1 :
1:
裏切りの街角のあのリフレイン
甲斐が20代前半に書いたものらしいが20代前半があのリフをかけるということに脱帽
翼あるものの展開
2つ目のサビが終わった後のギターソロはしびれる
HEROのイントロ
ドラムで始められるっていうのがすげえ
他にもきんぽうげとかテレフォン・ノイローゼ・・・
1970年代の日本のバンドとは思えない
海外に通ずるものがあった
ビートルズ、ストーンズ、ビリージョエル、ボンジョビ・・・etc
洋楽の影響をモロにうけまくってる邦楽アーティストは沢山いるのに
なんで甲斐バンドだけ粘着されてるの?
甲斐のアンチって無知なの?
3 :
昔の名無しで出ています:2008/08/23(土) 15:13:39 ID:J8E2/zW0
>2
甲斐はある意味カリスマ的存在だった。
今の自由奔放無邪気なただのおじさんになった甲斐に対し、
恨みさえ覚えているのだろうね。
4 :
終了: