1 :
うんぱぱ:
http://elife.net5.com.tw/ 文面の最初
親愛なるネット友へ........
Net5 線上神Zは、あなたにお勧め致します!
あなたの人生を変えられるのは、この一通のメールから。よくご覧になればきっと役立ちます。ご迷惑であれば、どうかお許しください。
世界級の命理専門の大師数十名を含めた、世界最大のインターネット命理専門のホームページを有するNet5神占いは、東方の数理哲学と科学工具を
完全に統合させたものです。ネット友がはるばる遠くから命理大師を訪ねにいらっしゃる必要はなく、ホームページの指ヲを通して、あなたの事業、
感情、金銭、子女面等の問題に関して、いつでもどこでも世界級の大師のアドバイスが得られます。超低額費用の有料項目、その他数十項もの無料
命理システムとツールがあり、会員に無料登録すれば、直ちに無料サービスの項目をご利用頂けます。『お互いよく知り合えば、百戦危うからず』
という成功への名言によって、あなたは最もうまく改運できます....
屁が出そう
実がでちゃったよ
>3
やばいじゃん
これ、あたしんとこにも来る。
ウザッ!
6 :
名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/29 19:34 ID:hf9a5yQ.
age
test
あぼーん
これ、私のところにも来た。
送信停止フォームはちゃんと停止してくれるから「手間かけさせんなヴぉけっ!」と
思いながら登録するとよさげ。
更にむかつくのが、停止してから他のメールアドレスにも来るようになったってことだな。
しかも、SPAM のクセにメール転送すんなとかえらそうに書いてやがる。氏ね。