>>874 なじょは通常の荒らしの思考とは違うと思うよ。
荒れることを楽しみにしてる人には無視が手ごたえがなくてダメージ与えられるけど
なじょさんは無視すら被害者意識にさいなまれて妄想が大きくなってくタイプだよ。
そうしていろんな掲示板に渡り歩いてどんどんひどくなってく。
現に最初のころより変な知識だけつけて悪い成長をしてます
でもまぁ、そういうのって日常生活で孤独な人だろ。
なじょにはフィアンセがいると言いはってるし、心情を話したりセックスする相手はいるわけだよ。
それこそ妄そ…うわなにをするやめ
ってそんな事どこに書いてあったっけ。
あの人の書き込みって目がすべるから覚えてないよ
>>874 スマソ どーしても負けます(書き込みます。)
わたしは自分からは”荒らし”でないが、無視は平気ですよ。
むしろ情報・正体ばらしや、
中傷が苦手とゆうと、また狙われるか?
あそこへ来たことを、いわないとゆうことはひょっとして
あのZZJA♪BBSは単に一般通りすがりROMの他県の人間か?
各京平サイトのここにはいないんだね?念を押す(黙ってること自体おかしい)
ここにいる多分15名くらいにゆう。まあいいけど話題を去年の
今ごろの京平関係のレスにせめてもどしてくれよ。らちがほんとに
開かないってば・・
もうーたつぼ板だってアクセスしても再び原因不明でなぜか
9月14日(水)からこっちの載らなくなったし・・
あんたらの恨み反感は、もともと私の連投や、スキル不足による
雰囲気乱しでしょ?
>>876 いまは7月から”じょっ子っさん”は消息不明中
結婚しちゃったかも?夏もあるのか?
俺はほっとケーキのBBSには書いてないよ。
ていうか、どういう経緯であそこに書き込んだのか疑問。
思うにあそこであんたさんを叩いてるのはあそこの常連だと思うんだけど。
通りすがりのROMとかじゃなくてあそこにもともと集まっていた人。
変な人(あご紐帽子っ子)が現れたせいで
心の闇が現れたんだろうね。
たつぼーさんとこにはアクセス制限かけられたんだろ
ここ見てるんだろうね。もしかしてどこかに書いてたりしてw
奥さん子供かわいいとか言ってるのみて恐怖を感じたのかもね
いやマジ逃げてー
ドエッタ発言氏は違うと思うよ。ここでは差別的な発言しかしてないでしょ。つまり犯罪的な書き込みをするとマズいとわかってるわけ。当然、一般掲示板でやればさらにマズいとわかってるでしょ。
犯人はあんたの地元の人じゃないの? 愛知県のネット警察だかに通報したんでしょ? なら安心じゃない。めでたしめでたし。
>>880&>>881
奥さん子供さんのことなんて書いてないよ!!
天に誓う!成りきりだよWebマスターさんにも嫌われてる?
かもしれないのに書くわけないじゃない?
信じていいんだね?もしあんたたちのぐるだったとしったら
一生恨んで化けてでるよ?僕の知人のウェブクリエーターも
元30年のキャリアあるから\ただでは引き受けないがね
IPなんて簡単に組替えてわかるさ!と豪語してたからねー!
一種の”ハッカーオタク”と自らを、先日もJOKE混じりに
言ってたよ。警察が無理なら彼に土下座して近いうち頼むから
つうか、その友人とやらが怪しいと思わんのか?
とりあえずこのスレは知ってるんだよな。
過去に京平ゃふーオークションに金を2万も払った
完全な友人ではないが、知人がいくらなんでも
こんなにまで傷つけるどころでないいたずらを
するてかな?きっとちがうぜよ・・
↑代理とゆうことです
そういやーこのスレもあのBBSも知ってるが、
彼も日中はパソコン講師業で忙しくて・・・
人を疑えばわからなくなる。彼は違う!
