アスガルドってなんだっけ
城主 ピンキオ魂
守備 とらべらーず
天国の階段
とーふ
一日一歩
BlusDice
FortunEgg
攻め 音色
新撰組
新失敗作
あんたが大将
どんべぇ
暴れん坊将軍
月下美人
非常食
第八歩兵連隊
JNKでした
MAXIMI
TownCountry
RAVEN
Oasls
EisenUnion
順不同です
あれーピンキオが城主なのかよ
カラーズじゃないのか
ああ毎回城主変わるゲームでしたね^^
>>921 ピンキオもしくはカラーズ叩きかと思った・・・
が、最後の一行にワロタw
第八歩兵連隊とかいう弱小に落とされるなよ
仕方ないだろ最後は運なんだから
城落すことよりもっと対人楽しもうよ・・・
お疲れ様でした
新城主
第八歩兵連隊
次回攻め
EisenUnion
銭湯
のほほん家族
神失敗作
ピンキオ魂
フライハイト
とーふ
BlueFeather
RAVEN
極道
BlueDice
FortuneEgg
黄昏
JNK
NineInchNails
(チャットログ順)
いっそのことアクロネスを週二回にしてくれれば・・・
>>925 魔しか楽しめてないのに対人楽しめと言われても無理がある。
賊だけどジョカポだけで楽しめますが
>>923 それ弱小に出るなって言ってるのと同じじゃんw
つーかあれだな、門前に超タフな前衛5人いればかなりもつな
しかし城主やる気ないな
内門では思いの他頑張ってたけど枠くらい埋めろよ
レポート
開始0分でJNKでした所属の手によって内門崩壊
開始6分であんたが大将ギルド所属の手によって外門崩壊
同時刻第八歩兵連隊所属の手によってオブジェ破壊
内門は放置気味に始まった攻城でしたね
もう攻側の参加ギルドを減らした方がいいかもしれない
訂正
×内門は放置気味
○外門は放置気味
>>928 全CON修作れ
魔をぽこぽこ倒せて楽しいぞ
魔を倒せるだけじゃ全然おもしろくない
次回も即おちなんだろうか
>>932 守備ギルドははじまるときには全部埋まっていました
今の攻城戦でやる気出る奴の方がどうかしてる。
とまでは言わないがやる気出る奴あんまいないだろ。
レベルあげて装備揃えりゃいいだけの魔で、
レベル上げてスキレベ上げて装備揃えた前衛を一発で飛ばせるんだ。それも一度に多く。
そんな職の天下。
そして急激に進んだ過疎。
まあ、たぶんこの状態が戻るのはもうないだろな。
寧ろ余計に酷くなると思う。
↑魔をやったことない人の妄想
ダークパワーホールくらいだろ
問答無用で一発で飛ばせるのは
つーかこれ修正しろよorz
かといって、やる気がなければそれはそれで叩くんだよな
勝手なもんだ
皆が納得する仕様なんて無いんだから仕方ないだろ
今の仕様で納得できるのなんてダークパワー使える魔だけだろ
>>939のいってること強ち間違ってないだろ。
今の仕様ならダークパワーホール使えりゃ装備雑魚でも1発でたくさん殺せそうだな。
レベルあげて天上界いってダークパワーホール覚えたらうはwwwっをkwwww
実際魔で攻めてみればわかるよ
賊・聖・詩人に魔法あたらんわ、雑魚前衛に1−2発で飛ばされるわ
ジョカポ・インビジ背面めったウザイわ、サンド・エネミー・パージがやたら痛いわ
他の魔が打った範囲で簡単に飛ばされるわ
まあ門近づいた瞬間INT低そうな魔にビッグフレアで飛ばされるのが落ち
魔でも修くらいまで、もしくはそれ以上はMC下げれると思うんだがなw
前衛に飛ばされるっていうけど動き回ってれば狙って殺すのはかなり難しいんだが。
門に行って飛ばされるのは前衛も一緒。ビッグフレアと他の魔法のコンボくらわされると普通に死ぬ。
俺は前衛も魔もやったことあると一応いっておく。
あとジョカポインビジ背面めったなんてどの職でも食らわされる。
投げられないのは賊くらい。
突っ立ってたら前衛でも狙われる。
エネミーとパージが痛いってのはCON修、INT聖が相手なら当然。
それ以外はいくら魔でもあまり痛くない。
コンボしてる間にどっかの魔に魔法打たれて死ぬケースのほうが圧倒的に多いだろ
スキレベ上げても防御力は上がらないんだよ
微妙に上がる攻撃力のために時間つぶしてる愚か者なだけ
魔の天敵は詩人でも賊でもなくINT魔なんだよね
全職業に何かしらの干渉が出来るのは賊くらいだとおもうぞ
魔じゃインビジしてる賊の相手するのは不可能
前衛やら聖が背面めったされたってさほど痛くないだろよ
魔のHP/ACとWEIの少なさを知ってからものを言ってくれ
前衛でも背面めったは十分痛いっての。
2発はほぼ確実にくらうからな。
サイコキラーの実装から賊の火力はなんだかんだで高くなってんだから。
それに背面めったなんてのは動いてればまず食らわないから。
賊の立場から言わせてもらうと動いてる奴に背面めったは無理。
たまたま当たるときはあるが、狙ってやるのはまず無理。
だから背面から攻撃をされる奴は突っ立ってるんだと思う。
賊に魔法当たらないとか言ってるが、DEX140あっても普通に当てられるだが俺・・・。
ダークパワーホールなんて範囲だからインビジしてても消されるし・・・最近賊も活躍できる場面なくなってきてるよ・・
ちなみに、別キャラの修で背面めったされた時は1発450くらいだった。
めったはクイポスキルだから
>>951も言ってるように2発はまずもらうから前衛でも痛いよ・・・
そこに他の前衛の攻撃とかきたら確実かな。
ていうかダークパワーホールだけでも修正しろよネクソ・・・
ていうかこんなのやっても意味ないよな。
メール送らないと。
つーことで終わりにしないか。
ダークパワーホール当たるとかDEX低すぎだからw
あんな命中率低いスペル他にないぞ
>>952 DEX140はちょっと低すぎかと
避けるなら最低150からだよ
140低いのかよ・・・
最低150っていうけどそんなにいるもんかねぇ。
150以上があまりいないのは門前にダークパワーホールが降ったあとの生き残り人数見れば一目瞭然だと思うんだが。
ていうかダークパワーホールは必中
(;´Д`)
必中だったら耐えられる賊なんていない
たまたま範囲外にいた奴が避けたと思っただけか!
そういや俺のギルドにもダークパワーホール当たらなかったとかほざいてた奴がいたな。
しかも賊じゃない。
戦士すらマインド+Bクレでギリギリらしいからな
もう両軍入り交じってるところでうろちょろして誤爆を狙うより他無いなw
インビジ奇襲は相手の進行方向に合わせて正面からぶつかるようにして攻撃すると、
微妙に巻き戻せていい感じに攻撃が当たる
いまさら威力下げるのも萎えてかわいそうだから
詠唱3秒〜5秒くらいでいいよ
詠唱中は動けないって感じにすればいいと思うんだけどなぁ
走り撃ちとか対処の仕方に困る
俺も必中って聞いたことあるんだけど
DEX140なんて無駄だ、余裕で当たるに決まってるじゃないか
こっちはディスプレイの前で超連打してるんだからなっ!。
ミスしても「miss」って出たらすぐ撃てるし
ミスってもMP減る魔法なんて一部だし