馬鹿が
削除依頼出してこい
死ね虫けら
攻城以上に過疎スレになりそうだがありなんじゃね?
戦争好きなんで個人的には盛り上がって欲しいところだが
攻城戦スレと一緒にしちゃえばいいんじゃ?
参加人数
[善]47名 : [悪]44名
最終記録
[善] 97/141 : [悪] 125/132
[善生存者] 36 : [悪生存者] 38
悪側勝利
悪?連勝中(10ぐらい?)
とりあえず建てたからには責任もってしばらく常駐
コスモフォリアでは、善と悪が互いに影響し合う
場所が向かい合って、共存している。
君達がダンジョンと名づけたところ…。
純潔なパルセスとワナのスカンダロン。
容赦のクシュロンと定罪のオフェイル。
輝くルミナーと暗黒のゲヘナ。
そして天使リヒネ、悪魔ダイモニオン
特定の日、特定の時間に善と悪はダンジョン占領のため、
戦い、その結果によってお互いダンジョンコアに入り、
門を開くことができる。一方の門が先に開かれると
別の一方はそのチャンスを掴む事ができぬ厳しい門。
毎晩21時に善と悪はボーナスゾーンに行く権利を勝ち取るため戦う。
ボーナスゾーンは勝利した属性しか行けない狭き門なのだ。
ゴフの部屋に入った者のみ、その戦いに参加する事ができる。
ゴフの部屋から対決の地に移ることになる。
決められた数字で先に相手性向を無くせば勝利となる。
相手のボスを倒せば、もっとランク上のキルカウントができるようになる。
ゴフの部屋に入った者のみがその戦いに参加する事が出来る。
決められたノルマを達成するか敵を全滅させれば勝利となる。
相手のボスを倒せば敵軍1人を倒すよりもビッグなキルカウントが稼げる。
■キルカウント説明
相手勇士を一人倒せば、キルカウントが1加わる。
[現在/目標]キルカウントが画面の上に表示される。
まず、目標キルカウントにたどり着けば、最終勝利となる。
敵を1人倒せばキルカウントが1稼げる。
アナウンスでそれぞれの[現在地/目標値]が表示されるので
先に目標値までキルカウントを稼いだ方の勝利となる。
聖職者が同じ便仲間を復活させればその人によって
相手に加わったキルカウント1が無効になる。
だから勝利したければ仲間聖職者を守って相手聖職者
を無くしなさい。また聖職者は手まめに仲間たちは復活させて
相手先キルカウントが上がる事ができないようにしなければならない。
聖職者が味方の墓を蘇生すれば、その墓が
敵に与えたキルカウントを無効に出来る。
だから勝ちたいのなら味方の聖は守り、敵の聖は狙い撃ちすべし。
また聖職者たちは光の速さで仲間を蘇生しまくり
敵側のキルカウントの上昇を阻止しなければならない。
聖職者がいなくても味方のボスによってランダムで復活でき
また戦える。しかし、このように復活した場合は
相手キルカウントが下がらない。
聖職者がいなくても味方のボスがランダムで蘇生してくれる。
ただしボスに蘇生して貰った場合は相手に与えたキルカウントは戻らない。
この事から、ノルマ達成による勝利を狙うのならば
敵側のボスは倒さない方がキルカウントを稼ぎやすいかもしれない。
相手のボスを倒せば、よりランク上のキルカウントを得ることができるし、
それによって敵はランダムで復活できる能力を失うことになる。
キルカウントをすべて満たすことができなくても、敵を全滅させれば、
勝利となる。
相手側のボスを倒せば自軍のキルカウントを大きく上げる事が出来るし
そうする事によって敵は聖無しで復活する事が出来なくなる。
敵側全滅による勝利を狙うならボスを倒しておいた方がいいだろう。
・キルカウントに関わる行動
敵を墓にする 自軍のキルカウントに+1
敵のボスを倒す 自軍のキルカウントに+30
自軍の墓を蘇生魔法で蘇生する 敵軍のキルカウントを-1
自軍の墓をボスが蘇生する ±0(特定の復帰地点で復活)
自軍の墓をコマリクで蘇生する ±0(その場で復活)
どうでもいいけど、どこからのコピペか丸わかりだな。
語ることあるんか??
13 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/03/14(火) 01:51:00 ID:mfHoXbu2
無い
結果だけでもはってきゃそのうち人は来るんじゃない?
レポあればなおよし
面白いくらい善負けてますね^^
16 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/03/14(火) 05:51:27 ID:OaGHzzjj
アスガルド名物 スレ乱立
攻城スレでもつかえばいいじゃねーかヴォッケが!
削除依頼だして一生ROMってろ
スレ主は何が語りたくて立てたんだよ。
ルールのコピペなんざどうでもいいから
まずは自分がステを立てるくらい語りたかった事を
ちゃっちゃと語れよ。
参加人数
[善]62名 : [悪]44名
最終記録
[善] 140/186 : [悪] 119/132
[善生存者] 57 : [悪生存者] 34
悪側勝利
悪?連勝中(11ぐらい?)
感想。俺は悪側だからこういう事いうと荒れそうだが
人数差18でなぜ負けるんだ
ちゃんと全体チャットで連携とってるのか?
悪はどこどこにランセアがいるから集まれとかいうのがあるけど
善はどうなんだろうな
ちなみにDPH強いからとかで片付けてくれるなよwwwwwwwww
参加者 善60人 悪44人
最終ログ
[善] 140/186 : [悪] 119/132
[善生存者] 57 : [悪生存者] 34
最初は上から2番目の橋で戦闘
そっから善が押し切って悪陣地に攻め入ったけど
ランセア対アンドラスになってDPH連発で一気に悪がカウント稼いだ感じ
やたら今日は善多かったけど大人数になるとやっぱりDPHが強いね
ごめん悪62人だった上にかぶった
21 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/03/15(水) 22:38:39 ID:Be2Fi8P8
悪じゃなくて善62な今日は勝ちにいったわけだがやっぱ混戦だとDPH普通にいてーわ
でも人数的には勝っておかしくなかったはずだから今回は完敗
善側で今日出られなかったけれど
前回出たときはボスの場所の全体チャットはなかったように思う。
連携も何も全体チャットがそもそも余りないかんじ。
どっち側から来てるとか、つぶすべき魔の位置とか、早い時間にほとんど会話がない。
こちら側から敵陣への偵察が出ているのか、敵ボスの位置把握とか、
自軍のボスは何人で守っているのかとか、
DPH云々より前にやるべきことがある気がする。
連携の部分は意外と大事
人の集まり方が全然違うしな
tu-ka鯖落ち連発して結局人数の力押しが勝敗を左右する攻城より
人数差あっても戦術で勝てるスクランブルのほうがよっぽどおもしれーよ
鯖落ちないしな
24 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/03/15(水) 23:24:13 ID:Xlhl3lRa
今日は最後、小太郎のDPHで善が一気に墓になり一気に終了。
最後14~18人小太郎が殺したキルカウント
お前晒しスレにも同じ事書いてただろ
叩きに持っていきたいのは分かったからDPH魔潰す方法でも考えてろ
DPH中って自己回復無理なんじゃないの?
DPH
モーションキャンセル:可
移動:不可
モーションキャンセル後別スペル:可(但し移動系のランテレ等は不可)
肉:可
>>18 スレ保守必死乙^^^^^^w^w^w^w^w^w^^^^^^v^^w^
イアは参加人数が多くて羨ましい
参加人数 善50 悪49
最終ログ
[善] 98/150 : [悪] 145/147
[善生存者] 44 : [悪生存者] 41
序盤から悪が善陣地に攻め込み
ランセア対アンドラスになって悪が押し切って終了
参加人数
[善]50名 : [悪]49名
最終記録
[善] 98/150 : [悪] 145/147
[善生存者] 44 : [悪生存者] 41
悪側勝利
悪?連勝中(12ぐらい?)
前回とは違い今回は善と悪の人数差がほぼないに等しかった
善側は序盤でランセア投入して周りを固めてたがDPH一発で壊滅してた
その後悪側のアンドラスが出てきて混戦になるわけだが、これはどう見ても悪側に有利な状況を作ってるようにしか見えなかった
あの状況になるとDPH魔の独壇場になっちまうだろ?ランセア、アンドラス共に遠距離打ちまくってて
その陰に隠れたDPH魔が我が物顔にDPHを放つわけだ。DPHには縛りがあるわけだからああいう状況は善側にとって望ましくないんじゃないか?
