-Master of Epic- WarAgeスレDay87

このエントリーをはてなブックマークに追加
21前スレまとめ
マンネリ対策
・戦闘がパターン化しないように砦攻防するメリットを増やす。
・砦にNPCベンダー(売店)やワープポイント(行きのみ)を設置。
・砦落とすと階級ランク以外のポイント(使用用途は様々)が入る。
・西〜海岸を繋げたり、高原や海岸にもドワワープポイントを作り進軍ルートを増やす。
・敵城内の主要NPCを暗殺するとメッセージが流れたり階級以外のポイントが入る。
・MoE時間1日か、毎日決められた宣戦布告〜戦闘終了までの時間に何人の敵を倒したかテロップが流れる。
・MAP全てに砦を増やし、奇跡を砦支配率90%で落とせるようにする
・分散攻防しやすいように、フェローシップの早期実装、フェローシップランキング実装
・劣勢側にも勝てるチャンスを(給料長から各CCへワープ可能(逆は不可))

WARAGEゾーン対策
・ゾーンを越えて動かなければ数分間、完全な透明状態(実装されたが時間をもう少し増やす)
・ゾーンを越えてきた透明状態キャラに範囲攻撃などすると反射ダメージを喰らうようにする。
・ゾーン移動は2回(1往復)まででフラグ(ゾーン移動一定時間不可の)を立て制限を付ける。
・ゾーン移動は定点出現ではなく、入った地点かランダム地点に出現するようにする。
・ゾーン移動後10秒間は場所を動かない限り立ち止まったままなら技や魔法も撃てる。
・待ち受け側より移動して来た側が有利になる調整を試してテスターの反応をみる。

牛鹿装備
・糞、色も形も糞。普通に一般受けする物に作り変えろ。
22前スレまとめ:04/08/17 15:07 ID:70EK3azX
奇跡
a) 奇跡側はWPがリセットされる (WP換算による入金がある
b) 奇跡側はWPがリセットされない(WP換算による入金はなし

1)aまたはb
2)aまたはbが一定の条件によって適用
3)aまたはbがランダムに適用
* 1-3のいずれかを実装

呪い
a) 呪い側はWPが無常件にリセットされる

*一度に全てリセットは貯蓄する楽しみがなくなるので半分ほどにする
*何も知らないうちに減らされるのはかんべん
*生産職専用のメリットもほしい


/w系コマンドは
・/w all は廃止、もしくは何かの技・魔法にする。
・/w は占拠砦の内部のみで使える。

*/w allは要らない人が多い、/wは偵察が生きてくるので必要