>>749 上は間違いなく転載。
調べなおさんと名前が出てこないが、テックジャイアンの壁紙コーナーにあったもの。
久々に小屋らしくなってきましたね(´・ω・`)
お外に手を出すのはイクナイでつよ。
>>753 下は延期が延期を呼ぶLoversのものじゃないかと思ったんだけどどうか。
>>755 あの独特の絵柄からいけば、それで正しいと思われ。
まだ掲載された雑誌は見つからないんだが、作家名は思い出した。
多分、しかげなぎで間違いない。
リトルMyメイドのゲンガーといえばお前らなら解るかと思う。
そうか、割れ(厳密にゃ違うが)厨だったか。
…ほならFreezeSoftのヤシと同じ目に遭わす方向で一つ。
ワカッチマッタ ∧||∧
リンクページのコメントはlmmの人のリンクページのパクリだ。
不覚にもワロタ。
敵がいなくて暇なんだね
転載厨は虹裏にでも逝ってればいいのにね(´・ω・`)
>>762 だってさー、Alとっつは最近おとなしいしー、失禁や煉獄も去年消えたっきり出てこないしー。
あとのヤシは小物すぎてつまんないしー。
小屋イイヨイイヨー
最近出没してるあんじゅと失禁は別人なん?
SSPをからかうと四流が出て来るから、それで。
>>767 名前は似てるが違うと思われ。
あんじゅは人の掲示板にまで出張って長文書いたりするほど低能じゃないし。
>>768 むしろIRC組っぽくふるまって折れたまチャソ…は、ヤバいな。いくら何でもキモさとしつこさが違いすぎる。
じゃあ絵板絵師でも叩くか? 叩くか?
絵板の変な香具師は、ピースタンにまかせておけばよろし
こまま叩こうぜ!
>>771 確かにヤシほど強烈な自治厨もいないなw
何考えてるのかわからんヤシではあるが。
じゃ、転載厨は生ぬるく放置の方向かい? もょたんは激しくお怒りのようだけど。
>>774 乙
暇だったからサイトのスクリーンショットを数枚撮ってしまった。
盛 り 上 が っ て ま い り ま し た
>>773 ・転載屋とか画像ブコヌキ屋っつーのは、極端な構ってチャソ
・自分が描いてないから、作品にケチつけられたところで痛くも痒くもない
・この手合いは、知った上で表立って干渉せず、陰でちくちく言われるのが一番嫌い
ま、こんなとこか(w
一緒になって騒ぎたければ、とことん構ってやればいいし
うさぎよろしく寂死させたいなら、養分を与えずに黙殺すればいい
盛 り 上 が っ て き た の か ?
Win板は漏る上がってるな。
>>774 乙華麗でつ~。
オリジナルと言ってるのが香ばしいでつな。
ゴースト公開まで見守りましょう(;´Д`)
ゴゴすまん
いつサイトを消されても安心、後で思い出せるようにと
スクリーンショットの詰め合わせを黒にあげてみた
>>777 つまりあれか。
ゴースト公開した時点で事実を公表し、小屋が陽動せずとも自滅するように仕向ける、と。おまいも酷いなw
露骨過ぎるサイトだな。
コヤミソIP収集サイトか?
>>777 サイト見た限りだと、
「ネット上のコンテンツはタダ・流用自由」とか勘違いしてる
学生とかがつくったような雰囲気だなー。
確信犯というよりは、著作権とかそいう意識がない
天然の臭いがする。
韓国人なんじゃないかと
>>787 ま、いっぺん痛い目逢わせといた方がいいでしょ。タイーホ(AAryされる前に。
>>788 まさかそれはないだろ。
「日本人は出ててください!」
明らかに語法がおかしい((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブルってなったり、か?
>>787 明かに他人の絵をオリジナルと言ってるように見えるが
ユスケ㌧の反応はまだかー
s/逢わせ/遭わせ
s/明らかに/ファビョったら明らかに
すまん、吊ってくる。
>>785 アフォを持ち上げてから落とすのは基本
本当なら、事前に忠告して引いてもらうべきなんだろうけどな
でも、この手合いは開き直り率が高い
ゆえに「高い高い高ぁ~い・・・ドシーン」の憂き目に、自動的に会う
こーいうのって著作権云々以前に恥ずかしくないのかなー
その程度の脳味噌も持ち合わせてないってか。
>>793 基本なのか…漏れは持ち上げないでいきなり機銃掃射で殲滅かけるほうが好きなんだが。
>>794 ネトランとかネトバムのような厨雑誌があるからな。元々厨気質のあるヤシが真性厨になる構図ができてるってことだろ。
>>794 自分で描いた絵(非版権キャラ)一枚もないのに
「(c)俺様」表記もあるな。
厨サイトのお約束。
いつも思うんだが、他人が作ったものをちょいとした修正だけで
自分のものとして発表できる精神構造がさっぱり分からん
俺の知り合いにもネット上で集めてきたMIDIをゴッソリ百数十曲、自分の物として転載していた奴がいたな。
そいつは神様気取りで楽しそうだった。
縁切ったが。
必要ないかも知れないが
一応サーフェスを比較したものを黒にあげてみた
【勝手にまとめ】小屋民はどうしようもないカズフサでも結構まとも。
>>797 以前どこかで聞いたが
どれも人間を真似してるので問題無し。・・・・だそうだ。気が狂いそうだろ?
ちょっと高尚な話をすると
絵描きの親曰く「贋作は公表すればまかり通る」という話もある
>>800 ロリオタプーでデブだからカズフサの勝ち。