどうなったとはいえ盛り上げてくれた事に感謝する。
>刹那氏
もうこの際充実野菜と痛い人呼んじゃえw
大阪勢全員ヲチスレに集めてヲチャーと大阪勢で大砲火を起こすか?
不倫するときは自宅でやらないようにせなアカンね。
>>881 ジャマイカって久しぶりに聞いたわwww
証拠の有る自演なんて見た事ないよ
でも今回はいきなり擁護が現れた上にレスの間隔が一定で自演臭すぎるんだよ
>>884が代弁してくれて助かった
確かに証拠がある自演は無い。しかしレスの感覚が一定な時点で9割がた自演だと推測するのは当然
>>885 そうか。俺的には自演じゃないように見えたんだが・・・
ところで次スレやっぱ必要じゃね?一時期いらないとか言ってた奴もいたが。
やっぱオチスレは楽しいwww
887 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/22(木) 12:17:22 ID:8ghepHMT
オチスレW
かってに落ちてろW
春休みだから仕方ない
890 :
刹那:2007/03/22(木) 16:49:24 ID:EnID19Zk
他二名は書き込む気がないはず
891 :
こ:2007/03/22(木) 17:11:11 ID:RaJmQMmm
>不倫
充実野菜氏、某半分以上全良氏も書き込む気0やね。
逆にこれ以上大阪を痛くするなと叫んでるw
貴方が夏休み以降大阪に遠征している可能性80%(
892 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/22(木) 19:15:30 ID:SEu8bOxR
IDチェキあげ
>>886はヲの発音すら知らないんだな
可愛そうに
895 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/22(木) 22:15:32 ID:K6ZvkP5k
>こなた氏
そうだね、できれば大阪に遠征してもいいよね。でもさ、こんな不倫勧誘のヲチャーと会いたい人なんているかな?
正直ヲチャーと一般人には切片があると思うのでw
>>886 もう次スレは必要ないね。太鼓界にはもう痛い人は少ないし、だれかもばちお氏も何処かへ消えちゃったんだから。
コテハンあってのスレだけど、ネタも無いしコテで書く人も少ないし、もはや形だけのスレなんだからもう次スレは必要ないな。
それにこのスレがこんな状態で残ったって価値は落ちる一方だし、太鼓界が変に見られるのもこのヲチスレのせいなのだから。
と、いうわけでこのスレで終了ってことでいいんじゃないか?
そろそろ不倫ばっかしてないでちゃんとした付き合いをできるようにしたほうがいいんじゃないか?
898 :
刹那:2007/03/23(金) 11:15:30 ID:5H2NmDgG
ニャーオ
900
蔭キター(゜∀゜)
吹いたwwwwwwwww
903 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/23(金) 20:41:21 ID:5da15z/r
オレンジジュース氏乙www
100%オレンジジュースに限定するならショップ99のが一番美味いよ。
地元に無いけど(´・ω・`)
蔭が戻ってきて安心したw
うぇ~い
春厨師ね
ご~まい
910 :
あ:2007/03/24(土) 18:33:11 ID:ZzzL+T+g
911 :
こ:2007/03/25(日) 10:06:43 ID:eEhUwB06
電車暇だw
912 :
刹那:2007/03/25(日) 14:08:50 ID:1ZXVbqRv
足テラ痛ス
913 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/25(日) 14:52:31 ID:ALIJ5NU0
ここは一言掲示板かww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
ヲチスレ住人=みんな厨房wwwwwwwwwwwwwwwww
917 :
こ:2007/03/25(日) 19:07:02 ID:eEhUwB06
さらに乙な現象
家の用事で遠征強制送還w
\(^0^)/
919 :
ば:2007/03/25(日) 21:54:58 ID:ALIJ5NU0
でるたがタべルナ120万いったとかの件だが
本当かもしれない。
でるたはさいたま120,8万いっているらしいからな
ば って誰?
ただいまー。
922 :
こ:2007/03/26(月) 01:19:58 ID:GIBVyFXa
>>902 今日はお疲れさまーw
貴方のクオリティには一生ついていける気がしないおwww
923 :
こ:2007/03/26(月) 01:42:09 ID:GIBVyFXa
いや俺そこら辺に居る普通の人間だから。
925 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/26(月) 08:24:06 ID:E6wezxRE
>>920 ばちお氏こと葵氏ことここの永遠の神じゃねえの?
久々に来てみれば蔭氏がいるではないか。ここ最近見かけなくなっていたが・・・。
不倫は文化。
オレンジジュース氏が居るのにあまり盛り上がらないね
927 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/26(月) 09:29:05 ID:4iGToNy2
盛り上がらないならこのスレも終わりだな
928 :
刹那:2007/03/26(月) 10:04:32 ID:glbcIsye
>>924 昨日はどうもです。
異常なほど背が低かった奴が私です。
蔭さん以上の神はいませんよ本当にw
>>925 歓迎の言葉有難う御座います。
何だか訳の判らんことごちゃごちゃ抜かす人が多かったので逃げてました。
太鼓集会は文化。
>>928 お疲れ様でした。
うーん。多分あの人かなぁ?(判らん
俺神でも何でも無いよ。ただ皆に勧められた事やってるだけで。
930 :
こ:2007/03/26(月) 14:40:02 ID:GIBVyFXa
貴方がやるとキモヲタではなくかわいいですよ
ゲイキモスとかそんな意思はないです(
>>919 でるた乙
さいたまとタベルナじゃ全然ちがうだろカス
932 :
ば:2007/03/26(月) 23:10:59 ID:daw/XMea
>>931 ちょ、待って。
俺でるたじゃないから。
しかしさいたま120,8万なら
タべルナ120万でもおかしくないんじゃないか?
(まぁさいたまも嘘かもねw
ksk
>>932 でるたなんて叩くのもめんどくさいわ
大して痛くも無いしな。記録捏造とか在り来たりで面白くない
935 :
刹那:2007/03/27(火) 01:48:54 ID:WC5uXEcp
>>929 多分そいつですw
ちなみに黒い服着てました。
>>932 結論から言うと人による。
オレは120いかん\(^O^)/
京都の不倫なんとかしてくれよ
938 :
ば:2007/03/27(火) 11:35:03 ID:p1GQF2tV
939 :
刹那:2007/03/27(火) 12:04:45 ID:WC5uXEcp
>>938 タベルナは等速でやってる。
縁密集地帯無理\(^O^)/
京都の不倫って?
941 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/27(火) 18:17:48 ID:sod5XIyl
ksk
前スレのば「でるたきめーwwwwwww嘘ついてんじゃねーよwwwwwww」
今のば「でるたがタべルナ120万いったとかの件だが本当かもしれない。」
ksk
登録してない記録に何の価値があるんだろうか。自己満足?
だとしたら公言しなきゃいいのに
信じて欲しいなら筐体の記録を撮影して公開して欲しい所だ
次の曲でノルマ落ちしたので残ってませんとかは無しで
948 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/03/28(水) 10:52:09 ID:Ew2z50t4
949 :
ば:2007/03/28(水) 14:42:47 ID:JC/PXoQ8
シャナとさはらが痛すぎる件について
信じる信じないは個人の自由。
批判するもしないも自由
マターリ
953 :
刹那:2007/03/29(木) 05:32:40 ID:AggS37mU
シャナとさは~らは異常。
アク禁にしたいくらいだ。
どっちかって言うとさは~らの方が異常
シャナとさはらについて詳しく
>>753 こんな時間に起きるとは健康的ですね
958 :
こ:2007/03/29(木) 13:13:16 ID:DMXBMWgl
959 :
こ:2007/03/29(木) 13:16:05 ID:DMXBMWgl
あちゃー誤爆したw
27日の縁起の観察
18日のぷよぷよするな!
の2件のコメント参照
>>959 ぷよぷよは見てなかった
貼ってくれてありがと
シャナが某氏の注意で反省してくれるといいけど
さは~ら調子こきすぎだろ
とりあえずシャナとさは~らはテンプレ確定。
てかそろそろ次スレ立てようと思うんだが。
シャナは今後の反応を見てからの方が良いと思う。
964 :
刹那:2007/03/29(木) 19:50:25 ID:NxIee9OI
シャナはまだ消防だからわかるがさは~らは…な。
実はなおきだったりしてなw
って結局次スレ立てるのか
965 :
こなた:2007/03/29(木) 19:51:27 ID:DMXBMWgl
もう一回俺をテンプレに戻す気はないかい?((((
終わり終わりって言いながら結局終わらないのがこのスレ
>>965 やっぱり☆×9がいいの?ww
>こなた
お前が望むなら入れてやろうか?
じゃあシャナは様子見ということで今回は外そうか。
さは~らは☆×何にするの?
さは~らは★×9くらいかな。
では新スレ立ててくる。
972 :
ば:2007/03/31(土) 15:54:45 ID:NMfZ9osS
呼んだ?
973 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/04/01(日) 13:24:59 ID:w5WoQiuH
974 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/04/08(日) 08:02:31 ID:QaUKmcbV
あげ
975 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/04/09(月) 12:19:16 ID:QnjITO89
976 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2007/04/10(火) 10:45:32 ID:uVJJz6Ou
てかさっさとこのスレ埋めてしまおうぜ
ボブワロスで埋めようぜwww
ボブワロスwww
980 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!: