__∧_∧_ |( ^^ )| <寝るぽ(^^) |\⌒⌒⌒\ \ |⌒⌒⌒~| 山崎渉 ~ ̄ ̄ ̄ ̄
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。 貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。 黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。 (黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。 また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。 「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。) 彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。
344 :
昔の名無しで出ています :03/07/24 02:24 ID:oDpDzry0
レベッカの曲大好き。今でも良く聞いてる。
345 :
昔の名無しで出ています :03/07/24 18:31 ID:ucTxQjt1
(^^)
347 :
昔の名無しで出ています :03/08/07 17:34 ID:LQESXktv
A型は仲間を作ろうとする時、自分と価値観やリズムが同じ人ばかりを引 き寄せて、波長の合わない人々を避けてしまう傾向があります。そこには、A型 の、周囲に波風を起こしたくない、できるだけ安定した環境を作っておきたい、と いう思いが働くからです。そんな風にしているうちに、気がついてみたらA型ば かりの集団になっていた、ということはよくあります。 価値観がある程度同じ方向に向かっていることは大切なことですが、あまり同じ ような考えの人ばかりが集まることは危険です。和気合いあいのムードにすっ かり慣れて、「井の中の蛙」になってしまう恐れがあるからです。 A型は、周囲と協調して現状を安定させたい面と、常に向上心を持って現状を 脱皮したい面の両方を、バランスよく保っていくことで、上手に成長していくので す。 自分と違う考えの人は、衝突も激しく起こるけれど、自分に良い刺激を与え、視 野を広げることにもなるということを考えてみて下さい。 また、人間関係にもけじめをつけようとするA型は、お客と店員など、立場で態 度を大きく変えたりすることがありますが、行き過ぎれば、やはり好ましくない行 動表現に見えます。
349 :
昔の名無しで出ています :03/08/15 00:44 ID:pOU+QqkV
350 :
昔の名無しで出ています :03/08/15 14:14 ID:XOKIPK36
テクノポリスは何度聴いても飽きない。
>350 テクノポリスは飽きないね。 体操も飽きないと思う。最初ずーっとリピートして聴いてた。 なんでだか、ここでYMOのレスがつくと、スレ違いのような気分になるなあ。 まるで珍しいものを見るような…。
(⌒V⌒) │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。 ⊂| |つ (_)(_) 山崎パン
わ
0
ggg
ブリブリ・プッスンキュウ
357 :
昔の名無しで出ています :03/08/24 18:45 ID:17XUbYYb
Y M Oは東洋のビートルズ
359 :
昔の名無しで出ています :03/08/30 23:54 ID:bQqRiRQx
ノッコのライブ行ってきましたよ。凄く良かった。 レベッカの歌も歌ってくれたよ。MAYBEとフレンズと、今の季節にぴったり な真夏の雨。 真夏の雨は、サビの英語の部分を日本語で歌ってて(後半は英語だったけど)、 歌詞が「あ〜雨を見ました 昔あの夏の日にも あ〜真夏の雨は 母のひざまくら」 というような感じで、じ〜んとしました。お母さんを偲んだ歌という感じで・・・ 他にも新曲やノッコの曲や、あとTAKUYAさんもゲストで一曲歌ってくれました。 その日が誕生日だった人に、ノッコがバースデーソングを歌ってくれたりして、本当に 素敵な真夏の夜の夢のような世界でしたよ。
あげ
レベッカって初めのころはかなり地味で、マイナーな曲調のものが多かった。 埼玉が活動拠点だったのか?フレンズとかで全国区になる前はTV埼玉によく 出ていたな。でもフレンズ聞いたときは土橋さんのギターがU2のエッジの 奏法をモロにパクッていて驚いた。その後は結構無節操なサウンドになって いったなあ。マドンナもどきの曲とか。
362 :
昔の名無しで出ています :03/09/07 19:29 ID:m/wfsQQ8
>>361 >土橋さんのギター
土橋はギターは弾いてないが・・・
363 :
昔の名無しで出ています :03/09/21 07:42 ID:fOFUWYie
364 :
昔の名無しで出ています :03/09/29 21:45 ID:EICg/3P/
プリプリは売れるようになって興味が無くなった。 ドリカムとかKANとかもそう。
365 :
昔の名無しで出ています :03/10/25 15:58 ID:pCTh1TkO
366 :
昔の名無しで出ています :03/11/03 00:08 ID:UXRfn3LW
367 :
昔の名無しで出ています :03/11/03 23:51 ID:T4+QM+vc
明日(11.4)でノッコは40歳かよ〜 はやいもんだなあ
368 :
昔の名無しで出ています :03/11/06 20:12 ID:J4n/hHXp
見えないー
ノッコはドチビブス!
しかも、かなりの無知。
371 :
昔の名無しで出ています :03/11/08 01:21 ID:XY2ql52u
>>369 =370
あんたよりは、よっぽどかわいくて才能あるけどねw
何気にノッコのまわりにすごい人集まるないつも GOさんもそうだし
373 :
昔の名無しで出ています :03/11/08 19:39 ID:XY2ql52u
>>372 昔から、ノッコは「引き」が強いって言われてるよね。
才能のある人には、やっぱり才能のある人が集まるんだね。
374 :
昔の名無しで出ています :03/11/09 19:23 ID:11o2WoQP
今度は激しいNOKKOが聴ける!今年のNOKKOは止まらない
12月17日発売!
■ 内容
謎の覆面超技巧サックス・プロジェクト/ジャフロサックスの第2弾シングル!!
A面曲のゲスト・ボーカルはなんとあのNOKKOを迎えた超強力布陣。B面曲は現
在洋楽ファンの間で注目度No.1男性ボーカリストVictor Duprxを起用し、ジャ
フロサックスの提案する「踊れて楽しめるポップス」の真髄を聞かせてくれる。
ジャズやクラブといったカテゴリーを超越した超ダンサブルなポップスにレベ
ッカ時代を彷彿とさせるNOKKOのボーカルが妖しく乗った名曲誕生!!
■ トラックリスト
未定 / ジャフロサックス フィーチャリング ノッコ
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KOLA-50
375 :
昔の名無しで出ています :03/11/27 23:27 ID:EZ7FJiJC
この3組ともライブ見たことあるよ YMO:10年前くらいに復活したときのやつ(東京ドーム) レベ:timeの時のツアー(武道館) ぷり:なんだったかは忘れた(横浜アリーナ) 別に話題の為とかじゃなく、純粋に好きで見に行った アルバムもそれぞれ持ってた そういう香具師もいるってことで...
377 :
昔の名無しで出ています :03/12/06 14:55 ID:bmLYCntL
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□■□□□■□■□□□■□□■■■□□□□□□□□□□□□
□■□□□■□■■□■■□■□□□■□□□□□□□□□□□
□■□□□■□■□■□■□■□□□■□□□□□□□□□□□
□□■□■□□■□□□■□■□□□■□□□□□□□□□□□
□□□■□□□■□□□■□■□□□■□□□□□□□□□□□
□□□■□□□■□□□■□■□□□■□□□□□□□□□□□
□□□■□□□■□□□■□□■■■□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□
http://www.geocities.co.jp/Milano/3968/YMO/ □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
379 :
昔の名無しで出ています :04/01/06 17:03 ID:VCw/fy9U
>レベッカ / Rebecca Complete Box - 20th Anniversary 10 むむ JAPAN 2004年01月06日 祝CCCD回避正式決定(1/5付土橋氏HPにて正式発表済)!! ってあるんだけど、ソース教えて。
380 :
昔の名無しで出ています :04/01/07 18:42 ID:EnHTQV0j
>379ですけどわかりました。
381 :
昔の名無しで出ています :04/01/21 00:05 ID:flzfBigj
YMOとレベッカは、少〜〜〜しは繋がりあるけど、プリプリは共通点あるのかな なんか不思議なスレッドだ
383 :
昔の名無しで出ています :04/01/21 18:05 ID:DWCgXtMi
どんな繋がり?
384 :
昔の名無しで出ています :04/01/21 18:57 ID:gYtk91lf
プリプリはチョト違うだろ
全然違う。単なるインチキバンド。
386 :
昔の名無しで出ています :04/01/28 23:03 ID:RytoNQEy
ゴウさんテレビ出てたねw
388 :
昔の名無しで出ています :04/01/29 19:31 ID:/wEQ4AUm
幸宏はノッコに曲提供もしてるし
タイトル教えて。
390 :
昔の名無しで出ています :04/02/05 19:46 ID:GA97KQFc
391 :
昔の名無しで出ています :
04/03/14 01:56 ID:dzX58Wbp 自分の中のプリプリ史(評価の前の数字は10段階評価の得点) キッスでクライム(ミニアルバム)・・・? 一曲しか知らない(解散ライブのメドレー)のでパス TELEPORTATION・・・4 初のフルアルバム。曲自体は鈴木キサブローあたりの職業ライターやスタジオミュージシャンを使ったので一定の水準にあるが、妙に完成された不自然な作品。これでは売れない。 HERE WE GO・・・10 プリプリの最高傑作。商業プログレの匂いを残したままだが、若さと勢い、意欲が一気に殻を抜け出した。作られたグループというイメージを払拭し、ガールズバンドとして前人未到の快進撃の礎となる。 LET'S GET CRAZY・・・9 プリプリ人気を確定した作品。R&B路線を強調し、ただのポップバンドではないことを示した。ただし商業プログレ的な「STAY THERE」も印象的。 LOVERS・・・8 初のオリコン1位アルバムでダイヤモンドの成功で人気絶頂時の作品。ヘビーなロック路線を志向し、シングルカットなしという異色作品。ただしポップさも随所に散りばめられ、充実している。 PRINCESS PRINCESS・・・6 LET'S GET CRAZYに近いスタンスの作品。当時よりもスケールアップしたが、前作で絶頂期を迎えてしまった感がある。 DOLLS IN ACTION・・・6 LET'S GET CRAZYとLOVERSの中間という感じの作品。次の目標が見つけられない部分がある。人気に陰りが見え、7 YERAS AFTERは起死回生のシングルとはならず。ジャングルPで外す。 BEE-BEEP・・・6 HERE WE GOをさらに商業プログレ的にした作品。LOVERS以降、ファンの年齢層を広げようとして逆に人気を落としていたが、この辺でF1層からは相手にされなくなった。 Majestic・・・4 完全にオーラが消失した時期の作品。F1層をターゲットに、完成度は高いが、アルバムを引っ張る強力な曲がない。オリコン2位も売上は前作の半分以下に。 THE LAST PRINCESS・・・3 前作から2年おいて出されたラストアルバム。ヒット曲を出すほどの勢いはなく、静かな幕切れを飾った。