944 :
名無しさん@ピンキー:2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN ID:YCL8Vqy6
>>939 平成10年で終わらせないでください。
H10はまだ全国的にバリバリだったですよ
>>943 十二円五十銭を正しく発音できる人だけがジャンケンに参加できる。
946 :
名無しさん@ピンキー:2013/08/15(木) NY:AN:NY.AN ID:3Uj+LoYA
939です。
平成10年ではなく20年でした。
謹んで訂正いたします。
あは〜ん
948 :
名無しさん@ピンキー:2013/08/21(水) NY:AN:NY.AN ID:vXNOe8JD
マナ板なつかしい
リバイバルで復活しないかなぁ
949 :
名無しさん@ピンキー:2013/08/24(土) NY:AN:NY.AN ID:QDkNzQNZ
西船OSのオール本番のオールナイト
入場料高かったが価値はあった
遅い時間になると体力勝負だった
950 :
名無しさん@ピンキー:2013/08/24(土) NY:AN:NY.AN ID:im4YWnP4
体力勝負の詳細をPLZ
あは〜ん
952 :
a:2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:qAzcT2pB
>>950 遅い時間だと、既に何度か舞台に上がっているだろうから、イキにくかったんじゃないだろうか?
それを体力的にキツイとか、体力勝負とかと表現しているんだと思うよ。
953 :
名無しさん@ピンキー:2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:E5DpTA8E
954 :
名無しさん@ピンキー:2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:xaXNLs+8
大学生のころは短時間で2回写生は平気でしたが3回はキツかったです
3回めの舞台ではハメるだけでいかず、時間あけて4回目の舞台で
3回目の写生・・・などありました(体力勝負編)
955 :
名無しさん@ピンキー:2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:qAzcT2pB
70年代の後半頃、「大学マガジン」という雑誌があった。
そこで読んだ記事で今でも記憶しているのが、東大生は無料というイベントに関する記事。
実施したのは埼玉にあった小屋だったと思う。
多分、西川口。
無料で招待して、ストリップの良さをわかってもらい、今度はお金を払ってきてもらおう
という劇場主の話とマナ板とか刺激が強すぎて、僕たちにはちょっという東大生の話。
俺は同年代の東大生がうらやましかったな。
956 :
具志堅とは板トモの俺:2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:L+6Qr7Vy
85年に上がる奴居なくて、劇場のオッサンに無理矢理舞台に載せられてイタシたのが病み付きに。
六本木舞ちゃん、可愛かったな。どこの劇場に行ってもお目にかかれた月城かつみ嬢と白鳥マコ嬢、月城嬢のテーマミュージックは「セーラー服と機関銃」だったのは今でも覚えている。
東京に転勤になって多忙になり海外派遣先から帰国したら「板」は無くなっていた。
957 :
具志堅とは板トモの俺:2013/08/28(水) NY:AN:NY.AN ID:L+6Qr7Vy
85年に上がる奴居なくて、劇場のオッサンに無理矢理舞台に載せられてイタシたのが病み付きに。
六本木舞ちゃん、可愛かったな。どこの劇場に行ってもお目にかかれた月城かつみ嬢と白鳥マコ嬢、月城嬢のテーマミュージックは「セーラー服と機関銃」だったのは今でも覚えている。
東京に転勤になって多忙になり海外派遣先から帰国したら「板」は無くなっていた。
958 :
名無しさん@ピンキー:2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN ID:R719Mvff
皆さんは、一日最高何回ステージに上がったことがありますか。
私は地方に住んでいたため、競争率が低いというより、むしろ無条件で上がれる環境だったため、4ステージをノルマ?にしていました。
>>958 俺は主に西船OSで毎度朝から行って学割2500円(だったかな?)で頑張ってた。
1回目の舞台は踊り子さんの容姿とサービスを確認して、2回目3回目のガラガラ回に都合4回程上がって飯食って帰るってパターンだった。
あそこは多い時は同時に3〜5箇所で本板やってたけど、当たり外れも結構あった。
当時はフィリピーナ全盛で十代前半にしか見えないほぼパイパンのかわい子ちゃん、或いは黒人女性や金髪碧眼女性も居た。
でも、総じて日本人の方がサービスは良かったと思う。
960 :
名無しさん@ピンキー:2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN ID:woV5vhFv
競争率が高かったから、後の方に可愛いのが出てくることがわかっていても
上がれないことだけは避けたいので、早い段階で上がることが多かった。
しかし、プンラスしたときは、3回目4回目になると客が減るのと、客の何人かが
既に上がっていたために疲れていて、上がろうとせず、トリの可愛い娘に無競争で
上がれることもあった。
そんな時はすごくラッキーだった。
961 :
名無しさん@ピンキー:2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:javUyd0A
入場したとたん舞台のおねえさんからこっちおいでといわれ舞台に
客は商店街のおやじが数人いるだけ
国際交流もできたし、いい時代だったなぁ
六本木舞(麻衣?)さん、今でも忘れられません。 信じられないくらい美人だったなー。
ファンレター送ったり、差し入れしたり色々やったけど、活動期間が短くて残念でした。
84年デビューでその年の10月くらいに大宝に出演予定と内外タイムスに出てたのですが
出演されていませんでした。それ以降公演予定に名前が載りませんでした。
短期間で上がることが出来たのであれば、本人にとっては良かったと思いますが。。
963 :
名無しさん@ピンキー:2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:MhsJ6dXX
地方の劇場だとJKマン少なくてあがり放題だったりした
964 :
名無しさん@ピンキー:2013/09/01(日) 15:00:48.50 ID:batMp6ME
鹿児島の劇場で最上級のボニがでてきて麦踏みダンスしてるのに
客が俺とカップル1組だけだった時はもだえたもんじゃよ
カップルの男はさすがにJKはしなかったからなぁ
あは〜ん
966 :
名無しさん@ピンキー:2013/09/02(月) 19:08:23.54 ID:RhDhTTsn
あほ
967 :
名無しさん@ピンキー:2013/09/03(火) 07:50:11.37 ID:QDaDtFg7
本番全盛期のストリップ劇場は、ほんとに良い性欲処理所だったな。
オレは、個室専門だったけど一回劇場入ったらだいたい三人とやったな。
それでも、入場料と個室代あわせても1万2千円くらいだったもんな。
良い時代だったよな、三人の女とやって1万2千円なって今じゃ考えられねえw
>>967 乱交は時間無制限、10人程の中から3人選んでキス有り生尺ゴム本で1.5〜1.7万って感じの処が都内に沢山あって毎日開催してたけど、三ヶ月程前に一斉摘発があってほぼ全滅しました。
本板全盛期の劇場に通じる趣があったのに、残念です。
あは〜ん
970 :
名無しさん@ピンキー:2013/09/03(火) 20:52:59.05 ID:aDGbiO+X
本板はコストパフォーマンス的に最高だった
学生のころ1日4あがり3写生は今でも覚えてる
>>970 上がったのに出さないとは何事ですか!
ジャンケンに負けてばかりで上がれず、かと言って個室の金も無く、金玉タップンタップンのまま帰った事もあった学生時代の俺に謝れw
972 :
名無しさん@ピンキー:2013/09/04(水) 08:47:59.47 ID:KbyFAmjb
今もあの時代とかわってなかったら、勃起薬飲んで
劇場行って若い女のオマンコ突きまくってたのになw
あは〜ん
>>972 30年程前に船橋OSで橋口美奈さんに上がった時は本当に若くて可愛かったですよ。
ちんこをイソジンを染み込ませたナプキン?で拭いて生尺してくれました。
夕樹さんも可愛かったし、白川理恵さんは若い頃から妖艶で、レイ若葉さんもスリムでした。
975 :
名無しさん@ピンキー:2013/09/04(水) 21:12:09.61 ID:d0hE2MMv
越谷の竜巻で大劇を思い出しました。
夏木ルナや歩嬢と実演したのがなつかしいです。
976 :
名無しさん@ピンキー:2013/09/05(木) 00:17:52.73 ID:UrytiONI
畜生どもの思い出とやらはどーでもええが、今どこの劇場が残ってるんやろ
978 :
名無しさん@ピンキー:2013/09/05(木) 21:08:54.91 ID:9BwI3sup
どこかに本板劇場残ってたら飛行機使っても観劇しますよ
海外でどこかやってないかなぁ
979 :
名無しさん@ピンキー:2013/09/05(木) 21:13:34.37 ID:Ip7DZt+X
をまえらのドタマん中はとことんエロ腐りしてんなw
普通にストリップ劇場として営業してるんはどこどこやろな?って聞いただけや
982 :
名無しさん@ピンキー:2013/09/06(金) 10:15:25.58 ID:XRpAX3bU
裸見るだけじゃものたりん
昔もベテラン嬢の日舞の時間はたいくつだった
カブリでアクビしたら嬢に怒られたぞ
983 :
名無しさん@ピンキー:2013/09/06(金) 10:31:29.03 ID:U35qFhzQ
ホンマにてめーらのノーミソは腐っちょるの 低脳ノータリンやわ
劇場があってこそ初めてナマ板ができるんちゃうんか
言うなれば劇場の存在はナマ板の前提条件や
劇場なんか関係ないわゆーやつは他でやったらええわ そやけどそりゃ強姦魔やで
984 :
名無しさん@ピンキー:2013/09/06(金) 11:33:14.28 ID:XRpAX3bU
アイドル小屋の若い嬢が突然マナ板やらんかな
1名様舞台へのアナウンス
あがった客は幸運だな
985 :
名無しさん@ピンキー:2013/09/06(金) 20:53:46.48 ID:MeJEllTF
そしてDVDにまとめられて流通してしまう。
>>984 そう言えば昔、新宿ミュージックで、名前は忘れたけどトリのベッドショーの若くて綺麗なお姉さんが誰かに借りた本板用のバスケット持参で登場して来ていきなり「お客さん上がって!私ヤリたくなっちゃったの」って言い出した事があったな。
素直にヤらせて貰ったが、役得だったなぁ。
987 :
名無しさん@ピンキー:2013/09/07(土) 12:17:39.62 ID:Py+FbmqL
>>986 どの新宿かわからんけど、姐さんが勝手に本板に変更するようなゆるいイイ時代だったんですね。
地方の劇場でも、タッチのピーナの姐さんにリクエストしたけど出来ないって言われた。
携帯番号もらって、翌日ホテルでしたけど、高くついた。。
でも本気でいきまくってたので良かった。
その劇場も今は無いし、そんなことも今じゃないでしょ。
あは〜ん
989 :
名無しさん@ピンキー:2013/09/07(土) 21:12:23.86 ID:H5fpNyUc
きど内科・小児科クリニック
>>987 新宿ミュージックホールは元の新宿フランス座で、確か90年頃に廃館になったけど、踊り子さんが電飾の付いた螺旋階段を降りて登場する素敵な劇場でした。
幕間のコントはコントレオナルドや山口君と竹田君が演ってましたね。
コロンビア系のお姉さんとかに良く「終わったら二万でどう?」と耳元で囁かれたのを思い出しました。
991 :
名無しさん@ピンキー:2013/09/08(日) 09:13:07.08 ID:FYVJ1ul+
新宿OSとか蕨OSの最前列にいると本板の時は目の前で実演するから
結合部が見れてよかった。
特にティッシュ使わない時はズブズブが見えてよかったよ
992 :
名無しさん@ピンキー:2013/09/08(日) 11:01:23.06 ID:x1vO1S3v
993 :
名無しさん@ピンキー:
>>991 結合部なんて、白黒ショーだったら、ことさら強調して見せてくれただろ
後ろの席でも見えるように、立バックとかして