1 :
ホワイトデー:
2 :
ホワイトデー 追加:04/03/14 16:01 ID:qqlcuEDx
3 :
ホワイトデー 追加:04/03/14 16:02 ID:qqlcuEDx
4 :
ホワイトデー :04/03/14 16:03 ID:qqlcuEDx
おつ
6 :
ホワイトデー :04/03/14 16:03 ID:qqlcuEDx
7 :
ホワイトデー :04/03/14 16:04 ID:qqlcuEDx
8 :
ホワイトデー :04/03/14 16:05 ID:qqlcuEDx
9 :
ホワイトデー :04/03/14 16:06 ID:qqlcuEDx
↑前スレ 【ユダヤ人】失言暴走超特急ω小蛆スレ179【ホモエイズ】
>>1 乙
>>5 テンプレ貼りも待っていられないボウヤちゃんなのかい?
TOPの更新を見た。
なんでいまさらakaneタンに粘着してるんだ?
男であれ女であれ、20歳前後の人に噛み付いてどうすんの?36歳にもなって。
後からきた奴に追い越されたくなかったら必死でがんばるしかないのに。
努力しないくせにプライドばかり高い奴だなあ。
ホワイトデーで興奮しているのかな(^-^)?>なんでいまさらakaneタンに粘着してるんだ?
>17歳の女子高生として責任性の免責をほのめかす形で
17歳の女性だとなんで責任がないんだ?
「僕チン、女に相手にはメロメロなんですつ!」
と自爆してるのか?
あと「責任性の免責」ってなんだよ。日本語無能。
お前はまず自分の表面積に責任を持っとけ。
さてぃえにまともに相手にされないので、過去多少なりとも相手にしてくれたakaneを挑発して
2chに呼び戻して相手してもらおう、という作戦。
つか、よりによってTOPに書くことねえだろ。
「僕珍ヤバい奴ですつ」って宣伝してるようなもんだぞ。
>>14 それだ!
ホワイトデーにお返しをしようと思ったが
相手が男と知って(もしくは勘違いして)大激怒してるんだよ!
ちょっと言葉足らずになったけど
チョコをもらってないのにホワイトデーを返して
女の子と仲良くなろうとしてたやつ、オレの昔知ってるのにいたんだよ。
>よろしく_(_ _)_(2004_3/14)
普通は「m(_ _)m」だよねえ。
這いつくばってる様子がモッサンらしいな。
勝手にお返し説が正しいとしても、あいつに女性が喜ぶようなものをプレゼントできるとは思えないが……。
akaneたんが女子高生だったらヤバイなーとか思ってたけど
むしろ男性と知って安心したよ。
この絵柄ならまちがいなく本人だね。
でもね、森本が負けたのは事実。
今のオレに見えるのは
「相手が本当に女子高生と思って粘着してたんですつ!なのに裏切られた気分!シネシネギーギー!
というみっともない姿。
3月21日の京都イベントにでるんだ・・・
来週行ってみようかな?
いや、迷惑なら止めときますが。
>元アウシタンの先方ファンです。
このまぬけフレーズがツボに入りますた。
知らない人に説明。
「アウシタン」とは90年代前半に廃刊になった
アニメ雑誌「月刊OUT」の読者のことです。
「ローディスト」みたいなもんか。
この勢いで、アウシタンまで敵に回しそうな悪寒。<モ”
ああ、17歳なら免責って意味、
隔離読んでようやくわかった。
未成年なら少年法で免責って意味ね。
「ほのまかす」が直ってるね。
見てるな、浩司(・∀・)ニヤニヤ
しかしモ”は、名無しの中に女性がいる可能性を
考えていないんでしょうかねぇ?
あ、漏れは♂だからな、擦り寄るなよ変態。
その前に「責任性の免責」を直せと小一時間(ry
森本の使う言語が日本語だと思ってはいけませぬ。
アレは、きわめて日本語に酷似している別の言語です。
ほどなく「akaneの正体割れたよお前らビビったですつ」とばかり大はしゃぎで涌く予感。
そして瞬殺&無様な言い訳リターンズの予感。
>>35 あ、それ正解。
お気に入りの単語「スレ流し」「隠蔽レス」も出る予感。
散々撮られるの気持ち悪いって言われてるのにね
面と向かって言わないと判らないのかな
>>38 面と向かっていうと、余計に粘着されますよ
「相手は女子高生ではなかったわけだよ!大嘘吐き!!」
美形だと自称し、スパクリエタを騙り、絵柄をパクられただの散々嘘三昧をし尽くして
来た浩司君は、なんだか怒っていますか。意味がわからない(w
何でも面倒くさがる浩司君は、粘着する相手に関しては「探偵趣味」を発揮するわけですね。
ストーカーの面目躍如ですね。
ちゃんと相手の了承もらって晒してるんだろうか?
女子高生に罵倒されるのが嬉しくてしかたなかった浩司君。
今、その絶望はいかばかりか。
浩司、今更「正体割れた」といっても
おまえのやった犯罪行為はチャラにならんぞ( ゜Д゜)y─┛~~
ところで、腕のアップが追加うpされてるけど
悪いことは言わないから働かないと全てぜい肉になるぞ。
鍛えろ、そうして輝け(w
努力が嫌いな浩司君は、もー随分前の存在である女子高生の事を粘着質に延々と
調べていたんですなー。
キモイなー。相手が女子高生じゃなかったと叫ぶ事で、女性と思われた、浩司に
ちょっと関心(注)好意ではない)を抱いた方は浩司に粘着に調べられ続けると
ゆー事だけが浮き彫りになった気がするけれど、それは
「自分はとっても気長なストカなわけだし?キショさには自信があるし?」
とかっつー自白ですかい?浩司君。
浩司君がリアルで女性と接触するのは相手に取ってとっても危険だと言うリアルな
証拠がまた一つ揃った気がするのは気のせいなのかしら?浩司?
おほほほほほ。
>>44 「調べたら男だった」と「男だから調べた」は豚にとっては同じことですので。
お買い物帳にヘボ写真を追加しているな浩司。これまた一段とヘボだな。絶望的だ。
せめて何が写ってるか判別できる写真を撮れよ。
>OPのノーマルもいい感じです。というか底はまっ平らだけど
>パンツの線塗られてないので完全にノーパンだよこれじゃ(^^);
さすがです(w
ひでえ写真だなおい。
相変わらず室外機だし。
山の様にω比較写真が来てるな。
「ぱ、ぱ、ぱんつはどうなっているのかなー。ウヒっ。これじゃノーパンだよぅ」
・・・・・・浩司。お前と言う奴は・・・なんて面白い(w
生パンは無理だろうから、フィギュアくらいなら大目に見てやるぞ、ブタ。
わざとやらないと浩司のほどボケた写真は撮れないだろ。
浩司、何か想像もつかんような致命的に変な撮り方してるだろ。
>>53 いや、森本くんの眼には、そう見えているわけですよ。だからいいんです。たぶんね。
>やっぱ光量ないのでぼけました。
ピンボケは光量とは無関係だ。
単 に モ” が 下 手 糞 な だ け
もやもやにもほどがあります守本さん。
なんてヘタクソな・・・
オレが小学生の時に撮ったプラモ写真ぐらいのレベルだな。
どうやったら、こんな写真を撮れるんだろう?
何故、こんなボケボケの写真を公開できるんだろう?
是非とも教えてくださいよ、カメラにはうるさい森本センセ〜(w
>素子がその「声」と結婚するってのは、1公開当時イメージ的に自分は嫌でしたが;
甲殻機動隊では素子は人形使いと結婚などしてませんが?
2人の意識が融合したっていうラストでしたよ。
・・・さては、また変な妄想してるな。
あー、前々から思ってたんだけど何でコイツ『撮り直す』ということをしないのだ?
銀塩ならともかく、デジカメなんだからそんな手間じゃねえだろう。
「少女」でノーパンだと思えるなら
ガドガードのあの子のフィギュア見たら鼻血噴くんじゃないっすかω?
「思いっきりシャッター押してる」から撮影時にカメラ動いてる?
むしろ念写してる?
>>59 もっさん世界の劇場版攻殻機動隊1のそのシーンには
西田和枝社中の面々によるてんとう虫のサンバが流れているのでしょうか
あのだなー、浩司君。写真も相当アレで驚くが。
いいですか?浩司君は普段エロゲス発言で呆れられてる存在ですよ?
そりゃーフィギュア好きの仲間同士で「ノーパンですねー。あははは」と
やるのは洒落になってます。ちょっとしたギャグで済みますね。
が。
浩司がやると洒落になってねーんだわ、これが(w
おわー、フィギュアでもそんなとこばっかり気にしてるのかー、キッショイなあと
思われちゃうのよ。
いいですか?浩司君。例えばとても絵が上手で、他人からも凄く評価されてる
人が「いや、自分はまだまだです」と言う。ああ、この人はなんて自分の道に
真剣な凄い人なんだろう、素晴らしいと思われる。
浩司君が言う。「自分はまだまだです」「その通りだボゲ!認識遅すぎるんじゃ」
「違うよボォゲ!加工されているよ!」「黙れヘタクソ!」
この違い。これが決定的なものなのですよ。
いい加減にその辺り、理解してくれませんかー?無理?
いいぞ、半人前。
まーだakaneとか言ってんのか。そんなの、すっかり忘れてたぞ? バカ。
ところで、オマエの都合のいい決め付けが「 仮 に 」全て事実だったとして……
「17歳の女子高生に絵で負けたのではなく、仕事を持ってる社会人に絵で負けた」
↓
「無職無能であるがゆえに、絵だけでなく社会的にも負けた」
ってコトになるが、いいんだな? ハゲ。
あと、神の力でメルアドを晒せ。
命 令 だ 。
>>53 酷すぎだろそれ・・・
いくら何でも酷すぎだろその写真は。
フィギュアにも失礼と言うかもう写真撮るなよお前・・・
>53
心霊写真でつか?
得意の修整はどうした豚?
この写真は…なんだ?
わざわざうpするってことは
本人、これで満足してんのか?
嘘だろ、おい。
WS30には三脚穴があるんだから、三脚使えばいいのに…
>該当の叩きは京都CW等にも参加しているようなので、皆様注意よろしく_(_ _)_
皆様って?その人物が本人だとしても、別に誰彼かまわず無差別に叩き行為を
してる訳でもなかろうに。標的は「モ”一人」であって「皆様」には絶対ならないと
思うのだが。
無駄遣い帳の2月26日のところ。
>ちなみに自分が中学時作った絵皿はジェイムスンのイラスト・・・(爆)
>まぁそういういかにもSFヲタな時期もあったのだ。
>BLACK最終回本での某シーンにも影響与えてたと思います。)
で、そのSFヲタ曰く、ハインラインは特殊な作家で、アーサー・C・クラークは分かっていない。
この際、関係妄想には目をつぶるけどね。
・・・括弧の中身が長くなるなら、括弧を使う意味無いダロガ。
ご近所やイベントで「注意よろしく」されてる変質者の言うことではないな。
つかつかというか、浩司はマクロで撮影出来る距離を理解していないだけだと思われ。
普通は説明書を見るとか実際に数枚撮影して
きちんとピントが合う距離を見極めるはずだが。
浩司、モノには限界というものがあるのだぞ( ゜Д゜)y─┛~~
>>59 きちっと単行本の方を読んでいればそんな勘違いはしないはずなんですけどね。
そういえば「イノセンス」なんだけどモリモトさんがちゃんと原作を読んでいたならば
エロ妄想を抱かずにはいられない箇所が一つだけあったんだけどなんで静かなんだろう?
いつものモリモトさんらしくねぇなぁ(w
ポケモンに今度新しく「デオキシス」という新モンスターがでます。
モデル妄想をどうぞ。
>>73 裏Qや発狂猿や宇宙人M君や
関西弁擁護派やダロガに言ってるんでしょ。
叩き(p以外であそこみてるのはそいつらだけだし。
マジレスすると
善意の業界人とか仮面ライダースタッフとかじゃない?
注目されていると信じたいんだよ。
実際には本物の「業界人」にコバカにされてるけどね。
82 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/03/14 21:12 ID:5RsOFnlA
そもそも、叩きなんていなくてヲチャしかいないのに
>同人作家で、元アウシタンの先方ファンです
「先方」って言うのを見るたびにムカツクなあ。
ちゃんとCLAMPって書けよこのヘタレが。
あとCLAMPファンでもなんにも問題ないジャン。
CLAMPは日本一有名な作家さんだろ?
あと、ブタ森本がakaneタンに負けたのは事実。
お前が毎日サボってるせいだからな。
あとホワイトデーにakaneタンに粘着失敗したのはいいとして、
ママンにちゃんとお返しはしたのか?
一つだけ嬉しかった事。
akaneたんに回し蹴りされているイラストがあって
ちょっとうらやましいとか思ってたけど
akaneたんが男だと知ってホッとした。
>>73 「こいつは実は男なので、オンナノコーだと思ってた人は注意してください」とか。
そんなわけないか。
>>85 その可能性も否定できないが、単に目線の位置に対象物を置ける台がないだけかと。
別に写真に興味のないオタサイトの管理人でも、気が利いた人は撮影台作ってるって
のにな。
どっちにしても毎日描いてる奴に勝てる訳ねーだろ。
もりもっちゃんの底無しの自信、いや底抜けの自身はどこから来てるんだか。
>>88 いや〜、奴もつらいと思うよ。現実から目を背けるための努力は涙ぐましいよ。(棒読み
サイトを見ると、女の子としか思えないのですが…
91 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/03/14 21:55 ID:G9WrJ95r
>>83 >308 :C.N.:名無したん :04/03/13 12:15 ID:l01HYhcL
>
>>305 >
> C L A M P
>
>
>この名前に見覚えない?
>328 :dexiosu ◆Yna.06orfw :04/03/13 12:20 ID:R8yDgHV8
>
>>308 >秘書代行がサラ金や布団押し売りや伝言ダイヤルとつるんでる代表が学歴詐称してる漫画家集団が何だって?
>済んだ話題の煽りはやめろ。
せっかく濁していたのに、盛大に自爆しておられます。
あげちゃった。申し訳ない。
さっきN速で画像はったの誰?
>>53 なにが写ってるんですかこの屑データには?
森本さんはゴミにお金を使う前にメガネスーパーに行くべきですね。
97 :
95:04/03/14 22:23 ID:+9QVLGOD
あのさー浩司。
お前、晒すの止めたほうがいいよ。
お前が晒してるところ、微笑ましくていいじゃないの。
それに他の方が指摘してるけれど男女の件についてはプロフィールを根拠に
してるのは浅薄だね。ま、男性だと浩司は思ってたほうがいいけれどさ。
仮にだ。相手が実は女性だった場合、何故プロフィールの性別を男性に
してるのかを浩司みてえば馬鹿にもわかるように説明してあげます。
その理由は 浩 司 み た い な の が い る か ら です。
女性作家っつーだけで気持ち悪く寄ってくる浩司みたいなイキモノが残念ながら
浩司以外にもいるのですよ。そりゃーキモイですよ、そいつら。
なにしろ浩司みたいなイキモノなんですから。
でもそーゆーキッショイイキモノのせいで同人活動をやめたくないですよ。
イベント会場では「さっさと消えてよ」と思いつつ、自分が描いた本の感想を
エッラソーにブツブツ語るDQNに笑顔で応対しますよ、そういう人は。
でもネット上では性別を偽っておこうと思ったりするでしょう。
無駄に 浩 司 み た い な キッショイイキモノを集めたいわけではないのですから。
わっかりましたか?薄ら寒いキモ存在浩司君。
なんで何をしてもキモイ心根が透けて見えるのか、ちょっとビクーリしますよあたしゃ。
>虫除けでは?
自分の望む結果が得られると、そういう可能性を一顧もせずに、
「奴は男だった!正体見破ったぞワーイワーイ」と喜んじゃうところが
ωのωたるゆえんなわけで。
どんなサイトであれ、本名・年齢・性別・大まかな住所をプロフィールに乗せることは危険ということくらい、余程の素人でもなきゃ常識と思うなぁ。
でもまあ、浩司が曲がりなりにも正解に辿り着いたのって
もしかして初めてじゃないかな。
akaneはどうでもいいけど、粘着に拘ってた浩司のしつこさ
というか、キモさはある意味さすがだ(和良
モ”ってさ、もしかして女性からの反応を得られる事に、
異常な興奮を感じてるんじゃないの?
IDが神だ(w <自分
彼のトップページに書いてあることから推測すると、
このサイトを、すみずみまで読んだんだね。
つか、もっさんて変態なマゾ? 女王様に限らず、女性全般から嫌われ蔑まれ罵倒されることに快楽感じていたりする?
TOP更新見た。
…アンカータグ入ってるわけでもないのに、URLの頭の「h」を
抜いてるのは、やっぱり生粋の2ちゃんねらぁだから?
うわぁ、ふるるがおいしそうにエサ食べてる…
なんか萌え
>>59 素子が癒合の申し出をプロポーズと例えたから、脳内変換されたんだろ。
単語は読めても文は読めないから<ω
あ、単語も読めてるかどうか怪しいか。
隔離に宣伝厨が湧いてるようですな。ウザー
>112
隔離に本人が湧いたぞ。
>>113 いや、そのこと。
自サイト更新するたびにいちいち宣伝に来てうっさいハゲだなと。
分かりにくくてスマンコ
>114
ごめん(´Д`;)
なんか、前よりはピントがあった写真に差し換えていやがる。
・・・どうやら物体は“ゴースト”の意味を勘違いしていた模様。
予想と寸分違わぬ反応なのがすごいですな。
つかつか、ネタとして上がってるのはこっちが先なんだからまずこっち来ればよかろ。
今んとこ、他スレには湧いてないかな?
某スレで↓なこと書かれちゃ、湧けないよな(w
> カメコだろうが鉄ヲタだろうが写真の基本ってのは一緒な筈だけど、
>
>>870の撮影風景って、構え方の基本が全くなってませんな。
> リア厨の写真部連中の方が、よっぽどしっかり構えてますよ。
> もしかして
>>867の写真の人って、始めたばかりの素人さんですか?
あの馬鹿次スレ立つまで待ってるよ。基地外のやることはワケわからん。
浩司があれだけコス板に粘着し続けるってのは、未だに、善意のROMの
オンナノコーが擁護してくれるの期待してるのですかね。
女性をモノ扱いした時点で、最早その可能性は0だと思うんですが。
いい加減、夢から醒めろよな、浩司。
こっちに来れば900レス近く余裕があるのになあ。どうしてもレイヤーさん達に自分の真の姿を知らしめたいらしい。
>>115 ほんとに前よりはマシって程度だね。
やっと被写体を中心に撮れたのがよっぽど嬉しいんだねえあの脂は(w
> akane=かしやまゆうき とはおまえら連絡取り合ってたわけだし、
> メルアドで本当の事はおまえたちの方が知ってた可能性高いから。
> というか、叩き同士で不信の元があったら、このスレの動向に支障が出かねないから
> そういう意味であんたらは嘘つきあってる可能性は少ないでしょーが。
ヤパーリ、ヲチャは組織的に自分を叩いていると思っているようです。
一面識もないヲチャ同士で不信感もへったくれもねえよ。不信感があったところで、スレの進行には関係ねえよw
化け物みたいな容貌で一丁前に恋人志願。身の程をシレ妖怪。わはは。
早速age厨が湧いてるね
ご丁寧に繋ぎ直して
の割には殆どヲチャからは無反応だが
akaneたんが自称♂だったのがそんなにショックか(p
みんなで女性のふり(女性名コテつける、言葉使いを女性っぽく等)して
叩きだしたら、もっさんどんな踊りするかな?
新スレのゴミって、ぷらなりあ氏、大手町氏の発言をコピペしてた馬鹿だろ。
今度はダイジェスター氏か。
akaneの件は相当ショックだったようだな。
でも、あのHPに性別♂と書かれていたからといって、
そのまま鵜呑みにするのもどうかとは思うのだが・・・。
春なので子蟲も湧き出したようで。
まぁ、脳内はいつも春なんでしょうけどね、ああいう手合いは。
>950 名前:C.N.:名無したん 投稿日:04/03/14 23:37 ID:rDfOGVtX
>
>>930 >今月のニュータイプ買ったのかい?
>965 名前:dexiosu ◆Yna.06orfw 投稿日:04/03/14 23:45 ID:XFBya8e6
>
>>950 >何それ?FSSは面白かったよ。
果たしてωはどうやって厳重に包装されている今月のNTを読んだのだろうか?
普通3〜4通って・・・
女性に偽装したメールなんか送ったこと無いから分かんないよ。
さすが自作自演の神はおっしゃることが違うね。
セブンイレブン店内で包装を破って立ち読み。
>121
まぁ、被写体を真ん中に持っていったところで、( ´_ゝ`)フーンで終わってしまうような出来な訳で。
今度はAkaneタンを♂と思い込んで猛烈な中傷の開始でつか。
・・・どうしても我々エロ団が組織的に行動しているということにしたいらしいな。
>>131 ビニール袋から抜いたんだろ?
俺が買ったNTは一度開封した跡があってバーコードが外から見えなくなってますた。
こうちゃんもガキと同じ事をやっていたに違いない。
ほんとに組織的に行動してたら今頃のほほんと中傷書き込みしてらんねえと思うがな。
>>135 うひょー。それが本当だったらゲスだな。
>>134 そうすると警察までがエロ団の仲間になってしまうという(w
まあ、警察がモ”の味方ではないことは確かだけど(w
?
>>131 どうせ読んでないから
その場しのぎの嘘ついたんでしょ
>>128 律儀だな、あんた。
でも、釣れたとしても大して面白い踊りには
ならないような気がするんだが(w
>>135 やっぱソレかね〜
でもωに店員さんに気付かれずにそんな芸当ができるかね〜
あっ、あまりにキモ過ぎて声かけられなかったのかも…
>>141 いや、日記に内容書いてあったから、確実に読んではいる。
問題は、どうやって読んだかだ(w
>>128 ゴメン、俺の見たかったのは「全員がいっせいに」という設定なのね…
128氏ホントにゴメン。
>>135 「コンビニで購入したものを店内で開封」疑惑
(つか、本人日記の記述が正しければ事実)があるし
社会常識無し、店の迷惑考えない奴だからなぁ。
NT誌もいきつけのコンビニで袋破って読んだのなら
近所で「関わってはいけない存在」扱いされているという話が
ますます確かなものに……。
店の人があとからこっそりご両親に請求に行ってたりしてな。
149 :
135:04/03/15 00:11 ID:OT9mOPz1
いかん、この文章では意味が通じん
×俺が買ったNTは一度開封した跡があってバーコードが外から見えなくなってますた。
○俺が買ったNTは一度開封した跡があって本の表紙の向きが逆になっていた為に
バーコードが外から見えなくなってしまいました。
スレ汚しスマン。
>>143 気付いてもなかなか注意できないよ。
小中学生ならまだしも、アレだもん……。
>>150 俺なら即通報するけどね。面白いから。ましてやそれが豚本人だったりしたら……。
>>151 いきなり事実に昇華したらアカンよ。
いくら相手がモ”でいかにも奴がやりそうな事でも(w
>>152 本屋の店員さんが女の人だったら、恐いと思うよ。
通報したら逆恨みされそうじゃん。
モ”の外見からするとさ(w
まあ、湧いたときにでもつっこんでみましょう<NTをどうやって立ち読みしたか
物凄く好意的に解釈すると、立ち読み用に一冊だけ
読めるように書店側がしてるとか…
でも今月の仕様だとどうかな?
>>154 これまでの情報を総合すると、なんか地域でも有名らしいからねぇ。
そういうシチュエーションだと怖いだろうね。
店員の間でも、よほどのことがない限りは「見えないこと」にされているとか?
>やっぱ、akaneの件での嘘がばれた事は叩きにとって相当ショックらしい
>>920-924 いや、驚いた事は驚いたけど別にショックじゃないし。
>とてつもなくショックだったし傷ついた事は事実だが、
>大体がはなから嫌いな叩きとしてしか見てなかったから、
やっぱり1番ショックだったのはおまえじゃねーか!
>そういう意味であんたらは嘘つきあってる可能性は少ないでしょーが。
>あんたらのオフ会関係者に被害受けた女もいるわけだが。
なんか文脈を読むと
「なんだか叩きがお互い連絡取り合ってるみたいな感じ。でもレイプされた女の子がいるのは知ってる!」
って感じ。
叩きの結託が推定なのに、なんでレイプの方は確定なんだよ?
一体どう考えればそういう想像に行き付くんだかわかりませんよ。
つか買ってるな、浩司は。親の金で。白状しろ。
>>157 モ”が女子高生とトラブル起こしたのも本屋じゃなかったっけ?
書店って結構横の繋がりあるから、近辺の本屋では
ブラックリスト入りしてるかもね。
あいつにとって「推定」だの「確定」だのというのは単なる言い回しの差であって意味の差ではないのですよ。
モ”の脳は自分に都合の良いように事実をねじ曲げる
いわば「駄目クラインの壺」とでも言うべき物体なのです。
いずれにしても行き着く結論は常人の考えの遙か斜め下な訳ですが。
ああいうタイプの客は、無視するように教育されますね。
あまりにも眼に余る場合には、男性店員に教えるように、と。
オレ、近畿地方なんだけどリアルでそのサークルさんに接触してみようか?
まあ、その人が「女性である」可能性は十分にあるよ。
京都のイベントは参加者に女性が多くて、
ウザイ男を避けるために男性ペンネームを名乗る事も少なくないから。
アレな風貌で無職、地域で不審がられないわけが無い。
もはや「存在しないモノ」「見えないモノ」として扱われてるんだろう。
下手にちょっかい出したら何されるか分かんないからね。気の毒なことです。
>>161 確か椎名誠が宮崎勤事件の時に言ってた事だが、こういう話もある。
「書店員というのはその人がどんな本を買っているのか知っている。
それは本人の人格や精神状態について当人以上に知っているという事だ」
出入り禁止にするか、さもなきゃアレには関わらないで見ないフリって選択肢はあるだろうね。
そもそも外観がアレなんだし。
ちなみにこの話は「だから、本来は医者並みの守秘義務が求められるべきである。
マスコミに求められたからといって軽々しく顧客の情報を明かすな」って続くんだけどね。
まあモ”は、最近書店には言ってないという(自称とはいえクリエイターにあるまじき)
発言もしていたけどな。
>>165 あんたが個人的にakaneに関心があるのなら止めはしないが、
確かめた結果をここで公表するのはやめとけ。
正直、17歳の女子高生とウソをついていたのはよくないと思う。
相手が森本でもウソはよくないからね。
その件についてはakaneタンは悪い。
いや、森本擁護ってわけじゃないけどさ。
森本みたいな馬鹿は、あちこちに潜在しているのだし、ああいった馬鹿を見てきた
としたら、なおのこと、ブラフかますのはある意味自然な流れだよ。
センセは叩きしか恋愛相談する相手がいないんですか?
気持ち悪いからどっか逝け。
確かに確認する必要はないですね。
では自重しておきます。
仮に偶然、個人的にイベントで出会ったとしても
結果はスレに書かないでおきます。
>169
?匿名掲示板で、よくないも何もないだろ、そりゃ。
>>174 最後2行も不要だβακα..._φ(゚Д゚ )
すっこんでろアホ。
>>174 森本さんより君が一番ショック受けてんじゃん?
性別の問題よりも、じゃあ女性だと確定してたら浩司は何をしてたのか?と
考えると、そのほうがよほど恐ろしいなあ。
その場合、あそこ、浩司に荒らされてしまっただろうねえ・・・。
森本はさちえどんが好きなのか
akaneタンが好きなのかはっきりしろ。
あばら家写真見てきますた。
…確かあのカタマリ、「デジカメで失敗するわけが無い」みたいなこと
言ってませんでしたっけ?
あと、「14歳以上向け」という中途半端な年齢制限がいまだによく
わかりません。 教えてエロい人!
>>179 モ”に京都までストークしに行くだけの財力が無いのが幸いだ…
>>167 Amazonの購入履歴なんかは、情報漏洩されたら非常に困る。
>>180 モミュレート
オンナノコーならなんでもいいですつ
でも幼女で痴女で処女がサイコーなんだなあ…。
あと、ボクチンを業界にデビューさせてくれれば
言う事無いですつ
ハーハー、ワタシノコーワタシノコー
センセの恋ははかなく散りました。ばかじゃねーの?
ネット上の「自称○○」なんて鵜呑みにすんなよな。
つかデブ写真祭りが隠蔽できたんで安眠しちゃった?>モ”
まずはお見事と褒めておこう浩司君。
今回の「コテハンの正体割れたヨ、ボォゲ!!」でアピールできたのは
うわー女性だと思ってネチネチ調べてたんだー、叩きは敵だとか言っておいて
調べてたんだー、スッゴクキッモーイ、アッリエナーイとゆー事だと思います。
女性にモテるのに外見では無駄だと悟った浩司君の今回の決死のチャレンジが
また見事に女性にモテるわきゃーねーダロガ?とゆー結果に終わったのは
大変喜ばしい事です。
浩司君。女性の敵、警戒すべきキモ男として、今後も精進してくれたまえ。
え?結婚したい?彼女欲しい?ああ?
馬鹿言ってるんじゃねーにょ。
中性的美形じゃない事や
スーパークリエイターじゃない事や
専修大学法学部に在籍していた事などが全部ウソと分かって、
とてつもなくショックだったし傷ついた事は事実だが、
大体がはなから嫌いな犯罪者としてしか見てなかったから、モリモトに煽られる筋合いは無い。
ただここまで粘着(厳密にはレイプして潰したスレは20をはるかに超えてた)に
2ch&自サイトで延々と無能でない事を偽装するかって事。
そこまで執拗に一環してCLAMPを始めとする多数の人を貶めよううとしてたって事がショックだったわけ。
普通、1度謝ったらやめるじゃん。基地外だし悪質だよ。
それが、CLAMPをあんな暴言で悪質に叩きながら、
ttp://dexiosu.tripod.com/ で仮面ライダーブヒイだかちょっとした重要な事だかなんだか知らないけど
ゴタクならべながらのうのうとしてるってのにショックだったわけ。そういう意味。
そもそも、仮にakaneが女の子であるとして。
変態神様はどうするつもりだったんだろう?
しかも、主賓のことを散々バカにしていた奴なのに。
>>192 叩きだろうと自分と関わったことのある女性とは運命を感じちゃうんだろ
あいつバカだし
豚すごいな。
まさにストーカーの面目躍如だな。
危なすぎる。
はやく氏ね。
そうか〜、akaneタンについて一杯調べたんだね。ヨチヨチ。
だったら生活の糧であるヤフオクの商品についてもせめて同程度に調べろや。
あんま客なめんじゃねーぞ?
>>192 シンジの事を馬鹿にしているけど実は好きなアスカ。
みたいなのを期待してたんじゃない?
>>193 それはつまり、主賓は
「叩きだろうと自分と関わったことのある女性は、ワタシノコーの対象」
と考えているってことですか?
心底キモイ生き物だなぁ。
>>192 運命感じる以外に
「僕珍を苦しめた罪は体で払うんダナー。ゲヘゲヘ」
ってのもありそうだな。あの変態性欲者は。
>>195 >だったら生活の糧であるヤフオクの商品についてもせめて同程度に調べろや。
おお。浩司君へのこれ以上は無い最適な助言だ。素晴らしい。
浩司。チミはネチネチキッショイ事をしてる位なら、素敵なご指摘通りに、何故か
御自慢のヤフオクにおける商品知識の精度をあげる努力をしたまえ。
全く、浩司は女性の匂いがするもんだけは必死で追いかけやがって。無様にょ。
「森本さんにひどい事言っちゃうのは・・・気になるからよ」
と脳内変換してたと思われ。
実際はマジで嫌われてたわけだが。
小学生男子が、好きな女子につい意地悪してしまうシチュエーション。
脳内では小学生男子=あかね、女子=もっさんという設定を描いてる。
>>198 >>201 どちらにしても、すげぇキモイ。
全身を虫が這い回るよりキモイ。
想像しちゃったじゃないか、謝罪と賠償を(ry
akaneが♂だろうが♀だろうがどうでもいいが、
>とてつもなくショックだったし傷ついた事は事実だが、
>とてつもなくショックだったし傷ついた事は事実だが、
>とてつもなくショックだったし傷ついた事は事実だが、
もうこれだけでグッジョブと言わせていただこう、ウププ。
浩司君ピンボケ写真差し換えてんじゃん。
>ふさわしいとは思ったんだが。ゴーストだし。
>はっきりうつってると、結局ガチャフィギュアに見えてしまうし。
じゃなかったの?まあ差し換えたほうもツマンネー写真だわ。
何をやっても敗北以外に道はない36年にも及びこれからも続く敗北のロード。
浩司、抜けだしたきゃあ負けを認めることだな。
何故、豚足デブは現在の自分の姿を肯定できないのだろうか…?
>206
それはωだからに決ってるぢゃん
証拠は関係ない(ぉぃ
ネカマへの恋に破れた豚足デブへ
貴様が他人を理解しようとしないかぎり
他人も貴様を理解しようとは思わないだろう。
貴様が馬鹿にされているのは、貴様が他人を馬鹿だと
思っているからだ。
いいかげん、貴様自身の心の醜さを見詰める事を学べ!
これは、忠告だ!!
209 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/03/15 07:34 ID:P6pku5QV
コス板来た上げ
うわっはー。
酸っぱい葡萄フルスロットルで驀進中。
アカネアカネうるせーデブだなおい。
どうしたら女子高生が
が好意を持ってくれるなんて思えるかね
チミは
秒殺・号泣・豚走の模様(p
十分akaneに粘着してるよねぇ
いわゆる「図星」だったか
しかし、馬鹿が晒した情報で検索かけてみたが。
あのプロフィールで男認定か・・・。
さ す が 他 人 と 交 流 し た 経 験 値 の 低 い キ モ デ ブ は
ピ ュ ア だ ね ぇ 。
とだけ言っておく。まあ、女子高生では無いのは確かだけどな。
相手の素性を調べたのか…子蛆さん…
正直、イノセンスの感想と相まって
キ ッ シ ョ イ わ 、 ボ ォ ゲ !
だいたいイノセンスに素子の人格の端末は出てるけど
素子そのものは出てねえだろ。
本当にイノセンス見たのかよ。
自称神はどこの国でもろくな結果を招かぬものだ・・・
正直お前が矮小でよかったよ、キモデブ
いっぺん古式若葉きゅんプロジェクトをカましてみたいな。
そのまま何も信じなくなって真のひきこもりになってくれれば森本家以外の平和は
守られるわけだし。
>>217 なにしろピンボケ写真の言い訳でこんな事言ってますから
>925 :dexiosu ◆Yna.06orfw :04/03/14 23:31 ID:XFBya8e6
>
>>913 >ふさわしいとは思ったんだが。ゴーストだし。
>はっきりうつってると、結局ガチャフィギュアに見えてしまうし。
あの薄味バカ、作品のテーマ(というか重要な基本設定)である
「ゴースト」がさっぱり分かってないのは明白ですし。
原作単行本にハッキリ定義されてるのに…。
>>220 女だけど問答無用でぶち叩いてやりたくなりますね
あー、子蛆さんってキモッ。
>>わざわざ男名義の人間を女だと見破って結婚するってのは、ナニか?結婚しないと
>>おまえが女だとバラすぞ、とか恐喝でもしたわけか?
こういう方向にしか色恋沙汰が見れないなんて、キモすぎですわ
>>222 モ”の歪んだ結婚願望が剥き出しの一文ですな(w
鬼畜ゲーの主人公並みの発想ですね。知能と行動力が伴わないのが、世の女性たちにとっては幸いですねえ。
さんざ指摘されて男認定に関しては自信が揺らいできたのか、
寝言の焦点が 女子高生か否か にシフトしたな。
詐称っていうなら 自分は業界の頂点 とかほざいていた馬鹿がいたような気がするんだがω
17歳じゃないから傷ついたのか?
男だから傷ついたのか?
じゃあ、年齢だけさば読んでた、実は20才OLだったらどうする?
傷つかなかった?
だって
好かれる要素もないのに好かれる努力もしない
森本の場合
脅迫する以外にオンナノコーの方法がないもん
「神で美形で天才な僕珍がそうなんだから
世間の人間はみんな強姦魔で脅迫犯に決まってますつ!
わかっちゃったわかっちゃった!」
といういつもの現実逃避
浩司クンは本当に“ゴースト”が入ってるのか?
馬鹿をシミュレートするAIで動いてるかと思えるほど馬鹿だわ。
人形使い見てるのに「ネットで性別を偽るなんて〜」と
クネるもっさんステキすぎ(・∀・)
(↑豚へ、これは皮肉だぞww)
>>228 あの反応は攻性防壁かもしれんぞ
…出来が悪すぎて、防壁になっていないが。
盲司の問題提起はいつも自爆への一本道でしかない気がするのは気のせいだろうか
>>230 ・・・原作読み返してみたくなったじゃないですか(w
隔離スレ、例によってみんなツッコミどころが見事なまでに一致してるが、
モ”がこれを「叩きが裏で連絡取り合ってるから矛盾しない」とか
思ってるんだったら、エロ団のみんなって何て早口でタイピングが早いんだろうな。
それともテレパシーかなんかで繋がってるとでも思ってんのか?
カマかけられたこと全部肯定してどうするよ。コナンがいたら3秒くらいで事件解決できそうだ。
毛利探偵でも解決可能だな。
シガチョコには解決不能ですつ
高木警部でも速攻で解決できます
>>233 何か「叩きセンター」みたいなのがあってエロ団団員はみんなそこでモニターを
見ながら一斉に書き込んでいるとでも思っているのでわw
シガチョコなら誰が犯人だろうと関係無く森本浩司(36)を断罪して終了ですよ。
コナンどころかドーヴァー警部、
いや、ドレビン警部やシュロック・ホームズにだって解決できますよ、あんなの。
そこでクルーゾー警部と一緒にアホ踊りですよ
>>240 ドーヴァー警部も小蛆と同じデブで食い意地がはってましたな。
いや、比べたら警部に失礼ですね。
>>240 シュロック・ホームズとはまたマニアックな(w
シャーリィ・ホームズにワタシノコー
ポアポア卿の力をもってしても「真犯人」をでっち上げることは無理ですつ。
>>245 彼女なら全力で嫌がった挙句、アリシアにぬっ殺して貰いに行きそうだ
そこでバリツ vs ドア式格闘術ですよ。
(自称)名探偵テームズの名前が出ないのがかわいそうだ…
彼は探偵開業にあたって
電話帳からドクターワトソンを探したというイカレポンチだ
コス隔離の320、恐ろしい話ですな。
>>250 浩司くんはあの性格が悪い刑事に相手して欲しいですね。
>>250 「親愛なるモリモトコウジ。
あの事がばれた。よろしくずらかれ」
思い当たる節は無数にあるが、
めんどくさいので逃げないモ”(w
ココとヤムヤムにボロボロにしてもらいたいですつ。
>>254 クィラランさんが、あんなものに触らせないと思います。
>251
近所で痴漢が出たときに疑われたとモ”自身が電波ペーパーで自白してたくらいだから、
近隣住人の脂を見る目はヲチャーよりもはるかに厳しいと思うよ。
きっと本人は「子供から親しまれているカッコイイお兄さん」のつもりなんだろうな。
>>256 だから、必死になって「まだ誤魔化せる可能性のある」ネットで暴れているのかもしれませぬな。
これだけ実際の目撃情報が集まっているのに誤魔化すも何もないと思うのだが(ω
自分がみえてないからね
さすが36才児様だよ
>>259 それでも、「まだ誤魔化せる」と考えるのが、森本馬鹿の真骨頂では? :)
実際のところ、あそこで書いてるヲチャが全部ホントのご近所さんとは限らないわけで、
そこんとこちゃんと考えれば、最低限の自己防衛も可能なはずなんだけど、ねえ。
もう全てが遅いがな。
自爆が趣味だからしょうがない
>257
「小学5.6年生に後ろから蹴り食らって、ぶんぶんパンチを披露するモ”」
って光景を即座に連想してしまった私はひどい人間でしょうか
10日の日記の最後の一文ワケワカメ
ガイシュツですよ、隔離でk札からも相手にされてないようだって予想してたら
本人がなんか自爆してた
スレも読まずにカキコする。また暴れたんかい。
>250
誰が描いたんだっけ、単行本まで持っていたのに忘れたよ。
>>267 速星七生、じゃなかったかな。
そういやこの人のデビュー作は豚の国の話だったな。
もちろんエイトプリンスの何かと違って
知性溢れ、人格に優れ、平和を愛し、他者を尊ぶ事を知ってる愛すべき豚たちだったが。
>>262 逆にあれが本当にご近所さんだったら、えらいことですな。
2chでのゲス発言の数々が地域社会に知れ渡ったらどういうことになるか、なんて想像力は
働かないんでしょうかねえ。あの豚は。
もう、知れ渡っているわけですが。
うひゃあ……。
あの物体が昼となく夜となく近所を徘徊していて、しかも、ストーキング肯定&実績あり、盗撮肯定&実績あり、
レイープ肯定&幼女レイープ願望表明、詐欺実績あり、少しでも意に染まないことがあれば逆ギレ、現実認識
能力なし、とくりゃあ……。
そりゃ包囲網も完成するわ。
特撮板Vieスレに湧きました。
ピンポンダッシュを繰り返すことに何の意味があるんかしらん。
>408 : ◆Yna.06orfw :04/03/15 13:33 ID:OR6LMvQt
>ちなみに多田スレは自然発生的に立てられたようで、
>自分はスレ立てとスレの進行には殆ど関わってません。
>放置して新しい情報が出てくるたびに参考にしてるって感じです。
↑これって「中傷の根拠は(ωが『警察は信用しない』と明言した)
2ちゃんねるの書き込みですつ」と、高らかに宣言してるのでは。
>>274 ついでに、誰も聞いていないのに
わざわざ多田スレの話をして
「殆ど」と、少なくとも何らかの形で関与してる事を明言。
「モリモト以外の第三者が悪意をもって立てた」という
可能性をいきなり排除して
「自然発生的に立てられたようです」と判断した根拠って何かなぁ?
もう、こうちゃんってばバカでウソが下手なんだからぁ。
どこに沸いても ブ ザ マ
いつになったら、本当に自分に味方して助けてくれる人間なんて、ただの一人もいないって
現実が理解できるのかね?
ま、人間に助けを乞う神様なんていないから、自力でなんとかするんだよな?
そうか森様の顔はタダ氏にそっくりなのか。
わかっちゃった、わかっちゃった。
つかつかていうか、わざわざvieスレをageてピンポンダッシュする意味がわからんよ。
特撮板から更にエロ団団員をスカウトしたいのかなぁ?(w
>>279 はじめは、Vieのファンが建てたスレだと思ってたに100000億万卑怯モノ。
やっと気がついたときには、ほかに行く場所もなくなっていたに10000俺は神。
>>279 特撮板でも100スレ達成を目指してるんだろう…
神様の目には、あそこが「Vieを応援するスレ」に見えてるんでしょうな。
283 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/03/15 16:04 ID:9x2K5z2s
同人板の「うちは合宿所でも〜」スレの報告されてる押しかけ厨と行動パターンが完全に同じ
36歳迷走中
特撮板でレイヤーへの警告を貼ってるやつは馬鹿だな。
>>283 警察に捕まったら「うおーーーーーん」って泣くんですかね?森ちゃまも。
Vieスレに名無しで湧き
名無しにする意味ねーじゃん・・・
あのバカはいったい何がしたいんだ?
立ってから二ヶ月以上経つのに100にも達していない多田ヒロシスレ。
一日1スレ消費など珍しいことではない浩司さんのスレ。
多田ヒロシスレを晒せば晒すほど、浩司さんの大物変質者っぷりが際立つね。
はっはっはっ。
>268
そう言えば、その二足歩行を行い人語を解する豚たちは、自衛の為に領土から産出するウラニウムで核爆弾を製造することを提言するんだっけ。
エイトプリンスの自称神様が湧くのも自衛のつもりなんでしょうか。
そう言えば、八王子の変質者についての報道が途絶えているけど、何か進展はあったのかな。
自称神様の自宅付近に私服が張り込んでるんじゃないの?
>>291 自分がストーキングされてる云々はある意味で正しいのかもしれませんねw
>291
国家公認のストーカーが四六時中張り付いてるということですね
またVieスレに名無しで湧きage
>668名前:dexiosu ◆Yna.06orfw (sage)投稿日:04/03/14 10:49 ID:XFBya8e6
>
>>662 >いや、多分これと貼られた画像の中間位。つまり普通。
>俺はくどきおとさない(つかテクなし金なし)ので、まぁ安心するよろし。
テクなし金なしにワラタ
履歴書のAAは無視できても
多田(本人談)のAAは無視できない小蛆さん
バカだよなぁ。
早速ネタにされてるし(w
なんでVieスレに湧くかなぁ。
3冠じゃ物足りなくて、4冠狙いなのか?(w
履歴書書くの簡単でよかったな、浩司。
あとは就職する勇気出せよ。
626 名前:名無しより愛をこめて :04/03/15 13:35 ID:OR6LMvQt
ウメコはかわいいと思うけども、
この表情はハリケンジャーのメカ開発のおばさんみたいだよ(;;)
>>624 -------------------------------------------------------------
18 名前:名無しより愛をこめて :04/03/15 16:11 ID:OR6LMvQt
つかブレイドっつー位なので剣技見たいよ俺としては。
キックでも剣でもちゃんと燃えさせてくれればいいよ。
BLACKなんかライダーパンチとライダーキックのコンボだけしかないのに
あれだけ燃えるし(笑)
-------------------------------------------------------------
特撮板の他スレにも名無しで湧いてる。
>>269 既にご近所では有名人になっているでしょう、
特に小学生や幼稚園児がいるお宅では、要注意人物としてマークされている筈、
つかさ、30超えた息子が会社にもいかずに、一日中ブラブラしているなんて、
近所のオバさんたちの噂の格好のネタなんだけどなぁ。
>>299 本当に2chにしか居場所ないんだね、森本は。
そうこうしているうちに、今年もまた確定申告の期限を過ぎたωであった。
まぁ近い将来、ネットできない環境になる事は鉄板ですから…
今のうちに、楽しい思いをさせておきましょうよ。
akaneタソのサイト、流し読みしたけど、あれだけの情報じゃ何も分かりませんな。
絵柄は萌え絵というよりは少女漫画風。少女漫画ファンの男性なら書くか?
Kanonは今時女性でもプレイするか?
ギャラリーの画像は少女のCGだけで少年の絵はない。女性の書き手なら
少年キャラの絵が掲示されててもよさそうなもの。
日記ではやや女性的? 掲示板は不明。
結局リアルで男か女かなんて何も分かりませんな。別に漏れたちには何の関係もないけど。
まあ本アド? のメールをモ”のサイトに送りつけるなんてチャレンジャー
だとは思います。
Vi:6話はネカマのヒッキーがモンスターに食い殺される展開予想。
>>303 まぁそのうち、いい加減な事を言ったのを誰かに突っ込まれて暴れ出し、
「コイツでおすだ!」ってバレるだろうね。
問題のない書き込みなら、ほっておくのが一番だね。
モ”は今夜、ケツスレでギーギー喚き出すと予言しておこう
>563 名前:名無しより愛をこめて :04/03/15 13:55 ID:OR6LMvQt
>しかたが無いので編集部とアトリ中に「オレ、オレ、オレ」と書きつづける城戸真司
>
>しかし結局OREの事だと勘違いしてしまう。
つまんねー。
>>304 KanonやAirは女性にも人気あるよ
葉鍵オンリー本出してる女性作家さんも少なく無し
少年の絵は描かない(描けない)っていうのも少なく無い
少女漫画の投稿作品なんか「ストーリー展開上、初めて男性描きました」
みたいな子は凄く多い
まー、どでも良い事ですがー
>5 : ◆Yna.06orfw :04/03/15 13:38 ID:OR6LMvQt
>いや、ライトニングブラストはしょぼかったまじで。
>
>つか屋内だったので爆発演出できなかったのだろうが(そうなのか?)
>できないにしてもCG合成位はできるわけで、その点ディアーとの戦いの方が全然迫力あったと思う。
>完全にガイシュツだろうけども。
>8 : ◆Yna.06orfw :04/03/15 13:52 ID:OR6LMvQt
>でも足元の稲妻をどう効果として使うかとなるとなぁ・・・
>クリムゾンスマッシュのインパクトが強すぎて類似しないイメージを考えるのも難しいんだが、
>
>落雷なのでキック直後怪人の足元と後ろの空間が黒コゲになる、というのはどうだろう?
なんだかなぁ・・・・
>落雷なのでキック直後怪人の足元と後ろの空間が黒コゲになる、というのはどうだろう?
バカ丸出しですね。
お前が黒コォゲになっちまえよ。
>落雷なのでキック直後怪人の足元と後ろの空間が黒コゲになる、というのはどうだろう?
もうアボガド・バナナで鉄板ですな( ゚Д゚)y─┛~~
浩司、おまえボキャブラリが無さ過ぎ。
イナズマンでも見て出直してこい。
モリモっちゃんのセンチメンタルジャーニー
亀レスだが、漏れは姉と姪と一緒に同人やっているが、
ペンエームは共通で一つでまとめている。話作りのメインは漏れ。
作画が姉と姪。
コォ痔が、暴いたとか喜んでいるのも共同PNで、akaneは個人名かも
しれんぞ。
コォ痔の頭では、そこまで考えないだろうがな。
>>314 禿しく関係ないが、姪ってのは姉さんの娘さんですか?
>>316 食いつくけど理解しきれないで勘違い発言しまくるだろうな
そもそもCLAMPだって複数人でひとつのペンネームだしねえ。
それより、第10惑星の名前について一発かましてくんねえかなあ。
「空間」がどーやって黒焦げになるというのだ(w
さすがは馬鹿。
ライトニング・ブラストからなんとかパクろうとしつつも
アイディアの引出しが少な過ぎてアレンジ出来ない。
もうね・・・クリエイターとしてレベル低過ぎ。
あ、クリエイターじゃないんだっけ。
妄想して楽しむだけですでに絵なんか描けないもんな。
ものを知らなすぎるし、発想も幼稚で陳腐だし、作品をつくりあげる持続力もないし、
500億年経ってもモ”はクリエイターになんぞなれません。
>>323 昔はそれなりに愛着はあっんだろうけど…まあ「飽きた」んでしょうなあ。
>>319 僕チン予言していたですつ。現実が追い付いて来る感覚に手間取っているですつ。
神の力を見たか叩きドモシネシネムフ〜。
……てな感じか? あいつならやりそうだω
さっき本屋行って来たついでにニュータイプの最新号をチェック…
あーあ、これ立ち読みできたら神だわ
三省堂神田本店にある本を全部立ち読みしる(洋書はイイや)
特に医学書はじっくり読め!
>>326 本人は立ち読みとか言っているが、実際は親に買わせているかと思われ。
アニメ誌が欲しいと親にねだる36歳児童貞無職(・∀・)
隔離に涌き
あの神は、1から10まで妄想しか吐けないんだなあ。もうほんと飽き飽きだ。
>>314 即売会で売り子をしているヤシが居たとしても、そいつが絵描きとは決まっていない罠。
時々、サークルの売り子にムサいオサーンが座っている事もある。
親とか、親戚とか、彼氏とかの可能性大(w
神様の理論は人間には理解できないのです。
まあ、何言ってるかわかんない奴の言う事なんて誰も信じちゃくれませんがね。
>>327 あいつのことだから尖圭コンジロームや脱肛の所見見ただけでもハァハァしそうでヤだな。
>>328 まぁ、アレだ、母親の立場からすりゃ
「この本のお金あげるくらいでコウちゃんがおとなしくしててくれれば…」
と思っているんでしょ。
隔離に書き込めない…
さすがスーパースター森本。
「あーあ、親がNT買ってきちゃったよ;」
NT立ち読みの件だが、
ウチの近所にも「テニ様」や「ヒカ碁」など
人気コミックスを各巻一冊だけ立ち読み可能にしてある店もあったから、
可能性としてありえない訳ではない。
ただし、あの物体の行動半径は恐ろしく狭い。
そして近所にもヲチャはいる。
よって近隣住民がちょっと確かめれば
そういう店があるかどうかはすぐに分かるはずなんだよな。
テルコ「こうちゃん、今日ね…、ご近所の××さんに本屋さんでお会いしたの…
××さん、お孫さんに「ワンピース」ってマンガねだられたってね…
あ!、べ、別になんでも無いの…、はい、この本でしょ。(ハァ)」
御近所でも名の知れた不審者を外に出したくないのかもナー
もしや、親に外出禁止食らって
それをごまかすために立ち読みしたっていってるんじゃ…
>337
ただし今月号は付録付きなので、立ち読み用として開放してないだろうという話な訳ですよ。
>>334 ωの家は意外と立派。
車はチャチな分だけ、それなりに蓄えもありそう。
なので親がωの言いなりになっていそうな悪寒。
>>337 見本誌がある店もない訳ではない。
秋葉のアソビットのエロマンガコーナーも立ち読み用見本誌があった。
しかし、雑誌となるとあるかどうか…あったとすると場所が限定されるな。
そこへ行くと確実にωとエンカウントか…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もっさんがNTを立ち読みする場所って近所のセブンイレブンではなかったのですか?
以前に「本屋には行ってない」なんて言ってましたけど。
>>341 はい。それは理解しています。
ただ、私が挙げた例にしても他のは全部フィルムパックかけてるので、
付録つき・袋入りでも立ち読み用に一冊だけ開封しているというのは
「ありえない話ではない」というだけで。
まあどちらにしろ推測でしかないので、近所に住む方から
そんな特殊な事をしている書店があるのかどうか
報告があればありがたいのですけどね。
もちろん本人が具体的な書店名を挙げても可。これは営業妨害とかじゃないし。
既出かもしれませんが、(過去ログ暇無し)
サイコボォゲのTOPが更新されてますね、下の方。
笑かしていただきました。
近所の小学生が買ってきたNTをカツアゲに30ナノゼール
隔離スレにピンポンダッシュですつ。
>346
無理。
348 :
:04/03/15 21:17 ID:qjbRqtiO
就職したから暇無くて170でヲチやめてた者です。
久々に覗いて見たけどまだ主賓は捕まってなかったのですね。
「エロ団」とか「ふざすこ」とかの専門用語は健在でしょうか?
自分語りでスレ汚し失礼しました。
>>349 ふざけんじゃねーてめーすっこんでろ就職おめ。
170って一ヶ月くらいしか経ってないよ。
どこで脳血栓呼ばわりされてきたのかな?あのキモデブは
ミスターのニュースを聞きかじっただけ。
>>354 もしそうだとしたら、ずいぶんと不謹慎な使い方だなあ
いつものことだけど。
長嶋のパクリかよ。大きくでたな小蛆。
>>356 浩司が白血病になったら、パクリ元は夏目雅(ry
>>349 あたいも、禿しく空気のあわない職場に勤めて半年、もう窒息寸前ですの。
お互い頑張りましょうね。(自分語りゴメンね。
また数十年 無 職 の浩司ゴメンね。ニュホホッ。
浩司はどうしようもない馬鹿だけど、豚足はおいしいにゃー
360 :
314:04/03/15 22:02 ID:C9NmbV83
>>315 そうです。
まだビデオが無かったので頃、当時厨房だった姉は、ハマッた
ガッチャマンやデビルマンを毎回録音して、計算用紙に鉛筆書きで
内容を漫画にしておりました。
姪も漫研に入るような娘で、今に至っております。
隔離の89
>そういえばサイトによると、akaneも京都なんだな。京都ってそんなんばっかりかよ。
モ"の地方蔑視発言。
全ての京都人を敵に回した瞬間ですつ!
>>360 で、中学生の姪に「ときメモ」をプレイさせて、悪の道に引きずり込んだ
悪いオジサンなんですね?<314さん(w
糖尿病になったら、それはオリジナル。
>>362 奴のアンテナは激低なので、そんな名前など知らないでおす。
>>361 漏れ京都人だけど、モ”に嫌われるのは大いに結構。
好かれるほうがヤだ(w
>360
血縁内でそんだけベクトル合う人間揃うってのも凄いね
いまいち良い例えが見つからんが、言うなれば同人の星一家か?
>同人の星一家
ワロタ。でもいいなそれ。
>>361 うちの親戚に京都府警の刑事さんがいるけど、その人に見せたら大変な事になるだろなぁ。
>>367 同人界のサンダーバードのトレーシー一家かと…<w
>>367 ご両親が涙流して影から見守ってたりしてな(w
そう言えば昔「京都県警」とか言ってたな、あの馬鹿。
>>369 すまん、親戚の刑事とあの発言に何の関係があるの?
素でわからん。
マジで義務教育レベルの教養もないんだよな。
浩司さん。京都へお越しの際には、ぜひ我が家で
「ぶぶ漬け」でも召し上がってってください。
玄関にホウキを逆さに立てかけて、お待ちしております。
人が一人成人しそうな期間を順法精神もなく変態的行動に費やしてるからな。
>>374 ωが『京都だから悪人』みたいに言ったからでしょう。
泉仙とかでいいから親御さんに現地に行って京料理を食べさせてもらえw
それを刑事が知ったところで、どう大変なことになるのかってのは
確かに良くわからんな。
つか、京都在住で親戚が刑事・・・
まさかな。
>>379 ベーコンレタスバーガー大好きの36歳に京料理の味が理解できるとは到底思えません
湯豆腐定食2回食べて破産。
>>371 友人に似たように一家がいる。
両親もオタ、兄妹みんなオタ。全員そろえば、ほとんど全てのジャンルを網羅できるとか。
なぜかエロゲが抜けていて、友人その情報教えるのが漏れだった……。
こっちはのんびりしてていいな。
水玉なんとかいう人も家族でオタだったよね。
>383
左門一家と花形満・・・?(しつこいか
どっかの長岡一家も長男が道を誤らなけりゃねぇ・・・
>>384 ヲチ板のスレが一番マターリしてるっての、何か間違ってるような気もするな(w。
水玉なんとかって蛍之丞さんかな?
あそこはオタクっつーかなんつーか。父親が漫画家の岡部冬彦で、姉が絵本作家の
おかべりか。兄が軍事評論家の岡部いさくという大変濃い血筋の人だ。ダンナもそっちの
スジの人だったっけ。
>>376 私が「ぶぶ漬け」を知ったのは日渡早紀の『ぼく球』を
読んでですね、懐かしいな。
げげ
岡部いさくって軍事評論家とは思えないほど
軽いノリのおっさんだと思ってたら
水玉の眷属だったのかよ!
…絵も描くしなあ
一般の住宅地であれだけ浮いてるのに、京都なんか行ったらどうなることやら。
落武者みたいで似合うかも。
そそ、水玉蛍之丞さんね。
さすが叩き団は物知りさんが多いな。
>>389 でも京都は都会でしょ。八王子も山の中とはいえ東京でしょ。
田舎だったらとうに暮らしていけなくなってるよなあ……と思う俺は鳥取県在住。(月極駐車場は\3000/月)
山の中だったら猪とかと間違われて(ry
でも食えねー
田舎だと都会以上に周囲の目が厳しいからねぇ
何せ隣近所1キロ四方に知らない住人なしという環境では
ああいうのは目立ってしょうがないだろう
>>387 漏れの場合は、山上たつひこの「鋼鉄男シリーズ」ですな>ぶぶ漬け
閉鎖したムラ社会で妖怪になる浩司
397 :
392:04/03/15 23:23 ID:5+opRsg4
いや、恐ろしい環境ですよ実際。
高校生の頃、ある男子がある女子に告白して玉砕した、ってことがあったんですが、
その日うちに帰ったら、うちの祖母がそのことをすでに知っていたという……。
さすがにそのときはびびりましたね。
都会暮らしでよかったな、浩司。
女性器を模写したフィギャーを買い漁るスレ民共とか。
煽ってましたね、浩司は。
僕珍イベント通いは、2000年頃の夏ワンヘスで卒業してます。
その最後に出向いたワンヘスで、強烈に印象に残ってるのは『批評空間』門派から
破門された東浩紀が『元デブ』あさのまさひこに強烈に擦り寄ってる無様な姿ですね。
奇遇だけど、その場には村上隆も同席してましたね。(ω
京都のぶぶ漬けって古都伝説って本当ですか?
教えて古都の人(ω
舞子メイクのコラキボンヌ
>>398 東浩紀ねえ。一時期、デリダ好きの筒井康隆が評価したこともあってか、ずいぶん脚光を浴びてましたね。
神田の三省堂本店でサイン会やってるのに出くわしたことがあります。
最近どうしてるんでしょ?
>>405 >感覚が鈍く、草と間違えて自分の足に食いついたりすることもあるようだ →自爆癖
>「そーっと下から見る」という意味がある →盗撮癖
ワラタ。
世の中韓国男性ブームなのに、ωみたいな日本人でも最下層の男は大変だな?
森本さんは髪型は兎も角ファッションが良くない。
黒いスーツを着れば、バンコランや神恭一郎と見紛うばかりの色男。
>>407 韓国の中の人の、悪い面だけを見たらまんまもっさんだなぁーと思うけど、
韓国の中の人はもっさんが持ち合わせない良い面をいくつも持ち合わせているので、
結局もっさんはダメダメだねぇ。と言うことになる。
以降、アメリカ人イギリス人と続いても、結論は同じ。アレダ、どの国に行っても男としてなっちゃいないんだヤツは。
地球人の中の人の悪い面だけを見たらまんまもっさn(ry
つかつか、モ”は人種とか民族とか下らないレベルを超えた、まさにモ”たる駄目っぷりだし。
すごいぞ、もっさん!おんりーわんだ(棒読み)
>>411 おまけに、なんばーわんだし(底辺からね)
>405
いろんな特徴が符合してるな。鬣とかw
そうか、あの風景写真はカトブレパスのコスプレだったのか
コスプレの為に変な髪形にしたりデブったり一見無気味になったり、気合入ったレイヤーだね(棒読み
そんなもっさんにも、まだ一つだけ良いところがある。
それは、殺人やレイープと言った凶悪な犯罪をおこしていないということ。
しかしそれ(軽犯罪はおこすけど凶悪に犯罪はしない)が、美徳であるかどうかははなはだ疑問……。
いくら何でも扱いが酷いと思ったので、少しばかり擁護しようかとも思ったけど、ダメなものはダメというのに今更ながら呆れてしまった……。
頼むから、一回くらいはヲチャをアッといわせるような男らしいことしてくれ。このままでは人類の品の下限がどんどん低くなってしまう。
最近、寝た途端にモ”が湧いて立ち会えないんだよな…。
でも寝る。
皆、後を頼んだ…。
>>414 >一回くらいはヲチャをアッといわせるような
毎回ハァ?といわされてまつ。>小蛆の妄言
>ヲチャをアッといわせるような男らしいこと
1000円拾ってもネコババせずに駐在所に届けるとか。
>408
バンコランと神さんに撃たれますよw
あの体型でスーツか……Tシャツよりはマシかもな……。
あの写真を改竄している、と主張するのなら、いっそのこと自分で撮った自分の写真をうpすれば良いと思うんですがねえ。
今更ですが。
何着てもあのキモいロン毛が全てをブチ壊してしまうと思う。
>>420 うpしてもピンボケ写真になってしまい、ヲチャに眼精疲労を強要かもしれません。
連カキスマソ orz
>>420 それもう数百回言われてます。でも出しません。
小綺麗な身なりでスーツや革靴なんかの至極真っ当な格好して、背筋と顔つきをしゃんとさせた写真取ったら、
それだけで称賛に値するかも知れない。
つか、出せません
>>424 あまり言いたくはないがω 顔の造作は悪くないですからねえ。
>>426 それは脂肪で顔の皺が目立たないというのが多少あるせいではないかと
35 :名無しより愛をこめて :04/03/15 22:15 ID:OR6LMvQt
>>33 いや、昨日の放送で烏丸署長が「絵札に相当する上位アンデッドがいる」って言ってたじゃん。
つまり、J〜Kが4種で、最低12人は人間体アンデッドが出てくるって事らしい。
+ジョーカーなら13人だけども。
でも人の姿した奴を封じるって、結構寝覚めの悪いカタルシスだな。
カードの中で封じた人間体がニヤーなんてやったらゴシカやリングもぶっとんじゃうよ。
しかもずっと持ってなくちゃならないんだし(鬱
--------------------------------------
擦り寄り必死だのう。
>でも人の姿した奴を封じるって、結構寝覚めの悪いカタルシスだな。
発言者がバカだと本気なんだかネタなんだか判別するのが難しいな。
>>428 さすが「人間じゃないから殺していい」という
ヒーローの排出源だな。
顔の造作悪くない、というのは流石に言いすぎだと思いますw
サングラス外すと、すごいですよあの顔は。
かといってサングラスかけると怪しさ大増量サービス。
もどかしいもんだな、モ”ッさん。
素であれだけ気持ち悪いってのはある意味才能だと思うw
でもデブの家の近所の人たちにとっては笑い事じゃないんだろうな。
あいつには直すところいっぱいありますからね。
順番としてはこうですか。
1・頭の中身
2・髪の毛
3・薄汚れた格好
4・姿勢
はっきり言ってデブだの短足だの、どーでもいいぐらいに。
435 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/03/16 07:00 ID:W6/oehTN
βακαが隔離に湧いてるし・・・
なんか、前に「でおすにも2000の技が! 」ってスレがあったけど
今は「森本にも2000のスレが」って感じ・・・
0がひとつ……いや、ふたつ足りねっすよ、うるくさん。
「神の力で陰口」ワロタ
あの人いつもいい仕事するな。
涙で綴るデブ日記、3/12分更新。
>少女に一瞬でもいたづらをすると、すぐ逮捕だとか実刑だとか、
>厳罰性を世間が語り過ぎてるのだと思う。突発的衝動的犯行は
>絶対どこかで起きる。少女が叫ぶなら男は口を封じるしか無い
>わけだし、それじゃ男側が手を出した瞬間に少女の死は確定する
>だろう・・・ってのが、こういう事件の実相で・・・
>だから「途中でやめたらまだ罪が軽くなる」とか、そういう所
>まで犯罪予備軍に言わなければ今回のような悲劇は防止できない
>・・・っていう。
おめーみたいのがいるから「厳罰化」しなきゃいけねーんダロガ!
441 :
横浜ケーブルビジョン ◆8LbogeAFDE :04/03/16 09:20 ID:jmH6kArl
うげー気持ち悪い! 女の子を殺す奴と同類のメンタリティ!
罪を軽くしろというのは自分が捕まった時のためか森本浩司。なんべんでも死ね糞。
つかこんな内容を親と話すな。テルコとカヅヨシも息子の行状に危機感持てよ! 他人事じゃねーだろバカ夫婦が。
>「馬鹿+暴力+女の子に対する共感心の無さ」
モ”が言うなよ……って突っ込みも空しいな。
思い込みで女子高生を追い掛け回して脅えさせた変質者が
どの口で言ってるんだろうな。
>それを書いた所で2chの連中等「おまえもオタクだろ?
>(あんたらはオタクの上にストーカーだろが;)」と言ってくるのは
>間違いないので余計鬱が入る。
いや、きみはオタクじゃないよ。薄っぺらい知識しかないのと行動力の
無さが致命的。
見た目はキモオタでも最悪の部類に入るけどね。
中盤キモい。
>それはさておきこの話題また書くかも。
もう結構です。
>最近の女ってのは下半身軽かったりするから、結局男自身が貞操観念を
>守った所で、女はどんどん処女はなくすわ遊んでいくわで(しかも女の
>場合「男が求めるから」ってのが言い訳前提としてあるからなお悪い)
>、要は純愛求めるなら大人の女は対象から真っ先に削除されてしまう。
ハァ!? 勝手な思い込みで「幼女を襲う言い訳」こねあげるなド変態が!
今回の日記、遠回しな犯罪自白に見えるんだがw
なんかやってやがるな、豚足デブ。
>で・・・とにかく連中と心境が同じでも
キモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイキモイ
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
八王子のみなさん マ ジ で 気をつけてー!!!!!!!!
・・・奴には防犯思想がまったくないね
途中まで行った時点で予備軍じゃなくて犯罪者だっつうの
ああ、こんぐらいの悪戯見逃されて当然ダロガ!って言いたいのか
さすが犯罪者予備軍の言うことは含蓄がありますな
逮捕されかねない心当たりでもあるのかね
このご時世によくぞまあこんなこと書けるよな。
いやあ森本さんはすごいです。すごいですから
今すぐ首吊って氏ね
正直言って今回の日記は、女性ヲチャの皆さんは見ない事を
お勧めします。
まだ薄味TV感想のほうがマシだったよ、鬼畜の腐れ外道が。
>何ていうか、ペドに対する迫害的風当たりは別にきつくてもいいんだけど
「迫害」?
>80年代の論争的に言うなら自分もロリ入ってるけどペドではないので
ロリ、本人公認ってことで。
>つまりなんていうか、(語られ尽くしてる事ではあるが)少女に一瞬でもいたづらをすると、
>すぐ逮捕だとか実刑だとか、厳罰性を世間が語り過ぎてるのだと思う。突発的衝動的犯行は
>絶対どこかで起きる。少女が叫ぶなら男は口を封じるしか無いわけだし、それじゃ男側が
>手を出した瞬間に少女の死は確定するだろう・・・ってのが、こういう事件の実相で・・・
>だから「途中でやめたらまだ罪が軽くなる」とか、そういう所まで犯罪予備軍に言わなければ
>今回のような悲劇は防止できない・・・っていう。
一瞬でも悪戯することはいけないことです。逮捕されて罪を償うのは当然です。
「ちょっと悪戯したぐらいで捕まえるなら殺しちゃうから見逃せよ。」
ですか?さすがナチュラルに恫喝が出来る犯罪者だな。
>最近の女ってのは下半身軽かったりするから、結局男自身が貞操観念を
>守った所で、女はどんどん処女はなくすわ遊んでいくわで(しかも女の
>場合「男が求めるから」ってのが言い訳前提としてあるからなお悪い)
>、要は純愛求めるなら大人の女は対象から真っ先に削除されてしまう。
で、モリモッちゃん的にはどのへんから大人の女性なの?
しかし声高らかに変質者であることを自慢して楽しい?
モ”よ、この日記、2ちゃんねらー以外の一般の人向けに書いてるんだよな?
だったら、今すぐ ご 近 所 の 皆 さ ん に 読 ん で も ら え。
言いたいことは前の人たちがみんな言ってくれたんで繰り返さない、というかもうツッコミ
入れるのでさえおぞましいんですが。ヲチャの皆様お疲れさまです。
あーあえて一つ付け加えると今回の日記に関しては『森本が書いたからツッコマれてる』
わけじゃないからな。『森本が書いたから10倍付けくらいでツッコまれてる』てのはあるかも
しれないが。
そこだけは理解しとけよこの人外。
マジでキモ過ぎ。こいつ殺してもこちらが罪に問われるし、胸くそ悪いったらありゃしない。
現代で良かったな、でも、こう言う奴がいると「予備拘束」が必要に思えるよ。
親にまで痴漢と疑われている、プロ変質者の
心の醜さが外面に出ている2類の人、氏ね。
おいモ”。 どうして痴漢がなかなか捕まらないか知ってるか?
「あまりの恐怖で声すら出せない」女性が多いからなんだよ。
おまえが恋愛対象から除外してる大人の女性で、だぞ。
ましてや子供なんて……分かってんのか?
何かする側の自分勝手な考えばかりで、される側の相手のことなんか全く考えてもいない。
全く腐りきってるよ、生きてる価値全く無い!!
親にまで痴漢と疑われている、プロ変質者の 心の醜さが外面に出ている2類の人、氏ね。
駄目だ・・・頭冷やしてこよ・・・
>女はどんどん処女はなくすわ遊んでいくわで
その為には大概相手の男性がいるわけですが、なぜに女性に責任おっかぶせるのか
自分が相手にされてない事を普遍的な話にしようとしても、破綻するだけだっつの
大体にして貞操守ってる人間が、「あーセックスして-よー」なんて他人様に言ったりしねえよ
キモデブの純愛の定義って
・物陰から無言でいやらしい視線で見守る
・背後から気づかれないように撮影する
・手紙を盗む
・面識の無い相手方に、アポも取らずにいきなり押し掛ける
かよ。さすがだな、犯罪者予備軍
あー、あとお前オタ名乗るな。お前には過ぎた称号だ。
ご町内の掲示板に御真影とともに貼っといたろか糞野郎
うわっ、何だよ今回の日記…
「ちょっとぐらいならいいじゃん」って言いたいのか?
心底ペド野郎なんだな、浩司…
お前、この日記、ご近所なり警察なりにしれたら、非常にまずいことになるぞ。
>>458 落ち着きましょうぜ。俺もあの馬鹿の下衆発言には正直むかつくし
目の前にいたら、殴っているとは思うけれど、あんなつまんない奴の
ために大事な自分の前途を台無しにするのは、もっとお断りだし。
これは次の自治会の緊急議題にすべきだな。
該当部分を保全して、日本語になっていない
部分の解説も付けたレジュメつくっとかなきゃな。
また派手にぶっ放したもんだな浩司。
とりあえず、3月12日の日記は全文をコピーして、八王子市教育委員会、由木中央小学校、
下柚木小学校、中山小学校に送っておいたからありがたく思え。
今から消しても遅いからね。
自分で公開したんだから、このことについて文句を言ったり、警察に通報しても意味ないぞ。
逆に自分がさらなる危険人物と認められるだけだ。
あんな日記公開してる異常者は警戒対象のトップに置くべきだって。
煽りでもなんでもなくマジでおかしいって。狂ってる。
子供が殺されたりするニュースってイヤなもんだ。
頼むから、警察は明らかな異常者くらいはなんとかしてくれ。
とっくに犯罪おかしてる奴なんだから。
あとモリモトに告ぐが
群馬の少女殺しとお前との共通点は「オタク」じゃないぞ。「異常」だ。
ケーサツの人がオーエンしてくれてる正義のサイトとやらで
あんなこと書いちゃうなんて
さすが非常識な人間未満は違うね
>ニュースを見ながらなんとなく親とも話したのだが
これは小蛆の両親が疑って探りを入れていると見るべきだな。
いいぞ、半人前。
日記の下劣発言に関しては、もはや何も言わないぞ?
誰が読んでも、オマエの言い分に恐怖するだけだから。バカって恐ろしいな? バカ。
>自分の場合は結婚するなら(前から書いてる通り)「処女で美人なら三十路でもいいぞ!」って
>思ってるタチなんだけど(処女じゃなきゃならないって事もないが)、
>社会的主張に統一感ないよね。
「処女で美人なら三十路でもいいぞ!」(処女じゃなきゃならないって事もないが)
……誰よりも統一感がないのは、オマエだハゲ。
あと、神の力で言い訳しろ。
命 令 だ 。
今までの浩司の下衆発言(特にペド関係)には純粋に怒りだけを感じていたけど、
今回の日記は怒りというよりも恐怖を感じるよ。
掲示板でのレスとは違い、文章を組み立てる余裕がある日記であの内容だ。
正直戦慄が走ったよ。
ぞっとする。
>最近の女ってのは下半身軽かったりするから、
ふざけんな。お前のふぐりの方が軽い。36cくらいだろ。
森本は脳が軽いんですよ。
>>470ー471
ふぐりに脳が詰まってるんで両方正解
浩司よ
いい年した男女が自分の意思で貞操どうしようが勝手だ
だがそれと殺人の話とは無関係だ
CLAMP女史の東京バビロンにあった、子供を殺された母親の話を読め
あいつは、以前の発言で「僕は優しい」とかぬかしていたけれど、
優しいなんてもんじゃないな。
… 自 分 に だ け 「優しい」 というか、「自分を甘やかしている」という証拠が
こうやって炙り出されているわけだ。
> 親とも話したのだが
親とオタク議論か…アホだな。
そんな話を親が聞いてもウンウンと頷いているだけだろうに。
それに気付かないのはおまえだけだ。豚。
今回の糞文も、自分の願望の塊だな。
通報されて当然だ。バカ。
皆さん、おはようございます。
いやぁ、三月十二日の日記には驚かされました(◎◎);
・・・三年もぶっ叩かれているのに、マトモな方向に調教されていないじゃないか。
>たとえば「レオン」や「源氏物語」はいいけどリアルな話は犯罪だとするアンバランス感覚とか、
あの殺し屋のおっさんがガキに手ぇ出したか、平安時代とは現代は社会常識が違うんだよ。
「アンバランス感覚」てなんだよ、もっと適切な単語があるダロガ。
>芸能界で16歳未満がプロデューサー等に食われてしまっててもそれは実際ニュース番組はシカトしてるとか。
ソースはなんだよ、テレビ局は一社しか存在しないのか。
そんな余所の局の大スキャンダルを黙って見過ごすことなんて有り得ないダロガ('A`)
>社会的主張に統一感ないよね。
胸に手を当てて、よく考えてみようね。(´Д`;)
>「馬鹿+暴力+女の子に対する共感心の無さ」
森本さんは性犯罪者に対する共感心は極めて高いですつ。
子供をからかったりするのと性的な「いたづら」をするのは全然別だっつーことが分からんのか。
立派な犯罪者気質だな、浩司くん。
共感と言うよりメガトン級の羨望やね。
流石はω、信じられないゲスっぷりだ。
褒めてるんじゃないぞ、勘違いすんなよ変態野郎。
なんですか、この「女性蔑視」と「妄想」と「死者への冒涜」
と「変態殺人者への共感」が詰まった糞文章は…。
本当に人間が書いた文章なのですか、これは?
今回ばかりはネット上の掲示板という掲示板に、糞日記のURL貼って回りたい衝動が。
アメリカの何割かの州のように、ペド野郎は出所後の住所を公表される制度が日本でも実施される日はそう遠くはないかもしれません。
森本さんはそのためのテストケースとして住所を自爆したのです。
>最近の女ってのは下半身軽かったりするから、結局男自身が貞操観念を
>守った所で、女はどんどん処女はなくすわ遊んでいくわで(しかも女の
>場合「男が求めるから」ってのが言い訳前提としてあるからなお悪い)
>、要は純愛求めるなら大人の女は対象から真っ先に削除されてしまう。
………ωと「まほきゃすと」って、ソウルブラザーだったんだな。
彼らを倉庫に一晩閉じ込めてお互い頃し合いさせて生き残った方が
出てきた途端一斉射撃してしまうのが、世のため人のためなのかも試練。
>たとえば「レオン」や「源氏物語」はいいけどリアルな話は犯罪だとするアンバランス感覚とか、
やっぱり浩司君、フィクションとリアルの境界が曖昧なんだね。ああ怖い怖い。
宮崎勤のソウルブラザーをヲチしているスレって
ここですか?
あくまで処女にこだわる八王子のゲス豚童貞小蛆。ゲラゲラゲラ
ぐぁぁぁぁ!
なんじゃこの変態性欲吐露文字列は!
現実の人間関係を築けずに年齢のハードルをごんごん下げてるのはお前だけだ森本浩司!
件の小学生ウォッチングも第二次成長が始まりだした高学年あたりが対象かと思ってたら
お前の低出力脂ボディでも拘束できそうな中学年、低学年の児童目当てだということを自爆してやがる。
この糞文字列印刷してお前の家の壁にべたべた貼りつけたらどうなるか想像してみろよ。
引 越 し 以 外 の 選 択 肢 は 無 く な る ぞ
判 っ て る の か 超 弩 級 親 不 孝 豚
えーと あの日記まじなんでしょうか?
本当に親御さんとと同じ内容で語り合ったのでしょうか
大人の女を相手にできないから弱い対象に向いているってわかんないの
それと源氏物語の時代の平均年齢わかってますか?
あの時代の価値感とかと映画と現実との区別ついてます?
当方幼稚園の子供をもつ親ですが、
最近コスイベントを遊園地等でやってますよね
こんな考えをもった性犯罪予備軍みたいなやつが
幼児も遊びにくる遊園地にくるってのは怖いんですよ
幼い子供相手の性犯罪を肯定するなんて、神経あるんだろうか
>>476 いやまあ芸能界とTV局の癒着で
報道されないものがあるのは本当だけどな
ジャニホモ裁判がニュースにならないとか
>>モリクソ
圧力をかけられないメディアが増えた時点で
売り出し目的のタレント提供は廃れたんだが
80年代の知識はそろそろ捨てろよ
マジになってまいりました(マジ
群集心理でスレの意見がある一定方向に収束し易いという
ファクターをさっ引いて判断してもモ”って薄気味悪い奴だな。
微罪でも何でもいいから、奴は何度かKにいらっしゃいされた方がいいな。
>>490 当時のヤンジャンの「捨て駒いち」の芸能界編でも読んでふぐリ脳が
そのまま立ち腐ってるんでは?
これが俺の地元だったら、自治会長に自治会緊急招集かけてもらって、浩司の過去発言を集めた
会議資料を作り始めてるところだ。マジで。
非常に緊急性が高いぞこれは。
>493
私も地元ならそれなりの機関に相談しますね
犯罪報道がされると類似犯が増えるってのがよくあるらしいよね
俺ならうまくできるって
マジで怖いんですがね
ああ、モリモト。お前は確かに純粋だよ。
純粋な悪・純粋なバカ・純度100%の下衆だ。
尻が軽いはずの大人の女性に相手にされないのを恨み、
相手の人間性に問題があるようなこじつけで己を甘やかす。
キリストの生まれ変わりというのなら
妄想の中で他人を姦淫しまくってる脳をえぐって捨てろ!
てめえのエロ妄想に適当に相槌を打ってるご母堂の悲しみを思うと
涙が出てくるよ。
さっさと父親に一服盛られちまえ!
でも、どれだけヲチャに糾弾されてもあの鬼畜は
「なぜヲチャが怒っているのか」分からないんでしょうね…
>>496 つまるところ、アイツと 会 話 は成立しないっていうことですよね。
アイツが求めているのは、アイツを妄信する木偶だけだから。
対等の立場から忌憚なく話し合うなどということは、アイツには出来ない
ことなのでしょう。
でもきっと今日中に日記改竄するんだぜ。それも悪いと思ってじゃなくて、叩きに何か
言い返すために。
>>498 そうでしょうね。アイツは 自 分 の 体 面 だ け には神経を研ぎ澄ましているし。
まあ俺もヲチャだけど、別に怒ってないけどね。話し合いでど〜にかなる程の知性の
無い物体に、何故みんな腹を立てているのか、むしろ不思議。
「モノ」相手に語りかけても仕方ないだろうに。
危険で使えない「モノ」は非難したり教育するもんじゃない。廃棄するもんだ。
ああ、そうか。
だから、アイツはファティマという「人形」が出てくる作品の主役と自分を同一視するのか。
…もっとも、あの作品の中にこれまで登場してきた「人形」たちは、例外なく人間以上に
心が細やかで優しい存在として描かれているし、その彼女たちの痛みを理解する人間
として、コーラス三世という偉大な王が描かれていたけれど。
本当にただの「モノ」なら、他者に危害を加える可能性がなくていいんだけどな。
>普通のオタってのは、どんどん結局対象年齢を下げていってしまう。それで中学位で収まればまだましだが、男に暴力性があると結局幼女狙いになってしまう。
どこが普通のオタクですか。
お前だけだ馬鹿。
隔離涌き。
なんじゃこの下衆爆裂日記は・・・。
つか、男性は経験していても構わなくてなぜ女性の側はいけないのか素でわからん。
女性だっていろんな相手と付き合って、自分にぴったり来る男を見つける目を養うんだろうが。
モ”みたいなスカタンを掴まないようにするためにも必要だしな(ω。
つくづくわかってない奴だ。
>500
あれでも一応「人間」として扱わなくちゃなんないことに腹が立つよ。
507 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/03/16 11:16 ID:4wi5/tU4
ゲスが来たので晒し上げ!!
幼女の皆さんは注意して下さい(w
36年間まともに社会に関わらないでインターネットに触れた物体は恐ろしいですね。
マジで拘束されないかな。危険すぎる。
>>505 > 女性だっていろんな相手と付き合って、自分にぴったり来る男を見つける目を養うんだろうが。
だからでしょ。他の男と比べられたら絶対選ばれないから。
安心しろ浩司。他人と比較するまでもなく、お前には魅力のかけらもないから。
>>509 でもあの物体ならたとえ経験のない女性でも一発で「あ、こいつスカだ」ってわかるけどな(ω
なるほど、他の男と比較する知恵がつく前の年齢を狙ってると
・・・おぞましいとはこの事か
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1079275940/845 > 843 名前:C.N.:名無したん 本日のレス 投稿日:04/03/16 10:48 /yJ6RHcf
>ところでもっさん。「厳罰をうけるから口封じするんであって、途中でやめたら罪を軽くしろ」ってのは
>明かに犯罪者側に立った考え方だが、自分で何を書いたのかわかってる?
> 845 名前:dexiosu ◆Yna.06orfw 本日のレス 投稿日:04/03/16 11:10 wg9CqRFf
>>> 843
>当たり前の事を書いたまでだよ。
・・・うひゃぁ。
>490
あ、ジャニーズは未だにアンタッチャブルだっけ、何時まで局が有り難がるのかは知らないけど。
伊集院光曰く、「人は自分が犯した犯罪に対しては寛容になれる」
モ”に当てはめると…
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
>>513 私も、あのトークをこんな形で実感するとは思いませんでしたよ、ええ。
>>512 キムタクのホッケードラマ撮影時の傷害事件、某国営放送がニュースで完全スルーだったとか聞いた。
再来年あたりの大河ドラマの主役に、キムタクが内定られてるからとかなんとか。
馬鹿が話をそらそうと…
すげえ。完璧にソーシャルされてる状況でそれ言いますか。
まあ、町を徘徊中に目に留まった子供をジトーっと見ていて、子供が「ママー」と逃げ出した、くらいのことは当然あっただろう。
それ以上もおそらく…。
ああ、516でいう「馬鹿」は隔離に沸いている森本のことですので、誤解なさいませぬように
1.また幼女が殺された。犯人許せない。
2.なぜなら尻軽女が増えた今、貞操観念の強い僕珍の相手にふさわしいのは幼女だけだから。
3.尻軽な女どもは「男が求めるから」と責任転嫁をするのでなおタチが悪い。
4.僕珍は処女で美人で年下でさえあれば誰でも良いんだけど幼女しかいないんじゃ仕方ないよね。
5.ところが巷のオタどもは最初から幼女狙いなわけです。
6.幼女は性に対する知識も少ないし体力もないしちょうど良いと思ってるんだろうね、あの人でなしどもは。
7.もちろん人でなしの中には多田ヒローシやO張も含まれるわけです。
8.僕珍も幼女とワタシノコーしたいクチだから気持ちは解るけど何も殺さなくてもとは思うわけです。
9.なぜならワタシノコーしたい衝動なんて止められないし、止められないから無理矢理にでも犯るしかないわけで。
10.その時騒がれたら口封じのために殺しちゃうなんてことは当然考えられるわけです。
11.つまり幼女を死の呪縛から救い出すには性犯罪の刑罰を軽くするしかないのです。
12.そうすればお手軽に幼女をレイープできて僕珍気持ちいい、幼女は死ななくて済むしで一石二鳥。
12日の下衆日記を地球の言語に翻訳してみました。
・・・狂ってやがります。
>>520 わざわざご苦労様です。
自分の語彙の貧弱さが恨めしい。なんと表現していいか……
一見1だけがまともに見えるが、実は
(ボクチンのとこに来たかもしれない)幼女が殺された。犯人許せない。
である罠。
埋まっちゃいましたね。
恐らく、先日の事件の判決は「無期懲役」だと思う。
森本、しっかり認識しとけよ!!!
「幼女へのいたずらは大罪」だぞ!!
こっちで反論。
>>992 > そうなれば、虚偽とわかっていて、僕を犯罪者よばわりする偽通報を続けたあんた達も、
> 当然悪質だって事でPTAづてであんたらは訴えられるよ。
馬鹿め、そんなことはありえない。
悪質なのは性犯罪を肯定する奴だろうに
やっぱり会話するというスキルを身に付けてないな
3歳児からやり直せ
>>520 乙です。
ヤバイヤバイ森本ヤバイ(ry
てかこういうオタ風味の馬鹿がこんなことほざくから
一般のアニオタその他が迫害されるんだよ…
隔離、立てる人いる ?
なんなら漏れが立ててみるけど。
それとも、このまま放置してみようか ?
あのバカが他スレに迷惑を掛ける様を見てみたい気もするし(・∀・)
>>529 よろしく。
他の所に迷惑をかけるのは良くないよ。
>529
よろしく
>>529 個人的には、ここを主戦場にするためにも、
隔離のスレ立てを1回見送ってみてもいいんじゃないかと思うんだけど・・・
でも、立てないと他のスレの被害がひどくなるなら立てた方がいいんじゃ無かろうか。
>>529 このままだとまた他スレで暴れるかも。よろしく。
>>531 >他の所に迷惑をかけるのは良くないよ。
やっぱそうだよな(ω
立ててきます。
相変わらず次のスレが欲しくて終了前に涌くな・・・
ちょっとまて、これは
>近所の子供等の自分への対応からそういう噂をPTAが子供にまいたという事がわかれば、
リアルで子供たちに接触して確認するってことか?近所の父兄とかじゃなくて?
540 :
529:04/03/16 12:00 ID:4X8tjuYE
>>534 その結果は玩具板で散々痛感したからその手は使えない
542 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/03/16 12:00 ID:TAmdOQjm
>>529 乙〜♥
まだ、途中みたいだからURLは貼らないけど。
やっぱり責められてる理由が分かってないですね。 あのバカ。
>>540 乙でした〜。
豚足デブはエサの時間かな?
下衆日記より引用。
>>「途中でやめたらまだ罪が軽くなる」とか、
>>そういう所まで犯罪予備軍に言わなければ
>>今回のような悲劇は防止できない・・・っていう。
殺人以外の悲劇ならいくら起きても構いませんかそうですか。
命を守るためなんだから性的いたずらを許せって言いたいですかそうですか。
さすが「僕珍なら優しくするし幼女のトラウマにはならないよ」と公言した物体は違うぜ!
……誰か何とかしてくれ、こいつ。
どういう育ち方をすると、こういう考え方になるのか興味深い。
自伝や家族のインタビューをコンテンツにしたサイトを作れば
アクセス数で稼げるかもよ。
>>550 精神的ブラクラとして定着しそうですね(ニガワラ
>>550 研究対象としては面白いけれど、隔離すべきだと思うよ、マジで。
僕珍マンセーフィルター、僕珍悪くないもんフィルター使用しているため
第三者から見た場合、虚偽・捏造でほぼフィクションになります。
どーやら頂点スレにコピペ落してたみたいですな、豚足デブは。
で、スレ立ったの見て舞い戻ってきました。
某トレカメ絡みで、興味本位でうるくさんの釣りを確かめに行ったんだけど(うるくさんすみません。)
どれがうるくさんだったとしても、浩司がうるくさんを知らなくてよかった思っているよ
お姉さん系な人ばかりだった(たぶん一番きつそうな人だと思うんだけど)
誰がうるくさんだったにしても、浩司なら絶対に後をつけてるよ。
ブラ変とか言ってるが、要は自作自演が速攻で見破られたから
適当な言い訳しているだけか?
自作自演したけりゃ裏Q出せばいいのに・・・
本当につまらない、ムカツクだけだ、あの塵屑には・・・
>>557 すこしは冷静になりましたか?
かなりヒートアップなさってた様子で心配していたのですが。
日記見た。
去年、児ポ法論争の掲示板を読んだ者として一言。
>80年代の論争的に言うなら自分もロリ入ってるけどペドではないので
幼 女 レ イ プ 妄 想 す る お 前 は
間 違 い な く ペ ド な ん だ よ カ ス 野 郎 。
>>555 あらら、まぁだいぶ前の話だし、イベントにいればそう言うことはあるでしょう。
あたしをいれて3人ほどいましたから、その中の誰かはわかりませんけど。
>>558 まぁ、それなりには。
>突発的衝動的犯行は絶対どこかで起きる。
「もう俺、我慢できねーよー」
と言う意味か。
やばすぎる。プロ・チキンとは言え、
性欲だけは、どうにもならんそうだし。
この豚にストークされてる女子小学生が本当に居るなら、
親は直ちに警察に相談したほうがいい。
トラウマになるような事件が起きる前に。
俺もヲチャの立場を逸脱して警察に通報したくなってきた。
本当の危険を感じる。
高橋団に再入団すんなよ。
元ヲチャの女性を盾にするのか、今度は…
どこまでも卑怯者だな、森本浩司は。
しかし、下衆論理振りかざすなら振りかざすで、もうちっと理論武装してこいや
股間でしか物事考えないから、下衆ワードとコピペしか書けなくなるんだっつの
なんか、本能的にヤバげなことを察知して近づかないという能力が、あの物体には徹底的に欠けていると言うか。
>515
えー、またスマップ?
今までから見ても最低最悪です。
殺人を肯定するとは馬鹿ですらない。
>>566 こんなの見つけました。
「反社会性人格障害の診断基準 (DSM-IV) 」
他人の権利を無視・侵害する広範な様式で、基本的に15歳以上に起こる。
以下の3つ以上で示される。
●法にかなった行動が出来ない。逮捕の原因になる行動を繰り返し行う。
●人をだます。自分の利益・快楽のためにうそを付き、偽名を使う。
●衝動的な行動が目立つ、もしくは将来の計画を立てられない。
●些細なことで怒り、攻撃性を見せる。ケンカ・暴力を繰り返す。
●自分・他人の安全を考えない向こう見ずさ、無謀さを示す。
●一貫した無責任さ。仕事を続けられず、経済的な義務を果たさない。
●良心の呵責が欠如。他人を傷つける。いじめる。他人の物を盗むことを正当化する。
更に以下の条件が加わる。
●対象者は少なくとも18歳という、社会的就業可能年齢に達している。
●15歳以前に、発症の行為障害の証拠(症例)がある。
●反社会的な行動を起こすのは、精神分裂症や躁病のエピソードの経過中のみではない。
ttp://pine.zero.ad.jp/~zac81405/p.htm
マスコミにも通報しちゃえば?とも思うけど、オタ叩きにアレンジしそうだしなあ…
>>566 うぃ、香取→滝沢→キムタクという流れがすでに
。もはや政治的圧力<ジャニーズのようで。
スレ違いなのでこれにてスマソ
モ”の12日の日記を読みかえして思ったのだが、これって
「僕朕、どんなに罰せられても突発的衝動的犯行への欲求は押さえられませ〜ん」
という自爆か?
おはようございます。さっき起きてスレの流れを見ました。
・・・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
今までも何度か「ヤバい発言」を繰り返してきたバカですが、
過去の発言はどちらかというと「特定の人物・集団」に対しての暴言だったのに
今日のは「不特定多数の弱者」に対しての発言。しかも性犯罪肯定。
まさに一線を越えてしまったようですね。
マジで警察とか教育委員会とか町内会とかに知らせる必要がある内容です。
NY台の各ご家庭に号外を配布したい気持ちでいっぱいです。
キモ日記の性犯罪肯定発言のおかげで、今までは第三者にしかすぎなかった漏れ等を、
当事者に引き上げてしまったんだよな。
少なくとも、香具師の行動範囲に住む幼い子を持つ親はすべて対象だ。
堂々と抗議、通報、自警活動を行って良い。
つかマジ危険だし。
漏れ八王子在住の兄貴に、早速メール送ったよ。
12日の日記と、先日の風景写真添付して。
>>573 ご近所にばら撒くように行っておいてください
ほんと、本気で通報・監視の対象にすべきだよ、この異常性欲者は・・・
モリモトが(性犯罪を起こさないか)心配です。
ちなみに私の趣味は探偵ごっこです。
あー心配だ心配だー
・・・・あー早く死なないかなこの脳腐海生物はよー
マスコミに通報しても、ステロタイプの切り口で捌かれてしまうだけだろうな。
ヘタレだからリアルじゃ動かないと期待したいけどね。
今回の主張は世間一般に対しては申し開きがつかないものだから、エイトプリンスのパブリックエネミーNo.1として扱われても文句は言えないな。
>568
森本浩司の悲劇の源は、それとは微妙に異なるような。
物体が何を考えているかは、なんとなく分かるけど表現できないけど。
>571
ふざすこ。つかつか、あの物体は未だに日記を改竄してないのかよ。
とうとう世間に捨てられることをやっちまったか
さてさて、どうしたものか
日記みた。
森 本 浩 司 は 幼 女 に イ タ ズ ラ し た 経 験 が あ る
と、とられても言い訳は出来ない。酷すぎる。死ね。
ttp://www.asahi.com/politics/update/0316/006.html 強姦罪の法定刑引き上げや盗撮処罰を提言 男女参画会議
--------------------------------------------------------------------------------
政府の男女共同参画会議の「女性に対する暴力に関する専門調査会」(会長・島野穹子(ひろこ)
つくば国際大教授)は16日、性犯罪や売買春、ストーカーなど女性への暴力について政府が取り
組むべき課題をまとめた報告書を公表した。性犯罪の被害件数が増えていることから、強姦(ごう
かん)罪の法定刑を現行の「2年以上」の懲役から「3年以上」に引き上げることや、カメラ付き携帯
電話の普及で被害が拡大している盗撮を処罰する新たな法整備を提言。被害者対策にあたる女性
警察官の増員も盛り込んだ。4月に同参画会議に報告する。参画会議は各省庁に対し、報告書に
沿った取り組みを求める。
(03/16 13:12)
早く幼女強姦志望者にして盗撮者である森本浩司を裁いて欲しいですな。
>>581 なんとタイムリーな。
今日の浩司の日記を読んで政府が重い腰を上げたのかと錯覚してしまいましたω
とうとう、日本政府もモリモトの敵ですか
コスチューム着た体格のいい人たちに手足の骨を砕かれろや森本。
ロールシャッハに指の骨を折られる浩司の動画キボンヌ
アレ、「昔いじめられてた」とか言ってたけど、ただキモくて避けられてただけかもな。
いじめてすらもらえない。キモ過ぎてあらゆる関わりを断ちたいタイプだ。
リアルで
以下のような変質者が南陽台・絹ヶ丘・長沼町・下柚木で目撃されています
./ ̄ ̄⌒ヽ
川川川川
川□。。□||
川 )丗( )
・年齢30代半ば・昼間からオモチャを持ってうろうろしている
・主にコンビニ、小学校近辺に出没
・すでに南陽台近辺で男の子がつけ回され、追いかけられたとのこと。
・「オモチャで遊びたいなら言うことを聞くんだなー」などと独り言
児童へ気を付けるようによろしくご指導お願いします。
八王子市教育委員会 教育長
この人相書きがFAXで八王子の小学校中にばらまかれるワケですな。
まあ、自業自得だが。
最近は学校側も敏感だからね、親が教師なんだが、小学校の近所で老婆が高枝切りばさみ持って
うろついていただけで警察に通報、教育委員会から注意のFAXが市内中にまわったことがあったらしいし。
マジでビリー・キンケイドだったんだな小蛆って。
小蛆にアイスクリームのバが沢山刺(ryキボン
燃え盛る家に手錠で繋がれ、目の前に斧を置かれて選択をせまられる森本大いにキボンヌ
モリモッチャンに対しては八王子市民の要請により、
遥か銀河の彼方にある宇宙最高裁判所からデリート許可の判決から下されたらいいんだが。
体格のいい婦警さんに骨折られたら浩司は逆に射精するんじゃないか?
地獄に落ちてもマレボルギアにエンガチョされるであろう森本浩司。
変態でキチガイで無能じゃどこにも居場所はねえな。
マラコーダも鼻で笑いますね。
もうモ”のAに試験管入れて割りたいです。
で、地上波ではカット(ry
>594
試験管がもったいないよ。
そんなことしなくても脂肪で内臓はもう使い物にならなくなってるさ(w
メフィストやブラックハートでも使い道が見出せません。
は、もしや森本の存在は宇宙の全ての生命を憎む女神デスが生ある者への嫌がらせのために・・・
>で・・・とにかく連中と心境が同じでも、だったら殺すか?という事はあって・・・
>つまりなんていうか、(語られ尽くしてる事ではあるが)少女に一瞬でもいたづらを
>すると、すぐ逮捕だとか実刑だとか、厳罰性を世間が語り過ぎてるのだと思う。
>突発的衝動的犯行は絶対どこかで起きる。少女が叫ぶなら男は口を封じるしか無いわけだし、
>それじゃ男側が手を出した瞬間に少女の死は確定するだろう・・・ってのが、
>こういう事件の実相で・・・だから「途中でやめたらまだ罪が軽くなる」とか、
>そういう所まで犯罪予備軍に言わなければ今回のような悲劇は防止できない・・・っていう。
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
特に1,4,5行目。「自分自身の立場」から語ってやがる。
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ
まさか「あれだけ否定しておけば、まさかボクチンがやったとは(ry」とか思ってるんじゃなかろうな
日記読んだ。
36歳の半ヒッキー男が「ロリだけど」とか「純愛を求めるなら対象年齢は低くなる」とか、
「中学ぐらいでおさまればまし」とか「ペドの心情を一般が理解してないのは問題」とか連ね、
挙句「世間が性犯罪を厳罰するから被害者が殺される」などと平気でWebに書くとは…
モ”さん、大好きなNステやザワイドにURL送ってあげようか?絶対取材がくるから。
有名人になれるチャンスだよ。
>>599 あの日記からは
「もうボクチンセクースしたくてたまらない訳ですワタシノコー!!!」
光線がドバドバ(w
やっぱしねこぅちゃん、嫌だろうけど風俗いって童貞捨ててこい。
そしたら今考えてることの1/3ぐらいはもう考えなくなると思うよ。
>600
そうしたら今度は風俗嬢にストーキングしそうな気がするんだが(;´Д`)
まあ、そしたら警察に捕まえてもらえばいいんだろうけど。
酸っぱい葡萄を36年かけて発酵させた結果が腐敗臭の塊
>純愛を求めるなら対象年齢は低くなる
中年の浩司君は、こういう主張が女性側からも向けられる可能性がある事に気づきません。
オッサン、あんたもう36歳だろ。どの年齢層の女性から見ても立派な「中年」だよ。
いくら未使用新品であっても、中年は中年だ。この中年ペド野郎。
お前が低年齢者に純愛を求めるように、
世の一般的な女性もおまえみたいなキモいだけの何も出来ない何も持たない中年に
純愛なんて求めないよ、この無職の甲斐性無し。
現実の3次元に理想を求めずに、長年の恋人、二次元だけで一生を終えろ。
小蛆君はねえ、二次元をあくまでも「妥協」と36にもなって考えているからねえ。
そこまでワタシノコーワタシノコー考えているなら、AVかエロDVDでも借りてきて見て幻想を
うち砕きなさいと。
まさか、そっちでリアル女体見てロリに転向したんじゃないだろうな・・・
>>500 というわけで、この「廃棄物相当」のゲスの社会的廃棄を実行することに決定します。
つかもう、色々とリアルでやりすぎ
>605
リアルで色々って、モ”にそんな根性があったんですか?
>>605 おいおい。ゴミを社会制裁するまでのことはねえぜ、ダンナ。
つうか落ち着け、そういうことはちゃんとしかるべき機関・・・例えば八王子署とか
八王子地裁とか八王子市教育委員会とかがしっかり社会的制裁を加えてくれるから。
ただ、問題はあの物体がゴミなので社会的制裁を加えられても反省しないってとこかな。
>>606 ネット上で語る事自体がリアルとも言えます。
物事には限度っちゅーもんがある。
>>607 しかるべきところへの通報のことでは?
>突発的衝動的犯行は絶対どこかで起きる。
かわいい幼女が性的いたずらをされるのは
避けられないというのか、豚。
幼い子供を持つ母親は震え上がるぞ。
>608
あ、そういう意味ですか。
漏れはまたモ”がすでによからぬことをやってしまったのかと
暗澹たる思いに囚われてしまいましたよ。
>>608 あ、なるほど。
それにしてもここまで疑惑の目が我らエロ団wに広がっているのに、団長様は
不在でございますか。
しかしさぁ、焼酎ぐらいの子供がいてもおかしくない歳なんだよなぁアイツ。
焼酎ぐらいの年齢でも「なんだコイツ?異常じゃん」と判断するような
性犯罪者志向な自爆をあの歳でかますとはねぇ…
>>612 モ”が人の親でなく、そして今後も親でありえないのは、神様の思し召しかも知れませんな。
そう言えば例のエロ漫画の彼、36歳じゃなかったかしら?
千岳先生もビックリですつ。つうかそのまんまじゃねえか
あの日記が、
カズとテルにどれだけ負担をかけるか、
ヤツは判ってないのか?
おまわりさんやPTA の人が来てからじゃ遅いよ。
もしかりに、もっさんに娘が出来たとしても、「自分の娘が誘拐されたり殺されたとしたらどう思うんだ!?」という問い掛けは無意味な気がする。
自分の娘にさえ手を出しかねない変態だからな。
>>617 ただでさえ最近は虐待とか嫌な事件が多いですからね。
親になってアレが変わってくれるか…となると…ねえ。
早朝から仕事で今帰宅。で、レスを眺めて思ったこと。
森本、お前本気であんなこと言ってるのか?
今までのすべての発言をはるかに超えた最低最悪のゲス発言。
こいつはまじでヤバイ。今は2chで騒いでる程度かもしれないが、もし何らかの事情で
ネットが出来なくなったら絶対何かやらかしそうだよ。
>>617 浩司は絶対娘を強姦して娘の人生を滅茶苦茶にするだろう。間違いない。
>私的意見や批評等に過剰反応したり不快感を感ずる人は
>自分の日記は見ない方が良いと思います。
モ”の日記の序文の一部だが、モ”は我々の反応を過剰反応だと思っているだろうな。
でも、ヲチャの反応は、あれを読んだ一般人がみせる普通の反応なんだよね。
嘘だと思うなら、誰か手近な人にみせて反応を見てみなよ。 >モ”
ガズヨシやテルコに読んでもらって感想を聞くとか、NY台の掲示板に24ポイントの文字で
印刷した物を掲示してみるとか…。
>ニュースを見ながらなんとなく親とも話したのだが、
>結局萌えアニメブームにも見られるように、
>男が純愛を求めるなら女に純粋さだとかかわいさに加え「貞操観念」
>みたいなものを求めるのは仕方のない事なわけで、
>でも最近の女ってのは下半身軽かったりするから、
>結局男自身が貞操観念を守った所で、
>女はどんどん処女はなくすわ遊んでいくわで
>(しかも女の場合「男が求めるから」ってのが言い訳前提としてあるからなお悪い)、
>要は純愛求めるなら大人の女は対象から真っ先に削除されてしまう。
>自分の場合は結婚するなら(前から書いてる通り)
>「処女で美人なら三十路でもいいぞ!」って思ってるタチなんだけど
>(処女じゃなきゃならないって事もないが)、普通のオタってのは、
>どんどん結局対象年齢を下げていってしまう。
…お前こういうこと親と話してるのかよ・
さっさと駆除されちゃえば良いのに
>623
親が心配して聞いてきたんでこういうことを話したのでは?
>>623 注目ポイントは「親の側の見解」は一切書かれていない事。
モ”が一方的にべらべら自説を「ほーら僕珍かしこいですつ」
「無職で穀つぶしでもちゃんと世の中の事は分かってるですつ」と
親にアピールしているけれど、テリーの方は聞き流しているとかな。
実はテリーはあとでこっそりと通報(ry
モ”が自発的に話題をふったのか、それとも尋ねられたのかは判らないけれど
えらく切ないテリー&グレートの姿が瞼にうかびました。
>>626 自分の子供がこういう意見を当然のように語る。
しかも既に成人のため、親の意見など聞く耳持たないし、更正するとも思えない。
だから、話が終わるまで何もせず耐えるしかない。
…まともな親にとっては拷問以外の何者でもないな。
>自分の場合は結婚するなら(前から書いてる通り)
何故、浩司は三十六歳無職、やってる事は妄言垂れとゆー悲惨状態で
自身の結婚の可能性を云々出来るのですか?
その時点で既に 馬鹿ジャネーノ? としか思えないのですけれど。
もがあまり絵を描かないのは正しい
描くだけ無駄だから
もう一生絵は描かないで良いよ
紙が無駄だ
632 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:04/03/16 17:29 ID:5xbAdkNG
森本、貴 様 自 決 し ろ
日 本 の 恥 だ
>901 :dexiosu ◆Yna.06orfw :04/03/16 11:36 ID:wg9CqRFf
>
>>892 >もう無理だよ。警察に不信感持たせる通報してた人間が、
>自称17歳女子高生akane=かしやまゆうき=社会人男で、
>結局嘘つきが通報してたんだってばれちゃったから、
>警察はもうあんたらの通報は信用しない。
こいつまだ俺達が裏でつながってるとか考えているのかね…
パンと飯を食らいながら得々と犯罪思想を吐露する森本さんと、
憮然として新聞に目を落とし茶をすするカズ、洗い物に立つふりをして
そっと目頭を押さえるテル。
>>633 裏で繋がってればもっとわからないようにすると思うんだけどナー。
それこそakaneタンは今でも女子高生のままでいけてると思うよ(w
この汚れた物体がほざいているのは結局
マスメディアが”面白可笑しく”伝えたことの縮小再生産に妄想をまぶした物だな。
本当の問題のありかが一個もわかってはいない。
戦前ならとうに捕まっていてもおかしくないのではないかと思うね。
良かったな性犯罪予備軍の36歳無職。
日本がどのような思想でも表面上は許容してくれる国で。
>>633 思ってる、というか願っているんでしょうね。
「ボクチンを叩くのは、結託したごく一部の連中だけだ」ってことを。
実際は顔も素性も知らぬ同士の、烏合の衆もなんですがねえ。
こうちゃんが逮捕されたりしたら、あのHPはでかでかと
ワイドショーで紹介されるんだろうなあ…
あの日記はもちろん、アナウンサーの人から
「あー、なんだかアニメの絵がいっぱい描いてありますねー」とか
言われてそう。
レイプ野郎の「騒いだら殺すぞ」を当然のことと肯定する森本さん。
流石は「おまえらが僕珍を叩くから中傷しちゃったんダロガ!」なんつー
たわけた理屈が通用すると思ってるアホですね。早よ死ね。
>609
私は娘が一人います ただでさえこないだの犯罪で
類似犯がでないか警戒してるのに、今回の日記で正直いって怖いです
遊園地とか幼児のいるところにこないで欲しい
つうか東京ドームとかの遊園地などでやるコスイベントに来るな
おまいみたいなのが突発的な性行動をおこす可能性があるだろ
頼むから御近所さんはPTAとかに通報してくれー
>いたづら
マジで間違えてるな。
弱い者を狙った卑怯で許し難い犯罪という認識が無いのが恐ろしい
加害者擁護とも受け取れるし、被害者や遺族を思う心は無いということか。
心から言いたい「さっさと朽ち果てろ」
>>638 いっぱいというほどないじゃん(w
電波文も検証されるだろうけど、どっちかというと
おもちゃマニアが変な目で見られる原因にはなるような。
森本よ、
恩師の成田先生に向かって
「僕チンのおかげで最後の仕事ができたんだナー」などとほざくな!
クールトイズの元編集さんも言っていたが
森本の手紙がきっかけになどなっていないとさ。
恩 師 を 侮 辱 す る の も い い か げ ん に し と け よ な 。
すみません。
「ブラ変」ってなんですか?
森本語はよくわからなくって。
テンポがアンナりそうです。
小学生の頃、某密室で「ほーら見てご覧」な変態男のアレを見せられただけでも
かなりのトラウマになったので、幼女相手の性犯罪者など厳罰に処して欲しいものです
見せられただけでも子供の中ではかなりの恐怖なのに、この上触られでもしたらガクガクブルブルですよ
二十年近くたったいまでも、変態男のアレは忘れられないよ
今考えてみると使用していない色合いだったですわ
あー、やだやだ
>>644 コレは単純に
「ブラウザが変」
ってことでしょう。
残念ながらブラ変格活用ではない(w
たとえ刑罰自体はどんなに軽くても
幼女への性犯罪を行った時点で
実質社会的に死刑となるなんて事は
完全に馬鹿の想像の埒外です
>>646 ブラウザ何使ってるのか知らんが、もう末期症状だよな。w
>>645 オレの女友達も高校の時に見たらしい。
登校時、校門の前でステテコ姿にモノを丸出しのおっさんがうろついていたそうな。
彼女が家族以外で初めて見たオチンチンだったそうな・・・
合掌。
>>647 今だって社会の中で生きてないモ”ンビだもの。
普通の人は家族があり、友や恋人があり、仕事があり、生活がある。
だから仮に怒りでも欲望でも憎悪でも、
行き過ぎた衝動を覚える事が仮にあったとしてもそれを制する事ができる。
なぜならそんな事をしたら、今持っている掛け替えのないものを全部失うのが分かっているから。
モ”は何も積み上げていない。親の庇護の下で惰眠を貪っているだけで
地位も、能力も、人間関係も、失って惜しい価値あるものを何ひとつ持っていない。
だから、ある意味で怖いんだけどね。とち狂ったら何をしでかすかわからないって意味で。
>>650 >今だって社会の中で生きてないモ”ンビだもの。
おなじ「生ける屍」でもバタリアンの方がもっさんよりずっと賢いと思う。
>>646 マシンの老朽化、OSの動作不良以外の要因で、どうしたら
そのエラーメッセージが出ないようになるか解決法も知っているが、
奴に教える気はないな。
奴が書き込めない方が平和だからね。
>>652 教えても出来る奴じゃないし。
後ろからデフラグってお方ですから(w
>>645 しかも性犯罪は他の罪以上に再犯の可能性が高いですからね。厳罰に処すという
今の流れに賛成です。出来うる限り量刑を上げてもらいたいな、と。
外の傷はいつかは癒され、ほとんど傷跡も消えますが、ここに負った傷は永遠に
消えることはありませんから…
×ここに
○心に
失礼しました
バタリアン
・動きが素早い
・知能は人並み
・力は常人以上
・ゾンビなのに頭を撃っても死なない
バカデオス
・動きは計算の合わないライダーキックが出せる
・知能と呼べるほどの物すら無い
・力はジャムの蓋くらいなら開けられる
・見た目がキモオタなのに何も知らない
バカデオスに感染能力が無くて本当に良かった
繁殖能力はもっと無くて本当に良かった
性犯罪を犯す者の多くは、たとえ逮捕されてぶち込まれても、
自分が罪を犯したのだという意識がないのだそうですが(だから再犯率が高い)
まさに森本浩司のメンタリティは性犯罪者そのものですな。
>>657 「あいつだって楽しんだんだからアイツも悪い」という詭弁パターンも同じだしね。
「児童への性犯罪の罰を軽くしろ。口封じのために被害者が殺されるよりいいだろ。
つかそうじゃないと僕珍が衝動的突発的に幼女にいたずらした時に困るし?」
というようなことを言いたい森本さん、さようなら。
ペドのキチガイは人間社会にはいらないと思います。
ttp://ikinari.pinky.ne.jp/ 出来心で遊んでみたら
>「愛してるよ」「私もよ」愛を語り合う森本と多田…。
>しかし、多田は腹話術の人形だった!!
>森本に恋心を寄せる精神科医Akane(男)は彼を救えるのか!?
>次回「人形愛の迷路。逃げ出せてもホモ!!」乞うご期待!!
これが神の采配というヤツですか。
>>660 キモいけど(*^ー゚)b グッジョブ!!
うちも作ってみた
>ある正月、森本が御神籤を引く
>御神籤:大凶です、大好きな多田さんとの恋愛関係が危険です。
>破局を狙う愉快犯吉田が作った御神籤に戸惑う多田。
>次回:愉快犯吉田の陰謀、北国の春編、危うし森本
高橋団としてまた活動してんな。
高橋団も結局再放送か・・・
隔離に来た
いいぞ、半人前。
>男が純愛を求めるなら女に純粋さだとかかわいさに加え「貞操観念」みたいなものを
>求めるのは仕方のない事なわけで、
相手に条件を求めたら、「純愛」ではない。処女かどうかなど関係ない。
相手の過去がどうであれ、全て飲み込んで愛するのが「純愛」だ。
処女がどーとか、条件を出してる段階で「不純」じゃねーか。 「処女好き」と一緒にすんなバカ。
それと、今すぐご両親に12日の日記を見せろ。「当たり前」なんだろ? 早くしろハゲ。
あと、神の力で責任転嫁しろ。
命 令 だ 。
> >また変質者は5時間目6時間目の終わった養女を狙って外出しているわけか。
> ぐっすり寝てただけだ馬鹿。
そのうち、ぐっすり寝ることもできなくなるかもな。
いや、むしろ永遠の眠りについてくれ。
やってみたらこれで爆笑シマスタ。
>あと一分早ければ…っと悲しむ多田。
>しかしもう遅い。森本のヅラはもう落ちてしまった。
>その瞬間森本のズボンが!!
>次回『大張はいつ登場するんだ!!そして森本はどうなった!』 続く。
隔離に沸いてやがったか。死ねばいいのに
>水平社だの70万円同人誌を送りつけようとしただの
え?
70万円?!
なんかコロコロ設定が変わるんでウソとばればれなんですが。
森本ってオフセで同人誌だしたことないんだなあ・・・
10万も出せば5色フルカラー本24Pを100冊は印刷できるのに。
普通は4万もあればお釣りが来るよねえ。
ウソをつくんならもう少しマシな嘘をつけばいいのに。
>水平社だの70万円同人誌を送りつけようとしただの
え?
水平社?
すいれん社じゃなかったの?
なんかコロコロ設定が変わるんでウソとばればれなんですが。
>>674 コピー誌30部がせいいっぱい。
お金がないときはペラのペーパー。
20代の頃から1万円で破産だった訳ですよ(w
ネットは無制限にかけるから、誹謗中傷行為が水を得た魚のようだ
そういえば、ニセ訴状とやらからもう1年経つんだねえ。
ニセじゃなくて本物だったんじゃない?
カズヨシに電話して聞いてみようかしらん?(笑
>>676 量は無制限だけど質は限りなくゼロに近いですつ。
糞日記により、漏れ等の内の少なくない人数を当事者にしてしまった阿呆ω。
これがどういう事か解るかい?
「自宅訪問の正当な理由が出来た」ってことだ。
幼女強姦肯定発言をするような危険人物を、野放しにしないように保護者に忠告しにいくことは、
当事者にとっては法と倫理にのっとった行動だ。
たとえωがガクブルって警察を呼んでも無駄。それどころか一緒に注意してくれる可能性が高い。
そこで(いつもの暴言などで)ヘタ打つと「ちょっと署まで」→end
だからといって自宅訪問を全肯定する気は無いが、少なくとも自分の防壁を一つ
自分でぶっこわしたって事は心に留めておくんだな。
>673
どんなささいなことでも通報して下さい、か。
同じ市の住人としては、ストーキングや盗撮の前歴がある
人間があんな日記を書いたのを放置しておくわけにはいか
ないな。
通報する内容をまとめねば。
浩司よー、前にバカが社会派を気取るとロクなことにならねえって教えてやったろ?
お前はどうやったってゲスな本性が透けてしまうんだから、
児童を対象にした性犯罪なんてデリケートな問題に触れるんじゃないよ低能ハゲ。
社会不適応者が社会派を気取って性犯罪予備軍であることをカミングアウト。
そのくせ現実社会ではご近所に不審者として名高い
職歴皆無36歳無職童貞パラサイトキモロン毛デブのオタク未満のストーカー。
笑い話にしても出来すぎだね。
>>682 笑えねーですよ。本当にやりそうだし、あいつ。
既にストーキング等は達成済みだからなあ。
犯罪者なんだから警戒されて当然なんだけどね。
明らかに視点がおかしい性犯罪論を言い放ち
わざわざ犯罪者で無い事を示すために在宅証明(無意味)を行い
子供が集まるイベントなどに出没する不審人物。後外見。つか外見がメイン。
これを通報しなくていったい何を通報しろと言うのでしょうか
そうか。わかったぞ。森本さんは田代になりたいんだよ。
浩司の本質的なヤバさは田代の比じゃない。
日本初のパブリックエネミーに指定
そういうことじゃなくて、自らの変態性をしきりにネットで、イベントで吹聴、喧伝するのは、つまり、『伝説の人』になりたいからなんだよ。
もう、なかば達成してるけどな。
なあ、本当に通報してもいい?
>>690 いちいち許可求めるなっての
誰かと一緒だぞ?
擦り寄っちゃだめだ!
ウォッチも、発言も、リアル行動も、全て自己責任。
誰かが許可したから、誰かに何か言われたから、そういう言い訳一切不要。
自分で考え、自分で決めて、自分で行動する。ただそれだけ。
助言を求めるのはいいと思うけど、許可を求めるのは違いますね。
なんというか・・・
3年経つとCLAMPと角川が
「森本に謝る立場」に変換されましたね。
大バリさんもリセットかかると「謝る立場」になっちゃうんだろうなあ。
脳内で。
ただいま・・・
おいおい、午前中からこれかよ。
しかもあいつ、みんなが本気で怒ってることも理解できないんだろうな。
早く人間界を見限って天上界に帰ってくれませんかね。
マジで、馬鹿だ。
さ す が 森 本
>>520さんの要約で詳細がつかめました。感謝します。
(浩司の悪文は読む気なし。)
感想:彼はホントにキチガイ警官に射殺されたほうがいいかもね。
昔読んだ本から引用。
--------------------------------------------------------------
>『新約聖書』でいえば、汝らのうち罪なき者は石を以て打てとか、
>心の中で姦淫している者はすでに姦淫しているのである、
>という言い方で語られている事柄です。道徳では、実際に人を
>殺すか殺さないかで善悪を分けるわけですが、媒介的な関係性を持ってきますと、
>そのような善と悪の区別はできない。たとえば、牛肉を食べている者は、
>牛を殺してはいない。しかし、牛肉を食べられるのは、牛を殺す者が
>いることによってのみです。自分では牛を殺さなくても、
>牛肉を食べていれば牛を殺したのと同じだということになる。
--------------------------------------------------------------
たしかに浩司は幼女に手を出してはいないかもしれない。でも幼女が殺された事件で
(;´Д`)ハァハァしたら浩司は幼女に手をだしたのと同じだということになる。
あいつが神なら漏れたち界王神だわな。HNをコレにして言うこと聞かす?(藁
>>699 いいよ、俺たちはみんな人間で。
ただの人間として己のした事に誇りと自覚と責任をもって
日々を生きていくだけでいいさ。
ありのままの自分を認めたくないから「神」だなんて名乗ってる
あのバカの上位に、わざわざ立とうとする必要はないよ。
「神」を名乗るたびに、あいつの地位は確実に一段ずつ、
だけど無限に下がり続けているんだから。
まあ、アレですよ
世の中には 疫 病 神 という種類の神も存在するわけで
・・・・疫病神に失礼かな?
>>700 スマソ。自分を大きく見せようとして嘲笑されているωと
同じ事をする必要はないっすよね。
つか、人間の方が神様より強いし?
703 名前:風の谷の名無しさん 投稿日:04/03/16 13:48 ID:SjTA7IfV
イエス、アメリカ王
一、いつもニコニコ現金払い。
二、50%の確証は事実である。
三、我らが主観は客観である。
四、謝らなければ嘘にならない。
五、利潤のためなら自作自演。
六、本能のままに行動します。
七、可愛さが基準です。
以上で、あります。
------------------------------------------------------------
アニメ板のBPSスレよりコピペ。
豚と思考が同じ気が……。
もちろん「現金払い」ってのはカード作れないからって事ね。
>>703 ただ、アメリカ王はBPSには及ばないまでも突出したコンピューター関連の能力を
持ってますので、デフラグ浩司と比較するのは…思考は近いかもしれないけどね。
Web上で公開してよい文章ではないな、アレ。
八王子に住んでる人たちに同情するよ。
ぶら変
でぶらず でぶりたり でぶ でぶるとき でぶれば でぶかえれ
件の女子高生のことはよく知らないけど、あの人のサイトみたら
微笑ましい、いいサイトじゃない。
あの下衆豚サイトのTOPでURLが晒されてるのは、実にイヤな感じがしますね。
まあ、あれだ。取り返しのつかない事しでかす前に一刻も早く去勢すべきだな。
変態デブオヤジ警報
>881 名前: dexiosu ◆Yna.06orfw [sage] 投稿日: 04/03/16 22:34 ID:wg9CqRFf
>>シャープなのが嫌だったらソフトをかけるかプリントのなの段階で
>>かけるのがその頃のレンズの常識だと思いますが。
>>フィルムを直接プリントではなくスキャンしても同じ事だと思いますよ。
>
>いや、それは当然やるわけで。>フィルムスキャン上操作
>美人だったらめちゃくちゃきれいだし、そうでない子でもそれなりに撮れるし、
>自分的にはリアリティのある表現も好きなんだけども、
>コス撮影される当人は、あんまり写りすぎてる写真は嫌だろうなって事で、
>ファイル2つ作らなきゃならないっていう・・・話題それまくりですが。
まったく動じてねえな。馬鹿は幸せだw
>コス撮影される当人は、あんまり写りすぎてる写真は嫌だろうなって事で、
こりゃまた豪快な「いつもピンボケ」な理由だな。
まあ写真だけでなくωの全てがピンボケな訳だが。
>>709 >フィルムスキャン上操作
またヘンテコな日本語使ってますな
あそこは機材ヲタや撮影技術を知っている奴もえらい多いから、
バカが知ったかぶりしても突っ込まれて終わりでしょうね。
んで、悔しいモンだから粘着して逆ギレ、しまいには
スレッドクラッシュという未来が見える気が…
>>711 この発言、当人は何気なく言ってるんだろうがひでえな。
レイヤーの容姿も衣装も「鮮明に写さない方がいい」って言ってるようなもんじゃん。
そのくせ「露出レイヤーは撮られただから盗撮して当然」って主張もしてるし。
その場その場の、一貫性すらない欲望と見栄だけで発言するから
あの日記みたいな下衆文字列を垂れ流せるんだな。
八王子署に通報完了。逮捕は目前です。
今更ながらモ”のご尊顔を拝見して、今の防衛長官よりキモイ顔したヤツがいるってことを知ったよ。
もっとこざっぱりすれば今よりずっとマシになるだろうに。
>>714 なんで自サイトのURLの場合はh抜きしないんだろう・・・
>>714 それの上から2番目でまた盗撮写真を無許可で晒しちゃってるよね
1200bpiってフィルムスキャナとしては、えらく低解像度で取り込んでるじゃないかなぁ?
なんかどっかで読んだ気が。
そしてコーンシュマー向けフィルムスキャナについてぐぐったら、もっと高精度で
取り込めるんだよねぇ。
詳しい人解説おながいします。
>>716 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ってこんな夜中に完了するなよ。警察の中の人も
「明日にしよう」って思っているぞ。
>>720 奴の場合はフィルムスキャナじゃなくて、スキャナにネガ直置きなんじゃない?
>>404 凄く遅レスですけど、ジャック・デリダはユダヤ人でありながら、
反ユダヤ主義と読まれかねない文を書いたポール・ド・マンと
完璧にナチスに加担したハイデッガーを擁護するコメントをしてますね。
しっかりと認められる仕事をした人には、過去にイタイ行為をしたとしても
擁護してくれる人が現れるのに、浩司の擁護派擬が同レベルの小蟲なのは
どういうわけなんだろうか?ハッハッハッハ。
>>719 それ指摘したら、叩き認定→スレッドレイプのコンボ発動なんだろうなあ……。
886 :dexiosu ◆Yna.06orfw :04/03/16 23:01 ID:wg9CqRFf
>>885 キャノスキャン。最終的にはpictbearで少しいじってます。
冬の夕焼けは昼間色として黄緑とか入るんで、それを残した状態で、
空を色味の消えない限界まで明るくした、って感じです。
というか・・・スキャン時にカスタムカーブ以外で読む事って全然無いので。
==================
まだ粘着中。
もう奴が神でもいいと思った。自分と同じ種類の生物じゃなければ何名乗ったっていいよ。
たとえ罪を犯そうとも、人はそれを悔い、悲しみ、償うことができる。
犯罪を肯定したあげく「悪いのは法律ダロガ」ですか。
筆舌に尽くしがたい最低ぶりだな森本。
逝け。
小蛆がキンタマウィルスに感染したらどんな画像が流出するんだろう……
Exif情報見たらコラなんかじゃないってすぐ分かるのに
なぜ「コラダロガ!」ってああも強弁するんだろう、バカにしても浅はか過ぎる
と、ずっと思ってたんだけどようやく分かった。
あいつ
・物知らずなのでExif自体知らない
・トイカメラ使用
・Win98SE
なのでデフォだとExif見れないんだな。
物を知らないってのは哀れだよね・・・
pictbearはウソだろうなあ・・・
だって前にここか隔離で「貰ったけど解凍できない」とか言ってなかった?
>>722 大正解だったねw
やっぱりフラットベットに直置きだった。
相手してる人のID、隔離でこわいこと書き込んでる人じゃん(w
【厳罰だから】ペド殺人擁護日記ω小蛆スレ181【殺るしかない】
もう少しコミカルなタイトルも考えたが、
とてもそんな気分じゃないんでな。(*゚д゚) 、ペッ >ω
>>729 pictbearはインストーラー付きだからアレでもインストール出来るよ。
ガンガン突っ込まれてますな
ペドデブ野郎が隔離に湧きました
>>730 隔離に沸いたけどIDの事に気づくかどうか…(w
一瞬にして「死ね」レスが沢山ついたな(w
888 :dexiosu ◆Yna.06orfw :04/03/16 23:13 ID:wg9CqRFf
>>887 レンズの作例にしたいわけじゃないし(トホホ
というかどうしてそこまで聞くのかと・・・(6*0ですが。
==================
スキャナ聞かれておどおどすんなよ。
リアル被害者の立場なら、触らなくてもむやみに近づいたり、声をかけてきた相手に
実刑はともかく警告を与えるようにして欲しい、ってことにならんかなあ。
スナック感覚で犯罪を肯定するモリモトの考えはわからんし理解したくない。
また「キャノネット」かよ…。
まあ、今となってはどうでも良い事だが。
伏字大好きモレモトさん
>>739 80年代のマニア間での表記はキャノンだったんじゃない?w
今日の隔離は永久保存版の一つになるヨカーン
ああいう変てこな伏せ字をされてムカつかないあっちの人は立派だと思う。
ゲスゲスの実の能力者モレモトさん
ゲスゲスのヒステリ
ゲスゲスの無知
ゲスゲスのストーク
ゲスゲスの下着 金色パンツ
まだ気づかずに機材スレで擦り寄ってます(ppp
ちょっと調べてみたら、CanoScan600 ってSCSI接続じゃねぇかよ。
アイツにSCSIカードの増設なんか出来たのか?
Pavilion 2000だとロープロファイルじゃないと増設出来ないぞ。
>ポジじゃないけど見た目はこのままだったよ。
ポジじゃないならネガって事だよね?
「フィルムを読み取った」って言ってるんだし。
なら見た目は反転してるんじゃないかと思うんだけど、それって俺が間違ってるのか?
ヲチャの衝撃の暴露のあと、隔離湧き
相当必死になってるな
今日は、2ちゃんねるで言うところの神ならぬ天使が降り立った。
これで凹まなかったら…
やっとIDに気付いたようでw
レス流し必死
[キンタマ] 俺のデスクトップ 森本浩司 [04/03/16](ファイル詰め合わせ).lzh まだあ???
隔離、衝撃の暴露のヲチャとの直接対決の様相を呈してきております。
さすが森本人間だな、アレは。
今晩も祭りかぁ・・・・・。
今回の件でモ”がとち狂って
例の落札者氏への中傷を始めないかがちょっと心配。
まあ、その時は速やかに警察にお出まし願えばいいだけか。
何しろこの件に関してはモ”のフカシと違って
本当に連絡済って事だろうから。
>>758 サイトで中傷をはじめた場合、再度警察からの警告が入るかもしれませんが、
明白な触法行為かどうか微妙だと警察が判断した場合、「サイト主の自主的
判断による削除」を「要請」されるでしょうね。
つまり日記の改竄があったとしたら、それが警察の警告を推定させる、と。
>>747 たぶん、CanoscanのFB620Uとか630Uなんだと思われ。
これならUSB接続だから。
俺が持ってるスキャナと同じじゃねえか○| ̄|_
スキャナについてぐぐっていたら決定的瞬間ミノガシタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
今隔離を読んで大爆笑してますー
ああいう嘘を吐く事や脳内変換するってな事の裏が取れたんで、
偽訴状やらイタ電やら同人誌送りつけやらなんやらも捏造の
可能性がメッチャ高まったよなぁ…嘘だと最初から思っていたけど。
今夜の中傷追加。
-------------------------------------
584 :C.N.:名無したん :04/03/17 00:01 ID:bDcQ0xW0
>森本へ。
CLAMPの大川七瀬が被害者だといってるだろが・・・・(鬱
596 :dexiosu ◆Yna.06orfw :04/03/17 00:03 ID:UD47RJED
>>584 あれは加害者。
また先方の盗作発覚したしな。
俺のチョコだけじゃなかったのか、とか思ったのももう太古の昔のような気がしてきたよ。
>>760 FB620U/630Uだと透過原稿は読み取れないんじゃない?
>>763 だってあいつ、6,7,8,9あたり数えられないじゃん。
>>763 モリモトさんは「透過原稿」って日本語、知らないのでは?
>>763 どうだったろう。
まさかあのスキャナでフィルムを読み込もうなんて
考えたこともなかったから・・・・
いつもにも増して袋叩きですな。わはは。
マジで中傷はじめたら警察より先にプロバ通報だろうね。今責任法のからみでナーバスに
なってると思うから。
ああ、わかった。ωの使ったスキャナ。
canoscan D660Uだ。
これなら接続はUSB、簡易フィルム読み取り機能標準搭載、お値段手頃、1200dpi。
わかっちゃった。わかっちゃった!
>>769 自称ベテランカメラマンかつスーパークリエイターの使うスキャナじゃねえな。
あいつも。あいつなりに恥ずかしいから言葉を濁したのかねえ。
しかしまあ、見事に「加害者心理」で発言してますね。
哀れなまでに犯罪者予備軍だ。
どの道たいしたスキャナじゃないわな
テンパリ続けているモ"の脳みそ。
次は?
狂うか!?
動くか!?
どうなんだ!?
それでも豚にはもったいなすぎ。
あんなゴミ絵の取り込みに使われるんじゃスキャナー可愛そうすぎですよ。
>>769 確かに、FB620Uクラスだと600dpiですからね。
まあ普通に使うには十分だけどさ。
これでフィルム読み込ませて「レンズの解像度がどう」とかいうのは
ちょっと恥ずかしいと思うよ>蛆
そうか、「フーフー」は浩司には結構効いていた言葉だったんだ(ω
成田ミッキーもびっくりの氏ね氏ねコールに包まれる浩司さん36歳。
ここ数日内にコス板のどこかのスレに(確か20代)物体が書き込んでいたなと探し回っていたら、凄いことになっているねぇ。
なんか、リンクス14で撮影した写真を自身満々で紹介したようだけど、あっさり撃破されたようだな。
冬の光は、黄緑色がかっているとか喚いていたっけ。
目が悪いのに眼鏡もかけずにピント合わせを行ない尚且つ手ブレしやすい構え方、これじゃマトモな写真は撮影困難だね。
・・・なんか盛りだくさんな一日だったな。('A`)
隔離950狙い失敗の模様。
こりゃまた次スレ立つ前に埋まっちゃうね。
小蛆君、本当にIPが何か判ってないんだな(w
>>779 みみずんのライブスレッド検索使えば?
あと、建立者タンのindex生成マシンがフカーツしていれば、検索出来ると思うよ。
(日付と and を取ったり、隔離のIDから検索すれば引っ張り出せると思う)
暫くはこっちでマターリ。
赤い“負け犬”敗走の姿を確認しました。無様ですね。
ペド野郎は本来のフィルムスキャナの性能を知らないんだろう
知ってることなんかあるかどうかも知らんが
あ、ストークのノウハウとか盗撮のハウツーとかは知ってるのか
まあ、今回の豚踊りは凄かった。
逃げ方の無様さも凄かったけど・・・。
全身全霊をかけてめんどくさがって何もしない男が
2ちゃんねるが記録しているIPをどうするつもりなんだ
つかセンセIPどころじゃないじゃん。
このタイミングなら新スレにマンネリコピペで乱入するに3000上賀茂署
>>790 警察に「調べてください」とだけ言うつもりです。
もちろん自分ではめんどくさくて何もしません。全て他人任せ。
税金も払ってないくせにね。
つか、警察は浩司の敵だし?
nslookupなんて絶対知らないよなあ。メールのヘッダからSMTPサーバのアドレスを知って喜んでる豚は。
浩司君もそろそろ進化して
「あーセックスしてーよー」じゃなくて
「あー逮捕されてーよー」と建設的な方向に目を醒ましてくれないものか。
最後の砦「つか裁判官が証拠集めてくれるし?」でしょう鉄板で。
一人を除いてそれは幻想だと解ってる訳ですが。
ヲチ48スレの1より堂々と転載
>当方の発言が正しかったかどうかを刑事さんに調べてもらう事もできる。色々と。
>それはこのスレのIPを警察が2ちゃんに提出させてそこから調べてゆけば判る。
>僕は調べない。警察が調べるんだよ。
>警察も正しいと判断してくれるだろうし?
>弁護士はお金がかかるから、警察に調べてもらうしかないよ。
>先方か、先方の血縁者かも、警察に調べてもらえばわかると思う。
>それら全てがわかった上で、警察が判断するんだろ?
>何にしても警察に動いてもらわなきゃならないよ。
>それを警察に調べてもらわなきゃ、
>動機を僕がいう以上、警察も調査はするじゃん。
>警察には調べてもらえないぞとか、何で言うんだよ。
>全部警察に説明します。立て板に水だろうね。
>とにかく、警察にはa_mondai.htmlを見て、あと、偽訴状や電報等を見た上で判断してもらうよ。
これが36歳児の思考ですよ?
「ファンロード読めやボォゲ」をやるときは絶対に傍聴に駆けつけるからね浩司。
別のマンネリコピペが湧いたー。
>783
ありがd
そのスレの人は、まさか相手がカメラを構える性犯罪に寛容な存在とは思わずにレスをつけていたんだろうな。
・・・今夜もNY台ではオールナイトダンシングなのかな。('A`)
何故彼は取り返しのつかない事をこうも簡単にやってのけてしまうのですか?
>結局男自身が貞操観念を守った所で、
何コレ、未だに童貞捨てられない言い訳でつか?(w
元DTPオペを経験した人間として言わせて頂きますと、
高解像度スキャンオペ補正作業途中でぶっ倒れて、病院送りになった
エピソードは一人や二人じゃないですね。
一方、1st.ガンダムでも安彦氏が中途でぶっ倒れて現場を渋々離れた
といいますし、押井監督の劇場版パト“1”でも黄瀬氏が倒れて〜
という、武勇伝があるというのに・・・。
無職浩司は親の遺産で生き残れるようで羨ましいなぁ。心底。
これまでの流れをわかり安く説明。
「住民票があれば勝てるんだよ!」
↓
*ヲチャーがそれ戸籍謄本の附表のことか?と指摘。
↓
「そう、それ。戸籍謄本があれば勝てるんだよ!」
↓
*転移記録は役場に5年間しか保存されない。小学生の時の記録は残っていない。
あと部外者である森本が他人の戸籍を手に入れるには
「弁護士」に何万円か払って依頼するしか方法がない。
↓
「だったら警察はどうやって逃げた犯人を割り出すんだよ?薄味ダナー!」
↓
*逃亡中の犯罪者がいちいち役場に転移届を出すのか?アホ。
大体今は2004年だから1999年より前の記録は残ってない。
あと小学校の時の住所が見つかっても同級生だった証拠にはならない。
同級生であってもストーカー行為とネットでの中傷はチャラにならない。
>結局男自身が貞操観念を守った所で
ワタシノコーを描いたり女子高校生コテハンに発情して素性を調べた
ロリコン傾向趣味の中年変体犯罪予備男が何をえらそうに言ってるんだか…。
>806
昨日今日の流れならともかく、そんな昔のことを今更ふりかえらなくていいよ。
しかし何だな、浩司には防犯思想が無いな。
機材スレでωに無茶な注文してる奴いるよ。
pngなんてなんなのか奴に分かるわけないじゃん。(p
>>812 知ってるよ。ペンギンの可愛いやつだろ?
.bmpで出せと言えばもっと面白かったのにw
どうせならyEncで(ry
あいつの言っていたことが本当ならPICやMAGもありだな。
コス前スレ997、削除されたな。
とりあえず豚並なことはすんなよ。
俺は彼の住所を暗唱できるが、だからといって絶対にこんな公開の場で晒すようなアホな
マネはしねえな。
豚めし並はよく食うが、豚並はイヤだからね。
展開出来る人間がどれだけいるか微妙だけど
ICEってのもあったなあ・・・(X680x0)
あと、GV辺りが有れば展開可能なPIC2とか
案の定隔離に湧き。
> 897 名前:dexiosu ◆Yna.06orfw 投稿日:04/03/17 03:16 ID:UD47RJED
> つか、使った事のない機材はわからないって、そっちにどう説明しても。
> 煽り叩きの相手しても仕方ない。
>
> というより写真にフィルムだの機材だの関係ないし。
> 結局その写真の出来不出来じゃん。好きか嫌いか。
> それは写真そのものへの評価がここで割れてる事からもわかるんだけどさ。
>
> だから機材ネタ話すの嫌なんだよ。
> どっちにしたって一眼オートしか使った事ない人に言われたくないし。
> リンクスはマニュアルレンジファインダー機なんだから、話のベクトルが違うじゃん。
こっちでも負け(p
>というより写真にフィルムだの機材だの関係ないし。
>結局その写真の出来不出来じゃん。好きか嫌いか。
じゃあなんで「機材・撮影法」なんてタイトルのスレに書き込むんだろう。
> だから機材ネタ話すの嫌なんだよ。
呼ばれてもないのにスレに現れて何を言ってるんだ?
いいぞ、半人前。
>だから機材ネタ話すの嫌なんだよ。
だったら機材スレに湧くなよハゲ。面白いぞ? バカ。
あと、神の力で話の流れを読め。
命 令 だ 。
> 900 名前:dexiosu ◆Yna.06orfw 投稿日:04/03/17 03:23 ID:UD47RJED
> ちなみに ID:02lPmGFR は自分を叩いてるスレにも書き込んでて、
> ヤフオクで自分と取引して「非常に悪い」評価を
> 入れてきた人物の知人だそうですが、
> >368 :C.N.:名無したん :04/03/16 22:32 ID:02lPmGFR
> >下劣厚顔無恥ムチデヴがなに逆切れしてんだか。
> >ガタガタぬかしてると漏れのカメラ友達から聞いた話ばらすぞハゲ。
> こんな脅し文書いてるしな。
>
> そういう頭から叩き寄りの立場で、こっちの機材叩きしてもしょうがないじゃん?
> それこそ話題が違うよ。
追い出されるのも時間の問題ですな(p
もうID変わっちゃってるっつうの。
…ん? 今気付いたんですが、
> 私的意見や批評等に過剰反応したり不快感を感ずる人は
> 自分の日記は見ない方が良いと思います。
> 基本的に自分の同人と同じで、
> 14才以上向けです。
これってもしや「日記の内容は幼女への暴行を擁護するもの
→日記の内容を知られたら当然警戒される→日記は14歳以上
向け→モ”のストライクゾーンは14歳未満」ということ!?
前々から14歳という年齢制限が疑問だったんですが、まさか…
IPアドレスとかきこみのIDの違いがわかってないでしょうな。
あとメールのヘッダもごちゃまぜに考えてるでしょう。
機材スレにて、知ったかで機材の話始め、自慢話を始める
↓
ちゃんとした知識の人に突っ込まれる
↓
「だから機材ネタ話すの嫌なんだよ。」
↓
( ゚д゚)ポカーン
社会不適応者のくせに、他の社会で発言しようとするのが間違いだって。
浩司君が発言できる社会は森本家だけ。カズ&テリーだけ。ええ加減気づけ。
>>821 それ読んだだけでも負けっぷりが良くわかりますね。
> > というより写真にフィルムだの機材だの関係ないし。
> > 結局その写真の出来不出来じゃん。
↑はその通りだと思うけど、
> > どっちにしたって一眼オートしか使った事ない人に言われたくないし。
> > リンクスはマニュアルレンジファインダー機なんだから、話のベクトルが違うじゃん。
同じ発言中でこんな言い訳してたんじゃダメダメですね。
その写真を撮る道具が使えていないから、不出来な写真しか取れないんだろうに。
今、フジテレビでやってるやつ。
プレゼント返却に逆上して、トラックで女性宅に突っ込んだんだって。
もっさんからのプレゼントも返却したかっただろうな、CLAMPも。
>>本ホームページの表現に問題があるとしても該当個所以外の削除訂正等は致しません。
>>また削除要請メールについては原則公開の予定です。ホストIP公開もありえます。
>>叩きというかストーカーには匿名掲示板住人が多く、やむを得ない処置です。
トップにこんな事を書いておいて、警察からの申し入れで
「問題のある該当箇所」をサクっと削除訂正しておいて、
叱られた事については内緒にしてるつもりのモリモトコウジ。
こうまでいうチミが実際に訂正削除したんだから、
よっぽどの問題ある表現だったんだね。
幼女強姦肯定は平気で載せてるのにね。
>>830 > > というより写真にフィルムだの機材だの関係ないし。
> > 結局その写真の出来不出来じゃん。
そもそも、ωの写真が不出来なんだから説得力皆無ですな。
ピースメーカーを見てないと駄目らしい。
「僕珍美少年も大好きです」というカミングアウトの再放送か。
さすが変態性欲だけはマルチ感覚ビンビンだな。
というか・・・昨日の今日でそれかよ。
登山用ピッケルで殴りてぇ。
「弘法は筆を選ばず」とよくいうけれど、その実、「筆」と「弘法」はお互いを選ぶのが真実だよ、森本浩司。
書道の大家の手元には、名品と呼ばれる筆が集うものだ。
ピスメは沙夜目当て。ロリだから。
ごめん、筆だけではないな。
硯やなんかも、一級品がさながら呼び合うかのように、集ってるものだな。
>>830 ああ、モ”は日常生活が困難なほど視力が悪いみたいですので相手にする必要ないですよ。
アレが言ってるのは全部口からでまかせです。
いいぞ、半人前。
【自己弁護】もう結構です小蛆スレ170【責任転嫁】
【現実が】預言者気取り小蛆スレ171【追いついた?】
【Thatisthat】タイムリミットω小蛆スレ172【Thisisthis】
【セミファイナル】悪質中傷魔ω小蛆スレ172【vs.大張】
【わかっちゃった】小蛆スレ174【わかっちゃった】
【やっぱり】勘違い小蛆スレ174【わかってなかった】
【汚く】質問で恥晒し小蛆スレ176【塗られています】
【貧しくて】女性蔑視小蛆スレ177【卑怯者】
【糞蜂】時間かけすぎ小蛆スレ178【第5話】
【ユダヤ人】失言暴走超特急ω小蛆スレ179【ホモエイズ】
…最近面白すぎるなハゲ。
やはり春にはこの手の人を活性化させる何かがあるのか?バカ。
あと、神の力で語尾に「〜でゲス」とつけろ。面白いから。
命 令 だ 。
…エミュレーション終了。やはりうまくいかないですつ。
>838
そうそうコススレでこんな発言してるからね
>大体みつめるったって眼鏡があってもまともに見えないんだぞ俺は。視力的に。
ならまともな絵も写真もとれないってことだし
よくヤフオクできるよね、自分でやってないのかね
まあ、プロとか、ちょっとでも上手い人は結構道具にはこだわってるよね。
そして愛情も道具に対して持っている。
モ”の場合、道具に対する感情は「レアか否か」だけ。
しかも鑑定眼がないからレア物をぞんざいに扱ったり、ゴミをレアに仕立て上げようとしたり
悪行三昧。もうね、早く市ねと
【厳罰だから】性犯罪宣言ω小蛆スレ181【殺される】
そういえば、タダヒロシのスレの最新で、森本の名前がまた出てきたんだけどネタ?
あのスレの流れじゃ「タダヒロシ=森本」になりかねないんですが。
(そう誤解する人がでてくるんじゃないか?)
本当のところどうなんでしょうか?
>>843 面白ければそれでいいんじゃないの
多田浩はもうイベントでないだろうし、彼に害はないかと。
>>844 そうですか。ありがとうございます。
タダヒロシのスレの数は少ないし、情報量も少ないから放っておいても収束するかな。
それに、自作自演の気がするからね。
…そもそも2004年の1月にスレが立つなんて、遅すぎますよね。もっと前から資料HPのリンクはあったのに。
>>840 >>大体みつめるったって眼鏡があってもまともに見えないんだぞ俺は。視力的に。
>ならまともな絵も写真もとれないってことだし
次に涌いた時自分の所業も忘れて『目が悪い人への差別ダロガ!ボオゲ!』と
喚き始めるに100フィルムスキャナ
4日遅れでうpされた、3月12日の日記。いつもなら、まずは日付についてツッ込まれる
ところだが、高崎の事件にふれたその日記は、日付など問題にならないほどヤバいものだった。
> 要は純愛求めるなら大人の女は対象から真っ先に削除されてしまう。(中略)どんどん
> 結局対象年齢を下げていってしまう。(中略)男に暴力性があると結局幼女狙いになって
> しまう。要は幼女狙うなんてのは「馬鹿+暴力+女の子に対する共感心の無さ」から来て
> るわけなんだけども。(中略)少女に一瞬でもいたづら(原文ママ)をすると、すぐ逮捕
> だとか実刑だとか、厳罰性を世間が語り過ぎてるのだと思う。突発的衝動的犯行は絶対
> どこかで起きる。(中略)だから「途中でやめたらまだ罪が軽くなる」とか、そういう所
> まで犯罪予備軍に言わなければ今回のような悲劇は防止できない・・・っていう。
さらりとペド宣言 & どう考えても加害者のほうに共感しているとしか思えない小蛆。
しかも、日記の内容について「当たり前のこと」と言い切り、撤回する意志はまるでない。
さらに、過去に京都府警に注意されて日記を削除していたことも判明。
警察の監視下にある場所で性犯罪宣言するナチュラルボーン犯罪者の明日はどっちだ?
前スレ
【風景】必死に改竄ω小蛆スレ180【写真】
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/net/1079247480/
しかし今回の日記のコピペ他スレでみました
もがいきそうもない板のスレにもはってあったなあ
>>835 新谷かおるのカメラ漫画で
「弘法必死で筆を選ぶ」ってセリフがあった。
人間の才能・感性に限界はないが道具の性能には限界がある。
機材の限界で表現が狭められるのであれば、より高性能のものを求めるのは当然、と。
物体モ”は自分の無能さやラクガキ、写真の出来の悪さを道具や環境のせいにするよね。
だけど実際には奴の能力の方が機材に追いついてないんだよな。
いちばん能力の低い機材は奴の心そのものだ。
>>849 > いちばん能力の低い機材は奴の心そのものだ。
まったくもってそのとおりだね。
森本は自分を把握してないからね。
ど近眼の癖に視力矯正もしないでマニュアルのレンジファインダーなんて
馬 鹿 白 痴 の 所 業 で し か 無 い 。
腕力無い癖に三脚もリレーズも使わない。
ブ レ て 当 た り 前 だ。
理解してないのは森本浩司だけ。
>>848 コォルノか、その類の厨だろうね、そんなばかげたことやらかすのは。
【手ブレ】能力不足ω小蛆スレ181【ピンボケ】
アメリカで自分の子供9人殺害やらかしたあのオッサンは
森本のソウルブラザーかなんかですか?
一夫多妻の自称「神」
他人は自分の目的の為ならどうなっても構わない
なんてすっごくモリモティック
隔離にまた何か貼られたね。
そういえば吉田は関西弁だって話もあったな。
京都の警察からゴルァされた説が、ますます信憑性を帯びてきた。
まさかとは思うけど、本当の警察ゴルァをイタ電と思い込んでるのでは?
もしくは思い込もうとして、めでたくリセットかかったとか。
ああ、そうそう。
道具だけじゃなくて人材も、優秀な人物の元に呼ばれるようにして集うものだね。
そういう意味において「運命の出会い」というしかないような出会い方がある、という
のなら、納得できるよ。
森本はどうかな?(皮肉
>>855 いけない書き込みを貼ったところでスレ全体が消されるってもんじゃないのにね。
「け、警察からの電話だったらナンバーディスプレイに『110』って出るダロガ!」
とも思ってそう。
漏れは警察から電話されたことないからよくわからないが、
警察のしかるべき部署からの場合は”非通知”なんじゃないかなあ。
吉田のイタ電は非通知だという容疑者ωの証言もあるし?
そろそろテルコの食いに起き出すころかなあ。
しかし。
あれだけリスカがどうとか被害少女がどうとか、お前らみんな犯罪者だとか喚いてた
くせに
お前のいう「敵」は 放 置 なのかよ、森本浩司(藁
ウチにはよく警察から番号をさらして電話がある。お叱りじゃないから大して参考にはなるまいが……。
つか、番号を伏せる理由もないんじゃないか?
>>860 ああいうのを見ると
「春だねぇ」と実感出来ます。
ナンバーディスプレイ電話機自体が嘘である説
>835
書家にとっては、仕事道具だからねぇ。適切な道具を使わないと、コントロールが困難だったりイイ色が出なかったりするからね。
・・・集まるじゃなくて集めるだろうけど。
>>861 携帯に固定電話からすごいしつこい間違い電話があった。
変な業者かと思って検索したら、都内の某警察署の番号だったよ。
そこで知ったが、警察署は電話番号の末尾は、110が多い。
>>859 つかつかというか、奴は人と道具の区別がつきません。
女性(幼女含む)も便利な道具としか見てないでしょう。過去の発言から見てもそれは明らか。
「人間は物だよ」とか、
「騒がれたら口を封じるしかないし」とか、
「どちらかを犯せと脅されたら男より幼女を選ぶジャン当然」とか。
まあ、ωの場合は、筆も満足におろしてないから、筆の良し悪しを云々するまでもないのであろうが。
つまり、全てにおいて全く使い物にならん奴というこってす、はい。
>>867 > ・・・集まるじゃなくて集めるだろうけど。
なかには、呼び合ったとしか思えないものもあったりするみたいだよ。
本やCDも似たようなナニカがあるみたいだし。
確かに、蔵書が1000冊を超えたあたりから、どうやって入手したのかわからない本が混ざってきますね。
ジャンルや著者からみて、どう考えても自分が買うはずのない本とか。
自分が買ったに決まってるんだけどさ。
見ただけで呼ばれているような気がしてつい買ってしまうものってあるね。
案外そういうものが人生を変えたりする。
いわゆるシンクロシニティってやつですね。
求めていたものが呼び合うように目に付くと。
主賓さんは、フリマでシンクロシニティを感じて、購入されるのかな。
シンクロ ニ シ ティー。(意味も違わないか?)
>>874 フリマではどうか判りませんが、
コミケなんかでは股間がブライシンクロマキシムするのを感じて購入されています。
>>876 銀河の闇に悪の笑いがこだまする訳ですつね
879 :
874:04/03/17 13:42 ID:KaEak8zI
>>875 >>877 うわぁっ、恥ずかしい。
ご指摘ありがとうございます。
‘なぜか変換されない’時点で、打ち間違いに気づくべきでした。
しかも2回も。
>>876 そっか・・・・。
リアルでブライシンクロンマキシムしませんように。
ょぅι゙ょ向かって驀進しませんように。
無為に流離わず、穏やかに一生を終えられますように。
いっそ、小惑星帯につっこんで派手に爆発して、生命の宿る星を作ってくれてもいいわけですが
カーメン・カーメンに謝罪してきまつ
嫌われ者の自称神様はどっかの星に引っ込んで農夫になって静かに暮らせ。
終わりのない外宇宙への旅にFLYBYEしてください森本さん!
>>868 >
>>861 > 携帯に固定電話からすごいしつこい間違い電話があった。
> 変な業者かと思って検索したら、都内の某警察署の番号だったよ。
そういえば、すでに削除されてるけどあばら家日記に少し前、
京都からしつこいまちがい電話があった、って写真入りで書いてたことが
あったね。
少女人身売買のレッドドラゴンコネクションは八王子の森本浩司さん(36・無職)がモデル
>>883 俺の場合ノートン先生を切らないで書き込もうとするとそれがでます
>>883 ここに書き込んでる人が無意識にクリアしている問題に引っ掛かって、
改善もせずにうだうだ言ってる無能、って浮き彫りになっただけだと思う・・・
それでもやっぱり「ブラブラしている変質者」がピッタリくるんですがw
馬鹿が隔離に
隔離キター
スレも読まずにカキコする。
NY台があるエイトプリンスを、八王寺と綴ったのがどうしたというのか。
敢えてボカしていたのかもしれないのに>隔離スレの物体
そう言えばそうだ。
なんであの物体が八王「寺」を擁護しなくちゃいけないんだろう?
わけわからん。
よっぽど警察がらみの突っ込みがこたえたんでしょう。
いつもの話題逸らしかと>八王寺
(1)児童・生徒に対する不審者の発見ポイント
警視庁の統計では、児童・生徒に対する被害の多発時間は、午後2時〜午後6時です。(ただし、本市にあっては、昨年12月からの発生時間帯を見ると午前中の事件もあるので特に登下校時は注意を要します。)
顔が判別出来ないように帽子を深くかぶったり、マスク、サングラス等をしている者。
児童・生徒が集まっている場所(公園、グラウンド)やその周辺で、児童達の動向を必要もなく監視していたり、うろついている者あるいは、児童・生徒達の後を追尾している者。
児童・生徒達が利用する自転車置場やその付近でウロウロしている者。
児童・生徒が集まる場所やその周辺をうろつき、自分の子どもや友達の子どもがいないのに、カメラやビデオ等を所持していたり撮影している者。
車両で、児童・生徒が集まる場所等の付近を行き来したり駐車している、あるいは児童・生徒の後を低速で追尾している者。
しもた、誤爆
八王子に森本一家が越してきた初期のころ、パパンかママンが勘違いして
書き間違えてたことを指してるとか。
モ”の生誕地である尼崎から近い池田市に八王寺って地名あるし。
だとしたら自分の家族もちょっと抜けてます、って自爆しているわけだけどどうなの?>モ”
>>881 インフィニティ・ジャムの蓋を開ける自称神様。
>>883 でもそれ、なんで名無しになっちゃうのと関係あるんだろう?
PC再起動してるか、 強 制 再 起 動 が かかっているのかもよ(藁
>>898 エラーが出ると奴はCookie消してたりしてな。
そんなことやってもまったく無意味だけどね。
奴はクッキーの場所分かったのかねー
ネット上だかプロバだかその辺にあるって思ってたしねー
あの日記をコピーして森本宅に送ってしまえ
もしかしたら親に届くかも知れん
クッキーなんてあのバカにわかるわけないじゃん。
次スレ・・・こんなものでいかがでしょうか。
【突発的】ペド犯罪予備軍ω小蛆スレ181【衝動的】
>でも最近の女ってのは下半身軽かったりするから、結局男自身が貞操観念を守った所で、
>女はどんどん処女はなくすわ遊んでいくわで(しかも女の場合「男が求めるから」ってのが
>言い訳前提としてあるからなお悪い)、要は純愛求めるなら大人の女は対象から真っ先に
>削除されてしまう。自分の場合は結婚するなら(前から書いてる通り)「処女で美人なら
>三十路でもいいぞ!」って思ってるタチなんだけど(処女じゃなきゃならないって事も
>ないが)、普通のオタってのは、どんどん結局対象年齢を下げていってしまう。
>つまりなんていうか、(語られ尽くしてる事ではあるが)少女に一瞬でもいたづらをすると、
>すぐ逮捕だとか実刑だとか、厳罰性を世間が語り過ぎてるのだと思う。突発的衝動的犯行は
>絶対どこかで起きる。少女が叫ぶなら男は口を封じるしか無いわけだし、それじゃ男側が
>手を出した瞬間に少女の死は確定するだろう・・・ってのが、こういう事件の実相で・・・
>だから「途中でやめたらまだ罪が軽くなる」とか、そういう所まで犯罪予備軍に言わなければ
>今回のような悲劇は防止できない・・・っていう。
>何ていうか、ペドに対する迫害的風当たりは別にきつくてもいいんだけど(80年代の
>論争的に言うなら自分もロリ入ってるけどペドではないので)、一般がそういう心境へ
>理解を全くしない、ってのは問題だと思う。たとえば「レオン」や「源氏物語」はいいけど
>リアルな話は犯罪だとするアンバランス感覚とか、芸能界で16歳未満がプロデューサー等に
>食われてしまっててもそれは実際ニュース番組はシカトしてるとか。社会的主張に統一感
>ないよね。
コメントできません。(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
前スレ 【風景】必死に改竄ω小蛆スレ180【写真】
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/net/1079247480/
>>897 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/|\ /|\ | ちょっと待った!その缶を開けると、どうなるにょ!?
/ | ⊂l⊃⌒⊂l⊃ | ヽ ヽ─y────────────── ,-v-、────
( | _/`ヽ, ヘー-、_.| | / _ノ_ノ:^)
/⌒/;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;\./⌒ ヽ / _ノ_ノ_ノ /)
. | t |;:;:;:ノ、 `、;;:;:;| t. | / ノ ノノ//
. ヽ_|_|;:/_ヽ ,,,,,,,,,, |;:;:;:ヽ _|__/ ____/ ______ ノ
| ' ゚ ''/ ┌。-、 |;:;:;:;:/ _.. r(" `ー" 、 ノ
|` ノ( ヽ ソ |ノ|/ _. -‐ '"´ l l-、 ゙ ノ
_,-ー| /_` ”' \ ノ __ . -‐ ' "´ l ヽ`ー''"ー'"
| : | )ヾ三ニヽ /ヽ ' "´/`゙ ーァ' "´ ‐'"´ ヽ、`ー /ノ
ヽ `、___,.-ー' | / / __.. -'-'"
>>904 「何ていうか、ペドに対する〜統一感ないよね」は削ってもいいかも。
>>904 タイトルはいいと思うけど、長すぎないかな? 本文は
>>847のやつでいいんじゃないかな。
【厳罰だから】ペド殺人擁護日記ω小蛆スレ181【殺るしかない】
>>本名は「森本」さんらしいです。
>それは違う。森本を現行叩いてるのが多田ヒロシ。
~~~~~~~~~~~~~~
この日本語不自由っぽいのが気になるな。
…必死になってageてまで、タイトルを書く必要があるのか?
>>910 つか、モ”が「自然発生的に立てられた」というそのスレで、
不自然なくらい現在の行状に関する話題がないんだが。
ハガキを送り付けられてるという第三者からは確認のしようがない
1の主張ばかりで、最近のイベントで見たとかいう話はほとんどなし。
はなっから疑ってかかるのは避けたいが、やっぱり不自然だよなぁ。
全盛期のように暴れてるならネットで話題にならないわけないしなあ。
まあ多田ヒロシなんかどうでもいいけどさ。
元多田団入団志望者(選考漏れ)の浩司は気になって仕方ないようだが。
コミケもまだ遥かに先な昨今にあのスレの存在を知ってるってのも不自然と言えば不自然。
イベントで今も多少なりとも暴れていたら、特撮板の連中が黙っていないと思うなぁ。
同人やってる連中とも、結構住人が被っているようだし。
>912
そこの1読むとモ”のことじゃないかと思ってしまうんだが(w
あと、実際に脅迫状を送られているのに被害者に「イベントに行くな」なんて
言う警官が本当にいるんだろうか?
実際、頂点禿とか現状暴れてる連中はすぐスレ立ちますしね。
さすがにIP抜かれるの極端にビビってる森本さんが立てたスレではないと思いますが。
最近、ネットで多田のことを知って詳しい話を聞きたがってるだけの人だと思います。
まあ森本さんとしては実在の敵ですからね。どんな小さい情報でも
知りたいことでしょうわはははは。
|48 名前:カタログ片手に名無しさん 投稿日:04/03/01 23:22 ???
|> 47
|残念ながらまだ終わってない。
|去年の秋、イベントで見たけど相変わらずの有様だった。
|自分も暴言あびせられた。けど、逆に気の毒になったね。
|1さんはまだつきまとい受けてるからこのスレがある訳だし。
|
|つーかホント、まともになって欲しいよ。
ここラ変(笑)にモ”臭を感じるのは漏れだけ?(w
違ってたら大変失礼なことだから、誠心誠意謝罪するけど。
それと、某スレに多田スレ貼った時に、
>とはいえ俺は殆どレスはしちゃいないけどな。
なんてわざわざ書いているのも怪しい。
>>914 このスレにあのスレを紹介した奴がいたんですよ。
そこからあのスレに行ったのか、モ”がジサクジエンであのスレを立てたのか、
あのスレを知っている原因はわからないけれど。
「元ネタを捏造して叩く」なんて事をやっていて、かつ今も妙な私怨を
持っているモ”がスレを立てた人物としては可能性が高いけどね。
>>918 確かに文体はモ”くさいんだけど……モ”だとすると「逆に気の毒になったね」あたりが不自然というか、
余裕がありすぎるような気がする。
追いつめられて洟垂らす
あとは裁判のタイミング
ブタがおびえたどうしよう
どうにもならない変質者
吉田ってまさか吉田智子?(p
そろそろコォ臨の悪寒
924 :
731:04/03/17 17:49 ID:zsmvHP7A
おろろ
結局浩司はピンポンダッシュのあと幼女を狙って外出したんでしょうかね。
通りすがりのどさくさにまぎれて、偶然をよそおって触ったりしてそうだ。
>自分はスレ立てとスレの進行には殆ど関わってません。
だんだん↑が崩れてきてるな(w
>>928 「殆ど」って言っちゃう姑息で頭の悪いところが
こうちゃんのチャームポイントだね☆
こぅちゃんは「頭隠して尻隠さず」を地でやってるからね。
タダスレもあれで名無しのつもりだから恐れ入りますよわははは
漏れが悪寒と書いて15分でコォ臨かよ。
たまには良い意味でヲチャを裏切ってみろよ。
善意のROMを探しにいって、エロ団増員しちゃうモリモトさん萌え
ある意味才能だよなぁ
加害者擁護の物体は、呑気にあばら屋の更新してるよ。
>>880 そんなことしたら住民ぜんぶωな星ができたりしないか
アフガン南東部の村にて、ロバと性交をしていた兵士が現行犯で逮捕されたとのこと。
警察の発表によれば、逮捕された兵士は首都カブールから南凡そ100kmのガルデズ周辺の
廃屋でロバと性交していたところを通りがかった少年が目撃、警察に通報し、
駆けつけた警察によって現行犯逮捕されたという。
また逮捕された男性は、お金がなくて結婚が出来なかったからロバとの性交に及んだ、
と獣姦の動機を供述している。
男性(名前は明らかにされていない)はその後4日間を監獄で過ごした後、
特に刑罰は与えられずに既に釈放されている。
アフガニスタンの南部の地域では、男性が求婚する場合は、
妻となる女性の両親に50万円程度を贈るという伝統的習慣があるとのこと。
Posted by : X51 | 2004年03月17日 05:59
http://x51.org/x/04/03/1745.php http://iafrica.com/news/worldnews/309893.htm
>>934 だいじょうぶ。発生と同時に相討ちで全滅するから
>>928 こいつ以前自分で次スレ立てたりしてるからなぁ。病気だ。
あと、こいつ児童の登下校時間にはレスしない事が多いよね。
最近のテンパりっぷり見るに、まさかマジでやってんじゃないかと不安になる。
幼女だろうが女子児童だろうが、森本が女性に対して恐ろしいほどの
歪んだ興味と性欲があるのは、過去のスレや今月12日の日記、
それに先日の某女子コテハンへの粘着ぶりで明らかになってるしな。
>>932 ですねぇ。
過去レスに「才能ある人はあらゆる物や人を引き寄せる」という趣旨のことが
書いてあったけど、彼にもその才能はあるようですね。
もちろん、正反対の意味で、ですけど。
ここまで集中砲火を浴びても日記を削除or修正しないとなると、逆に修正or削除
されたときは「警察から再度警告された」ということの目印になりそうですつねw
隔離333以降の流れにワロタ。一人もかぶってないし。
>>943 このタイミングでトホホなタンク・・・なんだっけ?のイラストを
晒したら、弄られタレントの真骨頂なんですけどね、浩司は。
空気すら読めない差別主義者(浩司)はホントつかいもんにならんわな。
役にたたん擁護派だ。
ねえ神様、36年間誰からも必要とされない人生ってどんなものなの?
自費出版で自伝書いてみれば?
多分モトは取れるよ。
ザ・ワールド!書き込みよ止まれ!!
>>949 いや、俺がやってもいいけどね。(w
じゃ、ちょと待ってね。
そして時は動き出す
浩司が所有する“スタンド”ワタシノコ〜は妄想では発動するけど
現実では現れない。不思議な話ですね。
953 :
950:04/03/17 23:56 ID:n51AG6xo
>>952 馬鹿な! トリップはひとりに一体のはず!
「ハーベスト」みたいにちっこい守様が小銭やガラクタを集めてくるど・・・・・・
あんなうすらけがらわしいヤツが、幼女の住む八王子にいてはならないどッ!
「うすけね」
津軽弁の場合ー頭が弱いの意味
庄内弁の場合ーたよりないの意味
(V)\ / (V)
\( ゚д゚)/ <海鮮チャーハン。最近、終了間際にモ”が暴れることが多く、梅は久しぶりです。
》((((((へ⌒ノへ
"~~~~~~~~
エ ビ ラ
数ヶ月ぶりの書き込みで、初のスレ立てでした…。
2ちゃんでの初スレ立てが小蛆スレだなんて。
「出来るのかな?」と思いながら書き込んだら立ったんで、
事後報告になってすまんです。
重複にならないように気を付けたつもりでしたけど、良かった。
緊張したょぅ。
安堵の梅。
>>958 乙。
ロードローラーだMRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!
わ〜わ〜、エビラたんエンカウント梅。
※※※ 本日の梅カラオケ 電気GROOVE 「ラガモン」 ※※※
(V)\ / (V) ♪生まれながらの欲求不満 だけど日ごろの生活は怠慢
\( ゚д゚)/ < 食べて寝るだけで見事に肥満 ついたあだ名が
》((((((へ⌒ノへ ぷららん・ふぐりん・薄味・ふとおちゃん
"~~~~~~~~
♪そんな奴がモテるわけ無い無い ストークかけても女はバイバイ
(V)\ / (V) 頭の中は欲望で一杯 毎晩夢にはレイヤーいっぱい
\( ゚д゚)/ < 誰でもいいからお願い一回しないで死ぬのが
》((((((へ⌒ノへ しんぱ〜い
"~~~~~~~~
エ ビ ラ
>>958 お疲れさまでしたー!
>>960 わーい、エビラちゃんだ!
エンカウントカキコ。
当地では、梅はもう終わりに近く、桜が咲いていますよ。
♪な、な、な、な、南×台 南×台の家は
(V)\ / (V) つ、つ、月夜だ
\( ゚д゚)/ < 電話出て こいこいこ〜い!!
》((((((へ⌒ノへ
"~~~~~~~~
\ /
(V)(;゚д゚)(V)<ほとんど歌詞変える必要がありません。 エ ビ ラ
>>961 乙でした。
モリモトが「あしたっていまさ!」と叫ぶ日は来ないでしょうね。
わたしから あなたへ この豚を 届けよう
広い世界に 特にひとりの
幼女の好きな あなたへ
オレ達に解散しろとか言っていた森本。
エロ団の設定はなくなっちゃうんですか?
さびしいなあ。
∧∧
(゚ω゚)ネコー
>>958 乙でやんす。
エビラたんの梅カラオケ見て思い出したけど、電気の「ドカベン」て
かなりモ”の事を言い当ててる曲だと思ったですつ。
エビラタン久しぶり。
支援、梅! 梅!!
ねこー
∧∧
Zzz. (- - )⌒⌒⊇?
~~~~~~~~~~~~~~~~
1CH支援兵士的梅
プリキュアのミップル、メップルが
ギコ猫がモデルで
中身がおっさんとか言ってた森本さん。
毎週日曜日は勝手な想像に勝手におびえて下さい。
ねこねこー
∧,,∧.∧_∧
ミ,, ,,ミ )
〜,,,,,ミミ(_@
>>969 じゃあ、3月いっぱいでエロ団涙の卒業ということで。
で、四月になったら新エロ団の入学式(w
ねこー
( Λ_Λ
⊂ ´⌒つ゚ー゚)つ
妄想熱心な電波中年 髪の毛薄い中身も薄い
友達いない知人もいないから きょうも2ちゃんでいい調子
コテハン対抗全国大会 惜しくも敗れて銅メダル
来年こそはと心に決めて 崖から竹馬でダイビング
∧ ∧
(,,・∀・) ∧,,∧ ホモでペドでスカなモ”には「ぎゃあふさたん」で梅
((( (_っ酵゙ミ,,・∀・ミ
パンパンパンパン
うめうめ
腹が減ったので胃袋を埋めてこよう。
そう言えば555の村上社長のモデルがあるとか言ってたな。
一体誰なんだろう?
嘲笑してやるから教えて欲しいなあ・・・
さくらジオちっぷすはおいしいなぁ梅
お願いです・・・
私のお尻の穴をその太いので埋めて下さい・・・
ねこー
lヽ、 /ヽ
i! ゙ヽ、 ,,,..-'"/ ゙i!⌒ヽー-、.,,.-イ''⌒ヽ
l ゝ-─‐-/' i! ヽ、 i, ,ノ
,/" i! .... ゙'';;.. Y"
,/' 〈 :::::. '';;... 'i- 、,,
i' 'i, :::::::: :::: 'i! ゙"ヽ、 くかーくかー
i! ー- ,,_ 'i ::::::::: ''':;;; ヽ、 ゙)
'i,::::: ,--、  ̄ ,/ヽ '''' 'i,-‐'"
/⌒ヽ、 i,_,〉 :::::,,-‐ ゝ ............. ヽ、
( ヽ、 ,,.-‐''" ,) ::::::::: '\
ヽ、,, ノ,.-‐''" ノ-‐''"´( ::::::::::: )
"~ ( ,. -'" ヽ、 _,,... -‐─'''"
ヽ、,,.. -‐'''" ``゙"´~
2010年 かつてそこにあった家は取り壊され既に更地となっている。
息子(当時36)のせいで家族は引き払わずを得なかったのだ。
しかし、それっきり息子は姿を見せなかった。
近所を脅かしていた変質者の脅威は去った。
近所の人は安心感からかふざけて
「親に家の跡地にでも埋められてたりして」などと軽口を言う者もいたが
過去の驚異はあっというまに忘れ去られ、皆それぞれの平穏な暮らしに戻った。
まさか適当な笑い話が偶然真実を言い当てていたことなんて、
誰も気づきはしなかったんだ。
\;゙\ ;゙; jj \Y ヾ.ミ゙
'~`'~`〜〜'~`〜〜⌒'~`〜'~`⌒⌒〜'~`⌒'~`⌒⌒'~`⌒⌒
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/⌒ ̄`ヽ::::::::::::::::::・::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::・::::::::::::::::::::::::::::::::::川川川川::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::||□。。□川::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ( )丗( 川ノ:::::::::::::::::::::::::::・:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(・ )( ・ ):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::・:::::::::::::::::::::へ( x )::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ω::::::>:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∂::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ねこー・・・
/\ /\
/ \ / \
/ ゙'----''"´ ヾ
/ `:、
/ `:
| i
| ノ '
| .,___., .,___., i
、 ''"´`:、 υ /
`丶,:' 、. . )___Д____,,.,_,,.;''"
/ / ο
日記を読んでしまったようです。
∧∧
(゚ω゚)ノ>989
うめ
うめ2
何だかんだ言ってコス板はいい人が多いな梅
,...-―---、
)::::::::::::::::::::::::ヽ
/:W;V::::::::::::::::::ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,曰━i:::::::::l~l::::::::i | WF用だのコミケだの紙袋じゃ帰りがけみっともないと思うぞ。
ム( l::::::::::; ):::::::::l < あれってHILTONの紙袋だろ。まだましだよ。
≧ヽ レ;;;:;:;;:! !;:::::::ゞ \_______
ー-t _`>::)
ヽ/⌒ /:::;; \
ソ /::::/⌒ヽ ヽ
/ ノ;;;:;::;:{ | 」
/ /ルリリ| | |
__ i___ | | i
p;[O]E^~ `ー-ーY | |
ヽ山` -−"ヽ、 \\__ノ |
^丶| `二二ニl l |
l ノ ̄ ̄ ~フヽ ノ、
/ | } i
} | | |
| γ▽ヽ ノ |____1
! .ゝ△ノ i |:::::::|
| SOGO l |::::::ノ ひ
↑ヒルトン?=(屁を)放る豚
梅子って、関西的にはどうなんだろう?
うめ3
うめ4
998
ボクチン大馬鹿ですつ!
うめ5
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。