▽:RO Idun廃村308Hina様のマムコに群がる屑BOTer
10/10 1279899 *沙 耶* メイド喫茶『萌』 v。・ω・。v 66 クリエ ♀
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ジュドー火炎瓶と塩酸瓶並べてやれw
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10/03 1255866 Strawberry Kiss Vespertine ホムDEぐらたん 79 クリエ ♀
こいつだろ犯人
糞ヒーだしよ
なんだこのクリエスレ
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857 :
糞ヒー:2006/10/20(金) 00:01:45 ID:E239uMaK
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858 :
糞ヒー:2006/10/20(金) 00:05:04 ID:E239uMaK
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昨日、ランカーのまじんの白スリムが4.5kで残ってた。
ランカーでも下位の奴はもっと安くしないと売れないんだなwwwwwwwwwwwwww
名前がダサいからなwwww
しょうがないwww
なんでengageシリーズじゃないんだろうな
どうでもいいな
ランクってどれくらい金かけたらなれる?
だれか計算してちょ
1Gくらい
まじ?8,9,10位でもそんなにかかるもん?
聞いておいて疑うなんてサイテー
うるさいうるさいうるさい
やーん、こわ〜い;
荒らしになる前にID変えてきますわ
嘘です
計算式まで書いてくれないと納得できないよ
ランカーの黒いところが見えちゃうよ
よよよ
製薬の最後を失敗か10連続成功で終わる事を前提として聞いてくれ。
ファーマシー成功率をaとする
0<a<1
1回目失敗率 (1-a)
2回目失敗率 a(1-a)
3回目失敗率 a~2(1-a)
4回目失敗率 a~3(1-a)
5回目失敗率 a~4(1-a)
6回目失敗率 a~5(1-a)
7回目失敗率 a~6(1-a)
8回目失敗率 a~7(1-a)
9回目失敗率 a~8(1-a)
10回目失敗率 a~9(1-a)
10連続成功率 a~10
と場合分けする。
ここで失敗or10連続成功するまでのファーマシーの平均回数、つまり
連続成功のリセットまでの平均ファーマシー回数を出す必要がある。これは
1-a+2a(1-a)+3a~2(1-a)+...中略...+9a~8(1-a)+10a~9(1-a)+10a~10
と表せるので詳しく計算すると
=1+a+a~2+...+a~8+a~9
となる、これは初項1、公比a、10項の等比数列なので
=(1-a~10)/(1-a)
そして、連続カウントリセット一回あたりで貰えるポイントの期待値は
1回目失敗時 (1-a)*0
2回目失敗時 a(1-a)*0
3回目失敗時 a~2(1-a)*0
4回目失敗時 a~3(1-a)*1
5回目失敗時 a~4(1-a)*1
6回目失敗時 a~5(1-a)*4
7回目失敗時 a~6(1-a)*4
8回目失敗時 a~7(1-a)*14
9回目失敗時 a~8(1-a)*14
10回目失敗時 a~9(1-a)*14
10連続成功時 a~10*64
となり、すべての場合の期待値を足したものが成功率aの時に
連続成功リセット一回あたりに貰えるポイントの期待値になるので
すべて足してまとめると
(1-a){a~3+a~4+4(a~5+a~6)+14(a~7+a~8+a~9)}+64a~10
ところで一回あたりのファーマシーで貰えるポイントの期待値は
連続カウントリセット一回あたりで貰えるポイントの期待値/連続カウントリセットまでの平均ファーマシー回数
なのでこれらを計算してまとめると・・・
[(1-a){a~3+a~4+4(a~5+a~6)+14(a~7+a~8+a~9)}+64a~10]*(1-a)/(1-a~10)
さっぱりわからない人もいると思うから(っていうか大多数だと思う)
とりあえず結論よこせという方は下を参照にしてくれ。
具体的な成功率をaに入れて期待値を計算してみることにした。
適当だけどエクセルに計算式入れてやったから正確なはず。
でも切り捨てだからちょいと少なめと思ってくれればいいと思う。
成功率 期待値
65% 0.633
67.5% 0.778
70% 0.951
72.5% 1.157
75% 1.399
77.5% 1.682
80% 2.007
82.5% 2.379
85% 2.800
87.5% 3.271
90% 3.794
92.5% 4.369
95% 4.996
97.5% 5.673
番外で100% 6.400
聞きたいのは期待値じゃなくてかかる金額なんじゃ・・・
ID:kGbDcenP
乙
優しすぎるぜおまいさん・・・
金額は自身の成功率次第じゃろう
努力は認めるがこれは患者ネタだろw
>>879 10位のポイントをX、期待値をYとすると
どう計算すれば必要な金額が出るわけ?
>>881 それくらい小学生でも計算できそうなもんだがw
X/Yが必要なファーマシーの試行回数であとはそれに材料費かけるだけだろwww
>>882 義務教育で判るのか
んじゃあなたが答えてくだされ
俺にゃ判らん
よしよし、ぼくちゃん良い子はもうねんねの時間でちゅよー
10/18 1510642 綾美 Over Zenith ほぇほぇ♪ 90 ハイプリ ♀
ってかこいつMirageとRIFにも所属してなかったか
こいつみたいな見た目のプリ多いから気のせいかもしらんが
>>884 >>883の言う通りで説明するのも馬鹿らしいレベルなんだが・・・
整理してやると
目標ポイント/期待値*製薬材料費=必要費用
こういうことだ。
わかったらガキはもう寝ような。俺も寝るからさ。
計算上確かに1G以上もあるけど
仕入れ値と成功率によっちゃ2〜300Mでもなれるってことか
もっとも90%とかいう数値がありえるのかどうか知らんがね
ま、ケミ持ってるわけでもないし関係ない話だ
よいこはおねんねの時間なのでねまちゅ〜
確か赤黄スリムでランク入り目指せば600M弱だったはず
売却益を還元してるか?
白ならランカーじゃなくてもそれなりの値段で売れるが赤黄は無価値だぞ
無価値の上に赤の材料は白よりも断然集める難易度が高い
成功率は若干あがるらしいがな
赤はサボテンの針だっけか
ムカーなんか狩らないしな普通・・・w
いつも以上に餓鬼臭いスレですね(笑)
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私はBOT露店で買い物をしません。同盟発足
BOTの目的はほとんどがRMTである。しかし多くのRMT業者はゲーム通貨の買取しか
行っておらず、BOTで集めたアイテムを現金化するためには、まずアイテムを
ゲーム内通貨に換金する必要がある。そのためBOTerは回収したBOT産アイテムを
露店商人を使って売りさばく必要があるが、黙っていても勝手にアイテムを集めて
きてくれるBOTと違って、露店の売れ行きは相場や客足に左右されるため
BOT作業の中で最も神経質になる部分だと言える。最近のBOTerどもの愚痴を分析すると
「BANされた」という不満よりも「露店が売れない」といった不満のほうが多い。
潰しても湧いてくるBOTを駆除するよりも、RMT現金化のボトルネックとなっている
BOT露店を利用しないように呼びかけるほうがBOTerへの経済的精神的ダメージは大きい。
井戸BOT露店一覧
アンパンチ商人ギルド
(天樹 月夜,天樹 真昼,川澄舞使用済み,美坂香里使用済み,式神「橙」,ふっぴー等)
不安
Kucat
シイン
^-^スズナ
噴水周辺のLOOKLOOK露店
伸ばす音が一、ンとソの区別がついていない露店
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RMTしなきゃいなくなるんだけどな
井戸は俺TUEEEEEEEのために使うBOTerが多くなってきたぞ
ねーよw