RO Iris廃スレ Lv332ひろゆきの策略で移動
決定するのは実際の結果で計算してからでいいだろ
まあ今日日曜だから今日のGvG終わってからだろうが
つーか今のだと防衛寄りすぎる希ガス
評価は防衛に寄ってもいいと思うぞ。
城効果で防衛有利なんてのは、
複数の同盟を一箇所でまとめて始末できて初めて生きてくる。
前衛が抜けやすくなったという報告もあり、
IUみたいな防衛に特化した強固な同盟は貴重になってきた。
>>698 その為のver1.0へのFAな
絶対評価計算を始めるガイドラインとして最低限使えるって意味
改正案がでたらverが増えていくだろ、その為にわざわざ付けてるだろうし
そうなると5月分計算しなおした方がいいかね?
Gv後くらいになると思うけど誰もやらないだろうからやっとくよ
Aです
概ねVer0.95で反対意見もないようですので、これでVer1.00決定とさせて頂き
今回のGvから実稼動(ポイントデータ計算)を始めたいと思います
みなさまのご意見・ご協力に感謝dクス
>>689 ギコペdクス(;´Д`)ハフン
これは便利だす、ありがたく活用します
>>692 試算dクス乙
わかりやすくて参考になりますた
>>700 その通りです
Verの更新は不具合があればどんどんしていくつもりです
>>701 一応、5月分の再計算してみたんだけど、5月分の評価はマイグレ前後の影響により変動が大きくて
あまり意味をもたなかったので破棄しますた
6月度の勢力評価は前述にもあるように現ゲフェン砦所有の4ギルドを暫定★★評価で計算します
取り急ぎ以上です、絶対評価のポイント計算はすぐに出せませんのでご了承ください(;´Д`)人
プロンテラ<Valkyrie Realms>
砦1 午後の林檎樹 → ⊂oиqu∃sт & мeЯcч
攻城 24+00+00=24p
砦2 ЖFOXHOUNDЖ → The puzzle of memory
攻城 40+00+05=45p
砦3 渡鳥 → §EDEN§ *
攻城 32+00+00+10=42p
砦4 寄道処蒼屋 → 花蝶風月
攻城 24+00+05=29p
砦5 F.O.S. → はにわ
攻城 16+00+00=16p
ゲフェン<Britoniah Guild>
砦1 ★LMR★ New Age → S.G.S-Special *
攻城 32+30+00+10=72p
砦2 L'aile qui brille → L'aile qui brille
防衛 (100-30)+00=70p
砦3 Tisiphone → ★LMR★RushFleet *
攻城 24+30+05+10=69p
砦4 Sacred SaGa → 裏渡鳥 *
攻城 16+30+05+10=61p
砦5 にっくりクリニック. → Sacred SaGa *
攻城 08+30+05+10=53p
*印は勢力評価値+10p加算箇所
フェイヨン<Chung-Rim Guild>
砦1 Ballon D'or → ASR
攻城 16+20+00=36p
砦2 silver-fox → Windmuhle
攻城 08+20+00=28p
砦3 Revolution A.G.E. → Revolution A.G.E.
防衛 (85-12)+05=78p
砦4 魍魎 → Elysion
攻城 24+20+10=54p
砦5 Liberty → Liens eternels
攻城 24+20+00=44p
アルデバラン<Luina Guild>
砦1 Sword of Artemis → Sword of Artemis
防衛 (70-24)+00=46p
砦2 四季 -夏- → 小春凪
攻城 24+10+05=39p
砦3 女王さまとお呼びっ☆ → Unknown_Skill_!!
攻城 08+10+05=23p
砦4 ブルーレット奥田家 → Desert Blast
攻城 40+10+05=55p
砦5 reddish moon → あんまん温泉
攻城 32+10+00=42p
6月第一週評価ポイント 暫定結果
1・ゴブカナ同盟 78p
2・SLW同盟 72p
3・Lqb 70p
4・LMR同盟 69p
5・Tisiphone 61p
6・零の領域 55p
7・Elysion 54p
8・SaGa同盟 53p
9・SoA夢現同盟 46p
10・The puzzle of memory 45p
11・Liens同盟 44p
12・§EDEN§ 42p
12・あんまん温泉 42p
13・ごきらば同盟 39p
14・四同盟 36p
15・花蝶風月 29p
16・風バロン同盟 28p
17・⊂oиqu∃sт & мeЯcч 24p
18・Unknown_Skill 23p
19・はにわ 16p
ミスがある可能性大
特に勢力評価値が付いている勢力が攻城失敗した場合わからん
防衛成功させた勢力にその攻めてきた勢力評価値を加算させないとならないが
結果として記録に残らないので客観的な判断ができない