と悪側の俺が言ってみる。
それと誰か悪の連勝記録知ってる奴いたら更新しててくれ
某地底サイトによると、悪18連勝かな。
もう善は参加もしなくていいよ
>>35 地底サイトを知らんぷりする意味がわからん。
モグラの世話になるのが癪なのかもしれんが
使えるデータは使っておくべき。
>モグラの世話になるのが癪なのかもしれんが
なんでわざわざこういう事書くのかね
別にたかが一個人のファンサイトなんぞ見てなくても不思議じゃないだろうに
宣伝乙って言って欲しいのか?
>>37 絶対意味が判った上で書き込んでるよね。
言いたい事は判るが余計な波風を立てて更新が無くなったらどうする。
>>38 もし本当に知らなかったとしたら2EGexwKXくらい善悪戦争に興味ある奴が
>>33-35の流れで「某地底サイトって何?」と食いつかないのはありえんからでは。
>>39 万が一以下の可能性だと思うけど本当に知らないなら見ておいた方がいいよ。
アドレス貼ると宣伝乙って言われそうだし本スレのテンプレから探して飛んで。
15連勝じゃないの?
15だね。
2/19の善勝利見落としてた。スマソ。
参加人数 善45 悪47
最終ログ
[善] 134/135 : [悪] 128/141
[善生存者] 40 : [悪生存者] 39
善オメ
善1ヶ月ぶり勝利→ボーナス混みまくり→サバ落ち
珍しいな〜善勝つの
序盤はいつもどおり悪優勢だったが中盤あたり善ボスと悪ボスの
遭遇で徐々に善側が有利になってきた
今回は特に悪魔を徹底的に狩り殺してた善側の戦略勝ちって感じだったな
DPH打つ暇も無く殺されてたからそれがでかいと思う
たまたま魔が少なかったのだね
今日出れなかったからレポかけねー
参加人数 善46 悪52
最終ログ
[善] 135/138 : [悪] 127/156
[善生存者] 42 : [悪生存者] 42
善の2連勝
出てないからレポは別の人でよろしく
出てみたいのだが禁止スペル・スキルはあるのかな?
スタンスはいいのかな?マジスロはいいのかな
攻城の城主みたいな明確に発言出来る立場がないから何でもあり状態
Mコンスタンなんて常套手段になってるよ
52 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/03/21(火) 02:14:19 ID:xIFDXjtp
ってか思うんだけど、攻城で城主がルール決める事がおかしいと思うんだよね。
何で禁止スペルなどつくるんですか。
バグが起きるから、か。
それはなぜバグだといえるのか。なぜ仕様だと思わないのか。
ねー、意味わかんない話してすみませんね;
さげ
>>52 HP0で無敵になるのが仕様?
魔法が解けても動けない効果が続くのが仕様?
城主が決めてるのは守備側での禁止。
攻撃側へは呼びかけているだけ。
まだ分からないやついるの?
だから毎回ポタ出口で城主に文句言う奴絶えないんだよな。
52はただのバカだからみんなスルーしろ
うはww俺HGwwwふぅおおおおおおおおお
攻城でルール有りが普通っていうのね。
ふーん。ならいいんだけどねー。
>>58 お前はちゃんとレスも読めないバカなのか?
それとも理解力がないのか・・・
58と60って天上の曲だと思うんですが、詳細わかる方いますか?
【善悪戦争の特徴】
・攻城と違い禁止スペルスキルがない(事実上制限をかけられる立場の人がいない)
・復帰地点が一定の場所なので復帰地点まで押し切っていくとハメみたいな状況になる
・善ボス、悪ボスが存在して敵をタゲって離れてる時に固定ダメの遠距離範囲攻撃がある
・ミルレス警備兵みたいなNPCがすごく邪魔
【戦争で鍵になりそうなこと】
・聖の蘇生が追いつくかどうか
・DPH魔が魔法を打てるか打たれる前に善側が仕留めるかどうか
・相手のボスをコントロールして倒しきれるかどうか
・?チャットで連携がうまく取れるかどうか
他に補足や間違いの訂正があったらよろしく
スタン賊の比率
スタン賊を止めるWIS吟や仕留め役の廃装備INT魔orWIS魔の数
戦略以外だと、この2点が根底にある
本日も善の勝ち
なかなか良い勝負であった
昨日も善が勝った
ちなみに今日の早朝ボーナス3にボスいた
mjd?!
昨日の昼間もボスいたよ。
ボスが居てもドロップが無いんじゃなあ。
たまに全解除物が1個ドロップされるよ
参加人数 善62 悪55
最終ログ
[善] 135/186 : [悪] 161/165
[善生存者] 55 : [悪生存者] 46
悪15連勝→善4連勝→悪の流れ
レポは参加した人よろしく
悪側からレポ
両勢力は最初橋のあたりで衝突。
悪側がやや侵攻するもすぐ善に押し戻される。序盤はカウントが互角。
両者ともボスが橋に近づき、次第に混戦の様相。
DPH魔狩りがうまく進まなかったのか、炸裂し始めて次第にカウントが悪有利に。
後半、善の一部勢力が悪陣側に突入して墓地を作りカウントを稼ぐ。
しかしここで戦力が分散したのか、別の地点で悪にカウントを稼がれる。
両者とも人数をあまり減らすことなく、勢いを保ったまま元々目標が低かった
カウントの差で悪が勝つ。
善が悪の連勝を止めたときも同じようなことが起きたのだが、
連勝で気が緩んで作戦を立てずにバラバラな突撃が増えたのではなかろうか。
悪はどうかといえば、そもそも主戦場が悪陣側だったため橋を越えいく猛者は
把握してる限りはほとんど居らず、そのため善がカウントを稼ぎにくくなった
ともいえる。
善のレポも知りたい。
善に作戦なんてないぞ。
立ててもみんな守らないもんwwうぇ
と悪の俺が知ったかしてみる
んで、悪は作戦とかあるのか?
74 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/03/27(月) 16:28:33 ID:7ucq6mfi
全体チャットで皆「うぇwうぇっうぇwwwwww」言い合ってる
何も知らない闘技系が出場すると自陣のボスを倒そうとするから気をつけろ!
さらにチャットはそいつのチラシ裏と化すので気をつけろ!
で今日はどうだったの?
酷すぎましたね今日はw
善60 悪40で開始直後から善大量のが悪陣地に押しかけてあとは大虐殺
すげー人数差だな。
そうなるともう作戦とかそういう次元じゃないか。
善にしろ悪にしろ、闘技場の低脳はマイナス要因でしかないよな
自分じゃ、対人が上手いと勘違いしてる馬鹿多いしな
マスシャド背後メッタで俺TUEEEE
それが闘技クオリティ
しかも汚物でバグ使い
アホでも出来る
闘技の魔なんて来る奴にボタン一つ押すだけ
お前は象印か
汚物ってかあいつらSARバグ使ってるだろ。
とある魔に何度もアイスパで2200前後くらったんだが
(当方魔で91光服・プッシャー・王冠・金靴・ボス脛・ボス手装備)
何かDAMバグのようなものは存在すんのか?
それとも装備さえ良ければ可能な範囲なんだろうか。
相手の装備はよくわからなかったがカーズも付与も貰っていなかった。
有名人ならともかく聞いたこともないような奴だったんで気になった。
そりゃお前のMCによるわな
別に詠唱付き4ランク魔法で魔に2000なんて全intで91↑なら普通にいけるレベル
MC50くらいでアイスパ2200前後って上位の魔なら普通にいける。
有名人じゃなくても有名人のサブ魔でIDだとメインがわからないようなキャラと考えてみよう
今は経験POT使ってアドリブン行けばあっという間に91だしな
メインキャラにうさ耳つけてて戦争出れないが戦争に出たい時は促成栽培の魔が一番楽
善、雑魚しかいないなwwwwwwwwwwwwww
悪も雑魚しかいないけどな
何か勘違いしてるのかもしれんが、悪が強いんじゃなくて、DPHが強い
悪で出たけどそういう印象
同じような人数でこないだと今回の結果の差はなんなんだ
DPHは最初の仕様ならともかく、今はそこまで強くねーだろ
魔盾持った戦騎なら上級魔のDPHも割りと普通に耐えられるし、どうしても食らいたくなければ不死ベルトつければいいだけ。
対策確立してるわけで、それをやらないで一概に強いって決め付けるのは怠慢なだけかと。
善はランセア無視しすぎ。
せめてランセアと戦おうとしろよ。
悪15連勝→善4連勝→悪→善→悪
戦争参加してる人余裕があったら最終ログ張ってくれ
俺いつも仕事でこの時間じゃないと入れないんだよ_| ̄|○
60対40ぐらいだったはず
悪側から見ると
前回集まるよう指示が出てたのにも関わらず蘇生届かないところに突っ込みまくって殺されまくり
↓
懲りて今回は集まってDPH&蘇生網に善を引き込んで戦う
って感じだった気がする
とにかく蘇生が早くてDPHが決まってたと思う
>>92 ばかだな、魔盾持って防御しても回復する手段がほぼないから追撃ですぐ死ぬんだよ
それにHFBよりDPHのほうが戦争では確実に有利なのは誰でもわかるだろ
回復手段がないのはライフを掘ってない本人かライフを独占して掘ってる馬鹿が悪い。
それにブレヘルや聖のリカとかもあるだろ。聖の回復が届かない場所で戦ってたり
回復する余裕がないならそれは作戦が悪いか聖が足りてないか聖が下手かのどれか。
ついでに言うとHFBは対処法なし、DPHは徹底すれば簡単に止められる
善雑魚多いなwwwww
必死すぎwwww
悪のリーダーちまっちゃだっけ?
うざいんだけどwww
引きこもりの癖してえらそうに命令してくるしwww
悪で出てアンドラス倒しちまおうかな^w^
HFBの対処法もあるぞ
まぁ善聖が下手なのも事実だがな
ちまっちゃはホントガキだな。
自分たちがいなきゃ、悪は勝てないみたいなことを言っているし。
善聖は見た目で選んだやつが多いからかね
ブログでも自分の行動で勝敗が決しているみたいな事書いてたしな。
その割には簡単に死にすぎですお^o^
悪側の俺も血抹茶うざいと思うぞwwwwwwwwwwww
リーダーってwwwwww
どこをどう見てリーダーときめてるんだ。。。
いみわからなすw
私が歩けば30人ぐらいついてくるんですよ
みんな私のほうを見てるの
どこにでもいる自意識過剰厨でしょ
アスガルドやってる奴なんてただの凡人なんだから
善圧勝
参加人数 善53 悪41
最終ログ
[善] 155/159 : [悪] 52/123
[善生存者] 55 : [悪生存者] 46
悪15連勝→善4連勝→悪→善→悪→善
今日も戦争参加時間には間に合わなかったorz
ここ4回交互に勝ってて面白そうだな
うわ・・・修正し忘れてる
参加人数 善53 悪41
最終ログ
[善] 155/159 : [悪] 52/123
[善生存者] 46 : [悪生存者] 32
なぜこうも毎回結果が圧倒的なんだろうね
勝つと調子に乗って適当に突っ込むからか
悪の守護神ちまっちゃ様を俺達のPTが13人がかりでなんとか抑えたおかげで勝てた。
俺達が帝王ちまっちゃを足止め出来なかったら逆に善の大敗だったろう。
今日は悪でいつもボスの場所とか全体が集まる場所とか指示や情報流してる奴(一応だがちまっちゃじゃないぞ)がいなかったな
まあ、いるときでも負けてたことはあったしあんま関係ないと思うけど
情報流れてても、ログの流れが速くてほとんど気づかないし、
気づいても、面倒だからそのとおりにしようと思わない。
戦争はいいがスタンばかりする奴がいると普通に萎える罠
スタンって防げないんだろ?(DEXで避けるとかじゃなくて)
ってことはバグなんじゃねーの?
スタンって停止解除POTで解除できなかったっけ?
>>119 すまん書き方が悪かった、(紫)装備でって意味な
スタンに対応してる装備がないor設定を忘れてるんじゃないか?
ちまっちゃのことをたたくなよwwww
童貞、ニートねwwwwwwww
日本語でおk^^;
なにか気に食わないことあると身内の恥をここに投下するのは、気のせいですか?
スタン専門賊はいいけど
Mコンかかった瞬間スタン賊5人くらいむらがってくるのは萎える
スタンはディレイもっと長くするべき
>>120 ネリチャギのスタンも防御装備で防げないぞ
これもバグになるのか?
やっぱ攻城より戦争の方が面白いな
昨日の最終ログ
[善] 163/168 : [悪] 143/144
[善生存者] 52 : [悪生存者] 39
悪が勝利
気軽に参加できるわけだし、だれかレポートかけよ
自分で気軽に参加して気軽にレポートを書けばいいのでは。
接戦で面白かったまる
人数差ありすぎて話しになりませんでしたまる
人数だけしかいない善にまけるなよ
いままでなら勝っていただろ
悪は、うざいちまっちゃしだいか
中学生だか高校生だかに仕切られちゃってる悪ってどーなのよ?www
今までは中学生だったがこれからは無職です。
もうすぐテクノさんと互角ですよ^v^
人すらいない悪って・・あ、ごめん
これ言っちゃ駄目なんだよね
>>137 善は人数多いだけだろ
雑魚しかいないくせに
悪連勝していただろw
別に善も悪も変わらんと思う。
善悪片方しか持ってないやつは大勢に影響を与えない。
メインを解除しきっていれば悪が買った方が邪魔が少なく金が稼げる奴が多い。
>>138 悪が連勝した15回のうち半分以上は
悪の方が人数多かったけどな
>>141 善必死すぎwwwwwwwwwwwwww
いや、俺は悪だけどな。事実を言っただけだ。
間違い指摘されてお前が必死すぎ。
確かに、平均すれば悪のキャラの方が強いと思う。
悪はほとんどが強い奴〜普通の奴だが、
善は強い奴〜雑魚までいる。
狩場では強くても
対人で善メダルつけてたら弱くて当たり前。
>>143 悪のほうが強いってまたはじまったよ
少数精鋭だっていいたいのだろww
>>144 >少数精鋭だっていいたいのだろww
なんで精鋭になるんだよ?w
善の雑魚がポイント献上してるのは事実だと思うが。
悪は痛い奴とかまってちゃんが多いんだから放っておけよ
自分達は強いと思ってたいんだろ?
思わせておけばいいじゃん
まあ悪だが同じ人数なら負ける気がしない
え?負け惜しみだって?
そうだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも互角以上に戦える自信はあるぞ
レポ書いてやるよ
最終ログは忘れたが差は160vs90ぐらいだったはず
まあ人数差が圧倒的にあったから固まってた(一部は散らばってた)んだが
力押しで負けたって感じ。圧倒的でレポ書くほどの内容がないからこれくらいしか語れないが。
悪は次頑張れってことで
>>144 お前はどういう考えなんだ?
>>138のレス内容では、善は人数多いだけ、悪の方が質は上って言っておきながら
>>144ではそれを否定してるな。
ああ、俺を否定したかっただけなのかw
>>147 結果は、善悪ともに五分五分だしwww
いい勝負しているよ
つーか普通のプレイヤーはメダルから善を選ぶのが多い。
悪のPCは自然と善メダルの恩恵がなくても稼げるorすでに99の奴が多くなる。
適当に決める奴らの人数は五分。
少数精鋭とか別にかっこいい言葉を使わなくてもレベル層は自然といびつになるだろ。
スクランブルで善と悪の差ってHFBとDPHだろ?
スクランブルじゃDHPのほうが有利なのは明白だよな
同数だった場合、悪有利で当然じゃね?
つヒント :悪は自分達に都合の悪い事は認めない
同数でDPH有利っていうのは仕様変更前の話ならわかるが
今の仕様で有利と言えるのかどうか?
HFBは狙いさえ失敗しなければ、つまり対人慣れした魔なら確実性がある。
必中だからWIS気にせずにINT上げて威力だけ上げておけばいい。
詠唱ないため直線までカムが有効だから本人の生還率が高い。
DPHとなると混戦で陰に隠れるか護衛でもいない限り本人は倒されて続かない。
まれに連続して撃てているのは何らかの理由で善が数減らされたからであって、
DPHで減らしていったとは限らない。むしろ最初は前衛と聖の人数差が大きい。
例えるとDPHはギャンブルみたいなもので、上手く決まれば大人数を倒せるが、
アクロと違って復活可能だから、それが即強いということには繋がらない。
HFBは走りながら他のスペルと組み合わせて使えるため、
戦局によらず使える強みがある。人気の無いところで通常スペルを当て難い
一人に対してHFBを命中させ、そいつが味方に気付かれずに放置されれば
無事カウントが手に入るわけだ。
だからHFB魔の人数が揃えば一定の戦力があるとみてよい。
DPHではこういう器用な芸当はできない。一人に対して詠唱してもスルーされて終わりだ。
混戦で善の大人数が揃っているとかなり使えるんだが、善も動きが良くなってきており
なかなかDPH魔にチャンスを作らせない。これが現状。
直線まで → 直前まで
>>154 長文 乙
>今の仕様で有利と言えるのかどうか?
まで読んだ
>>154 >HFBは狙いさえ失敗しなければ、つまり対人慣れした魔なら確実性がある。
>DPHとなると混戦で陰に隠れるか護衛でもいない限り本人は倒されて続かない。
上手い善魔と、下手くそな悪魔で比較してどーすんの?w
HFBのシバリとか一切触れてないし、馬鹿すぎて話しならないネw
つヒント :悪は自分達に都合の悪い事は認めない
HFBの縛りは軽すぎる
その辺の討論はあれだけどとりあえずスタンの麻痺を服で防御できるようにするか
スタンの縛りをかなりきつくしてもらわないとつまらん
まあ善魔の私見だが聞いてくれ。
不規則に走ってる相手を狙って毎回HFBを当てられる奴はまずいない。
勘で置いておく感じで撃つかカムでも貰って密集地にぶち込むしかない。
前者は確実性が皆無だし、後者も仮に3〜4人まとめて墓にしたとしても
所詮は密集地、即蘇生されて終了だ。
当てても大局に影響の無いHFBと当てさえすれば墓大量のDPHでは
縛りに重い軽いがあるのはある意味当然だとは思わんか。
まぁ、魔壁持ってる戦騎ならDPHは痛くなかったり。
HFBとDPHってどれくらい威力違うんだろ?
善のぼろ勝ち。
ちまっちゃよわす〜さっさと蘇生しろやぁ
おや、悪の元気が無くなってきたね
今度はどんな言い訳してくるのか楽しみにしてたのにww
人数多ければ勝てましたか?wwwwww
>>164 しょせん人数だけの雑魚集団
必死すぎwwww
例外もあるが、人数を確保したほうが有利
城も戦争もかわらないな
人数で結果が決まる
作戦もあるかもしれないけどな
作戦もくそも作戦立てたとして
聞いてないやつ聞く耳を持たないやつ
が多いから無駄
1PTが作戦で行動するのが限界だと思う
まず重いしなログとか読んでられん
ログ呼んでられないのは同意
このスレって善と悪がお互いをののしりあうスレに変わり果てたのか?
相手の復帰地点に行って、そこで攻撃するのはありだと思う?
あり
善悪どっちも復帰地点狙いはやってることだし
仮に自粛掛けてもやる奴は必ずいるだろう
それ以外でも混乱で回ってる奴をあえてスタンしに行く奴もいれば
剣盾マーク消すために開始直後にリログする奴もいる
ノールールの善悪戦争は、やったもの勝ちというのが現状
自分は自粛してるのに相手は使ってくんじゃ、馬鹿らしいってのもあるしな
寝糞がシステムとして規制してない事以外ならなんでもありだろ
それが嫌なら身内で戦争ごっこしてなって事だ
少なくともMコンスタン狙いにそれは当てはまらないがな
んで、DPHの話だけど一発で墓大量ってのは威力誇張しすぎじゃないか?
あれ一撃で飛ぶのはせいぜい魔か付与放置してる馬鹿か聖がBさぼってるかのどれかだと思うけど。
そもそも魔が6秒も静止してるのを殺せない状況じゃDPHなくても悪が圧倒してるだろ。
>>173 おまえが魔をマッタク解っていない事はヨクわかった
>付与放置してる馬鹿か
は?暗黒でも付与されたことあるのん?wwwwwwwwwwwww
作戦て例えばどんなのがあるの?
>>174 ロダつけてても他の属性付与されたらDPHの被ダメ増えるじゃないか
ボスを敵が集中してるとこに釣っていく
後衛にて当たり次第カム
(混戦状態でディティクなんてほとんどされない)
鬼回避の賊や詩人で敵陣に突っ込んでかく乱
魔、聖を集中して殺す
DPH時間差にして数人で連発
適当に考えた。
>>176 範囲魔法で複数人飛ばす為に打つのにイチイチ付与なんかするんかと
ID:PIlteZxC
別にDPHうった香具師が付与するとは限らないだろう。
おまいの間違いだ
おとなしく引っ込んどけ。
どちらかが圧勝しているログは見てても虚しいだけだが
一進一退の攻防が続いている時のログは見ていて楽しい。
いつボスが死んだかとかわかるしね。
善雑魚しかいないな(pu
悪だが今日の勝ち方は気持ちよかった
悪勝ったな。
悪が序盤にボスを倒したのが勝因だな。
あのボス死亡の速さからすると善はボスを守るPTが居なかったのか?
もしそうなんだとしたら随分お粗末な事だ。
>>181 善雑魚とかじゃなくて作戦勝ちといってくれ
人数が少ないなら少ないなりの戦い方で必死にやってるんだから
下杉なので保守age
保守とageの違いもわからんのか・・・
大差で善勝利。
一時期の悪の連勝はマジで何だったんだ。
悪が愛用していたバグが修正でもされたのか?
MCバグ、SARバグが使えなくなった
やめとけってw
また悪の皆さんが顔真っ赤にして書き込みし出すからwww
>>190 善が見ても恥ずかしいからお前がやめとけ。
人数だけだろwww
脳なしどもがw
必死wwwwwwwwwwwww
どっちもどっちだと思った
微妙にスレ違いな気がしてきた罵り合うスレでいいんじゃね?タイトル
低脳過ぎて誰も付き合う奴居ないしね
完全に死スレだな
なんだかんだでほぼ五分五分じゃねーか
最近割といい勝負してるよね
このスレはお互いに馬鹿が沸いてるけど
今日どっち?
悪の勝ち
双方のボスが同じ場所にいて、正面衝突って感じだった
ボスに隠れてDPH連発されてたな
201 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/04/15(土) 02:42:41 ID:+0OSwe2A
悪は自分達に都合の悪い事は認めない
>>200 ボスの後ろのDPH魔の回りをトリンプの廃人PTで固めてたしな。
そしてDPH魔が数人で時間差DPH連打してたから善はなすすべもなかっただろう。
善はあの状況になる前にもっと悪の陣に攻め込んでおくべきだった。
なぜか今回は善が序盤からあまり攻めてこず、悪の思い通りの展開になった。
人海戦術で攻め込んでいいのは人数差が圧倒的な時のみ
それ以外はDPHの餌食になるだけ
ただ単身突っ込んでなんでもないところで墓になってる馬鹿見てると
次から出なくていいよと思う
このスレ荒らしているのトリンプだろ
覚えとけよww
漏れ粘着WISしかできないチキンだがw
トリンプ既知外ワショーイ
>>204 トリンプってギルドだろ?
確信持ってるなら個別のIDだせよ。
トリンプ全体が厨の集団って事じゃない?
>>207 そう書き込んでる時点でトリンプの誰かにしか見えないし。
無関係な奴がそんな事言い出すほど人が居るスレじゃねーしさ。
そもそも仮に名前を出してビンゴだったとしても
本人がそれを認めるわけでもないし意味ナッシング。
誰だよこのスレ立てたやつ。
責任もって結果報告だけでもするか荒らすなり削除依頼出すなりせいや。
ってトリンプのえらい人が言ってた
/ / ' ´ `ー'´ ̄ `丶、、
{ , '/ / \ヽ、
ヽ // , ´ / ヽ \
lハ / /ハ | `丶 ', ヽ
|∧ ハ l ! ', |ヽ ヽ ゝヽ - _ハ ',
l!´ヘ、 ヽ| \ l \'、ヽ l ─-- 1 ノ|ム
| ,.._ ヾ、 丶゙, |! |´ |/
__{} { f.:cぃ、, _,,._、z=‐┼ト| l 彡ハ
, ' ´ ´! 、゙ニ´ `''"フf、tJ~ヽ jノ│ ! //:::〉
/ / ヘz r ゞン ノ jノ /__ ノ|::/
/ { 、_ z_` ー , ' /ニソ:| ハ
! / ム | ハ / /ハ/l:ノ {:::}
` / ヽ V ', ー '´-‐ ア、_/ |! ∧ ∨
/{ |\ヽ } ,..イ /ハ }} |:::} |ヽ
/ .:: || \ー' _,.. ‐ ´‐'´/ 八 / ';/│:::〉
.. ‐ "´ .:::::::... || l__三ー ''_´ - ´ / _,ノ\,、ト、ヽ/
..::::::::::::::l.. || ::ヽ\´ / / \ ハ
昨日は悪の圧勝だった
当然だな
今日は善の勝ち
接戦で最後のログだとどちらもあと数人のKILLでノルマって感じだった
善側の橋近くでお互いボスを連れて混戦だった
これはどっちが勝ったかだけをただ報告するためだけの糞スレですか?
どっちが勝ったかだけでもわかる方が便利だからな
天上NPCが戦争の結果報告だけでも教えてくれるようになれば良いんだが
そうなると存在意義が
立て逃げしたスレ主が悪い
ねーねー最近、どっちが勝ってるの?wwww
ねーねーねーw
結果報告が無いよwどっちが勝ったんだろうねwwwwwwww
今日はたぶん1〜2カウント差で善の勝ち
[善] 118/120 : [悪] 126/129
[善生存者] 37 : [悪生存者] 34
一つ前のログが115/120 : 126/129だったからぎりぎりで善の逆転
ランセアvsアンドラスの橋戦闘で善の誰かがアンドラスを奥に釣って逃げたのが勝因だと思う
悪は128/129までいってたのにな
悪で負けたんだがここ2戦の緊迫した戦いは面白いと思う
善勝ってると思ったんだがなー
気付いたら負けてた
善雑魚wwwwwwwwwwww
脳無ししかいないなwwww
悪の人
>>225をお持ち帰り下さい
これだから悪はって言われるのか・・・なんか分かった気がした
以前の様子ならともかく最近の接戦で
>>225みたいな事書くのは
適当に煽ってるか悪のイメージ悪くしようとしてるかどっちかだと思うけど
それを言うなら善も同じ程度だろwwwwwwwww
自軍が負けた時に大人しくしてて勝つと
>>225みたいな事書く奴は本当にみっともないな
頼むから戦争に出て来ないでくれ自軍にこんな奴が居ると思っただけで恥ずかしくなる
>>227 するどいな
ほかの奴ら釣れたwww
大量だな!!!!!!!
あと釣れ宣言なんてする人まだ居たんだ
恥ずかしw
痛スww
善雑魚しかいないよな
楽勝だしwwwwwwww
ぶっちゃけ戦争参加している奴らみんな雑魚。勿論俺も雑魚。
8億で入札しますー
誤爆
善の圧勝
橋のディスペルゾーン聖がいい仕事してたね。リログしてマーク消してたのはいただけないが
後半はアンドラス隔離もうまくいってた
一部の奴らリログしてマーク消してたな
魔ですけど
0バグのままでいいならリログしません
0バグやMコンスタンはしょうがないでしょ
ただ最初に橋でぶつかった時点でマーク無いのが何人もいるってのはもうね
これは善悪どっちもだけどな
カムのせいじゃね・
よくねーだろwwwww
そんな俺は戦争でたことがありません。本当にありがとうございました
今日どっちかったー?
善
今回はクエストで天上ゲート使えない奴多数の予感
>246
サンクス
いきたいけど 眠いからダウンだ。皆おやす
今回は善の方がかなり数が少なかったが善が勝ってたな
悪だが聖が4人か5人くらいしかいなかった
言い訳乙
>>249のどこが言い訳なんだ?
ただの報告に過ぎないだろう。頭大丈夫か?
>>251 では、なんで「聖」数だけ報告するんだ?
俺には249、が「聖が少なくて負けました」って言ってるようにしか聞こえないんだがな
負けた側が「4〜5人しか居なかった」って言えば、ソレが理由だって言いたいんだろ?
違うなら説明してくれよ おまえの頭がイカレてないならな
まぁ、いいじゃん悪なんだし
>>252 「言い訳」と「理由」の違いを辞書で調べてきたら?お馬鹿さん。
>>254 はたから見てても意味合いとしちゃ別に間違ってないと思うけど。
負けたという報告の後に悪側の奴が「聖が少なかった」って書き込むのは
要するに聖が少なかったから負けたって意味になるのは判るだろ。
負けた理由を普通に報告しただけの可能性も勿論あるが
聖がもっといれば勝てたという風に取る奴がいても別におかしかない。
ついでに人を馬鹿呼ばわりする奴は大概そいつの方が考えが浅い場合が多い。
ボスがどちらも倒されない場合、
人数が少ないほうがカウントを達成しやすいから有利。
だが水曜日の結果はそれだけとは思えないほど差がついていたから
カウントだけではなく、全体的に見ても善が優勢とみられる。
このままだと4月は善の勝率のほうが高いんじゃないか?
地底生物も早く更新汁
時々大差で悪が勝つときがあるが、その理由がよく判らない。
曜日によって参加する顔ぶれが変わったりするのか?
参加するのは毎回同じような奴ばかりだと思っていたんだが。
つーか最近は両者とも釣りまくってボスの位置が逆転することが多いな。
何をしようとしたのか判らんけど。
>>254 なんで「言い訳」と「理由」なん?
おまいが書くなら「言い訳」と「説明」じゃないとおかしくね?
べつにどーでもいいけどサ「悪」の評判落とすのヤメテくれね?
>>256 そりゃ間違ってる
基本的には人数多い方が倒されてもどんどん蘇生して数で圧倒できるのが今の戦争
例外は橋とか乗せまい状況でボスが両方とも画面内にいたりするとDPH連発で数がひっくり返る
>>257 >べつにどーでもいいけどサ「悪」の評判落とすのヤメテくれね?
評判なんて落ちねーし落ちててもいいよ。
実際結構前からだが善メインのやつに妙に火病の香具師がいるとしか思わない。
>>258 聖で出てみたときの印象を述べると、
まず間に合わなかったパターンは除外して、
蘇生スペル→反応なし は結構多いぞ・・。特に混戦の場所だと。
スペル掛ける自分も内門前並の重さを感じているが、
蘇生相手に尋ねてみるとどうやら相手も重いらしい。
スペックのいい墓だと上手く運ぶんだが、そういう奴ばかりでもないし。
上手く行った率は・・集計してないが、今度時間あったら数えとくよ。
取れるデータが少ないんで、統計になる数字になるまで時間かかるけど^^;
忘れられた頃にでもポンと出しますわ。
DPH連発でひっくり返るのは確かにあるね。何度も見た。
そのシーンだけとればどう見てもDPHツヨスだろ。
ただDPHに失敗したシーンは、あまり出てこないんだな。沢山あるのにな。
DPH魔本人の意見も聞いてみたいものだ。
三月ごろまでの悪の連勝パターンだった。善一斉に突っ込む→DPH連発で墓。
四月現在の善には通用してないっぽいけどね。
DPHは依然強いが、さほど脅威ではなくなった感じ。
参考までに聞いておきたいけど、258はどの日付の戦争をどのあたりでみて書いてる?
自分は、参加したうちの善がカウントで勝ったときのケースを見て書いてる。
代表的な例では、善がカウントで勝った今週の二回分だ。
場所は両陣営の前線の位置。両ボスの攻防の辺りに居るので、別部隊や、
後方・復帰地点のことはあまり判らない。
全体のことはどうしても把握しきれない部分もあるから
こいつ間違えているなと思った部分は具体的に指摘してくれると助かる。
>>260 俺はDPH魔か聖のどっちかで出てる
どちらかといえば橋での戦闘とか前線が多いね。
DPHの発動率なんて実際5人以上巻き込める状況は一回の戦争で一度あるかないかって感じ
これに関しては俺の位置取りで改善できる部分はあるかもしれないが
一発で5人も十人もとばせるのを何度も連発してるなんてのは勘違いも甚だしいと思う。
ぶっちゃけ画面内にボス2匹固まってる状況じゃなければ単体攻撃する方が遙かに効率よく殺せる。
巻き込める位置で撃とうとしたら一回打つのにライフ液一束消費なんてざら。
聖の方は確かに即エンター押さずに次が蘇生できないって状況はあるけど
それだって一部だしやっぱり人数多く蘇生ラインが確立してる方が圧倒的有利って部分は揺るがないと思う。
数が少なければその場の蘇生が追いつかず、ボス蘇生で戻される奴も出てくる。
そうなったらもう人数多い方を止める術はないよ。
ちなみにメモリ1Gだが攻城の内門よりはまだましと感じる。
お前らもちつけ!
みんなアスが好きなだけなのに善だ悪だってケンカすんなYO!
お互い褒めて称えて平和にアスしようぜ。ただでさえ人減ってるんだから。
雑魚がおおいしw
人数がいると調子乗るのが多いから
善弱いっているだけなんだが
事実だろ?認めろよ
荒れてる感じだね エミュスレに続く第2弾でここも廃墟にしちゃうぜ
いくぜインポ野郎共-----------------------
ノ } ゙l、 」′ .,/′ .,ノ _,,y
.,v─ーv_ 〕 〕 .| .il゙ 《 ._ .,,l(ノ^ノ
,i(厂 _,,,从vy .,i「 .》;ト-v,|l′ _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
l ,zll^゙″ ゙ミ .ノ .il|′アll! .>‐〕 \ _><
《 il|′ フーv,_ .,i″ ||}ーvrリ、 ¨'‐.` {
\《 ヽ .゙li ._¨''ーv,,_ .》′ ゙゙ミ| ,r′ }
\ ,゙r_ lア' .゙⌒>-vzト .ミノ′ 〕
.゙'=ミ:┐ .「 ./ .^〃 :、_ リ .}
゙\ア' .-- ,,ノ| 、 ゙ミ} :ト
゙^ー、,,,¨ - ''¨.─ :!., リ ノ
〔^ー-v、,,,_,: i゙「 } .,l゙
l! .´゙フ'ーv .,y ] '゙ミ
| ,/゙ .ミ;.´.‐ .] ミ,
| ノ′ ヽ 〔 ミ
} } ′ } {
.| .ミ .< 〔 〕
.{ \,_ _》、 .{ .}
{ ¨^^¨′¨'ー-v-r《 〔
" /、__,/
_,,. -‐''''''""''''‐-、‐'" -'''""  ̄ ""''- .,, u ,./
,. -'" / ヽ、 /
/ u ,' u ゙v
. / ,. i ヽ、
/ ,ノ i l l l, i ヽ、
、_ ⊂ニ -' 人 ij l l u ,.-''"::゙゙'ヽ、
゙゙゙'''二ニ'''─‐'''''"ヽ、゙、 J /:::::::::::::::::::::::゙ヽ、
 ̄` ノ,. /r‐' ゙il ヽ /:::::::::::::::::::::::::::,.-'"゙ヽ、
__,,. J |i、_< /;;;:;:::::::::::::;:;:;;;/ ゙ヽ、
u ニ二 -'" __,,./il゙、 ヽ; ,i';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ \
__,,,,,,. -i''i"/、 __、' i,,.ヽ、 j |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i' ヽ、
 ̄ ̄`''''-.,, j ゙'J U ij ` - .,_ l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ヽ、
:::::::::::`ヽ/ ∧ ゙゙'''‐- .,,,___i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| >-─‐-
:::::::::;;;/ / \ `ヽ、;;;;;;;;;;;i ,.-'"
::::;;;/ / グ ガ ヌ: ヽ `'''-ヽ- .,,_ 〉'
|. チ ッ ル: | i
ヽュ チ ポ | l
\ ュ ッ/
と思ったけどエミュスレより語る内容ねぇぇぇぇ
何この糞スレ
善雑魚wwwwww
楽勝wwwwww
またいつもの人か
今日は橋の悪側に出たところでで戦闘
いつも通りボス対決になるがランセアが悪賊にどっかに連れ去られて悪の勝ち
/".::::.:.::::;;:;:;:;::;;:z-‐.、ミ、`::;;::: :;ゝ^ヽ、;;:::.`ー-..、 ,.-..、
;._、ヾ:::.、`` /,.、。`ヾ }ヽ;;:;;:;:::/`i";:r-ァ''ゝ.。 、.;;::.. ``ー,'=ニ、゙ `ヽ.
:ト、ヽ、::..;ヾ`:,i{´ ヾ.ヽ、.::j;;:j /j /.:i´ \.;;;::;::.j_,ィ=t \
::.i.ト、 '´ヽ゛`' i `ヾノ/、i;:イ . .: `y'" j´r-‐、,._ ゙!
:.::.:ヾヾ、. 、,. ,.、 |:. ,ィ゙、,ノ_ / `´ ..::;;;}' /
ト;::::ヾ:`ヽ`!.i{ " _,.イ-ァ'~,:'/`ヽ.`ヽ、 _,.ィ´ ....::;;;./ :/
、;::ヽ.:ヾー-=゛、._,/;;:::::;ィ.`゙/ィ:. i.:: `"ヽ;;::... ..::;;::,.ィ'~ .:/
i::ト;::゙::.ヾ:::.ミ、` {イ;'´ ゙̄i. i i 丿 ..:;;;゙i.;;;:::;;./´ ゙ヽ、.'
ヽ::``ヾ、ヽ=、`.:;;゙i,:., ゙i. i.}ー=-'´,..:: ,.: ::;;_ノヘi,.='´ヽ、 `ヽ.
ヾ、\;;:`ー::.... ゙i,;ー - ゝ.`ヽ二_./ ;.,ィ'´: : : . ゙ヽ. `ヽ、
\;;;:::. \、 ヽ、=-゙'、;:'__ .:,ィァ'"⌒`ーェ,,___,.._ :.. \
.\;;;:: `ヽー-----─=゙ァ'´ ヾ、 、`ヽ、..:: ヽ.
ヾ、;;;:: '~;,.. ....::;;;./ . :,.ィ:.:. :. ト、ヽ.;;. :、_`ヾ、t、 ゙ヽ.
`、\{;;;::: ..::;;;/ . :/;;:;い、゙i、ヽ.゙ヽ) _`ヾ、ヾ、 ゙、
.\ヾ、_;;;::::=ァ'´ . : /-'゚::;゙i,⌒`´`'``! ゙! i. `ヽ_j`ー'
\;〈 ,ィ" . : : /;;;:::.. :;;;゙i,:: : : : ヾヾヽ ゙i .:.:.
http://www.club-se.org/index.html はじめまして。私、CLUB S.E.の藤川と申します。
当サイトは完全会員制パーティーサイトです。18歳未満の方はご利用になれません。
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ウザ
SM倶楽部とは?
あなたの心の中に隠されている、普段なかなか人には言えないちょっと変態的な願望を実現するための場所、
と考えれば良いでしょう。具体的に言うと、一定の料金を支払うことにより、時間制でプレイの相手となる女性を
提供してくれる営業形態、ということでしょうか。
もちろん利用するにはクラブ側が設けたルールに従う必要がありますが、その守備範囲は広く、代表的SMプレイである
縛りや鞭、蝋燭などによる加虐(S願望)や被虐(M願望)はもとより、クラブによってはスカトロや露出、
女装などにも対応しています。
SMクラブは、法律的には風俗業に分類されますが、個人の隠された願望というメンタルな部分を満足させるという意味で、
ヘルスやソープのような射精中心の風俗業とは一線を隔します。 ただ、利用するお客様はそこまで難しく考える必要はありません。
あえて言うなら、マニュアル的な流れでプレイが進むソープやヘルスに比べて、あなたの流儀で楽しめるのがSMクラブというくらいに
捉えておけば良いのではないでしょうか。
クラブに在籍する女性(以下、SM嬢と記す)は、M女性か、女王様のどちらかですが、両方に対応している場合もあります。
同様にクラブ自体も、M女系クラブ、女王様系クラブ、あるいはどちらでもOKのクラブとカラーが別れています。 このあたりは、
そのクラブの経営方針やSMに対する考え方が、実際の営業スタイルに反映されているわけですね。 ただ、1人のSM嬢が
お客様の希望に合わせてどちらでもやる、というタイプのクラブの場合、プレイの質はあまり期待できないかも知れません。
初めてのあなたにとっては、敷居が高く感じられるかも知れませんし、いろいろ不安な面もあるでしょう。 でも、あなたに隠された
願望があるのなら、その扉を開けるプロローグとしても適切な存在だと思います。 性的な願望は十人十色、百人百色で、
それはあなたの個性とも呼べるものです。 そんなあなたの想いを大切にし、願望を実現させてくれるSMクラブはきっとあるはず。
社会勉強と自分探しを兼ねて、一度利用してみてはいかがでしょう。
おまいら今日は悪の勝ちですよっと。
最終ログ
[善] 92/135 : [悪] 126/129
[善生存者] 38 : [悪生存者] 38
人数差はほとんど無し。
ボスの位置は、橋と善陣地の間をうろうろ。
復帰地点攻撃皆無。普通に橋で正面衝突した。
とりあえずこのカウント差30は何だ? 職の人数比が違った?
追加
ボスは両方とも最後まで残った。
倒そうという動きも見られなかった。
両陣営の生存者が多いのはこのためと思われる。
中央の橋で悪が陣地をはってアンドラスの範囲+DPHでことごとく善を潰していったって感じかな
おまいら今日はちんちんの勝ちですよっと
最終ログ
[ちんちん]精子92/135 : [まんこ]卵子126/129
[精子生存者]38 : [卵子生存者]38
数差はほとんど無し。
体位は、シックスナインの後騎乗位で中出し。
避妊具の用意は皆無。卵巣付近手前で正面衝突した。
とりあえず妊娠3ヶ月って何だ? 普通90日とか言うんじゃないのか?
善が勝手に突っ込んできてくれるのでDPHで終了
悪で良かったと思えた一時だった
こっちでさえまとまってるのに突っ込むしか脳の無い善に負ける筈がない
人数すらいないとゴミの集まりだ
突っ込むしかない脳無ししかいない
作戦を考える脳があるわけない
男が勝手に突っ込んでくれるので膣内射精で終了
気持ちよかったと思えた一時だった
こっちは言葉や愛撫で濡れるのに突っ込むしか脳の無い猿に負ける筈がない
l ,' l l l ;l l llノ ゝ
,' ,' l l ,j 'j ( <あ〜ん・・
,' ,'_,..,_ l, ヽ ノ //⌒` ー'
,r'´ ,r'´ `ヽ、、、`;ニ三彡´〃 !'
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! ! `、 ' l. |
', ; ', | ̄``''''ー― 、ノl l
', l ', | l l
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,'' ´ `ヽ ! | |
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風呂入ってたら遅れた
どっち勝ち?
善でごわす
ありがとう
何?このつまんないスレ。
小学校の交換日記より内容無いね
悪が勝つと変なのがいっぱい沸くのはなぜ
昨日の善悪戦争、善が勝ったと思ったんだけど…
さっき行ったらボーナスD入れなかったorz
鯖が落ちたんじゃね?いつになったら修正するんだろうな
戦争勝っても鯖が落ちたらボーナス封印とかどう考えてもありえないだろ
今日の0時(昨日の24時)過ぎに鯖落ちたよ。
だからボーナスが開いてたのは2時間くらいだけ。
>286-287さん
教えてくれてありがとう
最近天上行き始めたから、鯖落ちしたら
入れなくなるの知らなかった…
俺善だけど、
善にここまでアホな奴がいるとは思わなかった。
ランセア自分で殺して負け
善ワロスwwwwwwwwwwwwwwwww
善雑魚しかいない
頭が弱いの多すぎて自滅するしなw
もちろん悪の勝ちだwwwwwwww
最終ログ
[善] 117/129 : [悪] 57/87
[善生存者] 42 : [悪生存者] 1
.,Å、
.r-‐i'''''''''''i''''‐-、
o| o! .o i o !o
.|\__|`‐´`‐/|__/|
|_, ─''''''''''''─ ,、 / _
/ \
/ / i
| ● (__人_) ● | 善…キングカワイソス
! ノ
丶_ ノ
その殺した奴晒しちゃおうぜ
このスレ中身ないからそれくらいしないとつまらん
きっと悪メインなのに善で参加していた刺客だったんだろう。
ハハハ。
GWになって、やっと出来るようになった子がいるんだけど、
かなり萎えて涙出てきたって言ってたよ
ランセア殺した奴は自分は楽しいかもしれないけど、他人のことは考えた事あるのか?
殺した奴はもう二度と出てこなくていいよ
ID誰も見てないの?
てかどうやってランセア倒したわけ?
ソロで倒すって相当かかるだろうに
善バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
加奈子がマジギレしててバカ丸出しでワロタ
なんであんなに必死なんだろ?wwwwwwww善乙wwwwwwwww
善なんてソロ余裕だぜwwwwwwwwwwwwww
289 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage 2006/05/03(水) 22:16:02 ID:OdbXvYXK
俺善だけど、
善にここまでアホな奴がいるとは思わなかった。
290 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage 2006/05/03(水) 22:17:28 ID:E5z1DTvA
ランセア自分で殺して負け
善ワロスwwwwwwwwwwwwwwwww
296 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage 2006/05/04(木) 00:24:59 ID:piUwRGqs
GWになって、やっと出来るようになった子がいるんだけど、
かなり萎えて涙出てきたって言ってたよ
ランセア殺した奴は自分は楽しいかもしれないけど、他人のことは考えた事あるのか?
殺した奴はもう二度と出てこなくていいよ
299 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! sage 2006/05/04(木) 02:06:26 ID:+dfvVGy2
加奈子がマジギレしててバカ丸出しでワロタ
なんであんなに必死なんだろ?wwwwwwww善乙wwwwwwwww
善悪スレより
ランセア殺したやつのID誰かしらない?
まさにこの板のネタだと思うんだが
誤爆 orz
うはまじかわいそ
ヒント
misoなど
ISparkingIのギルメン達
ISparkingIにちまっちゃなどが入っていた時期があるから厨臭いとみてたらランセア撃破してたなw
rZcn25IJ言いたいことはハッキリいったらいいと思うよ。
連続投稿してるし。
ISparkingIは宿屋系
>>307 何も知らないのに知った風なことを言うのは止めたほうがいい
>>308 何も言わないのに知った風なことを言うのは止めたほうがいい
いきなり死ねって、どういう事ですか?君には社会の常識がないのですか?
普通は、『あのう、すいませんけれども死んでくれませんか?』とか
『あなたには、死ぬという選択肢もありますよ』とか言うものですよ。
あなたみたいに最初から喧嘩腰だと、
言われた方は『じゃぁ死んでみようかな』とかいう気持ちがなくなるものです。
まずは、親切丁寧に人に死んでと頼むべきだと思いますよ。
そこから、人の輪と協調が生まれ、『よーし死んでみるか』とか
という気持ちが生まれるわけです。
pinfu、エリオスwwwwwwwwwwwwwwwwwエリオスてやっぱりくずだな
両方屑
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、悪で1人生き残ってたGUFUが威張ってましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のおかげとかいっとったしw
>>305 misoとかSparkingのメンバーがランセア倒してたんなら、
悪側のGUFUもSparkingなわけだからギルドぐるみの犯行か?
てかmisoって叩いてたのか?
某ブログに載ってた漢字二文字のやつに可奈子がマジギレしてたんじゃないの?
いつもの可菜子のパターンだと本人に直接は言わず
そのへんにいた知り合いを捕まえてキレちらしていたんじゃなかろうか。
酷くない?信じられなくない?許せなくない?みたいに。
仮に近くにpinfuやエリオスが居たとしても
他の連中にキレていただろう。pinfuらに聞こえるように。
まあ見てないから実際どうかはわかんないけど。
俺個人としては、自分本来の属性(または優先したい方)を有利に導く為に
あえてメインキャラ以外のどれかを反対属性にしておき
戦争時に反乱を起こしてメインキャラの属性を有利に導く、という作戦自体は問題無いと思うんだ
今は均衡しているが、最終的にどちらかの圧勝になるケースが出てきた場合
常に敗北している側はそれぐらいしか逆転の手段は無くなるし、いずれ出てくる戦法だと思っていた。
自軍で反乱する側も育てたキャラのどれか
(91以上である程度の戦力があり、尚且つメインでは無いキャラ)を
常に反対属性に入れておかないといけないわけだし
やる側もそれなりにリスクを負っているわけだ。
しかし今回の場合は同じギルドの奴等同士?でもめているみたいだし
何が目的だったのかもいまいちわからないな、後で問題の記事とやらを参照してみよう
>>318 味方も攻撃できる仕様ならまだしも、現仕様で「反乱」なんてありえん
「鎮圧」もできない「反乱」なんて、ゲーム性の糞もないじゃまいか
自分たちも逆属性で参加して反乱すれば解決、といえば安易だけど
ダンジョンスクランブルは一部制限付きなものの
ほぼノールール・ノーマナーで出来る唯一の公式対人イベント。
罵声を気にしないなら、やれること全部やるのも有りだろうな。
すでに気にしない連中が、自軍のボス撃破してるわけだし。
>>319 鎮圧は出来ないが相殺させる事は可能だ、自分も同じ事やれば良いのだから。
現状のままならば「どちらにも裏切り者を放つ」事により相殺させる事が可能だが
味方も攻撃出来るようになるといつかの攻城よろしく同じ立場のプレイヤー達を狩る奴等が必ず出てくる
そうなると戦争の結果など関係無く対人が好きなだけの奴が見境無く暴れ狂うこと必至
俺は
>>320が言っているように可能な事はどんどんやっていくべきだと思う(バグ利用等は無しで)
それらがあまりにもおかしいと判断されたらネクソが何かやるだろうし
>>319が言うように味方をも攻撃出来るようになるかもしれない
ていうか俺はそうなった方がより殺伐として面白くなりそうだからむしろそうなってほしい。
戦争が開始した瞬間自軍のボスを殴り始める裏切り者
それを阻止する為に味方属性殺しをするプレイヤー、殺伐とする戦場、増えるカウント・・・
実に楽しそうじゃないか、決着もすぐつきそうだし反乱の規模によっては毎回どちらが勝ってもおかしくないし
例えば善を勝たせたいなら、
悪キャラで出て善に突っ込んで死にまくりってのもありだな。
少なくとも今は同属性の人のマナーは必要。
現実にそういうシステムになって無い限り、妄想だけで語るな。
頭がおかしい奴の考えより、一般人の考えを優先しないと、その反乱者とやらしか参加しないイベントになるだろうな。
ひたすら自分を正当化させようとしているのは、エリオスとpinfuの工作に他ならない。
今日はこいつら出てくるのか?出るとしたらどんな面下げて出てくるか見物だが。
あれだ、F2メインにその罪状とIDを晒しあげろ
ブロンズ槍の人みたいに何度も何度も!
>>323 まあその通りだね。
晒しとか一切気にしない場合(大抵の廃人はそうだが)
反乱したことによるデメリットが皆無だからな。
育てさえすれば、善悪両方持てるわけだから。
本国と違って、日本じゃLV91から善悪付けられるため
廃人にとってみれば手間でもなんでもないくらい楽になってきてる。
つまりシステムで考えられていた、行動の結果のID晒しによるデメリットは、
日本の廃人相手にはほとんど効果がないのが現実だ。
91↑で詐欺する捨てキャラも出てくる始末。
ぶっちゃけ、これはシステムの欠陥だ。反乱のデメリットが無い状態で運用されてるのだから。
欠陥自体は、まあネクソンだし。探せばいくらでも出てくるさ。
問題はシステムの欠陥を利用する行為がどういうことかということだ。
少なくとも欠陥だと認識したプレイヤーなら、それを意図的に利用するような行動は
控えるようになるはず。
なにしろマナー云々以前に規約違反になるのだからね。
公式発表が無いから欠陥ではないと言い張ることも可能だが、
大半のバグは発表が無いんだよな。
攻城のHP0バグに近いものがある。
>>323 じゃあお前も今のシステムを受け入れろよ
それと俺はエリオスやpinfuを擁護してるわけじゃねえぞ。
戦争ならそういう戦い方もありだということだ
素直に正面衝突するだけの対人がしたいならバトルマッチでもやってればいいだろ
>>325 LV91にすることは大変でもなんでもないんですか、流石廃人様の思考は違いますね
大体91以上のキャラで詐欺かましている奴って誰の事言っているのか知らんが
晒しスレで挙げられているのは自分で育てたキャラじゃなくて他の奴から取引で手に入れたキャラや
共有して育てたキャラだぞ
繰り返すが、そいつ一人で育てたキャラじゃない
それに自軍のボス殴れるのが欠陥だって言うなら
今までボス殴って誘導してた奴等は全員規約違反じゃないのか?
どっちも意図的に利用してるんだが。戦争参加者全員マナー欠如の規約違反者か?
>>326 じゃあお前がバトルマッチに引き篭っておいてくれ。
そういう奴が出てきても周囲から受け入れられないだろうな。
今回のは堂々と一般人も入ってるかもしれない戦闘ギルド背負ってやってるしな。
擁護お疲れ。どこからどう見ても擁護にしか見えない。
>>327 ただの正面衝突の対人がつまらないから今の戦争の仕様を持上げているのに
なぜ俺がバトルマッチに引き篭らないといけないんだ?
それに自分の意見と違うからって周囲全てが同じ考えだと思い込むのはやめたほうがいい
例えここで現状のシステム擁護派が俺しかいなかったとしても
元々このスレにいる奴等自体が極僅かだ。あてになどならない。
それと三行目は何が言いたいのかいまいちわからないが
ISparkingIにまともな一般プレイヤーなんかいるのか?
全メンバーなど知らないが、今まで見かけた中ではまともそうな奴なんていなかったがな
ついでに不満があるならまずメールを送れ
自分がおかしいと思う事はメールを送って運営側の回答を待て
そして運営側が不具合だと言うならそれをここに書き込め
ネクソンが不具合だって言うなら、それをやっている奴等を思う存分叩けばいい
>>328 まあそう熱くなるな。
現在の仕様は味方に攻撃できない限り善VS悪だ。
反乱者=嫌がらせにしかならない現状をまず理解しような。
とりあえずpinfuとmisoとエリオスとISparkingIを潰せばOKなんじゃない?
> 今までボス殴って誘導してた奴等は全員規約違反じゃないのか?
自軍に有利になるように動いているので、これはNPCの説明と合致している。
妥当な行動だと思う。
一部スキルによって簡単に誘導できた問題は、既に修正された。
追加修正は必要ないと思う。
それは、ボスが誘導できないよりも、誘導できたほうが戦争が面白くなると考えるからだ。
しかし、味方(紛れ込んだ敵?)が倒してしまっては、
戦法以前に、つまらないと受け止める参加者が多いのではなかろうか。
侵略で言うところの外リカ・外補助だ。システム上、反撃作戦が全く取れないのである。
ボス誘導については、誘導している者を倒してタゲを奪うことが可能であるため
あまり問題視していない。
> それに自分の意見と違うからって周囲全てが同じ考えだと思い込むのはやめたほうがいい
その通り。
> 元々このスレにいる奴等自体が極僅かだ。あてになどならない。
このような断定はできないと思う。
善悪戦争の参加者が少ない
&毎回出る奴は似たような顔ぶれ、という点に着目してしてほしい。
> ISparkingIにまともな一般プレイヤーなんかいるのか?
> 全メンバーなど知らないが、今まで見かけた中ではまともそうな奴なんていなかったがな
これは思い込みのように見える。
まいたっくおつ
不具合か仕様か不正行為かなんてやってみて向こうサイドの方針を見ないとわからないぞ
自軍のボス撃破は、重い腰を上げる事がないだろうよ
もう二年以上アスをやってきていい加減に悟ったが
このゲームはやったもん勝ちだ。
本当にムカつくがどれだけ正しくてもいちユーザーには
他のユーザーを裁く術がないのもまた事実。
ネクソンに報告しても増殖とかアイテムが絡まない限り絶対動かないし
せいぜいスレに晒して世間的な評判を少し下げるのが関の山。
侵略でもすれば話は別だろうが、前に出て自分の手を汚すのはみんな嫌だろうしな。
攻城でも昔からDPHやメテオで守備側が門を破壊してたよな
特に出たがりな魔の自爆でw
天界でも同じことやってるとは呆れるわ
335 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/05/06(土) 13:45:19 ID:D6A8c/nW
た
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うざ
証とカムさえあればウィリーの所が一番楽だろ
スマソ誤爆
ぶっちゃけどうでもいい
今日は完敗しますた by悪