ハッカーオタクのできることが
おらにもできるだ…
ハッカーになれてたんだな
じゃあ、去ったところで835あたりから。
(結局50レス以上も無駄に使ってる。お願いだからもう来んな)
シンセというかテクノは聞き込んだと思うよ。これを吸収しないと終わるという覚悟で。
実際、あの頃に作曲家の世代が入れ替わったよね。
同時代の鈴木、都倉は引っ込んで、小田裕一郎とかがメインに出てきて。
テクノにとりくんだのは先見の明があったと思いますよ。
ディスコにも積極的だったよね
ダンスミュージックが音楽の傾向を左右すると早くから思ってらしたかと
ロボットが最初ですかね?テクノ 80年ですから速いですよね。
その後佐久間正英なんかと組んでキョン2や優で細野さんと競ってテクノ歌謡な潮流つくった。
つちやかおりの「哀愁のオリエント急行(だっけ?)」や
「スロータッチ」でのシンセサウンドも涙モノでした。
色づく街→ドラマティックレイン→哀愁のオリエント急行
って同系列メロですよね。いずれも大変な名曲だ。
891 :
昔の名無しで出ています:2005/10/05(水) 00:00:34 ID:jNu1gkw3
今週末からBSフジ再放送ですか。あーあ裏山
今日の読売夕刊記事読んでめっちゃ飢餓感。
892 :
昔の名無しで出ています:2005/10/05(水) 00:08:18 ID:jNu1gkw3
自分は京平さんの70sディスコものって、
何気にチェリッシュ「恋の風車」が端緒って(ネタっぽく)思ってるんだけどw
BPM=120くらいで頭打ちなビート感とかから。
アバとかビージーズもフォーク出身者ですよね実は。
ロマンスとどっちが先なんだろう。
893 :
昔の名無しで出ています:2005/10/05(水) 00:20:10 ID:jNu1gkw3
>>890の同系列メロにロマンティックが止まらない、も加えていいかも知れないけど、
「哀愁のオリエント急行」がやはりメロディー的に最強かな、個人的には。
<世界の名曲>であってもおかしくない曲と思う。
なんか「京平メロのエッセンスのみ」って感じで。
と、気付けば一人で語ってしまっていたw
いや、面白いから連投でもかまわんでしょう。
某人と違って不快感はないし。
チェリッシュは74年で岩崎宏美は75年ですね。
895 :
昔の名無しで出ています:2005/10/05(水) 08:30:39 ID:0EWvsP+B
>>891 読売夕刊記事って何?ですか。
有線でつちやかおりの「哀愁のオリエント急行」を聴いた時は本当に名曲だと思いました。
ちょっと前まで有線引いてましたけど、使用料が高くて止めました。残念無念・・。
896 :
昔の名無しで出ています:2005/10/05(水) 17:02:29 ID:h9ONMu8M
BPM=beat per minute
知らないヒトは、画像ファイルの拡張子の間違いか…と思う。
897 :
昔の名無しで出ています:2005/10/06(木) 00:37:29 ID:B3VBcgYN
>>895 日本の作詞家、作曲家を取り上げたBSフジのドキュメンタリー番組シリーズが、
この度、民放番組に与えられる大きな賞を受賞したそうです。
中でも今年元日に放送された第一回目の「筒美京平特集」は、これまで殆どメディア
に登場することのなかった同氏が出演したこともあり、業界関係者を中心に
大変大きな反響を呼んだ、と顔写真入りで紹介されていました。反響に答えて再放送されるようです。
自分は視聴できず、偶然地上波でやってたカットされた版の半分ぐらいしか見てません。
商品化か、地上波での完全放映に期待するしかないですね、、
898 :
昔の名無しで出ています:2005/10/06(木) 01:08:37 ID:B3VBcgYN
>>895 筒美メロの数あるエッセンスというかツボのひとつに「Wm6の響き」がある
というのが筒美研究家榊ひろと氏の説で、私も同意です。
キーがAマイナーでいうところのDマイナー6th(シ)に当るテンションですね。
今キーボード手許にないんで、確認しながら書けませんけど、具体例でいえば
・ブルーライトヨコハマ 6小節目の あなーた「とー」←ココ
・17才 Bメロ後半の 動かー ない「でー」←ココ
・ドラマティックレイン 今夜のお前はーふい「に」←ココ
・哀愁のオリエント急行 なーぜーあの日からさびーし「さー」←コレ
(詞、あってるかな?w)
日本人のDNAに深く組み込まれた民族的旋律感(陰旋法との関係だと思う)で、
京平先生が絶対演歌(半島由来)を書かず、小唄端唄感覚(江戸的粋)
の人であったことの表れだと思う。
899 :
昔の名無しで出ています:2005/10/06(木) 02:26:19 ID:B3VBcgYN
この響きから与えられるセンチメントを端的に表現すれば「解決されない感じ」
から来る「せつなさ」だと思います。
思えば我が君が代も、エンディングは西洋音楽的に全く解決されないテンションですしw
よるべない孤独感、寂寥感、せつなさというか、無常観というか、
とにかく一神教的ではない何らかの感じwですかね。
この響きが一番強力にフィーチャーされてるのは、オリエント急行だと思います。
900 :
昔の名無しで出ています:2005/10/06(木) 09:51:46 ID:KPhLKGAc
>>897 ありがとうございます。
何度も放送されているので見飽きた感もありましたが、大きな賞を受賞されたようで。
私もその記事読みました。
個人的には川口真氏とかも取り上げてくれたら嬉しかったのですが都合が悪かったのでしょうか。
>>898 やっぱ「17才」の歌詞全然違ってましたw はやくーつよ「くー」←ココの響きです
>>900 川口さんには僕も興味あります。数々名曲書いてますよね。
積木の部屋・大人の関係・人形の家・中尾ミエの片思いもそうでしたっけ。
80年代でも北原佐和子とかに書いてましたね。とても特徴ある本人とわかる作風の人。
903 :
昔の名無しで出ています:2005/10/07(金) 08:11:14 ID:xZ5lsSNs
>>901パソコン持ってる若い世代が最近の曲を選んでいるみたいでNHKも困惑気味って書いてあった。
何曲かは筒美先生の曲が聴きたい。
>>902 私は河合奈保子の「愛してます」が結構好きです。
GALの「薔薇とピストル」とかも。
BSフジ「ヒット・ソング・メーカーズ」 日本歌謡史の“教科書”
BS初の民放連賞・部門最優秀賞
今年の日本民間放送連盟賞テレビエンターテインメント番組部門で最優秀賞に選ばれたのは、
BSフジの音楽番組「ヒット・ソング・メーカーズ〜栄光のJ―POP伝説」。
BSデジタル放送の番組が、同部門で選出されたのは初めてだ。
高画質・高音質が売り物のBSデジタル放送では、スポーツ、映画のほか、
コンサート中継など音楽番組も強力ソフトの一つ。
地上波では、歌手本人やシンガー・ソングライターを紹介する番組はあるが、
作曲家や作詞家が取り上げられることはあまりない。
そこで企画されたのが「ヒット・ソング・メーカーズ」。
時代を彩るヒット曲や名曲を作った作曲家、作詞家らに光を当てる番組で、今年1月に始まった。
BSデジタル放送では、地上波のような調査が行われていないため、
視聴率にとらわれない企画が可能なことも背景にあった。
初回は1970〜80年代にヒット曲を量産し、これまでメディアにほとんど登場しなかった作曲家の筒美京平が出演。
本人がヒット曲を解説した。これが音楽業界を中心に反響を呼び、再放送の問い合わせが殺到した。
日本の歌謡音楽史を考える上での“教科書”的番組ととらえる業界関係者も現れた。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20051004et03.htm
>>905-906 だからってここでヲチすんな。
プログレ板でまとめるか、ネトヲチ板にスレたてなよ。
立てるんだったらテンプレ援助してやる。
908 :
905:2005/10/11(火) 17:59:40 ID:???
悪い悪い、誤解が生じたようだ。単にウォッチしたい人は各自でどうぞの意味。
言葉が足らず申し訳ない。
ちょっと入らせてもらうよ。せっかく元にやれやれ残り少しは
去年の今ごろの内容にもどったとおもったが、♪川口真(弘)♪氏スレ立て
きっかけでまたかね?あそこで警戒してか、君たちとのこと、少し
他人に(K・Tオタでない)いきさつなど言ってしまったことは
まずかった。それは詫びる。でももうほんとうに他スレと
B・B・Sについてウォッチ対象はやめてくれんかね。
おっさんって言ったって、ここにも40代2,3名いるのに?
なぜそのじんはいわれんのかねー?(前から言おうと思ってた。)
あんたらの作った、のこりすくない貴重なスレ(レス)
再び、こわし変調させたくないんでね。またプログレに帰るよ。
そこでなんなりと苦情はやって欲しいいるではないかね?
910 :
昔の名無しで出ています:2005/10/12(水) 22:00:27 ID:jTLKlqe9
なじょ、次利のツグマニアのBBSに書き込むのは止めて頂きたい。
訳の解らん事は京平先生の掲示板で充分証明されたので京平先生のファンならば
ちょっとは大人しくして貰いたい。みっともないよ。
空想とか現実から離れた事ばっかり書いてるけれど、よっぽど暇人か、友達もいない
寂しい人なんだろうね。
911 :
昔の名無しで出ています:2005/10/12(水) 22:17:30 ID:jTLKlqe9
音楽の事も詳しく書いている(本人は)つもりだろうが、私は書いていることが殆どと言っても過言ではないが解りません。
まぁ、私は音楽評論家でもなければただの一ファンで充分満足している訳だし。
なじょの場合は何が不満で何を書きたいのかがさっぱり解らん。
やはりご自分でHPを作るなりブログを作るなりしてそこで自分の意見や批判等を思いの丈書き込んでも誰からも文句は言われまい。
これだけの事が書けるんだから、簡単に作成出来る能力は携わってると思うのだけれど。
912 :
昔の名無しで出ています:2005/10/12(水) 22:32:57 ID:1jfjBW7U
>>909 何度言ったらわかるんや消えろドエッタ!
へ?なじょさんプログレヲタでもあるのか、、そこでも話が合いそうだ。
世代かなw
郷ひろみの「真夜中のヒーロー」はアランパーソンズのパクリ?とか
訊きたいわけだが、ここでは絶対やめときます。
(ちなみに自分は新入りのオッサン2号か3号なんだけど、ひょっとして
文体似てるのかな?)
>>910ー
>>911 はいりたくないが、またはいるよ。G-MANIAは、WEBマスター兼、 管理人のSUGAさんって
ゆう親切な、かたが、『先生や他人への中傷や連続投稿じゃなければHネーム
統一してまあ、どうぞ』って7月末メール2・3回いただいてやりとりした。元々京平ファン
のあんたらに、なんで後藤さんのBBSにま?で介入されなならないのだね?
いくら京平さんの愛弟子格で御関係あっても・・・後藤先生の
ご自分の曲どうしが一箇所似てるとあたりまえのことだが書いた
だけだが発言の是非はべつとしてなんで【わけわからん】のか、こっちが
わからん(誤字脱字もないし)それか、ほんとに自分の曲どうしでも指摘作曲家っていやがるのか?
>>912 ドエッタ。これで7回目?やなー、市川ZZJA掲示板
じょっ子焼殺暗殺発言がもし、あんたなら大阪吹田?のじん!!
めかけの子はたまには♪京平談義をせよよー!誹謗差別発言
で時々顔出すのみでなく・・
もししてるなら上何番レスか教えてくれー!
912も912で、いつもながら乱暴発言だが、910-911 はあきらかに
やっかんでいて(こちらを)面白くなく排除しようとしてる気が
してならない。GーMANIAにあんたが、参加してるか、したかは
謎だが、嫉妬私的感情による自己不快感発言やBBS内抹殺めいた要請は
やめてもらいたい。管理人のスガさんが、ちゃんと文面が(だめ)なら
多分削除要請かお知らせメールくださるのでね・・・
913さん!どう思われますー?
919 :
昔の名無しで出ています:2005/10/13(木) 15:42:37 ID:hzRmEG2C
明らかに浮いていると思うんだけど、あのつぐちゃんのBBSは。
その空気すらも読めないなんてそれもどうかと思うのですが。
誰々の何々は○風みたいな書き込みもちょっとねぇ〜フー ( ̄‥ ̄) = =3
マイナーコード(これは違ったっけ?)書いても私ら素人からしても分からないし、
管理人で次ちゃんのファンでもあるスガさんは心が広い人だと思うしかないわね。
でもさぁーそれだけだと、ここだけの話、いつどこどこでライブ
ありますよ。;(^^いってきました的な共感するだけのみんな
同じつまんない話題になってしまうのではと・・・?????
わたしの方もほんとは”昔ひとりがたり”はどうかと思ってるのです。
あなたってひょっとしてたつぼー板で京平先生のラジオ
出演のテープの話をした〇〇〇ンさんかしら?違うならわびますが・・
あのかたは早急に、自らせっかくつけてくれたレスを削除して
しまいましたがね・・
>>915 青字の名無しの兄貴、この左のかたにレスだけつけさせてください。
また邪魔なら帰りますんで・・。
わたしは京平先生作品に限ってのプログレ・オタクであって
プレグレそのものは、あまり他の日本人は・・・苦手ですよ。
強いてゆうなら難波弘之氏、井上 鑑氏、久石 譲氏の
プログレってとこかな・・久石氏のはプログレとゆうより、
ミニマルミュージックに近いかなー?同じ音形を繰り返すやつ。
川口スレ事件とともに、BBSが問題となってしまった後藤さん
もミニマルミュージックの要素や、ややプログレっぽい作品あるし。
あの郷さんの好きな京平作品が アランパーソンズ のパロディ
とは存知ませんでした・・・。
>>922 とっくに各スレで忙しく憔悴しきってる
ひとりの人間を別場所で、まだ集団でいたぶろうと
する気かね?なん惨い亀スレなんだろう。
いま幼い姪をここへ出すから、思いとどまって欲しい。
924 :
昔の名無しで出ています:2005/10/16(日) 17:14:41 ID:abacnUy2
おにいちゃんとおねえちゃんへ・・じょっ子おばちゃん(おじちゃん)をもうこれいじょういじめるのはおねがいだからやめて
はぁ〜あ、なんだこりゃ。この閑散とした空気。
みなさんが地道にPart2まで延ばして来た良スレが無惨な結末を迎えようとしています。
次スレは"なじょっ子の相手は禁止"とテンプレに入れておきましょう。
sage
http//www.imgup.org/file/iup103979.jpg
最近のNTTのCMで薬師丸ひろ子の「もっと・あなたを・知りたくて」がまた使われてますね。
932 :
昔の名無しで出ています:2005/11/07(月) 09:14:47 ID:P0llhUXE
>>931 筒美京平さんが作曲した中では、
「好きと言いなさい」 と 「Oneway Generation」 が好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。
本田美奈子がデビュー当時に京平氏にバレンタインチョコをあげたら
「10年ぶりだよ」と京平氏が喜んだという話
中山美穂の作曲依頼を京平氏が「手一杯なので」と断っていたのを
松本隆が説得する為に、本田美奈子のレコーディングにまで押しかけてきたので
じゃ松本君も美奈子に何か書いてよということで「temptation」が出来上がった
という話
>933
ええ話や…。
「temptation」好きだわ。つい先日もカラオケで熱唱してきた。
「temptation」は流れるようなメロディがいいよね。
前から不思議だったけど、
曲の始めからずっと切なげというか憂いありげに歌ってるのに、
「いえいえまだまだ」の部分だけ、ぶりっこ風になるのは何故なの?
936 :
昔の名無しで出ています:2005/11/08(火) 01:04:01 ID:BiVxaEMT
>>933 本田美奈子の詞はほとんど秋元康なのに「temptation」が松本隆なのは
そういう訳だったんだね。俺は「one way generation」が好きだ。
好きと言いなさい
(*´∀`)…スキ♥
939 :
昔の名無しで出ています:2005/11/08(火) 10:41:31 ID:TigBKQn5
>933
私もその話は知っていますよ。
京平先生、滅茶苦茶喜んだらしいんだけど、本田美奈子にしてみれば「えっ!作曲家ってもてないのかなぁ〜?
一杯貰っていそうなんだけど・・・でもわざと喜んでくれているのかな?」みたいな発言はあった。
尾関なんとかって言う人avexなんだね。驚き
941 :
昔の名無しで出ています:2005/11/09(水) 15:33:00 ID:jv8mUUi6
京平先生、今日美奈子さんの葬儀に行かれたのかな?
お香典と献花代済ませたんでしょ
943 :
昔の名無しで出ています:2005/11/09(水) 16:34:31 ID:yi3DbpZD
いまどき、「ドエッタ」なんて言っている輩は・・・
一体、どんなヤツだ?
そもそも、どこでそんな言葉を覚えたんだ?
もしかすると、その輩自身が・・・。
>>943 キミ、不謹慎だよ。スレの流れ読めてる?
私念は慎みなさい。
945 :
昔の名無しで出ています:2005/11/09(水) 17:23:15 ID:rUEeG45c
>>936 Temmptation以前の作詞は売野雅勇。次のマリリンから秋元康。
946 :
昔の名無しで出ています:2005/11/09(水) 18:36:41 ID:yi3DbpZD
>>944 流れ? 勿論、読めてるさ。
ただ、ここは筒美京平のスレだ。
先日亡くなった歌手のことだけを書け…というわけじゃあるまい。
おまえから、「・・・を慎みなさい」など言われる筋ではない。
もう、いちいちレスするなよ。
>>946 はぁ?なんなのオマエって。
なんで今そういう話題で荒らす必要あるの?
TPOをわきまえない人は放置でいきましょう。
筒美先生のお名前、たしかにありましたよ。
彼の車にのって〜
951 :
昔の名無しで出ています:2005/11/09(水) 21:09:07 ID:1kIeA6QM
「蒼い週末」ってタイトルだったと思うけど、その曲が一番好きだったな。
メロが何気にフレディーの「ボーン・トゥー・ラブ・ユー」でw
(さすが京平先生は着眼が20年先んじてた証拠。)
それとなんといってもデビュー曲「殺意のバカンス」
アイドルのデビュー曲中史上最も難曲ではなかろうか?17才アイドルのデビューが
いきなりあのロングトーンってw。その後を伺わせる歌唱力には驚いたもんです。
いかに周囲にその素材が期待されてたかがわかるし、京平さんもそれに懇親に答えた
といえる楽曲。売れなかったけど。
後のダイナミックな表現力の片鱗は、その曲とかTemptationのサビの
・・・・「て〜」テンプテーション・・のとこ微妙なフェイドかけた歌唱に伺える。
普通のアイドルじゃいくら「張る」ことはできても、あの繊細な「引き」との間の
ダイナミックレンジはとても出るものではない。
自分の中では「古典的な意味の歌唱力」を持ち合わせたアイドルって、70年代以後
では岩崎宏美とこの人だけだったんじゃないかな。今のハロプロみたいなフニャ
フニャ声じゃなく、細いながら声にきちんと‘芯‘があったしね。
だからこそあそこまで飛躍できたんだろうね。
にしても筒美ズチルドレン初めての物故者ってことかな・・。
非常に惜しい人を亡くしました。合掌。
952 :
昔の名無しで出ています:2005/11/09(水) 21:27:56 ID:1kIeA6QM
↑ あとは伊藤咲子がいたか
ンガググッ
本田さんもそうですが、ミュージシャンの高橋ひろさんも亡くなったらしいですね。
京平先生を師と仰いでた ひろさんだけに残念…
桜田淳子さんの「ひとり歩き」を絶賛してたのが、印象に残っています。
本田美奈子さんといい、京平先生に縁のある人が
若くして亡くなっていくのは残念ですね…
「ひとり歩き」は森田公一の作風を意識して
京平先生が書いた、という話を聞いたことがある。
>>954 おいまてまて、高橋ひろってまだ若いでしょ。40代かな。
なんで亡くなったの?
ンガググッ
ドエッタ発言のひどい子が、最近ずぅっと来ないのが
かえって大不気味!
そうかー。裏方の作曲家として考えれば、まだこれからだったのにねぇ。
野郎とはなんだよ。やれやれ、また静寂が崩されたか・・・
なじょでなく、じょっ子と言って欲しいね。
静寂を崩してるのは風評を無視できず、こらえきれずにレスしてしまうオマエですよ。
オマエとはなんだよ。風評をもし、あんたが言われたら
どうするんだね?果たしてほっとけるかな?
966 :
昔の名無しで出ています:2005/11/10(木) 19:18:37 ID:lBm3Q+Z1
高橋ひろさん、
5年くらい前、MXTV(東京ローカル)で京平さんの特集やったとき、
ゲストで出演して、京平さんの曲の良さをいろいろ語ってくれてましたね。
気をとりなおして、(故)高橋ひろさんって、前川
清さんの「天使のえくぼ」ってゆう1997年11月
リリースのアルバムに一曲書きおろされた方かしら。
たしか昭和39年生まれで、京平FANって筒美さん
の黄色いデータ本に書いてあったような記憶だが・・・?
>>965 果たしてほっとけるかな?って…。放っておくに決まってんじゃん。
>>966 高橋さんは幽白で知った世代だけど、弱冠23才でチューリップに在籍したんですよね。
「筒美京平の世界」であれだけ絶賛して無防備な人だなぁと思ってた。
裏表のない正直な方だったんでしょう、きっと。
969 :
九六七:2005/11/10(木) 19:42:22 ID:???
>964 わかりやした。貴方はわたしより大人ですねー。
同じ世代の高橋さん.ご冥福を心よりお祈りいたします。
珠玉のメロディー、いつまでも心に残る名楽曲
をありがとう。
970 :
昔の名無しで出ています:2005/11/10(木) 20:24:33 ID:FT1A0FRX
単行本 『筒美京平の世界』 の、高橋さんの文章は素晴らしいですね。
好きな歌のラインナップも、「ブルーライトヨコハマ」から「強い気持ち・強い愛」まで幅広いですし、
おまけに「レッツゴーサザエさん」まで入ってるのが微笑ましいです。
974 :
代行: